東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。



所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 389 マンション比較中さん

    写真上手いね!
    プロ?

  2. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389 マンション比較中さん

    ありがとうございます。
    ただの素人です(笑)

  3. 391 マンション比較中さん

    毎日写真アップお願いします。

  4. 392 住民板ユーザー1

    何様ですか(笑)

  5. 393 契約済みさん

    私も写真アップ楽しみにしています!! 

  6. 394 マンション比較中さん

    写真プリーズ!

  7. 395 22階まで立ち上げ

    今日の写真

    1. 今日の写真
  8. 396 住民板ユーザーさん1

    >>395 22階まで立ち上げさん

    >>4769 匿名さん
    信号待ちでも違法ですよ。
    期待に応えるために無理する必要はありません。

  9. 397 22階まで立ち上げ

    >>396 住民板ユーザーさん1さん確かに ありがとう

  10. 398 住民板ユーザーさん1

    木曜の夜。お天気がイマイチでしたが。
    早く明かりが灯ったところが見たいです。

    1. 木曜の夜。お天気がイマイチでしたが。早く...
  11. 399 マンション比較中さん

    適当コメントがバレましたね。
    ここには、信号ありません。

  12. 400 マンション比較中さん

    早く囲いを取って下さい。
    近所迷惑です。

  13. 401 マンション比較中さん

    かっこいい写真^ ^
    お隣もいいですよねー

  14. 402 匿名さん

    近所のタワーマンションのダイレクトウィンドウのカーテンディスプレイです。
    大通りに面しているので、見られる事を計算して、インテリアオプションでカフェカーテンを推奨されたのでしょうか、皆さん揃っていてスッキリしていて素敵だなと思います。

    1. 近所のタワーマンションのダイレクトウィン...
  15. 403 匿名さん

    >>399 マンション比較中さん

    信号あるし。写真にも写ってるじゃん、信号。

  16. 404 住民板ユーザーさん1

    >>399 マンション比較中さん

    信号待ちは例え。
    手前の交番のとことファミマの先なのは分かってる。
    停車位置からの撮影ではないし、信号待ちでも停車もしてない走行中に写真を撮ることなど、他人のためにすべきではないと言ったまで。
    くだらないことで絡んでくるな。
    ケンカしたいなら検討板に行ってくれ。

  17. 405 マンション比較中

    >>399 マンション比較中さん

    公園の角、マンションの角のとこに信号あるけど。
    あんたこそ適当だろ。
    写真よこせと煽って危険なことさせるな。
    自分で見てこい

  18. 406 タワマンオタク

    早くクレーン降ろして外構してくれないですかね。

  19. 407 タワマンオタク

    画一的でうるおいが感じられないな。。。

  20. 408 22階まで立ち上げ

    今日の写真

    1. 今日の写真
  21. 409 22階まで立ち上げ

    東側から

    1. 東側から
  22. 410 マンション比較中さん

    お隣の敷地から撮ったアングル?

  23. 411 22階まで立ち上げ

    >>410 マンション比較中さん
    そうです。

  24. 412 契約済みさん

    マンションに見えないですね。オフィスビルみたいです。

  25. 413 匿名さん

    あまりない角度から。

    1. あまりない角度から。
  26. 414 マンション比較中さん

    隣より相当チビだな…

  27. 415 22階まで立ち上げ

    >>414 マンション比較中さん
    しょうがない、高さ制限のため、高く造れない

  28. 416 匿名さん

    >>413 匿名さん

    いじわる

  29. 417 住民板ユーザーさん1

    少し前のですが、聖路加ガーデンからの写真もどうぞ。

    1. 少し前のですが、聖路加ガーデンからの写真...
  30. 418 マンション比較中さん

    タワマン と呼ぶのが恥ずかしい…

  31. 419 住民板ユーザーさん1

    頑丈な造り。

    倒れないのが最優先。

    隣は細長い。

  32. 420 22階まで立ち上げ

    >>418 マンション比較中さん渋谷のタワーマンション18階しかない

  33. 421 匿名さん

    >>420 22階まで立ち上げさん

    タワーの定義は20階以上や60メートル以上だそうですが、
    そのマンション、高さいくらですか?階高かなり高いんじゃないですか?
    (階高3メートルだと60メートルに達しないので。)

  34. 422 匿名さん

    外観のかっこよさは圧倒的にこちらですね^ ^
    隣はなんか賃貸マンションみたい…。

  35. 423 住民板ユーザーさん1

    私もこちらの外観が好きです。
    お隣もカッコいいけどいかにも、こちらはタワマンっぽくなく重厚感があって、とても気に入っています。

  36. 424 匿名さん

    みなさん美的センスがスバラシイですね

  37. 427 住民板ユーザーさん1

    ここは高さがとれないから、所謂タワマンらしい外観にしてしまうと、近隣のタワマン二棟に囲まれて見劣りする。そういった意味でこの外観はいい選択をしたと思うな。

  38. 428 契約済みさん

    20〜22階くらいまでのマンションがちょうどよいと思い、契約しました。隣のマンションはいかにも住居用マンションのデザインですが、当マンションは居住用に見えないですし、ガッチリ感もあるので好みです。現在、45階に住んでいるのですが、もう高層階には住めないと思い、引っ越しを決断しました。高いとマジで毎日がめちゃくちゃ面倒臭いです。それと細長いタワーだと安っぽく見えてきます。また、余計な共有施設も無いので管理も簡単ですからその意味でシンプルでいいかなと思います。簡単なジムだけは欲しかったけど。

  39. 433 匿名さん

    マンションらしくない外観はsoho分譲だから。

  40. 444 契約済みさん

    [No.425から本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  41. 445 マンション比較中さん

    バルコニーで何するかな…

  42. 446 タワマンオタク

    販売戸数5戸とは、すみふ恐るべし。
    これから2割あがるのは間違いない。

  43. 447 住民板ユーザーさん1

    ずっとやろうと思っていたのに猛暑に阻まれてできなかった駅までの所要時間を実際に歩いて測ってみました。
    男性が通勤時くらいの速度で歩いています。ルートは日比谷線に乗る想定で、エントランスあたりから八丁堀駅A2出口まで、公園を2つ突っ切るルートです。
    ラップ1となっているところがA2出口までの所要時間、トータルの時間がホームまでの時間です。
    ご参考まで。

    1. ずっとやろうと思っていたのに猛暑に阻まれ...
  44. 448 住民板ユーザーさん7

    >>447 住民板ユーザーさん1さん

    結構時間かかりますね。

  45. 449 住民板ユーザーさん1

    >>448 住民板ユーザーさん7さん

    感想は敢えて書きませんでしたが、日比谷線ホームまでとなるとそんなもんじゃないでしょうか。八丁堀駅からJRユーザーとなればもっと時間は短そうですね。
    物件の周辺は思っていた以上にタクシーが走っているので、近距離ならむしろタクシーのほうが便利かなと思いました。

  46. 450 住民板ユーザーさん1

    本日の建設現場です。
    エントランスまわりの囲いがだいぶ取れてきました。

    1. 本日の建設現場です。エントランスまわりの...
  47. 451 住民板ユーザーさん1

    エントランス付近です。

    1. エントランス付近です。
  48. 452 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 453 住民板ユーザーさん1

    本日の写真。違った角度から。

    1. 本日の写真。違った角度から。
  50. 454 匿名さん

    >>453 住民板ユーザーさん1さん

    聖路加の歩道橋からですね。

  51. 455 匿名

    チビタワーだから他のビルに埋もれてますね。

  52. 456 匿名さん

    でもずっしりして安心感がある。
    タワマンっぽくないところが逆によい。

    でしたっけ。

  53. 457 匿名さん

    あれ。
    スミフのマンションてこんなにカッコ良かったんでしたっけ。
    (隣のビルが昭和の賃貸マンションに見えるくらいにw)

  54. 458 契約済みさん

    447さまへ:

    公園横切るのではなく、遠回りでも舗装された通りを歩いて駅まで行ったタイムアタックの
    データはございませんでしょうか? 公園は晴天の際は砂埃、雨の時はぐじゃぐじゃ泥で革靴が駄目に
    なってしまうので通勤で横切るにはちょっと厳しいかなと思っています。とりわけ、女性の
    サンダルやヒールの高い靴ですと公園横切るルートは厳しいかなと思っております。

    もし、迂回ルートの舗装道路でのタイムがありましたら教えて頂ければ幸いです。
    7分では絶対に無理かなと思っています。私のイメージは、約10分ぐらいではないかと。

  55. 459 住民板ユーザーさん1

    >>458 契約済みさん
    公園も歩く部分は舗装されてます。

  56. 460 匿名

    7分です。

  57. 461 住民板ユーザーさん1

    >>458 契約済みさん

    公園を突っ切ると日比谷線ホームまで7分でした。このタイムは一回だけ信号待ちをしています。そういう諸々のコンディションもあるので、プラス2、3分の余裕を見ておけば確実だと思います。したがって10分というのは妥当かと。
    ちなみに日比谷線最寄りの駅の出口までは5分半でしたが、概ね6分といったところでしょうか。B3やB4出口ならもっと早いと思いますが、日比谷線ホームまではそんなに変わらないかと思います。
    毎日近くを通っているので今度やってみますね。

  58. 462 匿名さん

    >>457 匿名さん
    そうそう、それに比べこちらはベージュに鶯色を組み合わせた配色がいかにも斬新で、これぞ平成の高級マンションって感じですよね。
    工事が終わり囲いが取れるのが楽しみです。

  59. 463 匿名

    五洋建設って大丈夫ですか?と

  60. 464 匿名さん

    スミフは見た目はいいんだけど、肝心の居住部分がなあ…なかなかバランスのとれた物件ってないね。

  61. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん

    五洋は、海洋構造物の建設でも多くの実績のある一流企業ですよ。
    羽田や中部国際空港、関西国際空港などの建設実績もありますよ。
    ご存知ないんですね。


    台風にも内径荒波にも負けない、頑丈なマンションをつくってくれるはずです。

  62. 466 匿名

    え、あの台風で沈んだ関空は五洋建設なの(><)

  63. 467 住民板ユーザーさん3

    >>465 匿名さん

    住友のタワーでは五洋建設は定番なので安心できますね

  64. 468 匿名

    関空沈んでますが…

  65. 469 匿名さん

    いや、沈んでるって、徐々にでしょ?
    そもそも難しい工事なんでしょ?

  66. 470 匿名

    スーゼネ使わずコスト削減なんですね。

  67. 471 契約済みさん

    >>461さま

    458です。情報提供ありがとうございました。公園を横切ると言っても
    あまり美しい公園ではないもんで。。。 夜なんかは女性には公園ではない
    方がいいかなと思い、通常の歩道を使おうと思っております。

  68. 472 住民板ユーザーさん1

    >>471 契約済みさん

    461です。
    仕事であの辺りを通りますが、夜もそこまで心配されるほどではないかと思います。とは言っても距離の短縮効果はそこまででもないので。

    いずれにしてもお世辞にも交通アクセス抜群だとは言えないかと思いますので、個人的にはタクシーを高頻度で利用することになると思います。目の前にバス停がありますが、東京駅までは割と時間がかかるので、あまり利用しない可能性が高いです。
    一般論では駅まで4、5分でホームまでは7分、目の前はバス停というのは立地として優れていますので、あくまで個人的な意見です。

  69. 473 住民板ユーザーさん1

    どなたかインテリアフェア行きました?

    シスコンにお願いすればオシャレな部屋にできるのは理解できるのですが、どうもコスパが悪い気がして踏み切れません。

    妙にお得感を出してくるのですが全然お得ではないので悩みます。

  70. 474 住民板ユーザーさん1

    >>473 住民板ユーザーさん1さん

    インテリアフェア、行ってきました。凄い盛況でした。
    エコカラットや建付家具など実物が見られて良かったです。いろんな家具メーカーの椅子を比較できたのも良かった。
    シスコンを使うかどうかはともかく、見に行って損は無いと思いますよ。

  71. 475 匿名

    エコカラット良いですよ。
    施工は、専門業者に頼むと半額です。

  72. 476 住民板ユーザーさん1

    インテリフェアには以前行きました!たくさん家具があって迷いますね。
    みなさんお察しの通り、シスコンさんにも得意不得意があって、エアコンやカーテンはかなり値引きが大きいと感じました。一方でエコカラットやキッチンボードなどは値引きは少なめか、ほぼないですね。要するに使い分けすると良いかと思います。

  73. 477 住民板ユーザーさん1

    現地、周りの囲いがだいぶとれてましたね

  74. 478 住民板ユーザーさん1

    みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

    調べてみても大量購入できる物は安く出せるみたいですね。

    DIYは日頃からやっているのでエコカラットはやってみようと思います。

    YouTube等にもノウハウがアップされているので頑張ります。

  75. 479 住民板ユーザーさん1

    >>478 住民板ユーザーさん1さん

    エコカラット、自分で施工できるのですね!
    私もYou Tubeで調べてみます。

  76. 480 匿名

    ど素人では、きれいに仕上がらない。

  77. 481 住民板ユーザーさん1

    >>478 住民板ユーザーさん1さん

    以前にも書きましたが、エコカラットを自分でやると、一見安く上がりそうですが、エコカラットそのものの調達価格は定価になります。一方、エコカラットを得意としている工務店や家具屋に依頼すると、エコカラットの調達価格が3割か4割安くなるため、工賃を考えても施工してもらった方が安くなります。ついでにミラーや壁紙などもお願いすればそれだけ安く上がりますよ。まずは見積もりを取ってから考えた方がいいと思います。

    ちなみにシスコンはエコカラットは定価で施工料も高いのでエコカラットに関しては別の業者さんのほうが良いと思いました。

  78. 482 匿名

    規準地価どこまでも上がってく…

  79. 483 匿名さん

    >>477 住民板ユーザーさん1さん

    早く通り抜け出来るようにして下さい。

  80. 484 住民板ユーザーさん1

    本日の建設現場です。

    1. 本日の建設現場です。
  81. 485 住民板ユーザーさん1

    基部の石貼りです。
    重厚感があって良いですね!

    1. 基部の石貼りです。重厚感があって良いです...
  82. 486 住民板ユーザーさん1

    エントランス側からデリド方向を見たものです。まだまだ作業中ですが、思ったより奥行きがあります。
    周りの囲いが簡易なものに変わったので、だいぶ中が見えるようになりました。

    1. エントランス側からデリド方向を見たもので...
  83. 487 住民板ユーザーさん5

    >>486 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。とてもいい感じです。

  84. 488 匿名さん

    もう一部屋買うかな…

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸