東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 16:10:34

再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。

情報交換をよろしくお願い致します。


所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)

交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分 

敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階

用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸

建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産
特定業務代行者 野村不動産前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計

着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定

【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名さん

    >>120 ご近所さん
    低層階ならって、高層階だと?600とか??

  2. 154 匿名さん

    ここは角部屋率が高いから眺望重視派が目を付けてると思います。
    夏目漱石が眠る雑司ヶ谷霊園のお陰で永久眺望なのと、
    スカイツリーの方向も高さ制限があって高層階なら確実永久眺望。
    メトロ、サンシャインへ傘いらず。都電の駅舎も足元。
    そして大きな公園ができるし。

  3. 155 匿名さん

    >>152
    野村不動産、何かあったの~~?
    調べても、わからないのだが、

    >>154
    営業さん、頑張ってますね、お疲れ様。

  4. 156 匿名さん

    >>143 匿名さん
    何しにこのスレ来てるの?

  5. 157 匿名さん

    このマンションから、富士山?は見ることは可能ですか?

  6. 158 匿名さん

    床快 full(ゆかいふる)は、ここは付いていますか?
    プラウドタワー亀戸装備ですが、

  7. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん
    たくさんのスレで書いてるよ。それだけ。

  8. 160 匿名さん

    >>157 匿名さん
    近所のマンションからは見えるから、方角さえ合えばここも多分見えるんじゃない?

  9. 161 匿名さん

    >>159 匿名さん
    お宅みたいな独身世帯には東池袋は選択肢に入らないだろうね。ファミリー向けだもん。
    豊洲や武蔵小杉と一緒でお呼びでない。

  10. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん

    独身と決めつける理由がわからないなあ。もういい年の家族持ちなんだけどね。
    昔池袋に住んでたので池袋はあなたより多分詳しい。でもこの物件のあたりは全く行かなかったけど(そういう意味ではたしかに池袋ではないんだろうね)
    豊洲や武蔵小杉こそファミリー向けだと思うが、面白い発想だね。

  11. 163 匿名さん

    ああ、豊洲や武蔵小杉はファミリー向け、と言ってるのね。それなら納得。ここはそれらと同類ということか。

  12. 164 匿名さん

    ちなみに、私は複数回のマンション売買を経て、「その地域を代表する希少な物件を選ぶ」べきと今は考えている。
    池袋なら南池袋2丁目C地区のタワマンを待つべきだろうと思う。

    モモレジさんが最近全てのブログ記事に添えている以下の文章には完全に同意。

    >コロナショックは株価暴落による資産効果の剥落や消費者心理の悪化・収入減少などを通じて不動産市場にも大きな影響を及ぼす可能性が高くなっています。したがって、今時期にマンション購入をするのはオススメ出来ないのですが(中略) 仮に不動産相場(マンション価格)がかなり下がったとしても後悔しないぐらい気に入った物件か否かそういった点を判断基準にすると良いかもしれませんね。

  13. 165 通りがかりさん

    豊島区は待機児童0にしたりファミリー向けの政策や街づくりを進めているから、東池袋もそんな感じだよね。ここのマンションも保育園入るし、間取りもファミリー向けが多いし、子育て世代がターゲットなのかもね。価格帯から裕福な家になるだろうけど。

  14. 166 145です

    裕福な方は港区とかに住むんだと思ってました。
    東池袋舐めてました。
    ごめんなさい。

  15. 167 匿名さん

    >>163 匿名さん
    家庭持ちなのに東池袋辺りの環境知らないんですか?本当だとしたらリサーチ不足か現役子育て世代じゃないでしょ。
    ファミリーエリアがお嫌いなら、パークタワー勝どでも検討されては?

  16. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    一文字抜けましたがパークタワー勝どきです。
    有楽町線がお好みでないようですし、月島は向かないでしょう。

  17. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    そうだねえ。自分なら丸ノ内線沿線を選ぶね。
    新大塚、茗荷谷、後楽園、御茶ノ水。

  18. 170 通りがかりさん

    >>169 匿名さん

    新大塚駅何もないよね。御茶ノ水駅周辺は煩雑だし、その中なら茗荷谷が一番環境いいかな。次点後楽園。
    まぁ文京区も高いよね。

  19. 171 匿名さん

    いま「有楽町線直結物件」、そのうち「メトロ2路線直結物件」
    飯田橋・麹町・永田町・有楽町・新宿三丁目・明治神宮前(原宿)・渋谷へ一本。
    巨大な公園が近く、サンシャイン地下直結。

  20. 172 匿名さん

    サンシャインの地下道から東急ハンズ、サントロペ池袋のビル1Fを抜けていくと、ほぼ傘なしで、最新IMAXがあるシネコンの、グランドシネマサンシャインまで行けますね

  21. 173 匿名さん

    シネコンだけじゃなく、いろいろあるね。

    https://town.epark.jp/lp/m-qplaza-ikebukuro/


  22. 174 匿名さん

    別にここが悪いと言ってるわけじゃない。
    問題は価格だね。ローカルな東池袋でも4,5番手になる物件で予想されてる坪500以上の価値があるかってこと。
    まあ、野村は千駄木みても意外とリーズナブルな価格を出してくるからどうなるか。

  23. 175 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通り。価格だけ。

  24. 176 通りがかりさん

    >>171 匿名さん
    新宿三丁目・明治神宮前(原宿)・渋谷へ一本、なのは副都心線だから現状では違うのでは。副都心線の新駅が開通すれば、でしょ。

  25. 177 匿名さん

    つうか、現状ではまだだから そのうち と書いてあるのでは?

  26. 178 匿名さん

    ここが坪単価500万円なら、さらに立地の良いC地区は坪単価600万円以上になりますか?

  27. 179 匿名さん

    C地区は隣接タワマンからの住み替えもあるでしょうね。賃貸に出してステップアップ、空中族ってやつです。それでC地区の間取りは、北側と西側がどうしても隣接タワマンで眺望半分になっちゃうから、ここより安い設定の部屋もあるかも?もしそうなら、眺望いらねって人は狙うでしょうね。一方、東側と南側は霊園と高さ制限地区に面しているので永久に眺望が都心方向と都電の風景で、霊園と言っても想像するような墓地ではなく青山霊園以上に人と車が通行する生活動線で大木の緑だし、かなりいくと思いますね。その次にこのエリアの駅直結やサンシャイン直結ができるのは、もういつになるかわからないし、そんなころにはさすがに副都心線にも直結になって更に上がるでしょうし、Cのプレミアはそれなりで出てくると予想してます。

  28. 180 通りがかりさん

    新駅本当に出来るのかな?c地区の後くらい?

  29. 181 匿名さん

    投資物件として、計算してみた。
    坪単価500万円前半として、表面利回り、たぶん2%前半
    東池袋直結他物件より安くなる可能性を長期的に見ると
    管理費、積立金、固定資産税、考えると
    収益なし
    キャピタルゲインないと厳しい
    しかし、東池袋直結マンションとしては、天井価格となるとみられる。
    キャピタルゲインの可能性も低い。

    個人的には、撤退させて頂きます。

  30. 182 匿名さん

    しかし、立川や武蔵小金井や所沢で駅直結が軽く300超えてる上に、
    都心の駅直結物件は2025年とか2030年までに出そろってしまうし、
    山手線内側の駅直結物件として希少物件のファクターを入れてみます。

  31. 183 ご近所さん

    近所に住んでるんだけど池袋って庶民に住みやすい街で、購入価格層が好きそうなお店ってないから楽しいのかな?って思う。スーパーは西友だし、子育て環境も良くないし。
    ちょっと美味しいご飯食べに行くときは池袋から出ないと無いし。

  32. 184 ご近所さん

    私も近所です。この辺の住環境は駅から多少離れたところの方が良いんですよね。駅直結で通勤が楽なのとリセールに割と強い点は良いけど、駅前に何かあるわけじゃないし、リセール強い分イニシャルも高いだろうし、そのリセールもブリリアとかには負けそうなので、500とか行っちゃうと買い手つくのかしら。
    新築の相場はどうなりますかね。建設原価は引き続き下がらないでしょうけど、コロナの影響でホテルが不調になるなら土地の仕入れはしやすくなるのかなと思ったり思わなかったり。

  33. 185 匿名さん

    東池袋駅前に、2層のショッピングモール的なものが国家戦略で建てられるそうな。
    https://www.ryutsuu.biz/store/m032544.html

  34. 186 ご近所さん

    C地区ってまだ家がいっぱい立ってるけど
    ほんとにできるの?

  35. 187 匿名さん

    権利変換認可されたら一気に解体するんでしょ。
    更地にしてしまったら固定資産税額が上がってしまうから。

  36. 188 匿名さん

    住友の東池袋1丁目計画は10万平米超えるとの予測に対し、なんと14.5万平米きたわ。高さ180m。
     https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    C地区も19万平米まで膨らんだし。

    劇場、公園、大学、アニメイト新館、ロサ跡地の住友計画、
     東武と三菱のトリプル、池袋駅上空デッキ、東口のサンクン化、
     造幣局南のトリプル。

    さらには、
     https://www.city.toshima.lg.jp/433/documents/higashiguchi_kousouan.pdf


    池袋、大改造か

  37. 189 マンション掲示板さん

    今後の流れでモデルルーム公開延期、販売開始も延期になりそうですね
    ついでに価格も下がればいいのですけど

  38. 190 匿名さん

    アメリカCDCの予測だと
    コロナ収束18ヶ月以上
    東京オリンピック延期じゃなくて中止と予測してます。
    東京も、いずれ、コナロで、外出禁止令
    ここは、それほど売れないかな~~
    いくらで、売り出すかたのしみだね。
    早めに、売り出した方がいいとは思うけど
    つぼたん、450ぐらいでいいんじゃない

  39. 191 匿名さん

    コロナ流行で判ったことは、郊外に自宅があると通勤通学が厳しいということ。明日からは郊外の人は都内への移動を自粛させられる程。都心だとテレワーク中からの出勤への切り替えが楽で、徒歩圏に飲食店やスーパーコンビニが豊富だとパンデミックでも不安がない。

    都心回帰が加速するか。

  40. 192 名無しさん

    都心は人口に対するスーパーの面積が少なくてパニックには弱いよ。
    普段外食する層が買いにくるだけで棚が空になる。今回東池袋ほんと酷くて沿線にいた家族に買い物頼んだよ。
    去年の台風のときは、1つくらいお店開いてるだろうと買い物しなかったらどこも開いてなくて大変な目にあった。都心ほど備えはしないと。

  41. 193 匿名さん

    スーパー https://supermarket.geomedian.com/mainmap/

    コンビニ https://www.locationsmart.org/map.html?id=shopping/conveni

    徒歩圏にこれだけあってダメなら、どこもダメだと思います。
    コンビニの密集度は、新宿に続いて2位らしいですよ。
    デパ地下、サンシャイン、飲食店、家電店、本屋、いろいろあるし、
    それと、3.11の震災で計画停電がなかったエリア。

  42. 194 匿名さん

    >都心は人口に対するスーパーの面積が少なくてパニックには弱いよ。

    夜間人口のほうが少ないんですけど。

  43. 195 検討板ユーザーさん

    近所住みだけど192さんに同意。
    西友が唯一ちゃんとした品揃えあるスーパーだけど今回は品薄。
    他にもスーパーあるけどマルエツプチとかまいばすとか小さいのばっかりで使えない。
    今は西友頑張ってるけど、東池袋これから人口増えたらキャパ足りなくなると思う。

  44. 196 匿名さん

    最近、巨大セリアもできたし数か月後には防災公園にカフェができたり、これから増える一方でしょ。減りはしない。大学内のカフェテリアとか一般利用可能って話もあるし(そもそも再開発の要件として地域開放を条件)、それ以上にC地区が1,500戸もあってそこの1階と2階が全部商業になるらしいから何かできるんじゃない?

  45. 197 匿名さん

    C地区は国家戦略の再開発。
    徒歩圏でまた国家戦略の認定。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  46. 198 匿名さん
  47. 199 マンション掲示板さん

    同じく近所住みだけど、今回の西友は本当大変そう。近隣唯一の大型店だから皆んなの買い物が集中してる感じ。店員さん永遠棚出ししてる感じで可哀想になる。
    c地区の商業施設に大型スーパー入れないと、人口に対して供給が全く追い付かないと思う。

    ライズとブリリアにドラッグストアが入ってるんだけど、池袋にあれだけマツキヨあっても東池袋は東池袋で店舗ないと在庫消えるんだな、と今回で思った。
    この辺り高齢者もかなり住んでるから、どこの薬局も朝から頑張って並んでいらっしゃるよ。時間が余ってて羨ましいね。

  48. 200 匿名さん

    今朝、たっぷり補充されてたのは、肉、魚(刺身や干物)、野菜などの生鮮。
    ほかに、牛乳などの乳製品とか、豆腐とか、パン類も、豊富にあった。
    品薄なのは、米、ハム、冷凍食品、インスタント、ポテチ、つまりストック品。

    つまり、遠くから買い出しに来られると困るが、
    地元住民には生鮮があればストックの必要ないし、
    まったく困らないことがリアルに実感できた。

  49. 201 匿名さん

    ここも、C地区も、免震じゃなくて制震にしてくれないかな。
    タワー全体が免震とかって逆に信用ならんし買う気が起きない。
    あ、中間免震のブリリアはセーフね。

  50. 202 マンション検討中さん

    >>201 匿名さん
    中間免震はセーフだけど基礎免震は信用ならんということですか
    よろしければ理由をご教示いただけますか
    以下素人なりに全力で推察してみました
    ・免震装置に載せるのが、中間免震は住宅階だけなのに対して、基礎免震は足元商業も含むタワー全体
    ・よって、免震装置への荷重が、基礎免震はかなり大きくなるので不利
    ・住宅階に比して低層部は水平投影面積がやたら大きいため、基礎免震だと免震装置接地面積や装置の数がやたら増えて不利
    ・中間免震だと免震層を貫く配管は住宅のものだけだが、基礎免震だと商業部分の配管も免震層を貫くため、施工時はもちろんのこと、修繕時のコストも高い

  51. 203 名無しさん

    有事の時はお店もストップするからね。ストック品は普段から備えないとね。
    今はタワマン3つと周辺住宅街に対してまともなスーパー1つだから、C地区には入って欲しいよね。今回は物流動いてるからいいけど、少しでも物流が止まると怖いよ。

  52. 204 検討板ユーザーさん

    その通り。明らかにちゃんとしたスーパー足りない。
    明治通りの方のハナマサもあるけど、東池袋アドレスからはちょっと遠いよね。
    C地区の商業でスーパー作ったほうがいい。
    エアライズのマルエツプチはファミリーにとって物足りない。お酒の品揃えは良いけどね。

  53. 205 マンション掲示板さん

    ここの商業部分って何入れるんだろう。
    保育施設と医療クリニックと、後はコンビニかカフェ?
    流石にマルエツプチはこれ以上入らないだろうし。

    高架下にもう少し飲食店とか出来ないかな。c地区に色々出来るとはいえ、それまでの間人口に対してキャパが足りない気がする。

  54. 206 匿名さん

    C地区に、初の都市型コストコを誘致すればいいんだよ。
    イクスピアリみたいに唯一無二の池袋板もいいね。
    ららぽーとでもいいけど。
    造幣局南地区にも、なんか来い。
    としまえん閉園したら、西武がこの地域に目を付けてくるとか。
    https://tokyokenchikushikai.or.jp/toshima/images/result_pdf/toshima-00...

  55. 207 匿名さん

    昼、西友もマルエツも、生鮮食料品は充実ラインナップだったよ。
    確かに冷凍食品とかインスタントだけは品薄になってたが。
    寿司も弁当も、多量にあった。

  56. 208 匿名さん

    ヤマダの地下の雑貨フロアには、トイレットペーパーも山積み。
    物流は、都心の方が圧倒的なんだな。

  57. 209 匿名さん

    なんで他所のマンションの商業施設のことをここで議論しているの?

  58. 210 匿名さん

    そことここは地下道で直結して傘要らずで行き来できるからじゃないかな。

  59. 211 口コミ知りたいさん

    >>201 匿名さん
    プラウドタワー東池袋も制振だったし、ここも制振になるのでは

  60. 212 匿名さん

    西新宿にできた三菱の60階建てマンション(現時点で最高高さ)も、
    制震だったよね。
    タワーが免震に向かないというのは誰でも知るところだろうけど、
    免震に飛びつく客が少なくなってきたらデベも無理やり作らずに
    済んできたってことなんだろうね。

  61. 213 匿名さん

    「そういえば、東池袋のマルエツにはトイレットペーパーもティッシュも普通に売っていましたよ」
    と昼にツイートされてた。

    あちこちの店が休業したり短縮してるけど、西友は全国で元気に通常営業らしい。

    西武も東武は、デパ地下は普通にやってるようだ。
    「池袋地下1階柿安前にて保存食特設コーナーあって山積み」とのツイートも。

    便利だな池袋

  62. 214 ご近所さん

    C地区に関して言えば
    北街区は制震
    南街区は免震
    で建てるらしい。

  63. 215 匿名さん

    コスト削減で免震に出来ないマンションが増えてる。
    ここ、制震になるなら残念マンション、

  64. 216 匿名さん

    いやいや、コスト削減は免震だよ。
    構造を軽くできるから鉄骨が削減できる。それで防音能力が減る。

    制震にならないかな。

  65. 217 匿名さん

    マルエツのインスタント麺の品ぞろえは、完全復活。供給力はあるんだな。
    だが、やはりC地区には巨大スーパーが欲しい。
    グリーン大通りに夏はオープンカフェが設営されることになったから、
    大通り~C地区~防災公園への人の流れができるね。
    C地区に巨大フードコートも作ればいい。
    役所の人も、弁当ばかりじゃ気の毒だ

  66. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん
    すぐ裏が墓場だからそんな商圏ないのでは?

  67. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    現地状況知ったかぶりさんの発言は見ていて微笑ましいですね。

  68. 220 匿名さん

    麻布、青山、赤坂、いわゆる3Aこそ霊園エリア。
    仏教が政治力を持っていたからね。
    この周辺では雑司ヶ谷と護国寺。あとは小石川。
    護国寺は、政治家の鳩山家の本拠地です。

  69. 221 ご近所さん

    いま、免震タワーマンション、
    このあたりで欲しければC地区の野村待てばいいんじゃない?

  70. 222 匿名さん

    >>219 匿名さん
    一応、東池袋に住んでるんですが…

  71. 223 匿名さん

    川口駅前のプラウドタワー(20F)でさえ、免震なのでここも免震なのでは。
    免震より制震のほうがいいという話は初めて聞きましたが、業界の常識ですか。

  72. 224 評判気になるさん

    >216
    プラウドタワー亀戸クロスは、免震だがコスト削減しているということ?

  73. 225 匿名さん

    このマンションはみたところアスペクト比がかなり大きそうだから免震は無理なんじゃないかな。

  74. 226 匿名さん

    >>222 匿名さん
    東池袋在住なのに日の出通りと首都高挟んで離れている霊園をすぐ裏って表現するんですか?
    あと24時間西友もエリアにあるの踏まえてその発言ですか?

  75. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    文脈的にC地区の話かと思いますが、大丈夫?

  76. 228 マンション検討中さん

    物件エントリーしてるのに、サイトの更新情報メールで知らせてくれないのが不満。
    物件エントリーのメリット、になってない。
    LINEに登録しろってこと?

  77. 229 匿名さん

    買いたければ毎日チェックあるのみ!

  78. 230 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん
    物件エントリーの3つのメリット、って書いてる限り連絡ないのは営業の怠慢なのでは

  79. 231 匿名さん

    >225
    そこまで、ペンシルじゃないのでは?

  80. 232 マンション検討中さん

    キッチンL型かコ型が良かったなー 70平米台は無いのね

  81. 233 匿名さん

    >>227 匿名さん
    すり替えは良くないよ

  82. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    すり替えは良くないよ

  83. 235 匿名さん

    >>232 マンション検討中さん
    Eタイプは71平米で、キッチンL字だよ

  84. 236 名無しさん

    しかし3月にブリリア中古をすっ高値で買わんでよかったわ。売った奴は凄いけど、買った奴はかわいそすぎる。

  85. 237 匿名さん

    ここは、もう竣工してからC地区と同時販売でいいんじゃない
    モデルルームとか出来てもコロナ怖すぎで行けない。

  86. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん
    ここの竣工とC地区の着工同じぐらいの時期なのかな?

  87. 239 評判気になるさん

    予定ではC地区と2年くらい竣工時期がずれる

  88. 240 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    本当ー??どこにも載ってなくて。教えてくれて感謝です。探してみますね。

  89. 241 名無しさん

    >>240 マンション検討中さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/20200323_release_minamiikebukuro-...

    c地区は2025年3月竣工だから、2022年2月の東池袋ステーションアリーナとは3年開くよー。

  90. 242 匿名さん

    >>239 評判気になるさん
    だから着工と竣工が同じくらいになるんじゃないの?

  91. 243 職人さん

    コロナ流行のせいでMRの開設当面延期だって
    今日メール届いてました

  92. 244 名無しさん

    >>242 匿名さん
    着工21年3月ってなってるけど、いまのままだとどうだろうね。ずれたりしそう。

  93. 245 買い替え検討中さん

    ここの南側になる、雑司ヶ谷霊園と高速の間って、将来何か高層が建つことはないのでしょうか? ないなら安心。

  94. 246 マンション検討中さん

    C地区を待つか、ここにするか迷います。
    C地区の南向きは永久眺望ですね。

  95. 247 eマンションさん

    >>246 マンション検討中さん
    戸数が全然違うから、ここよりC地区の方が買いやすくはあるのでは。坪単価は分からんけど。
    あと、ここは都電の線路と高速に挟まれてるから、
    同じ線路沿いでもマンション規模の大きいC地区の方が騒音が気にならなそう。高速からとワンブロック分くらいは離れるし。

  96. 248 匿名さん

    スムログの記事は参考になる

    のらえもんさん「選ばれるマンション、選ばれないマンションを分けるもの」
    >総じて「エリアNo.1マンションと、その地域の人が認めている物件」ということになりますね。

    自分ならブリリアタワーの中古か南池袋2丁目C地区、あとは地所の西口駅前かね。

  97. 249 マンション検討中さん

    このエリアのシンボルになるC地区を待つのはアリだと思う。でも、これから新駅もあるし、周りの再開発もめじろ押しだから価格がね。

  98. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん

    地所の西口駅前っていつ完成予定なの?
    生きてるうちに実現しないと思ってた…

  99. 251 匿名さん

    C地区分譲のころにはある程度見通しが立ってるかもね。
    そこでCにするか、西口を待つか考えればよい。

  100. 252 マンション検討中さん

    ここの南向きって霊園もあるし、永久眺望と考えていいのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸