埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北浦和ガーデンズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. パークホームズ北浦和ガーデンズ
匿名さん [更新日時] 2020-09-02 11:30:44

北浦和に三井不動産の100戸超えマンション計画がでました!埼玉メディカルセンターより北のあたりです!子育てなど常盤中のために移住される方も多いエリアだと思うので、情報を共有したいです。


住所:さいたま市浦和区北浦和五丁目174番1他7筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-24 09:23:49

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北浦和ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 42 通りがかりさん

    >>41 匿名さん
    R17沿の東京電力の隣、ツタヤの裏です。HPからでは駐車場が自走式っぽいですね。

  2. 43 匿名さん

    緑もあり、のびのびと子育てしていける環境であり、
    交通アクセスも良いため、家族の望む条件が揃っているのもあるでしょう。
    プラン内容を見ると、各部屋に窓があったり通気性も良さそうです。
    駐車場は総戸数の半数ですが、平置きなので便利だと思います。

  3. 44 マンション検討中さん

    隣があの電力会社でいいことがあるのですか?何を根拠に緑があって、のびのびとした子育て環境なのでしょうか。連休最終日お疲れさまでした。

  4. 45 匿名さん

    あなたはどこの電力つかってるのん

  5. 46 名無しさん

    >>44 マンション検討中さん
    良いことはないけど、悪いこともないと思いますよ。
    周辺環境を実際見れば、わかると思います。

  6. 47 匿名さん

    都心へ行くのにもそれほど時間がかからず行けること、乗り換え待ち時間も少なくて、電車の間隔もかなりあるので赤羽駅で乗り換えれば、それほど時間も要することなくいけるのは利点
    都心だけでなく大宮駅も近くて買い物にも便利なのが良い

    ただ、朝の通勤ラッシュはかなり混雑率が高そうなのが気になるかな。

    医療施設も充実していてメディカルセンターがあるので、自分が高齢になった時のことを考えても、小さな子供がいる親目線でも、安心して暮らせそう。

  7. 48 匿名さん

    散歩がてら浦和駅行けるのがいいかもしれないですね。

  8. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    浦和駅まで散歩なら約40分~60分歩く感じですね!よい運動になります!

  9. 50 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん
    49です。書き込む場所を間違えました。このマンションだと20~30分の間違いでした。

  10. 51 通りがかりさん

    >>50 マンション検討中さん

    30分以内で歩くのは無理かと

  11. 52 検討ユーザーさん

    >>51 通りがかりさん
    2.7kmなので歩くのが速い人ならギリ30分ですね。
    1分80mの不動産表記なら34分です。

  12. 53 評判気になるさん

    >>47 匿名さん

    北浦和在住です。都心まで通勤しております。朝ですが、北浦和からはかなり上りは人が乗り込みます。その後、浦和で一気に降りて、上野東京ラインか湘南新宿ラインに乗り換える人がほとんどです。いずれも浦和からは激混みで赤羽で更に乗ってきます。東京駅方面は上野終点の電車は時間はかかりますが、そちらの方がすし詰めにはならないので、乗り心地は良いです。
    上野東京ラインは朝6時台から混んでます。これも時間掛かりますが、京浜東北で南浦和で降り、始発でのんびり行くのもありかと思います。

  13. 54 匿名さん

    朝はもう、どうしようもなく混んでしまいますよね>電車
    どこで乗っても、首都圏の場合は仕方がない部分があるかと思います。
    ここだと、浦和で降りる人がとても多いので、そこで一度電車の中のポジショニングをし直せるところはいいかもしれません。
    流石になかなか座れないでしょうけれども。

  14. 55 匿名さん

    ここは学区は、中学校は常磐中学校ですが、小学校は常磐北小学校なんですね。
    なんで中学校のアピールをしているんだろう?と思ったら、そういうことだったのだなぁ…と。
    常磐北小も、外からの情報で見る限りでは、良さそうに思えました。

    ここだと3LDKで70㎡超えている物件が多めですので、4人家族ぐらいは普通に暮らしていくことができるだろうなと感じました。

  15. 56 匿名さん

    どのプランも収納スペースがしっかりと確保されていて
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  16. 57 匿名さん

    ガーデンサイドコートの方が、開口部側の向かい合う建物の距離が遠くなるので、
    低層階まで日当たりが良くなってくるのかな?と思いました。
    でもブライトサイドコートの一番庁舎までの距離が近い場所でも16メートル開いています。結構16メートルっていうのも距離があると思うのですが
    日照のシミュレーションは見られるとわかりやすくていいですよね。

  17. 58 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 59 匿名さん

    常磐北小学校も良い小学校みたいですし、中学校が常磐中だったら
    とてもいいのではないかなーと思います。

    常盤中学校目的だと、中学校受験をする人はそこまで多くないのでしょうか。
    それだと
    小学校後半も
    比較的穏やかに過ごすことができることができるのかしら、と思います。

  19. 60 マンション検討中さん

    禁煙規約つかないかなぁ。
    今賃貸で隣の人がベランダでタバコ吸って、その煙と匂いに悩まされてて。
    管理組合できてから、そういうのは決めていくんだろうけど。はじめから禁煙マンションあればいいのに。。

  20. 61 匿名さん

    北浦和は地味に飲食店が多い地域ですよね。
    実際に住んでみるとその印象を実感できると思います。
    やはり住みやすい地域ということもあり、人気も高いのですかね。
    浦和と比べても物件の価格やクオリティがそこまで差がないような気がします。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸