横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス相模原リベール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 相模原駅
  8. プレシス相模原リベール
マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-03 02:46:42

プレシス相模原リベールってどうですか?
南向きが多い住戸になっていて、ワイドスパンなので、明るく開放感があるといいなーと思いました。
子育てに良い場所ですか?いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県相模原市中央区相模原5丁目283-2他(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.93平米~71.62平米
売主:一建設
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
建築確認番号 第CIJ-16A-010152号(平成28年6月30日付)
総戸数:100戸(他に管理員室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 11:01:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス相模原リベール口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    バレンタイン企画(50万円プレゼント)ティッシュ付きで配ってました。

  2. 42 匿名さん

    モデルルームを見ると、キッチンがとても使いやすそうです。
    リビングで家族の様子を見ながら調理できるって憧れている人は多いでしょう。
    ディスポーザーがついていたら、もっと良かったなとは思います。
    ただ、メンテ代が必要になると聞いたことがあるので、つけるつけないが選べたらいいかも、

  3. 43 匿名

    ディスポーザーはもはや必需品だと思います。5年使用してますが部品の交換も無く管理費にも計上されてなかったと思いますし使用しない事も可能です。

  4. 44 匿名さん

    モデルルームのフローリングの色はダークブラウンでシックにまとめているのがわかります。

    こうやってみると、部屋が暗くなりそうなイメージだったのですが、ダークブラウンも色味としてはおしゃれだなと思いました。

    家具の色もそろえれば、カフェのようなイメージです
    ただ、暗いとほこりが目立ちそうですから、コーティングはした方がよさそうかな

  5. 45 匿名さん

    小田急来るのかな?

  6. 46 匿名さん

    リニアが橋本に決まった時点で無くなりました。
    駅前再開発も計画倒れで縮小か後回しにされそうですね。
    唯一、マンションだけが明るい話題ですが
    7棟の建設中ですが大丈夫なのでしょうか?






  7. 47 匿名さん

    なんだかんだで、駅前にあるということ自体は、ここの場合はものすごく大きなメリットとなることだと思います。
    間取りのバリエーションが豊富というか面白いというか。
    3LDKよりも2LDKの方が広いのだなぁと思ったら、2LDKの方がサービスルームがついていて、実質的に3LDKとして使うことができそうだなという印象でした。
    日照時間的なものがあるから、サービスルームなのですかね?

  8. 48 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 49 通りがかりさん

    >>44 匿名さん
    私は光沢あるコーティングして鏡面仕上げの家具と合わせようかと考えてます。

  10. 50 マンション検討中さん

    ここ売れてるのかな?どの間取りがにんきなんでしょう?

  11. 51 匿名さん

    プラン見ました。2LDKでも70.83㎡の部屋があって、なんとなく広めの印象。66.01㎡の間取りだと月々5万円台で支払いができると書いてあります。

    個人的にはHの2LDK+Sの間取り、広くていいと思います。LDKで14.9畳。2LDKと書いてありますが、サービスルームが5.5畳。洋室1、洋室2も6.1畳、4.5畳で子供が2人でもサービスルームを1部屋にして使えばよさそうです。

    一番人気、二番人気の間取りが書いてあるとわかりやすいですよね。どこが人気なんでしょうね。

  12. 52 匿名さん

    プランバリエーションはかなりあるので、
    自分たちの家族形態とか、角部屋がどうしても良いとか、お値段とかそういうので選択することが可能なのは、ここの良いところなのかもしれないなと感じました。
    少なくともHタイプまでは確認できました。
    専有面積も標準サイズ以上はあるみたいなので、良いですね。

  13. 53 匿名さん

    GWに八王子にショールームがあるグッドライフに行って来ました。コーティングが色々と比較出来たので良かったです。私はツヤが控えめなフロアコーティングをお願いしました。あと内覧会に来てもらいミラーの採寸をしてもらう予定です。

  14. 54 eマンションさん

    相模原のプレシス物件に住んでいます。
    5年ほど経った住み心地の感想としては、特に可もなく不可もなくって感じです。
    小田急延伸は生きているうちに来たらラッキーぐらいな感じで、それより駅前北側の道路は少しずつ開通してるのであとは公園を早く整備してくれればな~と期待しています。うちの息子は清新小です。
    マンションのメンバーだけで三つの登校班に分かれて登校しています。子供の足で20分かからないくらいです。
    うちのマンションの周りは飲食店が多いの飲食店に面してる部屋は窓を開けて寝るとうるさいですが、まぁわりと慣れました。
    なんか飛行機の音もしますが、鈍感な私は窓を閉めていればそれほど気になりません。まぁ聞こえることは聞こえますけどね…

  15. 55 匿名さん

    米軍の定期便が飛んでるだけでうるさくはないですね。
    大和・相模大野・古淵・町田周辺は爆音が凄すぎて
    訓練飛行コースの近くは勘弁ですね。

  16. 56 匿名さん

    窓を閉めていればシャットアウトできる程度の音だったら、
    飛行機の影響も早々ないというふうに考えていいのかもしれないですね。
    今時の建物はしっかりしているので
    かなり遮音性は高くなってきているというのはありますから。
    それだけ気密性も高くなっているということなんでしょう

  17. 57 匿名

    救急車のサイレン音が一番入って来ます。タクシー代わりにしてる馬鹿ものが多すぎるのではないかと思えるほど出動が多いですね。

  18. 58 匿名さん

    第1期に販売していた住戸のプランの記載がまだ公式サイトに掲載されているのですが
    これってまだ先着順で販売していますよ〜って言うことなのでしょうか?
    第2期の分も同じく掲載されているのですが。

    駅まで徒歩5分自体は、とても好条件だと思います。
    その分、お値段が高めになっているというのがあるのでしょうか。

  19. 59 マンション検討中さん

    相模原駅まで5分にとても魅力を感じています。

    歓楽街も近い立地ですが、この様な立地のマンションはゴキブリやネズミ等、出やすかったりしますか?

  20. 60 匿名さん

    白を基調とした内装は清潔感があり、家が明るく見えて良いと思います。
    キッチンを中心として水回りも使いやすそうです。
    リビングも広く、家族団らんの時間が楽しくなりそう。
    安心安全をコンセプトにされているマンションなのも魅力を感じました。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸