横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ横浜十日市場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 十日市場町
  8. 十日市場駅
  9. ドレッセ横浜十日市場ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-21 08:45:02

ドレッセ横浜十日市場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町1481番3(地番)
交通:横浜線 「十日市場」駅 徒歩7分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス15分 「十日市場市営住宅入口」バス停から 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.46平米~90.42平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急不動産
販売代理:東急ライフィア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-13 17:26:57

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ横浜十日市場口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>20

    このあたり、よくわからないので教えてください。
    十日市場の駅はあんまり治安がよくないんですか?

    駅でも南側、北側を避けるなど聞きますけど、このあたりがどうなのか教えてほしいです。色々と良くないんですか?

    大規模マンションなので、子ども同士で派閥がなければいいけど、いい子ばかりなら刺激になるからいいかなと思っています。

  2. 23 通りがかりさん

    >>22 匿名さん

    良い子が多いかなんて住んでみてからじゃないとわからないでしょ!笑

  3. 26 周辺住民さん

    最近小学校周辺で変な人が出たと聞きました。
    URも市営住宅も戸数は多いですが、夜は人通りが少ないし、
    周辺にお店もないので一人で歩くのには少し怖い感じがします。
    中学校周りも公園があって緑が多くていいのですが、やはり夜はひっそりしてます。
    ドレッセが出来たら少しは明るくなると思いますが、
    習い事の帰りには大通りの方を通って帰る様に言っています。
    少し離れた場所ですが、線路沿い・東名沿いの道は、夜は危ないので一人で通ってはダメです。
    なんだかんだで、横浜線だし。
    4000万以上ならあえて買う場所でもないなと個人的な感想です。
    小学校・中学校は普通です。荒れてたのは昔のはなし

  4. 27 通りがかりさん

    市営住宅が多いという事は、、、老人はともかく。若い世代の民度は決して良くはないという事。そういった父母達と父母会を共にするという事。安い買い物ではないのですから、よく考えて買ったほうがいいと思います。

  5. 28 マンション検討中さん

    長期優良住宅認定取得は魅力的です。
    長谷工でも安心感はありますね。

  6. 30 名無しさん
  7. 31 ご近所さん

    十日市場団地は地方の寂れた炭鉱町みたいな雰囲気だったな
    そこいらでケンカや窃盗は当たり前、ガラスが割れて
    ボコボコになった車なんかが普通に放置されてたり・・・

    カドヤ脇で一体何人のガキがカツアゲされたことか・・・
    建替えで確かにキレイにはなったが、やっぱり今でも様子のおかしい住民は見かけるね
    市営住宅がある以上、仕方がないんだろうが・・・

  8. 32 マンション検討中さん

    ↑戦前の話ですか?(笑)

    今は普通の住宅街ですよ

  9. 33 名無しさん

    そのころの写真その2
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1244234&id=9761264

    つい20年前までこんな街並みだったとは、良くも悪くも区画整理って大きい

  10. 36 匿名

    知り合いが周辺に住んでいますがあの辺りは昔とは激変して今はしっかりとした子供が多数みたいですよー。駅前なんかは文京地区ようなイメージになってました。地盤も横浜にしては問題ないみたいですし高台ですし田都も使えますよね。。検討中です。

  11. 37 匿名さん

    緑区内全域で問題を起こすのは9割十日市場中学校…流石にここで子育てする位ならまだ町田の方が良いですよね。

  12. 38 名無しさん

    今でもそうなのでしょうか?
    minkouとか見ても今はごく普通の学校という情報しか得られないんだけど
    ただ進学指向の子はだいたい中学受験してよそに出ちゃう感じはする

  13. 39 通りがかりさん

    昔の話なら田奈中だって悪ばっかだった。今は違うよ。
    青葉台駅がなかったくらいの昔の話。

  14. 42 通りがかりさん

    多少地域格差は感じられるかも知れませんが進学指向のご家庭にも利便性のある地域です。十日市場小学校は熱心な先生が多いと聞きます。現在の中学校の情報はわかりませんが制服は可愛いと聞きます。ちなみに昨今ひどい問題はききません。

  15. 43 匿名さん

    せっせと学校のネガ情報をコメントし続けてるのって誰なんだろう。ライバルデベか近隣の反対住民か。

    ここって反対運動ってあるんだろうか。

  16. 44 匿名さん

    ポジれる情報しか書き込んじゃいけないの?
    個人的には、マイナス面の情報も必要だと思うけど・・・

  17. 45 匿名さん

    マイナス面の情報”も”必要には同意だけど、同じようなマイナス情報を続けて投稿するって普通じゃないと思うけど。

  18. 47 マンション検討中さん

    [No.20から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  19. 48 匿名さん

    ネガティブ情報を知らずに契約して、後から知っても引き返さないから、ネガティブ情報も重要だよ。それにポジティブ情報はモデルルームで営業がしっかりインプットしてくれる。それで不十分だったら買わないほうがいいかな。

  20. 49 名無しさん
  21. 50 周辺住民さん

    近所に昔処刑場だった泣き坂というのがある
    それから人も通らぬナゾの北門踏切は自殺の名所
    その脇には北門古墳群
    十日市場は歴史も古いらしく結構スリルがあって面白い場所だね
    いずれにせよ庶民的な町だから外車でセレブ気取りなんて完全に浮きまくるよ
    そういう生活を望んでいる人は青葉台行ったほうがいいでしょ
    ベンツで業務スーパー乗り込んだら張り倒されそう

  22. 51 通りがかりさん

    今は誰一人として上記のようなことを言っておられる住民はいません。はっきり言わせていただきますと今の十日市場は住んでいてとても心地よく民度は高いほうだとおもいます。近隣のスーパーはもちろん、ベンツで業務スーパーに来られてる方もたくさんおられますよ。十日市場中学校は「吹奏楽全国大会出場」の旗が今現在掲げられています。立派な中学校ですよ。

  23. 54 名無しさん

    泣き坂の刑場は有名な話で、はまれぽによくまとまった記事がある そこの市営団地に祠?があるそうな
    けどこのあたり童話もB地区も無縁なの刑場だろうが何だろうが全く何の影響もない
    だいたい青葉台のアオキが入ってる居酒屋ビルの裏手も刑場だよ
    それと北門踏切で人身事故なんて大嘘だから
    そもそも人通らないし普通の人にはアクセス困難
    京成博物館動物園駅みたいな都会の秘境スポット

  24. 56 通りがかりさん

    [No.12~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 57 マンション検討中さん

    近所ですがチラシが入ってましたよ!

  26. 58 マンション検討中さん

    入居が消費税テンパーギリギリ前じゃないですか。

  27. 59 マンション検討中さん

    家電とか買うのバタバタしそう。
    エイパーで買うつもりが、あちゃーテンパになってもうたとかなりそうですね、

  28. 60 匿名さん

    長期優良住宅認定になっていますから、建物自体の厳しい審査をきちんとクリアしているという部分は
    ポイントが高いです。

    一生の買い物ということを考えると審査をクリアしているという物件だけでも、将来性もありますね。
    賃貸住宅でもなかなか、長期優良住宅に認定されたマンションを探すのも難しいですから、
    こういった安心できるマンションに住めるというところも魅力の一つでしょうね

  29. 61 匿名さん

    ALCって3・11の時、結構あちこちで壊れている。長期優良住宅で耐震等級2といっても実は、耐震基準って構造部分だけが対象。非構造部分は震度5強以下で壊れても設計上問題なし。長期優良住宅を鵜呑みにして、地震で壊れて呆然としないようにね。

  30. 62 匿名さん

    長期優良住宅は耐震等級2以上で地震に強く、よほどの事がない限り倒壊しないのだと思い込んでいました。
    非構造部分とは柱や壁、屋根の部分を指すのでしょうか。
    例えば、屋根瓦が落ちたり壁が剥がれ落ちたとしても、保証がないのですか?

  31. 63 匿名さん

    ラーメン構造の場合、柱や梁で建物を支えている。壁は建物を支える役割の構造壁とそうでない非構造壁があって、ALCは非構造壁。ここは、共用廊下側とバルコニー側の壁がALC。間取り図の見方を知っていればわかる。

    建築基準では震度6~7で倒壊せずってなってる。ここは耐震等級2だから、建築基準の1.25倍の強度を持っている。同じく耐震基準で震度5強で損傷せずってなってるけど、これは構造部分だけが対象。


  32. 64 匿名さん

    あと、玄関ドアが大梁の下ってレイアウトの間取りが多い。玄関ドアは地震で歪んでも開けられるように耐震ドア枠使ってるはずなんだけど、巨大地震で大梁が損傷してしまうと耐震ドア枠であっても大梁の重さまでは支えられない。閉じ込められるリスクもあるからご用心を。

  33. 65 匿名さん

    長期優良住宅って耐震等級2でなくても、層間変位角の基準でも取得できる。なので耐震等級1の長期優良住宅もある。長期優良住宅ってもともとは200年住宅がベースだったんだけど、骨抜きにされて穴だらけの制度。どういう条件で取得しているかの確認も重要。

  34. 66 匿名さん

    南向きの物件を探しているって方におすすめのマンションかも。
    日当たりが良いので、洗濯物もよく乾き、おうちの中も明かるいのではないかなと思います。
    長期優良住宅に認定されているので安心して住んでいけそう。
    十日市場駅まで徒歩圏内でもあり、買い物も便利そうです。

  35. 67 匿名さん

    南向きといってもガーデンテラスは目の前がサニーテラスだし、サニーテラスも視界はヒルタウンにさえぎられる。

    日影図の確認は必須だね。

  36. 68 マンション検討中さん

    建築途中経過を見させていただきましたが、高台で周りが自然に囲まれているのとヒルタウンからはそこそこ距離があるので日当たりはまあまあ良さそうですよ。楽しみです。

  37. 69 匿名さん

    建設始まってるんだ。

  38. 70 匿名さん

    北側の22街区って決まってないんだね。入居後工事かな。

  39. 71 匿名さん

    横浜市として高齢問題に取り組むってのはわかるけど、マンションの隣にシニア住宅があっても特にメリットはないように思うけど。

  40. 72 マンション検討中さん

    値段はいくらぐらいになりますかね
    中央林間が思ったより高かったからな。。。
    幼子にいい環境下のかも気になりますね

  41. 73 匿名さん

    長期優良住宅取得するのに1割くらいコストアップするといわれてるから安くはないでしょ。ただ、そのコストアップに見合うメリットがあるかは疑問。

  42. 74 匿名さん

    中央林間でびっくリンカーンは
    十日市場では買えないと思う

  43. 75 名無しさん

    3週間前の写真だから基礎工事もっと進んでいるはず(再掲
    高台で気分のいい立地ではある
    棟と階で眺望が相当違いそうなのでよく選んだほうがよさそう

    1. 3週間前の写真だから基礎工事もっと進んで...
  44. 76 匿名さん

    「眺望」を選ぶ人は、その要素があることで、
    判断スピードが遅くなるのでしょうね。

    我が家は、住むために「眺望」は不要なので、
    エレベーターを使わなくてよい、エントランスに近い、駐車場に近い、ゴミ置場に近い
    これらのパラメータ(変数)だけ見れば良いので、
    お先に、すぐに決まります。

  45. 77 匿名さん

    あと住人がよく歩く導線から外れてる、ところ
    というパラメータもみます
    (朝や深夜足音が気になることもあるため

  46. 78 匿名さん

    長津田のマークワンタワーが長期優良住宅だったけど、入居後、クロスでトラブってたね。長期優良住宅って設計であって施工ちゃんとしないと結局同じ。

  47. 79 名無しさん

    躯体の設計施工と内装仕上げは全く無関係

    長期優良の要求項目
    (劣化対策)(耐震性)(維持管理・更新の容易性)(可変性)(バリアフリー性)
    (省エネルギー性)(居住環境)(住戸面積)(維持保全計画)
    このうち代替不可能なレベルで決定的に重要なのは3・4番目

  48. 80 匿名さん

    今も昔も長谷工物件の質は変わらず。CMで露出が増えて知名度が上がったものの有名=良品、ではないからね…大手デベが使い始めたのもコストカットが全てだよね。

  49. 81 通りがかりさん

    幼子にもわるくはない環境下だと思います。

    市営が近くに、といっても市営は高齢者の住民が多く
    URも混在してたりで、変な人は悪目立ちするくらい
    ヒルタウンのみなさんきちんとされてます。

    今のご時世さまざまな事情で住まわれてますよ。

    ヒルタウンは電柱がすべて埋込になっていてきれいに
    なっています。

    ヒルタウンの情報になってしまいすみません、、。

  50. 82 匿名さん

    好評につき事前案内追加開催ってあるけど眉唾。来場者が集まってたらさっさと次の段階に移る。時間をかけたら販売コストがかかるし、最初の来場者を待たすことになるだけだもの。

  51. 83 匿名さん

    事前案内会に関するコメント今までなかったしね。注目度0。

  52. 84 マンション検討中さん

    価格が安ければ検討しますね

  53. 85 匿名さん

    長期優良住宅のマンションということで
    いろんな面で安心して住めるのかなという印象を受けました。

    まだ価格帯が公表されていないのですが
    価格がどれくらいになるでしょう。

    長期優良住宅のメリットとして
    住宅ローン金利引き下げ等税制優遇されているようです。
    横浜の物件ということもあって、注目している人は多いでしょう。
    角住戸などは早めに抑える必要があるかもしれないです。

  54. 86 匿名さん

    コストダウンで安普請の長谷工が長期優良住宅なんて矛盾してるね。

  55. 87 購入経験者さん

    >>86 匿名さん
    高いものは高いなりに、安いものでもそこそこに作るのが長谷工仕様。物件毎に全然違います。技術力が低い訳ではない。
    さて、ここは?

  56. 88 匿名さん

    高いのはデベの利益。

  57. 89 マンション検討中さん

    東急電鉄・東急不動産・NTT 都市開発の3社により推進されている、横浜市緑区最大級の複合開発プロジェクトより、2017年12月18日(月)から、横浜市・十日市場を舞台にしたアニメーション「未来色の風景」がWebサイトおよびYouTubeにて公開となりました!

    「未来色の風景」の主人公は横浜市・十日市場で新たな生活を始める家族。近未来の十日市場を舞台に年齢や構成、生活スタイルもさまざまな3組の家族が、十日市場でそれぞれの幸せのカタチを見つけて生活していく日常が描かれています。
    そして、演じるキャストも豪華声優陣が参加。第1弾の「2人の新しい暮らし」では実生活でも夫婦の井ノ上奈々さん、市来光弘さんが新婚夫婦役で共演するほか、第2弾「夫の出張記念日」では人気声優の上坂すみれさん、赤羽根健治さんが夫婦役で出演、十日市場で暮らす夫婦の日常を情感たっぷりに演じます。

    全3話からなる「未来色の風景」は第1弾「2人の新しい暮らし」を12月18日(月)より、第2弾「夫の出張記念日」、第3弾「転校生の放課後」を順次公開。各方面で活躍する一流クリエイターたちが集結したアニメーションをお楽しみいただけます。

  58. 90 匿名さん

    実質デベは長谷工だよ。JVにしてるってのが特徴。売主は自社で責任○被りしないようにリスク分散って構図。

  59. 91 匿名さん

    杭が26mって支持層まで深いね。湾岸タワマン並。地盤悪いのかな。

  60. 92 匿名さん

    設備で火災検知警報装置ってだけあるからガス漏れセンサーないんだね。別につけることになるよ。

  61. 93 匿名さん

    長谷工プレミアムアフターサービスってのが実質デベは長谷工ってことの証拠。アフターサービスって本来売り主が提供するもの。長谷工の得意技は問題点を指摘しても、のらりくらり交わして対応しない。期間が他より長くても実質意味なし。

  62. 94 匿名さん

    >93 匿名さん
    長谷工は株価が低くて企業としも信頼は開けないのでしょうか?答えられないなら良いです。

  63. 95 名無しさん

    治安は最近はそれほど悪くないと思います。昔の事を色々知っている人はその頃の印象があるようですが、今はむしろ隣の霧が丘の方が住みづらいみたいですよ。インド人用のインターナショナルスクールが出来て、URやその他の賃貸はインド人ファミリーだらけで、各家庭からの騒音やゴミ捨て場の粗大ゴミの放置、深夜までのドンチャン騒ぎ、公園へのインド人集団のたむろし(子連れでたむろしパトカーが出動など)、日本人の子供たちの自転車や遊具を無断で使用し離れた場所に放置するナドナド。昔十日市場をスラム街と言って見下していた街が、今はスラム街のようらしいです。まともな日本人は引っ越していてドレッセ買おうかな?と言っている霧が丘の友人が何人かいます。
    ちなみに、霧が丘のURよりも十日市場ヒルタウンのURの方が家賃が高い分住んでる人も品がいい気がします。
    交通は田園都市線にも横浜線にも出られるし、東名のインターも近いし便利な立地です。

  64. 96 マンション検討中さん

    地盤はしっかりしています。横浜駅近郊などのゆるゆる地盤にはとても怖くて私は住めません。活断層も通ってないですね。

  65. 97 匿名さん

    地盤について、支持層までの深さ(杭の長さ)ですが、不動産関係の読み物によれば
    杭打ちは20メートル以上深くなるところは一応疑ってみたほうがいいと
    書かれてありました。
    杭は水平方向からの力に弱いので、横揺れの地震で途中から折れる可能性があり、
    杭が長ければ長い程折れやすくなるんだそうです。

  66. 98 匿名さん

    今の話題は、地盤がぷよぷよかもわからない件でその答えは?

  67. 99 匿名

    ネットで出てくる全国地盤データを参照に。

  68. 100 匿名さん

    阪神淡路大震災で杭が根元でぽっきりなんてのもあった。対策として鋼管巻きかを要確認。

  69. 101 職人さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 102 匿名さん

    >>95
    そうなんですね。このあたり、詳しくないので……。
    口コミ、すごく参考になります。

    インドの文化ってわからないんですが、玄関前で夏は涼んで道路で寝っころがる風習とかありますか?
    人に迷惑をかけないならいいですけどね。どんちゃん騒ぎはやめてもらいたいです。

    外観予定図を見たら、エントランス横に桜の木が植わっていて春はお花見もできそうでした。広場もありますよね?価格も安くて買いやすいと思っています。

  71. 103 匿名さん

    3LDK低層階で4000万前後、上の階行くにつれてMAX5000万近いって思っていたより高いですが、妥当なもんなんですかね?

  72. 104 マンション検討中さん

    東急電鉄・東急不動産・NTT 都市開発の3社により推進されている、横浜市緑区最大級の複合開発プロジェクトより、2017年12月18日(月)から、横浜市・十日市場を舞台にしたアニメーション「未来色の風景」がWebサイトおよびYouTubeにて公開となりました!

    「未来色の風景」の主人公は横浜市・十日市場で新たな生活を始める家族。近未来の十日市場を舞台に年齢や構成、生活スタイルもさまざまな3組の家族が、十日市場でそれぞれの幸せのカタチを見つけて生活していく日常が描かれています。
    そして、演じるキャストも豪華声優陣が参加。第1弾の「2人の新しい暮らし」では実生活でも夫婦の井ノ上奈々さん、市来光弘さんが新婚夫婦役で共演するほか、第2弾「夫の出張記念日」では人気声優の上坂すみれさん、赤羽根健治さんが夫婦役で出演、十日市場で暮らす夫婦の日常を情感たっぷりに演じます。

    全3話からなる「未来色の風景」は第1弾「2人の新しい暮らし」を12月18日(月)より、第2弾「夫の出張記念日」、第3弾「転校生の放課後」を順次公開。各方面で活躍する一流クリエイターたちが集結したアニメーションをお楽しみいただけます。

  73. 105 匿名さん

    ↑深夜終電帰りからの営業乙

  74. 106 匿名さん

    中央林間でも営業と思われる書き込みだらけ。会社の体質かな。モラルがないってことを宣伝してるだけなんだけど。

  75. 107 ご近所さん

    遠くからでもクレーンがよく見える
    だいぶできてきましたね
    まだコンクリ打ってるところなのに市営住宅街に溶けこんでいい雰囲気
    でもまあ恩田川からこっちは新築戸建て3〜4千万で買えるからなあ
    安くしといてくださいね

  76. 108 マンション検討中

    >>105 匿名さん

    あのさ、こんなあからさまな営業すると思う?
    =営業と思うなんて素直すぎでしょ笑

  77. 109 マンション検討中さん

    現在の市況でこの価格は大変魅力的だと思います。駅近のドレッセシリーズが4000万円で買えるのですから。
    ただ、駐車場数と横浜線沿線というのが少し私は気になっていますが。
    目をつむるかどうか検討中です。

  78. 110 匿名さん

    実質長谷工マンションだよ。ブランドは過信しないようにね。

  79. 111 通りがかりさん

    恩田川よりドレッセ側のが標高あるから迷ったあげく。JR線より標高が高いか低いか。

  80. 112 通りがかりさん

    以前十日市場駅を利用していましたが、便利な駅ではないな。と思います。急行はとまりませんし、横浜線しかないので人身が起きればアウトです。バスの振替がとても混みます。
    そしてパチンコ屋が多い駅です。南口、北口ともにあり、通学時間帯に開店待ちの人がいることも多く、帰宅時間はパチンコ屋からのタバコで煙かったですね。
    マンションの立つ場所としては駅から10分弱どのことなので、静かな場所だとは思いますが高台のようなので坂道ですね。道が整っているのでまだ通りやすそうですが。歩道橋下のラーメン屋は美味しいですよ。

  81. 113 通りがかりさん

    目の前の中学校に通っていたものです。
    大通りから離れていて静かな自然豊かな場所です。

  82. 114 マンション検討中さん

    十日市場雰囲気良くなったよね。今パチンコの匂いもしないし変な人もいない。駅チカなら都会も田舎も30分圏内で味わえるでしょ。

  83. 115 マンション検討中さん

    アニメの2話目が公開されましたね!

  84. 116 検討板ユーザーさん

    >>41 匿名さん
    子供3人通っていたけど、そんな話聞いたことなかったなぁ。

  85. 117 ロマーリオ

    駅近、生活環境、価格のバランスが良い物件だと思います。田都沿線のネームバリューに高いお金を払うより現実的ではないかと考えております。

  86. 118 匿名さん

    横浜線の各停駅価格にマッチしてますか?

  87. 119 マンション掲示板さん

    >>118 匿名さん
    隣の中山と長津田よりは安いのでは?

  88. 120 匿名さん

    >>119 マンション掲示板さん

    どちらも急行ですよ

  89. 121 匿名さん

    マンションを紹介するアニメの制作がボンズなんですか!?宣伝にかなり力を入れていて驚きました。声優さんも有名な方ばかりですよね。
    他にもマンションギャラリーで開催されるイベントも頻繁で、広告宣伝費に多くの予算を取っているのだなぁ、と感じました。

スムログに「ドレッセ横浜十日市場」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸