東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 19:46:44

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 187 住民板ユーザーさん3

    >>186 住民板ユーザーさん1さん

    オプションの申し込み期限はいつまででしょうか?
    今月契約しましたがカスタマーサービスからまだオプション会の案内が届きません。

  2. 188 住民板ユーザーさん6

    >>187 住民板ユーザーさん3さん
    もう少し後かもしれませんね。。
    オプションの申し込み期日は8/31と記憶してます

  3. 189 住民板ユーザーさん1

    >>188 住民板ユーザーさん6さん

    明確な期限が設定されているのはオリジナル食器棚の8/10だけだった様な…

  4. 190 住民板ユーザーさん3

    皆さま回答ありがとうございます。
    オプション頼む場合は7、8月中には決めないといけない感じですね。
    ショールーム見学とか打ち合わせに週末しか時間取れないからあっという間に時間が来そうです。
    納戸と冷蔵庫の置き場所との関係でカップボード が120cm幅しかとれません。既製品のものを見て回りましたが希望通りのものがなく、セミオーダーかオーダー品にしたいと考えているところです。
    上で紹介されてたオーダーメイドの
    会社がよく見えてきます。
    幅が広く取れる部屋が羨ましいです。

  5. 191 入居前

    >>190 住民板ユーザーさん3さん

    あやのやパモウナも天井まで設置してもらえますよ。やはりキッチンメーカーのものだから、モイスト機能なども付いていて安心です。お値段そこそこしますけどね。

  6. 192 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    来週契約予定ですが、初めてのマンション購入なので分からない事だらけでアタフタしました。
    色々調べているうちに、すまい給付金や減税制度がある事を知りました。他にもいろいろ補助があるみたいだけどさっぱりわからなくて、条件付きとか区、自治体独自の制度とか詳しい方いましたら、教えて頂けますのでしょうか?

  7. 193 通りすがり

    >>192 住民板ユーザーさん1さん

    すまい給付金もらう人がここのマンション買える??まぉ遺産等の貯蓄があれば別だけど。

  8. 194 eマンションさん

    >>192 住民板ユーザーさん1さん

    住まい給付金は年収制限が厳しいのでこちらの物件の審査通る世帯は申し込み出来ないと思われます。

  9. 195 住民板ユーザーさん

    >>194 eマンションさん

    なるほど

  10. 196 住民板ユーザーさん

    >>192 住民板ユーザーさん1さん

    色々制度はあると思われるけど、この辺りのマンション買う方の使える補助金はあまりなさそうですね。。

    ご家庭の所得事情でもかなりレアケースに限るのかな、、と

  11. 197 入居前さん

    みなさん、リピングのエアコンは何畳用を考えてますか?
    うちは3LDKでリビング12畳・キッチン3畳・併設の洋室4.5畳で18畳用で良いかなと思っています。ちなみに他の2部屋のエアコン合わせて、某家電量販店で38万(税込・工事費込み)くらいの価格でした。

  12. 198 入居前

    >>197 入居前さん
    うわ、やっぱりしますねー。2月が決算時期で一番安いシーズンらしいのでそこまで待とうかな(笑)

  13. 199 契約者

    ホームページのowner's voiceのページにあるCGがネームプレートに名前が入っているバージョンになっていてかっこいいですね。

  14. 200 住民板ユーザーさん1

    完売間近と営業の方から聞きました!入居前には完売しそうですね!

  15. 201 契約者

    現在家電を検討しているのですが、洗濯機と冷蔵庫で悩んでます。
    サイズについてどのくらいの幅、奥行きなら入るのかいまいちわからないです。
    エレベーターや玄関、室内扉の幅や設置場所の詳細の寸法を
    モデルルームで詳細図を見て確認された方いらっしゃいますか?

  16. 202 住民板ユーザーさん6

    >>201 契約者さん

    玄関幅や設置場所サイズなら間取り図と透明のスケールプレート(ペラペラなやつ)でほぼ測れますよ
    造作家具のサイズもそれを元に打ち合わせしてます

    ただmm単位となるとやはり内覧会で、、になると思います。

    3台のエレベーターのサイズはデベに聞けば教えてもらえますよー

  17. 203 住民板ユーザーさん3

    >>201 契約者さん

    私も家具家電をいろいろ検討中です。オプションのサイトで3Dシミュレーションしてみるのがいいのではないでしょうか。契約した部屋の全ての部屋がすでに登録されていて家具配置の参考になります。

    ブラウザによっては全く使い物になりませんがとりあえずIEでは動きました。

    玄関側の梁が意外と邪魔だったり感覚がわかっていいですよ。

  18. 204 契約者

    そうですね。
    使ってみることにします。

  19. 205 通りすがり

    >>201 契約者さん

    内覧時にこれでもかってくらい測りましたよ。冷蔵庫、洗濯機くらいなら内覧以降でも間に合うでしょう。

  20. 206 契約者

    先程見に行ってきました。
    相変わらず西側住戸のガラス手すりの色変わっておらず、、、

    1. 先程見に行ってきました。相変わらず西側住...
  21. 207 契約者

    西日バッチリ当たってます。

    1. 西日バッチリ当たってます。
  22. 208 契約者

    東側外構に一部植栽され始めました

    1. 東側外構に一部植栽され始めました
  23. 209 契約者

    小池さん、早く公約の電線地中化やってくれないですかね、、、

    久々オーバルガーデン来たらスタバ出来てたりいきなりステーキやバーガーキングを発見。前来た時こんなにお店ある感じしなかったのでちょっと嬉しいです。

  24. 210 契約済みさん

    みなさま
    お世話になります。

    ようやく・・・インテリアオプションのカタログ案内がきたので、見始めています。
    高いと伺っておりますので、相見積をしようと思っているのですが、
    モレスタイルさんとのお話しの中で、それぞれの部材を聞ければ教えてくれるものでしょうか?
    たとえば、棚の色とか、御影石もどの御影石を使っているのかとか。
    教えていただけますと幸いです。
    我が家ですと大物は、食器棚とエアコンあたりかなと思っています。

  25. 211 住民板ユーザーさん

    >>210 契約済みさん

    コスモスモアで全て教えてくれますよ(^^)

    モデルルームにあるカラーサンプルのコーナー?でも実物の裏にも品番書いてあります

  26. 212 契約者

    羽田空港アクセス線発表ありましたね。
    どうかシーサイドからも繋がりますように、、、

  27. 213 住民板ユーザー3

    ネットに載ってる羽田空港アクセス線の構想図を見るときれいに品川シーサイドを避けていますね。通ったとしても停車駅になる可能性は低いかと、 合流地点とされる大井町と品川シーサイドの間に新駅でもできると最高だけど、これもないと思われます。西側や埼玉方面の人が羽田使いやすくなるための線路だし、近場ではほとんど恩恵ないかも?

  28. 214 契約者

    >>213 住民板ユーザー3さん
    そうなんですよね、、、
    マップ見ると見事にシーサイドと天王洲を避けた形になってますよね。
    大井町とシーサイド間にトンネル作るなら東京テレポートから天王洲、シーサイドを通って同じトンネルに入るっていうルートになってもいいのになとか勝手に思ったりして、、、

  29. 215 住民板ユーザーさん3

    >>214 契約者さん

    羽田空港アクセス線は新宿、東京、新木場方面からの羽田空港アクセス時間を重視してますから新駅は作らないと思いますよ。
    それより京葉線とりんかい線の直通運転により列車本数が増えてくれる方が品川シーサイドの価値が上がりそうです。
    京葉線の複々線化やりんかい線の投資回収がネックとの事ですが。

  30. 216 契約者

    >>215 住民板ユーザーさん3さん
    確かにそうですね。
    沿線マンションもこれから5年間でいくつか建つことでさらにユーザーも増えることですし、京葉線とのこと兼ね合いもあるのでさっさとJRに買い取っていただき乗り継ぎ運賃
    かからないようにしてほしいです。
    あとは新宿から台場方面に向けての終電をもっと遅くまで運行してほしい、、、

  31. 217 購入者

    すいません。。お話変わるのですが、結局レジはスラブ厚はいかほどなのでしたっけ。。
    どこかで見たと思うのですが、、どの資料で見たかがわからなくなりまして。

  32. 218 住民板ユーザーさん1

    >>217 購入者さん
    200〜220mmと書かれている様です

    1. 200〜220mmと書かれている様です
  33. 219 契約者

    大体こんなもんじゃないですかね~

  34. 220 契約済みさん

    先日インテリアレイアウトの相談会にいってきたのですが、非常に参考になりました。
    ついでにマンションをみてきたのですが、メインエントランスと裏のエントランスもだいぶできてきていますね。

    1. 先日インテリアレイアウトの相談会にいって...
  35. 221 契約済みさん

    皆様火災保険はどうされていますか?
    まだ見積もり中なのですが、京急さんのにしようか銀行のにしようか迷っています。

  36. 222 住民板ユーザーさん

    >>221 契約済みさん

    うちも今見積もり中です
    京急は団体割引あっても特に安いとは感じないのでどこでも大丈夫なような気がします。

    地震や火災もそうですが、不慮の水漏れ事故や日常的な過失損害なども一緒に組み込もうと思ってます

    ところで管理組合では地震保険ってはいるのかな?

  37. 223 匿名さん

    お返事いただきありがとうございます。
    私も京急さんのみても割引があると書いてある割には安くないなと思っていますので、よく内容を読んでからにはなりますが、他のところにするかもしれません。はじめてのマンション購入なので、大変参考になりました。ありがとうございます。

  38. 224 住民板ユーザーさん8

    皆さん、カーテンってインテリアフェアで頼みましたか?
    一応見積もりしたのですが、他の業者さんで頼んだ方が安い気がしてまだ注文しておりません。。
    コスモスモアではなく、他の業者で頼んだ方がやはり良いでしょうか?
    サンゲツ取り扱いで、どこか良い業者さんご存知の方いらっしゃいませんか?

  39. 225 契約者

    サンゲツ指定ということは生地ももう決まっているのでしょうか?
    ネットでも自分で採寸取り付けするならコストカットしたネットもオススメですが、そういったとことでもサンゲツさんも取り扱っていますよ~

    私は部屋によってネットとショップオーダーと分けようかと思ってます。
    易くていいならネットで、シェードなどメカになる取付のものはプロにお任せしようかなと・・・


  40. 226 匿名さん

    はじめましてのマンション購入なのですが、みなさまは表札はつけますてしょうか?

  41. 227 契約者

    >>226 匿名さん
    私はつけません

  42. 228 住民板ユーザーさん

    >>226 匿名さん

    何かで読んだのですが、マンションの表札は付けないよりも付けた方が好ましいようです。
    理由としては表札を出している=マンションのコミュニティが良好、と解釈されるそうですよ。

    そうは言っても初めは様子を見る人が多いのかもしれませんね。


  43. 229 匿名さん

    引越日は、やはり土日に希望が集中するものでしょうか。なるべく早く引っ越したいのですが、月火あたりがねらい目でしょうか。

  44. 230 住民板ユーザーさん

    >>229 匿名さん

    そうかもませんね。
    さしあたって3連休が一番候補が多いかもしれませんね。

    ちなみにウチは工事の関係でもう少し先の12月の3連休を狙ってます。

  45. 231 匿名さん

    お世話になります。
    みなさま火災保険は入るとおもいますが、地震保険はどうされますか?

  46. 232 契約者

    >>231 匿名さん
    うちは保険関係色々入らなきゃと話は聞きに行きましたが、結果保険はかけすぎずに最低限でいいと言う結論になりました。火災保険のみになると思います。

  47. 233 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェア行って来ました。
    レンジフィルター購入、迷っています。
    みなさんどうされますか。

  48. 234 住民板ユーザーさん

    >>233 住民板ユーザーさん1さん

    いま付けてるのが訪問型業者さんにお願いしてるのですが、引っ越し先でも対応してるので引き続きお願いしてます。

    サイズにもよるけど戸建のレンジサイズで月500円ほど
    取り付けと軽いお掃除もしてくれます

  49. 235 住民板ユーザーさん3

    >>233 住民板ユーザーさん1さん

    一規格が決まっているもの、つまり一般に販売しているものはあえてオプションの必要はないと私は考えています。
    レンジフィルターも検索すると安いものが見つかります。
    ただしその規格をわざわざ調べて、ネット販売などで安いものを見つける労力とオプションの価格を比べて自分はどちらがいいかではないでしょうか。

  50. 236 住民板ユーザーさん8

    >>235 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。ネットで調べたら色々あったので、オプションつけるのやめました

  51. 237 契約済みさん

    インテリアフェア行ってきた~、逆に迷いがなくなったわ。
    リビングのカーテンは純金の糸でも織り込んでいるのかってくらいの見積もりが出た。

    リビングのエアコンは強力なやつを入れたいので、200vのコンセントは標準で付いてるし、量販店で頼んでも追加工事なしで行けるね。
    室外機の風向きは、バルコニー側は手摺(外)へ向くように調整板を入れるつもりですが、共有廊下側の室外機は皆さんどうしますか?上?下? 冬ならまだしも、夏に通った時の熱風直撃はマジ勘弁。

  52. 238 住民板ユーザーさん1

    表札はコスモスモアで頼もうと思ってます。
    少し高いようにも思いますが、
    みなさんはどうされますか?

  53. 239 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。東側に入居予定のものです。
    インテリアフェアで窓ガラスのUVカットフィルムを検討しているのですが、他の業者様と比較して、コスモスモア様でお願いした方がお得なのでしょうか?

  54. 240 住民板ユーザーさん

    >>238 住民板ユーザーさん1さん

    表札はネットで頼んだ方が半額近くお安いような気がするので、オプションでは頼みません。
    内覧会でも詳細サイズがわかるので、それから頼もうかと思います、

  55. 241 匿名さん

    レンジフィルターは特注だから市販品ではサイズが合わないと聞いたのですが、ネット等で購入される方は、サイズはどのように調べましたか。

  56. 242 契約済みさん

    >>239
    うちは他社のほうが安そうなので、他社にすることにしました。まだ見積もりしていませんが。

  57. 243 住民板ユーザーさん1

    >>239 住民板ユーザーさん1さん

    うちはガラスはコスモスモアさんでお願いしました。床も、ツヤがあまり出すぎると困りますが、オプション会で実際の床のサンプルに塗ったものを見れたので、それもここでお願いしようと思ってます。

  58. 244 住民板ユーザーさん8

    ヨドバシのエアコンと比べてみました。
    希望している上位モデルはモアの方が安い。下位モデルはヨドバシが安い。 カバーとかつけるならほぼ同じ価格帯。つけないなら量販店かな。

  59. 245 契約済みさん

    みなさまこんにちは
    このまえインテリアフェアいってきたのですが、食器棚の金額が結構高かったので、現在相見積しています。
    相見積の結果、オプションの食器棚でもそんなに高くないなと思っているのですが、morestyle以外のところでどこかお安く仕上げてくれそうなところございますでしょうか?

  60. 246 契約済みさん

    >>243さん
    私もそう思ってビックカメラとかでみたのですが、よくみるとmorestyleさんのは一年型落ちじゃないですか?

  61. 247 住民板ユーザーさん8

    >>246 契約済みさん
    自分も価格表の旧モデルが気になったので、先日のフェアで担当者に聞いてみたら、実際に納品するタイミングの最新モデルを入れるらしい。見積もりも価格表に載っていない型番でもらっています。(2017年11月発売の型番) 11月引き渡しなので、2018年発売のものが入るかどうかは要確認。

  62. 248 契約済み

    >>239 住民板ユーザーさん1さん
    私は全部業者に頼みました!
    レンジフードと、ガラスフィルムとバスミラー、床のコーティング、エコカラット等1つの業者で全部依頼できてオプションに比べて価格も魅力的でした!ショールームもあって色々直接聞けたので迷われてる方にはオススメです!

  63. 249 契約者

    でもエアコンはこれから安くなる季節に入っていくので、現段階で同じくらいなら量販店のほうが安い可能性高い気がします。上位機種は9月くらいにモデルチェンジすると聞いたので、モデルチェンジ後の最新モデルが同じ価格で入るならお得だと思います。

  64. 250 住民板ユーザーさん7

    >>248 契約済みさん

    いいですね!
    どこの業者ですか?

  65. 251 住民板ユーザーさん1

    正面入り口のところの植栽が始まってましたが、なんかこの暑さでなのか?木に葉がなくもうちょっと立派な木にしてほしいなぁ、と思いました。これからしっかり育つのかな。

  66. 252 契約者

    >>251 住民板ユーザーさん1さん
    ガーデンサークルはこのマンションの顔なのであまりショボい感じにならないといいですね。

  67. 253 契約者

    駐輪場どこに決まるかな、、、
    最後の最後まで優先順位決めるの悩みました。
    どうしてもお子さんをお持ちのご家庭のデカイ電動ママチャリ問題起こる気がして、、、
    でも二段式は引き出すの面倒とか、平置きは風とかで倒れることあったりするんじゃとか、
    まぁ考えたらきりないんですけどね。

  68. 254 契約者

    植栽気になってみてきました。
    まだ先に届いてるのを一時的に置いてる感じだったのでまだまだこれからな感じでしたよ。
    緑で結構雰囲気変わりそうですね!
    余談ですが、中層階の手すりの色は相変わらず一枚違ったままでした。

    1. 植栽気になってみてきました。まだ先に届い...
  69. 255 契約者

    内覧会の時って外構も完成してるんでしょうか

  70. 256 住民板ユーザーさん1

    >>255 契約者さん
    普通は完成しているはずですが
    どれも含めてチェックするはず

  71. 257 契約済みさん

    >>248 契約済みさん
    >>250 住民板ユーザーさん7さん

    別ですが、うちも外部の業者で頼みましたよ。
    オプションと比べてしまうとやっぱり価格が全然違うので、時間があるなら調べてみるべきだなーと思いました。
    うちはグットライフってとこで頼んでますが、数件問い合わせ来てるそうでこのマンションの担当の営業さん?が結構親切でいい感じでした。

  72. 258 住民板ユーザーさん1

    スタディブースは、何時から何時までですか?教えて頂ければ幸いです。

  73. 259 住民板ユーザーさん4

    エコカラットは外部業者に頼むことにしました!

  74. 260 契約済みさん

    私は床のコーティング、食器棚、窓のフィルム、エアコンなどやりますが、すべて外部の業者様をつかうことにしました。
    だいぶ安くなりそうです。
    余った予算で、こっそりルンバと新しいテレビを買おうとしたりしてます(笑

  75. 261 住民板ユーザーさん8

    >>258 住民板ユーザーさん1さん

    記憶が定かではないのですが、終了は確か21時まで使えたと思います。
    すでにいただいてる分厚い管理規約にその辺りの詳しい事が載っていたような、、、
    曖昧ですみません。。

  76. 262 購入者

    理事会役員のアンケート書類が届きましたねー

    こちらのマンションは世帯年齢が30台前半くらいなのかな〜と勝手に予想してますが、小さなお子さんがいたり、共働きだったりで役員の候補者って少ないのでしょうか?
    初年度はそれなりに大変そうだけど、最初の方が揉め事は少なそうなので、どうせやるなら初めの方がいいのかな?
    どう思いますか?



  77. 263 購入者

    >>254 契約者さん

    手摺壁の色は内覧会までには直るそうですよー

  78. 264 匿名さん

    手摺直るんですね!
    良かったです。
    それより、ここのマンションの世帯年齢は30代前半なのですか??皆さん、そんなにお若いんですか?因みにうちは、子供はいなくて、40代後半の夫婦です。年配の域に入りそうですね 汗

  79. 265 住民板ユーザーさん

    >>264 匿名さん
    262です

    あくまでも想像ですのよ。
    私も40代半ばですが、契約会場でも意外と若そうな方が多かったもので

  80. 266 契約者

    >>258 住民板ユーザーさん1さん
    午前8時から午後9時ですね

  81. 267 契約済みさん

    みなさま火災保険に入られるかと思うのですが、建物の占有部分の価格に対してかけられると思います。
    一般的に占有部分の何割位の金額の掛け金にされるものなのでしょうか?

  82. 268 eマンションさん

    初歩的な質問させてください。
    各部屋のカーテンレールってオプションもしくは自分で付ける必要あるのでしょうか??
    賃貸しか住んだこと無いので…

  83. 269 マンション検討中さん

    え、カーテンレールって最初から付いてるんじゃないんですか?
    最近は最初から付いているのが標準であることがほとんどだと聞いてます。

  84. 270 住民板ユーザーさん

    >>268 eマンションさん

    ここのマンションのカーテンレールって特殊ですよねー

  85. 271 匿名さん

    引越日が確定したので、いよいよという感じですね。楽しみです。

  86. 272 ななし

    床のコーティングやりたいのですが、外部の業者使っても補償を受けられるのでしょうか?そのあたり疎くてわかりません。もしおススメの業者とかありましたら教えていただけると助かります。

  87. 273 住民板ユーザーさん1

    >>272 ななしさん
    うちはオプションで頼みました。床は、テカテカになってしまったりするとかなり印象が変わってしまうので、オプション会で仕上がりを見てこれなら頼みたいなと思えたのでコスモスモアさんに頼みました。床の素材と塗るワックスを調べたらきっと安い業者も探せるのかもしれないですが…。

  88. 274 住民板ユーザーさん5

    >>272 ななしさん
    うちはオプションだと予算が厳しかったので外部業者で頼みました。コーティングに関しては、私が頼んだ業者は20~35年の保証がつくとの事でしたよ。
    すでに何名か頼んでる方もいるらしく、艶のないガラス?コーティングが人気だそうです。

  89. 275 住民板ユーザーさん

    >>272 ななしさん

    床コーティングを施す場合、コスモスモアさんを含めてどの業者を使ってもマンションの補償からは外れてしまうようです。
    ただし、塗装した業者の補償は内容によって10〜30年は受けられるので大丈夫かと思いますが、補償内容に納得できれば問題ないと思いますよ

  90. 276 住民板ユーザーさん1

    今までのホームページからは、3Dシミュレーションができましたが、新しいホームページになってどこから入るのかわからないです。知ってる方いたら教えてください。

  91. 277 ななし

    みなさま、ご回答ありがとうございました。

    オプションでも保証がなくなるのですね。であれば外部業者でよさそうなところを探してみます。

  92. 278 契約者

    >>270 住民板ユーザーさん
    具体的にどう特殊なのですか?

  93. 279 購入者

    >>278 契約者さん

    レール一体型の樹脂プレートレールで、出っ張りではなくくぼんだタイプですね

    https://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20170407_1.html

    こちらを参考にしてください

  94. 280 マンション検討中さん

    これでしたらブラインドボックスの取り付けの際も干渉したりしないでデザインもすっきりしていていいですね。

  95. 281 契約者

    引っ越し日確定の通知きましたが、購入した家電などの配送、搬入もこの指定された日でないとしてはいけないんでしょうか。

  96. 282 eマンションさん

    >>281 契約者さん

    詳しくは当初送られてきた資料に書かれていましたが、引っ越し指定日当日じゃなくても大丈夫かと。
    今一度当初の資料をご確認下さい。

  97. 283 購入者

    >>280 マンション検討中さん

    スッキリしてますが自力取り付けしようとしてたシェードのブラケットをレール端から滑り込ませるのは難しそうで、プレートに直にビス打たないとダメみたいな感じです

  98. 284 契約者

    >>281 契約者さん

    搬入は11/16以降いつでも大丈夫みたいですよ。

  99. 285 契約者

    >>283 購入者さん
    シェードというとロールスクリーンのことをおっしゃってますか?

  100. 286 住民板ユーザーさん

    >>285 契約者さん

    ブラインド、シェード、ロールスクリーンを支える時は共通してブラケットを壁や天井に固定してからの装着になるので、どれも同じかと思います。

    普通ならレールの左右にあるエンドキャップを外しそこからブラケットをくぼみにランナーと同じように入れてからネジで固定させるので平行になるのですが、下地のある天井場所にダイレクトにブラケットを固定させねばならないので、素人にはハードルが高いな〜と、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸