東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。



所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 728 住民板ユーザーさん1

    >>726 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとっ良かった良かった!
    入居が楽しみ。

  2. 729 住民板ユーザーさん1

    >>726 住民板ユーザーさん1さん

    ウチにも昨日、スミフの営業担当から連絡がありました。11月中に新品のダンパーに交換されるそうですね。
    これで無事に予定通り入居できるので、安心しました!

  3. 730 住民板ユーザーさん1

    引き渡しの前で交換してよかったです。不幸中の幸い!

  4. 731 匿名さん

    ホント良かったですね。デベや施工主はちゃんと動いていてくれたのに、訴訟だとか弁護士団だとか付け焼き刃の知識で騒いでた人は結局どうなったのかな?

  5. 732 住民板ユーザーさん1

    >>731 匿名さん
    せっかく事なきを得たのだから掘りかえさなくてもいいのではないですか。皆さん不安だったのですよ。

  6. 733 匿名さん

    このチャンスに契約解除すると同時に手付金倍返し狙ってた人もいたような。残念だったね。

  7. 734 匿名さん

    ここの内装、レベル高いですねー
    でも良い部屋はもう完売みたいな…

  8. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    レベル高いって、例えば?

  9. 736 住民板ユーザーさん6

    投資目的だったので、お金が欲しかっただけでは?
    とにかく、全員が納得できるかたちになったと思います。本当によかった!

  10. 737 匿名さん

    早く囲いを取ってほしい。

  11. 738 住民板ユーザーさん1

    KYB新たな不正。
    昨日、株価大暴落。
    住友から手紙来たけどやはり5月引き渡しは無理なのでは?

  12. 739 匿名さん

    >>738 住民板ユーザーさん1さん
    ゲゲゲ、大変。

  13. 740 匿名さん

    全然大丈夫ですよ〜^_^
    これから第三機関立ち会いのもと、KYBで検査、調整しますから!
    未引渡しだったのがせめてもの救いでした!入居済みの物件はマンション管理組合への説明もできないような泥沼状態ですから( ゚д゚)

  14. 741 匿名さん

    南向きは、夏地獄ですか?

  15. 742 契約者

    >>741 匿名さん東南角です 太陽が大好き

  16. 743 住民板ユーザーさん1

    今日の写真です

    1. 今日の写真です
  17. 744 住民板ユーザーさん1

    >>743 住民板ユーザーさん1さん

  18. 745 住民板ユーザーさん1

    隣にコーヒー屋オーブンする予定

    1. 隣にコーヒー屋オーブンする予定
  19. 746 匿名さん

    >>745 住民板ユーザーさん1さん
    お隣の前でしょ。

  20. 747 匿名さん

    >>743 住民板ユーザーさん1さん
    手前のガッカリビルが…

  21. 748 通りがかりさん

    内覧会はいつですか?

  22. 749 匿名さん

    めっちゃ、かっこいー!
    正直 となりのマンションが賃貸風の安っぽさが
    逆に際立ちますね〜

  23. 750 住民板ユーザーさん1

    >>748 通りがかりさん 来年二月になる事

  24. 751 匿名さん

    個人的な見解ですが、どちらかというと夏は西日のほうがきつかった経験があります。南は太陽が真上から来るので意外と大丈夫ですが、夏の西日は相当暑かったです。このマンションは南側がほぼ真南を向いているので、西側の方は遮熱カーテンなども検討されたほうが良いかもしれませんね。ご参考まで。

  25. 752 匿名さん

    >>749 匿名さん
    お隣は、浜離宮タワーと比べられるくらい素晴らしいと思うよ。
    大丈夫?ここは、五洋建設だよ?

  26. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん

    別に、五洋で何が悪いんだ
    外観はこちらの方が上だ

  27. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    人それぞれだからな〜
    買ったらそう思いたいのはわかるが…

  28. 755 通りがかりさん

    >>754 匿名さん

    わざわざここで五洋の悪口するのがあなたの心はわからないね

  29. 756 匿名さん

    外観すばらしい
    こちらが上だ

    1. 外観すばらしいこちらが上だ
  30. 757 通りすがりさん

    >>756 匿名さん
    わざわざ対岸から比較写真って…
    どんだけ暇人やねんw

  31. 758 匿名さん

    >>757 通りすがりさん

    ん?どういう意味?

  32. 759 住民板ユーザーさん1

    週末行ってきました。玄関まわりの柱やエントランスへのアプローチは、格式ある雰囲気でよかったですよ

    1. 週末行ってきました。玄関まわりの柱やエン...
  33. 760 住民板ユーザーさん1

    玄関

    1. 玄関
  34. 761 住民板ユーザーさん1

    北西角

    1. 北西角
  35. 762 匿名さん

    >>756 匿名さん
    たしかに隣は賃貸用マンションみたいな見た目ですね。

  36. 763 匿名さん

    てかバルコニー手すりに何か干してるやつがいるじゃないか。
    お隣さん。ww

  37. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん

    違うでしょ。ガラスの手摺の内側に干してるのがガラス越しに見えてるだけでしょ。
    眺望の良い悪いに関わらず、バルコニーは全面ともガラス製の手摺だったはず。

    ここは金属格子の手摺だよね、確か。

  38. 765 匿名さん

    さすが、住人は内情に詳しいですね。
    しかしこのスレは、パークシティのスレではありませんよ?
    隣に豪華マンションができるというのは、やはり心配なんですかね。

  39. 766 匿名さん

    >>756 匿名さん
    お隣と比べると何とチビ。
    とてもタワマン なんて呼べませんね。

  40. 767 匿名さん

    お隣は世間を騒がせた アレ を交換してもらえない限りは ドボン でしょう。
    最早住む対象ではないので比較になりませんよ。

  41. 768 匿名さん

    >>766 匿名さん

    何を言ってるんですか、こちらは『豪華マンション』ですよ?
    隣と比べどこが豪華か、具体的に列挙してさしあげましょうか?

  42. 769 住民板ユーザーさん1

    >>768 匿名さん

    そういうの、もういいですから。
    契約者でない人は自分の物件にお帰りください

  43. 770 匿名さん

    >>769 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    羨望の的なんでしょうね。

  44. 771 住民板ユーザーさん7

    >>769 住民板ユーザーさん1さん

    またMKの再来でしょうか。
    検討板でも暴れていますね。

  45. 772 住民板ユーザーさん4

    >>768 匿名さん

    どちらも素敵な「建物」だと思いますよ。
    みんなで湊を盛り上げていきたいですね。

  46. 773 匿名さん

    >>772 住民板ユーザーさん4さん
    おっしゃる通りです。
    品のないコメントは、無視でいきましょう。

  47. 774 匿名さん

    バルコニー無いに等しいくらい狭いですねー

  48. 775 住民板ユーザーさん1

    住友シスコンのインテリアオプションは何をお願いする予定ですか?
    私はエコカラット、エアコン、食器棚、ベッド、ピクチャーレールの予定です。

  49. 776 契約済みさん

    シスコンにお願いするのは、
    照明気具、水周りコーティング、排気ファンのフィルター、あと壁紙を相談しようかと考えてます。
    食器棚は外注するかシスコンにお願いするかすっごく悩んでます。

  50. 777 匿名さん

    >>774 匿名さん

    狭くて更にオリローみたいなんが、付いてるから使えないね。

  51. 778 匿名さん

    シスコンさんにお願いする予定なのは、カーテン、エアコン、照明にしようかと思っています。エコカラットと食器棚は割高かなと感じたため、別の業者にお願いすることにしました。壁紙も検討しましたが、全体的な雰囲気を見てお願いするなら入居後かなと思っています。

  52. 779 住民板ユーザーさん1

    食器棚高いですよね。
    他の業務にしてもキッチンの扉と同じ仕様で作れるのでしょうか?

  53. 780 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに現地を見に来ました。
    外観はだいぶ完成に近づいたようですね。

    1. 久しぶりに現地を見に来ました。外観はだい...
  54. 781 住民板ユーザーさん1

    フォレストパークの木々がだいぶ増えました。

    1. フォレストパークの木々がだいぶ増えました...
  55. 782 住民板ユーザーさん1

    他の方が「もうすぐ開店」と書き込みされていた「arcina」さんという自然食品店がオープンしてました。隣の三井タワーの南側対面です。
    テイクアウトのコーヒーをいただきましたが、味も香りも良かったですよ。
    こういうお店が近くに増えてくれるといいですね。

    1. 他の方が「もうすぐ開店」と書き込みされて...
  56. 783 匿名さん

    >>780 住民板ユーザーさん1さん

    ひえー、2つ並ぶと更にカッコいいですね!
    一緒に盛り上げていきましょう。

  57. 784 匿名さん

    ソーホーあるんだからスタバくらい入れて欲しいな…

  58. 785 匿名さん

    >>784 匿名さん

    ほんとそれ。

  59. 786 匿名さん

    779さん返信遅れました。

    面材を揃えて別の業者さんにお願いすることは可能ですよ。
    シスコンさんに聞けば面材を教えてもらえるので別の業者さんに見積お願いすることが可能です。

  60. 787 匿名さん

    中央区内陸最後の大規模タワマン購入チャンス。

  61. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    中央区に限定する必要性がなくない?

  62. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん
    それはあなたの自由。
    でも私は隅田川沿いの内陸にこだわる。

  63. 790 匿名さん

    隅田川沿いの、内陸とな
    だから、千代田区港区はあかんてか
    それこそあなたの自由なので、どうぞどうぞ

  64. 791 匿名さん

    な、内陸、、、、、。^_^:

  65. 792 匿名さん

    >>789 匿名さん

    線引きにこだわるのなら、湊は微妙な立ち位置かと思います。水路を張り巡らされた隅田川そのものと言えるような土地だったから。

  66. 793 住民板ユーザーさん1

    入居前完売は厳しいね

  67. 794 匿名さん

    >>793 住民板ユーザーさん1さん

    住友で入居前に完売させた物件なんてあるの?

  68. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん

    シティタワー品川しか思い当たらないね。
    あれは特殊だけど。

  69. 796 匿名さん

    大丈夫です。入居まで一年以上ありますから。

  70. 797 住民板ユーザーさん1

    >>796 匿名さんえ
    来年 5月じゃないの

  71. 798 住民板ユーザーさん1

    >>797 住民板ユーザーさん1さん

    最近の契約者は、2020年4月の入居らしいですよ。
    私は来年5月の入居です。

  72. 799 匿名さん

    >>798 住民板ユーザーさん1さん
    オリンピック前には評価もかなり上がるでしょうねー

  73. 800 住民板ユーザーさん1

    >>799 匿名さん
    これからどんどん不況になる

  74. 801 匿名さん

    >>800 住民板ユーザーさん1さん

    素人ですねー
    地域によって大違い。
    ここは、別ですよ。

  75. 802 契約済みさん

    タクシーで帰宅するとき、なんと伝えたら一番わかりやすいですかね。目印になるものもないし。

  76. 803 匿名さん

    鉄砲洲神社じゃないですかね。タクシーよく通るので。

  77. 804 匿名さん

    >>803 匿名さん

    「聖路加ガーデン前のバス通りを、聖路加の方へ」が話が通りやすいと思います。
    あとは近づいたら止める。

    反対から向かうなら、「~バス通りを、八丁堀の方へ」

  78. 805 住民板ユーザーさん1

    内覧会の案内が届きました

  79. 806 住民板ユーザーさん2

    内覧会土日はダメなんですね。

  80. 807 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティング、水廻りコーティング、バルコニータイルとかされますか?

  81. 808 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングは迷ってますが、水回りコーティングは外注、ベランダは何もしません。元から申し訳程度のベランダなので、室外機置き場くらいとしか思ってないです

  82. 809 匿名さん

    植栽が進みいい感じになってきましたね。
    中途半端に高いより低層階の眺めの方が良いかもですね。

  83. 810 住民板ユーザーさん1

    バルコニーはウッドデッキにしたい

  84. 811 匿名さん

    >>810 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニー広い間取りあるんだっけ?

  85. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん
    狭し。
    お隣のバルコニーは、相当広いから、買い換えたら?

  86. 813 匿名さん

    ある記事に銀座にタワマンないのに銀座の名前の付いたタワマンがあると皮肉られてたが、余計なお世話じゃ。

  87. 814 匿名さん

    >>813
    銀座アドレスの銀座タワーがあるのに。。

  88. 815 契約済みさん

    周りの囲いがとれましたね。

  89. 816 住民板ユーザーさん1

    メインエントランス

    1. メインエントランス
  90. 817 住民板ユーザーさん1

    メインエントランス回廊がわ

    1. メインエントランス回廊がわ
  91. 818 住民板ユーザーさん1

    スーパー側

    1. スーパー側
  92. 819 住民板ユーザーさん1

    車寄せ…かな?

    1. 車寄せ…かな?
  93. 820 匿名さん

    早く通り抜けできるようにして下さいませ。

  94. 821 契約者

    >>820 匿名さん
    貧乏人には買えないのね
    さようなら

  95. 822 匿名さん

    >>821 契約者さん
    買えないから通り抜け…笑

  96. 823 住民板ユーザーさん1

    >>821 契約者さん
    安いし本当に

  97. 824 匿名

    ええ、、安かないと思うけど。。
    住友の粗利率は飛び抜けてエグいよ?
    安かったら北仲くらいの速度で売れてる。

  98. 825 匿名さん

    >>824 匿名さん

    実際何戸売り出されてますか?

  99. 826 匿名さん

    いよいよ仕上げに入りましたねー
    写真を頼む!

  100. 827 契約済みさん

    皆さん内覧会にホームインスペクターを同行されますか?すごく迷っています

  101. 828 住民板ユーザーさん2

    >>827 契約済みさん

    はいはい

  102. 829 匿名さん

    >>827 契約済みさん

    要らないって

  103. 830 匿名さん

    要らない

  104. 831 契約者

    誰か写真をアップロードしますか

  105. 832 住民板ユーザーさん1

    隣の三井マンションの向かい側の駐車場はマンションに建て替えられる可能性があるですか?


  106. 833 匿名さん

    内覧会第一陣の方々たちは明日ですかね。とても楽しみです。

  107. 834 契約者

    >>833 匿名さんこっちは15日の予定となります

  108. 835 匿名さん

    >>833 匿名さん

    内覧会のご感想、写真募集中

  109. 836 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方感想お願いできますでしょうか?

  110. 837 匿名さん

    >>836 住民板ユーザーさん1さん

    感想は無いようですね。
    つまらなかったのかな?

  111. 838 住民板ユーザーさん8

    何故か急にコメント減りましたね

  112. 839 匿名さん

    >>838 住民板ユーザーさん8さん

    完売したからでは?

  113. 840 匿名さん

    引き渡し時にマンション名変わるみたいです。

  114. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    ですよね。
    流石に銀座東は無いですよね。

    築地東、かな?

  115. 842 住民板ユーザーさん6

    >>840 匿名さん
    あらまっ

  116. 843 住民板ユーザーさん8

    >>841 匿名さん

    地方の者です。営業に銀座の名前があるからとここのマンション買ったのですが、本当なら騙された感強いのですが?

  117. 844 匿名さん

    >>843 住民板ユーザーさん8さん

    地図を見なかったの?

  118. 845 匿名さん

    >>840 匿名さん

    でもまだわからないんでしょう?

  119. 846 住民板ユーザーさん2

    >>843 住民板ユーザーさん8さん

    早急に営業に確認です!

  120. 847 匿名さん

    鉄砲洲かな。

  121. 848 住民板ユーザーさん7

    >>847 匿名さん

    シティタワー鉄砲洲東は嫌です

  122. 849 匿名さん

    >>848 住民板ユーザーさん7さん
    なら中央湊の方がよっぽどいい。

  123. 850 住民板ユーザーさん2

    銀座湊じゃない?

  124. 851 匿名さん

    >>850 住民板ユーザーさん2さん

    銀座ファーイースト。

  125. 852 住民板ユーザーさん1

    >>851 匿名さん
    んなわけねぇーだろ!

  126. 853 住民板ユーザーさん2

    >>852 住民板ユーザーさん1さん

    銀座銀座銀座憧れの湊

  127. 854 匿名

    >>852 住民板ユーザーさん1さん

    「銀座の東なんだから、銀座東、なんとか受け入れられるんじゃない?」

    「んなわけねぇーだろ!」

    シティータワー鉄砲州って、おもろいね。笑ってしまった。

  128. 855 住民板ユーザーさん8

    >>854 匿名さん

    サンキュ!シティタワー鉄砲洲東なかなかうまいネーミングでしょっ!

  129. 856 匿名

    >>855 住民板ユーザーさん8さん

    いやいや、鉄砲州なら「東」は流石にいらないでしょ。目の前なんだし。

    新富町東とかなら分かる。

  130. 857 住民板ユーザーさん8

    鉄砲漬という漬け物あるね。

  131. 858 匿名さん

    そもそも、プロジェクト自体が無鉄砲。

  132. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん
    うまい!!

  133. 860 匿名さん

    だんだんショボい名前になって来たな…
    お隣と一体感を出す為、中央湊東銀座 は?

  134. 861 匿名さん

    買えない人たちが騒々しいですね。

  135. 862 匿名さん

    >>861 匿名さん

    買わない人もいますよ。
    で、完売したの?

  136. 863 匿名さん

    >>862 匿名さん
    そういうあなたは契約者なんですよね?気になるなら営業に確認したら?

  137. 864 匿名さん

    >>840 匿名さん
    マンション名が変わる話は全くないらしいですよ。
    公取審査済みですって。
    ラウンジなかなか良かったですよ。

  138. 865 匿名さん

    >>863 匿名さん

    販売センターには行ったけど、買わなかった。
    どうしても隣のマンションが気になるのと、最寄り駅まで遠いから。

    トシヨロイヅカのお菓子貰って帰ってきた。

  139. 866 匿名さん

    >>865 匿名さん
    こっちは契約者専用なんだけど。

  140. 867 住民板ユーザーさん8

    内覧会は始まってるのでしょうか?

  141. 868 匿名さん

    >>867 住民板ユーザーさん8さん
    始まってます。
    来週行ってきます。

  142. 869 入居前さん

    今週行ってきます

  143. 870 住民板ユーザーさん1

    >>868 匿名さん

    私は今週です。楽しみだー。

  144. 871 住民板ユーザーさん1

    私も今週たです。楽しみですよね!しっかりチェックましょうね!

  145. 872 住民板ユーザーさん3

    トシ鎧塚様のお菓子を貰えたんですか!!??いつ!!??

  146. 873 匿名さん

    こちらが勝ち組ですね。

  147. 874 匿名さん

    >>872 住民板ユーザーさん3さん
    いらんわそんなの

  148. 875 住民板ユーザーさん8

    >>874 匿名さん

    貰いましたか?

  149. 876 住民板ユーザーさん8

    >>873 匿名さん
    はい。
    ローン、75歳まで払い続けます。
    35年は長い。

  150. 877 匿名さん

    >>876 住民板ユーザーさん8さん

    わしは80歳までじゃよ。
    働くぜ!

  151. 878 マンション比較中さん

    物件名に銀座って入っているのに、全然銀座じゃないよねwここってww

  152. 879 匿名

    銀座じゃないよ。
    だから銀座の東だって言っているじゃない。

  153. 880 匿名さん

    そのネタ飽きたよ。周りも銀座イーストだの似たような名前の物件たくさんあるのに、なんでここばっかりしつこく張り付いてくるんだろうか。

  154. 881 匿名さん

    >>880 匿名さん
    ほんとっ飽きた。

  155. 882 匿名さん

    >>879 匿名さん
    東銀座でもない

  156. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん
    英語ではgreater Ginzaと言うんだよ

  157. 884 住民板ユーザーさん2

    >>878 マンション比較中さん


  158. 885 住民板ユーザーさん2

    >>878 マンション比較中さん

    だからなに?

  159. 886 匿名

    >>880 匿名さん

    うん、住友って大手だけど銀座イーストって名称つける中小と同じくらい形振り構わないエエ根性してるデベなんだよ。

    そんくらいの根性ないと他所様のモデルルーム前でポケットティッシュ配るようなみっともないマネ出来ない。

    企業として素晴らしい。

  160. 887 匿名さん

    契約者専用って字が読めない人の多いこと多いこと。文盲なのかしら。

  161. 888 匿名さん

    ヨロイヅカお菓子、また欲しい

  162. 889 匿名さん

    お菓子で呼び込む作戦ですね。

  163. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    でも頂いたお菓子、美味しかったですよね。

  164. 891 マンション比較中さん

    厳密に言うとシティタワー湊二丁目 でしょ。
    銀座東ってww ひがしwww

  165. 892 住民板ユーザーさん3

    >>890 匿名さん

    また食いたい?

  166. 893 住民板ユーザーさん1

    内覧会に直接行けばいいのかな、控えとかはないですか

  167. 894 住民板ユーザーさん1

    >>893 住民板ユーザーさん1さん

    指定の時間に直接マンションに行くつもりです

  168. 895 匿名さん

    >>893 住民板ユーザーさん1さん

    直接現地に行って見学出来ますか?

  169. 896 匿名さん

    湊は避けられる地名だから使わないよ。

  170. 897 匿名さん

    >>896 匿名さん

    湊は、伝統ある良い名前だと思います。
    是非入れて下さい。

  171. 898 匿名さん

    今日、明日は皆さん、おやつの時間が楽しみですね。笑

  172. 899 住民板ユーザーさん1

    内覧会の感想、予想より狭い

  173. 900 住民板ユーザーさん6

    >>898 匿名さん

    ヨロイヅカお菓子?

  174. 901 住民板ユーザーさん4

    >>899 住民板ユーザーさん1さん

    すみふお得意の廊下マジックにやられちゃいましたか?

  175. 902 住民板ユーザーさん4

    >>901 住民板ユーザーさん4さん

    住民の方でしょうか?

  176. 903 匿名さん

    隣よりマシだったってくらいの感覚。

  177. 904 住民板ユーザーさん8

    ランドマークなのに?!

  178. 905 住民板ユーザーさん1

    先日、内覧会に行ってきました。
    予想通りですが、下がり天井の影響で少し部屋が狭く見えます。でもダイレクトウィンドウの開放感は素晴らしかったです!スカイツリーがすごく綺麗に見えました。隅田川花火大会が楽しみです。
    ちなみに、南西の方向の汐留ビル群の奥に、東京タワーの頭が少しだけ見えました(笑)

  179. 906 匿名

    階高3.0mですからね、ここ。

    隣りは3.3m、 最近販売してるローレルタワールネ浜松町ってとことか3.62mでしたよ。
    シティタワーズ東京ベイももっと高かったはず。一緒にモデルルームやってたし、見比べたら明らかに違いましたよね。
    下り天井は気になっても仕方ない。立地を買ったってことですね。

  180. 907 住民板ユーザーさん3

    >>906 匿名さん
    立地は、あまり良くないですよ。

  181. 908 匿名さん

    角部屋だからかもしれませんが、思ったより開放感がすごくあって感激しました。

  182. 909 匿名さん

    逆に共用部が、うーん、今ひとつ、という印象でした。

  183. 910 住民板ユーザーさん8

    >>909 匿名さん
    管理費

  184. 911 住民板ユーザーさん1

    >>910 住民板ユーザーさん8さん管理費が意外に安い

  185. 912 住民板ユーザーさん8

    >>911 住民板ユーザーさん1さん

    だから共用部が残念でも仕方ない

  186. 913 匿名さん

    >>912 住民板ユーザーさん8さん
    残念な内廊下。

  187. 914 匿名

    >>913 匿名さん

    内廊下がどう残念なんですか?

    壁紙や床の質感?グレード?
    内廊下の幅が狭いとか?
    空調が効いてないとか?
    天井高さが低いとか?

  188. 915 住民板ユーザーさん1

    >>914 匿名さん

    丸見えドア?

  189. 916 匿名

    >>915 住民板ユーザーさん1さん

    あー、アルコーブなしって点ですか?
    でもそれは前からさんざん言われてましたよね。。

  190. 917 匿名さん

    >>914 匿名さん
    見学して下さい。

  191. 918 住民板ユーザーさん1

    買えない人があれこれ言ってますね

  192. 919 住民板ユーザーさん7

    >>918 住民板ユーザーさん1さん

    そうなの?
    知り合いは買わなかった。
    で、六本木のブランズにしたよ。

    うちはここしか買えなかったけどさ。

  193. 920 契約済みさん

    内廊下、狭めだったけど想定内だし、照明が明るすぎず落ち着いてて良かった印象です。
    それよりもロビーやラウンジが、うーんっていう感じかな。
    ラウンジが実用的な感じだけど。

  194. 921 匿名さん

    内廊下

    1. 内廊下
  195. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん
    おー丸見え!!

  196. 923 匿名

    >>921 匿名さん

    電球がむき出しで光ってんの?

  197. 924 住民板ユーザーさん3

    >>923 匿名さん
    丸いデザインの照明ですよ。
    電球剥出しに、見えます??

  198. 925 契約済みさん

    ここにいるのって契約者だから、疑問があったら内覧会で確認すればいいのでは?

  199. 926 匿名さん

    >>921 匿名さん
    なんかビジネスホテルの廊下みたいな…

  200. 927 住民板ユーザーさん1

    >>926 匿名さんいいですね

    >>5526 匿名さん
    全体億ションじゃないマンション

  201. 928 契約済みさん

    実際億ションなのは角部屋くらいでしょ

  202. 929 住民板ユーザーさん1

    >>928 契約済みさん
    購入致しました

  203. 930 契約済みさん

    すまいサポート10、入りますか?

  204. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 契約済みさん入らない 高いから

  205. 932 住民板ユーザーさん2

    >>928 契約済みさん
    購入しました。

  206. 933 住民板ユーザーさん1

    エアコンはシスコンで注文した方が安いのかな?
    3LDKだと4台必要だから悩んでます。

  207. 934 契約者

    >>933 住民板ユーザーさん1さんシスコンが高いよ、1台あたり5万円ぐらい高くなった。皆さん、食器棚は外注ですが、キッチン合わせにしたいけど

  208. 935 匿名さん

    外注で、キッチン合わせで作ります。

  209. 936 匿名さん

    私もキッチンは外部に依頼しました。たいていの業者さんが面材を合わせてくれますよ。
    エアコンはシスコンさんが安かったです。配線にカバーもつけてくれるので。
    造作家具関係は外部に依頼したほうが安い印象です。

  210. 937 匿名さん

    眺望がなんだかな…

  211. 938 契約済みさん

    家電一式ほとんど買い替えるので、エアコンもまとめて値引き交渉する予定です。

    眺望はそれこそ方角や部屋の開口部によってまちまちだと思いますが、角部屋のリビングは最高です。

  212. 939 住民板ユーザーさん1

    私のリビング

    1. 私のリビング
  213. 940 匿名さん

    東南角ですね!素敵です。

  214. 941 匿名さん

    電気つけてないので暗いですが、北東はこんな感じです

    1. 電気つけてないので暗いですが、北東はこん...
  215. 942 匿名さん

    キッチンから

    1. キッチンから
  216. 943 住民板ユーザーさん1

    みんなの角部屋大変素敵!

  217. 944 住民板ユーザーさん5

    東南角住戸です。東南のリビングにはテレビどこに置きますか。

  218. 945 契約済みさん

    かなり開放感ありますね!

  219. 946 住民板ユーザーさん1

    >>944 住民板ユーザーさん5さん
    同じ東南住戸2ldkに変更しましたため、北向きの壁面にテレビを設置致します。因みに、65インチ有機LEDが本当に高い!

  220. 947 住民板ユーザーさん5

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!ありがとうございます!参考になりました。

  221. 948 匿名

    角住戸、開放感ありますが、天井がけっこう下ってますね。サッシ高さいくらですか?2000くらい?

  222. 949 住民板ユーザーさん1

    >>948 匿名さん2mです。五洋の方に確認しました

  223. 950 匿名さん

    >>939 住民板ユーザーさん1さん

    高さがなんだかな…

  224. 951 匿名

    >>949 住民板ユーザーさん1さん

    それ、カウンター上からじゃないですか?
    カウンターが100~200くらいありそうだから、
    フロアからの高さだと2100~2200くらいだったりしませんか?

    サッシ高さ2000て、かなり低いですよ?
    階高3000だから、もしかしたら本当にそうなのかもしれないけど。。

  225. 952 匿名さん

    >>951 匿名さん
    月島に出来てるタワーは2600だそうです。

  226. 953 住民板ユーザーさん1

    >>952 匿名さん2.6m はちょうどいい高さ、あんまり高すぎると掃除が面倒

  227. 954 匿名

    >>952 匿名さん

    それ天井高さじゃなくて?

    天井高さとサッシ高さは違うでしょ

  228. 955 住民板ユーザーさん1

    誰か西側の3LDKの冷蔵庫幅がわかる方いらっしゃいませんか?(><)
    それか幅は全て同じならそれを教えていただければとm(_ _)m

  229. 956 住民板ユーザーさん5

    >>955 住民板ユーザーさん1さん

    東南角の3LDKの 冷蔵庫幅は75cmです。

  230. 957 入居前さん

    角部屋はおそらくすべて同じかと思います。

  231. 958 匿名さん

    内覧会で見てきましたが、寸法はすべて図面通りですね(変更がある場合もあるかもしれませんが)。気になったのは、図面でわかっていたことですが、窓の梁が結構出ていることです。梁から床までは2.0mちょうどでした。カーテンとかでだいぶ印象は変わると思いますが、梁がけっこう目立つなぁと思いました。
    余談ですが、マンションは数件所有していますが、少なくとも内装の仕事ぶりはとても丁寧にやっていて、これまで見た中では一番手直しが少ない物件に感じました。

  232. 959 住民板ユーザーさん1

    車寄せって駐車場を契約してる人しか使えないのは本当でしょうか。
    タクシーを呼んだり、帰宅時に使えるものだと思ってました。。。
    雨の日など、とても不便だなぁと思いました

  233. 960 匿名さん

    え?そうなんですか?

  234. 961 匿名

    >>958 匿名さん

    サッシ高さ2メートルかー
    階高3メートルだし、マイナス1メートル、そんなもんかもしれないけど、
    もう少し頑張れるような気もする。

    厚みの小さい扁平梁を採用してたら2.2メートルくらいにはできてたはず。

    タワーだと階高3.3でサッシ高さ2.5くらいがわりと多い。

  235. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    ここは大した眺望望め無いからこのくらいでご勘弁を。
    階高3メートルしかありません。

  236. 963 匿名

    >>962 匿名さん

    眺望の話ししてなくない?
    サッシ高さの話しでしょ?

    アップされてた角住戸の写真見る限り、眺望は良いんじゃない?
    確かに隣とあまりラップしてない。
    すこしアングル変えて撮ったらどーなんだろとは思うけど。

  237. 964 匿名さん

    北東角ですが、一番見合いになってる部屋でこれくらいの被りです。

    1. 北東角ですが、一番見合いになってる部屋で...
  238. 965 匿名さん

    丸見えじゃん。

  239. 966 住民板ユーザーさん6

    >>965 匿名さん


  240. 967 住民板ユーザーさん1

    今日現地を通りかかったら、マンション名のプレートが設置されていました。
    いよいよ完成に近づいてきましたね。

    1. 今日現地を通りかかったら、マンション名の...
  241. 968 匿名

    確かに、北側はオフセットが大きくてお見合い感は少なそうだった。
    南側はそれよりラップ気味に見えた。

    北東向きの角住戸、良いよね!
    朝日も入ってくるしリバーシティーの眺めも素晴らしい!

    1. 確かに、北側はオフセットが大きくてお見合...
  242. 969 匿名さん

    川沿いの湾岸の風景には興味がない人が、こちらを検討すると思いました。

  243. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん
    上の北東角のリビング写真見る限り、隅田川感結構あると思ったけど

  244. 971 匿名さん

    >>968 匿名さん

    お隣の完全なる影ですね。

  245. 972 匿名さん

    世界の中心が佃なんですか?

  246. 973 匿名さん

    >>972 匿名さん

    いえ、湊です。

  247. 974 匿名

    ギンザシックスからも見えました!

    1. ギンザシックスからも見えました!
  248. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん
    お隣はよく見えますね。

  249. 976 匿名さん

    >>975 匿名さん
    どうせ隣の上層階のいいとこなんて地権者ばかりでしょ

  250. 977 匿名さん

    隣は80平米以上が、ないから論外。
    プレミアムフロアにのみ、あるみたい。

  251. 978 匿名さん

    ここは夜のライトアップはどんな感じになるんですかね

  252. 979 住民板ユーザーさん1

    東急プラザからも見えますよ

    1. 東急プラザからも見えますよ
  253. 980 匿名さん

    >>979 住民板ユーザーさん1さん
    お隣、カッコいい!!

  254. 981 契約者

    先週内覧会に行ってきました。
    専有部分の補修が少なく丁寧な仕事ぶりだという印象でした。
    外観や共用部分など完成予想図とほぼ同じで安心しました。植栽も完成済みでいよいよ入居という実感が湧いてきました。

    1. 先週内覧会に行ってきました。専有部分の補...
  255. 982 住民板ユーザーさん3

    >>980 匿名さん

    お隣の人?

  256. 983 匿名さん

    「お隣」って書いてるのは皆、同一人の荒らしなので無視しましょう。

  257. 984 住民板ユーザーさん2

    >>983 匿名さん

    ですね。昔から張り付いている武蔵小山のようですね。

  258. 985 匿名さん

    >>981 契約者さん
    いい感じ。
    早く通り抜けたいね?

  259. 986 住民板ユーザーさん3

    >>964 匿名さん
    日当たりは良いですか?

  260. 987 住民板ユーザーさん3

    >>973 匿名さん

    はあ?

  261. 988 契約済みさん

    向きによるだろうけど、暗い印象は受けなかった

  262. 989 契約済み

    >>987 住民板ユーザーさん3さん
    契約者以外は出てけっ

  263. 990 匿名さん

    >>981 契約者さん

    ここに車は入りますか?

  264. 991 住民板ユーザーさん3

    >>990 匿名さん
    どこにですか?

  265. 992 匿名さん

    タクシーはどこに止まりますか?

  266. 993 匿名

    タクシー、止まってはないけど、目の前のバス通りを頻繁に走ってますよ。

  267. 994 匿名さん

    >>993 匿名さん
    そうでなく、待機場所はありますか?

  268. 995 匿名さん

    聖路加国際病院と東京駅を往復タクシーの通り道になっているのでタクシーはかなり頻繁に通りますね。抜け道になっているようです。

  269. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん
    そうでなく、ここにはタクシーが止まる決まった場所はありますか?

  270. 997 住民板ユーザーさん1

    >>996 匿名さん

    ありません。
    契約者ならスミフの営業に聞いたらいいのに。

  271. 998 匿名さん

    タクシー乗り場とかはないですね。997さんの仰る通り、営業担当の方に聞くか、内覧会で質問したらよいと思います。3月は確認会(内覧会の指摘事項の修正確認の日)もありますし。2末期限の書類もあっていよいよ入居が近づいてきた感がありますね。

  272. 999 匿名さん

    いつ完売なんでしょうか?

  273. 1000 匿名さん

    >>998 匿名さん

    ありがとうございました。今日行ってみたら、本当に頻繁に走ってるし、いらないですね。安心しました。早く入居したいです。

  274. 1001 契約済みさん

    内覧会の時に聞き忘れてしまったんですが、部屋から直接レセプションに電話できたりするものでしょうか?降りる前にちょっとタクシーを呼んでもらうなど、そういう使い方ができたらいいな

  275. 1002 匿名さん

    >>1001 契約済みさん
    出来るに決まってます。

  276. 1003 匿名さん

    そういうことができたらできたに越したことはないけど、タクシーを呼ぶということであれば普通にアプリで配車したほうが便利そうですよね。

  277. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    天気が悪かったりするとアプリじゃなかなか来ない。

  278. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん
    アプリで来ないときは電話でも無理。でもここなら流しで結構つかまる。

  279. 1006 匿名さん

    タクシーはコンシェルジュに頼むんだよ。

  280. 1007 匿名さん

    >>1006 匿名さん
    億ション住民の常識ですね。

  281. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    管理費払ってるんだから、どんどんコンシェルジュは使わないとさ。

  282. 1009 匿名さん

    あの?
    地上に立てた販売看板、雰囲気壊すからやめてくれないかな?
    スミフ風なのは分かるが、見たくない。

  283. 1010 住民板ユーザーさん1

    >>1009 匿名さん

    売る為には仕方ない

  284. 1011 匿名

    >>1009 匿名さん

    ドゥトゥールが2015年完成でまだ残り48戸販売中だし、参考になるんじゃないですか?
    あそこもまだ看板立ててるかどうか。
    流石に垂れ幕は下がってなったような。。

    垂れ幕下がるより看板の方がまだマシだし、仕方ないと諦めるしかないですね。何年かは。

  285. 1012 住民の人に質問したいさん

    反対側に移して欲しいな!!!目障り

  286. 1013 匿名さん

    >>1012 住民の人に質問したいさん

    目立たないと意味なし

  287. 1014 匿名

    垂れ幕、まだ下げてるんですね。
    垂れ幕用に契約てない列を残してるとかでなければ引き渡しまでには無くなるのかな?

    1. 垂れ幕、まだ下げてるんですね。垂れ幕用に...
  288. 1015 匿名さん

    垂れ幕が掛かってる部位は、売れてない?

  289. 1016 匿名さん

    現場見学って出来るの?

  290. 1017 匿名

    >>1016 匿名さん

    もう少ししたら現地モデルルームってことで見れるようになると思いますよ。
    一応、購入者の顔をたてて第一陣の引き渡し後くらいじゃないでしょか。
    ゴールデンウィークくらい?

  291. 1018 匿名さん

    早く囲いを外して欲しい。
    歩きにくくって…

  292. 1019 契約済みさん

    なんで人のマンションの敷地内を歩きたがるの?

  293. 1020 匿名

    >>1019 契約済みさん

    あれ公開空地じゃないのか、マジか

  294. 1021 契約済みさん

    ここの契約者なんでしょ?公開かどうかなんて気にする必要ある?

  295. 1022 匿名さん

    >>1020 匿名さん

    公開空地を歩きたい!

  296. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    植栽に桜はありますか?

  297. 1024 住民板ユーザーさん8

    >>1023 匿名さん

    日本橋に桜通りがありますよ。
    新川ー茅場町ー日本橋

  298. 1025 匿名さん

    >>1024 住民板ユーザーさん8さん
    ここはどうですか?

  299. 1026 匿名さん

    鉄砲州公園の桜が見事

  300. 1027 契約済みさん

    確か少しあったような気がします。1本とか2本程度。

  301. 1028 住民板ユーザーさん6

    http://sakura.30maps.com/map/839
    お花見しましょうね

  302. 1029 匿名さん

    対岸の佃の桜を見下ろすとなんと美しいことか。

  303. 1030 匿名さん

    囲いがとれてみるとツインタワマンの周りはいい雰囲気ですねー

  304. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    植栽やエクステリアに統一感があって全体が素敵な空間になっています。

  305. 1032 住民板ユーザーさん4

    >>1030 匿名さん

    写真はありませんでしょうか?

  306. 1033 匿名さん

    >>1032 住民板ユーザーさん4さん
    写真アップします。

    湊2丁目のここらへん一帯だけめちゃ雰囲気いい。

    1. 写真アップします。湊2丁目のここらへん一...
  307. 1034 匿名さん

    2枚目

    1. 2枚目
  308. 1035 匿名さん

    3枚目

    1. 3枚目
  309. 1036 住民板ユーザーさん1

    綺麗ですね

    1. 綺麗ですね
  310. 1037 住民板ユーザーさん1

    早く住みたいです

    1. 早く住みたいです
  311. 1038 住民板ユーザーさん1

    今月末に近くにセブンイレブンが出来るみたいです

    1. 今月末に近くにセブンイレブンが出来るみた...
  312. 1039 住民板ユーザーさん4

    >>1033 匿名さん
    素敵な写真ありがとうございます?

  313. 1040 住民板ユーザーさん8

    皆さん,ローンを組まないで買われたんですよね?
    羨ましい。

  314. 1041 住民板ユーザーさん1

    >>1040 住民板ユーザーさん

    現金一括払いだと住宅ローン減税の恩恵を受けられないので、10年後の時点で4000万円の残債が残るようにローンを組むのがベストです。
    投資用で買った人は、現金一括という方もいるでしょうけど。

  315. 1042 匿名さん

    引っ越し抽選の結果、いつくるんでしたっけ?待ち遠しいです

  316. 1043 住民板ユーザーさん6

    >>1042 匿名さん

    4月17日頃だと思います!

  317. 1044 匿名さん

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    ほとんどローンでしょうねー

  318. 1045 住民板ユーザーさん1

    >>1044 匿名さん俺 2割だけローンだよ

  319. 1046 契約済みさん

    こういった一斉入居が初めてなんですが、家電量販店で購入した大型家電の搬入はくじ引きで割り当てられた引っ越し時間と関係なく依頼していいものなのでしょうか?それとも引っ越しと同じタイミングで搬入しないといけないのでしょうか?
    もし経験がある方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです

  320. 1047 匿名さん

    >>1046 契約済みさん
    別に合わせる必要はありませんよ。

  321. 1048 契約済みさん

    ありがとうございます

  322. 1049 匿名さん

    どう見てもお隣のタワーの出来の良さには敵いませんな…

  323. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    仕方ないですね、後に完成し高さもないですから…

  324. 1051 住民板ユーザーさん1

    写真

    1. 写真
  325. 1052 住民板ユーザーさん1

    桜満開

    1. 桜満開
  326. 1053 匿名さん

    隣は見た目が貧乏くさいので、中古でこちらと競合すれば売るのに苦労するでしょうね。

    まぁ湊自体在庫が余りまくりなので、人のことは言えませんが。

  327. 1054 匿名さん

    それはどうかなあ
    建物のデザインの好みは人それぞれだし。
    内見されたらアルコーブのない内廊下とか仕様のレベルとか
    もろもろあるし。
    湊という住所を名乗る再開発の両物件でいがみ合うのはみっともない。

  328. 1055 住民板ユーザーさん5

    >>1054 匿名さん

    再開発があるんですか? 
    どう変わるんでしょうか?

  329. 1056 住民板ユーザーさん8

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん

    左横に建設中のマンションなんてありましたっけ?

  330. 1057 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/minato/saikaihats...

    再開発進んでいますね。
    これから色々な商業施設ができるみたいで、楽しみ。

  331. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん


    川沿いに新しく UR賃貸タワーが建つんですか?

  332. 1059 住民板ユーザーさん6

    >>1057 匿名さん

    >>1058 匿名さん
    お隣さんのタワーに似てますね!

  333. 1060 匿名さん

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん
    あーあ、やっぱりお隣さんしか目立たないですねー(><)

  334. 1061 住民板ユーザーさん1

    >>1060 匿名さん
    ホントですね。
    寧ろ、お隣さんしかない、みたいな。

  335. 1062 住民板ユーザーさん1

    値上がりしましたね!

  336. 1063 匿名さん

    お隣は大きくて目立つので外観の安っぽさが誤魔化しきれていませんね

  337. 1064 匿名さん

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん

    10戸売れたみたいですね。確かに値上がりした?

  338. 1065 匿名さん

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん

    どのくらい?

  339. 1066 入居予定さん

    そもそも一期からの分譲価格がなかなかえげつない

  340. 1067 匿名さん

    その違いを正確に知りたい。

  341. 1068 匿名さん

    タワマン人気はまだまだ続きそうですね。
    特にシニアに。

  342. 1069 住民板ユーザーさん1

    ご近所にセブンイレブンがオープンしましたね。

    1. ご近所にセブンイレブンがオープンしました...
  343. 1070 匿名さん

    >>1069 住民板ユーザーさん1さん
    早速、お世話になりました。
    ここは24時間でお願いします。

  344. 1071 住民板ユーザーさん7

    >>1070 匿名さん

    無理じゃないですか?
    オフィス街でも幹線道路沿いでもないし、夜は人通りがありませんし。

  345. 1072 匿名さん

    >>1071 住民板ユーザーさん7さん

    ちょこちょこ需要はあるようです。

  346. 1073 住民板ユーザー

    >>1072 匿名さん

    夜間、チョコチョコ程度なら、光熱費人件費の無駄

  347. 1074 匿名さん

    ちょくちょくなら?

  348. 1075 匿名

    みなさん、ネット環境はどうされるよていですか?

  349. 1076 契約済みさん

    NUROを契約しようと思っています。工事などが面倒ですが。。

  350. 1077 匿名さん

    >>1076 契約済みさん

    マンションで入っているヤツにします

  351. 1078 住民板ユーザーさん1

    >>1075 匿名さん

    私もとりあえず入ってるやつを使ってみます。

  352. 1079 匿名さん

    >>1078 住民板ユーザーさん1さん

    Yahoo!です。

  353. 1080 住民板ユーザーさん1

    マンションの管理費、修繕費が確定するのって引渡し時でしょうか?

  354. 1081 住民板ユーザーさん1

    引越し日の通知が届きました。我が家は第一希望の6月1周目になりました。楽しみです!

  355. 1082 住民板ユーザーさん1

    >>1081 住民板ユーザーさん1さん
    こちらも第2希望日

  356. 1083 匿名さん

    地域を盛り上げましょう!

  357. 1084 契約済みさん

    NURO契約可能でしょうか。僕はNTT以外は出来ないと言われましたけど。NUROは配線ができないと言われました。

  358. 1085 匿名さん

    未だ買えますか?

  359. 1086 住民板ユーザーさん7

    >>1085 匿名さん
    どうかな?

  360. 1087 匿名さん

    >>1086 住民板ユーザーさん7さん
    最近、内覧しに現地うろうろしてる人が増えてます。

  361. 1088 住民板ユーザーさん7

    >>1087 匿名さん

    営業の人と一緒にですか?

  362. 1089 匿名さん

    梅雨の前に引っ越せるか…

  363. 1090 住民板ユーザーさん1

    >>1084 契約済みさん

    NTT回線でもファミリータイプ(戸建向け)が可能で、マンションタイプは選べないらしい、、

  364. 1091 入居前さん

    同じく、ソフトバンク光も引越手続きできず、解約するかモメてます。

  365. 1092 住民板ユーザーさん1

    >>1091 入居前さん

    インタネットの回線は無料ではないでしょうか、すでに管理費などに含まれる

  366. 1093 住民板ユーザーさん1
  367. 1094 匿名さん

    ゆとりのあるランドプランに加え、非常に目を惹く素敵なファサードですね。
    こう言うのもアレですが、背が高いだけで貧相なお隣さんがこちらの引き立て役になってるようにも見えちゃいます^ ^^ ^

  368. 1095 住民板ユーザーさん1

    いよいよ引き渡し日が来るね

  369. 1096 匿名さん

    >>1094 匿名さん

    そろそろ何組か引越し完了、コメント歓迎。

  370. 1097 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    ずっと見下ろしてあげますよ。

  371. 1098 契約済みさん

    昨日、引渡しを受けてきました。

  372. 1099 住民板ユーザーさん1

    >>1098 契約済みさん
    私は今日の午後です。手続がどのぐらいかかりますか

  373. 1100 契約済みさん

    >>1099 住民板ユーザーさん1
    1時間もかからなかったです!

  374. 1101 購入者

    昨日引渡しを受け、現地を見てきました。
    敷地内の植栽やロビーのソファーなどいい感じでした。
    シスコンにお願いしたオプションはきちんと施工済で安心しました。

  375. 1102 匿名さん

    >>1101 購入者さん

    これから楽しみですねー

  376. 1103 住民でない人さん

    本日引っ越しました。マンションの正面の道はタクシー道路なので移動はとても楽に感じました。コーチエントランスがあるので濡れずにマンション内に入れるのは良いですね。メインエントランスと逆の出口から出ると目の前にファミリーマートがあるので便利です。エレベーターも荷物用のが使えます(引っ越しでフル稼働ですが)。周囲に店が少ないので今後に期待でしています。夜はとても静かなので住環境としては申し分ないと思います。ひとまず引っ越して最初の感想ということで。

  377. 1104 住民板ユーザーさん2

    >>1103 住民でない人さん

    コーチエントランスは、タクシーも乗り入れられるのですか?
    引っ越しは少し先にですが、とても楽しみです。

  378. 1105 購入者

    悩みに悩んで少し予算オーバーでしたが中央区の数少ない内陸物件の資産性に惹かれて先日契約しました。初のマンション購入ですがよろしくお願いします。

  379. 1106 住民板ユーザーさん7

    >>1105 購入者さん

    先日引越し完了し、住み始めた者ですが、最高の住環境です。本当に満足してます。
    ご入居は少し先になるのかもしれませんが、間違え無い選択をなさったとおもいます。

  380. 1107 購入者

    >>1106 住民板ユーザーさん7さん
    1105です。ありがとうございます。
    東京駅へのアクセスの良さの割に建物周辺が静かなのも良かったですね。
    入居は来年4月ですが今から楽しみにしております。

  381. 1108 匿名さん

    もう30軒くらい引越しされましたね。
    おめでとうございます。
    まだまだこれから価値が上がる物件です。

  382. 1109 住民板ユーザーさん7

    >>1108 匿名さん
    30件となぜわかるのでしょうか?

  383. 1110 匿名さん

    >>1109 住民板ユーザーさん7さん

    数えました。

  384. 1111 住民板ユーザーさん1

    買って住んだ人にしか分からないと思うけど、本当に間違いないと思う。

  385. 1112 契約済みさん

    景観が本当に良くて、銀座や日本橋への距離も近くすごく便利です。
    ただ一つ、いや二つ不便に思っているのが、直近のドラッグストアがないことと、
    さくっと食べて帰れる飲食店が少ないことでしょうか。
    ドラッグストアは正直、本当に作ってほしいです。

  386. 1113 匿名さん

    銀座、日本橋って、べつに近くないっしょ。

  387. 1114 契約済みさん

    明石町のほうにぱぱすがありますね。歩いて5分はかからないけどちょっと距離ありますよね。引っ越してきて数日経ちますが、タクシーやバスでの移動に関してはやはり距離の利を感じます。買い物をして帰るにもいちいち地下鉄に乗らなくてもすぐの距離にあるのは個人的にはとても便利に感じます。周辺に飲食店が少ないのは確かにちょっと不便ですね。

  388. 1115 匿名さん

    新富にいい店が多いよ

  389. 1116 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    タクシーでも自転車でもすぐだけど?

  390. 1117 匿名さん

    新富町の方は雰囲気のいい割烹とかあるけど、仕事帰りや土日の昼にサクッと一人でご飯食べて帰れる場所がない。

  391. 1118 匿名さん

    このくらいの距離感だからこそ保たれる治安や静寂さがあると思う。

  392. 1119 住民板ユーザーさん1

    シスコンでエアコンを頼まなかった方はいらっしゃいますか?

    その場合、どこにお願いしましたか?

  393. 1120 匿名さん

    >>1119 住民板ユーザーさん1さん
    ビックカメラ

  394. 1121 匿名さん

    かなり引越し進みました。
    みなさん、景色はどうですか?

  395. 1122 契約済みさん

    景色最高です。解放感あり。

  396. 1123 匿名さん

    >>1122 契約済みさん
    写真プリーズ!

  397. 1124 匿名さん

    夜景

    1. 夜景
  398. 1125 住民板ユーザーさん2

    >>1124 匿名さん
    スカイツリーが綺麗ですね
    北東角部屋ですか?

  399. 1126 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  400. 1127 匿名さん

    素敵な夜景ですね
    入居おめでとうございます

  401. 1128 契約済みさん

    ありがとうございます。北東中下層寄り階です。

  402. 1129 匿名さん

    >>1128 契約済みさん

    大幅値上がりおめでとうございます。

  403. 1130 匿名さん

    賃貸でも高いですな…

  404. 1131 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  405. 1134 匿名さん

    [No.1132~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  406. 1135 住民板ユーザーさん1

    スカイルームの商用利用ってOK?
    https://kokucheese.com/s/event/index/570586/

  407. 1136 匿名さん

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    ダメ、絶対!

  408. 1137 住民板ユーザーさん6

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    こういうのはどうすればやめさせられるんでしょう。管理会社に連絡すればいいんですかね。

  409. 1138 住民板ユーザーさん3

    >>1137 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね。先手打って潰しましょう。

  410. 1139 匿名さん

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    やばいよ

  411. 1140 住民板ユーザーさん1

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    利用規約的に問題ないんでしょうかね?住民以外は借りられないはずですよね。SOHOがあるから利用できてしまうのでしょうか

  412. 1141 住民板ユーザーさん6

    >>1140 住民板ユーザーさん1さん
    SOHOの方が利用する事は問題無いと思われますが、これはアウトですよね?

  413. 1142 住民板ユーザーさん1

    流石にアウトでしょ。
    こんなの許してたら、マルチ商法のパーティーとか始まりかねないよね。

  414. 1143 住民板ユーザーさん4

    >>1142 住民板ユーザーさん1さん
    詐欺集団の温床になりかねますよね!
    やめさせたいっすね!

  415. 1144 契約済みさん

    普通にこの画面をコンシェルジュデスクに見せればいい話。

  416. 1145 匿名さん

    SOHOはスカイルーム使えるんでしたっけ?
    エントランスもゴミ捨ても何もかも別と聞いていたので使えないものだと思ってました。

  417. 1146 契約済みさん

    SOHOはラウンジ使えないですよ。居住エリアと完全に分かれてます。SOHOの方にミーティングルームなるものがあります。

  418. 1147 住民板ユーザーさん2

    >>1146 契約済みさん
    SOHOもスカイラウンジ使えるんですよ
    ただ、こういう使い方は無しですけど

  419. 1148 住民板ユーザーさん8

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    開催はなくなったのですかね?

  420. 1149 住民板ユーザーさん1

    >>1148
    リンク先なくなってるので、誰かが言ってくれたか、主催者が気付いて削除して、内緒で開催するのどちらかですかね?

  421. 1150 住民板ユーザーさん4

    >>1149 住民板ユーザーさん1さん
    Facebookでは満員御礼と載っていますね。
    集客できたので削除しただけではないでしょうか。

    1. Facebookでは満員御礼と載っていま...
  422. 1151 住民板ユーザーさん7

    >>1150 住民板ユーザーさん4さん
    主催者は何でこのマンションをしったんでしょうね?このマンションに住んでる人なんですかね?

  423. 1152 住民板ユーザーさん2

    >>1151
    単純に住人だからじゃないですか。住人に貸してって言って、こんなの開催する人は少なそう。

    既に入居されてる方が、コンシェルジュカウンターとかに伝えてくれるといいのですが。

  424. 1153 匿名

    ナンパ目的の交流会なんて、マンションのイメージにも影響しますよ。
    むしろ、後半のアルコールがメイン...

  425. 1154 住民板ユーザーさん3

    >>1150 住民板ユーザーさん4さん
    いよいよ今日ですね!

  426. 1155 住民板ユーザーさん1

    みなさんウォシュレットに不満はありませんか?
    機能が少ないのは仕方ないにせよ水流が出る位置がおかしいと思います。

  427. 1156 匿名さん

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん

    ご自身がクネクネすればジャストミート。

  428. 1157 匿名さん

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん

    位置合わせ機能ないの?

  429. 1158 契約済みさん

    あるよ。

  430. 1159 住民板ユーザーさん1

    あるけど全く前後しない。
    壊れてるのかな?

  431. 1160 匿名さん

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん
    その場合は、おしりを移動して下さい。

  432. 1161 住民板ユーザーさん2

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん

    ウチのは作動中に位置調整ボタンを押すと前後します。
    ただ、次に作動させた時は元の位置にリセットされてしまうのが不便です。(そういう仕様だそうです)

  433. 1162 匿名さん

    何の話?w

  434. 1163 匿名さん

    新築からペット可だと、リセールバリュー下がってしまいますね。

  435. 1164 居住者

    昨日の隅田川花火は音は聞こえませんでしたが、バルコニーから見えました。

  436. 1165 住民板ユーザーさん1

    質問です。

    皆さま、羽田空港へはどのように行くのが便利でしょうか。
    大型荷物の有無で違うとは思いますが、「全行程タクシー」以外の選択肢で皆様どのようになさっているのか知りたいです。速さ、快適さ、安さなどの観点で情報共有できればと存じます。
    よく出張なさってるかたなどからアドバイスいだだければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  437. 1166 住民板ユーザーさん2

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん

    八丁堀から日比谷線で東銀座に行き、都営浅草線に乗り換えて行ってます。羽田空港まで乗り入れているのでラクですよ。
    気候がよければ宝町まで歩いて行って都営浅草線に乗りますが、これからの時期は暑くてダメですねー。

  438. 1167 住民板ユーザーさん1

    タクシーで浜松町、そこからモノレール。
    快適でシンプルです。

  439. 1168 匿名さん

    >>1166 住民板ユーザーさん2さん

    私も同じ東銀座経由です。

  440. 1169 匿名さん

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん
    ここは、タクシーを拾いやすいので、タクシーで箱崎の東京エアシティターミナルまで行って12分。そこからリムジンバスで羽田空港第2ターミナルまで20分です。
    とにかく楽チン、早い!
    https://www.limousinebus.co.jp/area/upload_files/1_hnd_time_table_for....

  441. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    ナイス^_^

  442. 1171 匿名さん

    盆踊りうるさ過ぎ、3日間はキツイ。

  443. 1172 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    浜松町駅タクシーといい勝負か…

  444. 1173 匿名

    >>1166 住民板ユーザーさん2さん

    宝町までタクシー、
    もしくはTCAT(東京シティエアターミナル)までタクシーかな

  445. 1174 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    リムジンバスの降り場、空港2階の出発ロビー前で降ろしてくれるのがいいですね。

  446. 1175 匿名さん

    >>1171 匿名さん

    中央区湊は江戸っ子の町なんだけど。新参者はこれだから~

  447. 1176 匿名

    >>1171 匿名さん

    サッシの遮音がショボいの?

  448. 1177 契約済みさん

    普通に上から見ていて楽しかったです。うるさいというほどの音量でもないですし。

  449. 1178 匿名さん

    昨日は揺れたぜ。

  450. 1179 住民板ユーザーさん3

    ここ最近毎日エントランスでインターホン鳴らしに来る人いるわね?

  451. 1180 匿名さん

    Nでしょ。

  452. 1181 住民板ユーザーさん3

    >>1180 匿名さん
    最近は若いひとが来るのね

  453. 1182 住民板ユーザーさん7

    どなたかハウスクリーニングを使用されてる方いらっしゃったら、どんな頻度でどの辺りをお願いしているか教えていただけませんでしょうか。
    引っ越して丸3カ月が経過して、綺麗に使い続けるために、やはり定期的にプロに入ってもらった方が良いのかと思ってます。掃除はそれなりにしてるつもりですが、プロにやってもらう事の利点に関してもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

  454. 1183 契約済みさん

    ハウスクリーニングは半年に一度専門業者に来ていただいて、排気口やお風呂の乾燥機など掃除していただいてます。こちらでもそうするつもりです。
    それと別に、毎週家事代行サービスの方に来ていただいて、5時間掃除してもらっています。拭き掃除全般、水回り全般、あとは時と場合によって窓ふきなど、柔軟に対応いただいてます。やはり人相手のおしごとですから、当たり外れはあります、あたりの方と長期で安定した契約が結べるといいですね。

  455. 1184 住民板ユーザーさん1

    最近、スーツケースを持ち、観光客みたいな人がいる。こっち民泊禁止でしょう、どうやって通報すればいいの、

  456. 1185 契約済みさん

    どうして、住人を訪ねてきた親族や友人ではないという確信が持てるんですか。
    親族を友人を自宅やゲストルームに泊めるのは禁止なんですか。
    外国人だから、ですか?それって、偏見ではないでしょうか。

  457. 1186 住民板ユーザーさん2

    住人が観光に行くときに、民泊観光客と間違われると怖いな

  458. 1187 住民板ユーザーさん1

    スーツケースを持ってロビーにいる外国人は一律民泊として通報されるのかな。住民でも親戚でも。

  459. 1188 匿名

    でも、逆に本島に民泊である可能性も否定できませんよね。

  460. 1189 契約済みさん

    気になる人は、見かけたら逐一コンシェルジュに通報すればよいのでは?

  461. 1190 契約済みさん

    こちらの、TVアンテナやケーブルは4K対応ですか?

  462. 1191 住民板ユーザーさん4

    引っ越しを機に4Kを購入しました。問題なく使えてますよ。

  463. 1192 契約済みさん

    ありがとうございます!

  464. 1193 住民板ユーザーさん1

    今年のクリスマス?ツリーがございますか

  465. 1194 匿名さん

    >>1193 住民板ユーザーさん1さん
    初めてのクリスマスですからどうなんですかねー
    まだ募集中だから素敵なツリーで集客するんではないでしょうか…

  466. 1195 住民板ユーザーさん1

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん

    今さらですが、タクシーで豊洲のバスターミナル、豊洲からリムジンバスでいつも行ってます。

  467. 1196 匿名

    >>1195 住民板ユーザーさん1さん

    TCATじゃなくてか


  468. 1197 住民板ユーザーさん8

    先日契約させて頂きました。よろしくお願いします!また価格上がってるみたいです(;o;)つきましては、オプションでオススメのものとかありますでしょうか?他のところに頼んだ方が良かったりしますか?食器棚とかどうしようかと考えております。

  469. 1198 住民板ユーザーさん7

    >>1197 住民板ユーザーさん8さん

    おめでとうございます。ご家族ですかね?キッチン周りは広いですから収納力高いですので、迷いますよね。デリドが横にあるので、食品の買い溜めは必要ないから、キッチン周りはすっきりして、ほんとに快適です。入居楽しみですね!

  470. 1199 住民板ユーザーさん2

    今も近くに住んでいますが、4月に引越しします。
    よろしくお願いします。

  471. 1200 住民板ユーザーさん1

    住友不動産による引き渡し時期の後ろ倒しにより、本来は管理組合の収入になるはずであった駐車場代、駐輪場代、共用施設利用料などの負担を住友不動産に求めたいのですが、みなさん賛同してくれますか?

  472. 1201 住民板ユーザーさん6

    >>1200 住民板ユーザーさん1さん
    どちら様ですか?

  473. 1202 入居済みさん

    >>1200
    賛成しますよ。何だかコロナのせいで売れ残りが出ないか心配です

  474. 1203 匿名さん

    検討スレで営業がほめごろししてるのを止めないと。恥ずかしい。

  475. 1204 住民板ユーザーさん8

    今見たけどなんだこりゃ。
    まるで売れ残りの処分を焦っていると思われてしまうよ。

  476. 1205 匿名

    >>1204 住民板ユーザーさん8さん

    ですよね。爆上げおめでとう、とか、なんなんでしょう。あれ。


  477. 1206 住民板ユーザーさん8

    こういうのをステマというのでしょうか?

  478. 1207 匿名さん

    お遍路33番札所

  479. 1208 住民板ユーザーさん1

    はいはい、住民板は荒らさないでね♪
    検討板へ、レッツGO

  480. 1209 匿名さん

    >>1208 それはあなた

  481. 1210 匿名さん

    >>1208 住民版ユーザーを騙らないで欲しいのよ

  482. 1211 住民板ユーザーさん2

    来月引越しますが、皆さん引越しの挨拶ってされましたか?

  483. 1212 匿名さん

    >>1211 住民板ユーザーさん2さん

    いま時挨拶なんかしない。
    された方も迷惑。

  484. 1213 住民板ユーザーさん5

    >>1212 匿名さん
    非常識
    だからネット民は…

  485. 1214 匿名さん

    特に挨拶はいらないと思います。

  486. 1215 住民板ユーザーさん4

    >>1211 住民板ユーザーさん2さん
    両隣の方にはご挨拶しました。
    入居時は上下はまだいらっしゃらなかったので、行ってません。

  487. 1216 匿名さん

    もう入居が始まっているんですね。

  488. 1217 住民板ユーザーさん5

    >>1216 匿名さん
    4月末の入居でなかったんですね!

  489. 1218 住民板ユーザーさん1

    新築マンションは、契約時期によって入居日も変わりますよね。
    今、銀座東の契約すると来年の4月って事ですね。今、お隣の中央湊を契約すると再来年入居になっていますね。竣工済みなのだから、買ったら、すぐに住ませて欲しいのが本音。
    すぐに住みたい方は中古を狙っています。

  490. 1219 匿名

    >>1218 住民板ユーザーさん1さん

    中古は、即引き渡し、
    銀座東は、来年引き渡し、
    "住友の売る"お隣りは、再来年引き渡し、
    ですね。


  491. 1220 住民板ユーザーさん6

    >>1219 匿名さん
    プレミアムが高いほど入居も先になるという分かりやすい構図です。

  492. 1221 住民板ユーザーさん1

    固定資産税、不動産取得税の支払い通知はそろそろくるんですかねー?

  493. 1222 匿名さん

    >>1220
    意味不明で草

  494. 1223 匿名さん

    最近、検討板の方の過剰なポジ投稿が、ここの評価を著しく下げていると感じています。
    場合によっては損害賠償前提で、ポジされている方々の発信者情報開示を請求しようと考えているのですが、皆様は如何思われますか。

  495. 1224 住民板ユーザーさん5

    >>1223 匿名さん
    賛成

  496. 1225 匿名さん

    入居開始が来年なのに、中古と賃貸が即入居可って・・・

  497. 1226 周辺住民さん

    ピアノ弾く人は防音シートぐらい貼って欲しい。

  498. 1227 住民板ユーザーさん4

    >>1221 住民板ユーザーさん1さん
    来てましたね!

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸