埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口元郷駅
  8. ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-05 18:08:43

売主:東急不動産
施工会社:埼玉建興

ブランズの163戸・16階建マンションです。
立地は川口元郷駅から徒歩3分、122号線と旧芝川に挾まれた場所に位置します。
川口駅までは徒歩15分ほどでしょうか。
向こう側に比べると注目度は低そうですが、どうでしょうか。


所在地:埼玉県川口市本町二丁目173番1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道  「川口元郷」駅 から徒歩 3分 、JR京浜東北線  「川口」駅 から徒歩 14分
総戸数:163戸(事業協力者住戸30戸含む)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.77平米~90.82平米
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【物件情報の一部を追加しました 2018.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-12 22:28:56

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 304 マンション掲示板さん

    間取り不思議だけど、庭が広い1階の部屋すごいね。

  2. 305 マンション検討中さん

    キッチン別でLD16畳ですからね。凄いですよね。おまけに庭付き!ちょっとした戸建感覚ですよね!

  3. 306 匿名さん

    A1タイプは角部屋でL字型のバルコニーで、居室の独立性が高くて、どの部屋にも窓がある。
    マンションの間取りとしてはかなりいいんじゃないかと思いました。室内廊下がとても長いので、空間効率は下がるかもしれないですが、だからこその居室の独立性の高さ。
    ということは、広いですし
    お縁談もお高めなのでしょうか!?!?

  4. 307 マンション検討中さん

    >>304 マンション掲示板さん

    私も検討していましたが、下がり天井が気になったので辞めました。
    もう売れたかな?

  5. 308 匿名さん

    車寄せが広く取ってあって、よさそうだなと思いました。ちょうどエントランスの玄関部分には屋根がついていて、雨が降った時も傘を閉じたとしても濡れないように設計されています。植栽などもあって半クローズっぽいので、落ち着いた雰囲気ですしいいんじゃないでしょうか。気になるのは先着順でどのくらい販売されているかということ。

    26日から冬季休業なので、今日は営業しているみたいですね。住宅メーカーによっても休みの長さが違うみたいなので、チェックしておかないと。

  6. 309 マンション検討中さん

    一次でのうりあげしだいですが、
    まだ20戸行ってないと予想してます。

    二次、三次の売り出し戸数と、
    残戸数を数えてみました。

  7. 310 マンション検討中さん

    >>309
    この書き込みの意図は?ネガキャン?
    マンションギャラリーに行けば残戸数見れるぞ

  8. 311 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん
    まぁそりゃ買えたらプラウドでしょ
    買えないからここにいるわけで、、、

  9. 312 匿名さん

    西口プラウドは都内分譲、またはそれに準ずる都内近郊エリア分譲の下位互換。川口市の中でなら優越感に浸れるかも笑

  10. 313 マンション検討中さん

    なぜ元郷は人気がないのですか?
    駅近でもリセールバリューは下がってしまうのですか?所有権の物件で検討しています。

  11. 314 マンション検討中さん

    元郷駅降りてみるとわかると思うけど、ショッピングモールとかはあるけど、駅前何もなく国道が狭い上に交通量が多くて、
    第一印象はお世辞にも住みたいとはあまり思えないから。

  12. 315 マンション検討中さん

    >>314 マンション検討中さん

    たしかに。実際たつまではなかなか売れないかな。

  13. 316 マンション検討中さん

    >>314
    たしかに。ただ住みたい街は高いですと、、心持ち狭いですと、、

  14. 317 匿名さん

    月々9万円で買えるマンションで、頭金0円のプランがホームページに掲載されていました。頭金0円マンションって、ローンが何年なのか不安に思ったりするのですが、高層階でも9万円台で支払いができるプランがあります。

    気になるのが、準工業地域なので近隣に工場が建設されると気分があまりよくないかなという点。
    今は大丈夫でも今後、近隣に工場が建つ可能性があることを踏まえておかないといけません。

    どなたかが借地権と書いていますが、借地権ですか?分譲マンションだと思ったんですが・・・。

  15. 318 マンション検討中さん

    >>317 近隣で販売されてるリビオシティが定借ですが、こちらは違いますね

  16. 319 マンション掲示板さん

    ここヤバイくらい売れてないね

  17. 320 検討板ユーザーさん

    >>317 匿名さん
    近隣はマンションや老人ホームがあって、そうそう新規で工場は建たないと思うけど、
    マンションの斜め前の敷地にトラックの整備工場があるよ。

  18. 321 検討板ユーザーさん

    >>313 マンション検討中さん
    川口元郷駅はぼったくりの埼玉高速鉄道の駅だから運賃が異様に高いそれが不人気の理由の一つ
    京浜東北線の川口駅から216円使えば新宿に行けるのに埼玉高速鉄道のぼったくりは初乗りで210円ってくらいの運賃の差がある

  19. 322 匿名さん

    ブランズ

  20. 323 マンション検討中さん

    どのくらい売れて無いですか?

  21. 324 マンション検討中さん

    >>317
    頭金1000万くらい入れるなら意味あるけど、そうじゃないなら頭金0でもいいのでは?

    新たに工場を建てる土地がないでしょ。もっと田舎に行けば安い土地があるのにわざわざ川口に工場新設するかな?

  22. 325 マンション検討中さん

    建設地から川口駅やミエル川口まで、122号戦を通らずに行けるルートはありますか?
    ベビーカー押しても問題ないですか?

  23. 326 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん
    元郷駅経由すれば横断せずにすみますが、それはそれで面倒かと…
    川口駅や学区の本町小は物件南側の歩道橋のある交差点を渡るのが最短ですし

  24. 327 マンション検討中さん

    歩道橋を渡らなくても、歩道橋の下を横断できますよね?ちなみに買い物ならミエルよりもサミットのほうが近いですよ。

  25. 328 口コミ知りたいさん

    >>327 マンション検討中さん
    あそこって、歩行者も渡れるんですか?
    大きな通りの交差点て渡るの怖いですよね。

  26. 329 マンション検討中さん

    歩道橋にスロープが無いから、自転車は歩道橋下を渡るみたいです。車で信号待ちしてると自転車や歩行者が横断してます。ベビーカーなら下を横断しても大丈夫だと思います。
    たしかにあそこは怖いと思いますが、あそこで事故を見かけたことはないです。

  27. 330 マンション検討中さん

    川口元郷にしては高い気がしますが要因はどの辺りですかね?

  28. 331 マンション検討中さん

    駅近、設備、東急ブランドぐらいでしょうか?

    デメリットは、122からの音、機械式駐車場、排気ガス、川の近く、埼玉高速鉄道、地権者あり。でしょうか。
    音は横のマンションを内見して確認しました。そこまで気にならないと思いますが、排気ガスは結構きつかったです。

  29. 332 マンション検討中さん

    デメリットとしてよく出てくる122問題を考えるにあたり、比較対象として駅前のパークハウスの場合は騒音や排気ガスは無いものなんでしょうか?

    また埼玉高速鉄道について、川口駅前分譲と比較すると1000万円弱安価なので高速鉄道運賃が高いという点は相殺されていると思いますが、ほかに具体的にどのような点がデメリットとなりますか?

  30. 334 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん

    パークハウスは線路が近いですね。後はキュポラ広場のイベントがあったら聞こえてきそうかな。車通りは産業道路沿いじゃないからそこまで多くない印象です。

    両物件見てますが、こちらだと川口駅近辺の普段使いはあまり現実的じゃないなと。あと、小学校通うのに122を毎日横断させるのは少し心配ですね。

  31. 335 マンション検討中さん

    122を赤羽方向から車で帰った場合、敷地内へはどのように入りますか?

  32. 336 マンション検討中さん

    >>334
    小学校の学区がサミット近くの学校だったら良かったですよね…
    マンション近くの交差点は今後の整備に期待です。

  33. 338 匿名さん

    川口市議会の議事録によると本町ロータリー(マンション近くの交差点)の改修計画が決まったようです。

    1. 川口市議会の議事録によると本町ロータリー...
  34. 339 マンション掲示板さん

    [No.333~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  35. 340 マンション検討中さん

    わたしは良いマンションだと思います。
    元郷という地域柄はよく分からないですが。。
    一般的なサラリーマン層がターゲットですよね、もう1ランク価格帯が上がると入居者層もレベル上がりますからね。ブランズは背伸びすることなく生活できそうで、良い意味で中流なところが気に入っています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 341 周辺住民さん

    事故を見かけたことが無いとしても、これから事故が起こるリスクがあるから怖いと感じるんじゃないんでしょうか?

  37. 342 周辺住民さん

    >>341 周辺住民さん
    怖いなら買わないほうがいいですよ。事故が起こるリスクが無いマンションを探したほうがいいと思います。

  38. 343 マンション検討中さん

    「飛行機が墜落するかもしれない」と同レベルの愚問

  39. 344 周辺住民さん

    「飛行機が墜落するかもしれない」と同レベルの愚問とありますが、私はそう思いません。
    飛行機に関してまったく知識はありませんが、飛行機の事故の確率が低い要因としてパイロットは人ですが日々訓練をうけていることと、機械的な助けもあり低くなっているというのが私の考えです。
    それに対して車の操作は完全に人です。今は機械的に助けてくれるブレーキなどもありますが、全部そういった車ではありません。
    運転をする方も様々な方がいます。その様々な方たちは当たり前ではありますが日々訓練を受けていません。ましてや飲酒運転や居眠り運転をしてしまう方も多数でしょう。
    日本全国的にみて飛行機の事故は稀ですが車両事故は毎日起こっているといっても過言ではないでしょう。

    飛行機の事故と車両事故はあきらかに確率が違いすぎます。
    そしてその車両事故がいつわが身やわが子に来るかと考えると、やはり大きい道路などは出来るだけ避けて事故にあってしまう確率を下げたいと考えるのは当然かと思います。

    ただこのマンションは道路面ではマイナスですが、日当たりであったり、将来川の方に建物が建つなどの心配が一切ないという事と、人気の本町小学区というのがプラスになるため、道路に関して気にならないという事であればいい物件でしょう。

  40. 345 マンション検討中さん

    実際の売れ行き具合を見るからに、不調そうです。今のニーズとあってなかったのでは。

  41. 346 マンション掲示板さん

    どの位でしたか?
    年明けに行った時は南東向きのみで、道路側はまだ売り始めていませんでした

  42. 347 マンション検討中さん

    そんなに売る気がないんだと思います。とは言え少しは捌けるから暖かくなったら全力で売るんでしょう。道路側はそのときまで温存じゃないでしょうか?

  43. 348 マンション検討中さん

    たしかに、今の時期は売れないと思うので広告費温存かもですね。

    ただ、一年間ぐらい年間通して温存してる気が。。。

  44. 349 匿名さん

    契約者スレ作ってくださいな。

  45. 350 マンション検討中さん

    >>348
    余裕なんでしょうね。なんだかんだ元郷のほうも3LDKはきれいに捌けましたからね。4LDKは苦戦して、、と書こうとしましたが完売御礼出てますね。

    1. 余裕なんでしょうね。なんだかんだ元郷のほ...
  46. 351 マンション検討中さん

    このぐらいの在庫抱えても余裕ということは、相当な利益乗っているのでは?

  47. 352 マンション掲示板さん

    >>350 マンション検討中さん
    もう中古で出てましたよね。
    勘違いかな?どうゆうことなんでしょう?

  48. 353 マンション検討中さん

    >>351 マンション検討中さん
    あからさまなネガテイブキャンペーンですね笑
    競合デベの人ですか?

    買う気があるように見えない

  49. 354 マンション検討中さん

    >>353 マンション検討中さん

    すみません。キャンペーンではなく、そう思ったので書きました。
    マンションの躯体、質、営業マンの質は一番だと思いました。売り方は野村のガツガツしたやりかたの方が売れると思いますが、お客様目線の売り方だと思います。

  50. 355 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん
    利益率が高いなんて誰も事実を確認できないことをあえて書くのは、購入検討者の不安を煽っているだけだと思います。

  51. 356 マンション検討中さん

    言うこともわかるけど、確かに元郷にしては高いよね。122の外側なんだし。川口駅周辺は中古も高いと思うけど、元郷の中古って築浅でも安い気がするから新築だけど割高に感じるかな。

  52. 357 マンション検討中さん

    分かってないでしょ。あなたが言ってるのは購入価格ですよね。

  53. 358 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 359 マンション検討中さん

    >>356 マンション検討中さん
    川口駅周辺どころか元郷で買うことも出来ないってことでしょ、首都圏近郊のマンションと比べてもここは安いほう

  55. 360 マンション検討中さん

    え?
    完売?
    今日電話したら、まだ何戸か空きあるって言われたけど…

  56. 361 マンション掲示板さん

    >>360 マンション検討中さん
    完売は同じブランズの元郷では?公式見ましたがこちらは先着販売になってますよ

  57. 362 マンション検討中さん

    元郷完売

  58. 363 マンション検討中さん

    9月に入居可能なのに、ブランズ川口本町さん苦戦してるようですね。
    やはり皆様買うなら川口駅付近を金額が高くても買うのでしょうか。
    我が家は未だに迷っています…

  59. 364 マンション検討中さん

    >>363 マンション検討中さん
    いつから検討してますか?

  60. 365 マンション検討中さん

    また出たよ苦戦厨
    なぜ川口駅と比較するのかも分からん
    同一の平米数で見たら1500万くらい高いのに

    パークハウスは良いマンションだと思うけど、狭い部屋が多い、狭くない部屋はむちゃくちゃ高い
    最低6000万からなんて買えねーよ

    購入者層が全然違うだろ

  61. 366 マンション比較中さん

    怖い・・・ブランズの営業さんですか?
    検討者、購入者だとしてもこういう方が多いと思うと不安材料の一つです。

  62. 367 マンション検討中さん

    じゃあ他のマンション買えば
    入居者の品格求めるなら川口市内じゃなくて青山あたりがいいんじゃない?

  63. 368 購入検討者

    >>366 マンション比較中さん
    パークハウスの営業さんですか?第1期では14戸も売れ残って随分苦戦されてるんですか?

  64. 369 マンション検討中さん

    本当にブランズの営業さんだったんですね。
    花火大会も始まりますし、期待していたのに残念です。
    購入者さんとは良い関係を築けることを期待します。

  65. 370 マンション検討中さん

    本当にパークハウスの営業さんだったんですね。
    花火大会も始まりますし、期待していたのに残念です。
    購入者さんとは良い関係を築けることを期待します。

  66. 371 検討板ユーザーさん

    元郷で見てる人はパークハウスよりリビオシティに流れてるんじゃない?
    所有権と定借の違いはあるし、仕様も違うから単純比較はできないけど、相場が上がってる中で表面上の値段が抑えられてるっていうのはやっぱり検討者からは魅力なんだと思う。

  67. 372 マンション検討中さん

    リビオシテェは2400万円というふうに見ました
    所有権と借地権ですが土地の2000万円位分をどう考えるかかと思います

  68. 373 マンション検討中さん

    賃貸の延長でって考えると定期借地権で値段が相応ならそこもありですかねえ。

  69. 374 マンション検討中さん

    ブランズさん…

    電話対応のときもすごく愛想よくない感じで。
    川口元郷の物件だからって客を下に見てる感じが伝わってきました。
    それもあって検討を悩んでいます。
    物件、値段的には魅力的なのですが。
    やはり高くても感じが良かった営業さんの物件にしようかな。って気持ちになります。

  70. 375 マンション検討中さん

    何だか少し盛り上がっていますね、この物件気になっていますが、どんな感じなのでしょうか?

  71. 376 周辺住民さん

    この物件に詳しい方に、お聞きしたいのですがこの物件は食洗機とペアガラスは採用されていますか?
    仕事が忙しく何件ものモデルルームに行く時間が限られている為、川口市内で資料請求したものとネットの情報で気になった物件だけを見に行こうと考えています。
    私の好みとして駅前でありながら閑静な所が良いと考えていたところこの物件はぴったりでした。
    ただホームページなどを見る限り、食洗機とペアガラスの設備?構造?に関しては載っているところが見当たらなかったので、わかる方がいれば教えて頂きたいです。
    現在、分譲賃貸に住んでいて現在と同等の設備は欲しいと思っています。
    実際に私としては明日にでも見に行きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  72. 377 マンション検討中さん

    モデルルームに確認したほうが正確な情報がわかるし来場予約もできると思いますよ。このマンションは最初より設備が良くなったりしていますので。

  73. 378 検討板ユーザーさん

    >>376 周辺住民さん
    こちらは駅近ですが、その分交通量多めな122号沿いになるので、閑静なイメージで行くと少しギャップがあるかもしれません(我が家がそうでした)その分道路側のガラスの防音性能を上げるなど設備は割と整ってて、リバービューの部屋は陽当たりも良さそうでした。昼と夜でそれぞれ現地を見ておいた方が安心です。

  74. 379 マンション検討中さん

    >>378さん
    大変参考になります。ありがとうこざいます。
    元郷は閑静な所だと思っていたので、とても有り難い情報です。
    騒音については現地近くに行って感じてみたいと思います。

  75. 380 マンション検討中さん

    >>372 マンション検討中さん
    リビオの土地に2000万も価値ないから
    まだブランズの方がマシでしょ

    川口元郷に4500万も出したら数年後価値下がって大変な思いするでしょうね。
    売れない。なんとか貸しても賃料安くてマイナス生活。
    人口が増える場所とかお世辞にも言えないでしょうし。

  76. 381 マンション検討中さん

    >>380 マンション検討中さん
    川口市は人口が増え続けてるよ。埼玉高速鉄道は人口増に対応するために2両追加運行を発表したよね。

  77. 382 通りがかりさん

    川を挟んで反対側からブランズを撮りました。

    1. 川を挟んで反対側からブランズを撮りました...
  78. 383 マンション検討中さん

    いい感じですね!

  79. 384 匿名さん

    きれいですね

  80. 385 マンション検討中さん

    桜きれいですね。
    南側の開放感が気に入ってます。
    ただ、芝川の氾濫が心配だと親や祖母が良い反応をしてくれません。昔?は水害があったとしても今は心配する要素は少ないとは思うのですが…

  81. 386 マンション検討中さん

    >>385 マンション検討中さん
    芝川というより荒川じゃないですかね?それこそ荒川が氾濫したら数万人死亡するらしいですが、まあ無いですよね、、川口市全域がハザードマップ内ですし1階じゃなければ気にしなくてよい感じがしますがどうでしょうかね、、

  82. 387 近隣住民

    数年前のゲリラ豪雨の時は少し不安な思いもしましたが、荒川の近い川口市なので仕方ない事かと思います。洪水が起きた際に本町小や南中へ避難できるのかが心配です。

    1. 数年前のゲリラ豪雨の時は少し不安な思いも...
  83. 388 マンション検討中さん

    >洪水が起きた際に本町小や南中へ避難できるのかが心配です。

    本町小には避難できないと思います。そこも水に浸かるので。。南中と舟戸小は大丈夫かもです、荒川が決壊してもそこだけは浸水しないようにより高くなってると聞いたことがあります。そうなった場合に川口市は全域が水に浸かるので、洪水が心配な方には川口市はお勧めしません。
    とは言え、首都近郊は川口市より高額なので埼玉のもっと奥のほうで探すか、川口市なら高層階を買うかですね。

  84. 389 マンション検討中さん

    >>388 マンション検討中さん
    ご回答ありがとうございます。
    川口市の防災パンフレット?で調べたら本町小も内水氾濫の時には確かにダメでしたね。
    南中や舟戸小についても高台ですがダメでした。堤防の上にある学校は安心なイメージでしたが危険なのですか?
    あとご存知でしたら教えてください。
    中層階で検討を進めようと思っているのですが、水害でエレベーターが水に浸っても、災害時用の非常バッテリーでエレベーターて使えるものですか?それこそエレベーターなしで外に水の調達を行う必要があると階数選びも重要かと思いまして。



  85. 390 マンション検討中さん

    >>389 マンション検討中さん

    エレベーター室が水に浸ってダメでしょ、次道に階段使うことになるのでは。

  86. 391 マンション検討中さん

    >>389 マンション検討中さん
    不安になってる人に言うのもあれですが、生涯に一度あるか無いかの災害ですのでそこまで気にしなくてもいいような気がします。
    荒川が決壊するというのは川口市だけではなく、荒川に面している至る所で被害が出るのでそうなった場合は運が悪いということで諦めるのもありかと思います。

  87. 392 匿名さん

    自分も含め、子供や家族の命にかかわることなので「運が悪かった」ではすまない気がします。
    命が一番大切です。
    川沿いのマンションなのでそれなりに対策はうっているのでしょうか。
    知っているかたいたら教えてください。

  88. 393 マンション検討中さん

    >>392 匿名さん
    >命にかかわることなので「運が悪かった」ではすまない気がします。

    本当にそんなこと思ってますか?
    ハザードマップはご存知?
    そんな大切な命なら匿名の他人に質問せずに東急不動産に質問してはどうですか?

  89. 394 匿名さん

    以前住んでたところの近くのマンションが水没して電気室まで水が入って付近一帯が停電となってど顰蹙だったところがある。

  90. 395 匿名さん

    電気物は水に弱い。福島第二原発が津波で非常用電源使えなくなってメルトダウン。原発ですらそんな設計なのにマンションの非常用電源でそんな対策してないよ。

  91. 396 マンション検討中さん

    水が心配な人がわざわざ川口市でマンションを探す?なぜブランズ板だけ水のネタが投入されるのか?プラウドタワーもパークハウスもリビオシティも川口市内は全て浸水するのに。。

  92. 397 匿名さん

    ブランズがダントツに川の気配を感じる水没エリアだからでしょうか。

  93. 398 マンション検討中さん

    >>397 匿名さん
    荒川が決壊したら鳩ヶ谷まで浸水するのにね
    3mから5mくらい

  94. 399 匿名さん

    それだとやはり川口市内の川沿いの立地のマンションは少し慎重になりますね。
    堤防が決壊したらマンションの基礎から根こぞぎ傾いたりしないのでしょうか。
    モデルルームで聞いてみればいいか

  95. 400 マンション検討中さん

    さすがに根こそぎはないでしょうが、荒川と芝川がやはり気になります。雨が降った翌日だったからでしょうか?芝川の水かさや虫の多さが気になりました。皆さんが仰るように水没した時の為に修繕の備えはしっかりされてるのではないかと思っておりますが如何でしょうか。

  96. 401 マンション検討中さん

    荒川が決壊して川口市が浸水するということは、江戸川、墨田、江東、足立、葛飾が全滅ということですよ。日本がひっくり返りますよ。それを想定してマンション選びしますか?

    心配な人はハザードマップを確認して色が付いていない安全な地域のマンションを買ったほうがいいですね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸