東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 19:46:44

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1578 住民板ユーザーさん1

    坪単価で言えばほぼグランドメゾンと同じですよね。理由は批判っぽくなるので言いませんが逆にこちらが高くてもこちらにしたと思います。
    そして住んで見てこちらにして本当に良かったと確信しました。

  2. 1579 住民板ユーザーさん1

    あちらにもお邪魔した事がありますが、上の方と同じく、我が家はこちらを選んで正解だったと感じています。
    本当に平和でいいですね。こちらは。
    タワーやグランドメゾンの掲示板は荒れていて怖いですし。

  3. 1580 内覧前さん

    私もメゾンもタワーも買えましたが、値段うんぬんではなく、いろいろな環境でマンションを買うかは判断するので、そもそもどっちが勝ってる、負けてるという発想自体が意味がないですよね。無視すればいいと思います。
    かんぜんな思い付きなんですが、フードトラックとかマンションに誘致できるもんなんでしょうか?みなさまも在宅勤務されており、週に一回とか限定でチャレンジしてもいいかもしれないなと思いました。当然匂い等が発生するので、アンケートは管理組合でとる必要があると思いますが。在宅勤務だけでカバーできるお仕事でない方も多いかとおもいますが、毎日の食事の用意が我が家も大変で、楽できてちょっと楽しめるようなことがあればいいな~と思いました。

  4. 1581 マンション住民さん

    私も予算1億でメゾンもタワーも白金ザスカイも買えましたがここに決めました。
    最高です!(^_^)

  5. 1582 マンション住民

    品川区で新築のマンションが購入出来る方は、それなりの方しかいないと思ってましたが
    心が穏やかでない方もいるんですね。ここのマンションはGMやPPSTに比べると、明らかに単価は安いですし、コスパはいいですよ。
    エレベータや廊下ですれ違っても、しっかりとご挨拶していただける方がほとんどですし。
    僕も、ここにして本当に良かったと思います。

  6. 1583 住民板ユーザーさん1

    勝者の余裕ですかね
    地域最高のマンションと感じます

  7. 1584 住民板ユーザーさん4

    >>1580 内覧前さん
    実現したらいいですね!私はパン屋さんがあまりないのでパン屋さんのフードトラックがきたらいいのになーって思います(^^)

  8. 1585 住民板ユーザーさん2

    >>1584 住民板ユーザーさん4さん
    私も鮫洲のバッカムニカのフードトラック呼びたいなとは思っていました。焼き立てピザはおいしい。
    パンもいいですよね。ただ300世帯くらいだと需要が少ないのかな。タワーと合わせれば1000世帯超えるけども。

  9. 1586 住民の人に質問したいさん

    >>1585 住民板ユーザーさん2さん
    以前近くの友人とトータル\10,000で出来立てのピザを近くで作ってもらえるサービスを利用しました。現在はマンションや住宅街にも出向いていて、便乗注文などいつも募集しておられるので、レジデンスでも呼べたら嬉しいですよね!土日であれば利用したいです!

  10. 1587 住民板ユーザーさん6

    >>1586 住民の人に質問したいさん
    確かにマンションのピザイベントみたいな感じで楽しいかもしれないですね?!!

  11. 1588 住民板ユーザーさん9

    今日は八潮団地の花火の日だったんですね!!

  12. 1589 住民板ユーザーさん9

    >>1588 住民板ユーザーさん9さん
    エール花火の一環だったのかな。近くで見られて嬉しかったです。

  13. 1590 住民板ユーザーさん1

    学区は人気ないけどね

  14. 1591 住民板ユーザーさん1
  15. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1587 住民板ユーザーさん6さん

    たのしくない。大量のコロナ感染者が出たんですよ。楽観的にすぎます

  16. 1593 住民板ユーザーさん4

    >>1592 住民板ユーザーさん1さん

    書き方が悪かったですね。すいません。ハードトラックだけ呼んで、自宅で家族でピザパーティーという意味です。

    マンションの方々みんなでその場で食べるなんてもちろん考えてないですよ!コロナに対しては決して楽観的に考えていないのでご安心くださいね!

    わかりづらい言い方してしまっただけなので、そんなに目くじら立てないでくださいね!

  17. 1594 住民板ユーザーさん3

    >>1591 住民板ユーザーさん1さん
    そのサイトは購入検討する時に読みましたが今読み返してもかなりずさんな評価してますよね。
    残債割れ計算の根拠となる情報もサンプル数や築年数に偏りがあるシーサイド周辺の物件に適用するにはいささかお粗末です。
    家賃比較は旧UR賃貸としてますが、少し前から民間委託されて賃貸料や諸経費などがだいぶあげてます。
    高専の生徒の声がとありますがほとんどグランドを使ってないので学生の声などほとんど聞こえません。そもそも高専でチャイムって使うのか?かなり想像で書いてる感じがします。タワーの記事では京急沿線をディスってますしね。
    まあマンショブロガーは目立ってなんぼですから、面白く読めればいいでしょうが。
    購入者として自分の資産価値もあるので間違った情報は残らないで欲しいものです。

  18. 1595 住民板ユーザーさん5

    >>1593 住民板ユーザーさん4さん
    私も反対ですね。フードトラックだけ呼んでとおっしゃっていますが、周辺マンションの方やオフィスビルで働いている方や通りすがりの方など不特定多数の方も利用する可能性が少なからずありますよね?
    誰でも利用できるフードトラックでしたら、マンション住民の方がその場で食べなかったとしてもその他の方がその場で食べたり集まったりする可能性もあると思います。ポイ捨てやニオイ、虫など様々な問題が出てきてしまうと思いますよ。不特定多数の人がマンション周辺に来るのも嫌ですね。

  19. 1596 住民板ユーザーさん1

    ピザならホールだし持ち帰らないと食べれないからポイ捨てとかはないんじゃない?

    あと不特定多数の人が利用するかも、というのはコンビニや宅配業者の方も同様だからそんなに気にするところではないかも。

    フードトラック楽しそうだけど、現実的には取りまとめる人とかもいないし色々規定もあるだろうから実現は難しいだろうな?。

  20. 1597 住民板ユーザーさん3

    >>1596 住民板ユーザーさん1さん

    現状は難しいでしょうね。将来的には期待したいですが。
    コメダ珈琲が近くにできただけでもかなりうれしい。
    ボリュームが多いのにいつも頼みすぎてしまう。

  21. 1598 住民板ユーザーさん1

    クレストタワーのキッチンカー楽しいですね!

  22. 1599 住民板ユーザーさん1

    >>1598 住民板ユーザーさん1さん
    私も今日気づきました。毎日いるんですかね?日替わりかな?

    1. 私も今日気づきました。毎日いるんですかね...
  23. 1600 住民板ユーザーさん1

    >>1599 住民板ユーザーさん1さん

    通りすがりにチラシもらいました!9月いっぱいランチタイムとディナータイムで毎日やるみたいですよ!日替わりでいろんなお店が来るみたいです。

  24. 1601 住民板ユーザーさん1

    >>1599 住民板ユーザーさん1さん
    お昼ご飯何回か買いましたよ!美味しいし毎日何かな?何かな?ってとっても楽しいです!うちのマンションもやってくれないかな

  25. 1602 住民板ユーザーさん8

    高専側に夜間駐車していたBMWとベンツ、フロントガラスに取締シール貼られてましたね

  26. 1603 住民板ユーザーさん1

    >>1602 住民板ユーザーさん8さん

    いつも止まってるやつですか?最近ずっといますよね。

  27. 1604 住民板ユーザーさん1

    サブエントランスで子供たちが小石を出してるのに注意しないママとも4名…
    きっと後片付けしない人たちなんだろうな。

  28. 1605 住民板ユーザーさん

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん

    夕方、郵便受の付近でよくたむろしている人たちですよね。狭い通路で話し込んでて通り辛いし、どいてくれなくて感じ悪いですよね。

  29. 1606 住民板ユーザーさん1

    妊婦の方がお一人いらっしゃるグループですか?

  30. 1607 住民板ユーザーさん6

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん
    いますね。エレベーター脇の石のオブジェに子供が乗っていても、平気でお喋りしていて驚きました。

  31. 1608 住民板ユーザーさん2

    >>1607 住民板ユーザーさん6さん
    子供を持つ親です。
    子供だから仕方ない、とは別の問題です。
    みんなの物を大切にするのは当たり前の話で、どうにか出来ないのかな。
    小石も片付けする清掃員さんのお陰でキレイに保ててるしオブジェが壊れたときの修理費も皆さんの管理費です。
    この掲示板をみて、客観的にどうみられているか気づいて欲しいものと切に願います。

  32. 1609 住民板ユーザーさん1

    まさかあのオブジェに乗るのを注意しないとは…
    未就園児の親ですが、子どもがあの石を触るのが好きで、オブジェに載せたりしています。
    ただ、本人が満足した後は下に戻すようにしています。
    戻すのを見てまた載せますが、また戻して…と片付けています。
    一部の方々の行動で、終わったらきちんと片付けをしている親子まで冷たい目で見られるのは辛いです。

  33. 1610 住民板ユーザーさん3

    >>1605 住民板ユーザーさん
    エレベーター付近でも集団でおしゃべりしていてベビーカー3台くらいど真ん中に置かれている時もよくあります。
    中々どいてくれませんよね。
    キッズルームもその方達がぞろぞろ入って行くのも何度も見かけ、他の方が入りづらそうでした。
    子供があちこちイタズラしていても話に夢中で何も注意せずなのであまりいい気はしないですよね。

  34. 1611 住民板ユーザーさん2

    >>1610 住民板ユーザーさん3さん
    気付いていてやめさせてません。
    あまり…というか、完全に不快。。

  35. 1612 住民板ユーザーさん1

    >>1609 住民板ユーザーさん1さん
    そもそも白い砂利の中に入ってる時点でどうかと思いますが、、、塩ビシートの廊下部分以外の植栽や砂利の中に平気で踏み入れる方の気持ちがわかりません、、、

  36. 1613 住民板ユーザーさん1

    >>1612 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。
    白い石の部分も含めての作品なのかと思っています。
    我が家も小さい子供たちがいますが、中に入ってはいけないと言い聞かせています。

  37. 1614 住民板ユーザーさん3

    入ってはダメと言い聞かせて納得できる、聞き分けの良い子どもばかりではないのではないでしょうか?
    親が必死で注意したり、気をそらそうとしても入ってしまう場合もありますよね?
    そのような場面を何度か見かけました。
    親が分かっていても、どうしようもできない時ってあると思います。
    子どもが泣き叫べば、それはそれで公共の場で大声を出させるなんて非常識と言われてしまいますし。
    皆さんはそのような時、引きずってでもやめさせていらっしゃるのでしょうか…

    柵でもつければ砂利に入る子どもも少なくなるでしょうが…
    もちろん、オブジェに入るような行動はやめさせるべきだと思います。

  38. 1615 住民板ユーザーさん2

    >>1614 住民板ユーザーさん3さん
    きちんと親が我が子を諭していたら、周囲の人は不快にはならないはずです。子供をほったらかして、親が見て見ぬ振りをしながら自分達の話に興じている親の態度がおかしいという話だと思いますよ。

  39. 1616 住民板ユーザーさん2

    >>1614 住民板ユーザーさん3さん
    1615さんの仰る通りです。例外なく不快だという話の流れではなく、親としてできる(すべき)最善の努力をしてる方を問題にはしていません。
    (仮にやめさせようとして子供が泣いた場合、どうしてもエレベーターや砂利脇道に長く留まらなければいけないケースも希だと思いますが…)
    少なくとも上記のケースは、1615さんに記載の通り、さも家の中で遊ばせてるような感覚でいることが常識がないと言っているだけです。因みに、やはり砂利が散乱して片付けされていませんでした。

  40. 1617 住民板ユーザーさん4

    >>1616 住民板ユーザーさん2さん
    そもそも住人の迷惑になるような場所や、明らか多くの人が通る通路などに集団で溜まってお喋りしている事自体が非常識ですし、そこにさらに子供がいて子供達がいたずらなどしているのにも関わらず注意もせずにいる事が問題ですよね。
    エントランスのソファーでも土足で立ったり飛び跳ねたりしているのも見かけた事ありますしもう少し周りの事を考えて欲しいと思いますね。

  41. 1618 住民板ユーザーさん

    VERYとかの雑誌が返却されないのも、彼女たちが原因ではないかと思ってます。
    あんな非常識な住民がいて残念です。

  42. 1619 住民板ユーザーさん1

    色んな方が見たもの、感じていることを全て一つの事象に関連付けをするのは難しいですし、一瞬見ただけでの判断(本当は子供に注意していたけど偶々見た時には注意してなかっただけ)ということもあると思います。一方で、共用施設において迷惑だ、不快だと感じる方がいるのは事実だと思いますので、直接注意する、直接が無理ならコンシェルジュへ意見する等やっていくことでしか改善していかないのかなと思います。

  43. 1620 住民板ユーザーさん5

    >>1618 住民板ユーザーさん
    偏見がひどい

    匿名の掲示板で特定できる人の事をみんなで寄ってたかって悪口言うのってそれこそ子供みたいですよ

    匿名掲示板なので本人とわからない形で投稿すべきではないでしょうか

  44. 1621 住民板ユーザーさん7

    >>1620 住民板ユーザーさん5さん
    偏見は良くないですが、それだけ迷惑に思ってる人がいるという事と、そう思われても仕方ない行動をしているから多少はしょうがない部分もあると思いますよ。

    路駐の件や、東側の騒音の件などもナンバーや部屋など分かる書き方されていますよね。
    特定されないように書くのも難しいと思います。

  45. 1622 住民板ユーザーさん1

    ものすごく掲示板が荒れていて驚いています。
    サブエントランスで1度子どもを遊ばせてしまったものです。不快に思われるかたがいらっしゃると思いつつ、このような行動をとってしまい、誠に申し訳ございません。ママ友にも共有させていただきます。

  46. 1623 住民板ユーザーさん1

    1618さんのお気持ちはわかりますが、
    誰か行ったか分からないことを
    特定するような言い方はご遠慮願います。

  47. 1624 住民板ユーザーさん1

    メインエントランスでもベビーカーママ友グループの方々が真ん中で話していて、こちらがベビーカーで通ろうとしても全然よけてくれない事がありました。
    端の方で話すとか、話していても周りに気を配って欲しいなと思います。また、すいません。の一言があれば違うんですけどね…。

  48. 1625 住民板ユーザーさん1

    1620さん、1620さん、
    あなたの言い回しには、棘があると私は感じます。
    誰のことか特定されないように一定の配慮した方が良いと思いますとか、もう少し揉めないように、言い方を工夫されてみてはいかがでしょうか。
    言いたいことが相手にすんなり伝わらないと、折角のご意見が文句のように聞こえてしまうこともあるかと思うので。

    さて今日も東棟で、またあの夜な夜なパーティー邸が騒いでいます。
    窓を開けて騒いでいるので、特定されていますが、、、管理者が注意してもダメなんでしょうね。

  49. 1626 住民板ユーザーさん1

    >>1618 住民板ユーザーさん
    それはナンバーが特定されてるからでしょ。
    返却されないのが彼女たちが原因と何も証拠もないのに勝手に特定するのは非常識。そういう住民もどうかしてますね。非常識な親だけでなく、非常識な人もいるんですね。

  50. 1627 住民板ユーザーさん1

    エントランスの機械洗浄ってそろそろでしたっけ?少しくすんできてる気がして。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸