東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. 《契約者専用》ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-01 19:01:01

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612132/


所在地:東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩12分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建て
総戸数:128戸
間取り:3LDK
専有面積:66.00m2~83.42m2
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-08-29 17:14:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 175 住民板ユーザーさん1

    共用廊下の室外機について
    確認会の時に気がついたのですが、共用廊下に面している部屋にエアコンを設置する場合、共用廊下にそのまま室外機を設置しなければならないようですね。
    共用廊下がだいぶチープな見た目になってしまうかもしれません。

  2. 176 住民板ユーザーさん3

    引掛シーリングの近くにあるスプリンクラー?みたいなものの説明はみなさん受けてますか?
    あれって何なのでしょう?

  3. 177 葛西の民

    皆さん 無事に引渡し終わりましたか? 今朝新居に立ち寄ったら、早速お引っ越し始まっていましたね。 一番乗りされている方が羨ましいです

  4. 178 住民板ユーザーさん6

    引っ越ししてまだまだ落ち着いてませんが今のところ大満足です。早くお家に帰りたいと思うようになりました笑。
    通勤も色々なルートを試してますが、東砂四丁目のバス停がある近いので重宝してます。
    秋葉原、清澄白河、亀戸、大島・西大島と駅前まで行けるのでオススメですよ。

  5. 179 住民板ユーザーさん2

    先週入居しました。
    私も快適に過ごせているので満足しています。
    既にご入居されている方にお聞きしたいのですが、内覧会時に気がつかなかった建具の不具合や見落としていた傷などを発見した場合は、アフターサービスのサイトから連絡すればいいのですかね?
    建具の不具合などは対応してもらえると思いますが、傷なんかは1週間近く生活しているので、入居後だと入居してから付いたものとして対応してもらえなかったりするんですかね?
    みなさんは不具合などはありましたか?
    その場合はきちんと対応してもらえましたか?

  6. 180 住民板ユーザーさん

    鍵引き渡し日に不具合いくつか見つけましたが業者の方にお聞きしたところ、三ヶ月点検があるのでそこでお願いしますって言ってましたよ
    私はカメラで撮ってます(日付が記録されるので)

  7. 181 住民板ユーザーさん2

    >>180 住民板ユーザーさん
    そうなんですね!参考になりました!
    詳しくありがとうございます。

  8. 182 住民板ユーザーさん1

    帰り道にイオンがあり、思っていた以上に住みやすく感じます。
    みなさまいかがお過ごしですか?

  9. 183 住民板ユーザーさん1

    >>175 住民板ユーザーさん1さん

    そういわれれば、共用廊下側の室外機って他の一般的なマンションってどこに設置されるんですかね?
    角部屋ならサービスバルコニーとかに置けるのでしょうが、中部屋は?

  10. 184 住民板ユーザーさん1

    共用廊下に自転車やベビーカーなど置いてる家が多いですね。
    避難する際の障害になる為禁止な筈ですが…。
    エレベーター内で通告の貼り紙を見ましたが、やってる人はこういうの、あまり見ないですよね。
    きちんと個々に通告されるのでしょうか。

  11. 185 住民板ユーザーさん7

    >>184 住民板ユーザーさん1さん
    私もちょっと気になりました。
    はっきり言って自分の生活には何も支障無いのであまり大袈裟にすることも無いとは思ってます。
    しかしルールはルールという事でまず管理会社がきちんと対象者に伝えるべきだと思います。
    改善が見られないのであればそのうち出来るマンションの組合で協議すればいい事かと。
    私個人の意見はどうしても家の前の共用スペースとしての位置を専有したいのであれば対象世帯に共益費のうわ増しを申し出すればいいのでは無いかと思ってます。
    あくまで悪質な場合に限ります。

    せっかくピカピカなステキな住居を手に入れたので穏便に穏便に解決して行けば良いと思っております。

  12. 186 住民板ユーザーさん8

    契約者専用サイトのポストカードの画像って見れますか?

  13. 187 住民板ユーザーさん2


    せっかくの新しいマンションなのに、廊下には、ベビーカーやら、子供用自転車やら。大変不快です。守っている家がバカみたいですよね。

  14. 188 葛西の民

    廊下のカート片付けました 不愉快な思いをさせてごめんなさい。 ちゃんと管理事務所から案内がポスティングされていますよ

  15. 189 住民板ユーザーさん1

    この掲示板を見ていると、住人の方の度量がよくわかります。
    たまたまかも知れませんが、現地を見学した際ある購入者が営業の方に些細なことで怒鳴り散らしていました。
    他の住人の方は挨拶しても返答なし。
    上の廊下に関する書き込みも、もう少し節度のある書き方ができないものでしょうか。
    そんなこんなで、陰険な雰囲気を感じたので、早々に候補から外しました。

  16. 190 住民板ユーザーさん1

    ここは住民板ですよ

  17. 191 住民板ユーザーさん3

    挨拶しても返答なしってほんとですか?住民ですが、皆さんと挨拶しますし、節度ある方が多いと感じていて本当に購入してよかったと感じています。ましてや、営業の人に怒鳴りつけるって、住民はまずないですよ、もう住んでるんですから絡みはありません。変な荒らし目的で書き込まないでください。

  18. 192 住民板ユーザーさん1

    >>191 住民板ユーザーさん3さん
    正しく191さんのようなヒステリックな方がいらっしゃった印象です。
    営業の方に怒鳴っていた人を見たのは完成後引き渡し前の時期だったので、厳密には住人ではなく購入者の方だったと思います。

  19. 193 住民板ユーザーさん8

    皆さん、挨拶してくれますよね。
    今まで挨拶を返してくれなかったことありません。
    先日は、駐輪場では、お子さんを自転車から降ろしながらお母様が「会ったらみんなに挨拶しようね!」と言っているのを見て、ほっこりした気持ちになりました。

  20. 194 住民板ユーザーさん7

    住民ではないのに書き込む人の方がよほどヒステリックかと…。
    変な方が住民にならなくてよかったです。

  21. 195 住民板ユーザーさん1

    未だに廊下に私物を置いてるお宅があります。
    なんで共用部分を自分勝手に使うのですか!?
    せっかくの新しいマンションでの素敵な生活がが台無です!

  22. 196 住民板ユーザーさん2

    どうやら完売したようですね!

  23. 197 住民板ユーザーさん1

    >>196 住民板ユーザーさん2さん

    昨日まで公式で売り出されていた8階の部屋が中古に回っているのは何故でしょう?

  24. 198 住民板ユーザーさん

    この部屋はもっと前から中古で出ていましたよ
    事情はわかりませんが、契約された方が早々に売りに出したのだと思います

  25. 199 住民板ユーザーさん2

    販売前から撮影等に使用されていたからだとおもいます。

  26. 200 住民板ユーザーさん6

    みなさん、新居では快適に過ごせていますか?
    ひとつ確認ですが、洗面室の引き戸は閉める時はソフトクローズ機能が付いていますが、開ける時って付いていませんよね?
    いつもうっかり思いっきり開けてしまい、大きな音を立ててしまうので。。
    他の部屋の引き戸は開ける時も閉める時もどちらにもソフト機能が付いているので、もしかしたら付け忘れ?などとも思ったのですが、扉が当たる部分にクッションのようなものが付いているので、開ける時は機能が付いていないのかな?とも思いまして。。
    みなさんのところはどんな感じですか?

  27. 201 住民板ユーザーさん2

    >>200 住民板ユーザーさん6さん
    うちも同じ仕様です。
    受けるための緩衝材がついてる時点で、普通の神経なら納得するでしょう。

  28. 202 匿名

    みなさん騒音などは問題なく過ごせてますか?

  29. 203 住民板ユーザーさん2

    >>202 匿名さん
    騒音に関して何か問題があるのでしか?
    もし問題があるなら、他に伺う前にご自分の状況を共有すべきではないでしょうか?

  30. 204 住民板ユーザーさん1

    そんなにカリカリしなくても…荒らし目的なのはわかりますけども
    うちはほぼ気にせず過ごしています。特に両隣からは何も聞こえなくて
    本当に住んでいらっしゃるのか気になるくらいです。

  31. 205 住民板ユーザーさん1

    >>204 住民板ユーザーさん1さん
    両隣の方に挨拶もせず、顔も知らずに住お住まいになってるんですね。。。
    そんな方がここのマンションにふさわしいのか疑問です。

  32. 206 204

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    上下左右にご挨拶済みです!
    本当にカリカリされすぎると身体にも良くないですよ〜

  33. 207 通りすがり

    >>206 204さん
    あんた言ってることが支離滅裂じゃないか?

  34. 208 住民板ユーザーさん8

    お風呂やキッチンの排水口ですが、蓋を外すと物凄い臭いがしませんか?(我が家だけ?)
    街の中でも色々な場所で同じような臭いがするので下水でしょうかね?

  35. 209 住民板ユーザーさん6

    >>200 住民板ユーザーさん6さん

    洗面室側の引き戸のとこのパーツを横にすればだいぶん音が解消されますよ。

  36. 210 住民板ユーザーさん3

    排水溝とキッチンの匂いは今のところ大丈夫です
    。防カビなどしてるからかわかりませんが…
    匂いがするって嫌ですよね、定期的に点検して欲しいですね。

  37. 211 契約済みさん

    今日警察来たようです。何かありますか

  38. 212 住民板ユーザーさん3

    住民登録で警察が来てたみたいです、全員のお宅に来てると思います、

  39. 213 住民板ユーザーさん7

    隣に清湘会東砂クリニックができますね。私は営業の人から、がんセンターができると聞いていましたが、普通に外科とか内科とかあるようです…

  40. 214 住民板ユーザーさん1

    >>212 住民板ユーザーさん3さん
    住民登録は区役所で行うものです。
    お済みでなければ、すぐ行きましょうね。

  41. 215 住民板ユーザーさん5

    >>214 住民板ユーザーさん1さん

    巡回連絡の住民登録ではないですか?

  42. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 住民板ユーザーさん5さん
    警察が来ていた目的は巡回連絡。
    住民登録ではありません。

  43. 217 住民板ユーザーさん2

    >>213 住民板ユーザーさん7さん
    私も営業の方から、癌センターなので救急車の騒音や、病原菌を持った患者が付近を出入りする心配はないと聞いていました。
    話が違うのでがっかりしています。

  44. 218 住民板ユーザーさん5

    エレベーターの養生っていつ頃取れるんでしょうね?

  45. 219 住民板ユーザーさん2

    二重床、二重天井ってどうですか?
    結構上の階の音が響くので、もしかしたらうちも下の方に迷惑をかけているのかな?と思ったのですが…

  46. 220 匿名

    >>217 住民板ユーザーさん2さん

    建築データさんによると、東砂クリニックは2019年5月完成予定のようですね。

    通り道になる可能性が気になりますね。




  47. 221 住民板ユーザーさん8

    年末からBS放送が映りません。
    皆さんどうですか?

  48. 222 住民板ユーザーさん1

    すいません。こちらは本当に2重床、二重壁なのでしょうか?
    隣の家の音が丸聞こえなのですが、、、
    こんな事ってありますか?
    確かめる方法ってないのでしょうか。

  49. 223 住民板ユーザーさん8

    >>222 住民板ユーザーさん1さん

    二重床ってこんなもんなのかと私も思います。
    私の場合は隣の生活音は特に気になりません。

  50. 224 住民板ユーザーさん7

    >>222 住民板ユーザーさん1さん

    うちの場合はお隣はあまり気になりませんが、上の階の生活音が時々響きます。
    お風呂で椅子を引きずる音がリビングに居ても聞こえてくるので二重床ってやっぱり響くものなのかな?と思っていました。
    掲示板にも生活音に注意してください、の貼り紙が出ていたので、結構気にされてる方も多いのかな?と思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸