東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区番町のすべて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区番町のすべて

  1. 916 匿名さん

    >>914 匿名さん

    政治家はともかく、医師、弁護士、会社役員クラスあたりは実際他の地域と比べて多いと思います。会社役員とは、サラリーマンも含みます。年収で3000万程度かそれ以上でないと世帯用のマンション買えませんから。公務員宿舎も多いです。多くは霞ヶ関官僚です。

  2. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん
    「君の名は」の舞台ということで宜しいですか?

  3. 918 匿名さん

    番町はお金持ってるだけでは住んではいけないイメージ。

    成金やYouTuberは赤坂のタワマン

  4. 919 周辺住民さん

    世知辛い貧乏人も多いです
    商店ではお釣りをごまかされることもあるので気を付けて

  5. 920 ご近所さん

    現金なんですか?
    ご高齢の方?

  6. 921 匿名さん

    個人商店はいまだに電子マネーやクレカ使えないお店が多いのではないかと。

  7. 922 匿名さん

    長くやっている個人商店が、お釣り誤魔化すわけないだろ。

    恥ずかしいこと言ったらあかんよ。

  8. 923 匿名さん

    ならず者が論破されました

  9. 924 匿名さん

    個人商店のお釣りとは話のスケールが壮大すぎ

  10. 925 匿名さん

    >>894
    放置プレーしたらここまで初心者マークが遠征してきてご迷惑をおかけしてすみません。
    スルーしてやってください、そのうち飽きていなくなります

  11. 926 通りすがり

    >>925
    小石川をディスってる千葉の若葉じいさんでしたが
    蓋を開けたら小石川の人気が半端なくて、太刀打ちできなくなったので
    今度は他スレで敢えて小石川を出したり持ち上げて周りの人に鬱陶しがられることで
    他人の力でディスろうとしてますが、結局見透かされて失敗してますよね。

  12. 927 匿名さん

    小石川の購入者は こんなところまで 見回り しているんですね。

  13. 928 匿名さん

    まあまあ、おじさんも楽に楽に\(^o^)/

  14. 929 販売関係者さん

    治安や民度が特に高いわけでもなく
    土建屋と昔からの個人商店が大きな顔をしている町
    ということだね

  15. 930 匿名さん

    よく読めよ

  16. 931 匿名さん

    三番町の東郷平八郎元帥記念公園は、いつごろ全面オープンしますか?
    ご存知のかたは教えてください。
    子どもの遊び場が減って不便ですよね。

  17. 932 匿名さん

    番町、麹町あたりのマンションに引っ越しを検討していますが、番町小学校、九段小学校、麹町小学校にお子さんが通っている方がいらっしゃいましたら評判をお聞かせ願えると幸いです。
    それぞれ中学受験率は同じくらいでしょうか?
    番町、麹町が名門校とよく聞きますが、九段小はどうなんでしょうか?校舎も新しく、隣が東郷公園で魅力的に見えますが、番町・麹町小学校と比べてどうなのか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  18. 933 匿名さん

    一段レベルがおちます。

  19. 934 匿名さん

    番町小・麹町小が格上と言われますが、どちらも所詮は区立小ですから、学校教育に対する過度な期待は禁物です。差となるのは、サピックスでトップ層に属するお子さんの数において、九段よりも番町・麹町の方が多いという事くらいでしょう。
    とはいえ、九段でもほとんどのご家庭は中学受験をされますし、トップ層のお子さんもおられますから、他の都内区立小よりも、中受に向けて良い環境であることに変わりはありません。
    ちなみに、千代田区民であれば、区立中高一貫である九段中への入学試験において優遇されるメリットがあります。

  20. 935 匿名さん

    ありがとうございます。
    サピックスでトップ層に属するお子さんの数で、九段より番町麹町が多いというのは、現在起きている現象なのでしょうか?
    児童数が違うのでしょうか?
    公立小で母数が同じだとしたら、その違いは何に起因するのでしょうか?
    転勤でローテーションする先生方に違いがないとすれば、やはり親の教育熱や年収などに左右されるのでしょうか?九段小の学区がいちばん低いというデータなどありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  21. 936 匿名さん

    ちなみに区立中高一貫である九段中は、進学実績など、どんなものでしょうか?
    最近はマスコミなどで麹町中学の評価が高いようですが。

  22. 937 匿名さん

    そもそも公立中高は普通の親なら対象外でしょう
    公立の中で相対的に評判良いというだけで私立と比べたら質は数段落ちます
    たまに本当に頭が良い子もいますが親が転勤族で私立に入れてないだけで転校しちゃったりしますね

  23. 938 販売関係者さん

    要するに子供の教育を考えても番町に住むメリットは特にないということだね

  24. 939 匿名さん

    私立小受験組で合格してから近くに引っ越す親は結構多いですね
    慶応幼稚舎なら広尾、早実小なら国分寺、筑波大付属なら茗荷谷

  25. 940 購入経験者さん

    番町に4年住みましたがやはり雰囲気はとても良いです。
    しかし坂が多いのが苦痛で、今はフラットな地形のエリアに引っ越して来ましたが、街としての格は番町が断然上ですが、今のエリアの方が居住満足度は高いです。ご参考まで。

  26. 941 匿名さん

    タワマンできたら帰っておいでや。

    番町民族みんなで、悲願達成しとくき。

  27. 942 匿名さん

    私の知人も高齢になって番町から湾岸に引っ越しちゃいましたね
    坂道は年を追うごとに辛くなりますからね

  28. 943 匿名さん

    子育て世代のうちも辛かったです。ベビーカーや自転車で坂を登ったり下ったり・・・
    あと空港アクセスも乗り換えが多くちょっと不満だったかな。バスが出てればありがたかったのですが。

  29. 944 職人さん

    番町が格が高い町というのは同意です
    ただ町会がなければですが
    町会活動や祭りに熱中する連中に子供を私立に通わせる頭脳と品性を持った人はいません
    金儲け、そして盆踊りのような猥雑な娯楽が人生のすべてですから
    新住民の家族はできる限り町会と関わらないのが番町ライフのカギです

  30. 945 匿名さん

    無理ですわ、それ。

  31. 946 匿名さん

    番町はナンバー4とか見てると子育て世代たくさんいますよ。若い世代が多い印象です。あと、ご高齢の方も多くみかけます。港区と比べて坂は少ないですし、落ち着いた街が好きで番町に移られる方が多い気がします。

  32. 947 匿名さん

    番町みたいな雑居ビル街が落ち着くかなー。
    普通は緑の多いエリアを落ち着くって言うんだけど。

  33. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん
    公務員宿舎は若い人多いけどマンションはシニア比率高い

  34. 949 匿名さん

    住んでみると、日比谷、有楽町、銀座、丸の内、日本橋、新宿、神楽坂など、あらゆる方面へのアクセスは抜群にいいです。
    やはり番町はシニアより現役世代に向いていると思います。高齢になって番町に住み続ける理由は見当たらないので、場合によってはマンションを高値で売って、郊外や地方に豪華に引っ越す人も多いのでは。将来的な転居に向けてマンションの資産性が高いことは番町のメリットだと思います。

  35. 950 匿名さん

    車がないと生活できないエリアの一つです。

  36. 951 匿名さん

    そうですね、市ヶ谷駅、四ツ谷駅、麹町駅、半蔵門駅それぞれに10分以内のエリアですが、車を持つのが当たり前です。

  37. 952 匿名さん

    番町は公園が少ないんだよね
    子供が小さい頃は公園がないのは辛い

  38. 953 匿名さん

    >951
    足速いな。
    まぁぶっちゃけると10分は駅遠不便にカテゴライズだよ。

  39. 954 匿名さん

    >>951 匿名さん
    市ヶ谷駅は坂の下、四ツ谷駅は下りエスカレーターなし、麹町駅は番町側出口は階段のみ、半蔵門駅も坂の下
    タクシーも一通多くてよく間違えるし

  40. 955 匿名さん

    四谷駅前再開発の影響受けて番町も地価上がっていきそう。日テレ通り再開発も楽しみ。

  41. 956 匿名さん

    四ツ谷は堀の外なので関係ないと思うけど日テレ通り再開発はそこそこ期待できるだろうね
    ただ北側のマンションは日照や抜けに影響出るので痛し痒し

  42. 957 匿名さん

    日テレ通り再開発は、どうなりそうですか?

  43. 958 匿名さん

    ついでに市ケ谷駅周辺と雑居ビル街の九段南も再開発されないかなぁ。

  44. 959 マンション検討中さん

    番町も空き部屋、空き店舗、空き事務所が目につくようになってきた令和元年ですが
    狸の皮算用がお好きな不動産業、大屋業、町会長の皆様はいかがお過ごしでしょうか

  45. 960 マンション検討中さん
  46. 961 匿名さん

    >>960 マンション検討中さん

    皇居至近の高台立地は、それだけで永遠に保護の対象になる。その希少性は半永久的に不滅。わかる人はわかるし、わからない人は、どうぞお好きに。

  47. 962 匿名さん

    皇居至近でも九段とか麹町はごちゃごちゃしすぎて萎える。国会議事堂に近い紀尾井町、永田町、平河町の方がまだマシ。

  48. 963 匿名さん

    土地の値段が高くなると、こういう非常に高い地域は再開発が困難になるよね
    結局今まで価値の低かった地域の再開発が進んで、既存の地域の遅れが目立つようになる

  49. 964 匿名さん

    番町小学校はひどい状態ですね。
    教師が生徒を制御できず学級崩壊一歩手前。
    教師も暴力を容認している?

  50. 965 匿名さん

    狭苦しい安手のマンションが増え、住民も以前のように鷹揚な人は少なくなりましたからね。
    こうなると良家の子は私立に逃げますから区立はますます荒れるでしょう。町会役員は同類の家庭が増えて嬉しいのじゃないですか。

  51. 966 匿名さん

    コインパーキングを潰して出来たようなペンシルマンションだらけになりましたね。

    東京を知る者にとっては、番町はもう、住む価値はないですが、わかる人はわかるし、わからない人は、どうぞお好きに。

  52. 967 匿名さん

    なんやかんやでみんな番町好きね。

  53. 968 匿名さん

    私は番町は憧れだけど、住むのは躊躇するわ。
    自分みたいな庶民が住んでいいのかと。

    お金の問題ではなく。

  54. 969 匿名さん

    もう、庶民しかいませんよ。
    裕福なご家庭は、出て行く人が増えましたね。

  55. 970 匿名さん

    初心者マーク付けてそんなこと言われても信用できないなあ

  56. 971 匿名さん

    番町に住んでいる知り合いの方は、高学歴で会社経営者です。
    また人柄も素晴らしいので、やっぱり番町はすごい所だと思っています。

  57. 972 匿名さん

    私の友達の医師は大病院の内科部長ですが、番町にお住まいで自転車で通勤しています
    買い物も便利でとても暮らしやすいとおっしゃってました

  58. 973 匿名さん

    何だかさえないなあ。
    頑張ってもせいぜい中流やや上で、華やかさがないつまらない暮らし。
    それでいて億の住宅ローンを返すのにやっとで、自転車でコンビニに弁当を買いに行くか。
    しがない勤務医では3Aや海が見えるタワマンは無理だしね。

  59. 974 匿名さん

    番町にはこんな情けないイヤミ野郎はいないんだろうなあ

  60. 975 マンション掲示板さん

    >>973 匿名さん

    海が見えるタワマンって湾岸地域?
    たしかにそんなところは無理です。

    3Aも否定はしないけど、キラキラし過ぎて私にはちょっと…。

  61. 976 周辺住民さん

    三番町にまたペンシルタワーが建ち上がりました
    グレンフェルタワーのような趣きですね

  62. 977 通りがかりさん

    >>976 周辺住民さん

    周辺住民だとさ、笑。
    相当なコンプレッレクス抱えた憐れな初心者マークだな。お気の毒。

  63. 978 通りがかりさん

    >>976 周辺住民さん
    ブリリア一番町のこと!

  64. 979 匿名さん

    麹町三番町コンドというマンションを三井が解体しているようですが、跡地には何が出来るんですかね。

  65. 981 匿名さん

    [No.980と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  66. 982 ご近所さん

    千代田区 地所レジが三番町に大型共同住宅」
    千代田区三番町26計画

  67. 983 匿名

    >>982 ご近所さん

    アイネスの跡地ですね。
    隣は大妻女子大だし、千鳥ヶ淵緑道や靖国神社、九段南の飲食店街にも近く、ロケーションはいいと思います。

  68. 984 匿名さん

    坪800万円くらいでしょうか

  69. 985 通りがかりさん

    四番町図書館の仮移転先は、三番町らしいですが、どこのビルかご存知ですか?

  70. 986 匿名さん

    番町のペンシルマンションの価値がますます下落しそうですね。

  71. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん

    過去の投稿から、結構なお年と推測されます。恥を知りましょう。

  72. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    ペンシルマンションってなんですか?

  73. 989 通りがかりさん

    >>985 通りがかりさん

    行政から何の情報もないのは情けないですね。生活のインフラでもあるので。

  74. 990 匿名さん

    >>989 通りがかりさん

    近くに移転するそうですよ。

    https://www.library.chiyoda.tokyo.jp/information/news-20190716-post_73...

  75. 991 匿名さん

    >>988 匿名さん
    番町における価値の低いペンシルマンションとはこういう感じの物件ですね。
    こちらは元コインパーキングでしたが、こういう狭い土地に無理やり、容積率いっぱいに建てられますから、高級感はゼロ。
    ちなみに高級マンションとして名高い、超格上のパークハウスグランがここの近くに立っていますが、そこは坪500以下で買えました。
    築年数は3年程しか変わらないのに…。

    https://www.nomu.com/mansion/library/id/P0030607/?utm_source=google&ut...

  76. 992 周辺住民さん

    去年まで番町住まいでした。利便性が高く街も静かで住みやすかったです。ただ皆さんご指摘の通りビル街なので、子育て家庭にとってはやや圧迫感があるかもしれません。

  77. 993 匿名さん

    これから番町に住まおうかと思っています
    今は皆さんご指摘のようにビル街であまり子育てに向かないようですが、日テレの再開発がはじまり、大型スーパーや日テレ通り沿いのオシャレなお店も充実し、ステキな広場や緑地も整備されて子育てしやすい街に変貌するのを楽しみにしています

  78. 994 匿名さん

    日テレ通り再開発は、決定したのでしょうか?
    大型スーパーが来てくれることを期待しています。

  79. 995 匿名さん

    中央区では野放図な高層化や過密化を防いで住みやすさを維持するためにタワマンの建設にストップをかけているのに、土建屋ドンのひざ元の千代田区ではやりたい放題というね。
    このままでは息苦しい高層雑居ビル街になっていくだけだ。
    皇居ビューのタワマンを買って満足しているそこのあなた、近くにいきなり高いビルが建って目の前がふさがれるかもよ。

  80. 996 匿名さん

    >>993 匿名さん

    そんなの待ってる間に子供は巣立ちあなたは老いてるよw

    人生って、一回。
    ニンニン。

  81. 997 匿名さん

    四ツ谷駅再開地域にスーパーライフができるみたいです。かなり面積が大きくて便利になります。五番町や六番町に住んでいる人は便利になりますね。

  82. 998 匿名さん

    新宿区に頼る、生活。

  83. 999 マンション検討中さん

    日テレ通り再開発は、いつ始まるのですか?

  84. 1000 マンション検討中さん

    日テレ通りより、九段南エリアの再開発はないのかな。

  85. 1001 匿名さん

    四ツ谷駅再開発はすぐ隣ですし、恩恵受けますね。日テレ通り再開発、市ヶ谷駅再開発、日テレと麹町駅再開発と、これからが楽しみです。

  86. 1002 匿名さん

    >そんなの待ってる間に子供は巣立ちあなたは老いてるよw

    >人生って、一回。
    >ニンニン。


    まぁ、、、真理だな。

  87. 1003 匿名さん

    再開発で資産価値が上がるのは嬉しい反面、人が増えるのが嫌だな。
    あの週末の落ち着いた環境が好きなのだが。

  88. 1004 匿名さん

    そうなると、一番町と三番町の価値が上がるのでしょうね

  89. 1005 匿名さん

    日テレ通り再開発が関与するのが、二番町、四番町、六番町、五番町、麹町じゃなかったっけ?一番町や三番町は直接関与しないが、番町全体の再開発に関わるので、後から代表委員が加わった感じがする。もちろん資産価値の恩恵は受けるでしょうね。

  90. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    日テレ通り沿いの建物は再開発狙いで空室のまま待ちの状態だから、高さ制限緩和のルールが決まれば一気に再開発が進み、素晴らしい商業施設に変貌する可能性が高いからね
    まだ最終案は公表されてないけど町会の一部役員あたりは内々に知らされてんじゃないかな

  91. 1007 匿名さん

    素晴らしい商業施設は東京都心ならどこにでもあるのでもう飽きた
    日テレ通り再開発は規模が小さいし地権者はせこいので差別化できるとは思わない

  92. 1008 匿名さん

    この時期は道を歩いててもゴキに出くわして気持ち悪いね。

  93. 1009 匿名さん

    六本木の代名詞が東京ミッドタウンであるように番町の代名詞が日テレ再開発施設になる時代が早晩訪れそうですね
    早く取り壊しが進み、賑わいのある高級な商業施設の計画が公開されれば、反対している人々も納得するんじゃないすかね

  94. 1010 匿名さん

    タワマンやろね。
    商業作っても、地域が過疎ってるし儲からん。
    買い物客もわざわざアクセスの悪いこんなとこに来ないからな。笑

  95. 1011 周辺住民さん

    なんにしてももう遅すぎる。。。
    町会長一味は観念して●を吊りなさい

  96. 1012 匿名さん

    日テレのテレビ塔は取り壊されるんですかね? ご存知の方おられます?

  97. 1013 匿名さん

    着々と旧日テレ本社の取り壊しは進んでますね
    タワーマンションと大型商業施設をからめた素晴らしい再開発プランが公開されるのを楽しみにしております

  98. 1014 匿名さん

    番町民はタワマンを待ち望んでいるでしょうね。
    これでようやく、容積率最大消化の目的で乱立してしまった中途半端な14階建て中規模マンションの呪縛から、開放される時がきますね。
    近頃のバブル時期にペンシルマンションを高値掴みしてしまった方は、ご愁傷様。
    もう番町を雑居ビル街なんて、呼ばせません!!111

  99. 1015 匿名さん

    >>1014 匿名さん
    再開発は日テレ通りと市ケ谷駅周辺だけの話ですよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸