東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルシーズン西麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 六本木駅
  8. ロイヤルシーズン西麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-28 09:21:56

ロイヤルシーズン西麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区西麻布3丁目19番22、22番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩8分 (1C出口6:00~24:30、6:00~24:20[土休日])・徒歩10分(1a出口)
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 (3番出口4:50~24:40)・徒歩13分(5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:34.87平米~151.43平米
売主:末長組
売主:末長企画
販売代理:ライフコーディネーター
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-03 20:41:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン西麻布ってどうですか?

  1. 98 匿名さん

    売り主と施工会社が同じなんですね。
    恥ずかしながら勉強不足のため聞き馴染みのない会社ですが、どのような会社ですか?
    マンション実績は主にロイヤルシーズンになるようですが、見た目が非常に個性的で
    他にはないような外観デザインだと思いました。

  2. 99 匿名さん

    大手デベの物件と比較して購入したものです。
    末永組は少なくともホスピタリティは抜群のデベと感じました。入居後のサポートなども良いです。

  3. 100 匿名さん

    ロケーションは最高に良いね。デベは大手でもないのによくこの土地を仕入れられたなと思う。外観もセンスが良いと思う。末長組は、昔は中堅ゼネコンのイメージしかなかった会社だけど、最近は都心の高級マンションを色々と手がけているみたいですね。

  4. 101 匿名さん

    土地の価格が良いからなのか、駐車場の使用料も高いですね。
    マンションの駐車場の料金設定は周辺相場に合わせていると聞きますが、近隣駐車場はもっと高くなっています?
    また、売主の対応が優秀だそうですが、建物と共にマンションの価値に繋がるでしょうしよろしいんじゃないでしょうか。

  5. 102 検討板ユーザーさん

    高く貸せそうですし、場所が何より良いですね?

  6. 103 匿名さん

    駅から多少距離がありますがアドレスは個人的に好きですね。
    お部屋も良さそうな気がしているのですが、
    C3タイプのようにシューズインクローゼットが玄関から少し離れているのが何となく気になります。

  7. 104 口コミ知りたいさん

    周り歩いてみましたが、大使館があるおかげか坂下の方との雰囲気は異なり良さげな印象でした。
    完売は未だしてないんですかね。

  8. 105 マンション検討中さん

    白金ザスカイは坪単価700万。
    低層でも600万もする。

    六本木近くで白金より格上の西麻布で坪単価540万程度は安く感じる。

  9. 106 匿名さん

    H1タイプは、駐車場の上にあるようですが、
    流石にこの手のタイプのマンションだときっちり作ってあるので、
    音が夜になると響くなどということはないのでしょうか。
    駐車場自体は、地下っぽい感じのところになるようなので、音は周りに吸収されやすい環境かも?

  10. 107 デベにお勤めさん

    私も大手デベの物件と比較して購入しました。
    末永組は本当にホスピタリティは抜群のデベロッパーだと思います。
    入居後のサポートも非常に良いです。

  11. 108 匿名さん

    デベってもう住んでしまったら、あまり接触することはなさそうに思っていたんですが、そうでもないんですか?
    住んですぐは、入居前の点検で気が付かなかった部分を直してほしいというのがありそうですが
    そういうのも、かなり気持ちよく対応してもらえる、という認識でよろしいのでしょうか?
    引き渡し後もスムーズな対応があると、かなり印象はいいでしょうね。

  12. 109 マンション検討中さん

    相対的に割安感がありますよ。ここ

  13. 110 匿名さん

    F4タイプですが1LDKでもサービスルームがありますし
    約7畳なので実質2LDKみたいなものですね。
    ちなみに価格的なところの疑問なのですが、
    サービスルームの場合、通常の2LDKより価格が安いとかってあるんですかね?

  14. 111 匿名さん

    他の条件との兼ね合いもあると思います。
    広さ以外の条件が同じなら2LDKよりも1LDK+Sのほうが安いと思います。
    リセール時の検索ヒット率が違うので。

  15. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    その部屋は坪単価500万で買えますか?

  16. 113 匿名さん

    何気に交番が徒歩圏内にあるって安心ですね。
    あまりファミリー層というイメージは強くありませんが、
    子供がいても安心して暮らせそうなエリアな気もします。

  17. 114 匿名さん

    子供がいる家庭には立地的にバラック群よりこっちが魅力的かな。
    小学校も六本木駅にも近くなりますし。
    六本木再開発計画の恩恵もそれなりに期待したいです。

  18. 115 匿名さん

    住友不動産森ビルJVの六本木五丁目西再開発よりもKEN野村JVの西麻布三丁目北東地区再開発事業の恩恵の方が大きいと思います。

  19. 116 マンション検討中さん

    ブランズより坪150万は安いな。
    末長は良心的な価格だよ。

    特に1億ちょいで買えるファミリー間取りは完売間近だからね。

  20. 117 マンション検討中さん

    周りの再開発と販売価格考えたら、お得感はあるかもしれないな

  21. 118 匿名さん

    そうかもしれません。ここのエリアだけ見てしまうと、結構地味めな感じはしてきてしまいますが…

    使われている設備も、おしゃれなものが多く
    おそらくグレードが高いものだと思われます
    価格に見合ったものも使われている様子

    暮らしやすさという観点から見てもいいのでは?と感じました

  22. 119 匿名さん

    パークハウスが安くなってるので、ここも同じくらいで買えるならこっちにしたい。

  23. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    パークハウスはいくらですか?不動産営業の方、競合で迷っていると伝えると値下げしてくれる場合もあります。
    完成予定図のCGを見ましたがかっこいいですね。1LDKでも7900万円だったので、やはり高額な気がしました。3LDKは1億5500万円。

    末長組の住宅メーカーを知らなかったのですが、実績を見てかっこいいマンションを建築していると思いました。デザインマンションが多いでしょうか。都心でもベランダが広めだったりして高級感があります。
    ロイヤルシーズンズの白金台も素敵です。中古で安かったら購入したいです。

  24. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん

    三菱は坪単価400万ちょいまでサービスしてくれます。
    立地は明らかにこちらが上なので坪単価450万以下なら買いたい。

  25. 122 匿名さん

    複雑な構造ですね。ちょっとしたバルコニーやルーフバルコニーに緑があると外国の建物っぽくて素敵です。
    I2は1LDKでも60㎡弱もあって余裕のある暮らしができそうに思います。エントランスの広さが贅沢。玄関から入るベッドルームも独特ですね。
    H3は寝室と浴室に窓があって窓外には植栽があるんでしょうか、想像すると素敵な感じなのではと思えます。
    さすがに価格はお高いですね。

  26. 123 検討板ユーザーさん

    残り数戸らしいです。天災から免れたい需要も増えそうですから売れちゃいそうですね。

  27. 124 匿名さん

    立地は西麻布アドレスの中でも最高クラスのエリアですね。仕様も高い。その割に単価は良心的だと思います。ただ私にはグロス価格が高くて手が出ないのが残念です。

  28. 125 匿名さん

    安くならないかな?

  29. 126 匿名さん

    成城と二子玉は苦戦してますね。
    ここは立地が良いから値引きしなくとも売り切るよ。

  30. 127 匿名さん

    都心回帰の流れから、世田谷でも特に環八外側は急速に人気に陰りが見え始めているので、今後はリセールも厳しそう。都心回帰の中でもとりわけ港区はこれからさらに人気が高まると思います。その港区の中でも麻布アドレスは特に需要は底堅いのではないでしょうか。

  31. 128 マンション検討中さん

    南青山の常盤松は坪単価420万から買えます。
    ここより安いです。

  32. 129 匿名さん

    いくら駅遠でも南青山アドレスで420は安すぎませんか?

  33. 130 匿名さん

    残りあと4邸のみですね。
    プランを見ると、広いですが1LDKばかりですので
    完売はまだもう少しかかるのではないでしょうか。
    けして安い物件ではないですから。
    値引きしてまでの販売も感じられないですね。

  34. 131 買い替え検討中さん

    不具合や新たなオーダーなどかなり臨機応変に対応いただけます。本当に親切でびっくりしますよ

  35. 132 マンションマン

    色々近辺物件見ましたが、値段だけでも相対的にはお値打ち感ありますよね。値下げとかしてくれるのかなぁ、完工売りだしな。

  36. 133 匿名さん

    値付けは悪くないかも。掲載中の3Lは、BR3をLDに併合した2Lにした方が引き合い強かっただろうね。3Lだと実質LD8Jくらいの使い勝手だしオープンキッチンも開放感なし。カツカツながらどうしても西麻布に住みたい4人家族向けのプランニングで竣工売りにした弊害が出てる。

  37. 134 マンション検討中さん

    ラス1

  38. 135 サンパイオ

    ラスト1ですか。ここ1週間で一気に売れたんだな。

  39. 136 匿名さん

    >>135 サンパイオさん

    値引があったのでしょうか?
    一気に売れた背景がなぞ

  40. 137 サンパイオ

    >>136 匿名さん
    完工ですし、その可能性ありますよね。今残ってるものも値引きイケるんじゃないですかね。10%とかですかね。

  41. 138 匿名さん

    >>137 サンパイオさん

    それでも1億4千万、、、無理ぽよ

  42. 139 匿名さん

    港区界隈で探してる人にとっては、よくわからない末永組ってどうなの?と思うかもしれませんが、同じ価格帯の三井、三菱よりも断然グレードが上です。まぁ、売主もその返では勝てないと認識してなのかもしれないけど。エレベーター4基ある割には管理費も安く、うまく遣り繰りしている印象でした。この部屋の仕様で三井、三菱が欲しい人は、+坪100~150万円くらい上乗せしないと買えないと思います。

  43. 140 サンパイオ

    >>138 匿名さん
    フルローンも組めませんね中々…

  44. 141 マンション検討中さん

    立地も上物も良い ただブランドがない。
    富裕層は大手売主を気にするのかな?

    あたいは買える金がない。
    指を咥えて完売を待つ。

  45. 142 匿名さん

    外観デザインも素敵。
    金額的に手は出ないけど、目の保養をさせてもらいました。
    最寄り駅が六本木と広尾なんて、芸能人の住まいみたい。
    竣工して約半年くらい。
    それで残り1邸ってまずまずの売れ行きですよね。
    お金のあるところにはあるんですね。

  46. 143 匿名さん

    >>139 匿名さん
    財閥系より仕様が良いとは、具体的にどのあたりのことを言ってるんですか?
    私は某パークコートとこちらを見学しましたが、専有部の三次元構造や共用部のグレード感、設備面など明らかに前者が上だと感じたので、参考にしたく。

  47. 144 匿名さん

    今やこの辺りで平米単価100万割れは30年以上前の昭和時代のマンションしかないのでしょうか? やはり30年以上前のマンションを買うのには覚悟がいりますね。

  48. 145 検討板ユーザーさん

    大手と違って営業マンの数も2人とか?で、広告もほぼやらないから、この値段で出しても大丈夫なんだろな。今後末永組のブランド力が上がる可能性あるなら、今のうちにって感じか。

  49. 146 さんさんさん

    >>141 マンション検討中さん
    あたいも買えないです…

  50. 147 マンション検討中さん

    >>146 さんさんさん

    あたいも買えない
    自分が情けない

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸