埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 5892 通りがかりさん

    >>5891 マンション検討中さん
    できますよ

  2. 5893 マンション検討中さん

    >>5891 マンション検討中さん
    ゴミ捨て場仕様が可動式に変わって24時間対応に変更になりました。

  3. 5894 マンション検討中さん

    >>5893 マンション検討中さん
    そうなんですか!
    教えていただきありがとうございました。


  4. 5895 マンション検討中さん

    公式HPにも24時間ゴミ捨てできると明記した方がいいですね。色々な過去の記事に24時間ゴミ捨てできないと書いてあるのが残ってるから、まだそれを信じてしまう人もいる。

  5. 5896 マンション検討中H

    >>5895 マンション検討中さん

    確かにそうですね。
    SUUMOには24時間ゴミ捨て可と書かれているのでHPの共用・サービスのページに載せればいいのにとは思います。

    1. 確かにそうですね。SUUMOには24時間...
  6. 5897 マンション検討中さん

    今朝、見に行ってみましたが台風の影響は無さそうでした!!

    1. 今朝、見に行ってみましたが台風の影響は無...
  7. 5898 マンション検討中さん

    >>5897 マンション検討中さん
    足場が崩落しないか心配してましたが、無事でなによりです。

    ただ、工事中に大雨が降り、柱や梁、合板などが長時間水に触れてしまうとカビの発生や、家自体の強度や耐力に影響が出る恐れがあるようですので、引き続き注意が必要だと思います。

  8. 5899 匿名Mさん

    >>5898 マンション検討中さん
    梅雨時も工事してるわけですし、それほど気にする必要はないかと思いますよ。
    本日は台風一過でカラッとしてますし。

  9. 5900 マンション掲示板さん

    台風一過だからかわかんないですけどローソンの交差点のあたりのムクドリがヤバイですね

  10. 5901 通りがかりさん

    いま通り掛かりましたがこの時間ムクドリがすごいですね。
    枝をだいぶ切っていますが、シントシティの前の木にもどっさりと。
    近隣に住んでいますがシントシティ本当いいところばっかりですがムクドリ問題を解決してもらえないと厳しいですね

  11. 5902 マンション掲示板さん

    >>5901 通りがかりさん
    「いいところばっかりですが(略)厳しいですね」とのことですが、この厳しいは、他の良いところを打ち消すくらいムクドリがひどく、住むこと自体が厳しい。ということですか?

    おそらく解決は難しい問題ですし、近隣の人の意見なら説得力ありそうです。

  12. 5903 通りがかり

    >>5902 マンション掲示板さん
    時期的な問題かもしれませんが5時ごろからいまでもムクドリが鳴いている状況です。
    道には糞が大量に落ちていて、台風でも流れていないようでした。
    もしシントシティができてもこのままムクドリがいるようではベランダの手すりなどにこないか心配になります。
    窓を閉めてもムクドリの鳴き声がするかは試していないのでわかりません。

  13. 5904 匿名さん

    先日マンションの周りを見学した際に、歩道におびただしいムクドリの糞がこびりついていました。ムクドリの音は窓を閉め切れば聞こえないのでしょうが、糞は対策が無くどうしようもないように思いました。ムクドリが別の場所に移るような対策は難しいのでしょうか。ムクドリ問題が無ければ前向きに検討できるのですが、このために躊躇しています。

  14. 5905 マンション検討中さん

    >>5904 匿名さん
    何棟狙ってんの?
    もうA棟ないけど。

  15. 5906 マンション検討中さん

    あれ、今日の7時頃にシントシティ前歩いた限りでは気になりませんでしたが、シントシティ前ってどこですか?
    駅前のローソンあたりには確かにいましたが…
    明日も夕方見に行ってみるか…

  16. 5907 マンション検討中さん

    何かこれまでの売れ行きからすると、
    三街区がそれほど安く出るって言うのが無さそうな感じですね

    E棟にトライしようかと思い始めてます
    こっちなら駅から徒歩五分圏内だし

    椋鳥は特に気にしてない
    毎日朝昼夜といるわけでなし

  17. 5908 通りがかりさん

    >>5906 マンション検討中さん

    ムクドリが見たいなら7時じゃ遅いですね。夕方5~6時頃、日が沈む少し前にムクドリが群れで飛ぶ姿が見られますよ!

  18. 5909 通りがかりさん

    シントシティ前にもいますよ。
    となりのパチンコ屋まではさすがにいませんが。
    ムクドリ気にされない方なら本当にここは良い物件だと思います。
    保育園は入りにくいですがすごく住みやすいエリアだと思います。

  19. 5910 検討板ユーザーさん

    しまむらが何か対策してくれないかな。

  20. 5911 匿名さん

    台風・地震などの災害時は、さいたま新都心の周辺は安心して住めそう。

    大宮台地の上にあるので、大規模な洪水のリスクは少ない。
    木造住宅が密集していないエリアが広いため、火災に巻き込まれるリスクも少ない。
    防災拠点のためインフラが強靭である。
    大病院も近い。

    とあるブロガーは北袋の放射能の危険性をさんざん指摘していたが、彼が選んだ湾岸エリアのマンショッンの方がずっと危険なような気がする。

  21. 5912 匿名

    >>5909 通りがかりさん
    ムクドリも気にならず子どもも幼稚園なので、もし少しでも広いお部屋が空いていれば検討したいです。
    駅近で商業施設も近いなんて理想的です。

  22. 5913 マンション検討中さん

    マンション住民に加えてしまむら社員2000人もくるとあの辺りも混雑しそう。

  23. 5914 マンション検討中さん

    ムクドリどころの話ではないですね。

  24. 5915 マンション掲示板さん

    >>5912 匿名さん
    72㎡がメインですしね。首都圏内?で駅近のマンションって、このくらいの間取が平均なんですかね。

    何人家族かにもよると思います。そもそも、㎡が増えても個々の部屋の大きさは劇的に変わるもんでもないですし。

  25. 5916 マンション検討中

    >>5915 マンション掲示板さん

    個々の部屋の大きさは変わりませんが、収納が大きく変わるので、特に子供の居る家庭には広い方がいいですね。
    都内は部屋の広さを確保するために収納かなり削ってますから…

  26. 5917 評判気になるさん

    ゴミ捨て場の近隣の部屋も売れてるみたいだけど
    大量のゴミを回収する時に匂いが気になったりしないのかな?
    そこは我慢出来るポイントとしてみんな妥協してるの?

  27. 5918 検討板ユーザーさん

    もう少し小学校が近ければ、と思いました。

    ところで、しまむらの隣にくる予定の会社は大丈夫ですかね?

  28. 5919 匿名さん

    間取りで、悩んでいます。
    子供が2人いて、同じ広さがいいらしく、子供は、Mタイプを希望してます。
    私は、リビングと、隣の部屋が壁になっていて、リビングが狭いので、悩んでます。
    将来、賃貸が売却を考えていますが、この間取りは懸念されますか?

  29. 5920 匿名さん

    Mタイプの部屋は、どう思いますか?
    将来、売却や賃貸を考えていて、この間取りは懸念されますか?

  30. 5921 匿名さん

    Bタイプ契約しました!

  31. 5922 通りがかりさん

    >>5919 匿名さん

    どうでしょう?間取りなんてその時の流行りもありますし、今からリセールを気にしても仕方ないかと。Mなら、広さとしては良い方ではないでしょうか?

    そもそも、このマンションは過去のやりとりを見る限りですが、リセールを第一条件にしていない人が多そうですよ。

  32. 5923 マンション検討中さん

    >>5919 匿名さん

    住むには広い方ので良い間取りだと思います。加えて売却を考えると特色のある大きさのMは賢い選択なのではないでしょうか?

  33. 5924 マンション検討中

    >>5919 匿名さん
    リセール考えるなら間取りより立地と価格
    そういう意味ではここは他の新都心周辺マンションよりはリセールに有利
    売却時は大規模故に同じマンションで需要を食い合う可能性が高いので、Mなら有利かも?

  34. 5925 匿名

    >>5919 匿名さん
    設計変更は考えていない感じですか?
    うちは壁を取りました。お子さんが2人だとお部屋の数も重要ですし難しいですかね。

  35. 5926 通りがかりさん

    今年の椋鳥はひどいね…
    木を切りまくるからどんどん南下して
    ちょうどこのマンションの前まで来てるね
    ちなみに本日23時すぎ。

  36. 5927 マンション検討中さん

    恐ろしいですね。マンション前とセンターフォレストに居座ったら最悪です。

  37. 5928 通りがかりさん

    センターフォレストに!
    そんな可能性もあるんですかね?

  38. 5929 マンション検討中さん

    センターフォレストに居着いたら音と糞がすごいことになりそう…

  39. 5930 マンション検討中さん

    22時に見に行ってみました。
    ムクドリは少しいましたが自分は全く気になりませんでした…

  40. 5931 通りがかりさん

    ムクドリって、23時でも活動してるんですね。

  41. 5932 通りがかりさん

    夕方頃、暗くなる直前がムクドリピークですよ。
    あれ見たら買えない…。

  42. 5933 マンション掲示板さん

    ムックルが気になる方は他の掲示板がおすすめ。
    近づく可能性を懸念されてるお部屋は完売してそうなので無意味なおすすめかもしれませんが。

  43. 5934 マンション検討中さん

    今年は10月も暑かったからかまだ椋鳥の活動が盛んですね
    1000世帯以上入居するような巨大マンション周辺については市も対策すると思いますが…

  44. 5935 マンション検討中さん

    懸念される部屋は殆ど完売ですが、気になる方は大宮~新都心エリアは何処も同じようなリスク抱えているので控えた方が良いでしょう
    シントシティ前にも時々居ますが、群れて大量に居るわけではないので市は対応しますかね…

  45. 5936 通りがかりさん

    >>5935 マンション検討中さん
    市が今まで以上の対応をするとは考えない方がいいですよね。そのリスク承知で販売してるマンションが、普通に売れてるんですから。
    1000戸といっても、ムクドリが直接影響する部屋はそんなに多くはないと思いますし。

  46. 5937 匿名さん

    ムクドリ対策などは入居してから状況みて管理組合にて必要に応じて対策を講じればよろしいかと思いますが。

  47. 5938 通りがかりさん

    いつもは駅前だけみたいだけど、なんなら木を抜いちゃえば?

  48. 5939 評判気になるさん

    ムクドリ対策ってランニング含めどのくらいコストかかるんだろ? ここはムクドリをあまり苦にしてない人達が多いと思うから、対策が大掛かりだと、どうだろうね。

  49. 5940 ご近所さん

    近所に住んでるものですが、ムクドリの数は相当数居ます。私は帰宅中に通りかかるだけなので気になりませんが、参考までに。

    1. 近所に住んでるものですが、ムクドリの数は...
  50. 5941 評判気になるさん

    >>5940 ご近所さん
    こりゃスゴいですね。中途半端な対策は意味なさそう。参考写真ありがとうございます!

  51. 5942 マンション検討中さん

    販売スケジュールが中旬から下旬に変わりましたね。これは何を意味するのだろう?

  52. 5943 マンション検討中さん

    A棟はまだ販売していますか?

  53. 5944 eマンションさん

    Ⅱ街区がいよいよ発売ですが、人気は如何なものなのでしょうか。

  54. 5945 マンション掲示板さん

    A棟はもうないのでは?
    1番最初に完売させたかった棟なのでしょう。
    Ⅱ街区は、眺め(中庭)と日当たり(除く上層階)を気にしないなら、駅近いしありですよね。
    むしろ、Ⅲ街区でしたっけ?そこのニーズが気になります。

  55. 5946 匿名Mさん

    ABCDEの順番で建築が進み、販売もその順で開始・終了します。
    A棟はもうないですね。
    B棟も今ではほぼほぼないんじゃないでしょうか。

  56. 5947 マンション検討中さん

    >>5946 匿名Mさん
    E塔の年中日当たりある上層階はいいと思いました。しかも値段思ってたより安い。A塔は残ってない、B塔残り5戸くらい

  57. 5948 マンション検討中さん

    先日、13時頃 建設中の現地を見学しに行ったのですが、
    正午過ぎだというのに、中庭が真っ暗でした。
    15階まで完成したら、よりいっそう暗くなるんでしょうけど…
    工事中の「足場」がなくなれば、すこしは陽射しの入り方も変わってくるものでしょうか。
    ED棟低層階は、残酷なほどに陽射しが入らないのが見て分かりました。
    明るい中庭がのぞめるE棟を購入検討中でしたが、
    日中の中庭の日の入り具合がとても気になります。

  58. 5949 匿名Mさん

    >>5948 マンション検討中さん
    また日照シミュレーションを見せてもらうのがいいと思います。
    ベランダに反射して、今見たよりは光が入るのではと思っています。
    本当に多少ですが。

  59. 5950 マンション検討中

    >>5948 マンション検討中さん

    プロジェクターの黒が実際は白い壁であるように、明暗って見た時の条件によってすごく変わるので日照シミュレーションの方が見た目よりは正確な日差しを確認できると思います。
    直射日光という意味では、中庭あまり期待できそうにないですよね…

  60. 5951 通りがかりさん

    DE高層階についても部屋、時季によっては日照が変わるのでよくシミュレーションを確認することをオススメします。
    新都心の高層ビルの影響なのか、陽が入る時間が極端に短かったりします。

  61. 5952 マンション検討中さん

    >5950 マンション検討中
    実際MR見学時に日照シミュレーションを見たのですが、E棟は3階以上であれば、日照がかなり良いと確認しました。
    まさかこの日照シミュレーションが信用できないということもあるのでしょうか。

  62. 5953 匿名Mさん

    >>5952 マンション検討中さん
    紙面や画面に出ている情報は全面的に信用していいと思いますが、注意書きがあるかもしれないので気をつけましょう。
    例えば、ご覧になったシミュはⅢ街区がたった場合のやつですか?
    (E棟なら関係ないと思いますが)

  63. 5954 通りがかりさん

    シミュレーションはあくまでシミュレーションなので過信はしないほうがいいです
    実際、自宅の近くに、販売時に中庭を売りにしていたコの字型のマンションが建ちましたが、
    販売時の広告やシミュレーションとは全く異なり、陽が入っていません

  64. 5955 eマンションさん

    >>5954 通りがかりさん
    参考までどこのマンションですか?
    教えて頂けると幸いです。

  65. 5956 匿名Mさん

    >>5954 通りがかりさん
    具体的にどう違っていたかも詳しく教えて下さい。
    確認するポイントになりそうです。

  66. 5957 マンション検討中さん

    中庭の日陰は夏場は重宝しますよ。日陰ないと暑くて出てられない。

  67. 5958 マンション検討中さん

    >>5952 マンション検討中さん
    日照シュミレーションはじっくり時間とってみた方がいいよ。シーズンによって違うから夏はいいけど冬は3階でも日が当たる時間が少なかったような記憶が。まあ駅前の割に十分確保できると思うけど。

  68. 5959 マンション検討中さん

    >>5954 通りがかりさん
    販売後に部外者が入れる雰囲気のオープンな中庭なのに陽が入らないなんて厳しいですね。
    基本的に太陽の位置と建物の正確な高さ、距離は数値化が可能なものなのでそれを大幅に外すのは悪意があるか計画外の建造物が出来たかですね。
    普通に大クレームの要因ですが、どこの会社の物件でしょうか…今後の参考にします。

  69. 5960 通りがかりさん

    あまり具体的に書くとスレチになるので控えますが、鉄道系デベの物件です。
    自己日影によりほぼ日が入らず(全くゼロってわけではない)、広告のイメージ図やシミュレーションとは異なっていました。
    当該マンションの掲示板でも一時期話題になってましたね。ちなみに、日が入らなくてもいいように?芝生は人工芝が使われている模様。
    建物間の距離や総階数にもよるので単純比較はできませんし、ここは大手JVだから多少安心感あるかもしれませんが、シミュレーションを過信しすぎるのは危険だなと思い、提言させていただきました。

  70. 5961 匿名Mさん

    >>5960 通りがかりさん
    シミュレーション結果と思い描くイメージとは異なるから気をつけろってことね。

  71. 5962 名無しさん

    >>5961 匿名Mさん
    同じこと言わなくてもわかるよ

  72. 5963 通りがかりさん

    今残ってる部屋どこ知りたいです。

  73. 5964 マンション検討中さん

    >>5963 通りがかりさん
    E棟は第3期から初売り出しだよ。
    A棟はなし、B棟は5戸くらい
    D棟は上層階売り出しはじめる
    C棟見てないので不明

  74. 5965 マンション検討中さん

    >>5955 eマンションさん


    ソライエ流山おおたかの森です。

  75. 5966 マンション検討中さん

    E棟を検討しているものですが、日照についてはあくまでシミュレーションだと営業さんからききました。個人的には10階以上であれば問題ないのかと思いますが、他の事例を見ても、10階以階だと想定通りの日照がない可能性もあると思っています。

  76. 5967 マンション検討中さん

    今日周り見てきましたけど、
    日照はシミュレーションとあまり変わりなく感じました。
    11/16 14時ごろです。
    ソライエはそもそもシミュレーション時に近くのビルが考慮されていなかったとマンコミュに記載があったので、シントシティで同様の心配をする必要はないかなと思ってます。

    1. 今日周り見てきましたけど、日照はシミュレ...
  77. 5968 マンション検討中さん

    参考まで、これは2週間前の日曜日の12時頃です。昼は大丈夫だと思いますよ

    1. 参考まで、これは2週間前の日曜日の12時...
  78. 5969 マンション検討中さん

    >>5968 マンション検討中さん
    凄く参考になります!!
    これなら日当たりは大丈夫そうですね!

  79. 5970 匿名Mさん

    >>5968 マンション検討中さん
    ⅠⅡ街区の北東位置から南西方向に見た写真ですね。
    BC棟が10階程度まで作られている感じでしょうか。
    冬至に近いこの時期で、あと5階分程度作られることを考慮しても、なかなか日が当たってますね。

  80. 5971 マンション検討中さん

    今回の3期はどれくらいの戸数が売り出されますかね?

  81. 5972 マンション検討中

    中庭が真っ黒って何処から見たんですかね
    写真見る限り真っ暗とは言えないですね。
    一時間で真っ暗になりうる立地なのかな?

  82. 5973 匿名さん

    こちら11/21 朝8時の日当たり、BC棟側はこんな感じです。

    1. こちら11/21 朝8時の日当たり、BC...
  83. 5974 評判気になるさん

    既出でしたらすみません。10月の夕方
    コクーンからシントシティ方面を撮った写真です。

    1. 既出でしたらすみません。10月の夕方コク...
  84. 5975 マンション検討中さん

    BC棟も日当たり良さそうですね!

  85. 5976 マンション検討中

    この時期にあの日当たりならシミュレーションはかなり正確みたいですね

  86. 5977 通りがかりさん

    >>5971 マンション検討中さん
    2期60戸程ずつだったので
    少し少なくなると見て40から50戸程度ではないかと思います

  87. 5978 マンション検討中さん

    H1のタイプの部屋はまだ残っているかご存知でしょうか

  88. 5979 匿名さん

    ムクドリいなくなってほし

  89. 5980 通りがかりさん

    >>5971 マンション検討中さん
    2期と同じく3期も60戸でしたね

  90. 5981 マンション検討中さん

    E棟もあるしもっと多いかと思ったけど、案外こんなもんかね。

  91. 5982 マンション検討中H

    >>5980 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。
    現在までの販売戸数をまとめるとこんな感じですかね。
    ◇シントシティ販売戸数
    1-1 350
    1-2 10
    1-3 20
    2-1 65
    2-2 65
    2-3 60
    3-1 60

    1期 380
    2期 190
    3期 60
    合計 630

  92. 5983 マンション検討中さん

    そう考えると1400戸ってすごいですね笑

  93. 5984 マンション検討中

    残りの400戸はいつ判明するんだろうね。
    あんまり遅くなると工事の音が心配すぎる。

  94. 5985 通りがかりさん

    >>5984 マンション検討中さん

    来年1月着工で2022年3月竣工だったと思います

    1街区2020年12月竣工、2021年3月入居
    2街区2021年12月竣工、2022年3月入居
    1.2街区で約1000戸

  95. 5986 マンション検討中さん

    >>5985
    スミマセン、言葉不足でした。
    残りの400戸は三街区の400戸です。
    これ、まだ何も情報無いし入居後に基礎工事や躯体工事になると騒音が酷そうだなと…
    二街区の竣工は遅いものの、すでに躯体工事に取り掛かっているので一街区入居時にはさほど大きな音は無さそうに思います。

  96. 5987 マンション検討中さん

    >>5986 マンション検討中さん

    来年1月着工で2022年3月竣工となってます
    現地にもう標識出てますよ

  97. 5988 マンション検討中さん

    >>5987
    ありがとうございます
    ならそこまで基礎工事や躯体工事の音は気にする必要なさそうですね
    安心しました

  98. 5989 通りがかりさん

    「Ⅲ街区着工準備に伴い...」ということで、マンションギャラリー駐車場も閉鎖されましたね。
    余談ですが、現在建設中のブランズタワー豊洲なんかは50階建のタワマンですが1棟で1200戸もありタワマンて凄いなと思う今日この頃です。

    1. 「Ⅲ街区着工準備に伴い...」ということ...
  99. 5990 匿名さん

    日当り推移のご参考です。
    11/30 BC棟 ①AM9:00 ②AM11:00 ③PM3:00

    1. 日当り推移のご参考です。11/30 BC...
  100. 5991 匿名さん

    同じく、旧中山道側から
    11/30 BC棟 ①AM9:00 ②AM11:00 ③PM3:00

    1. 同じく、旧中山道側から11/30 BC棟...

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸