大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス京橋<契約者・入居予定者>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. シティテラス京橋<契約者・入居予定者>
契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 22:13:48

契約者専用のシティテラス京橋スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594895/


所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-09-13 23:28:54

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス京橋口コミ掲示板・評判

  1. 1011 住民板ユーザーさん1

    あー、うるさい

  2. 1012 住民板ユーザーさん1

    15階か14階

  3. 1013 住民板ユーザーさん7

    >>1009 住民板ユーザーさん1さん
    そうならないように早めに手を打っておくべきですね

  4. 1014 住民板ユーザーさん7

    >>1010 住民板ユーザーさん1さん
    南棟は4Lから2Lまで混在してるんでしたっけ。
    家族から一人暮らしまで色んな方がいるんでしょうか。なんにせよこのマンションの防音性ってそれなりの性能があるのか少し疑問です。

  5. 1015 住民板ユーザーさん1

    >>1014 住民板ユーザーさん7さん
    買う時営業マンが言ってました
    2Lはほぼ独身者ですってさ

  6. 1016 住民板ユーザーさん2

    >>1014 住民板ユーザーさん7さん
    うちはテレビとか換気扇とか音の出るものが何も付いてない状態でも、飛行機とか電車の音以外ほとんど何も聞こえません。
    聞こえてもコツンとか小さい音がたまに聞こえるくらいです。

  7. 1017 住民板ユーザーさん6

    >>1015 住民板ユーザーさん1さん
    11階北端も独身世帯なんでしょうか。
    流石に家族がいてあんな深夜までガンガンバタバタはありえないでしょうし。
    どうせお願い文も破って捨ててるんでしょう。
    常識が通用しない相手との戦い。これは手強いですね。

  8. 1018 住民板ユーザーさん4

    >>1016 住民板ユーザーさん2さん
    羨ましい限り
    こっちは、ガツン!ドン!トントントン!
    朝から晩まで続いとる

  9. 1019 住民板ユーザーさん2

    11階の北端、ガンガンガンガン、ドアなのか洗面台のミラーなのか引き出しなのか、30分近く開け閉めを繰り返してる。掃除か?
    そっと閉めろボケ!1時やぞ!

  10. 1020 匿名

    >>1019 住民板ユーザーさん2さん
    今日はひどいですね。なぜここまで頻繁になにかを開け閉めしなければならないのでしょうか。
    次同じことがあれば外から照明ついてるところを確認しておきます。ここまでひどければ本当に警察呼んでもいいのでは?

  11. 1021 住民板ユーザーさん1

    11階にアートが出入りしていたので、とうとう出ていくんだ!と思ってアートの人に聞いたら、モデルルームですって言われた
    残念

  12. 1022 住民板ユーザーさん4

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    朝からアートさん来られていましたね。モデルルームの撤収でしたか。
    毎日毎日、深夜までドカドカやられて、最近は別の方向から抗議と思しき、ドンドンドン!みたいな音まで加わり、ほんとやってられないですよ。
    そもそもバタンって閉める音がここまで響く設備自体もダメでしょ。

  13. 1023 住民板ユーザーさん1

    >>1022 住民板ユーザーさん4さん
    高い買い物したのになあ。

  14. 1024 住民板ユーザーさん4

    >>1023 住民板ユーザーさん1さん
    昼間は我慢するからせめて夜だけでも静かにして欲しいって思うのですが。

  15. 1025 住民板ユーザーさん2

    夜10時より 北の端 西側の部屋 連続衝撃音 時折犬の声
    夜0時より 北の端 西側の部屋から洗面所 連続衝撃音
    夜2時?3時 終了
    朝6時? 部屋中に響く トントン音

    さて何階でしょうか。

  16. 1026 住民板ユーザーさん4

    一度該当の住戸も交えて話し合いしてみませんか?
    憶測ですが、どういった行為が音を発しているのか理解されてないかもしれませんし。
    訴訟やら警察やら動かれている方もおられますが、まずは話し合いから始めて決着が付かなければ次の手段の検討で良いのでは?
    まだ匿名の手紙だけですよね。

  17. 1027 住民板ユーザーさん1

    >>1026 住民板ユーザーさん4さん

    では、あなたから始めてください

  18. 1028 住民板ユーザーさん4

    >>1027 住民板ユーザーさん1さん
    一件で嗾けてもね。

  19. 1029 住民板ユーザーさん2

    >>1027 住民板ユーザーさん1さん
    あなたも騒音に悩まされている方?
    それとも最近まで 匿名さん で書き込まれていた傍観者の方?

  20. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1026 住民板ユーザーさん4さん

    どうやったら該当住戸と話し合いの場が持てますか?
    まずどこに言えばいいのでしょうか?

  21. 1031 住民板ユーザーさん2

    被害者がロビーにでも集まって加害者宅にピンポーンってことじゃない?

  22. 1032 住民板ユーザーさん1

    >>1031 住民板ユーザーさん2さん

    そうですね!

  23. 1033 住民板ユーザーさん3

    1時になってもガタガタうるさくて寝れん。
    外に出て確認したら、
    11階北の端だけ真っ白な照明がついとる。

  24. 1034 住民板ユーザーさん7

    もう14件も売りに出てるのか

  25. 1035 住民板ユーザーさん4

    >>1034 住民板ユーザーさん7さん
    SUUMOで検索すると16件ヒットしましたが、同じ部屋ばかり。実際は2件では?

  26. 1036 住民板ユーザーさん1

    11階の北
    今日も例外なくゴツン、ドン!始まりました
    ご近所さんによると今日は昼間もすごかったらしい
    しかしまぁ音って真上とか真下だけじゃなくて横、斜めにも響くんだなぁ
    私はてっきり一番端の方ではないと思っていました

  27. 1037 住民板ユーザーさん3

    >>1036 住民板ユーザーさん1さん
    私も端っこではないと思っていました。
    でも明かりを確認頂いた方がいるようなので端っこなんですかね

  28. 1038 住民板ユーザーさん1

    >>1037 住民板ユーザーさん3さん
    真上とか真下の方がどう思っておられるのか非常に気になります

  29. 1039 住民板ユーザーさん

    平成の間に1歩踏み出して直接交渉しときますかねえ

  30. 1040 住民板ユーザーさん1

    うーん。
    11階北の方、今も頻繁に部屋を行ったり来たりされてるようですが・・・
    夜遅い時間はドアを開けっ放しにされたほうが良いのでは?静かに閉められないのならそれくらいするのが最低限の配慮だよ

    真上、真下の人も我慢してるんじゃないかな
    令和までになんとかしたい

  31. 1041 住民板ユーザーさん2

    西側の部屋でガラン、ゴツン。なんか引きずってる?
    うるさいの気づいてる?
    11階の端の人、あなただよ?

  32. 1042 住民板ユーザーさん2

    西側の部屋
    深夜4時までやられた…静かにできないなら外に出ておいてくれ

  33. 1043 住民板ユーザーさん1

    トントントントントン

  34. 1044 住民板ユーザーさん3

    11階北端 今日はいつもに増して酷い。
    さっきバルコニーから鉄板叩くような音がしたけど何してるんだろ。
    窓開けてワイワイ騒ぐ声までしてる。
    今日は久しぶりに頻度と音量測定だな。

  35. 1045 住民板ユーザーさん3

    >>1044 住民板ユーザーさん3さん
    ちがう方向からすごい仕返し音みたいなのが聞こえたぞ(笑)
    ガンガンガン!って壁か床を殴ってる感じ。
    四方八方をイラつかせてるな。

  36. 1046 住民板ユーザーさん4

    11階北端、今日はあまりにひど過ぎますね。
    日が変わっても続くようなら申し訳ないけど警察に通報して話してもらおうと思います。

  37. 1047 住民板ユーザーさん8

    管理人用駐車場に停めてる輩もそいつらのツレですかね?本当にイライラします。
    停めてるやつとすれ違いましたが、バツが悪そうにしてました。いけないことをしているって認識はあるみたいですね。
    管理人用駐車場にチェーンつけてくれないかな。

  38. 1048 住民板ユーザーさん4

    宴会が終わったのでしょうか
    ガツガツ言わせながら掃除しているような音がしていますね

  39. 1049 住民板ユーザーさん4

    >>1047 住民板ユーザーさん8さん
    ほんとそうですね
    ごく少数の方の身勝手な行動が目立ちますね
    駐車場マナーに北端の騒音
    総じて北端は11階に限らずうるさいところが多いみたいです

  40. 1050 住民板ユーザーさん

    >>1049 住民板ユーザーさん4さん
    例の家以外も気になるところがありますか?
    我が家も北寄りですが例の家が酷くて反面教師として、また変な人だったら仕返しされたらと、
    かなり気をつけて暮らしているつもりなのですが
    そういうコメントを拝見すると
    自覚なくご迷惑かけていたらどうしようと不安です。

  41. 1051 住民板ユーザーさん6

    >>1050 住民板ユーザーさん
    今の11階北端のようの音を出さないようにすればいいかと(笑)
    朝からなにしとんのや うっさいんじゃ

  42. 1052 住民板ユーザーさん

    DIY中?

  43. 1053 住民板ユーザーさん7

    >>1052 住民板ユーザーさん
    なんなんでしょうかね。とにかく自分の家の中で音がしたのかと思うくらいうるさいですよ。しかもたまにではなくて「常に」ですからタチが悪い。

  44. 1054 住民板ユーザーさん4

    >>1050 住民板ユーザーさん
    床はそれなりに防音されている感じなのであまり下には聞こえないようです。一方で壁への衝撃や壁に近い床に大きなものを落としたりすると、梁や柱を通して相当遠くまで響いているようですよ。引き戸のガツン!もクローゼットや洗面所の引き出しを閉める音も、おそらく壁を伝って聞こえるんでしょう。
    だから上とか斜めの住戸に大きく響くのかな。
    11階の北端の騒音の被害もその辺りからのクレームが多いみたいですし。
    構造上の響きやすさと極度のガサツさが相まってあの辺りの住戸は爆発寸前なわけですよ。しかもほぼ24時間ですからね(笑)そらみんな怒るわ。

  45. 1055 住民板ユーザーさん3

    今日は壁からゴリゴリ聞こえるね

  46. 1056 住民板ユーザーさん1

    壁にガツガツぶつけながら掃除機かけてますな。
    11北端にこの掲示板のURL教えたらどうなるかな(笑)

  47. 1057 住民板ユーザーさん

    >>1056 住民板ユーザーさん1さん
    どうもならない気がしますね
    いくら書かれても本人が気にしないなら、痛くも痒くもないでしょうから

  48. 1058 住民板ユーザーさん1

    >>1057 住民板ユーザーさん
    残念なことです。
    やっぱり次の手段しかないのでしょうね。
    ただ、この様子だと直接話をするには余りに危険なので、第三者を通してということになるでしょう。
    集合住宅の騒音問題に長けた弁護士の先生は目星をつけています。こちらもそれなりの歳なので健康に影響を及ぼしているんですよね。これは本気に考えないと。

  49. 1059 住民板ユーザーさん2

    だーからー
    何してるんや
    ゴロンゴロンうるさい

  50. 1060 住民板ユーザーさん1

    >>1059 住民板ユーザーさん2さん
    3時くらいまでやられました・・・
    安心して寝られるときはくるのでしょうか。
    これはもう、ある意味犯罪だよ。

  51. 1061 10階住民

    音の件で話題になっていると聞いてこの掲示板を拝見しました。
    私は10階の北端の者です。どちらかはわかりませんが、確かに夜遅くまで音がするなと思ったことはあります。ただ、うちも赤ちゃんが大泣きすることもあるのでお互い様みたいなところはありますし・・・音の主はともかく、真上の方は引っ越した時にご挨拶させていただきました。奥さんでしたがとても感じのいい方でしたよ。

  52. 1062 住民板ユーザーさん1

    >>1061 10階住民さん

    へえ

  53. 1063 住民板ユーザーさん5

    >>1061 10階住民さん
    赤ちゃんは24時間泣いてるわけじゃないし
    しかも聞こえてもこの時期なんて窓閉めてるから
    うるさいほどじゃないでしょ
    11階北端はほぼ24時間ずーーっとじゃん
    音の大きさも違いすぎる

  54. 1064 住民板ユーザーさん2

    椅子を引きずる人って床に傷がつくとか周囲に響くとか考えないの?
    マンションの作りで多少の違いはあっても響くと思うんだけど、タワマンの二重床なら響かないものなのかな

  55. 1065 住民板ユーザーさん5

    >>1064 住民板ユーザーさん2さん
    二重床は確か引きずり音には効果があるけど、衝撃音は空間で増幅されて大きくなるんでしたっけね。
    うちは一重床だけどボイドスラブなので双方のデメリットを享受してしまうことになるのかな?詳しくはわからんけど。

  56. 1066 住民板ユーザーさん1

    >>1064 住民板ユーザーさん2さん

    そんなに気にしないけど、うちは。

  57. 1067 住民板ユーザーさん1

    >>1061 10階住民さん

    ガキの鳴き声、泣き声でした と一緒に考えないでゃ

  58. 1068 住民板ユーザーさん2

    >>1065 住民板ユーザーさん5さん
    なるほど、足音はうちでは滅多に聞こえてこないです。
    ボイドスラブは中空部分の形状で増幅されやすさが違うと見ました。
    中空部分が四角で空洞だと増幅されやすく、球状で発泡スチロールみたいなので埋まってると吸収してくれるとか。
    ボイドスラブの方が厚さがある分遮音性がよく、コストもかかるとみましたがどうなんでしょうね。

  59. 1069 住民板ユーザーさん2

    >>1067 住民板ユーザーさん1さん
    そう。大人が出す騒音は気をつけりゃ防げるし…

  60. 1070 住民板ユーザーさん8

    最初は騒音問題可哀想だなと思って見てましたが、毎日掲示板に書き込みをするだけですよね、なにか行動されてはいかがですか?
    あと、PINコード見に行きましたが、本件で一人二役されている方もいらっしゃいますね。。。

  61. 1071 住民板ユーザーさん2

    >>1070 住民板ユーザーさん8さん
    PINコードって…掲示板の管理人ならIPアドレス見てるから自作自演はわかるだろうね。

  62. 1072 住民板ユーザーさん1

    >>1070 住民板ユーザーさん8さん

    へぇ

  63. 1073 住民板ユーザーさん2

    お手紙の次のアクションはまだないようですね

    書込の傾向から、上下より斜め
    下より上のほうが影響大きそうなので
    行動を起こしてくれそうなのは上階の方では、と思っています

  64. 1074 住民板ユーザーさん1

    >>1073 住民板ユーザーさん2さん

    このネタ、ホントですか?
    誰も大した行動に移さないもん

  65. 1075 匿名さん

    >>1070 住民板ユーザーさん8さん
    PINコードって他人のコードをどうやって見るの?

  66. 1076 住民板ユーザーさん1

    >>1075 匿名さん

    見れない見れない 笑

  67. 1077 住民板ユーザーさん2

    >>1073 住民板ユーザーさん2さん

  68. 1078 住民板ユーザーさん1

    >>1073 住民板ユーザーさん2さん

    あなたはなぜ他力本願?

  69. 1079 住民板ユーザーさん8

    IPアドレスは管理人のみ見れますが、PINコードは見に行けばどの端末で送信してるかわかる見たいですね。

    私も見てて、騒音問題ほんとうにあるのか、途中からちょっと疑問に感じていました。
    騒音問題を訴えている方の文言が稚拙すぎて。。。

  70. 1080 住民板ユーザーさん2

    >>1078 住民板ユーザーさん1さん
    うるさいのはうるさいんですけど
    眠れないほどじゃないので
    健康被害のある方より出しゃばるのはいかがかな、と思っているので。

  71. 1081 住民板ユーザーさん8

    結局ガセネタだったんですね

  72. 1082 住民板ユーザーさん2

    うるさいのはうるさいんですよ
    ガセじゃないですが、程度の問題はあると思います。
    定量化しにくいですしね
    あ、でも騒音計つけた人はいましたね

  73. 1083 住民板ユーザーさん2

    >>1079 住民板ユーザーさん8さん
    稚拙な文章は部外者の煽りでしょう。
    疑いだすと人間はバイアスがかかりますからね。そういう書き込みしか目に入らないようになるのではないですか?
    ちなみに私のpinコードは??ご教示くださいな。

  74. 1084 住民板ユーザーさん1

    >>1079 住民板ユーザーさん8
    苦情が書き込まれた時間とか見られましたか?
    ガセでそんな時間に起きて誰かもわからない人を叩く意味なんてないでしょう。
    もう何ヶ月も辛辣な書き込みが続いてるわけですし、過去の書き込みを見ても極めて理にかなったものが多々ありますよね。
    気になっているのは逆にあなたが当事者かその関係者ではないかということです。あまりに唐突な内容の上に「PINコード」とか適当な用語を用いた脅しとも取れる表現。怪しすぎですよ。

  75. 1085 住民板ユーザーさん8

    >>1084 住民板ユーザーさん1さん

    PINコードってカードの暗証番号と違うんでしょうか?笑

  76. 1086 住民板ユーザーさん1

    >>1085 住民板ユーザーさん8さん
    確かケータイに入ってるSIMカードの暗証番号だったような気がしますね。四桁だったかな。

  77. 1087 住民板ユーザーさん8

    >>1086 住民板ユーザーさん1さん
    ケータイのSIMカードの番号のようですね。
    まぁなんでもいいけど、平和に行きましょう。

  78. 1088 匿名さん

    扉やクロゼット、洗面所のミラーを閉じる時の音が周りに響くという話が何度も出ていますよね。
    部屋の扉の音対策はそれなりにコストが掛かるので置いておくとして、クロゼットや洗面所のミラーや引き出しは、ホームセンターに売っている粘着フェルトシートを戸当たりゴムの当たるところに貼り付けるだけで相当静かになりますよ。特にミラーを閉めた時の音は劇的に軽減できました。
    深夜に動かれている方は周りのためにも是非いかがでしょう。数百円でできますから。

    1. 扉やクロゼット、洗面所のミラーを閉じる時...
  79. 1089 匿名さん

    >>1087 住民板ユーザーさん8さん
    お互い気配りしながら気持ちよく生活できたらいいですね。

  80. 1090 匿名さん

    部屋の扉を最後まで閉めるには写真のストッパーが付いてて力を入れないとダメなので、どうしてもガツン!って音が出てしまいますね。この音が結構周りに響くみたいです。うちは夜遅い時間に開け閉めする場合は、周りに配慮して最後まで閉めないようにしています。数ミリ隙間が空きますが。
    確かクローザーつけられた方いらっしゃるんでしたよね。一箇所だけつけてみようかな。

    1. 部屋の扉を最後まで閉めるには写真のストッ...
  81. 1091 住民板ユーザーさん3

    今日の朝から子供の走り回るような音がしてる。
    5月5日の17時現在また走り回ってる。
    普段は足音しないのに連休になると夜遅くまで音がする。
    10階辺りで走り回ってるのに心当たりがあるなら止めさせて欲しい。

  82. 1092 住民板ユーザーさん5

    >>1091 住民板ユーザーさん3さん
    ちなみにどのあたりですか?
    北棟?南棟?
    深夜までってしんどいですよね。

  83. 1093 住民板ユーザーさん8

    >>1091 住民板ユーザーさん3さん

    最悪ですね
    気の毒です

  84. 1094 住民板ユーザーさん3

    まだドンドンやってる。
    子供の足音じゃないのかな。

  85. 1095 住民板ユーザーさん4

    これだけは被害者しかわからない悩みですよね。
    関係ない方は所詮、対岸の火事なわけで。
    ガセだの言いたいこと言えるのでしょうが。
    今も11階の端の方は昼夜問わずバタバタ、ガツンを繰り返しているわけで…何度も手紙を入れられても変わらない。そんな人に怖くて直接話しもできませんよ。
    管理会社さん。不介入と言わず、一言伝えてもらうことくらいできないものでしょうか。

  86. 1096 住民板ユーザーさん3

    >>1095 住民板ユーザーさん4さん
    管理人に伝えたら手紙は入れてくれますけど、直接伝えてもらうのは難しいのでしょうね。
    どこも騒音問題は「お願い」の手紙は入れてくれても、管理会社が直接注意はしないみたいです。
    本当にうるさくて寝られないなどの場合は警察に言ってもいいみたいなので検討されては?

  87. 1097 住民板ユーザーさん1

    この話もついこないだ議論してましたよね。同じことの繰り返しになりますので、書き込む以外の違う対策を取られてはいかがでしょうか。当事者はこの掲示板見てないのでは?

  88. 1098 住民板ユーザーさん4

    >>1097 住民板ユーザーさん1さん
    申し訳ありません。
    イライラしてついつい。

  89. 1099 匿名

    毎日の苦痛による健康被害が出ないためにも対策をとることは必要でしょうね。
    それと同時に、精神的被害に遭われている方々にとってのイライラのはけ口として書き込まれるのもアリかと私は思います。

  90. 1100 住民板ユーザーさん2

    そうですかね、もっと有益な話を共有したいです。

  91. 1101 住民板ユーザーさん5

    >>1100 住民板ユーザーさん2さん
    これまでのレスをご覧になられましたか?
    有意義なレスにはことごとくスルーされていますからね。投稿する意思も失せるのではないですか?
    ちなみに具体的にはどういう話を期待されているのですか?

  92. 1102 住民板ユーザーさん8

    何にも変わらない

  93. 1103 匿名さん

    まぁ今日も一段とうるさいから仕方ないね
    11階が心入れ替えるかこの掲示板が閉鎖されるまで続くんじゃないかな。前者はありえないか。

  94. 1104 住民板ユーザーさん2

    話がループしてしまいますね、どうしても

  95. 1105 住民板ユーザーさん1

    いっそのこと迷惑を被っている方々集まってその11階北端のお宅にお願いに行ってみてはいかがでしょうか?

  96. 1106 匿名

    >>1079 住民板ユーザーさん8さん
    自ら稚拙の筆頭にならなくてもいいのでは?


  97. 1107 住民板ユーザーさん8

    >>1105 住民板ユーザーさん1さん

    そこまではしないんだよねー
    なんで?

  98. 1108 匿名

    >>1107 住民板ユーザーさん8さん
    度重なる依頼文を無視してる段階でちょっと危なそうじゃない?

  99. 1109 住民板ユーザーさん1

    >>1107 住民板ユーザーさん8さん
    本当にした方が良いと思います。
    何度も文書で依頼をしているにも関わらず、反応がない時点で危なそうな気はしますが、実際に被害に遭われている方もいらっしゃいますし、さすがに面と向かって言われると多少の効果はあると思いますが。逆効果になる可能性の方が高いかもしれませんが、このまま放置しておくのもどうかと思います。

  100. 1110 住民板ユーザーさん8

    >>1109 住民板ユーザーさん1さん

    まるで他人事な意見

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸