埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】サンクレイドル千葉天台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 天台駅
  8. 【契約者】サンクレイドル千葉天台

広告を掲載

住民版ユーザー [更新日時] 2022-06-13 08:17:27

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

契約間の情報連携用

特定する批判はナシでお願いします

[スレ作成日時]2017-09-04 21:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル千葉天台口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >>81 迷ってますさん
    A-ONEのプランの保険金額は、
    1000万円超でしたよね?
    そこまで必要か疑問視しています。
    これを機会に専有、共有をはっきりしなきゃと…
    確か窓、ドアは共有でしたよね
    家財は亡くなったときの必要最低限で見積る予定です。

  2. 83 迷ってます

    >>82 匿名さん
    やはりA-ONEは辞めて探してみようと思います。まずは必要不要を明確にして保険の窓口に相談してみます。回答ありがとうございます。

  3. 84 匿名さん

    >>83 迷ってますさん
    同じ損保ジャパン日本興亜の保険だと
    団体扱いの方が安いはずです。ローン会社でも債務者で団体扱いしてくれるところもあるかと。
    専有面積にかける保険金額。地震保険。家財保険。全て条件を近づけ保険料は検討して下さい。
    保険料の1割以上は代理店手数料になるのでしょうから、家庭で検討してみて下さい。

  4. 85 住民板ユーザーさん

    ミラー施工を考えているのですが、
    下記の場所で施工を検討した方いらっしゃいますか?
    http://www.miyamoto-glass.jp/mirror.html

  5. 86 住民板ユーザーさん

    >>81 迷ってますさん
    地震保険の有無で迷ってます。
    皆さんは加入しましたか?
    それともやめましたか?

  6. 87 迷ってます

    >>86 住民板ユーザーさん
    地震保険は入らない予定です。マンションではあまり必要性を感じないので。皆さんはどうなのでしょう?


  7. 88 匿名さん

    検索してみたら30%程度の加入率みたいですね。
    私も倒壊リスクなんか考えてもとは思いますが、金額も大した事無いですし地震での家財の損傷も保証してくれるので加入予定です。

  8. 89 匿名希望

    火災保険は10年なのに
    地震保険は5年って
    なんでなのでしょうか?

  9. 90 ゆらゆら

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  10. 91 検討してましたが。

    SUUMOみましたが
    こちら既に賃貸にて出ていましたね

  11. 92 住民板ユーザーさん6

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 93 住民板ユーザーさん3

    明日お会いする契約者の方、
    宜しくお願い致します!

  13. 94 住民板ユーザーさん7

    >>93 住民板ユーザーさん3さん


    明日なんですね♪

    僕は明後日でした:(´゚ω゚`):

  14. 95 住民板ユーザーさん5

    本日内覧会行かれた方、雨の中お疲れ様でした。お部屋のチェック状況とか雰囲気とか教えて頂ければ嬉しいです。

  15. 96 住民板ユーザー

    >>93 住民板ユーザーさん3さん
    私も明日です、楽しみです!

    今日の方はどれくらいかかったのでしょうかね…?

  16. 97 住民板ユーザーさん2

    昨日、行ってきました!

    壁の汚れ、けっこうありました!
    なおしてもらうことにしましたよ!

    皆さんも、チェックされた方がいいと思います(*^^*)

  17. 98 住民板ユーザーさん3

    >>97 住民板ユーザーさん2さん
    汚れですか?
    自分はクロスはキレイでした。

  18. 99 住民板ユーザー

    本日行ってきました!
    そこまで気になることはありませんでした!
    まあ床の小さな傷とかは、もうよくわからないですしね。。。

  19. 100 住民板ユーザー

    >>99 住民板ユーザーさん
    指摘なしと言うことですか?
    素晴らしい施工ですね

  20. 101 住民板ユーザーさん2

    >>99 住民板ユーザーさん
    どんなグレードが高いマンションでもよく観察すると傷があったりします。点検などでも伝えればきちんと直してくれるので大丈夫ですよ

  21. 102 住民板ユーザー

    自分は色々な置き場のサイズ感が気になりました。
    とりあえず、購入した冷蔵庫の動線と食器棚の奥行きを再検討しなければ…

  22. 103 住民板ユーザーさん

    >>102 住民板ユーザーさん

    私は洗面所が狭いと感じました。
    洗濯カゴを置くスペースが無い。

  23. 104 住民板ユーザー

    >>101 住民板ユーザーさん2さん

    お教えいただきありがとうございます。

    私は多分、住めば付くレベルかな、という傷は全く気にならない性格なのだと思います。
    ちょっと大きめの傷があり、うーむと見ていたら、業者の方から
    あ、これは!直します!
    と言っていただけました。

  24. 105 住民板ユーザー

    >>102 住民板ユーザーさん

    そうですよね!
    キッチン広いは広いんですけど、既存の食器棚とかを入れるとなると、かなりギリギリかはみ出るか。
    冷蔵庫の扉の向きを変更して…などパズルのようです。
    色々採寸したつもりでも、全く足りておらず…
    入居してから最終調整かな、とおもっております。

  25. 106 住民板ユーザー

    >>105 住民板ユーザーさん
    自分は50センチの奥行きを考えていました。けれど奥行き40センチまでしか置けなそう。これは電子レンジも含め、再検討となりそうです。
    既存のサイズは45センチクラスですか?

  26. 107 住民板ユーザー

    >>106 住民板ユーザーさん
    105です
    奥行きは40だったのですが、幅60を二台入れようと思っていたのですが、無理でした。
    ガスコンロ後ろをどう使うか、思案中です。

  27. 108 住民板ユーザー

    >>107 住民板ユーザーさん
    引っ越し後の間取り難しいですよね~
    今のマンションは余裕ない間取りなのかな?
    実家より狭く感じてます(;_;)

    IH考えている方いますか?
    今から業者探ししなきゃで迷ってます。

  28. 109 匿名さん

    施工オプション?で
    IHお願いしました。

    お力になれずすみません。

  29. 110 住民板ユーザーさん4

    >>109 匿名さん

    IH頼めたんです?!
    うちは変えられないと言われましたよ…

    トイレもです。

  30. 111 住民板ユーザー

    建設中の夏頃は変えられたような。

    こちらはオール電化には出来ないし、電力会社も指定ですがIHの方が割高にはなりませんか?
    以前オール電化物件に住んでいましたが、鍋等を選ぶのでガス派になりました…

  31. 112 住民板ユーザー

    >>111 住民板ユーザーさん
    割高になりますが
    掃除の手間を考えてIHが良いそうです

  32. 113 住民板ユーザーさん6

    >>111 住民板ユーザーさん

    そうなんですか…
    元々のお値段が割安な分、変更したいところが多々あり確認したんですが無理だと言われました。
    型決めでやっているから、このお値段でできる…というような話でした。

    希望はIHではなかったですが、せっかく付いているのを他のものに変えるのはもったいないとしきりに言われましたね…

  33. 114 匿名さん

    一般論としてはオール電化で無いガス湯沸し器使ってる物件でIHにするのは愚行ですからね。

  34. 115 住民板ユーザーさん1

    >>114 匿名さん
    愚行:おろかな行為。ばかげた行い。

  35. 116 匿名さん

    確かにオール電化じゃないのにIHにする人はごく少数派でしょうね。

  36. 117 住民板ユーザーさん6

    念のため…
    113の者ですがIH希望ではないですからね^^;
    勘違いされて馬鹿にされてたら嫌なので。

  37. 118 住民板ユーザーさん

    112です
    こんな事でバカにされるとは思いませんでした
    不愉快な気分です
    こんなカキコミすると
    更に叩かれるかもしれませんね

  38. 119 もうすぐ住民

    オール電化でなくても、手入れのし易さや安全面からIHを選択される方はいらっしゃると思いますよ。
    考え方は人それぞれですよね!

    引っ越し準備は大変ですが、新居での生活が楽しみです。

  39. 120 住民板ユーザー

    あと1週間ですね!
    なんだか空気が悪くなってますが、119さんの言う通り
    引っ越し楽しみですね!

    …この時期の引っ越しの金額の高さにびっくりしました…!

  40. 121 匿名

    はじめまして!
    いよいよ来週引き渡しですね!
    よろしくお願い致します^ ^

    家具の搬入などリビング入口の扉、結構狭くないですか?
    冷蔵庫が通るかすごく際どいです…
    あのドアは簡単に外れるのでしょうか?

  41. 122 匿名

    >>121 匿名さん
    前回計測したところ、
    70センチ位と思っています。
    自分も無理なら外す決意です。

  42. 123 住民板ユーザー

    >>121 匿名さん

    だいたいのドアは上に上げれば簡単に外れると思っていたのですが、これは外れなさそうでしたか?
    内覧一回で、その後は見忘れたものがあっても30日まで見られないのは不便ですね…

  43. 124 匿名

    お返事ありがとうございます!
    内覧会のときに1度ドアが外れるか確認したのですが、ネジを外さないと外れないと言われました!
    ネジを外してしまうと素人が直すと建て付けが悪くなるからやめたほうがいいと…。
    内覧会の担当してくださった方が正直なところあまり詳しくなさそうな方で色々参考にならなかったので他にも聞いた方がいらっしゃるかな?と思い質問させていただきました!

  44. 125 匿名

    >>124 匿名さん
    内覧の際、自分は3ヶ月のタイミングで調整などできるから、建具の調整は全ては確認せず、キズだけを見ました。
    こちらのドアは前述にもありますが、ネジを外さないとだめなスペースでした。

  45. 126 匿名

    なるほど!
    3ヶ月点検で調整なども出来るんですね!!そこは思いつきませんでした!
    教えていただきありがとうございます!

  46. 127 匿名

    >>126 匿名さん
    ただ自分で外したと伝えると対象外になるかもしれません。そこまでは確認していません。
    引き出しや建付けについて、気になるようであれば3ヶ月点検の際でも対応できると伺いました。ご参考までに

  47. 128 住民板ユーザーさん8

    教えて下さい。
    リビングのエアコンのコンセントが何V用か教えて下さい。
    電話で確認したところ「100V・200V両方使える。」と言われたので気にしていなかったのですが確認会の時に目に入ったのは100V20A用のコンセントだったのですが近くに200V用のコンセントもあるんでしょうか?

  48. 129 住民板ユーザーさん5

    >>128 住民板ユーザーさん8さん
    私のところも100V20Aでした。
    デベに聞いたところ200Vのエアコンを使用する場合工事が必要と言われました。

  49. 130 住民板ユーザーさん8

    >>129 住民板ユーザーさん5さん
    さっそく教えていただきありがとうございます。
    部屋に200Vが来ていればコンセントの交換と簡単な工事をすれば使えると思うので確認してみます。広い部屋に100V用のエアコンだと消費電力も増えると思うので。

  50. 131 匿名


    うちも気になり内覧会で確認したところ、予め100V、200Vどちらも使用できる配線になっているので、工事と言ってもブレーカーの設定変更で対応できるとのことでした。
    ただ、コンセント口は付け替える必要があるようです。
    エアコン取り付け業者に伝えれば分かるとのことですが、念のため確認した方が良いかもしれませんね!

  51. 132 住民板ユーザーさん2

    >>6 さっき~さん
    音は上に響きますよー。

  52. 133 匿名

    >>132 住民板ユーザーさん2さん
    集合住宅はじめての2階の人からは、まさか下の階ではないだろうと疑われませんが‥
    あくまでも集合住宅。ヤラれてイヤな事は気をつけよう

  53. 134 住民板ユーザー

    >>133 匿名さん
    何度か子供のことが出てくると、皆さん静かにさせろということを言い始めますが、この物件は子供特に小さな子供がいる家庭がメインターゲットですよね?
    夜中早朝に大騒ぎさせるわけでも無し、もう少し子供に寛容になれませんかね。
    キッズルームもありますし、そこで足音、大きな声はすると思いますよ。

    やられて嫌って、ちょっとひどいんじゃ無いですかね。

  54. 135 入居前さん

    子育て世帯が多く住む物件だから音や声くらいガマンしろ!!ですか?
    流石にそれはいかがなものでしょうか?

    あくまで共同住宅なんですから少しくらいの音は聞こえるのはしょうがないでしょうし
    各々【出来るだけ】うるさくしない様にするのが大切かと

  55. 136 住民板ユーザーさん5

    子育て世帯がメインターゲットのマンションというのは主観では?そうではない世帯もいますし、マンション購入の際に販売先からそんな説明もありませんでしたよ。子供がいるから周りに我慢しろ寛容になれというのは自分勝手ではないですか?
    いずれにしろうるさいのは勘弁してほしいですね。大人も含めて。私も子持ちなので気を付けたいです。

  56. 137 住民板ユーザーさん

    出来るだけうるさくしないは当然ですし、我慢しろなんて言って無いと思いますが、なぜそう攻撃的になるのでしょう。
    子供が、というとすぐさまうるさい!と噛み付くのはどうかと思います。

    集合住宅ですから、当たり前のことは当たり前ですよ。
    足音、もちろん注意はするでしょうけど、少しでも軽減するために一階になさったんじゃ無いですか?

    もっとお互い歩み寄ってはどうですか。

    ちなみに私は賃貸マンションに住んでますが、大人の足音の方がよほど大きくて深夜まで響き、うるさくて困っていました。

  57. 138 購入者

    >>137 住民板ユーザーさん
    大人のほうがうるさい。確かに言えてます。

    そんな自分は子供の泣き声聞いたら大変だなと思いますし、犬の泣き声聞いたら、わがままに育てたのかなとニヤけています。

  58. 139 4月から住民

    皆さま、こんにちは。
    本日鍵受け取りですね!

    自転車をお持ちの方、注意が必要です。
    一般的な自転車でもハンドルが上に出てるタイプは、場合によっては自転車置き場下段に入りません!
    下段にもレールの上下があり、またかなり狭い幅しかないので引っかかります。
    入っても、左右の上段のレーンが動かせないなどの可能性があります。

    子供乗せ自転車は、二人乗せでないと平置き契約はできないと言われたのですが、実際入れてみると上記のように入らない、つかえる、上段のレーンが動かせない、があります。
    管理会社の方にはアナウンスをお願いしましたが、事前に確認できる方は収納できるか、収納できて上段のレーンが動かせるか、ご確認をされた方がいいと思います。

    内覧時に狭いなぁと思って確認しましたら、このような事態に…
    契約していないので、平置きへの変更はできず、そもそも二人乗せでないとやはりダメとのこと。

    どれだけの方が目にするかわかりませんが、参考までに…

  59. 140 教えて下さい

    >>139 4月から住民さん

    ハンドルが上に出ているタイプの一般的な自転車というのはママチャリタイプの自転車ですか?ハンドルが真っ直ぐなタイプは問題なさそうですか?

  60. 141 4月から住民

    >>140 教えて下さいさん

    私の自転車がママチャリタイプですので、試してないのでわかりませんが、高さ的には問題ないかと思います。
    しかし、横幅もかなり狭いので場所場所のちょっとした差が効いて来ます。
    実際には両隣が止まってみないと、というレベルです。

  61. 142 住民

    >>141 4月から住民さん
    自転車あまり停まってないですね。
    あれって場所決まってますか?

    お子さんの自転車を通路に置いたりする方もいて、設置率が少ないのでしょう?

  62. 143 4月から住民

    >>142 住民さん

    抽選で場所が決まってます。
    半分くらいは埋まってたかと。
    通路置きは消防法でNGですから、それはしないんじゃないかと思いたいです。
    一応、世帯数×2となってますが、今回の件でどうなるか。

  63. 144 本日引越

    >>124 匿名さん
    自分は、ドアノブのみ外して行おうと思います。実は先月に友人の引越のお手伝いで仕入れた知識なんです(笑)
    もう遅い感じでしょうか?

  64. 145 住民板ユーザーさん1

    食器棚の購入に迷ってます。綾野を検討していましたが、奥行きの関係で悩んでいます。既に食器棚を購入し、写真を見せていただくことは可能でしょうか?

  65. 146 匿名

    >>144 本日引越さん
    お返事が遅くなってしまいました!
    参考にさせていただき、電気屋さんがドアノブを外してくださり無事に諦めていた冷蔵庫を搬入することができました!!
    本当にありがとうございます!

  66. 147 匿名

    >>145 住民板ユーザーさん1さん
    わたしも綾野で検討しましたが、奥行の関係で断念しました…
    バルコニーが狭くて良かったので、その分キッチンの奥行を広くしてほしいですね!

    まだ搬入はしてませんが、奥行40センチの食器棚にする予定です!

  67. 148 住民板ユーザーさん1

    >>147 匿名さん
    サイズの合う食器棚が見つかってうらやましいです。自分も頑張って探したいと思います。

  68. 149 住民板ユーザーさん1

    先日、共有施設を覗いたら、業者の方が共有施設のトイレから出てきた。まじ焦った

    入居前の内覧の際、部屋のトイレは使うなといい、管理人室のトイレを使わせたのに、自分たちは自由に使うんだと

  69. 150 匿名さん

    内覧時は引渡前なのでデベの所有物、あくまで商品
    引渡後は購入者及び管理組合の所有

  70. 151 住民板ユーザーさん1

    >>150 匿名さん
    引き渡しさえすれば、施工会社はやり放題と言うことですね

  71. 152 住民板ユーザーさん2

    >>142 住民さん
    たった、300円500円をケチる

  72. 153 住民板ユーザーさん1

    駐車場入口の石が破損していました。引越業者?施工業者?マンションの保険とかあるのですかね?

  73. 154 住民板ユーザーさん1

    完売しましたね。
    ホッとひと安心。

  74. 155 住民板ユーザーさん2

    リビングルームの床が歩く度にグラグラ揺れます。他の部屋はどうですか?

  75. 156 一住人

    リビングルームの床が歩く度にグラグラ揺れます。皆さんはどうですか?

  76. 157 住民板ユーザーさん3

    うちは全く揺れません

  77. 158 住民板ユーザーさん2

    >>157 住民板ユーザーさん3さん
    業者に確認したら揺れる床らしいのですが、家具が揺れて落ち着きません。

  78. 159 住民板ユーザーさん5

    うちも全く揺れません。

    あとお聞きしたいんですけど、換気扇をつけるとバルコニーの窓からヒューと音がして子供が怖がります。
    何か対策あれば教えて欲しいです。

  79. 160 住民1

    >>159 住民板ユーザーさん5さん

    換気口開けてますか?
    そこを開けてないと外から空気を取り込もうと、隙間から無理矢理吸い込んで音がするかと思います

  80. 161 住民板ユーザーさん5

    160住民1さん

    一部屋開けてない箇所がありました!
    音も静かになり快適に過ごせてます。
    どうもありがとうごさいます!

  81. 162 住民1

    >>161 住民板ユーザーさん5さん

    お力になれて良かったです!

  82. 163 住民板ユーザーさん1

    総会参加できませんでした(^_^;)
    すみません。議事録は後日回覧されますか?

  83. 164 住民1

    >>163 住民板ユーザーさん1さん

    参加しましたが、回ってくると思ったのですが、何も来ませんね…

  84. 165 住民

    >>164 住民1さん
    自分たちの不備は長く謝罪掲載し、
    利益も簡単に確保する
    管理会社も色々と大変なのかなぁ

  85. 166 住民板ユーザーさん1

    管理会社の議長委任裁決で、会場のほとんどが要らないと言った便利サービスを賛成多数で裁決としたり、不備のある自転車置場の事など、全く出て来ませんね。
    議事録がでなければ、その辺出席してない方は知ることができませんよね。
    一体どうなるのでしょう。

  86. 167 住民板ユーザーさん8

    アフターメンテナンス期間になりました。自宅は壁紙の浮きがみられます。多分、接合部のパテ不良かと思われます。そういえば共用施設も対象ですか?

  87. 168 匿名さん

    専有部だけです

  88. 169 住民板ユーザーさん

    >>168 匿名さん
    専用だけなんですか?
    植栽とか枯れたやつ植えられていて
    指摘もできないのですか?

  89. 170 住民板ユーザーさん1

    >>169 住民板ユーザーさん

    以前の集会で指摘され、すぐ対応しますとの事でしたが、そもそも議事録も出ず、対応してるとも思えません。

  90. 171 匿名さん

    組合として指摘は出来るんですね。
    ただ対処するかはデベ次第?

  91. 172 住民板ユーザーさん

    先日、機械式駐車場のフェンスが下がりきっていないのに、車を停めようとして曲げてしまった方がいました。近くではなかったので指摘などできませんでしたが、これって個人賠償しなかったら逃げ得になっちゃいますか?

  92. 173 住民板ユーザーさん2

    そもそも、どなたが管理組合代表?になったのでしょう。
    役員会があったはずなのに、そういう事も掲示や議事録まわってきませんよね?

    管理会社は、何言っても改善します、で対応してるのでしょうか?

    色々不安です。

  93. 174 住民

    >>173 住民板ユーザーさん2さん
    管理会社はあくまで雇ったところ。
    気になることは自ら動かなければ…
    問題があれば役員より指摘するしかないですね。
    役員以外は1/177の力しかないので

    ところで役員会とは
    総会とは別にあったのですか?

  94. 175 住民板ユーザーさん2

    >>174 住民さん
    総会の後に役員だけが残って役員会をするとの事でした。
    駆けつけサービスも、会場での大反対があり、役員で住民への再確認をするようなことになってたはずなのですが…。

  95. 176 住民

    >>168 匿名さん
    一般的に共用施設も対象です。
    まぁ共用施設までチェックしてくれる方
    現れれば別ですが

    もしかしてデベ側の方ですか?

  96. 177 ユーザー

    >>168 匿名さん

    自分はユーザー可否とかあまり考えず、、共有や専有問わず指摘しました。事前に共有を指摘する機会はなかったので、専有部のみと言う制限はデベの意見?
    施工ミス、漏れは、素直に立ち向かわないと、自分たちの金でなおはなければ鳴らないよ

  97. 178 住民板ユーザーさん1


    ● エステ・スクエア自治会 親睦夏祭り
    [日時] 7/28(土) 17:00~
    [場所] 東寺山第3公園(東寺山町)

    ● 千草台団地まつり
    [日時] 7/28(土) 7/29(日) 19:00~
    [場所] 千草台団地 (千草台1・2丁目)
    <神輿>7/29(日) 10:00~ 中央広場~団地~商店街広場

    ● 穴川納涼盆踊り
    [日時] 7/28(土) 7/29(日) 17:00~
    [場所] 穴川町会集会所 (穴川4丁目)

  98. 179 住民板ユーザーさん

    そろそろ半年。
    おと34年6ヶ月。

  99. 180 住民板ユーザーさん3

    >>179 住民板ユーザーさん
    皆さん駐車場どうしてますか?管理人に聞いたらまだ10人くらい借りたい人いると言われました。近隣で借りてる方はどの辺ですか?デイリーあたりでしょうか?

  100. 181 理事会

    赤ちゃん連れで理事会参加していいですか?
    泣き叫ぶと皆さんあやしてくれるかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸