大阪の新築分譲マンション掲示板「水無瀬 駅前ザ・レジデンス[旧称:阪急「水無瀬」駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. 水無瀬 駅前ザ・レジデンス[旧称:阪急「水無瀬」駅前プロジェクト]
マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-10 00:02:17

阪急「水無瀬」駅前プロジェクトについての情報交換しませんか。

南向きで、駅に近くてアクティブな生活ができそうな物件ですね。
周辺の治安や将来性、子育て寛容など知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:https://minase53.com/

売主:都市環境開発株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:都市環境開発株式会社

所在地:大阪府三島郡島本町江川2丁目27-1
交通:阪急京都線「水無瀬」駅より徒歩2分、東海道本線「島本」駅より徒歩9分
竣工予定:平成30年11月上旬
入居予定:平成30年12月下旬
旧称:島本町江川2丁目プロジェクト(仮称)

間取り:2LDK〜4LDK
住居専有面積:59.29m²〜83.22m²
バルコニー面積:11.13m²〜18.60m²

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-07 14:44:21

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

水無瀬 駅前ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅前、スーパー近くていいけど騒音ひどそう
    新幹線、171通ってますよね!?
    情報あればお願いします。

  2. 2 匿名さん

    ジオ阪急水無瀬ハートスクエアと悩んでいます。
    モデルルーム行かれた方、説明聞かれた方、感想を教えて下さい。

  3. 3 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。
    うちはジオにします!!
    大規模の方が安心。戸数が少なすぎるからです。
    新幹線、国道にも近すぎるのは同じだけど、対策がしっかりしてる方がいいです。

  4. 4 マンション検討中さん

    うちは家族と両親と話し合ってレジデンスで検討しています。
    ジオさんでも検討をしていたので申し訳ないですが、立地の良さとパンフレットを見る限り、間取り、設備、構造ほとんどレジデンスさんの方が良かったです。
    また、家庭によってだと思いますが、共用部が充実していることが魅力ではなかったので、そちらはご家族で話し合われたらいいのでは?と思います。
    ジオさんの方が対策がいいというのはどのようなことでしょうか??

  5. 5 匿名さん

    情報ありがとうございます!

  6. 6 マンション検討中さん

    西側角部屋(新幹線)の部屋を検討してます。
    広さが丁度いいですが、新幹線の音が気になるところです。低層階をさけて高層階だったら音は大丈夫でしょうか?

  7. 7 匿名です

    近隣の新築物件や中古物件との比較をしていましたが、
    立地、外観、仕様でこちらが一番。
    大型マンションがお好みの方は別ですが。

  8. 8 匿名さん

    私はこちらを購入しました。夫婦二人なので大型マンションよりプライベートがあっていいかなと。確かに騒音は気になるところですね。ただ、そのことより駅のアーケードからマンションに帰れるところ、スーパーがすぐ裏にあるところ。販売価格。これらの条件が勝り即決しました。

  9. 9 マンション検討中さん

    ここ内装や玄関本当にいいですよね。
    現在京都市内含めても第一候補です。

    ところで、このマンションゴミ収集が民間委託でないので、燃えるゴミは週2日、ペットボトルは月1日のようなんですが、こんなマンションあるんでしょうか。屋根付きのゴミ出しスペースはあるんですが。。。

    購入後に住民で民間委託を検討すればいいんでしょうけど、ここを検討されている方はどう思っておられるのか、気になります。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>2 匿名さん

    ジオも行きました。
    ジオはやはり171の騒音を気にしているようで、マンションと道路の間に広めの駐車スペースを設けているようです。

  11. 11 匿名

    >>9 マンション検討中さん
    既に決めた者です。
    確かにそこは気になりますが、実際入居後に費用等含めて考えれば良いかと思ってます。それよりも他の魅力が優りました。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 匿名さん

    確かに、環境や設備は魅力ですもんね。ありがとうございます。

  13. 13 匿名さん

    マンションを購入することのメリットとして、オートロックの安全面とゴミを毎日出せることだと思っていたので考え直しています。
    外観や設備、とても魅力的なので悩むところですが。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    共益費・管理費がが安いというメリットあるんでしょうね。
    全体的にランニングコストが安いのであれば長期的にみて安心のような。
    マンションの最大のデメリットがそうした維持管理費用なので。

  15. 15 マンション検討中さん

    購入するか悩んでます。
    この会社が初めて聞く会社なので不安があります。
    立地がいいです。

  16. 16 匿名さん

    私はここを購入しました。
    阪急2分JR10分、スーパー1分、北摂エリアの中では安い(北摂ではないという方もいらっしゃると思いますが)。特に信号を渡らずに駅やスーパーに行けるのは大きいです。

    都市環境開発さんは大手ではありませんが、マンションは結構分譲しているようですし、大きな問題はないかと思います。

  17. 17 マンション検討中さん

    ここのマンション下の階から売れていってるね。
    どうしてでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    金持ちが見栄で買うマンションじゃなくって、ファミリー層とかが実用性で買うところなんでしょうね。

  19. 19 ご近所さん

    売れてます?

  20. 20 マンション検討中さん

    結構

  21. 21 マンション検討中さん

    設備はよいが会社が不安。高い買い物だけに、不安がある会社は買わない。立地は最高!!

  22. 22 マンション検討中さん

    結構売れてますね。
    完売が近そう

  23. 23 マンション検討中さん

    駅から&スーパーからの近さはやっぱり魅力ですね。
    戸数も多すぎず、この地域で新築マンション購入を検討している人にとっては、他との差別化がしやすいと思います。

  24. 24 匿名さん

    都市環境開発さんは社長が元○○ルートコスモス出身、施工の福田組さんは新潟では結構有名なゼネコンで確か新潟県庁とか建てています。
    小沢一郎、竹下亘とは姻戚関係にあります。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    元○○ルートコスモスってリクルート事件と関係があった倒産した会社じゃなかったかな。
    福田組が政治家と関係あるってことは、普通の人は知らない。
    何でわざわざ新潟の会社を使うのでしょうか?

  26. 26 ご近所さん

    あと何戸残ってますか?

  27. 27 名無しさん

    >>26 ご近所さん

    週末に確認したら、7邸だったかな?
    夏までは残ってないかも、って言ってた

  28. 28 匿名さん

    >21さん

    >高い買い物だけに、不安がある会社は買わない。

    部屋の中の設備は後から何とでもなるから。
    桃山台の活断層の上のマンションを販売していた会社らしいから
    不安と言えば確かに不安。

  29. 29 通りがかりさん

    とはいうものの残りはもう少なそうですね。あんまり宣伝もしてないようですし、立地と設備の魅力で完売は近そう。近くのジオとかアーバンに比べると地味な感じですが、それが良いと思う人も多いのでは?

  30. 30 マンション検討中さん

    私はここに決めました。
    ジオ水無瀬とも比較しましたが、内装はこちらの方が質感が上と感じました。
    またジオはスーパー等の便利施設からも真逆ですし、ジオブランド以外はすべてこちらの方が良いと判断しました。

  31. 31 eマンションさん

    結局全然別のマンションを買ってしまいましたが、水無瀬では、アーバン、ジオと比べても1番ここが気になっていました!何より圧倒的に立地が良く、価格も良く、(共用ではない)設備も気に入りました。騒音は高層階を買えば気にならないかなと思いました。営業さんもとても信頼できる感じで会社も信頼できると感じました!地味にゴミ捨てがいつでもできないのは不便ですし、希望のサイズより小さな部屋しかなかったのと、水無瀬駅自体があまり周りに何もないので結局大阪市内で買いましたが、最後までめちゃくちゃ迷ったくらい良いマンションだと思います(^^)

  32. 32 マンコミュファンさん

    購入を決めた者です!まだ先の話ですが、入居が楽しみです。オプションとか、今からどうしようか悩んでます…

  33. 33 匿名さん

    まだオプションって選べるんでしたっけ?
    説明会で悩んだ結果、殆ど選べてないんですよね・・

  34. 34 マンション検討中さん

    完売しましたね

  35. 35 通りがかりさん

    完売御礼のチラシさっき入ってましたねー、
    キャンセル待ち受け付け中!との事です。
    売れたね、良かったね

  36. 36 購入者

    掲示板が全然動かないんで、全く注目されていないのかと少し不安でしたが、こっそり見てる人も多かったんですかね。完売良かったです。一気にマンションが四つもできるので、もっと住みやすい街になると良いですね

  37. 37 購入者

    私も不安でしたが、ここを購入された方が嫌な書き方をされる方が少なく、同じマンション購入者として上手くやって行けるような安心があります。これから12月の内覧会、引越しが楽しみです。

  38. 38 購入者

    モデルルームに行った時は他の来場者さんも落ち着いた方が多いイメージでしたね。
    出来上がりが楽しみですね。皆さんよろしくお願いします。

  39. 39 購入者

    確かに嫌なコメントを書く方もいなく、常識ある方が多そうで安心ですね。今から楽しみです。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸