東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。



所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 住民板ユーザーさん2さん
    個人的にはオススメします。
    一気に天井から明るいのはチープです。

  2. 102 匿名さん

    >>100 住民板ユーザーさん2さん

    私も海外に住んでいましたがフロアーランプの雰囲気が好きでした。室内全体が天井から明るいのはまだ貧しい昭和の文化です。

  3. 103 匿名さん

    >>100 住民板ユーザーさん2さん
    昭和な人ですね。

  4. 104 住民板ユーザーさん2

    >>102 匿名さん

    自分の経験上フロアランプは好みではありませんが、天井からの明るいライトを好んでるわけでは無いですよ。本当は折り上げ天井の間接照明にしたいです。

  5. 105 住民板ユーザーさん6

    >>102 匿名さん
    意味がよくわからない

  6. 106 匿名さん

    >>104 住民板ユーザーさん2さん

    それもいいですね、お金はかかりますが。

  7. 107 住民板ユーザーさん2

    >>106 匿名さん

    そうなんですよ、オプションだととんでもない金額になりますよね。この先のローンの事を考えると、あまりお金もかけられず…。(そもそもここは建設オプションに間接照明の設定が無いですが)

  8. 108 匿名さん

    おそらく間接照明はインテリアオプションか引き渡し後でしょうね。間接照明を後からやるなら電気の線とスイッチは先に建築オプションでやっておいてもらったほうがいいと思います。
    フロアランプもいいですけどすっきり見せるならダウンライトを壁際につけてウォールウォッシャーみたいできるといいかなって思ってます。
    あとはダクトレールかな。

  9. 109 住民板ユーザーさん5

    ニトリにも安くて素敵な照明がありますね。
    我が家はニトリかな。

  10. 110 匿名さん

    >>109 住民板ユーザーさん5さん
    ニトリ?ダサい…

  11. 111 住民板ユーザーさん2

    >>110 匿名さん

    ダサくないよ。

  12. 112 匿名さん

    全然ニトリでいいんじゃないですか?
    組み合わせればいろんなアレンジもできそうですし、節約できるところは節約していきたいですね。
    みなさんオプションはやはり照明関係が中心でしょうか?

  13. 113 契約者

    電子コンベックと廊下を大理石タイルにしましたよ。

  14. 114 住民板ユーザーさん2

    >>113 契約者さん

    床を全面大理石

  15. 115 匿名さん

    >>114 住民板ユーザーさん2さん
    落としたら割れちゃうよ。

  16. 116 住民板ユーザーさん2

    >>115 匿名さん

    落とさないから。

  17. 117 住民板ユーザーさん2

    食洗機を浅型から深型に変更するか悩んでます。
    標準の浅型だと少し大きいフライパンも入らないと聞きました。
    できれば前開きが良いんですが。(恵比寿のほうは標準で付くみたいですよね…)

  18. 118 匿名さん

    >>117 住民板ユーザーさん2さん

    手で洗う方が気持ちいいよ^ ^

  19. 119 匿名さん

    電子コンベックは魅力的ですが、うちはそこまで料理しないので当分は電子オーブンかな。床タイルは検討中です。目地の掃除が簡単ならいいんだけど。
    食洗機は深くしてもフライパンを入れると食器があまり入らないのと、フライパン自体そこまで手間ではないのでうちは標準にしました!

  20. 120 契約者

    電子コンベックは料理の頻度というよりも、キッチンに平置きするものを減らしたいという思いからです。
    結局はミキサーだのトースターだの、いろいろ置くんですけどね・・
    まだこれからですが、カップボードと玄関姿見をオプションにするか、
    外注するか迷ってます

  21. 121 匿名さん

    >>120 契約者さん
    姿見あちこちに貼りたいですねー
    面積倍になった気がする

  22. 122 匿名さん

    姿見も形が長方形ならオーダーで自分でも設置できるみたいですね。ちょっとコツがいりそうで心配ですが。。。インテリアオプションはまだ先だけどわくわくしますねー。

  23. 123 匿名さん

    まだ1年以上先ですね。

  24. 124 匿名さん

    さあ、いよいよ東京オリンピックまで1000日、この辺りの不動産もますます注目を浴びるでしょう。

  25. 125 匿名さん

    最後の希少内陸タワマン

  26. 126 契約者

    そうなんですよね。
    中央区内陸大型マンションで考えると、
    しばらくは出てこなさそうです。
    正直天カセじゃないとか、ちょこちょこ不満点はありますが、
    一期で契約してよかったと思ってます。

  27. 127 住民板ユーザーさん8

    >>124 匿名さん

    浴びるのは、晴海らしいよ。

  28. 128 契約者

    晴海はコスパもよくていいと思いますが、供給過多感がぬぐえず、こわくて手が出せませんでした。
    選手村もマンションになるし、ドゥトゥールの向かいにもタワーがたつし・・・。

  29. 129 住民板ユーザー

    陸の外ですよね。晴海。

  30. 130 匿名さん

    おとなりは先月から内覧が始まってますね。

  31. 131 住民板ユーザーさん1

    建築オプションの1回目の打ち合わせ終わりました。色々とかなりゴリ押しされましたが、皆さんどんなオプション注文されるのでしょうか?
    どうしてもモデルルームの印象とゴリ押しに引っ張られてかなり高額な見積もりです。何を残して何を削るか迷ってます。マストアイテムは何でしょう。また、判断基準をどう定めればよいかアドバイスあればお願いします。

  32. 132 住民板ユーザーさん8

    >>131 住民板ユーザーさん1さん

    予算を決めてからやらないと限りなく膨らむ構造になっています。

  33. 133 契約社1

    建築オプション、ゴリ押しされたんですか?
    うちの担当はむしろ、「これいらないと思います、これもいらないと思います」の連発でした。
    ここでお金使ってもらうより、インテリアオプションで使ってもらった方が嬉しい、と正直におっしゃってましたよ。

    オプションは入れようとすると際限なく膨らむので、入居してからの工事が明らかに煩わしそうなものだけに絞りました。
    ダウンライト、コンセント増設、電子コンベック、廊下タイルやその他もろもろ細かいものですね。

    電気系は高い印象が正直ありますが、入居してから工事などを考えると、ここでやってしまおうと思います。

  34. 134 匿名さん

    マンション購入数回です。私は絶対につけるオプションで、玄関周りの大きな鏡です。それとハンガーです。これは全てのマンションでつけてきました。出かける前の鏡での姿見確認は私にはマストアイテムですし、妻はおしゃれ好きなので毎日、毎朝、楽しそうに見ていますよ。それと、玄関に壁掛けハンガーがあるとかなり使います。

    それ以外は、私は天井つり下げの物干竿、壁ピクチャーレール、電源コンセント増設を行いました。また、トイレに鏡もつけました。

  35. 135 契約済みさん

    131さん、担当を変えてもらった方がいいのでは? 僕は変えてもらいました。前の担当者がうだつが上がらない人だったのですが、次の担当者はとてもよくしてくれます。節約の方法もアドバイスくれますし。オプション担当者とのそりが合わなければ、営業担当者に相談して、担当者を変えてもらうのがよろしいかと思います。僕はそうしました。事前に予算とか、考え方とかキチンと説明した方がいいです。僕は予算は「---円」ですとずばり言いましたよ。

  36. 136 検討板ユーザーさん

    ダウンライト12箇所、コンセント1箇所増設 と水槽 、残りはインテリアに頼みます。

  37. 137 契約者

    週末現場行って来ました。立ち上がって来ましたね、楽しみです!

    1. 週末現場行って来ました。立ち上がって来ま...
  38. 138 匿名さん

    >>137 契約者さん

    ありがとうございます。
    そのうち工事見学会をやってくれると良いですね。

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    まだインテリアコーディネーターの方と打ち合わせをしていないのですが、一般の白い壁紙を石の様な仕様にしたりすると3LDKの場合、いくらくらいかかりますかね?
    あとオススメのオプションはありますか?

  40. 140 契約済みさん

    まだ建築オプションの申し込みがそろそろ終わる頃なので、
    インテリアオプションの話はまだまだ先だと思いますよ。
    石のような、といってもタイルなのか、石模様風壁紙なのか、大理石なのかによってだいぶ変わってくると思いますよ。

  41. 141 匿名さん

    >>140 契約済みさん
    元々仕様が安い材料が多いので遣り甲斐ありますよね。

  42. 142 マンション検討中さん

    いろいろとアップグレードしたりいじりたいけど、あまりお金かけすぎてもリセール時に上乗せできないから、
    バランスが迷いどころ。

  43. 143 匿名さん

    >>139 住民板ユーザーさん1さん
    エコカラット系で150万

  44. 144 匿名さん

    んんん、どう比べても隣が優ってる…

  45. 145 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん

    そしたら、どう

  46. 146 17階住民

    後4ヶ月ぐらい、20階ぐらい行けそうね

    1. 後4ヶ月ぐらい、20階ぐらい行けそうね
  47. 147 マンション検討中さん

    立ちあがって外壁がみえるようになるのはいつごろですかね。
    わくわくします。

  48. 148 17階住民

    >>147 マンション検討中さん
    年末かな

  49. 149 匿名さん

    昨日近くを通りかかったら、少し躯体が見えました。
    重厚感があって良さそうでしたよ。

    1. 昨日近くを通りかかったら、少し躯体が見え...
  50. 150 匿名さん

    いい感じ、お隣と相乗効果頼むぜ。

  51. 151 匿名さん

    >>146 17階住民さん

    お隣かっこええ

  52. 152 匿名さん

    今日、散歩ついでに実際に現地を歩いてみました。
    日比谷線八丁堀駅A2出口までほぼ5分。
    銀座通りまで10分、有楽町まで15分でした。
    有楽町は何でも揃ってて便利ですね!

  53. 153 マンション検討中さん

    有楽町は大型店舗がいろいろあっていいですよね。
    15分で行けるのは楽しみです。

    A2出口は公園2つを突っ切るルートが最短でしょうか?

  54. 154 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん

    今回はどちらの公園も突っ切らずに測ってみましたが、突っ切った方が少し早いと思います。
    ただ鉄砲洲児童公園は、日中は遊んでる子供が多いので、あまりショートカットにはならないかも…?

  55. 155 住民板ユーザーさん2

    インテリアの案内はいつですか

  56. 156 マンション検討中さん

    夏だか秋って言ってた気がします。

  57. 157 大穴(ダイアナ)さん

    >>152 匿名さん

    これは無理ポジです。
    誰もつっこまないけど、だまされないように。
    有楽町まで徒歩15分なんて大ウソだよ。

  58. 158 匿名さん

    >>157 大穴(ダイアナ)さん

    本当に自分の足で歩きましたよ。
    Googleマップで経路検索すると19分だけど、私の足では15分だったということ。
    ちなみに男性です。一人で歩きました。
    これが夫婦二人でとか、女性がヒールで、となれば、もう少し時間かかると思いますよ。

  59. 159 匿名さん

    フェアなコメントですね。
    荒らしが来ないようにしましょう。
    最高のロケーション、後は建物がいいものになりますように。

  60. 160 住民板ユーザーさん8

    皆様、
    まだまだ先ではありますが、インテリアオプションに関してもうすでに動かれてる方いらっしゃいますか。
    初めてのマンション購入なので、今のうちにしておくべきこと、検討しておくべきことなどあればアドバイスいただけませんでしょうか。
    私は家具をみたりはしてますかイマイチ現実感がなくてまだフワッとした夢見心地な状態です。
    賃貸暮らしが長いので、どこからどう手を付け検討始めれば良いのか、ヒントをいただけると幸甚です。
    よろしくお願いいたします。

  61. 161 契約済みさん

    うちは夫婦ともにインテリア大好きなので、既にいろんなインテリアショップやショールームに足を運んでいます。
    ほとんど外部業者でお願いしたり、自分たちで購入するつもりでいるので、オプションはあまり利用する予定はありませんが、
    平面図とレイアウトシールを駆使しながら、
    ・どんなレイアウトにするか
    ・どのサイズの家具が搬入可能か(廊下の天井高の問題でうちは予定していたブランドのソファを諦めました)
    ・入居とともに手を加える部分とゆくゆく手を加える部分
    の確認や仕分けは早めにしておいて損無いと思います。

    あとそれぞれの費用感の把握ですかね。
    エアコン、玄関鏡張り、キッチンキャビネなど、
    インテリアオプションでメインとなってくる部分の業者にある程度あたりをつけておき、
    ざっくりした費用感のイメージを持っておくのもいいと思います。
    いざインテリアオプション会が始まると、意外と比較検討している時間がなく、
    ふんわりした危機感で割高な契約をしてしまうこともあるようなので。

    あくまでも個人の意見なので、ご参考までに!

  62. 162 匿名さん

    お隣の1階に入るスーパーのデリド、開店準備がすすんでますね。思っていたよりも中が広そうでした。どんな感じになるのか楽しみです。

    1. お隣の1階に入るスーパーのデリド、開店準...
  63. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん
    お隣はいいなスーパーくっ付いてて

  64. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん

    マンションの入り口からスーパーまでは、お隣よりこっちの方が近いよ。なんでか知らないけど。

  65. 165 マンション検討中さん

    お惣菜の充実度に期待してます

  66. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん
    それは間違い、お隣には至近の出入り口がある。

  67. 167 匿名さん

    >>158 匿名さん

    今さらですが、有楽町のどちらまでですか?
    グーグルマップで調べても有楽町駅まで22分1.8キロとかになります。
    単純計算ですが、158の書き込みの方は分速120mぐらいで歩いてます?
    不動産の表記が徒歩の場合は分速80m計算だったと思うので1.5倍で15分は歩き続けるのは結構きついです。

  68. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん

    私が歩いたのは、マンション入口付近から無印良品有楽町店までです。
    Googleマップでは18分、1.5kmとなってますので、分速100mくらいで歩いた感じですね。不動産評価の1.2倍くらいの速度で歩いたことになりますが、自分的にはいつもの速度でしたよ。

    1. 私が歩いたのは、マンション入口付近から無...
  69. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    夜歩くと、昼間は気がつかなかったお店があちこちに。楽しいですよ。

  70. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん

    まだ夜は歩いたことがないので、こんど散歩してみます。暖かくなってきたので丁度良いですね。

  71. 171 住民板ユーザーさん2

    先週の写真です。ダイナミックパロラマウインドが素晴らしい

    1. 先週の写真です。ダイナミックパロラマウイ...
  72. 172 匿名さん

    >>171 住民板ユーザーさん2さん
    それガラス清掃大変そうですね。

  73. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん

    どのくらいの頻度で清掃してくれるんですか〜?

  74. 174 住民板ユーザーさん8

    >>173 匿名さん

    月一回じゃないかと。

  75. 175 匿名さん

    >171
    あまり言いたくないが、後ろに写ってるマンション、見た目がダサいなぁ〜残念。
    芝浦のGFTそっくり。

  76. 176 匿名さん

    >>175 匿名さん

    あなたの審美眼が狂ってると思われる。
    お隣は素晴らしい意匠のビルです。

  77. 177 匿名さん

    いたって普通の外観のビルですよ、お隣さん。
    意匠とは具体的に何を指しますか?
    まさか、頭のかんむりみたいなやつ?

  78. 178 名無しさん

    敷地内に戸建が建っているみたいに見えますね。

  79. 179 住民板ユーザーさんたま

    隣のマンションがなけりゃ良いのに。
    隣のマンションのせいで、こっちは日陰だよ。

  80. 180 住民板ユーザーさん2

    >>179 住民板ユーザーさんたまさん こっちより高いけど、細長くて、こちの方がエレガントだよ

  81. 181 住民板ユーザーさんたま

    >>180 住民板ユーザーさん2さん

    隣を買いそびれたんだよ

  82. 182 匿名さん

    隣の三井のマンションの中年女性の犬が我々のマンションの前で思い切りウンチさせてたよ、最悪。注意しようかと思ったけど。。。 何も後始末せずにマンションの中に入って行ったよ。こんなマナー最低の女が隣のマンションに住んでいるとは驚き。がっかりした。

  83. 183 匿名さん

    ところどころ隣の住民と思われるレスがありますね。
    住民版にまで、いつまで見回りする気でしょう。

  84. 184 匿名さん

    隣を監視する役員を決めましょう⁉

  85. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    ずっと日陰にしてごめんね。

  86. 186 匿名さん

    >>182 匿名さん

    さすがにそれはマナーが悪い。同じ街に住んでいて欲しくない人物ですね。もし見かけたら注意します。

  87. 187 匿名さん

    隣は今だに完売に至らない三井でも珍しいドボン物件ですからね。。
    先日のキャンセル住戸販売会でも、またしても、お蔵入りになっていたプレミアム部屋が売れなかったみたいです。涙
    購入者はだいぶ夢を見てますが、中古も全く売れてませんから。泣

  88. 188 匿名さん

    >>185 匿名さん

    一生 日陰道を歩きます

  89. 189 匿名さん

    日陰タワマン の悲哀のコメントが多いですね。

  90. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    日陰人生ですから

  91. 191 匿名さん

    確かに高さが違い過ぎる…

  92. 192 住民板ユーザーさん893

    >>191 匿名さん

    日陰人生道

  93. 193 匿名さん

    >187:匿名さん

    これですね。
    多くの方が賛同している様子です。

  94. 194 匿名さん

    日陰ですね。

  95. 195 住民板ユーザーさん8

    >>194 匿名さん

    一生 日陰人生かあ~

  96. 196 匿名さん

    一生、防潮風の壁役マンションに住むよりこっちの方が格上ですね〜
    湾岸にもかかわらず強風の影響は隣にかぶってもらえるなんて、役得役得♪

  97. 197 住民板ユーザーさん8

    >>196 匿名さん

    はあ?
    隣に見下ろされ、川は見えない。
    ここに建てる意味あったのかと、今になり思うが。

  98. 198 匿名さん

    最近、住民じゃない人のコメントばかりですね。
    そういう会話は検討板でやってください。

  99. 199 匿名さん

    >>197 パークシティ中央湊民さん

    相変わらずパトロールが大好きですね。
    場違いですのでご退職下さい。
    はやく売れ残り部屋が売れるといいですね。
    おそらく見えない所で値引き販売されるでしょうが、そうなると資産価値も何もあったもんじゃないですね。

  100. 200 匿名さん

    半分立ち上がりましたね。
    この倍になってもそうとう見下ろされますね。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸