埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北浦和ガーデンズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. パークホームズ北浦和ガーデンズ
匿名さん [更新日時] 2020-09-02 11:30:44

北浦和に三井不動産の100戸超えマンション計画がでました!埼玉メディカルセンターより北のあたりです!子育てなど常盤中のために移住される方も多いエリアだと思うので、情報を共有したいです。


住所:さいたま市浦和区北浦和五丁目174番1他7筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-24 09:23:49

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北浦和ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    マンション購入した者です。
    コロナの関係でオプション会へは参加していないのですが、皆様ジェムインテリアさんへオプションは何を依頼する予定ですか?ご参考までに聞けたらと思って書き込みました。

  2. 143 口コミ知りたいさん

    オプション会は参加しましたがあまり参考にはなりませんでした。
    我が家は食器棚だけ割高ですがお願いするつもりです。

  3. 144 検討板ユーザーさん

    ここ環境良いですよね。北浦和駅近でこれだけ日照眺望が確保されてるのは貴重

  4. 145 匿名さん

    インテリアオプション会に参加したものです。初めてのマンション購入だし、オプション会で提示されていたもののほとんどが気になり見積もりをだしてもらったのですが、かなり割高だと感じました。なので、本当に必要と思うものを吟味していきたいと思います。あとは選択肢も少ないですしジェムインテリアにこだわらなくてもいいと思いました。

  5. 146 匿名さん

    143さん 145さん
    お返事ありがとうございます!やはり割高ですよね(^_^;)
    皆様エアコンは量販店さんなどでお願いする予定でしょうか?
    コロナで思うようになかなかお店にも足を運べず、色々と悩み中です。

  6. 147 名無しさん

    食洗機はオプションで頼みましたか?

  7. 148 入居予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657814/
    契約者用が立ち上がってるようです。

  8. 149 匿名さん

    契約された方の投稿もとても参考になります。ありがとうございます。

    いろいろとイメージができて良いですね。
    食洗機などは、最初からではなくオプションになるのですね。
    工事の進捗状況によって
    そういう大きめの設備はつけられなくなる時期もあると聞きます。
    現状ではまだ間に合うところもあるのですか?

  9. 150 匿名さん

    エントランス前のアプローチは確かに開放感があって良さそうに思います。
    道路からかなり奥に入る感じになるのでお子さんがいても大人でも安心感があると思います。

    ホームページを見るとまだ営業再開していない感じでなのですが建物は無事完成しているのですか?
    それとあと1戸で完売になるのかな?
    先着順が1戸だけで1階の専用庭付きのプランのようです。

    オプションの期限はどうなんでしょう。
    工事が遅れてたりしたらまだ間に合う部屋もあるのかな。
    メールでの問い合わせはやっているみたいなので聞いてみたら良いかもしれませんね。

  10. 151 匿名さん

    もう既に出来上がってしまっている状態ならば、オプションは大きなものはつけるのは難しい場合が多い。
    コーティングとかだったら
    家具入れる前にできるものなので、できるのではないでしょうか。
    何れにせよ、かなり限られてしまう。
    あとはカーテンとかそのあたりくらいかな?

  11. 152 匿名さん

    もう先着のみで来月から入居が始まるのでオプションは無理だと思いますが
    オプションは割高ですし、好みのものを後からでも十分でしょうね。
    どちらにしてもあと2邸のみですし、早く問い合わせしないと完売すると思います。

  12. 153 匿名さん

    完成した状態で出来ることもそこまでは多くないだろうけれど、
    コーティングくらいならできますよね。
    もしかしたら、入居時には完売してしまっているかもしれないですね。
    駅までの距離もほどほど、
    価格も安くはないけど、高すぎるって言うほどでもなかったというのが
    大きかったのかもしれないです。

  13. 154 匿名さん

    ここはとにかく常磐学区なのがとても大きかった。自分が子どもたちの頃と比べて、常磐学区がブランド化までは行かないにしても、随分と教育熱心な人が外から集まるように感じます。
    ここだと小中学校どちらも近いので、子供がいる人にかなり魅力に映るのだと思います。
    あと、こういうところだといざというときにリセールしやすい。

  14. 155 マンション検討中さん

    >>154
    小学校は常盤じゃないですよね。
    あと子供の頃からご存知なら常磐と間違えないのではないでしょうか。

  15. 156 匿名さん

    きっと常磐線沿線で育った人なんだよ。

  16. 157 匿名さん

    2020年7月下旬入居予定とありますが、もう入居準備は進んでいるんでしょうか。
    今の販売状況はどんな感じなのか気になります。

    先着順1戸とあり、これがラストの1邸?
    ただ、もしラストなら「ラスト」ってトップページに書いてあってもおかしくないですし・・・よくわかりません。

    ラストなら値引きがあったりするのかななんて期待しちゃったりしていますけど。
    実際、どうなんでしょう?

  17. 158 匿名さん

    もしまだ残ってるとすれば、常盤アドレスと北浦和アドレスで、こんなにも違うんでしょうか?道路挟んで反対側に、パークホームズ常盤10丁目?があるけど…そちらは先週の抽選に相当数集まったみたい。

    小学校の学区の違い?

  18. 159 匿名さん

    入居はじまってます。営業の方は最後の1戸と言ってました。

    そうですね、10丁目の方はアドレス(学区)が大きいと思いますが、エネルギーハウス?とか!省エネなどもろもろの設備の差があるのかと推測します。駅までの道のりやイオンの近さなども利点ですね。商店街もあり便利なぶん、人がゴチャゴチャしてる印象はあります。

    北浦和ガーデンズの方は、人が少なく静かな落ち着いた印象です。
    道路一本挟むかはさまないかで違いは感じます。ただこちらも、信号は渡らなきゃですが、イオンや商店街までは全く苦にならない近さです。

    これらの差を値段含めどう捉えるかだと思います。どちらにしても、あと1邸です。

  19. 160 マンション検討中さん

    >>159
    え、まだ1邸残ってるの?違う物件の説明受けた時に完売と言われたけど

  20. 161 匿名さん

    2週間前に聞いたので、その間に契約入ったのですね。キャンセルなければ完売ですかね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸