東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. ザ・パークハウス 恵比寿南について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2023-02-26 01:19:21

ザ・パークハウス 恵比寿南はどうですか。
スカイウォークが利用できる良い立地ですので、価格が気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿南2丁目29-35(地番)他8筆
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (5番出口:利用可能時間6:00~終電より)、徒歩8分(同駅3番出口より)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
間取:1LDK~4LDK
面積:60.55平米~155.12平米
売主:三菱地所レジデンス、エヌ・ティ・ティ都市開発、東急不動産
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-31 14:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 恵比寿南口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    グランで本当にいい物件は千鳥が淵だけ。恵比寿南アドレスでグランはあり得ません。

  2. 14 匿名さん

    >>12 匿名さん
    武蔵小山にでも行ってください。

  3. 15 匿名さん

    前賃貸で住んでた千鳥が淵も普通だった。ここもごく普通のザ・パークハウス。

  4. 16 マンション検討中さん

    駅からもう少し近いと良かったです。

  5. 17 匿名さん

    西口の野村は駅近ですよ
    立地はピカイチ
    お高くなると思いますけど
    代官山以上だよね。。。

  6. 18 匿名さん

    >>17 匿名さん
    野村プラウド、この数年ずっとイマイチ。特に駅近物件など明確な強みがある立地では、ひどい間取りのコストカットマンションを建ててる。恵比寿はどうなるかな。

  7. 19 匿名さん

    プラウド恵比寿南の天井高
    酷かったですね
    超駅近でしたが

  8. 20 匿名さん

    待っててよかったです。

  9. 21 匿名さん

    野村のは分譲ではなく賃貸物件。

  10. 22 通りがかりさん

    土地取得されたタイミングから期待してたけど、パースがURみたいで残念。
    NTTと東急の提携だから、利益出すためのコストカット必至だね。
    目黒の2物件も仕様が酷かった。

  11. 23 匿名さん

    最近の三菱のなかじゃ明らかに一番でしょここ。

  12. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    純粋な地所物件じゃない

  13. 25 匿名さん

    西口野村プラウドとはどこですか?もしかして防衛省関連でいま解体しているところ?ホテル併設なのでしょうか?

  14. 26 匿名さん

    恵比寿あたりでこの平米数で購入できるということは魅力的
    かかくは相当高いんでしょうけど、この立地に購入できるのは価値としても大きそうです。
    建物自体の高さはありませんが、無駄な共用部分がないことや物件の規模としても56戸になっていますからちょうど住みやすそうな規模だと思います。
    外から見ると斜めになっていますが室内は斜めの部分もない作りになっているのはポイント高いです。

  15. 27 マンション検討中さん

    野村の予定地は国家公務員宿舎 原町住宅
    かなり良い立地です

  16. 28 匿名さん

    ラインナップに4LDKがあるのが驚きですよね。

  17. 29 匿名さん

    野村はアナウンス学院の前ですね。日比谷線の恵比寿駅から4分程度。近く

  18. 30 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    そもそもそんなところに宿舎があるって公務員め。。。

  19. 31 匿名さん

    あはは。だつたら公務員になればいいだろ

  20. 32 マンション検討中さん

    早く野村も表に出して欲しい
    住不か地所か野村か
    選択させて欲しい

  21. 33 匿名さん

    坪600~650という情報が・・・

  22. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    本当???思ったより安い。
    ここより立地の悪いスミフタワーで坪700万なのに。

  23. 35 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿の中層階ぐらいですよ
    立地はこちらが魅力的です
    眺望 ぬけ感 はどうでしょう
    早く知りたいですね

  24. 36 匿名さん

    瞬間蒸発の住戸でますよ

  25. 37 eマンションさん

    資料きてるけど、外観安っぽい。。

  26. 38 マンション検討中さん

    >>37 eマンションさん
    資料の印刷のせいであってほしい。

  27. 39 マンション検討中さん

    2019年9月入居なのに、2018年1月 販売開始 ってずいぶんゆっくりだよね。
    50戸しかないから直ぐ売れちゃうと考えてでしょうか。野村情報でないかな。

  28. 40 通りがかりさん

    野村は11階建90戸⁇ 恵比寿駅極近で あの場所なら代官山、中目黒も使えますね

  29. 41 匿名さん

    野村のあの場所はいいね。代官山7分程度?中目黒10分程度?恵比寿の日比谷線は3分?

  30. 42 マンション掲示板さん

    >>41 匿名さん

    知るか!

  31. 43 匿名さん

    知るよ??

  32. 44 匿名さん

    このデザインなら、モリモトのディアナコートの雰囲気の方が高級そうでいいな。
    デザイン監修が同じなのにね。

  33. 45 マンション検討中さん

    パークハウスは3LDKが中心でしょうかね?
    野村は駅近が魅力だけど、価格はパークハウスどちらが高くなると予想されますか?

  34. 46 職人さん

    どっちもたかいよ。来年あたりから下がる傾向にあるから年内に売り切ろうと不動産屋は必死だから。

  35. 47 マンション掲示板さん

    >>46 職人さん
    どっちも年明け販売みたいですよ
    急いでいるというより、引っ張っている感じ

  36. 48 匿名さん

    46恥ずかしい…

  37. 49 検討板ユーザーさん

    >>48 匿名さん
    本当にそうですね笑笑

  38. 50 匿名さん

    大手はどこも裏で事前に販売してると聞いたことあるんですが?
    抽選回も当たりがうまく操作されてるとか。

  39. 51 通りがかりさん

    >>50 匿名さん

    大手だけじゃないですよ。

  40. 52 マンション検討中さん

    確かに。知り合いがあるマンションの最上階を販売前に買ってた。

  41. 53 マンション検討中さん

    現地確認したのですが 野村の場所は 道路よりもかなり高い立地なのが良いですね。三菱の方は となりのパークコートよりも地盤が低かったです。

  42. 54 マンション検討中さん

    ここは高くて抽選無さそうだから欲しい人はすんなり買えそうな気がします。

  43. 55 マンション検討中さん

    >>54 マンション検討中さん
    そうですね。ただガーデンプレイス徒歩2分、スカイウォーク使えば雨の時でもそれほど苦じゃないとなると低層階は抽選になるやもですねー、価格も物件内ではこなれてくるでしょうし。

  44. 56 匿名さん

    野村の販売はいつ頃になるのでしょか?

  45. 57 マンション検討中さん

    >>52 マンション検討中さん
    三井のミッドタウン横のタワマンは、中華系の富裕層に、販売開始前に販売してましたよね。

    海外富裕層向けのデスクがあって、最上階とか優先販売してましたよ。

  46. 58 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    来年2月まで 解体なので、販売は来年 秋からじゃないでしょうかね⁇

  47. 59 匿名さん

    そうなんですね。
    こことは販売がずれるので比較検討はできませんね。

  48. 60 匿名さん

    プレミア物件の最上階はほぼ一般には紹介されないですね。値段も極秘だしね〜

  49. 61 匿名さん

    >>57 大陸の富裕層は政府の資本流出に対する締め付けの強化で1年半前ぐらいからぱったり来なくなってますよ。それで相場の地合も一変してしまいました。その後も締め付けは強化される一方です。

  50. 62 匿名さん

    中国系の人 買ってるみたいですよ。値段は不動産屋の言い値で、だから値段公表できないそうですよ。不動産屋が言ってた

  51. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん
    結局、抜け道はあるようですねぇ。

    ミッドタウンは中華系と言いましたが、確かシンガポールだったかな、三井不動産の営業な方が言ってました。

  52. 64 マンション検討中さん

    恵比寿は中国の方にはマイナーで購入者はあまりいらっしゃらないと営業さんは言ってました
    それが世界の評価かと思うと微妙です
    渋谷ほど派手ではなく、広尾白金ほど落ち着いていない恵比寿がいいのですが

  53. 65 匿名さん

    >>61の話は複数の大手デベで聞いた話ですよ。
    銀座や新宿の百貨店に爆買いする富裕層が来なくなったのと同じ理由ですが、
    実際の数字でも今年前半の中国から資本流出は前年比46%まで減っています。
    https://www.forbes.com/sites/ellensheng/2017/07/31/chinese-overseas-re...
    今後さらに減るんじゃないでしょうか。
    おおっぴらに来られなくなっても国内に仲介する業者がいるそうなんですが、今の低利回りにさらに仲介手数料を上乗せされますからね。

  54. 66 マンション検討中さん

    ヒルトップな立地は良いですが、外観パースが賃貸マンションみたいで残念。高級感がない。
    坪いくらになるのでしょうか。
    恵比寿で3.4LDKは希少なので寝だ次第ですね。

  55. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション検討中さん
    寝だ→値段の間違いで書き込みしてしまいました。
    失礼しました!

  56. 68 匿名さん

    外国人が値段を上げてる感じで我々庶民は今は不動産の買い時ではないですね。
    不動産屋は来年以降は値段は落ち着くとは言ってるがどうなんでしょうか。

  57. 69 マンコミュファンさん

    代官山も外国の方がもう買ってるそうですよ。恵比寿は外国人には人気ないからな。

  58. 70 マンション検討中さん

    >>69 マンコミュファンさん
    最近、湾岸エリアのみならず、港区でも中国人見るようになりましたしね。この二つのエリアは中国人の中でも層が違うのかもしれませんが。。。

    恵比寿は確かに外国人のイメージないですね、目黒もですが。

  59. 71 匿名さん

    恵比寿、代官山辺りは白人の富裕層が多い気がします

  60. 72 マンション検討中さん

    野村の代官山も気になりますね‼︎

  61. 73 マンション検討中さん

    >>72 マンション検討中さん
    小規模ですよね
    確実に高いだろうが、直ぐ売れちゃうだろうな
    野村は唯一無二の良い場所に超高級小規模物件を立てるよね〜

  62. 74 匿名さん

    野村は代官山も予定しているのですか?かなり気になりますので教えてください!

  63. 75 匿名さん

    室内スペースは広々としていて過ごしやすそうなこと、凹凸部分や斜めになっているところが少ない部分についても、利点です。
    間取りはタイプ別でそれぞれ特徴が違いますから、自分の好みのタイプで選べるのがいいですね。
    収納スペースもある程度ありますから、女性目線としては魅力的

    あとは、価格がどの程度になってくるのか気になる部分です

  64. 76 匿名さん

    代官山は800万前後からと聞きました、最上階は完売(非分譲)です。
    恵比寿のタワーも上の一部は非分譲でした。
    販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。って表向き。
    プレミアム住戸は事前に買主は決まってるみたいだし・・・
    ただここは普通なんで微妙な気がします。普通に1月販売かな。

  65. 77 マンション検討中さん

    代官山も恵比寿もたかすぎて買えません

  66. 78 通りがかりさん

    ここも ペントハウスは非分譲ですかね。かなり広いので価格が気になります笑

  67. 79 マンション検討中さん

    >>78 通りがかりさん
    地権者ではなくて?

  68. 80 匿名さん

    プラウド代官山猿楽町
    https://www.proud-web.jp/mansion/daikanyama/

  69. 81 マンション検討中さん

    プラウド代官山猿楽町は高くて手が出ません

  70. 82 マンション検討中さん

    恵比寿南3丁目のプラウドを待つことにします

  71. 83 ご近所さん

    野村の恵比寿は分譲じゃないと聞きましたがどうなんですか。
    2,3年前の代官山辺りのも賃貸物件だったんで気になります。

  72. 84 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん
    ここもそんなに大差無いと思いますが…

  73. 85 マンション検討中さん

    >>83 ご近所さん
    分譲90戸 という記事を見かけました。

  74. 86 匿名さん

    >>65
    もっと最近の先月の記事が
    https://www.forbes.com/sites/sarahsu/2017/08/28/chinas-new-capital-con...
    中国の17年前半の対外資産投資は82%減とのこと。
    加えて今月になって仮想通貨の購入まで規制されたのがインパクトでかいでしょうね。資本流出の締め付け後に高額の海外送金の迂回手段に使われていたのを政府がつぶしに来たわけで。
    というわけで仲介も程なく消える可能性が高いと思われますね。逆にまだいたらよっぽどやばいやつと思っていいのでは。

  75. 87 匿名さん

    ここと野村の恵比寿南、プラウド代官山猿楽町を比較すると雰囲気は1猿楽町、2恵比寿三菱、3恵比寿南野村だな。
    利便性は1恵比寿南野村、2恵比寿三菱、3猿楽町野村。

  76. 88 マンション比較中さん

    私も1番は野村の代官山です。

  77. 89 マンション検討中さん

    たしかに野村の代官山の雰囲気はいいですね。ただ利便性に加えて戸数も考えると、私は野村の恵比寿南が好みです。

  78. 90 匿名さん

    総戸数はかなり大切ですよね。
    ここは総戸数56戸で地権者さんが6戸。そこまで地権者さんの色が濃いというほどではないのも良いのではないかと思いました。
    マンションの規模としては大きくはないけれど、
    まあまあ、中規模程度というのもあるので、長い目で見たときに総戸数がまあまああるのは生きてくるかと思います。
    例えば大規模修繕とか。

  79. 91 通りがかりさん

    隣の地権者どかなかったんだね
    でもパークコートの相場が影響して500-600かな

  80. 92 匿名さん

    あのパークコートの中古はかなり前から売り出してるけど売主の強気な価格設定のせいで売れてないね。
    近隣の谷底のパークハウスと駅はさんで反対側の山種近くのパークコートが坪500切るぐらいだからリセールしてもそれぐらいだと思っておいたほうが無難。

  81. 93 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん

    どのパークコートのことですか?

  82. 94 匿名さん

    すぐ近くの築17年のパークコートが坪600で出てますよ。
    無駄が多い90年代的な間取りで立地以外魅力なし。

  83. 95 匿名さん

    パークコートの販売、見つかりませんでした。
    パークコート恵比寿は知り合いがいるので訪問したことがありますが
    収納が多く無駄が少ない間取りに感じました。
    戸数も150くらいあるので、修繕費、管理費などの諸経費では
    割安感あると言っていました。
    本題のパークハウスから はずれてしまいすみません。

  84. 96 匿名さん

    パークコート恵比寿
    6階 東南 70平米強
    1.3億を1.2億にして、アットホームで販売されてます
    けっこう長期売りにでてます 居住中なのでこれ以上の情報はご自分で
    築17年 当時は坪300台 だったろうに

  85. 97 匿名さん

    間取りが個人的に良いマンションだと思います。
    全体的に個性を感じますが、今みれる情報ですと85-Aタイプが全体のバランスが良く、
    生活のイメージが出ますね。
    洋室がまとまっている仕様が特に良いです。

  86. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    85-Aは 南向きですしね!

  87. 99 匿名さん

    パナホームが代官山と恵比寿で控えていますね。どう出てくるのか。こちらの物件と比較したいです。

  88. 100 口コミ知りたいさん

    なんかパークハウスって間取はなかなか良いと思うけどデザインがいまいちだよな
    野村のほうがセンスいい気がする。これは好みかもしれないけど。場所は良いんだがな。

  89. 101 通りがかりさん

    私見ですが、センスいいと思うのは
    1位 三井、2位 野村 で 三菱は 3番目かなぁ
    パナはどんな感じなのか 気になります‼︎

  90. 102 匿名さん

    1億以上のマンションは購入者も限られてしまう気がします。

    パナソニックは戸建だと3口コンロが横長(長方形)だった気がします。オール電化の家とかスマートホームとか強そうですね。

    ホームページに”多くの方々資料請求をいただき、お送りする資料の在庫を切らしております。”と書いてありました。かなり人気のようです。資料請求者が多いので、早めの完売になりますでしょうか。他社物件も出てくるようなので期待です!

  91. 103 匿名さん

    ソロソロサイトを更進してほしいんだけど…

  92. 104 匿名さん

    資料の在庫が切れるほど反響が多く、増刷中とは凄いですね。
    総戸数は56戸ですが皆さんの予想通りすぐに売り切れてしまうでしょうか。

    ところで、外観デザインははちょっと変わった形をしていますが、
    デザイン監修をしたアーキサイトメビウスは有名な建築事務所ですか?

  93. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    モリモトのマンションを手掛けてますね。

  94. 106 買い替え検討中さん

    >104

    アーキサイトメビウスがデザインしたマンションに住んでます。
    モリモトですが。

    パークマンションなんかも手がけてるみたいですね。
    http://www.asmobius.co.jp/works/index.html

  95. 107 匿名さん

    確かに外観のデザインはあまり見ないような雰囲気ですね。
    ホームページの完成予想図でしか判断できていませんが、
    駐車場はどこにあるのでしょう。
    エントランスの横の空間が駐車場というわけでもなさそうですが。

  96. 108 通りがかりさん

    >>107 匿名さん
    エントランスの横が出入り口で、駐車スペースは地下じゃないでしょうか?

  97. 109 匿名さん

    部屋の配置がよくある縦型ではないので、とても使いやすそう。
    どのプランも各部屋が広いのも魅力的。
    恵比寿というこの好立地でパークハウスということで、
    価格帯は相当な感じになりそうですが、注目されている物件だと思います。
    価格公表が楽しみですね!

  98. 110 匿名さん

    坪600程度でしょうか。これより高ければ次のを待ちます。

  99. 111 匿名さん

    こちらの発表があったせいで、同じく三菱の白金2丁目タワーが絶賛売れ残り中らしいですよ。

  100. 112 匿名さん

    駅2分 恵比寿南に他社でだすみたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸