東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-15 15:10:34

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 394 住民板ユーザーさん7

    郵便や宅配の方がどのような導線で、郵便ボックスや宅配ボックスの裏に入るのかご存知の方はいらっしゃいますか。バイク置き場や機械式駐車場の横から、コンシェルジュの受付なしで入れたりするのでしょうか。

  2. 395 匿名

    >>393 匿名さん

    内覧会ではなかまではいれませんでしたが入り口ドアはそれぞれ付いてます。
    普段は間仕切り戸を閉めて分けるんだと思われます。

  3. 396 匿名

    >>394 住民板ユーザーさん7さん

    実際外から回ってみたわけではないですが、その点疑問に思い内覧会で聞きました。
    宅配、新聞や郵便、ポスティングをする人は敷地に入り、ポストの裏側(屋外)から投函できるようです。チラシは撃退できなさそうですね。。

    上の方もサブエントランスのチェーンを跨げば敷地には色んな人が入ってこれる、、とコメントされている通り、
    完全に部外者を排除できるセキュリティシステムではなさそうです。

  4. 397 住民板ユーザーさん7

    >>396 匿名さん
    ありがとうございます。ポストの裏側には鍵なしで入れるのですね。新聞は各戸の玄関に配達されないのでしょうか。

    当然建物内部には入れないようになってはいますが、通り抜けはある前提で考えていた方が必要以上に気にしなくてすみそうです。

  5. 398 マンション掲示板

    >>397 住民板ユーザーさん7さん

    裏側のポスト構造は詳しく見てません。気になるようであれば一度聞かれるといいかもしれません。

    また玄関まで新聞も配達はされません。

    どんなに厳重にしても、入ってくる人はよじ登ってでも入りますし、常識のある方なら開いていても入りません。

    エントランスロビーもコンシェルジュカウンターの目の前を通らずともエレベーターは使えますので、防犯向上のためにも住民の皆さんと一緒に声掛けやコミュニケーションを図りたいですね

  6. 399 契約済みさん

    >>397 住民板ユーザーさん7さん
    ポストは暗証番号でロックされています。
    暗証番号は入居したときに書類でくるようです。
    宅配BOXは登録された鍵がないとあきません。

  7. 400 住民板ユーザーさん1

    先日、内覧会参加してきたものです。
    一点気になったのが、部屋はブリーズホワイトを選択したのですが、
    ウォールドアetc.→濃いブラウン木目
    洋室クローゼット、キッチン背面収納→白い木目
    と色味がちぐはぐでした。
    これが仕様とのことでしたが、他のブリーズホワイトを選んだ皆様も同じでしょうか?揃えるのはオプション?

  8. 401 内覧しました

    昨日、内覧会でした。
    作業担当者によると思いますが、私の部屋の場合は、細部の仕上げに丁寧さが足りていない印象でした。
    汚れは落ちるものなので、たいした問題ではありませんが、壁紙が、梁などの直角の部分で少し浮いている箇所が5箇所もありました。
    さらにウォークインクローゼットの扉のレールが歪んでいましたし、壁紙と巾板の間の隙間が各部屋にありました。もう少しで見逃しそうだったのが、玄関の外側です。同行の長谷工の方が、各部屋を順番に見ましょうと言って、回ってくれましたが、たまたまお忘れになったのか、外側はスルーでした。採寸のために部屋に戻るときに他の部屋の外側にチェックのテープが貼ってあるのに気づいて慌てて再チェックしました。大きな傷ありました。
    おそらく運が悪かったと思いますが、これから内覧の方はきちんとみることをおすすめします。
    不具合ではなくて気になったのが、外側の防水塗装の幅が広くて何度も練り直したのかてかてかに光っていたことです。特定のフロアだけなのかもしれないですけど、ちょっと残念です。水が入るよりは良いですけど。

  9. 402 住民板ユーザーさん6

    >>400 住民板ユーザーさん1さん

    確認しましたが、タワーのモデルルームのEaタイプはブリーズホワイトで、まさにその組み合わせでしたね。

  10. 403 匿名

    >>400 住民板ユーザーさん1さん

    同じくブリーズホワイトですが、建具類は全てウォールナットの木目ですよ
    キッチン裏収納庫はありませんが洋室のクローゼットやウォールドアなどは木目です。
    ただしリネン庫はマットのグレーベージュ、トイレの吊り戸棚はモデルルームしようと同じホワイトです

    カラーセレクトパンフ、、部屋のタイプによって異なるなら、そのように資料に書いてませんでしたか?

    再度確認されるとよろしいかと

  11. 404 住民板ユーザーさん7

    >>399 契約済みさん
    ありがとうございます。宅配ありの表示がされるのはありがたいですよね。気になっていたのは、業者さんがポストの裏側に入る扉?には鍵がないので、誰でも入れ、チラシ配布も可能なのかという点でした。きっと防犯カメラなどはつくとは思うのですが。

  12. 405 匿名さん

    >>400 住民板ユーザーさん1さん
    ブリーズホワイトの見本は洋室、キッチン物入の扉は白となっていましたし、タワーのモデルルームもクローゼットは白だったので、そうなると思っていました。個人的には好みの配色です。

    1. ブリーズホワイトの見本は洋室、キッチン物...
  13. 406 住民板ユーザーさん7

    >>400 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じタイプです
    ただ、洋室のクローゼットが白くてよかったと思ってます
    濃い木目だと浮く感じがするので

  14. 407 契約者

    内覧行ってきました。
    細部にわたってチェックしましたが、結構細かい傷が散見され全て指摘あげさせてもらいました。汚れも結構あったので都度掃除しながら傷かどうか確認して回る感じでした。
    どのくらいちゃんと全て直るかわかりませんが、確認会を楽しみにしようと思います。

  15. 408 住民板ユーザーさん1

    皆さん、何箇所くらい汚れなどの指摘をしてるのでしょうか。

  16. 409 契約者

    >>408 住民板ユーザーさん1さん
    私は指摘は10箇所を超えました。

  17. 410 匿名

    >>408 住民板ユーザーさん1さん

    20ヶ所です

  18. 411 契約者

    あ、そういえば以前、スライドウォールのレールが床に出てしまうような話題が出てましたが、レールなしのピン留めでしたね。私もほぼ開けっ放しで使うのでレールなくて良かったです。

  19. 412 契約者

    共用部のタイルの柄?が汚れに見えるっていうのも確認しました。確かに汚れているように見えなくもないですね、、、

    1. 共用部のタイルの柄?が汚れに見えるってい...
  20. 413 住民板ユーザーさん1

    私は自分たちと業者とで、30箇所ほどありました。

  21. 414 匿名さん

    >>411 契約者さん
    私もそこを一番気にしていたのですが、レールなしで本当によかったです。

  22. 415 匿名さん

    共用廊下も思ったより幅がありました。メーターボックスもあるので、玄関開けた方とぶつかるほどではなさそうでした。室外機を設置すると感じが変わるかもしれませんが。
    南と東のジョイント部分の柵が、小さいお子様たちだと少し怖いかな。

  23. 416 マンション掲示板

    >>412 契約者さん

    ホント、手垢にしか見えなかったです
    でも柄だって言われましたが…

  24. 417 契約者

    >>416 マンション掲示板さん
    全体的に入っているので柄なのかもしれないですが、ちょっと気になるといえば気になりますねw年数経ったら汚れが目立たなくて良さそな気もしますが、、、

  25. 418 入居前さん

    内覧に行ってきました。
    前にも書かれている方がいらっしゃいますが、うちの場合は仕上げが粗いというより内覧前に誰も部屋を見て回らなかったのかなと思うような欠陥がありました。
    リビングの窓枠に何かがぶつかったような歪みがあったり、キッチンの天板表面が数箇所削れていました。
    また、傷に見える汚れも多々あり、指摘するたびに拭いて傷か汚れかを確かめるので時間がかかりました。
    皆さましっかりチェックされることをおすすめ致します。

  26. 419 契約者

    >>418 入居前さん
    自分もサッシ枠の凹みは指摘しました。
    キッチンの天板表面あまりチェックしなかったので不安になってます汗

  27. 420 契約書

    私もこの間内覧会に行きました。35箇所について指摘しました。汚れか傷かわからないものについては確認しておいてください、ということで指摘しました。
    酷かったのはキッチンの角(天板ではなくクラス部分)に物をぶつけた形跡があった点と、クラスの剥がれがあった点、ベランダの壁の汚れでした。
    ご参考までに。

  28. 421 契約者

    >>420
    クラスじゃなくてクロスでした汗
    そして契約書じゃなく契約者でした汗

    ちなみに私は9時15分に開始し、全て終わったのは13時半ぐらいでした。

  29. 422 通りがかりさん

    内覧会、うちは指摘事項かたてで収まる程度でした。
    目がザルなのか…
    仕上がりは期待していた以上でも以下でもなく妥当な印象でした。

  30. 423 住民板ユーザーさん1

    みなさん引越し業者はもう決まりましたか??どうされるご予定でしょうか?

  31. 424 契約済みさん

    わたしはアート引っ越しセンターにしました。
    数か月前に依頼したこともあり、かなり安い価格で請け負ってくれました。

  32. 425 住民板ユーザーさん1

    我が家もアートさんにしました。

    サカイさんのあとにアートさんの見積もりをとって、

    アートさんの方が安かったし、サービスも充実していたので、即決しました。


    他の引っ越し業者は一斉入居というと、とても嫌がられた印象がありますが、
    アートさんは、相手がサカイさんという事で、本気で契約を取りに来たのかな?と思うほど、最初の提示からすごく安かったです。

  33. 426 住民板ユーザーさん1

    >>425 住民板ユーザーさん1さん
    サカイは普通に見積もりとりました?一斉入居の提携で見積もりとりました?
    一斉入居のサカイの見積もりでも十分安かったのですが、さらに値下げしてもらえたということでしょうか?

  34. 427 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 428 住民板ユーザーさん1

    [削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 429 マンション掲示板

    >>426 住民板ユーザーさん1さん

    サカイに決めたものです。
    そこ一社だったので結果安かったのかどうか分かりませんが、決め手はこちらの希望金額まで折衝できたのと、幹事だったので他社との連携が面倒だったのが理由です。

    最初の1回目で2時間は粘られ、必死に契約を取りに来ている様子からある程度の交渉は可能のようでしたね。

    提示された金額から少しづつ下げるよりは、先にこちらの希望額を提示しました。一軒家からの引っ越しで20万程度、ダンボール50個と予備20個付き、エアコン移設2台分と内外カバー付で25万で契約しました
    ドライバー3人と2tトラック2台を確保しましたが、時間枠はサカイの都合を受け入れ朝一の時間枠で取り直しました。

    仕事の丁寧さや信用度としては個人的にですがサカイは悪くは無いと思います。

    新築なので一番避けたいのはトラブル。なので金額だけでは決まられません。


  37. 430 住民板ユーザーさん1

    皆さんはエアコンの共有廊下側に設置する室外機のカバーって付けます?

  38. 431 住民板ユーザーさん2

    表札スペースは12センチ×4センチと意外と小さいですね。気に入ったデザインがなくて探すのが大変です。皆さんはどうなさるのかな。

  39. 432 契約者

    やはり表札ってつけた方がいいんですかね。
    今までつけたことがないので、名前をさらすことになぜか少し抵抗感があります、、、

  40. 433 住民板ユーザーさん4

    >>432 契約者さん

    付けない人が多いと聞いたのでうちは様子見しようと思ってます。

    付けたくないわけではないですが、即買わなくちゃいけない類のものでもないため。。

  41. 434 契約済みさん

    我が家も表札をつける予定はないです。433様と同様にすぐにつける必要もないかなと思い、様子をみつつ考えようと思います。ポストにはプライバシーの観点からつけません。

  42. 435 住民板ユーザーさん6

    表札つけます!我が家って感じで嬉しいです、浮かれちゃってすみません(笑)オプション会で20000円でした〜!

  43. 436 契約者

    まだ引き渡しもされてないのに賃貸の募集が、、、これって規約上okなんですかね?
    クロノコート10階の1LDKです。
    20万とは随分強気な、、、汗
    https://www.mansion-note.com/mansion/3371369/houses/458296788

  44. 437 住民板ユーザーさん1

    >>436 契約者さん
    居住しなければいけないという決まりはないのでOKでは?それにしても20万は強気

  45. 438 契約者

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    どうやら大井町駅前の不動産屋が買って賃貸出そうとしてるみたいですね。クロノコートは賃貸だらけになってしまうんですかね、、、

  46. 439 契約者

    そういえば加藤製作所のところにできるホテル建設について引き渡しの時に取り交す承諾書のコピーが届いてましたね。
    来年春くらいからオリンピックまで工事かかるみたいです。東側サブエントランスの上の角住戸の方達は結構騒音とか影響あると思いますが、玄関側なので夜工事がなければそこまで実生活に影響ないといえますかね?

  47. 440 匿名さん

    >>439 契約者さん
    大丈夫なようにやってくれるのではないでしょうか。地域貢献を大切にしてくださってるみたいですし。レストラン楽しみです。

  48. 441 契約者

    >>440 匿名さん
    ますます便利になると良いですね。
    どこが入るのか楽しみです。

  49. 442 住民板ユーザーさん2

    カトーのホテル実際どの辺に建つのだろう、内覧会の時聞くの忘れてた。
    レストランは楽しみだが、さらに言えば、近くでスーパーかデパート来ないかな。タワー、グランドメゾンと合わせて1000戸以上の人が流入するし、イオンだけではなんか物足りないじゃないかな。

  50. 443 住民板ユーザーさん3

    道路向かい側にある小松自動車工業が新本社をコナミの近くに建てるけど今の本社はどうするんだろう。売っちゃうのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸