東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. ザ・パークハウス 恵比寿南について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2023-02-26 01:19:21

ザ・パークハウス 恵比寿南はどうですか。
スカイウォークが利用できる良い立地ですので、価格が気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿南2丁目29-35(地番)他8筆
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (5番出口:利用可能時間6:00~終電より)、徒歩8分(同駅3番出口より)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
間取:1LDK~4LDK
面積:60.55平米~155.12平米
売主:三菱地所レジデンス、エヌ・ティ・ティ都市開発、東急不動産
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-31 14:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 恵比寿南口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    それもこれも土地の形がいびつだからですよね...。
    間取りの取り方は他社の方が上手。

  2. 184 匿名さん

    このままだと羽田新航路は恵比寿南の上空ですけど、ここは防音対策はどうなのでしょうか?

  3. 185 匿名さん

    恵比寿物件では羽田新ルートの話があまり出ませんね みなさん楽観視されているのかな

  4. 186 検討板ユーザーさん

    今後、立地の良い物件の供給が見込めないため、航路にこだわっていられず、目をつぶるしかないんだと思います。

  5. 187 匿名さん

    上空飛行機が飛ぶとどれ位うるさいのでしょうか…。
    恵比寿南でそこそこの物件は当分出ないだろうと思っているので、
    かなり迷っています…。

    モデルルームも行って見ましたが実需の人が多そうなので、
    いい部屋は中古でもなかなか出なそうな印象を受けました。

  6. 188 マンション検討中さん

    モデルルーム行って来ました。
    想像よりも良かったです。
    ただ一軒家やアパートに囲まれているので低層階はキツイかもしれません。
    隣のパークコートも確かに魅力的ですが、一棟は外廊下ですし、かなり昔の作りです。
    新築物件を見てしまうと、相当値段が安くない限り購入意欲が起きませんね。
    欲を言えばもう少し駅近だったら良かったです。
    パナホームも気になりますね~

  7. 189 マンション検討中さん

    パナホーム:パークナード代官山。代官山徒歩3分。恵比寿徒歩7分。
    2966㎡の敷地に94邸。販売は三井不動産レジデンシャル。
    渋谷区恵比寿西二丁目20-2(地番)

  8. 190 匿名さん

    来年出てくるであろう野村の恵比寿南三丁目11-17の物件が気になります。
    恵比寿駅4分くらいで、日比谷線なら1〜2分、代官山はもちろん、中目黒駅も使える距離だと思います。

  9. 191 匿名さん

    スバルビルの隣のサンハイツが三菱地所レジデンスにより建て替えられ、パークハウスになるようです。竣工は20年2月ぐらいとか。

  10. 192 匿名さん

    野村の立地は抜群だけど、
    情報がでませんね

  11. 193 匿名さん

    恵比寿南物件だと、野村不動産の他にパナホームも工事を始めていますよね。

  12. 194 匿名さん

    パークナード代官山の資料請求しましたが、HPに掲載されている情報以外、特に真新しい情報はありませんでした。

  13. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん

    どのあたりでしょうか?
    分譲ですか?

  14. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    恵比寿南3丁目
    恵比寿駅5分 代官山5分
    分譲70戸 来春竣工 の件かな。


  15. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    パークナード代官山とは別ですか?
    同じ?

  16. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    パークナードは 恵比寿西です。

  17. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん
    ありがとうございます

  18. 200 匿名さん

    >>196 匿名さん

    情報ありがとうございます!
    何かネットで情報など出ていますか?

  19. 201 匿名さん

    https://news.minkabu.jp/articles/urn:newsml:www.kentsu.co.jp:20160722:...

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/160072_011.html

    上記記事をネットで見つけたものです。
    もし何かの間違いであればご容赦ください。

  20. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    ものによっては気になる物件ですね。

  21. 203 匿名さん

    >>197 匿名さん
    パークナード代官山とは、異なるみたいですね。

  22. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    パークナード恵比寿という名前で出るようです。

  23. 205 匿名さん

    ざっくりした価格表を見ましたが
    6〜9階の価格設定が高すぎますね。

  24. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん

    同感です。
    広さの割りに値段が高すぎる

  25. 207 匿名さん

    ゴミは地下まで出しにいくのか
    この金額で

  26. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    タワーじゃないし、低層階のマンションならよくあることですよ。
    地下と言っても実質は1階だし。

  27. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    パークハウスグランは各階ゴミなので違いがあるのですね。

  28. 210 匿名さん

    この立地は、通勤もショッピングも便利で最高だと思います。
    その分、やはり上階の価格は高くなるでしょうけれど、納得でしょう。
    パークハウスなので安心して購入できると思います。
    いろいろと情報はあるようですが、現地を見れば住みたいと感じる人多い気がします。

  29. 211 匿名さん

    コンシェルジュはどごまでのサービスをしてくれるんでしょうか?

  30. 212 匿名さん

    コンシェルジェまでは要らないけどなぁ。。

  31. 213 匿名さん

    120m2ぐらいの広さの部屋をもう少したくさん作って欲しかったです。

  32. 214 マンション比較中さん

    この物件はエレベーター何基あるか知ってる方いらっしゃいますか?

  33. 215 匿名さん

    >>214 マンション比較中さん
    フロア中央に一箇所で、2基だと思います。

  34. 216 マンション検討中さん

    うーん。私もゴミ捨て場が各階にないのが気になります。今居住中のマンションも7階建てですが各フロアーにありますし。
    こういうちょっとした事が後々の資産価値に影響しないか心配です。

  35. 217 匿名さん

    各階にゴミ置場ないのはかなりのマイナスですね。残念。
    面倒なのもあるけどエレベーターにゴミ持って乗りたくない、ゴミ持った人と一緒に乗りたくないですね。

  36. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    一階に住めば?

  37. 219 匿名さん

    どこかでゴミ戸別収集サービスがついているマンションを見かけましたが、
    そのようなサービスを取り入れれば解決するのかもしれません。
    ただ管理費が高くなってしまいますし、前の晩から玄関前にゴミを出すなど
    ゴミ出しのルールを破る住人が出てきそうですよね。

  38. 220 マンション検討中さん

    管理費出ましたね。
    80平米で5万ちょっと。
    お高いです

  39. 221 匿名さん

    220さん
    管理費が5万ですか!(*_*)
    公式ホームページでは管理費の情報を見つけることができませんでしたが、
    どちらでご覧になりましたか?
    当然ながら物件サイトでも価格・販売戸数は未定、管理費・修繕積立金の
    金額未定となっておりました。

  40. 222 マンション検討中さん

    億ションなのにエレベーターが毎日ゴミ臭いなんて、、、汗

  41. 223 匿名さん

    1階にしかゴミ捨て場が無いマンションに住んでますが、
    エレベーターがゴミ臭かった事は一度も無いのでそれは大丈夫かと…。

  42. 224 匿名さん

    坪500?

  43. 225 匿名さん

    管理費が高いのは、やはりコンシェルジュがいるからでしょうか?

  44. 226 匿名さん

    サンウッドも恵比寿南で出しますね。
    野村の恵比寿南計画の隣です。
    恵比寿盛り上がってきた。

  45. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    いい場所ですね
    高そうですが

  46. 228 匿名さん

    ゴミ捨て場に関する意見がいくらか見かけられますが、
    各階にゴミ捨て場がある仕様があまりみた事がないように思いますが、あるのでしょうか?
    1階にしかゴミ捨て場がなくても、管理がしっかりされていればエレベーターが汚れたりくさくなったりしないと思います。

  47. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん

    最近の恵比寿の物件だと
    プラウド恵比寿南、プラウド恵比寿ディアージュ
    この辺は各階ゴミ置場ありますよ。
    高級物件でないとやはり残念。

  48. 230 匿名さん

    個人的にはゴミ置場が各フロアに無いことは許容できます。ただ各フロアにゴミ置場も無いのに、管理費がこのように高額であるのは納得しがたいかなと。。

  49. 231 マンション検討中さん

    そこなのですよ!
    管理費はコンシェルジュ代ということになりそうですよね。
    共用スペースも少な目ですものね。
    ディスポーザが着いてるので生ゴムが少ないかもしれませんが。

  50. 232 匿名さん

    三菱のマンションはどこも比較的管理費が高いイメージがあります。

    ここはやはりコンシェルジュ代が結構かかっているのでしょうかね、、、。

  51. 233 匿名さん

    ですね。
    購入者はそこまで高齢の方が多い印象も受けないので、私もこの規模でコンシェルジュは不要だと思います。

    コンシェルジュつけるくらいなら24時間有人監視にしてもらった方が個人的には納得感があります。

  52. 234 マンション検討中さん

    皆さんどの辺りの部屋を検討されてますか?
    上層階になるとかなり高額なので、まだ希望の部屋を絞りきれずにいます…。

  53. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    南向き部屋が欲しいのですが、高額なので
    東向きの部屋を検討します。

  54. 236 匿名さん

    ディアナコート目黒と比較検討されている方はいますか?

  55. 237 匿名さん

    コンシェルジュなんてホント要らない!
    管理費2万前後高い感じ…
    今からでもナシにして管理費下げればいいと思います
    管理人が朝から夕方まで在中にするだけで充分かと

    先日モデルルームも拝見しましたが、それは売り出す際の形のものではなく、あれもこれもオプションと
    プレーンのものが見たかった
    そういう状態を見せてまるで騙し?

  56. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん

    オプション祭りなのはどこのモデルルームも同じでは?

  57. 239 マンション検討中さん

    そうですよね。
    どこのマンションもプレミア仕様のお部屋をモデルルームに出してますよね。
    モデルルーム見学の際は、どの箇所がオプションなのか伺うようにしています。

    マンションは日々進化しているので新築物件はやはり魅力を感じます。

  58. 240 匿名さん

    >>236 匿名さん
    ディアナコート目黒のサイトを見ました。ここ(パークハウス恵比寿南)よりも 無駄のない間取りが良いですね。ただ、収納はかなり少ないように思います。

  59. 241 匿名さん

    >>237 匿名さん
    管理費があまりに高いのでコンシェルジュが24時間常駐なのかと思ったら、夜間は無人だそうですね。
    コンシェルジュは不要ですが、昼間は管理人+夜間は警備員 の24時間有人管理が望まれます。
    入居開始後はたぶん住人からの要望で、夜間の警備員が配置されることになり、管理費がさらに高くなると予想しています。

  60. 242 マンション検討中さん

    住人が仕事で不在にしている昼間にだけいるコンシェルジュなんて全く意味がないですね。

  61. 243 匿名さん

    コンシェルジュが 午前中9-12時 というマンションがありました
    バカにしているのか ! と叫びたかったのですが、お会いすることはなさそうですね と営業さんに言ったら、皆さんそうおっしゃいます って・・・
    デベは何を目的にこういう設定にするのでしょうか

  62. 244 匿名さん

    検討している部屋が、恐らく抽選になりますと言われました。

    人気なんですね...

  63. 245 マンション検討中さん

    でも正直このマンション 割高感が否めません。検討中のみなさんは その点は納得していらっしゃるのでしょうか。。

    あるいは、このように考えるのは私だけで、リーズナブルな物件と考えていらっしゃるならスミマセン‼︎

  64. 246 匿名さん

    >>245 マンション検討中さん

    恵比寿なら妥当かなと思いつつ、でも冷静に考えると高いですよね...。
    でも今はどこも高いので、これぐらいになるのかなとも思ってしまいます。

    オリンピックが終わったからと言って価格が下がる保証も無いですし。

  65. 247 匿名さん

    収納がかなり広いなぁというのと、居室にも床暖房がついている。
    居室にもついているのってめずらしいような。
    一番いることが多いお部屋に床暖がついているのは、とても良いことだと思います。
    ルーフバルコニーのある物件があります。収納できる場所も細かく設定されていて、とても気が利いているなぁと思いました。

  66. 248 匿名さん

    野村の恵比寿南3は主要用途が
    共同住宅、ホテル、高齢者施設(老人福祉施設)、保育施設(保育所)
    となっている??

  67. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん

    そうですね。
    マンションは88戸です。
    普段使わない施設との下駄履きはメリットないなー
    最上階11階は2戸だけでとんでもない価格ぽい

  68. 250 匿名さん

    もう要望書を提出された方いますか?
    やはり抽選になるのでしょうか、、、。

  69. 251 匿名さん

    渋谷区ださいから港区にします。

  70. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん

    なにその子供みたいなカキコミ。
    検討者に失礼だよ。

  71. 253 匿名さん

    >>250
    まだ出していませんが、ここに来て悩んで来てます…。
    株価も下がり始めてますし、不動産の下落もそこまで来てるのかなぁ、と。
    そんなこと言い出したら不動産帰る日なんて来ないですよね。
    締め切りまでもうちょっとなので、早く結論を出さないと!

  72. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    同じくです。
    この場所は価値あるのは分かりますが、やはり割高感が否めず、もうじき不動産バブルが弾けるかと思うとかなりリスクを感じてしまいます。

  73. 255 匿名さん

    >>251 匿名さん
    港区は成金が多いからなぁ。

  74. 256 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん
    私もあまりの割高感に二の足を踏んでいます。転売目的ではないので 将来の価格下落に目をつぶったとしても、それにしても管理費が高過ぎて10年住むのに約600万円、30年なら2千万円近い管理費を見込んでおかないといけないなんて‼︎

  75. 257 マンション検討中さん

    皆さんもそうですか、、
    改めて金額を見つめてみると引きますね。

  76. 258 匿名さん

    管理・修繕費に加えて固定資産税もお忘れなく。。

  77. 259 匿名さん

    >>256
    我が家も実需で購入予定なので価格下落はそれほど気にしてはいませんが、それにしても高いですよね…。
    立地がかなり気に入っているので本当に迷ってます。

  78. 260 匿名さん

    大人2人、子供2人で住む予定ですが。部屋の広さで悩んでいます。子供2人だとリビングダイニングは17畳だと狭いでしょうか?

  79. 261 匿名さん

    部屋を決定できないでいるのは、価格の高さだけではなく、間取りもです。柱が食い込んでいる部屋が多く、そのためデッドスペースが大きいです。廊下の面積も大きいし、リビングの天井高が2300なのも気になって、なかなか部屋を決められません。
    85Br 、80B はトイレと寝室が離れ過ぎていて使いづらそうな気がしています。

  80. 262 匿名さん

    >>261
    暮らしやすそうな綺麗な間取りだと、そこそこの広さでビックリな金額になりますよね。
    85br検討してましたが、夜中にトイレに行く際にいちいちリビングを通り抜けて行くと考えると、、、

  81. 263 通りがかりさん

    海外セレブは渋谷区は無視しますよね。

  82. 264 マンション検討中さん

    近年転売されて上乗せしても買う人がいるので、デベもそれ見越してそういった値付けにしてるんだと思います。

    こんだけ空き家でてきてるんで、慌てなくてももっといい物件が出てくると思いますがね。

    10年後、あの頃の家は高くて狭くてとんでも間取りだった、という日がくると思いますが、そこまで待ってると買えるものも買えない年齢になってくるので悩ましい

  83. 265 匿名さん

    割高感があるのは世帯数が少ないことが一因ですかね。となりのパークコートが約150世帯だったと思いますが、ここはその1/3 なので当然 負担が大きくなりますね…

  84. 266 匿名さん

    6階 60平米 人気みたいですね。

  85. 267 マンション検討中さん

    私もここに来て悩み始めています。
    確かに高台でガーデンプレースからも近く惹かれるのですが。管理費とごみ置き場の件。中庭などがある訳でもなく塀がある訳でもない。駅からも7分と微妙。最上級ブランドでもないですし。
    数年後にがた落ちってことはないでしょうか?
    億ションを保てるのでしょうかね…

  86. 268 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん
    いま新築でさえ躊躇する価格なのに この先 価格が上昇するわけがないと考えています。
    ここは 実需で(値上がりを期待せず)、ローンに加えて高い管理費を払い続けることが苦にならず、 さらに間取りにも納得できる場合に 「この場所に住むこと」に対価を払う ということだと思います。

  87. 269 匿名さん

    >>268 匿名さん

    納得です。
    我が家も購入直前まで考えていましたが、間取りがどうしてもデッドスペースが多く気になること、割高なこと、ランニングコストが予想以上に高かったことのネックがどうしても将来的な不安として残り、購入をやめました。

  88. 270 匿名さん

    >>268
    ごもっともです。
    ここは恵比寿の中でも住むのにはとても良い場所だと思っています。
    高台で住宅地と繁華街の中間に位置しているので、恵比寿といえども騒がしすぎない住み良い地域です。
    この場所にそれだけの価格が払えるかどうか…という問題だと思います。

    実需として考えるにしても健康面や仕事面で何が起きるかわからないので、
    資産価値もある程度は考えるとなるとどうも気持ちが決めきれずにいます。

  89. 271 名無しさん

    ここは割高だとおもいますね。

  90. 272 匿名さん

    自分にとって満点に近い物件であれば このタイミングで価格が高くても仕方ないと思えるのですが…どうも間取りが気に入らないのてすよね。
    間取りは重要ですし、多少のことには目をつぶる という価格じゃないですからね。。

  91. 273 匿名さん

    分かる方いれば教えて下さい。
    75Aの間取りで管理費+修繕積立で月いくらでしょうか?

  92. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん
    47186円です

  93. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん
    有難う御座います。
    結構インパクトありますね。

  94. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん
    駐車場代も払うと年間100万円を超えますのでね ウチはあきらめました。

  95. 277 匿名さん

    この辺りのちゃんとしたマンションで管理費・修繕積立金に駐車場代加えて年間100万は普通だと思うが……

  96. 278 匿名さん

    間取りが気に入らないなら、シティタワー恵比寿は? よくある間取りだよね
    高台じゃないぶん少し高い階にして
    管理費は同じぐらい

  97. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん
    管理費はシティタワー恵比寿の方が安いですね。
    小規模な高級物件は管理費が高いのはしょうがないけど
    それにしても高い。
    各階ゴミくらいは対応して欲しかった。

  98. 280 匿名さん

    プラウドの販売を待ちたいと思います。

  99. 281 匿名さん

    今、公式ホームページにアップされている
    75−Aって、75平米で2LDKってすごいですね…
    ウォークインクローゼット自体がものすごく広くて、子どもだったら秘密基地にしてもまだまだ広いみたいな、そんな広さです。
    ああいう大きな収納があると
    わざわざ部屋の中に収納家具を設置しなくていいので、
    部屋を有効活用することができるかと思います。

  100. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん

    主寝室のWIC前のスペースがデッドスペースになっているのが勿体ないですね。8.7畳とありますが、体感としてはもう少し狭く感じそう。
    子供部屋も最低6畳は欲しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸