東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス武蔵野富士見町《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 富士見町
  7. 小川駅
  8. ウエリス武蔵野富士見町《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2023-11-28 13:12:54

ウエリス武蔵野富士見町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598070/


所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線・西武拝島線「小川」駅徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.60㎡~84.74㎡
売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-20 21:00:48

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス武蔵野富士見町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    初めまして。今後ともよろしくお願いします

    【一週間暮らしてみての感想】
    ・マンション全体が静か
    ・人気が少ない(販売済み住戸についても引っ越していない住戸が多い?)
    ・周りの学校の音について部屋内ではほとんど聞こえない
    ・一部の方のゴミ出しルールが守れていない(特に粗大ごみ)
    ・共有部を汚す方がいる(一昨日はエレベーター内に酒?を大量にこぼして放置していた為1台のエレベーターが使用できなかった。昨日も一日放置だった。何のための清掃員なのか。管理費の無駄遣い。)
    ・管理人が必要な時間にいない(今後24時間管理に変更できるように働きかけたい。せめて21時くらいまでは対応してほしい)
    ・一時利用駐車場の使用ルールが雑(申告していない車両が多い)
    ・引っ越しトラックが駐車場側で荷下ろししている(説明会ではエントランス前から搬入と聞いていた)
    ・おだやかな感じの住人がおおい
    ・ウェルパークが予想以上に便利
    ・廊下にベビーカー、キャリーなどを放置している住戸がある。(廊下の私物は絶対にやめてほしい)
    ・駐車場と公道の段差がきつい(もう少しなだらかにしてほしい)
    ・バルコニーが広い
    ・シャワーの水圧が弱い
    ・富士山がきれいに見える
    ・小川駅まで徒歩で通勤しているが予想より遠いと感じない
    ・電気のスイッチが分かり難い(キッチン、リビング回り)
    ・標準仕様の便座が小さい
    ・共用トイレの便座を下すと大音量で音が鳴る。(便座の裏にゴムでもつけてほしい)
    ・自動販売機の飲料ラインナップが悪い(なぜキリンに至ったのか経緯はわからないが今後変更してほしい。しかも理事会に収益がない契約になっているようで設置しているだけ無駄な設備になっている。ほかの業者と交渉の必要がある。)
    ・ゴミ庫についても非接触キーで開閉したい。(駐車場側からも入れるようにしてほしい)

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    一番気になるのが、上の階に小さい子供がいるのか、常に走り回ってる音がうるさい
    住民の常識の問題だが。

  3. 3 匿名さん

    入居して上階と両脇にも居住者(犬と子供含む)いますが、騒音は文句ないレベルです。

  4. 4 マンション住民さん

    廊下のカート?キャリー?は即時撤去してほしい。
    規約違反です。

  5. 5 マンション住民さん

    ろうかの私物化はやめてほしいですよね
    災害時、緊急時の妨げになりますもんね
    で、何階のお話?
    管理人に注意してもらったほうがいいのではないでしょうか?

  6. 6 マンション住民さん

    共用部分の私物について集合ポストの掲示板に注意書きが貼られました。
    貼って終了にならないようにしてほしいです。

  7. 7 マンション住民さん

    共用部分である廊下に土?砂?が目立ちます。
    土等を落とされた方は放置しないでください。
    清掃員の方も見落としが多いように思います。
    廊下のシミのようなものも増えてきています。
    もう少ししっかり清掃していただきたいです。

  8. 8 匿名

    当初からですが、ルールを守れない方がいるようですね。共有部へ私物を置いていたり、粗大ゴミにシールを貼らずに出したり、ブックラウンジの本を持って帰ったり。管理人さんがご丁寧に張り紙をしてくださってるのにもかかわらず直そうとしないのは困りますね。住みごこちの良いマンションにしましょうよ。

  9. 9 住民板ユーザーさん8

    ブックラウンジの日経トレンディですが、再び返却されず、これで3度目。管理人さんより注意書きがあったにも関わらず、極めて悪質ですね。
    さすがに何かしらの対策が必要ですし、盗難扱いで捜査した方が良いと思います。

  10. 10 住民

    日経トレンディ戻ってますね。
    上の方がおっしゃる通り悪質だと思います。
    長く住むマンションなのですから、自ら首を絞めるようなことはやめましょう。
    私のようにラウンジにある雑誌numberを楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないですよ(^^)

  11. 11 住民板ユーザーさん1

    最近、引越しのトラックやモデルルーム見学の方が増えているようです。自分の購入したマンションが人気なのは嬉しいもんですね!

  12. 12 住民板ユーザーさん7

    検討スレに書かれてる小屋、私も気になってます笑
    何ですかねあれは笑

  13. 13 住民板ユーザーさん2

    >>12 住民板ユーザーさん7さん
    私も見てきました。
    かなり目立ちますね。笑
    犬小屋にしては大きすぎるし、物置小屋でしょうか。

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    小屋も目立ちますが、一階は他の庭も雑然としてると思います。

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    一階の庭は上層階と比較すると、どうしても目につくからある程度は仕方ないんじゃないかな。
    でも景観に影響するレベルの小屋は如何なものかと思う。
    お部屋以外は全て共用部にあたる訳だからマンション全体の景観が損なわれたり、緊急時の避難で支障をきたすようならNGなのでは?

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    ここ最近は引越しトラックが多いですね!
    そろそろ完売なのかな? 入居して暮らしてみると、ここのマンションが人気高い事が頷けます。

  17. 17 住民板ユーザーさん7

    >>16 住民板ユーザーさん1さん
    毎週引越トラックきてますよね!
    ネット見たら最終期8月下旬となってましたよ!
    販売戸数2戸ってことは間もなく完売ということですかねー。
    ここ最近で一気に埋まったきがしましたが、ウエリスの人気の理由はどこなんですかね^ ^

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    >>17 住民板ユーザーさん7さん

    最終期が8月とは売行き好調なんですね。
    人気の理由は一言で言うと、コスパが高いのだと個人的に思いますね。入居して半年以上経過しましたが、今でもほぼ毎日『良いマンションだなぁ』と実感してますし、とても快適です。

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    >>17 住民板ユーザーさん7さん

    人気の理由とは関係ないかもですが
    夏時期の週末は西武園ゆうえんちの花火大会も綺麗に見えますね♪
    小川駅から若干遠い以外はデメリットが見つかりません^_^

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    >>12 住民板ユーザーさん7さん

    超でかいっすね!
    便利そうです!

  21. 21 住民板ユーザーさん6

    >>18 住民板ユーザーさん1さん
    私も毎日いいマンションだなと毎日思ってますよー!細かいところですが共有廊下がめちゃくちゃ広いところもよくないですか?あと管理人さんがとてもしっかり対応してくださるので助かってます!笑顔にも癒されます笑

  22. 22 住民板ユーザーさん6

    >>19 住民板ユーザーさん1さん
    先日の西武園遊園地の花火の時には皆さん廊下まで出てきてみてましたね^_^そんな時にも挨拶してくれる方ばかりで嬉しくなりました!東棟もどんどん引越してきてますよー^ - ^

  23. 23 住民板ユーザーさん1

    >>22 住民板ユーザーさん6さん
    そうですよね〜 共有廊下の広さや植物など細かなところも大変満足ですよね〜^_^
    管理人さんはいつも笑顔だし、住民の方々はきちんと挨拶される方が多いですし、非の打ち所がないマンションを購入できましたね^_^
    それにしても、住宅ローン金利が低いタイミングでエリアでは希少な安価で質の良い定期借地権マンションを得られた喜びは大きいです☆



  24. 24 住民板ユーザーさん8

    >>23 住民板ユーザーさん1さん

    アピールが(笑)

  25. 25 住民板ユーザーさん2

    >>24 住民板ユーザーさん8さん
    アピールって住民ですが何か⁇
    素直に喜びを共有したい思いで掲示したことに対して失礼ではないでしょうか⁇
    貴方は此処の掲示版を批判したい輩としか思えないですね。

  26. 26 住民の人に質問したいさん

    今度 知り合いがこちらに引っ越すのですが 
    物件案内を見てもインターネット環境について記載が無いようなのですが
    NTT回線(光)が引かれているのでしょうか
    それからプロバイダーは 自分の都合でで選べるのでしょうか
    教えて頂ければありがたいのですが よろしくお願いします。

  27. 27 住民板ユーザーさん8

    >>26 住民の人に質問したいさん

    不動産屋に今すぐお電話を!

  28. 28 住民の人に質問したいさん

    >>27

    レス有難うございました
    業者からもらった書類で ある程度分かりました
    ネット回線が完備とは手間が省けて助かります

    有難うございました

  29. 29 住民板ユーザーさん6

    子供が歩き回るようになり、下の階の方にご迷惑をおかけしていないかとても心配です。
    クッションマットはひいてますがどうなんでしょうか・・・
    下の階の方もお子さんがいらっしゃるので、音が聞こえることがあります。
    ただ、夜遅くには聞こえることはありません。
    私の考えとしては、マンションですし子供がいる家庭はある程度しょうがないと思っています。
    実際下の階の音は聞こえてくることがたまにありますが全く気にしてません笑
    難しい問題かと思いますが、皆様のご意見も聞かせていただければ幸いです。

  30. 30 住民板ユーザーさん2

    >>29 住民板ユーザーさん6さん
    クッションマットまで敷かれて周辺住民の方々に配慮されてるのですね、感心しました☆
    仰る通り、ある程度は仕方ないと思いますので世間一般でいう常識の範囲内なら良いのではないでしょうか。

    (例えば21時以降は声の大きさに注意したり、親が判断してあげれば子供は学習しますから)

    今の世の中、配慮のハの字もないような方も残念ながら散見されますからね。

    お互い子育て頑張りましょう。


  31. 31 住民板ユーザーさん2

    >>29 住民板ユーザーさん6さん
    うちも上の階のお子さんの走る音が聞こえることがあります。
    平日はあまり気になりませんが、休日朝早くにドタドタ聞こえると目が覚めてしまうこともあります。笑
    私の眠りが浅いせいもありますが…
    どちらかというと、時々スピーカー?か何かで音楽を聞いているのか、重低音やドラムのような音が聞こえるのが気になっています。
    朝や夜に気を付けていただければ問題ないかと思いますよ!

  32. 32 住民板ユーザーさん7

    >>30 住民板ユーザーさん2さん
    コメントありがとうございます!
    マンションに住む以上配慮は必須かと思ってます(^_^)
    ただ相手がどのように感じているかはわかりませんが・・・
    どこのマンションでもついてまわる悩みですね^^;
    子育て大変なことも多々ありますが、お互い頑張りましょう!

  33. 33 住民板ユーザーさん7

    >>31 住民板ユーザーさん2さん
    コメントありがとうございます!
    うちの階のことだったりして・・・
    ただスピーカーとかドラムってのはちょっとわかりません笑
    仕事が朝早いこともあって、平日は子供が目を覚ましてしまうと朝から歩き回ってしまうこともあります。
    多分そういう方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、皆さんどうしてるんですかね?

  34. 34 住民板ユーザーさん2

    深夜の足音等の貼り紙がしてありますね。夜23時半頃から、音を出す部屋があります。音を出す日はその後も大きな音を断続的に、です。それが月に数回あります。23時過ぎは大きな音を出すのは遠慮してほしいです。ちなみに、私は苦情を出していません。言わないだけで、我慢している方は他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    23時過ぎに音を出すのは困りものですね。
    家族は誰も注意しないのでしょうか⁇

    いずれにしても、どの部屋が原因か特定させる必要はありそうですね。

    隣部屋から聞こえてくるように思えても
    実は隣の上下階だったりする事もありますし。

    決して住民同士がトラブルになるような事だけは避けて管理業者に協力を仰ぎながら段階的に
    対策をした方が良さそうです。

  36. 36 住民板ユーザーさん2

    >>35 住民板ユーザーさん1さん

    共感してくださる方がいらっしゃって、少し安心しました。

    23時以降でも、言うほど遅い時間じゃないのかも、とモヤモヤしてきたので。

    私も家族は何とも思わないのかな、と疑問に思っています。

    この状況が続くようなら、一度管理人さんに話してみようと思います。

    ありがとうございました。




  37. 37 住民板ユーザーさん1

    23時過ぎ(夜中)の件
    騒音もそうですが
    外廊下を会話しながら通行も
    普通の声だと迷惑ですよね。

    他にも雑誌の勝手な持ち出しが続いたり
    ゴミ捨てのルール違反の張り紙があるにも
    関わらず直さなかったり、、、
    このような身勝手な行為は
    許されません。

    共同で所有するマンションだからこそ
    ルールを守るべきですし
    周辺住民への細かな配慮が求められます。

    もし再三注意しても改善されない場合
    集会の議題にあげ多数の賛成が得られれば
    違反者に対し使用禁止の提訴もできます。

    マンションならではの特別法もあるので
    覚えておくと良いですよ。

    皆が気持ち良く生活できるマンションでありたいものです。

  38. 38 入居予定さん

    23時以降の重低音、カームコートですか?

  39. 39 住民板ユーザーさん2

    >>38 入居予定さん

    23時以降の音について書き込みした者です。

    私はサニーコート在住です。



  40. 40 住民板ユーザーさん4

    >>38 入居予定さん

    カームコートでも、騒音ございますか?

  41. 41 住民板ユーザーさん8

    >>40 住民板ユーザーさん4さん
    カームコートに住む者です。
    深夜早朝の騒音は気になりませんよ。
    聞こえたとしても生活音程度です。
    気持ちよく生活させていただいております^ ^

  42. 42 住民板ユーザーさん8

    駐車場の公園前に車をとめている方がいるようです。
    管理人さんが駐車禁止のコーンをおいているにもかかわらず無視して駐車しています。定期的にとめているようですが、
    管理人さんのいない時間帯を狙っているようですね。
    これはかなり悪質だと思いますがいかがでしょうか?
    情報ある方よろしくお願い致します。

  43. 43 匿名希望

    サニーコートの騒音気になります。一階の方がお困りなのでしょうか?

  44. 44 住民板ユーザーさん2

    >>43 匿名希望さん

    サニーコート在住の者です。

    詳しい階数は書き込むことができませんが、

    1階在住ではありません。

  45. 45 マンション住民さん

    朝ママさんたちが廊下で大声で井戸端会議してるのが気になる。

  46. 46 住民板ユーザーさん1

    大声での井戸端会議も周辺住民の方々からしたら迷惑ですよね。もし自分の玄関前で他人が大声で会話していたら自分はどんな気持ちになるのか!?
    逆の立場で考えれば解りますよね。自分勝手な行動は慎むべきです。マンションは自分の部屋を除き皆のものですから、周辺住民への配慮を忘れずに気持ちよく過ごしたいものです。

  47. 47 住民板ユーザーさん2

    エレベーターホール前でいつも話してる人たち感じ悪い。
    子供が中庭の石を散らかしてるのに注意しなかったり追いかけっこさせてたり。

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    色々問題点などあると思いますが総会などを通じて解決していかなければいけないこともありそうですね!
    たまにはこのマンションに住んでよかったことや自慢出来ることなど聞いてみたいです笑
    ちなみに私はベランダが広いところがお気に入りです!
    奥行き抜群!選択楽チンです!(男)
    是非書き込みお願いします笑

  49. 49 住民板ユーザーさん4

    >>47 住民板ユーザーさん2さん
    何時くらいにいる方でしょうか?

  50. 50 住民板ユーザーさん8

    時々、1階の中庭の石が散らばっているのが気になっていました。
    子供さんだったんですね。
    どうして親は注意しないんでしょう?
    皆さん気持ちよく生活しているのに、残念で仕方ありません。

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    石ころは犬かと思ってました。
    子供はある程度のびのびさせることも
    必要ですが、マンションは部屋以外皆のもの。
    最低限のマナーや善悪の判断。
    何より他人に迷惑をかけないように
    するのが親の責務です。
    子供は親の背中をみて育つと言います。
    大人として恥ずかしくない行動を‼️

  52. 52 住民板ユーザーさん5

    >>43 匿名希望さん

    どのような騒音ですか?小さい子供?

  53. 53 住民板ユーザーさん5

    >>45 マンション住民さん

    これ、一番ダメージがでかいですよね。。

  54. 54 住民板ユーザーさん5

    >>51 住民板ユーザーさん1さん

    石ころは強風のせいと信じたい

  55. 55 住民板ユーザーさん4

    お世話になります。
    日中、上の階からひっきりなしに足音(子供が走るような音)が聞こえる日があります。(毎日ではありません)
    日中とはいえ、読書などに支障をきたしますし、頭痛持ちなので、体調の悪いときは特に辛いです…
    あまりひどい様なら、管理人さんに相談するつもりですが、深夜、早朝でない日中の騒音は我慢すべきでしょうか?
    皆様のお考え、ご意見が聞ければと思い書き込みました。
    よろしくお願いいたします。

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民板ユーザーさん4さん

    騒音問題はマンションにつきものですね。
    一度、管理人さんに相談するのが一番ですよ。
    張り紙等をしていただき、様子を見る。
    それでも一向に改善へ向かわないようなら次なる手立てを考えるのが宜しいかと思いますよ。

  57. 57 住民板ユーザーさん3

    >>55 住民板ユーザーさん4さん

    うちにも子どもがいます。走らないように、ジャンプしないように言いますが、ダダダっと走るようなこともよくあります。。
    深夜早朝は寝ているので、日中だけですし、マットは敷いていますが、どれくらい下の階の方に響くか気になっています。
    張り紙で騒音についての掲示が出されますが、もし騒音があるようであれば、管理人の方を通して直接お知らせいただきたいなと思っています。
    下の階の方に挨拶して以降お会いしていないですし、うるさいかを伺いに行くこともできず、モヤモヤしています。

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    >>57 住民板ユーザーさん3さん
    お子様がいらっしゃるご家庭ですと
    何かと気になりますね。

    ただ、直上から音が聞こえると思っても
    斜め上が原因だったりする事もあるので
    騒音に困ってるお宅の周辺住民の方々に
    管理人さんから直接伝えるのが良いかも
    ですね。

    マットまで敷かれて対策している時点で
    配慮がなされていると思います。

  59. 59 住民板ユーザーさん4

    皆様、ご意見いただきましてありがとうございます。
    日中の騒音でも管理人さんに相談しても良いのですね…
    安心いたしました。
    少し様子を見て、変わらない様でしたらやはり管理人さんに相談してみたいと思います。
    気持ちが楽になりました。
    皆様本当にありがとうございました。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>59 住民板ユーザーさん4さん

    何事も管理人さんに相談が一番ですよ☆

    これから先、長ければ一生住むであろうマイホームです。周辺住民の皆さまとの共同生活となるマンションは、騒音等のトラブルは身近な問題ですが、住民同士がトラブルになってしまうと、よほどの理解力ある相手でないと、その後の生活もギクシャクしてしまいますしね。
    困った時はまず相談ですね♪

    折角手に入れた素敵なマイホーム。

    いつまでも快適に家族皆で楽しく暮らしたいですね☆

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    苦情について
    困っている住民の
    上下階含めた周辺8戸へ
    注意喚起する旨の張り紙が
    掲示されましたね。

    原因となる方々を決して
    悪者にすることなく知らせ
    解決に繋げる、非常に上手な対策ですね。

    原因となっている方も
    悪気がある方なんて殆どいないだろうし
    良いと思います!

  62. 62 住民板ユーザーさん5

    >>61 住民板ユーザーさん1さん

    良い配慮ですよね!

  63. 63 住民板ユーザーさん3

    騒音が辛いです、、、

  64. 64 住民板ユーザーさん8

    ここ最近書き込みがありませんが皆さん住み心地はいかがですか?
    私はとても住み心地がいいと感じています!
    マンション共有スペースは綺麗に掃除されていることもあり、気持ちがいいです!
    最近ハマってるのはダイエー近くのセブンイレブン横にある焼き鳥屋さんです!
    それとラーメン屋どらいち!
    皆さんもおすすめなお店などあれば情報交換しましょう^_^

  65. 65 住民板ユーザーさん1

    2017年冬に入居してから、住み心地は抜群に良く、満足度は非常に高いと感じます。

    あえてマイナス点を挙げるとすれば、たまに石ころが1階通路に散乱している事くらいで、部屋も静かですし、作りが良いのか以前の住居と比較しエアコン代も削減されたし、風の音なども聞こえません。
    富士見通り沿い(職業能力大学向かい)のラーメン店どらいちはとても美味しいですし、団子屋さんや、豆腐屋さん、和菓子の立花家さん(抹茶大福@108円)なども美味ですね。

  66. 66 住民板ユーザーさん4

    こちらのマンションの外壁ってタイル張りですか?それとも吹き付けでしょうか?

  67. 67 住民板ユーザーさん1

    >>66 住民板ユーザーさん4さん
    完全タイル貼りではないですが、タイル貼りが必要な箇所はタイルで上質な感じが良いですよ☆

  68. 68 住民板ユーザーさん1

    >>64 住民板ユーザーさん8さん

    すでに完売したマンションですが、上下左右の部屋に入居者がいても住み心地は快適ですね! 我が家は南向きの部屋を購入しましたが昨年の焼けるような真夏日でも部屋の中の温度は熱が篭らず、エアコン代の節約に繋がり大満足です。さすがはNTTの看板を背負っている会社のマンションだけあり、質感は間違いなしです。大満足^_^

  69. 69 住民板ユーザーさん1

    近隣高校の文化祭のバンド煩すぎませんか?かなりイライラします

  70. 70 契約済みさん

    エントランス前や駐輪場入り口あたりでイチャイチャしてる若い男女を何とかしてほしいです。

  71. 71 住民板ユーザーさん6

    >>69 住民板ユーザーさん1さん
    文化祭かなり盛り上がっていたようですね^_^
    年に1回ですから大目にみてあげましょうよ(´-`)

  72. 72 住民板ユーザーさん6

    >>70 契約済みさん
    敷地内の公園のベンチでイチャイチャしてる男女とは違いますかね?原付の!

  73. 73 契約済みさん

    >>72
    以前は大きいバイクでしたが最近は原付ですね。別人かもしれませんが。
    公園にいる時もあるのですね。夜間人目につかないところでならご自由にどうぞと思いますが。

  74. 74 住民板ユーザーさん

    この時期になると、灯油を使用していると思われる部屋があります。一年を通して、寒くない時期は匂いがしなかったので、ほぼ灯油で間違いなのかな、と思っています。使用は禁止だという事をご存知ないのでしょうか。匂いがする日に管理人さんを呼んで、確認してもらった方がいいのかな、と悩んでいます。

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん
    それはよくありませんね。管理人さんに確認してもらうべきだと思います。

  76. 76 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん

    たしかに匂いする事ありますね。
    恐らく当人は悪意なく使用していると思われる為、管理人に伝えて解決した方が良いかと。
    毎年冬時期は貼り紙にて注意喚起をして
    それでも実際に匂いが確認できた当フロア(+上下フロア)は個別で注意するとか。
    万が一火災でも発生したら多数の住民に影響しますからね。

  77. 77 住民板ユーザーさん

    74の書き込みをした者です。やはり、マンション全体の安全に関わる事ですね。匂いのした日に管理人さんに相談に行こうと思います。
    アドバイス頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸