横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 相模大野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. ザ・パークハウス 相模大野について
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-05 08:36:50

ザ・パークハウス 相模大野はどうですか?
駅にも近い場所にあって、便利な生活ができそう!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目318番5(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅(北口)より 徒歩3分
売主: 三菱地所レジデンス株式会社、大林新星和不動産株式会社、大栄不動産株式会社

総戸数:136戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-07 13:17:37

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 1882 匿名さん

    相模大野の駅近はマンションが乱立し過ぎ。伊勢丹の閉店も決まったし、このままでは相模大野の街のイメージが毀損しかねないと思います。
    デベロッパーは造り続けなければ存続できないから無理くりにでもマンションを造ろうとします。そして、売ってしまえば後はどうなろうと知った事ではないと言うのが本心でしょう。ですから、行政が大局的な視点でどういった街にしていくかを考えて方向性を示し、マンションの乱開発を出来ないようにして欲しいと思います。

  2. 1883 匿名さん

    まさか、伊勢丹跡地に巨大ブラックホール的マンションなど建たないでしょうね?

  3. 1885 匿名さん

    >>1880 匿名さん
    ラベルなしのこちら(ザ・パークハウス相模大野)が本命でしょうね。しかも伊勢丹の目の前。

    でもあと約半年泣

  4. 1886 匿名さん

    本当に伊勢丹の跡地は何が来るのでしょうね?
    AEONらしいと書いていた人もいましたが。

  5. 1887 マンション検討中さん

    [No.1884と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 1888 匿名さん

    竣工までには完売しそうですね。

  7. 1889 匿名さん

    伊勢丹の立地は一等地なので大型商業施設ができるのでは?と思いますが、
    元々こちらのマンションも伊勢丹の別館があった土地だったんですね。
    そう考えると大規模マンションができないとは限らないのかも?
    もしマンションになれば、価格が高額すぎてなかなか捌けないかもですが…

  8. 1890 匿名さん

    >>1889
    >もしマンションになれば、価格が高額すぎてなかなか捌けないかもですが…
    そうですね。パークハウス含め、既存のマンションがとても敵わないような超プレミアムなタワーマンションが出来るかもしれませんね。

  9. 1891 マンション検討中さん

    ザパークハウス 相模大野プレイスは二重床ですね。こちらは直床なのに。

  10. 1892 匿名さん

    >>1891 マンション検討中さん
    こちらは地価がとても高かったので、苦労してコストカットに努めた結果、今の構造になったようです。ただ、ほとんどの購入者とって直床であることは、あまり影響ないでしょう。
    それよりも、他にどこでコストカットしているかがちょっと気になりますが。

  11. 1893 通りがかりさん

    みなさんはオプション工事なにを頼まれますか?
    外注の方が安いと聞きますがどうなのでしょうか。アドバイスお願い致します。

  12. 1894 匿名さん

    >アドバイスお願い致します。
    マンションのオプションは高いというのは周知の事実。そこには競争原理が働かないからです。
    もし外注出来るようなオプションならば、それは外注すれば良いと思います。

  13. 1895 匿名さん

    でもデザイン的には良さそうなものが多いですよね。

  14. 1896 匿名さん

    >>1895
    どう感じるかは人それぞれ。この価格でコレなの?と感じる人は、オプション工事は積極的に頼まない方が良いでしょうね。楽にデペを儲けさせるだけですから。

  15. 1897 匿名さん

    今時、ネットで価格比較が出来るせいか、それ程ぼったくりはしていないように感じますが。

  16. 1898 マンション検討中さん

    マンションオプションですが、結論から言うと高いですね。特にエアコン(性能がいいわけではないのに)、エコカラット施工などは高いです。工務店などに頼むと半分近くまで下がります。あとエアコンは同じ値段で最上位機種買ってもお釣りがきます。

    唯一のメリットは入居時に全て設置されていること。これだけですね。

  17. 1899 匿名さん

    入居が6月なので直ぐにエアコンが必要ですね。

  18. 1900 匿名さん

    現地見ましたが、玄関側が想像以上に暗そうでした。。

  19. 1901 マンション検討中さん

    決算が近づいていますが、そろそろ値引きが現実的に期待できそうですね。三菱の傾向的に完成在庫は極力避ける傾向なので。伊勢丹撤退、決算前、残戸数わずか。条件は揃ってますね。

  20. 1902 通りがかりさん

    徒歩1分くらいで便利な場所にあったFUJIスーパーが潰れてしまったのですね。安くて重宝すると思っていたため残念です。
    そこにパシオス相模大野というパッとしない衣類店ができていました。

  21. 1903 マンション検討中

    すみません、過去にもう出た質問かもしれないのですが
    急ぎで知りたくて投稿させてください。
    駐車場の出入り口についてですが、行幸道路の所からのみですか?
    時間帯によってあの場所はかなり混んでいますが、
    そういった場合、右折レーンも越えての右折出庫(町田方面へ行く)
    または入庫は厳しいかなと思うのですがそれについての対策(整理係が常駐など)はあるのでしょうか?
    それともいったんぐるっと周るしかないのでしょうか?
    もしくは車用の出口が他にもあるのでしょうか? 

  22. 1904 匿名さん

    >>1903 マンション検討中さん
    明らか

  23. 1905 匿名さん

    町田の方は完売したみたいだね。

  24. 1906 匿名さん

    >>1893 通りがかりさん
    ミラー、エコカラット、カーテン、カップボード、フローリング処理、防カビ、防汚処理、ガラス遮熱、飾り棚などお願いしました。

  25. 1907 匿名さん

    高いといえば、引っ越しも指定業者は高い気がしますが、他を頼んでトラブルでも起きるといやですからね?

  26. 1908 匿名さん

    引越し業者に言わせれば、新築マンションの幹事会社は儲けの場とか。
    皆、不動産の購入で気が大きくなっているせいか、引っ越し代金などあまり気にしないとか。

  27. 1909 匿名さん

    新築マンションの引っ越しの幹事会社ですが、料金は決して安くはないですよね。むしろ高い!と感じていましたが、そのような事情があるのですか。
    そう言えばこの幹事会社はどのようにして決まるんでしょう?
    売主と契約を結んでいて、常に固定の会社なのか、それとも数社登録されていて輪番制になっているとか?

  28. 1910 周辺住民さん

    ペデストリアンデッキの現伊勢丹までの延長を2020年から着工する予定らしいですね。
    (3/15読売新聞地域版)このマンションの3F以下はデッキの下になるのでしょうかね?

  29. 1911 匿名さん

    >>1910 周辺住民さん

    着工見直しのニュースでしょ
    しかも繋がるのは駅の西側からだから関係ないと思うけど

  30. 1912 周辺住民さん

    >>1911 匿名さん
    駅の西側というとボーノの横からペデストリアンデッキの延長ですか。
    そちらがセンター通りになると、コリドー通りはもっと廃れてしまいそうですね。

  31. 1913 匿名さん

    >>1912 周辺住民さん
    じゃないかな?ただニュースは着工見直しの話と思われるけど
    いずれにしてもあのあたりは伊勢丹あとが何になるかで雰囲気かわるね

  32. 1914 匿名さん

    伊勢丹の役割がボーノに移ったのでしょうね。

  33. 1915 匿名さん

    伊勢丹内の公園への通路は、ずっと使えるように依頼しているようですね。

  34. 1916 匿名さん

    伊勢丹の跡地はデペが購入するとの噂を聞きました。あくまで噂ですが。
    もしそれが本当ならば、伊勢丹の建物は取り壊わされてマンションが建つでしょう。その場合、1、2階がテナントフロアにでもならなければ通り抜けは難しいと思います。

  35. 1917 匿名さん

    >>1916 匿名さん
    少し前にはイオンになるとの噂もありましたが、イオンになるとボーノとの潰し合いになりそうですからね。
    伊勢丹の横の市営駐車場の活用も問題になっているようですね。現在は伊勢丹利用者が半数とかで。

  36. 1918 マンション検討中さん

    噂では伊勢丹の建物については取り壊しが決まっていると聞いたことがありますね。ただ、跡地がデベが購入する方向とは聞いたことがありませんが。

  37. 1919 評判気になるさん

    伊勢丹跡地は公園拡張がいいなぁ。どうせ商業施設作ってもまた潰しあいになるだろうし。

  38. 1920 匿名さん

    市営駐車場が空いてしまうのも問題ですよね。税金で補填となるでしょうからね。

  39. 1921 匿名さん

    >>1920 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    市営駐車場が空いたら、もう1台分借りたいからラッキーです。

  40. 1922 周辺住民さん

    財政難の市はどうするのでしょうね?

  41. 1923 匿名

    ドンキホーテでもできるんですかね?

  42. 1924 匿名さん

    少し前にオプション工事の内容を書かれている方がいらっしゃいましたが、
    防カビや防汚というオプションもあるのですね。
    防カビは水回りかな?と想像ができますが、防汚とはどのような部位に
    施される工事なのですか?

  43. 1925 匿名さん

    >>1924 匿名さん
    玄関です。

  44. 1926 匿名さん

    >>1924 匿名さん
    防汚はキッチン、洗面化粧台、バスタブ、トイレなどに施工していただくのですが、パック、セット割引などがあります。入居後のメインテナンスが楽になると思います。

  45. 1927 匿名さん

    市長選の争点として、リニアの橋本駅、米軍跡地の相模原駅、伊勢丹撤退後の相模大野駅だとか。駅前でも相模原市の活性化と叫んでいましたね。

  46. 1928 検討板ユーザーさん

    まだ完売してないですかね?

  47. 1929 マンション検討中さん

    アメイジング感をもっとください。

  48. 1930 匿名さん

    昼間に見ると、ご自慢のエントランスにあまり高級感が感じられない。

  49. 1931 匿名さん

    伊勢丹の跡地利用が決まらなければ、購入は考えちゃいますね。

  50. 1932 マンション検討中さん

    アメイジング感、down

  51. 1933 匿名さん

    >>1931
    どうせロクな事にはならないでしょう。
    決まったら決まったで、きっとまた悩んでしまいますよ。

  52. 1934 口コミ知りたいさん

    まだアメイジング プレイスと言えますか?

  53. 1935 マンション検討中さん

    もうすでに色んな意味でアメイジングでしょう。

  54. 1936 匿名さん

    売主は結果的に絶妙のタイミングで売り出せて、運が良かった。

  55. 1937 匿名さん

    買主は結果的にいろんな意味のアメイジングタイミングで買わされて、運が悪かった。

  56. 1938 通りがかりさん

    >>1937 匿名さん
    おもしろーい

  57. 1939 匿名さん

    あいかわらずここは嫉妬民であふれてますなあ

  58. 1940 マンション検討中さん

    もうすぐアメイジングな発表があるから待っててください。何ができるかわかりますから。

  59. 1941 匿名さん

    ゼロサムどころか最近マイナスサムばかりだし何ができてもアメイジングしないわ

  60. 1942 マンション検討中さん

    商業か公共施設ができてほしいですが、タワーマンションでしょうね、やっぱり。

  61. 1943 匿名さん

    階下に店舗がそれなりにあれば嬉しいけど、これ以上マンションいるのかなあ

  62. 1944 匿名さん

    いや、商業施設ですよ。

  63. 1945 匿名さん

    商業施設もマンションも既に十分あるので、それより公園など公共施設が良いと思います。
    中央公園とも繋がって、もんじぇ祭りなどのイベントで大勢が集まって楽しめるような相模大野のランドマーク的な場所にする。行政が買い取るのは難しいと思いますが、そういう案は出てこないのでしょうか?

  64. 1946 マンション掲示板さん

    あの土地って伊勢丹所有なんですかね?

  65. 1947 マンション検討中さん

    >>1945 匿名さん
    貴方が買い取って公園にするしかないのでは?

  66. 1948 匿名さん

    >>1947
    想定価格はどの位でしょう?

  67. 1949 マンション検討中さん

    いつから建物内が見れますかねー。7月かな。

  68. 1950 通りがかりさん

    モデルルームがマンション内に移ったね、今日も内覧会がやってるみたいだし見てみようかな。

  69. 1951 匿名さん

    棟内モデルルームですか。完成在庫目前。当初は順調だったのに、伊勢丹効果凄いね。

  70. 1952 匿名さん

    >>1951
    伊勢丹の威を借りる事が出来なくなって、マンション本来の価値と価格が釣り合わなくなったのでしょうね。
    契約済の方はホントお気の毒です。三菱地所は少しくらい値引きしてあげたら良いのにと思います。

  71. 1953 匿名さん

    値下げ販売すると既契約者から資産価値を棄損したと反発されることもある。完成在庫になるまでは踏み切れないんじゃない。

    ただ、地所は大手の中では値引き販売も割とある会社。

  72. 1954 匿名さん

    >>1953
    違う違う。伊勢丹閉店前に契約した方に値引きしてあげたらって話です。
    値引でなければ白紙解約を受付るとか、伊勢丹を全面に出して販売してたのにそのセールスポイントが無くなってしまったのですから、その位のお詫びが必要だと思いますよ。

  73. 1955 匿名さん

    >1954

    地所が事前に撤退するのを知ってたのにということでなければ責任ないでしょ。百貨店は斜陽産業で他でも撤退してるのは周知な訳だし。

  74. 1956 匿名さん

    >>1965
    >百貨店は斜陽産業で他でも撤退してるのは周知な訳だし。
    周知と言うなら、地所も伊勢丹の撤退を予見してた可能性が高いですよね?
    予見してなかったとしても、引き渡し前にセールスポイントにしていた伊勢丹が無くなってしまった訳ですよ。伊勢丹を気に入って契約した方もいたでしょうし、少しは責任を感じてお詫びしてもおかしくないと思いますけどね。

  75. 1957 匿名さん

    >>1956 匿名さん
    売ったらお詫びもなく終わり。前面に出してたのにそうゆう会社だということ。

  76. 1958 マンション検討中さん

    直接、説明を求めてはいかがでしょう?
    ちゃんとお詫びしてもらえると思います。

  77. 1959 匿名さん

    >>1958
    クレームを言ってきた者だけにではなく、ホームページなどで公式に「伊勢丹閉店決定に関する対応について、、、」のようなお詫び対応が必要じゃないかって話ですよ。

  78. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    売主にとってアンコントローラブルな事案にもかかわらずお詫びされないと高ぶった感情が治らないのでしょうか。本当に日本人は非生産的で思考停止に陥ってる人ばかりですね。

  79. 1961 匿名さん

    >>1960
    >本当に日本人は非生産的で思考停止に陥ってる人ばかりですね。
    そっくりそのままお返ししたいですね。
    アンコントローラブルな事案をセールスポイントに謳った事につて、売主には全く責任がないと言うのですか?

  80. 1962 匿名さん

    >>1961 匿名さん
    あなたさま自身が、セールスポイントだと勝手に捉えてるだけですよ。
    売主に責任を課すのであれば、全国津々浦々で発売されているマンションの周辺商業施設の紹介全て、竣工後も未来永劫営業されることが担保されてるのですか?
    それはあり得ないので、
    あなたさま自身が、セールスポイントだと勝手に捉えてるだけということです

  81. 1963 匿名さん

    撤退の責任は地所にはないと思うけど、セールスポイントにしていたのは事実。そこまでもみ消そうとするのはすごい。

  82. 1964 匿名さん

    >>1963 匿名さん
    >撤退の責任は地所にはないと思うけど
    責任の範囲と責任の所在が曖昧だったので、突っ込んだまでです。もみ消そうとなんてしてませんよ。何が事実で何が事実でないか整理してから、書いてくれませんか。勝手に解釈されると困ります。セールスポイントとしたことに責任があるが、撤退したことで、有形無形いずれかの形でお詫びすべきという主張でよろしいでしょうか?
    それなら、売主側は重要事項説明に書かれてる文言とかでそんな責任は生じないなどと逃げると思いますが。セールスポイントとしてたから責任が生じるなんて話聞いたことありません。

  83. 1965 匿名さん

    >>1962
    >あなたさま自身が、セールスポイントだと勝手に捉えてるだけですよ。
    あらまぁ!そんな姑息な言い逃れをするのですか?
    しっかりとホームページやパンフレットに掲載されていた事をみんな覚えてますよ。
    三菱地所もパークハウスも地に落ちましたね(涙)

  84. 1966 匿名さん

    >>1964
    >セールスポイントとしてたから責任が生じるなんて話聞いたことありません。
    馬鹿言わないでください。セールスポイントとはその商品の特長(長所)です。それが引き渡し前に無くなってしまったのです。
    もしこういった事で責任を追及されたくないならば、アンコントローラブルな事はセールスポイントにしない事です!

  85. 1967 匿名さん

    >>1966 匿名さん
    なら、話はまとまりましたね。
    有形の形でお詫びいただく場合、具体的に売主はどのようにお詫びすることになるか、教えてください。本質はそこでしょう。

  86. 1968 匿名さん

    ISETANは潰れるかもしれないってさんざん書いてたのに、大丈夫だ問題ない、と言ってた人達までこの狼狽ぶり。ご愁傷様です。

  87. 1969 マンション検討中さん

    >>1968 匿名さん
    そんな人いたの?遅かれ早かれなくなる予想は誰もがあったと思ったけど
    確かに思ってたより早かったけど

  88. 1970 匿名さん

    >>1425
    のように、伊勢丹閉店ショックで、少なく見積もって300万円の資産価値毀損のようですね。
    本当に別の意味でアメージンググレース

  89. 1971 匿名さん

    間違えました。アメージングプレースです。

  90. 1972 匿名さん

    数字に表れてるんだから、有形の形でお詫び欲しいですね。

  91. 1973 マンション検討中さん

    なんか伊勢丹撤退で曖昧に価値が下がると書いてますが、具体的に計算した方が建設的ですよね。路線価と平均建設費をかければ計算できると思うので気になる人はやってみたらいかがですか?

  92. 1974 マンション検討中さん

    >>1972 匿名さん

    もう既に契約されているのであれば重要説明事項も終わっているかと思うので有形でのお詫びはないかと思います。というかやる義務が売主にないですね。無形ならばすみませんの一言ぐらいあるかもですが。。。

    これから購入を検討されるのであれば完成在庫後しばらくしたら値引きもあるのでないのでしょうか?9月や3月の決算前など。

    あと、契約済みであれば手付金放棄でキャンセルできると思うので手付金か伊勢丹撤退による価値下落を秤にかけて決めればいいかと思います。

  93. 1975 マンション検討中さん

    建物前を通りましたが、なんか高級感薄いですね。プラウドとかだともっとエントランス周りに力を入れてくれるんだけど。

  94. 1976 匿名さん

    ナイスが相模大野でマンション販売するみたいだけど、周辺地図から伊勢丹が消されている。

    https://www.noblesse118.com/map.html

  95. 1977 マンション検討中さん

    免震って必要ですかね

  96. 1978 匿名さん

    免震は固有の弱点があるからね。すみふ町田の説明。

    長周期地震動などの大きな揺れにより、家具や照明器具などが転倒、落下、移動する恐れがあると言われております。ご購入者様には、補強などの措置を講じていただくことを推奨いたします。

  97. 1979 匿名さん

    >>1974 マンション検討中さん
    南町田グランベリーパークの概要が昨日発表されましたが地価も期待感だけで上昇してしまいましたねー。逆に相模大野は伊勢丹閉店の影響でやはり地価が下がってしまったようです。
    https://machida.keizai.biz/headline/2811/

  98. 1980 匿名さん

    >>1979 匿名さん
    失礼、相模大野(伊勢丹閉店の影響か)横ばいでした。

  99. 1981 匿名さん

    >>1975 マンション検討中さん
    確かにエントランスなどがっかりですね。ホテルライクと売りの一つにしていたのに。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸