名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-29 12:27:37

ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄二丁目719番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄名城線 「矢場町」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.12平米~87.80平米
売主・事業主:宝交通
販売代理:宝不動産
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-07 15:32:23

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    ここの立地とグランアルトの立地の良さの違いは?

  2. 7 マンション検討中さん

    >>6 匿名さん

    グランアルトは本町通なので、住吉で夜遊びしたクラブ帰りの若者や外国人があの辺りをフラフラしたりするエリアなのかなと。
    こちらの物件は伏見寄りなので、多少は
    グランアルトよりは立地的には落ち着いてはいると思いますが、所詮栄エリアなのでどっちもどっちかもしれませんね。

  3. 8 マンション掲示板さん

    宝ってのがどうしても

  4. 9 マンション検討中さん

    >>8 マンション掲示板さん

    禿同

  5. 10 マンション検討中さん

    割り切ってファミリアーレ買うんならまだわからんでもないが、
    結局はファミリアーレに厚化粧をした、ブランドマンションと同等の価格になってしった宝マンションでしょ。
    だったら質の保証と実績があるブランドマンション買うよ。

  6. 11 匿名さん

    宝はむかし港区で安いマンションを乱立させてたけど、今は高いクオリティのマンションを中心地で建ててるよ!
    しかもこの物件は半数に駐車場がついてるからね。

    焼き肉屋は俺もイヤだけど、栄2丁目は居酒屋やキャバクラビルが乱立してっからね。
    41.12㎡の部屋は価格によるけど坪300万以下なら抽選になるんちゃう?250万ならすぐだよ。
    ただ事務所としては使用禁止になるか規約が厳しいのが限定だな。

  7. 12 マンコミュファンさん

    >>11 匿名さん
    あらら、そんなに駐車場つけて大丈夫?管理費負担大変だな。

  8. 13 匿名さん

    >>焼き肉屋は俺もイヤだけど、栄2丁目は居酒屋やキャバクラビルが乱立

    焼肉屋の方が、キャバクラよりもいいってことなんでしょうね・・・

    間取りはちょっとずつ公開していく予定なんですね。気になるのは2017年10月公開の1LDKプラン。41.12㎡なので、住宅ローン減税が使えないのがデメリット。

    19階だけプレミアムプラン。
    ただ、広くても87.8㎡。バルコニーの広さがすごく広くて、使い勝手もよさそうです。

  9. 14 匿名さん

    隣の角がクラブだったり夜中~朝方まで騒いだりするのが普通の場所なのでその覚悟は必要だわね

    ビルの陰でやっちゃってるカップルを見る事もあるだろうし
    喧嘩もあるだろうし、立ちション、入り口、エレベータで吐くとか当たり前って思っておかないとね

    そういう場所なので見ても知らん顔するしかない

  10. 15 口コミ知りたいさん

    >>14 ビルの陰でやっちゃってるカップルを見る事もあるだろうし 喧嘩もあるだろうし、立ちション、入り口、エレベータで吐くとか当たり前
    この内容。。。名古屋は凄いところですね。名古屋人は凄いですね。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 16 匿名さん

    >>15 栄だけだよ

  13. 17 匿名さん

    栄一丁目の方が住環境良い?

  14. 18 匿名さん

    >>15
    どこの出身の方か存じませんが名古屋だから特別という事ではなく
    規模の大小あれど繁華街に住むという事はそういう事です

    伝わらないかも知れませんが、例えば公園一つとっても名東区あたりの公園みたいに
    近所の子供たちが遊んでるとかそういう図式ではない、という事ですよ

  15. 19 匿名さん

    繁華街に住みたいって層も多いわけで、あの30年以上前に建設された駐車場もない古いチサンマンション広小路でさえ中古でも坪200万超えという良い価格で売れている。

  16. 20 マンション掲示板さん

    >>18 匿名さん

    違うよ。

    名古屋は殊更に下品だよ。

    東京、京都、広島、大阪、高知、
    旭川、新潟など住んだんだけど、
    名古屋は群をぬいて野卑な街だよ。

    なんでだろ。

    車の運転もみんな強引で怖い。

    駅近のオフィス街的な場所に
    突然風俗があるとかね。

  17. 21 通りがかりさん

    他のマンションの掲示板もみました。名古屋の駅近のオフィス街的な場所はみんな微妙です。

  18. 22 通りがかりさん

    特にこんなところに住んでる近所さんたちそれは恥と思わない掲示板に暴露します。

  19. 23 匿名さん

    地域柄色々特色はあると思いますが住めば都ですよね。愛知もマンション激戦地なのでいろいろ選択肢があるのは有利ですよ、自分にあったマンションも見つかると思います。中古もあるしそれより賃貸で様子を見るなどゆっくり考えるのも手でしょう。シンプルなデザインが好印象。リニアが来れば街のあり方や格も上がってくるでしょう。

  20. 24 マンション検討中さん

    >>21 通りがかりさん
    掲示板荒らしまくってる人はいつも同じ輩なのであまり気にしないほうがいいですよ。

  21. 25 匿名さん

    同じエリアであればグランアルト買いたいです。

  22. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん
    私は、同じエリアならタワーザファースト買いたい

  23. 27 匿名さん

    最上階に住んで見たいなぁ~

  24. 28 匿名さん

    やっぱり南向きは大事ですよね。
    東・西向きは…どうなんですかね。

  25. 29 匿名さん

    子育てには向かない代わりに伏見駅の真東って物件はなかなか出ないですよね。
    ここ10年、栄二丁目では白川公園の東しか出てきてない。
    焼き肉屋の臭いはピンと来ないですが、全戸の半数に駐車場がついてるのと、買い物などの場所は最高ですよね。
    どこまで我慢できて価格面が折り合えば良いのですが。

    タワマンじゃないので完成まで早いのと、丸の内や伏見の西側などの物件が重なっているので募集してからの決断の早さがモノを言いますね。

  26. 30 マンション検討中さん

    都心部のマンションで宝不動産というのが資産価値にどう影響するか

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 31 マンション検討中さん

    30階くらいにすればもっと良かったのにね

  29. 32 匿名さん

    ここの場所はなかなか分譲マンションでは出ないから、希少価値はあるわな
    いくらで出すのかをまず知りたいよ

  30. 33 通りがかりさん

    免震ではないですが、ハイグレードですか?

  31. 34 マンション掲示板さん

    宝だからそこら辺は期待しないほうが

  32. 35 マンション掲示板さん

    賃貸需要はあるかも

  33. 36 匿名さん

    ここら辺に昼間に来ると閑静。夜はゲロや殴り合いとかしてるんですか?

  34. 37 検討板ユーザーさん

    >>36 匿名さん

    毎日ではないけどそこそこあるね。
    リバースは毎日かも?

  35. 38 匿名さん

    最上階以外は南側以外光が入らないね。最上階はいくらくらいかな?

  36. 39 匿名さん

    やはり御園座だね

  37. 40 匿名さん

    プレミアムフロアの間取りが公開されていますが、上の間取りから公開していくのって珍しいような気がします。購入できそうな、デラックスフロア、スーペリアーフロアの方が興味あるんですが・・・。こちらは2017年10月の公開予定。

    あと数日で公開してくれると思うものの、待ち遠しいです。

    2LDKや住居専有面積は書いてあるので、あとはどんな間取りか想像するのみ。デュエットプランで2部屋を1部屋にする面白いプランもあります。2世帯にもなるでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 41 通りがかりさん

    一階はどんな店舗が入る予定ですか。1階がコンビニのマンション、延々と繰り返される店内放送とか、大型トラックってバックする時「ピーピー。バックします」って警告音とかかなりうるさいですね。

  40. 42 匿名さん

    宝不動産やで

  41. 43 評判気になるさん

    コンビニが便利で良さそう。100円ローソンでも良いね。

  42. 44 ご近所さん

    何といっても隣は有名な焼肉屋さんです。

  43. 45 検討板ユーザーさん

    子育て世代にはきついだろうな。この辺でベビーカーとか抱っこ紐してる人なんて見たことないし。
    子なし世帯にはかなりいいと思います。

  44. 46 匿名さん

    >>45 検討板ユーザーさん

    子育て世代にも白川公園あって良し

  45. 47 通りがかりさん

    >>45
    何故、今&過去の話してるの?それは、分譲とか無かったから当たり前の話じゃ無いか…
    子育てでも問題ないですけどね。丸栄の件もあるしこの界隈は今後が楽しみだね。

  46. 48 匿名さん

    名駅周辺もセントラルタワーズができて雰囲気がガラッと変わりましたからね。
    それまでは栄のほうが賑わってましたからね。
    これから栄周辺も少しずつ変わっていくのでしょうかね。
    今後が楽しみでもあるけれど、丸栄がなくなってしまうのは寂しいなと思います。

    間取りにデュエットプランっていうのがありますね。
    B-Cタイプ限定の住戸連結フリープラン。
    これって間取りも自由に変えられるんでしょうか。風呂トイレキッチンは2つ?

  47. 49 口コミ知りたいさん

    立地、価格、問題なし。買いたいなあ

  48. 50 口コミ知りたいさん

    大須とここはどっちはいいですか?

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 51 匿名さん

    勤務先により近い方で選んでもいいのでは。
    生活環境はどちらも似たようなものだと思いますけどね。

    デュエットプラン、すごいですね。
    広さは問題ないですけど、紹介されている間取り例はイマイチかな…。
    水回りも変えられるようですが、その場合は結構申込みを早くしないといけないってことになりそうですね。
    こういう変更にどこまで需要があるのか気になりました。

  51. 52 匿名さん

    二重床とか設備はどうなのかな?

  52. 53 マンション比較中さん

    上の方7000万台くらいだってね。

  53. 54 マンション検討中さん

    たからの評判スレでも聞けば聞くほどよくないからちょっと悩んでるけど、、

  54. 55 匿名さん

    やっぱり見ているとデュエットプランってすごいなぁと思うけれど…でも実際にそこまでする人ってほとんどいないんじゃないかなと思います。
    なんだかんだ便利な場所なので実需よりは投資用にと考える人が多いのではないかと思ったものですから。実需だったら、くっつけるよりも最上階を買ったほうが安かったりするんじゃないかなー。

  55. 56 匿名さん

    立地は最高。
    隣の焼き肉屋?間口5メートルもない狭小高級焼き肉屋だよ。
    せいぜい影響受けるのは一番東側の部屋だけ。

  56. 57 匿名さん

    坪単価いくらくらいなんでしょう?

  57. 58 マンション検討中さん

    タワーパーキングの維持管理は
    凄く高いので
    この世帯数でしたら
    先々管理費修繕費が追い付かないでしょうね。

    皆さんご存知なのかな。

  58. 59 マンション検討中さん

    マンションの内廊下推しみたいですが

    すなわち、北側壁面の仕上げはローコストってことだよね

  59. 60 匿名さん

    タワーパーキングが大きなポイントになってきそうです。駐車場がないと…という感じの人は多いとは思いますが、
    でもタワーパーキングは普段のランニングコスト、点検コスト、将来的な修繕コストを考えると、どのように現状で計画されているのかというのはきちんと見ていかねばならないことだと思います。
    ただでさえ、マンション本体の修繕だってお金がかかるのですから

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MMプロジェクト
  61. 61 評判気になるさん

    このマンションは駐輪場ないですね。

  62. 62 通りがかりさん

    自転車ってマナー悪いし
    健康云々言うなら歩けばいいのに
    都心の自転車は大迷惑

  63. 63 匿名さん

    ヴィークオレ、V.C.と表記するようです。科学館から徒歩圏内の場所にあります。多分、オフィスビルが立ち並ぶ場所ですよね。

    駐輪場の件、自転車っておしゃれ自転車もあるんだから、設置されていないんだと思ったのが本音です。家の中に入れるのがいいのかな。それとも廊下?

    廊下に自転車を置くのは問題視されているので、やはり家の中が無難でしょうか。

    思うのは、家族も住めるファミリー間取りが多いので、自分は乗らなくても家族が乗ることもある気がするんですが。そんなことはないかな。

  64. 64 マンション検討中さん

    ビタミンC
    自転車はさすがに乗るでしょ

  65. 65 匿名さん

    言うほど立地も最高か?
    人それぞれだけど中途半端な感じするな。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    栄二丁目において、喧騒からはなれた唯一閑静な地区です。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    まるでそこだけ静かなような物言いだけど三蔵通り沿いだよね?

  68. 68 横から

    自転車置場68台(月額使用料:未定) って書いてありますよ。

  69. 69 評判気になるさん

    >>68 横からさん

    自転車置場は各階の廊下ですね。各住戸の玄関の目の前です。

  70. 70 匿名さん

    間取り図を見ても、特に玄関前に駐輪場が設置されているようなことは書かれていなかったんですが…
    駐輪場の料金は無料だというふうに書いてありました。
    ですので、間取り図に特に駐輪スペースについての記載はなくとも、置いておくことができるということなのでしょうか。
    共用通路自体は消防法的には避難路にあたります。
    確かめないといけないことの一つですね。

  71. 71 匿名さん

    防犯優良マンション、なる基準があるということを、ここのマンションで知りました。防犯基準をクリアしていると、優良の認定がしてもらえるということらしいです。
    住戸内の被害対策の強化・退避ということが書かれていましたが
    これって具体的にどういうものを指すのでしょうね。
    他のものは、なんとなくどうするのかっていうのは想像がつくのですが。

  72. 72 マンション検討中さん

    一番安価な1LDkのお部屋って完売したんでしょうかね?

  73. 73 匿名さん

    Cタイプ、1LDKで54㎡ちょっとあるんですね。ベッドルームも広く取られているし、
    キッチンのコンロは3つあるし、単身者で暮してもいいですが
    普通に二人暮らしでも十分な広さなんだな、と思いました。
    もう一つ掲載されている小さいタイプの1LDKだと、一人じゃないとかなり広さが厳しそうだなぁという感じです。

  74. 74 匿名さん

    開口部が南向きで、かつ内廊下ということなので、
    マンションとしての仕様はとても高くなってきているなと思いました。資産性も売りにしたいのかな?とデベを見ていて思ったんですが
    それってそもそもの価格設定にかなり左右されるように思います。
    値付けが適正だったら、資産性も維持されやすいのですけれど、どうなんでしょ?

  75. 75 匿名さん

    ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目、略してV.C.レジデンス栄二丁目と表されるみたいです。

    栄ってどのあたりかなと思ったら、名古屋市科学館周辺。ここなら、でんきの科学館や名古屋市科学館も近く、子育て環境としてもいいかなと思います。中区でも錦近辺だと夜が怖くなってしまうので、地域を選びますね。

    内廊下なので今日みたいに雨が激しい時でも安心ですし。

    マンションって雨がひどい時って振り込むのが厄介ですよね。内廊下のありがたさを天気が悪い時に感じる人が多そうです。

  76. 76 匿名さん

    グランアルトとのバトルはグランアルトの勝利でしたね。

  77. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん
    グランアルトの方が1年半も先行していたんだから、そのジャッジは酷だろ。

  78. 78 匿名さん

    グランアルト、公式ホームページで完売と書いてあったので、中古もないのかなと思って調べたらありましたよ!

    http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23106/to_0003034667/?bs=040

    賃貸でも出ていて、12.5万円。

    3LDKで1億1000万円ですか。買った時より安いんでしょうか、高いんでしょうか。矢場町駅まで徒歩8分。LDKは20畳以上あります。天井高も2.5メートル以上なので、広く感じるでしょうね。部屋は最上階の15階。

    こちらのマンションは2LDK、3LDKは7700万円~8300万円の価格なので、新築より中古が高い計算です。

  79. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    売りに出ている物件は、その価格で成立すれば売主大勝利だよ。ワンチャンにかけてるんだろうね。

  80. 80 マンション検討中さん

    次はオープンハウスの物件と競合でしょうね。
    駅はあっちの方が近いけど、こっちの方が静かでしょうか。

  81. 81 検討板ユーザーさん

    その値段で売れれば短期的にプラスで回収。
    売れなければ賃貸で長期的な資産でということでしょう。

  82. 82 匿名さん

    低層階に非分譲住戸が固まってあるようですね。

    かなり部屋のタイプが種類があるなと思いました。
    中層の階でも2部屋分ぶち抜きのJタイプというものもあり、
    階数が高層じゃないから安いというわけではないのだなと見ていて感じられました。
    基本的には単身者か二人暮らし向け物件ということでしょうか。

  83. 83 通りがかりさん

    どんな修繕計画してるんだろうか?
    間違いなく管理組合のお金が足りなくなって住んだ後に予想外の出費になる、よくあるパターン。

  84. 84 匿名さん

    >>修繕計画してるんだろうか?
    これって、大規模な修繕の時は追加で費用がかかる+将来的に修繕費が高くなるの2つの可能性があります。

    リノベーション物件での失敗例として、築年数が長いので外壁の塗り直しや修理や点検に修繕費が追加でかかった(突発的な費用がかかった?)の例があるといいます。

    そして、物価高などで修繕費が高くなることもあるようですよね。修繕費もあまり安いと要注意と聞くんですが、ここもそうですか?入居者が少ないと負担額を割るための頭数だって少なくなるだろうし・・・。心配になってしまいますよね。

  85. 85 匿名さん

    建物内の見学会を開催しています。
    実際の部屋も見ることができるということなんですが、
    その際にどういうところを見ればいいのでしょうか。
    風通しと日当たりくらいしか
    素人だとわからないのかな・・と思いつつ
    詳しい方は、何かしらテクニックなどがあったりするのかしら。

  86. 86 マンション検討中さん

    実物見学もいいけどなにかキャンペーンやってくれないかな
    見に行きたいんだけどどうもタイミングが
    というかまだいい部屋残ってるのかな

  87. 87 通りがかりさん

    一階二階のテナント料ってどうなるの?
    宝に持っていかれるの?それとも管理組合の収入?

  88. 88 匿名さん

    キャンペーンは全くやっていないみたいです。他マンションだと、子供向けのイベントがあったり、資産形成イベントやっているところもあるみたいですが。
    モデルルームに行く後押しになるので、キャンペーンも重要に思いますけど、必要としていないんでしょう。7月末も完売御礼のメッセージが出ていました。

    面白いと思うのが、12階や15階にある3LDK設計。全てのフロアが同じ戸数ではなくて、12階だとAにJにDで3戸になっています。ほかは、JのほかにBとCで1LDKずつで4戸。1フロア3邸と4邸があるんですね。

    16階からはデラックスフロアー、スイートフロアー、プレミアムフロアーとなっていて、高層階に行くにつれて1フロア3邸が多くなってきます。

  89. 89 周辺住民さん

    デュエットプランの間取り図見たけど笑ったわ
    PSとかそのままだから意味不明な空間がたくさんだった
    仕様もファミリアーレと違って高級ですって言ってたけどどこらへんが?と苦笑いしかなかった

  90. 90 マンション検討中さん

    床スラブ厚いから騒音大丈夫?

  91. 91 マンション検討中さん

    どんなにスラブが厚かろうが
    上の階の住人で決まる。

    知り合いが六本木ヒルズレジデンスの
    B棟に住んでるけど上の階で
    夜な夜なパーティーか知らんが
    音が強烈だったよ。

  92. 92 匿名さん

    遮音性能って、あくまでふつうに生活をした場合、どの程度なのかという指標だったかと記憶しております。
    そうなってきますと、重たいものを落としたり、多くの人が集まってワイワイあるきまわったりというのは想定されていない。
    子供が走り回ったり高いところから飛び降りたりというのも。
    やっぱり集合住宅。みんなで気を使い合って行ければいいだろうなと思います。

  93. 93 マンション検討中さん

    南向きいいですね。

  94. 94 マンコミュファンさん

    自転車置き場を作って欲しいですね、建物内だとエレベーターも傷になるしカーペットも汚れてしまうと思います。

  95. 95 口コミ知りたいさん

    余裕がないから作れないんじゃないかな

  96. 96 マンション検討中さん

    >>91 マンション検討中さん
    六本木ヒルズレジデンス?2003年の建物と比べますか?

  97. 97 通りがかりさん

    宝に比べしっかりした造り

  98. 98 周辺住民さん

    ちょっと何言ってるかわからない

  99. 99 匿名さん

    自転車置き場65台分ある、とあるのですが、駐輪場専用スペースって敷地内にまとめてはないのですか?
    本当によくわからないのですが、自転車自体は共用通路やオーブンバルコニーみたいなところに置くことが大前提となっているということなのですか?
    自転車を毎日エレベーターを使って出し入れしてしまうと、大変そうに思うのですけれども・・・

  100. 100 匿名さん

    この戸数だと、エレベーターの基数は1基のところが多いのに、こちらの場合は2基分あるのはとても良いことだと思いました。
    朝、混み合って大変なことになることもないのかな?と思います。
    その分1基あたりの容量があまり大きくなかったりするのかしら。

  101. 101 通りがかりさん

    俺は検索エンジンじゃねえ

  102. 102 匿名さん

    駐輪場のこともあって、エレベーターは2基設置されていると理解しています。1基だと、朝の通勤通学時間帯、相当厳しいでしょう。
    自転車に関しては、駐輪場があれば好ましいですが、その敷地が確保できなかったというのもそうでしょうし、なるべく目が届くところに置いておきたいというニーズがあるとしたら、それにも合致するかもです。

  103. 103 匿名さん

    自転車は、オープンポーチからバルコニーに入れるようになるのカナ?
    ポーチからバルコニーって鍵がかかるのかな?と心配でしたが、
    玄関の鍵を使って施錠ができるということでした。
    ここに、自転車を置いて置けるのは、気持ち的には楽かな。
    外においておいても
    雨ざらしとかよりはずっとこの方がいいです。

  104. 104 匿名さん

    Jタイプというのは、もう売り切れてしまったんでしょうか。
    2戸分の広さがあるので、相当贅沢に作られているなぁと思いました。

    浴室サイズが書かれていないのですが、ここはどれくらいの広さなのでしょうか。
    グレードが高めに作られているので、決して狭くはないだろうと思われます。
    1418以上は最低限あるのかもしれないな、という印象を持ちました。

  105. 105 匿名さん

    モデルルームの画像を見ていると、リビングインの部屋をリビングとつなげて、そこに収納のための棚などを壁につけたり・・ということがありました。
    壁の棚もオプション何でしょうけれど、ああやって棚を付けても大丈夫な強度はあるということなんですね。
    石膏ボードにアンカーは入れているとは思いますが。

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸