東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド青山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 青山一丁目駅
  8. サンウッド青山

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-08 14:53:54

サンウッド青山について語りましょう。


所在地:東京都港区赤坂8丁目153番(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線銀座線、都営大江戸線「青山一丁目」駅徒歩3分

総戸数:12戸
間取り:1LDK?3LDK
専有面積:77.10m2?154.45m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上9階、地下1階

竣工時期:2018年12月下旬
入居時期:2019年1月下旬

売主:株式会社サンウッド 東京都知事(5)第75075号
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施工会社:南海辰村建設株式会社

[スレ作成日時]2017-09-03 21:47:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド青山口コミ掲示板・評判

  1. 218 匿名さん

    防犯対策がなっていないと、本当に怖いと思います。
    急に誰かが忍び込む、というようなことになってしまうと、不安要素しか残りません。
    このあたりの問題に関しては、きっちりと対応しておくことが安心です。

  2. 219 匿名さん

    そういう意味では大規模物件よりここのようや小規模物件の方が安全だね。

  3. 220 匿名さん

    この規模だったら、住民同士お互いの顔ぐらいは覚えられるかな
    管理費が高いとか、修繕費が高いとか、あるとは思います。
    でもここを買おうというくらいの経済力がある人ならば、大丈夫な程度じゃないでしょうか?
    こういう規模はこういう規模の良いところがあるかと思います。

  4. 221 マンション検討中さん

    結構できてきましたね。チラッと外壁が見えましたがかなり格好よさげです。

  5. 222 購入経験者さん

    外国人富裕層が多いんでしょうね、、

  6. 223 マンション検討中さん

    日本人の方が多いと噂を聞きました
    賃貸や転売に出したりせず実際住まれる方が買っているらしいです
    又聞きなので信憑性に難ありですが

  7. 224 マンション検討中さん

    1つ売れましたね。残り2邸、ペントハウスどんな人が住むんでしょう?隣のパークコート青山一丁目を見送った金持ちですかね。

  8. 225 購入経験者さん

    ペントハウスはどうなるんでしょうね?

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 226 匿名さん

    ペントハウス、マンションっぽくなくて面白いですよね。
    来客が多い人だとこういう風に階層がある方が、プライベートとの線引がしやすくて良いんじゃないかと思いました。
    相当なお金持ちの人が購入されるのでしょう。
    トイレ等の水回りは人が集まる下の階層にあるので、
    完全にプライベートエリアには人は来ない作りになっています。

  10. 227 通りがかりさん

    ツインタワーが建替するとなると資産価値はありそう。

  11. 228 購入経験者さん

    隣のパークハウス赤坂新坂のペントハウス(車2台)が4億8千万円で売れたようです

  12. 229 マンション検討中さん

    >>228 購入経験者さん

    坪いくらですかね?

  13. 230 検討中

    ガラス張りだと、夏はかなり暑いでしょうか?
    一戸建てなら、簡単に内窓を取り付けられますけど、マンションでは無理ですよね?
    Low-e 複層ガラスになっているのか、確認できる頁はありますか?

  14. 231 匿名さん

    >>230 検討中さん
    今どき、そこそこの価格のマンションで、なっていないマンションはないと思いますよ。

  15. 232 検討板ユーザーさん

    南青山の児童施設の件、みなさまはどう思われますか?

  16. 233 マンション検討中さん

    >>232 検討板ユーザーさん

    ポリコレ的に誰も反対できないでしょ

    でもあの場所に児相はセンス悪すぎ
    計画されてる建物も地域のにぎわい無視した味気ないもの
    あの土地売れば別の場所に2つ児相作れるし
    せめて1階にテナント入れたり地域に開いた施設入れればみんなハッピーだったはず
    区長や区役所職員の怠慢を住民批判に転嫁していて不快

  17. 234 通りがかりさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 235 匿名さん

    今日撮った写真

    1. 今日撮った写真
  19. 236 マンション検討中さん

    かっこいいじゃん

  20. 237 匿名さん

    >>235 匿名さん
    凄くかっこいい!

  21. 238 通りがかりさん

    ベランピングできるかな?

  22. 239 匿名さん

    これはかっこいいですね。
    ただ間取り図みると一番高いお部屋が売れ残ってるんですか?
    ほぼ6億と考えると確かにお高いですが、お金に余裕があったら住んでみたいですねえ。

  23. 240 マンション検討中さん

    実際の住戸内覧始まったんですね
    ペントハウス行ってみたいなあ…

  24. 241 匿名さん

    電線が残念

  25. 242 通りがかりさん

    11戸?

  26. 243 匿名さん

    今出ているプランですが、ここまで広いとかなりすごいですね。
    収納はそれなりにありますが、全体が広いので広くあるように見えないくらいです。
    あと、柱もきっちり外側に出されているので、
    壁がきれいにまっすぐなところもとてもいいと思います。
    見た目がものすごくスッキリすることでしょう。
    こういう場合、梁もそこまで出ていないことが多いように思いますが、実際はどうなのでしょうか。

  27. 244 匿名さん

    ちょっとした資産家の個人ビルで
    オーナーさんが最上階に住んでる感じ

  28. 245 匿名さん

    外観の写真とCGを拝見ましたが、洗練されたデザインで素敵な佇まいじゃないですか?
    最上階だけ形が異なりますがメゾネットタイプになっているのでしょうか。
    間取りで言うとDタイプの部屋ですか?
    これだけ広ければ2世帯入居もできそうですね。

  29. 246 匿名さん

    Dタイプは皆さん褒めるだけありますよね。
    リビングの片隅にスタディルームがあるのだけ若干不思議なんですが…そのままあえて部屋にしないで、リビングに一体化させても良いんじゃないかなと思いました。
    書斎的なものがほしいというような声もあったりしたのですかね?
    リビングに置いておけない荷物などは軽く置いておいたも良いのかもしれません。

  30. 247 買い替え検討中さん

    立地も建物も素晴らしいのに物件名に青山とは残念過ぎますね。
    サンウッド赤坂新坂のほうがよかったと思いますけどね。
    赤坂八丁目は青山との境目ですが、赤坂の飲み屋街的な雑然としたイメージを誤魔化そうとしているようで潔くありませんね。
    高台の高級住宅街(といってもマンション街)と低地の繁華街や商業施設が共存しているのが赤坂のよさなのだから堂々と名乗ればいいのですよ。

  31. 248 マンコミュファンさん

    >>247 買い替え検討中さん
    パークマンションもパークハウスも赤坂新坂は残念なリセールなのが現実なので国立競技場周辺及び青山一丁目駅の新ミッドタウンに引力を感じる名前を付けますね。自分がデベなら。

  32. 249 匿名さん

    モデルルームギャラリーの部屋は家具・調度品・オプションはついていないと
    理解はしていますが、広いリビングをさらに広く見せる工夫がされていて参考になります。
    リビングからベッドルームに繋がる通路や壁に透明ガラスを採用する事でここまで開放感が演出できるのですね。

  33. 250 匿名さん

    赤坂アドレスだと氷川町のあたりが最高だと思いますがこの辺りもいいですね。
    カナダ大使館の周辺は昔からの高級住宅街ですが人気ないんですね。
    若者が麻布青山に魅力を感じるのはわかりますけどね。

  34. 251 匿名さん

    港区らしい贅沢感が滲み出ている。

  35. 252 匿名さん

    赤坂って地名は、赤坂見附付近のコリアタウンのイメージや、かつての料亭街からくる年寄り臭いイメージ、昭和の繁華街的なイメージから、どうしてもネガティブなインパクトを持つ。
    赤坂には高級住宅街の一面があるということを知ってはいるものの、マーケティング的には赤坂を前面に出すよりも、青山、乃木坂、氷川坂、檜町といった名称を使った方が売りやすいんだと思う。

  36. 253 匿名さん

    麻布には韓国大使館があるし韓国系のお店も沢山あるのに韓国のイメージはあまりないよね。
    国際性豊かでお洒落なイメージが確立しているのでネガティブ要素も影響ないのだろうね。
    赤坂にもアメリカやカナダの大使館がありインターナショナルな面もあるのだが・・・

  37. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん
    十分、韓国のイメージあると思いますよ。

  38. 255 匿名さん

    赤坂もサカス、ミッドタウン、赤坂離宮などの良いイメージの場所はいたるところにあるんだけどね。
    周辺の青山、六本木、麻布のほうがもっとイメージが良いせいで赤坂が割りを食ってる。

  39. 256 匿名さん

    印象操作しても住宅地地価の順位は変わってくれませんから。
    赤坂>麻布>青山

  40. 257 匿名さん

    青山よりも麻布の方が地価は安いのでは。
    南青山と隣の西麻布とでは、南青山の方が2割以上地価が高い。
    最新の公示地価では北青山>=赤坂>南青山>>>>麻布のはす。

  41. 258 通りがかりさん

    用途が商業なら青山にはおそらく勝てんね。
    住宅なら赤坂の圧勝なんじゃないかしら。
    とくにこの辺りとかはいいはず。

  42. 259 匿名さん

    麻布コンプレックスのクセがすごい

  43. 260 匿名さん

    商業地としては青山が3Aの中でもダントツだが住宅地だと赤坂麻布の一等地には及ばない。
    氷川神社や米国大使館周辺、元麻布のような場所は青山にはない。
    青山は麻布赤坂よりお洒落だが地格はイマイチですな。

  44. 261 匿名さん

    青山はカジュアル感があるから、比較対象は代官山、神宮前、代々木上原、青葉台、中目黒、代沢、三宿あたりかな。

  45. 262 匿名

    赤坂から思い浮かぶのは、昭和、TBS、芸能人、接待、高級クラブ、枕営業、政治家、賄賂、893、力道山刺殺、次々とダークなイメージばかり浮かんでしまうのは自分だけなんだろうか

  46. 263 匿名さん

    あまり東京に詳しく無い人のイメージはそんなかもね。
    ここもそうだけど分かる一部の人に理解されればよいのでは?と思います。住宅地としての価値はきっちり公示地価や物件にも高く反映されてますしね。
    イメージだけで青山辺りを買うより賢明かと思います。

  47. 264 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうですね。
    なかなかの高額ですが、住むこと憧れる人多いと思います。

  48. 265 匿名さん

    赤坂は高級住宅街の一面と繁華街の一面があるから、人によって評価が分かれるのは仕方ない。

  49. 266 匿名さん

    住戸は12戸のみなんですか?
    このグレードのマンションを購入できる層なら月々の管理費負担は全く問題がないでしょうけど、理事会の役員の回りはどうなるんでしょう?
    役員が最低4人だとして、3年毎に回ってくるのは負担が大きくないですか?

  50. 267 マンション検討中さん

    12戸どころか11戸になってるね
    お金に余裕がある人達がお住まいなんだろうから揉めないし役員も楽なのでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸