東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。



所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 1089 匿名さん

    梅雨の前に引っ越せるか…

  2. 1090 住民板ユーザーさん1

    >>1084 契約済みさん

    NTT回線でもファミリータイプ(戸建向け)が可能で、マンションタイプは選べないらしい、、

  3. 1091 入居前さん

    同じく、ソフトバンク光も引越手続きできず、解約するかモメてます。

  4. 1092 住民板ユーザーさん1

    >>1091 入居前さん

    インタネットの回線は無料ではないでしょうか、すでに管理費などに含まれる

  5. 1093 住民板ユーザーさん1
  6. 1094 匿名さん

    ゆとりのあるランドプランに加え、非常に目を惹く素敵なファサードですね。
    こう言うのもアレですが、背が高いだけで貧相なお隣さんがこちらの引き立て役になってるようにも見えちゃいます^ ^^ ^

  7. 1095 住民板ユーザーさん1

    いよいよ引き渡し日が来るね

  8. 1096 匿名さん

    >>1094 匿名さん

    そろそろ何組か引越し完了、コメント歓迎。

  9. 1097 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    ずっと見下ろしてあげますよ。

  10. 1098 契約済みさん

    昨日、引渡しを受けてきました。

  11. 1099 住民板ユーザーさん1

    >>1098 契約済みさん
    私は今日の午後です。手続がどのぐらいかかりますか

  12. 1100 契約済みさん

    >>1099 住民板ユーザーさん1
    1時間もかからなかったです!

  13. 1101 購入者

    昨日引渡しを受け、現地を見てきました。
    敷地内の植栽やロビーのソファーなどいい感じでした。
    シスコンにお願いしたオプションはきちんと施工済で安心しました。

  14. 1102 匿名さん

    >>1101 購入者さん

    これから楽しみですねー

  15. 1103 住民でない人さん

    本日引っ越しました。マンションの正面の道はタクシー道路なので移動はとても楽に感じました。コーチエントランスがあるので濡れずにマンション内に入れるのは良いですね。メインエントランスと逆の出口から出ると目の前にファミリーマートがあるので便利です。エレベーターも荷物用のが使えます(引っ越しでフル稼働ですが)。周囲に店が少ないので今後に期待でしています。夜はとても静かなので住環境としては申し分ないと思います。ひとまず引っ越して最初の感想ということで。

  16. 1104 住民板ユーザーさん2

    >>1103 住民でない人さん

    コーチエントランスは、タクシーも乗り入れられるのですか?
    引っ越しは少し先にですが、とても楽しみです。

  17. 1105 購入者

    悩みに悩んで少し予算オーバーでしたが中央区の数少ない内陸物件の資産性に惹かれて先日契約しました。初のマンション購入ですがよろしくお願いします。

  18. 1106 住民板ユーザーさん7

    >>1105 購入者さん

    先日引越し完了し、住み始めた者ですが、最高の住環境です。本当に満足してます。
    ご入居は少し先になるのかもしれませんが、間違え無い選択をなさったとおもいます。

  19. 1107 購入者

    >>1106 住民板ユーザーさん7さん
    1105です。ありがとうございます。
    東京駅へのアクセスの良さの割に建物周辺が静かなのも良かったですね。
    入居は来年4月ですが今から楽しみにしております。

  20. 1108 匿名さん

    もう30軒くらい引越しされましたね。
    おめでとうございます。
    まだまだこれから価値が上がる物件です。

  21. 1109 住民板ユーザーさん7

    >>1108 匿名さん
    30件となぜわかるのでしょうか?

  22. 1110 匿名さん

    >>1109 住民板ユーザーさん7さん

    数えました。

  23. 1111 住民板ユーザーさん1

    買って住んだ人にしか分からないと思うけど、本当に間違いないと思う。

  24. 1112 契約済みさん

    景観が本当に良くて、銀座や日本橋への距離も近くすごく便利です。
    ただ一つ、いや二つ不便に思っているのが、直近のドラッグストアがないことと、
    さくっと食べて帰れる飲食店が少ないことでしょうか。
    ドラッグストアは正直、本当に作ってほしいです。

  25. 1113 匿名さん

    銀座、日本橋って、べつに近くないっしょ。

  26. 1114 契約済みさん

    明石町のほうにぱぱすがありますね。歩いて5分はかからないけどちょっと距離ありますよね。引っ越してきて数日経ちますが、タクシーやバスでの移動に関してはやはり距離の利を感じます。買い物をして帰るにもいちいち地下鉄に乗らなくてもすぐの距離にあるのは個人的にはとても便利に感じます。周辺に飲食店が少ないのは確かにちょっと不便ですね。

  27. 1115 匿名さん

    新富にいい店が多いよ

  28. 1116 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    タクシーでも自転車でもすぐだけど?

  29. 1117 匿名さん

    新富町の方は雰囲気のいい割烹とかあるけど、仕事帰りや土日の昼にサクッと一人でご飯食べて帰れる場所がない。

  30. 1118 匿名さん

    このくらいの距離感だからこそ保たれる治安や静寂さがあると思う。

  31. 1119 住民板ユーザーさん1

    シスコンでエアコンを頼まなかった方はいらっしゃいますか?

    その場合、どこにお願いしましたか?

  32. 1120 匿名さん

    >>1119 住民板ユーザーさん1さん
    ビックカメラ

  33. 1121 匿名さん

    かなり引越し進みました。
    みなさん、景色はどうですか?

  34. 1122 契約済みさん

    景色最高です。解放感あり。

  35. 1123 匿名さん

    >>1122 契約済みさん
    写真プリーズ!

  36. 1124 匿名さん

    夜景

    1. 夜景
  37. 1125 住民板ユーザーさん2

    >>1124 匿名さん
    スカイツリーが綺麗ですね
    北東角部屋ですか?

  38. 1126 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 1127 匿名さん

    素敵な夜景ですね
    入居おめでとうございます

  40. 1128 契約済みさん

    ありがとうございます。北東中下層寄り階です。

  41. 1129 匿名さん

    >>1128 契約済みさん

    大幅値上がりおめでとうございます。

  42. 1130 匿名さん

    賃貸でも高いですな…

  43. 1131 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 1134 匿名さん

    [No.1132~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 1135 住民板ユーザーさん1

    スカイルームの商用利用ってOK?
    https://kokucheese.com/s/event/index/570586/

  46. 1136 匿名さん

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    ダメ、絶対!

  47. 1137 住民板ユーザーさん6

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    こういうのはどうすればやめさせられるんでしょう。管理会社に連絡すればいいんですかね。

  48. 1138 住民板ユーザーさん3

    >>1137 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね。先手打って潰しましょう。

  49. 1139 匿名さん

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    やばいよ

  50. 1140 住民板ユーザーさん1

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    利用規約的に問題ないんでしょうかね?住民以外は借りられないはずですよね。SOHOがあるから利用できてしまうのでしょうか

  51. 1141 住民板ユーザーさん6

    >>1140 住民板ユーザーさん1さん
    SOHOの方が利用する事は問題無いと思われますが、これはアウトですよね?

  52. 1142 住民板ユーザーさん1

    流石にアウトでしょ。
    こんなの許してたら、マルチ商法のパーティーとか始まりかねないよね。

  53. 1143 住民板ユーザーさん4

    >>1142 住民板ユーザーさん1さん
    詐欺集団の温床になりかねますよね!
    やめさせたいっすね!

  54. 1144 契約済みさん

    普通にこの画面をコンシェルジュデスクに見せればいい話。

  55. 1145 匿名さん

    SOHOはスカイルーム使えるんでしたっけ?
    エントランスもゴミ捨ても何もかも別と聞いていたので使えないものだと思ってました。

  56. 1146 契約済みさん

    SOHOはラウンジ使えないですよ。居住エリアと完全に分かれてます。SOHOの方にミーティングルームなるものがあります。

  57. 1147 住民板ユーザーさん2

    >>1146 契約済みさん
    SOHOもスカイラウンジ使えるんですよ
    ただ、こういう使い方は無しですけど

  58. 1148 住民板ユーザーさん8

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん
    開催はなくなったのですかね?

  59. 1149 住民板ユーザーさん1

    >>1148
    リンク先なくなってるので、誰かが言ってくれたか、主催者が気付いて削除して、内緒で開催するのどちらかですかね?

  60. 1150 住民板ユーザーさん4

    >>1149 住民板ユーザーさん1さん
    Facebookでは満員御礼と載っていますね。
    集客できたので削除しただけではないでしょうか。

    1. Facebookでは満員御礼と載っていま...
  61. 1151 住民板ユーザーさん7

    >>1150 住民板ユーザーさん4さん
    主催者は何でこのマンションをしったんでしょうね?このマンションに住んでる人なんですかね?

  62. 1152 住民板ユーザーさん2

    >>1151
    単純に住人だからじゃないですか。住人に貸してって言って、こんなの開催する人は少なそう。

    既に入居されてる方が、コンシェルジュカウンターとかに伝えてくれるといいのですが。

  63. 1153 匿名

    ナンパ目的の交流会なんて、マンションのイメージにも影響しますよ。
    むしろ、後半のアルコールがメイン...

  64. 1154 住民板ユーザーさん3

    >>1150 住民板ユーザーさん4さん
    いよいよ今日ですね!

  65. 1155 住民板ユーザーさん1

    みなさんウォシュレットに不満はありませんか?
    機能が少ないのは仕方ないにせよ水流が出る位置がおかしいと思います。

  66. 1156 匿名さん

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん

    ご自身がクネクネすればジャストミート。

  67. 1157 匿名さん

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん

    位置合わせ機能ないの?

  68. 1158 契約済みさん

    あるよ。

  69. 1159 住民板ユーザーさん1

    あるけど全く前後しない。
    壊れてるのかな?

  70. 1160 匿名さん

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん
    その場合は、おしりを移動して下さい。

  71. 1161 住民板ユーザーさん2

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん

    ウチのは作動中に位置調整ボタンを押すと前後します。
    ただ、次に作動させた時は元の位置にリセットされてしまうのが不便です。(そういう仕様だそうです)

  72. 1162 匿名さん

    何の話?w

  73. 1163 匿名さん

    新築からペット可だと、リセールバリュー下がってしまいますね。

  74. 1164 居住者

    昨日の隅田川花火は音は聞こえませんでしたが、バルコニーから見えました。

  75. 1165 住民板ユーザーさん1

    質問です。

    皆さま、羽田空港へはどのように行くのが便利でしょうか。
    大型荷物の有無で違うとは思いますが、「全行程タクシー」以外の選択肢で皆様どのようになさっているのか知りたいです。速さ、快適さ、安さなどの観点で情報共有できればと存じます。
    よく出張なさってるかたなどからアドバイスいだだければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  76. 1166 住民板ユーザーさん2

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん

    八丁堀から日比谷線で東銀座に行き、都営浅草線に乗り換えて行ってます。羽田空港まで乗り入れているのでラクですよ。
    気候がよければ宝町まで歩いて行って都営浅草線に乗りますが、これからの時期は暑くてダメですねー。

  77. 1167 住民板ユーザーさん1

    タクシーで浜松町、そこからモノレール。
    快適でシンプルです。

  78. 1168 匿名さん

    >>1166 住民板ユーザーさん2さん

    私も同じ東銀座経由です。

  79. 1169 匿名さん

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん
    ここは、タクシーを拾いやすいので、タクシーで箱崎の東京エアシティターミナルまで行って12分。そこからリムジンバスで羽田空港第2ターミナルまで20分です。
    とにかく楽チン、早い!
    https://www.limousinebus.co.jp/area/upload_files/1_hnd_time_table_for....

  80. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    ナイス^_^

  81. 1171 匿名さん

    盆踊りうるさ過ぎ、3日間はキツイ。

  82. 1172 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    浜松町駅タクシーといい勝負か…

  83. 1173 匿名

    >>1166 住民板ユーザーさん2さん

    宝町までタクシー、
    もしくはTCAT(東京シティエアターミナル)までタクシーかな

  84. 1174 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    リムジンバスの降り場、空港2階の出発ロビー前で降ろしてくれるのがいいですね。

  85. 1175 匿名さん

    >>1171 匿名さん

    中央区湊は江戸っ子の町なんだけど。新参者はこれだから~

  86. 1176 匿名

    >>1171 匿名さん

    サッシの遮音がショボいの?

  87. 1177 契約済みさん

    普通に上から見ていて楽しかったです。うるさいというほどの音量でもないですし。

  88. 1178 匿名さん

    昨日は揺れたぜ。

  89. 1179 住民板ユーザーさん3

    ここ最近毎日エントランスでインターホン鳴らしに来る人いるわね?

  90. 1180 匿名さん

    Nでしょ。

  91. 1181 住民板ユーザーさん3

    >>1180 匿名さん
    最近は若いひとが来るのね

  92. 1182 住民板ユーザーさん7

    どなたかハウスクリーニングを使用されてる方いらっしゃったら、どんな頻度でどの辺りをお願いしているか教えていただけませんでしょうか。
    引っ越して丸3カ月が経過して、綺麗に使い続けるために、やはり定期的にプロに入ってもらった方が良いのかと思ってます。掃除はそれなりにしてるつもりですが、プロにやってもらう事の利点に関してもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

  93. 1183 契約済みさん

    ハウスクリーニングは半年に一度専門業者に来ていただいて、排気口やお風呂の乾燥機など掃除していただいてます。こちらでもそうするつもりです。
    それと別に、毎週家事代行サービスの方に来ていただいて、5時間掃除してもらっています。拭き掃除全般、水回り全般、あとは時と場合によって窓ふきなど、柔軟に対応いただいてます。やはり人相手のおしごとですから、当たり外れはあります、あたりの方と長期で安定した契約が結べるといいですね。

  94. 1184 住民板ユーザーさん1

    最近、スーツケースを持ち、観光客みたいな人がいる。こっち民泊禁止でしょう、どうやって通報すればいいの、

  95. 1185 契約済みさん

    どうして、住人を訪ねてきた親族や友人ではないという確信が持てるんですか。
    親族を友人を自宅やゲストルームに泊めるのは禁止なんですか。
    外国人だから、ですか?それって、偏見ではないでしょうか。

  96. 1186 住民板ユーザーさん2

    住人が観光に行くときに、民泊観光客と間違われると怖いな

  97. 1187 住民板ユーザーさん1

    スーツケースを持ってロビーにいる外国人は一律民泊として通報されるのかな。住民でも親戚でも。

  98. 1188 匿名

    でも、逆に本島に民泊である可能性も否定できませんよね。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸