横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グラン レ・ジェイド湘南江ノ島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. グラン レ・ジェイド湘南江ノ島ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-25 14:31:09

グラン レ・ジェイド湘南江ノ島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸三丁目2932番1278(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩9分 ※サブエントランスまで
江ノ島電鉄 「湘南海岸公園」駅 徒歩9分 ※サブエントランスまで
間取:1LDK~3LDK
面積:45.11平米~86.10平米
売主・事業主:日本エスコン
施工会社:多田建設
管理会社:エスコンリビングサービス、大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-11 02:13:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン レ・ジェイド湘南江ノ島 R134口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    サブエントランスの裏通りの出入りなど、使い分けができるというのはとても良いともいました。面白いですね、ランドプラン的なものって。

    天気の良い日は、海岸通りはとても気持ちがいいと思います。
    散歩など楽しみたい人にはいいでしょう。
    ここだと、まだ都内まで通勤可能ですから、通勤のしやすさもある程度確保されているのはいいことだと思いました。

  2. 102 検討板ユーザーさん

    完成したら、海が見える部屋はすぐ売れると思う。そのぐらい「海が見える家」は強いと思う。

  3. 103 匿名さん

    別荘みたいですね。

    >>完成したら、海が見える部屋はすぐ売れると思う。
    私もそう思います。横に長い間取りも個性的ですし、リゾートのマンションっぽい感じでかっこいいなと感じます。

    湘南江ノ島のマンション、横浜勤務だと圏内なんでしょうか。
    芸能人のつるのさんも湘南住みと聞いたことがあるので、芸能人も多く住んでいる地域かもしれないですよね。

  4. 104 匿名さん

    庭のついている住戸の場合、BBQがおすすめみたいなことが書かれていました。
    マンションの場合、火気厳禁の場合が多いと聞きますが、
    お庭だったらOKということなんでしょうか?
    少なくとも、周りに迷惑をかけないように、無塩タイプのロースターの使用のほうが良さそうだけど…

  5. 105 匿名さん

    流石にもう残り1戸みたいになっているプランも出てきています。Dタイプについては、とても居室の居住性などについて考えられているなという印象を抱きます。
    窓がなるべく居室に来るようによく考えられていますよね。
    風通しってやっぱり大切ですから、
    居室に窓が来るような配慮はとてもいいと思いました。

  6. 106 匿名さん

    このマンション、近くのもとまちユニオンが閉店してからスーパーが無いのが最大のネックだったけど、ユニオンの跡地が小田急OXとして四月末オープン予定だそうです。
    購入者には朗報ですね!
    海近で歩いて2分くらいのトコにスーパーがあるマンションなんて素敵ですねー^_^

  7. 107 通りがかりさん

    小田急スーパーは高級ですが、
    食材も惣菜も美味しいので、嬉しいです。
    もとまちユニオンも好きだったので、
    閉店してがっかりだったのですが、嬉しいです。

    マンションから徒歩1分ぐらいでしょうから
    このあたりのマンション住民は便利ですね!

    個人的には江ノ島水族館前の新しく建てられる商業施設も何が入るのか気になります。

  8. 108 匿名さん

    歩いてすぐのとこにスーパーがあるかないかはそこに住むなら勿論、資産価値を語る上でも大違いでしょ^_^
    小田急OXなら地域密着だからもとまちユニオンみたいな退店リスクも少ないと推察。
    リゾートのセカンドで実需にも耐え得る企画のマンションですね^_^

  9. 109 匿名さん

    自宅から海が見えるなんて、とても素敵です。
    海好きな人であれば、絶対にここを選びたいと思うのではないでしょうか。
    総戸数が少ないので、戸建住宅感覚で住めるのもよさそう。
    買いやすい価格帯であるのも魅力かなと思いました。

  10. 110 マンション検討中さん

    このマンションの海側で3階以上からが海が見えると思いますが、3階以上の海側の部屋で分譲価格はどのくらいなのでしょうか?6800万円ぐらいでしょうか?

  11. 111 匿名さん

    >>110 マンション検討中さん
    建物の前の歩道からでも水平線が普通に見えますよ。
    金額は庭付きで6千万円台中盤だったような

  12. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    一階でそのレベルとはいいお値段しますね。
    上の方は7千万円から8千万円ですね。
    海見えはすごい!

  13. 113 匿名さん

    こちらのマンションを購入しました。
    予算の関係から海側ではなくDタイプですが、間取りがとても気に入ったので昨年の夏に即決しました。
    先週内覧会で部屋を見ましたが、各部屋に窓があってとても静かで落ち着いたいいお部屋でした。海側とは雰囲気が全く違い、リビングの窓からは住宅街と遠くの方に山も見えるので、住むのならこちら側が良いと思います。海側は西向きなので、夏場の日差しは半端ないと思いますし、これだけ海に近ければマンションの部屋から見えなくても、すぐ海に出て海岸沿いを散歩すればいい話です。
    いよいよ来月から入居できるので楽しみです。
    ちなみにDタイプのお部屋はまだ2棟売れていません。海側の1階も一部屋残ってます。

  14. 114 匿名さん

    オーシャンビューでとても贅沢だと思います。
    現在はCタイプが最終1邸、Dタイプ最終1邸、E1タイプ最終2邸でした。
    ホームページに書いてあったので、仮予約が入っているのかもしれないですね。最終1、2邸の間取りがいくつかあります。

    Dタイプは「Fine View」と書かれていて海側ではないみたいですが、リゾートっぽさもあって別荘としても使えます。LDKから洋室に行けて、洋室3は廊下からもLDKからも行けます。永住目的で購入するにも、リビングスルーで部屋に行けるので、子供を育てる家庭にもいいと感じました。

  15. 115 匿名さん

    永住目的にするとしても、かなり間取りは考えられているので、良さそうなイメージです。
    リゾート的なかんじなので
    セカンドハウスとして使われている方、多いのでしょうか。
    ここからだと駅まで近いので
    通勤通学は特に不便にはならないと思うので
    セカンドハウス的な人はあまり多くないのかな…

    観光のハイシーズンだと、結構朝から観光客が多いので
    電車の遅れなどは大丈夫かしら、というのは若干あるかも?実際はどうなんでしょうか。

  16. 118 マンション掲示板さん

    [NO.116~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 119 匿名さん

    窓からのオーシャンビューは憧れですが、西向きになってしまうんですね。
    確かに西向きマンションは夏に気温が上がりすぎて過酷な環境になると聞きますし、
    価格が少し安く、落ち着いた景観の部屋をチョイスするのもひとつの選択肢
    かもしれません。

  18. 120 通りすがりさん

    湘南、海、とても良い響きですね。でも津波などのリスクを考えると、このマンションは無理です。

  19. 121 匿名さん

    ペットと暮らすことができる、みたいな文言があり、一緒に載っている写真は大型犬なのですが、
    実際はどの程度のサイズのペットまで可能なんでしょうか。
    マンションによっては、1階だけは大型犬OKとか、
    すべてのフロアにおいて抱っこできる大きさの小型の動物のみとか
    かなり規約が違っているという話は耳にします。

  20. 122 匿名さん

    どんな種類のどんなサイズの動物が飼えるかは、要確認事項ですね。
    管理組合でどのように設定するのかということになるかと思いますが、とりあえずは案みたいなものしか今はないと思います。
    その案について見ていかないといけませんよね。
    あまり大型犬ってマンションだと聞かないですが
    ここはどうなっていくのでしょう。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸