東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。



所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 181 住民板ユーザーさんたま

    >>180 住民板ユーザーさん2さん

    隣を買いそびれたんだよ

  2. 182 匿名さん

    隣の三井のマンションの中年女性の犬が我々のマンションの前で思い切りウンチさせてたよ、最悪。注意しようかと思ったけど。。。 何も後始末せずにマンションの中に入って行ったよ。こんなマナー最低の女が隣のマンションに住んでいるとは驚き。がっかりした。

  3. 183 匿名さん

    ところどころ隣の住民と思われるレスがありますね。
    住民版にまで、いつまで見回りする気でしょう。

  4. 184 匿名さん

    隣を監視する役員を決めましょう⁉

  5. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    ずっと日陰にしてごめんね。

  6. 186 匿名さん

    >>182 匿名さん

    さすがにそれはマナーが悪い。同じ街に住んでいて欲しくない人物ですね。もし見かけたら注意します。

  7. 187 匿名さん

    隣は今だに完売に至らない三井でも珍しいドボン物件ですからね。。
    先日のキャンセル住戸販売会でも、またしても、お蔵入りになっていたプレミアム部屋が売れなかったみたいです。涙
    購入者はだいぶ夢を見てますが、中古も全く売れてませんから。泣

  8. 188 匿名さん

    >>185 匿名さん

    一生 日陰道を歩きます

  9. 189 匿名さん

    日陰タワマン の悲哀のコメントが多いですね。

  10. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    日陰人生ですから

  11. 191 匿名さん

    確かに高さが違い過ぎる…

  12. 192 住民板ユーザーさん893

    >>191 匿名さん

    日陰人生道

  13. 193 匿名さん

    >187:匿名さん

    これですね。
    多くの方が賛同している様子です。

  14. 194 匿名さん

    日陰ですね。

  15. 195 住民板ユーザーさん8

    >>194 匿名さん

    一生 日陰人生かあ~

  16. 196 匿名さん

    一生、防潮風の壁役マンションに住むよりこっちの方が格上ですね〜
    湾岸にもかかわらず強風の影響は隣にかぶってもらえるなんて、役得役得♪

  17. 197 住民板ユーザーさん8

    >>196 匿名さん

    はあ?
    隣に見下ろされ、川は見えない。
    ここに建てる意味あったのかと、今になり思うが。

  18. 198 匿名さん

    最近、住民じゃない人のコメントばかりですね。
    そういう会話は検討板でやってください。

  19. 199 匿名さん

    >>197 パークシティ中央湊民さん

    相変わらずパトロールが大好きですね。
    場違いですのでご退職下さい。
    はやく売れ残り部屋が売れるといいですね。
    おそらく見えない所で値引き販売されるでしょうが、そうなると資産価値も何もあったもんじゃないですね。

  20. 200 匿名さん

    半分立ち上がりましたね。
    この倍になってもそうとう見下ろされますね。

  21. 201 住民板ユーザーさん4

    >>199 匿名さん

    何でさ?

  22. 202 匿名さん

    >>171 住民板ユーザーさん2さん

    写真ありがとうございます。
    こう見ると周辺は結構戸建てが並んでおり、近隣の住宅への圧迫感とか日影の影響とか出そうで、近隣の住民との軋轢とか生まれないから心配になりますね。その辺は再開発ということでご納得頂けてるのでしょうかね…

  23. 203 住民板ユーザーさん3

    今日の進捗
    結構高くなってます

    1. 今日の進捗結構高くなってます
  24. 204 匿名さん

    ここも武蔵小山ポジによる嫌がらせ投稿でいっぱいですね。三井のマンションとの対立を煽るための自作自演の投稿の嵐で見るに耐えません。
    運営側に申し立てしましょう。

  25. 205 匿名さん

    複数のスレッドで武蔵小山契約者による迷惑行為が確認されました。
    また同じような投稿があった時はデベロッパーに連絡して下さい。

  26. 206 匿名さん

    鉄砲洲児童公園の桜がキレイです。まだ5分咲きですかね〜。今週半ばには満開かな。
    北側のお部屋からは良く見えそうです。

    1. 鉄砲洲児童公園の桜がキレイです。まだ5分...
  27. 207 住民板ユーザーさん8

    今日の様子です。お隣は高さがありますが、間近で見るとシティタワーも迫力があります。この2倍くらいの高さになるみたいですね。

    途中で日比谷線のホームの端からシティタワーまで時間を計ってみました。女性の足でゆっくり歩いた結果ですが、A2出口から公園を2つ突っ切るルートで約7分半、B4出口を使うルートでは12分かかりました。いずれも一回信号待ちをしています。B4出口は最寄りの出口ですが、階段のアップダウンもあり、思ったより時間がかかる結末となりました。男性が早めに歩けば1分程度は短縮できるかなと思います。

    スーパーも見て来ましたが、品揃えも良いので買い物に困ることはないと思います。物価は安くも高くもなかったです。

    1. 今日の様子です。お隣は高さがありますが、...
  28. 208 マンション検討中さん

    半分売れたのか

  29. 209 匿名さん

    207さま>>

    写真アップありがとうございます。僕も先日、現場を見に行きましたが、大分高くなってきましたね! 現段階で何階ぐらいなんでしょうか。隣のビルに比べて随分とガッチリとしたいい感じかな思いました。カッコよくなってきたなと思っています。

    銀座4丁目の交差点まで最短ルートで歩いた方いらっしゃいますか。正直ベースで何分と考えていいでしょうか。斜めに突っ切った方がいいですか。自転車でも結構な距離があったので、推測ですが歩いた場合30分ぐらいかかるんじゃないかと懸念します。

  30. 210 マンション検討中さん

    何回も歩いていたのが、20分から25分ぐらい、私は30代男性です

  31. 211 匿名さん

    >>210 マンション検討中さん
    天気がよければ歩けばいいし、向かいの公園でシェアサイクル借りて片道だけでもよし。天気悪ければタクシーですぐ。選択肢多いので楽しみ。

  32. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    シェアサイクル便利ですよねー。
    あとは八丁堀駅から日比谷線で銀座に行くルートもありますね。

  33. 213 匿名さん

    >>209 匿名さん

    私も先週末見に行きました!
    肉眼でざっとかぞえるかぎり15階前後くらいまで立ち上がってるように見えました。

  34. 214 住民板ユーザーさん1

    週末撮った写真を載せておきます

    1. 週末撮った写真を載せておきます
  35. 215 住民板ユーザーさん1

    北東角

    1. 北東角
  36. 216 住民板ユーザーさん1

    東側

    1. 東側
  37. 217 匿名さん

    210さま>>

    209です。情報提供ありがとうございました。20〜25分ぐらいですか。。。
    やはり結構あるもんですね。銀座で飲む機会を増やしたいなあと楽しみにしていたのですが、
    歩いて行ったり帰ったりはちょっとキツイかもしれませんね。

    マンションから徒歩数分の距離で接待にも使えるような何ちゃってグレードの高いお店を探しています。
    詳しい人がいらっしゃいましたら具体的なお店の名前を教えて頂ければ幸いです。
    マンションに遊びに来た方と気軽に行けて、それでいて味がしっかりしているようなお店です。
    予算的には一人1万円〜1.5万円前後で探しています。それ以下でおすすめのお店があれば是非、是非、
    教えて頂けたら幸いです。年齢的には30後半から60才前半ぐらいまでを対象にしたようなところを
    探しています。かなり真剣に探しています!!

    213、215、216さま>>
    写真アップありがとうございます。ガッチリ感があってカッコよくなってきましたね。
    15階ぐらいまで来ているということはあともう少しで22階ですね!!
    しかし、ついこの間まで何も無かったのに凄いペースで上に上がっていくもんですね!

  38. 218 匿名さん

    そんな店は湊にはないよ

  39. 219 住民板ユーザーさん1

    >>218 匿名さん

    ムサコにならいっぱいある。笑

  40. 220 匿名さん

    >>217 匿名さん

    和食なら、こまつ。

  41. 221 住民板ユーザーさん8

    新富町に安くて美味しいうら銀座くらぶというお店がありますよお

  42. 222 匿名さん

    ぱっとしないなぁ。
    普段使いできるフレンチビストロみたいなのはないの?

  43. 223 住民板ユーザーさん5

    >>222 匿名さん

    ムサコには教えない
    得意の寂れた商店街のチェーン店にでも行ってろよ

  44. 224 検討中です

    217です。

    情報提供有難うございました。

    こまつ、銀座くらぶが候補ですね。調べてみます。こまつは和食ですね、これは期待したいです。
    湊には無いって言いますが、近辺をちょこっと見た感じでは確かに無さそうでして。。。

    接待ではなく、家族で夕食を食べれるような定食屋さんなんかは皆様、ご存知ですか。例えば、
    ヒレカツ定食とか、炭火の焼き鳥屋さんとか。又、ちょっとした焼き魚定食を安価に食べれるような
    お店は湊にはないですか。

    自分はこのあたりは全く土地勘無いですが、期待だけは相当にしています。

  45. 225 検討中です

    224です。

    早速、こまつ、銀座くらぶ、両方共に調べてみました。まさにドンピシャのイメージです!!
    特に、こまつはマンションのすぐ近くですね。これは有難いです。接待でも使えそうですね。
    是非、一度試してみます。マンションから歩いて2~3分です。

    有難うございました!!! こういう情報はなかなか貴重です。マンション完成までにまたいい店が
    出来ればいいのですが。。。

  46. 226 住民板ユーザーさん3

    今日の様子
    12-13階までできたんですかね。
    公園の桜満開

    1. 今日の様子12-13階までできたんですか...
  47. 227 匿名さん

    >>187 匿名さん

    確かに二億のプレミアム住戸は売れなかったみたいだけど、
    もう一個の方は17倍の倍率ついて売れたらしいよ?

  48. 228 匿名さん

    >>214 住民板ユーザーさん1さん

    こんなみミドリ色してるのか。。
    もっと黒っぽいイメージかと思ってた。

  49. 229 匿名さん

    3階ぐらいまでは黒っぽいイメージで、それ以上はこんな感じの色合いかと。

    モデルルームのプラモデルやカタログの色合いとほぼ同じだと思いました。個人的には
    結構気にいっています。

    現地見に行っていないので、もし可能ならばどなたか最新の写真アップをお願い出来れば幸いです!!

  50. 230 住民板ユーザーさん1

    今夜散歩がてら現地に行ってきました。
    お写真載せておきます。

    1. 今夜散歩がてら現地に行ってきました。お写...
  51. 231 住民板ユーザーさん1

    どんどん出来上がってきてますね。早い時には7時くらいから職人さんいらして作業なさっています。

    1. どんどん出来上がってきてますね。早い時に...
  52. 232 匿名さん

    >>231 住民板ユーザーさん1さん

    三井の西向き中高層にお住まいってことバレバレやないですか(笑)

    西側は屋上解放されてないし

  53. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    231さんは、以前も工事現場写真を投稿してくれた方だと思います。
    いつもありがとうございます。

  54. 234 住民板ユーザーさん1

    >>232 匿名さん
    レポートしてくださるのはありがたいことです。

  55. 235 匿名さん

    散歩がてら現地を見てきました。いまは16階部分の躯体工事をしているようです。あっという間ですね〜。

    1. 散歩がてら現地を見てきました。いまは16...
  56. 236 検討中です

    ということはあと6階ですね。本当にあっと言う間です。

  57. 237 マンション検討中さん

    HPに完成年月
    平成31年3月中旬予定 
    入居(引渡)予定日
    平成32年4月下旬予定  
    完成から引き渡しまで一年間かかりますか

  58. 238 契約済みさん

    どなたか営業さんに聞いてみました?

  59. 239 匿名

    >237

    住友は内部留保が沢山あるので完成してゼネコンに建築費払っても大丈夫なんです。
    株主への配当の問題です。
    平成32年3月期の決算で予算達成できるので
    ココの物件売上は来期に上げたいんです。
    だから平成32年4月の引き渡し。
    住友は良くありますよ。

  60. 240 住民板ユーザーさん1

    だったら契約者に連絡くるでしょ

  61. 241 マンション検討中さん

    32年の引き渡しだと本当に困りますよ

  62. 242 匿名

    建物が完成しても公開空地等の外構工事もありますからね。

    契約上の引き渡し時期が正しいのではないでしょうか。

  63. 243 匿名さん

    >>238 契約済みさん

    スミフの営業に確認しました。
    今年3月までに契約済みの方は、契約通り平成31年5月に引き渡すとのこと。今年4月以降の契約者は平成32年4月の引き渡しになるそうです。
    何割が契約済みなのか分かりませんが、空き家が多いままで1年間住むのは気持ち悪いです。

  64. 244 住民板ユーザーさん6

    >>243 匿名さん

    引き渡しを完成後1年延ばす理由は何と言ってました?

  65. 245 住民板ユーザーさん1

    >>244 住民板ユーザーさん6さん
    やはり利益調整とのことです。

  66. 246 匿名さん

    >>244 住民板ユーザーさん6さん

    243です。
    私に対しては明確に利益調整とは言っていませんでしたが、「計上の問題」と言ってました。売上を計上するタイミングの問題なのだと思います。
    スミフ上層部で決定され、営業サイドに降ってきたみたいで、営業の人も説明に困っているようでした。
    理由は何にせよ、契約者を無視したやり方は気に入りませんね。

  67. 247 住民板ユーザーさん4

    >>246 匿名さん

    住不に顧客目線を求めるのは・・・
    こちらは全て企業都合の殿様商売でしょ。

  68. 248 匿名さん

    >>247 住民板ユーザーさん4さん

    だからといって、「はいそうですか」とはならんでしょ。言うべきことは言わないと、泣寝入りする事になるよ。

  69. 249 住民板ユーザーさん4

    >>248 匿名さん
    契約者に不利益ないやろ

  70. 250 検討中です

    既に契約済みの人は予定通りで、これから契約する人が1年遅れのある意味では新古扱いの建物に入ることになります。本来ならばすぐに入居できる建物であるにもかかわらず、不動産会社の売り上げ調整のために入居を先延ばしにせざるを得ないというのは、買い手不在の不動産会社の目線ごりごりでしょう。私は契約済みでしたので、逆に人が少ない建物を1年間快適に使える特権をもらったような感じかと思っておりますが、これからの検討者はかなり頭に来る話だと思います。不動産会社の上から目線の考え方が、住居後のまさかの時に出てこなければと。例えば、震災時なんかの対応は期待できないと思う。

  71. 251 住民板ユーザーさん4

    >>250 検討中ですさん
    商談の途中で延期された人以外は不利益ないでしょう。

  72. 252 マンション検討中さん

    これから検討する人は、それも込みで検討すればいいんじゃないでしょうか?
    別に契約途中で突然入居を延ばされたわけではないですから、
    そこは個人の判断につきるとおもいます。

  73. 253 匿名さん

    >>251 住民板ユーザーさん4さん

    例えば第1期で買った人が入居後半年で事情により売ろうとしたら、そこでまだスミフが新築で同じマンションを売ってるわけじゃん。
    当然新築の価格よりは下に値付けしないといけないわけだし、中古市場の形成に影響与えると思うな。

  74. 254 匿名さん

    ドゥトゥールとかもまだ売ってるんじゃなかったっけ?
    なかなか客が捕まんないような割高な価格掲げて何年もかけて売るのは住友のスタンダードなんじゃないなかと思うので、
    ここもフツーに何年も竣工売りしてると思います。

  75. 255 住民板ユーザーさん3

    >>253 匿名さん

    まあ購入してない人はそんな心配しないで良いよ

  76. 256 匿名さん

    駐車場の抽選がどうなるのか、スミフの営業に聞かれた方はいますか?
    平成31年入居組に優先的に割り当てるのか、平成32年入居組のために残すのか?

  77. 257 契約済みさん

    256さん>>

    確かにその疑問はありますよね。駐車場でいい所が欲しいと思っていたので、ひょっとしたら先入居組がいい場所を先に確保できたりするのかな。営業に確認してみます。でもだとしたらすごくアンフェアかなと思うけど。

  78. 258 匿名さん

    >>257 契約済みさん

    機械式タワーパーキングですよね?
    いい所というのは?

  79. 259 匿名さん

    >>258 匿名さん

    発想が郊外の機械式2段駐車場。タワマンの立体駐車場に普通自分の場所ってない。
    契約者でないことがバレバレ。

  80. 260 契約済みさん

    自動車のサイズによって駐車できるパレットが異なりますよ。だからいい所先に取れればと思ったんですね。僕の車は横幅が相当に大きいので格納できるパレット数が限られていると営業から言われたんです。抽選で漏れたらごめんなさいと言われていたので、早く入居できるのであれば、先に確保してしまえと思ったんですね。。

  81. 261 匿名さん

    >>260 契約済みさん

    ハイルーフ対応のパレットのことですね。私もそれを希望してます。
    先行入居組に優先的に割り振られるなら、、ありがたいですね。

  82. 262 マンション検討中さん

    >>260 契約済みさん
    LX570とかですか

  83. 263 匿名さん

    >>262 マンション検討中さん

    そんな大きい車でなくても、BMWのX3クラスのSUVでもハイルーフパレットじゃないと入らないそうです。なので抽選倍率が高くなりそう。

  84. 264 マンション検討中さん

    営業から電話が来た。来年5月に半分の方入居するらしい。というのは、第二期まで半分の販売が契約しました。

  85. 265 匿名さん

    >>264 マンション検討中さん
    売りに出てるお隣買うしかないか…

  86. 266 住民板ユーザーさん1

    外観の色にショックを受けてます。
    黄色と緑!って感じで安っぽい。。。
    もっと全体的にグレーかと思っていました。

  87. 267 匿名さん

    高級感あるとのご意見もありましたが、、

  88. 268 契約済みさん

    262さま>>
    LX570はどのパレットにも格納できないです。レンジローバーも無理でした。

  89. 269 匿名さん

    >>268 契約済みさん
    エコな車にしましょうね。

  90. 270 契約済みさん

    外観の色具合、カタログ通り、モデルルームでのプラモデル通りだと思うけど、実際に見てみると印象が違うな〜。
    安っぽいような、子供っぽいような。出来上がると違うのかな〜。

  91. 271 マンション検討中さん

    子供の方が可愛い

  92. 272 マンション検討中さん

    ガラスが入ると印象がダークになることを祈ってます

  93. 273 匿名さん

    もうガラス入ってる。

    緑や黄色も黒ずんだ色で、そう言う意味ではダークだと思う。

  94. 274 マンション検討中さん

    私20代として、明るい色が欲しい

  95. 275 契約者

    先週金曜日の工事現場です。
    17階を建設中でした。

    1. 先週金曜日の工事現場です。17階を建設中...
  96. 276 契約済みさん

    写真有り難うございます。ダーク一色よりも多少明るい色が混じった方がカッコよいかも。

  97. 277 匿名さん

    そもそもグリーンのチョイスがイケてないんであって、明るいグリーンとか最悪じゃないですか?
    ダークなグリーンであった点でまだ救いようがある。

  98. 278 契約した人

    私も緑が明るすぎるという印象です。
    丸ビル、新丸ビルみたいな感じかなと想像してました。
    もしかしたら、周りとの調和や、植栽などを考慮すると、明るい緑の方が合うのかな?とか
    ダークすぎると、周辺から浮いた感じになってしまうのかな?とか自問自答しています。
    デザイナーさんが、あれこれ考えた結果だと思うので、できあがったときに、なるほどと思えることを期待しています。

  99. 279 匿名さん

    もう、できあがった姿はイメージつくのでは無いでしょうか。。

  100. 280 住民板ユーザーさん1

    確かに写真で見ると、緑明るいかも…って思い始めましたが、現地で見たときは特に気にならなかったです。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸