広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2022-05-02 16:10:34
再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。
情報交換をよろしくお願い致します。
所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)
交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線・丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分
敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階
用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸
建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産)
特定業務代行者 野村不動産、前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計
着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定
【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】
[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12
物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)) 東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分 (35番出口) 東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分 (35番出口) 東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分 (35番出口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
248戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上36階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年02月下旬予定 入居可能時期:2022年04月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判
-
481
マンション検討中さん
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
マニアさんのツイートだと坪450くらいで買えるっぽいよ。
プレミアムのせいで全体は500らしいけど。
-
484
匿名さん
マンマニさん、その後のツイートでそんなに安くないか的なこと言ってるけどね。
-
485
匿名さん
彼は池袋が好きのようだが、なんでブリリアタワー買わなかったのかね。
センスないよなあ。。。
-
486
匿名さん
>>485 匿名さん
エアライズ買ったのは前に公開してたけどブリリアタワーは買ってないのかな。エアライズは高値で転売済みと思われます。
-
487
匿名さん
昔の記事遡ったらブリリアタワー落選したと書いてあったわ。あれ倍率高かったのか。エアライズは売却済みだそう。
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
モデルルーム公開前でも価格って電話すれば教えてもらえるんですか?
-
490
匿名さん
かなり幅を持たせてだけど、ある程度の値頃感なら教えてくれるよ。
MR側だって完全な予算外で買えないような人に来られても時間の無駄だし、それくらいの判断材料は教えてくれる。
-
-
491
匿名さん
-
492
匿名さん
さすが完成在庫を嫌う野村。現実的な価格で来そうだね。
-
493
匿名
売る方は売れればそのあとの暮らしにはもう興味がないんでしょうけど、東池袋駅がパンクするのはほんと勘弁してほしい。ここと後ツインタワー?絶対キャパオーバーでしょ。
-
494
マンション検討中さん
その頃には副都心線の新駅かできているんでしょうね!
-
495
匿名さん
東池袋駅がパンク、というのは、駅がパンクという意味?
あるいは使わないのでよく知らないんだが、有楽町線って郊外私鉄乗り入れだよね。ただでさえすでに東池袋駅では混んでて乗るの大変なのにこれ以上増えたら乗れない人が出てくるとかいう話?
-
496
匿名さん
朝の有楽町線は池袋方面行きは空いてて余裕で座れるけど、有楽町方面行きは満員だよ。
池袋で相当降りるけど、乗ってくる人も多いから下手すると東池袋からじゃ乗れない。
飯田橋で割と降りるからそれまでの辛抱ではあるけど。
ツインタワー出来る頃には新駅出来る気がするけど、副都心線にどれだけ人が流れるかはよく分からない。渋谷方面よりも有楽町方面の方が通勤する人多いんじゃない?
-
497
マンション掲示板さん
駅もせまいですよ。このマンション側の改札は3個だし、階段2ヶ所はすれちがえないくらい細いし。
帰りの電車も、有楽町側からくるのは、下手すると降り損ねるくらい混んでます。
-
498
ご近所さん
丸の内勤務だけどコロナで今年度ずっと在宅で一度も出社してない。他社のケースはあまり知らないけど、多少ラッシュは緩和されるんじゃないかと期待してる一方、都心離れが進んで資産価値下落したら悲しい。昨今の駅直結至上主義みたいなのも少しは落ち着くのかしら。
-
499
マンション検討中さん
駅近バブルだから、そこはちょっと怖いね。
確かに駅はこれから人が増えるなら拡張しないとやばいと思う。
あと今は在宅進んでるからいいけど、
通常時は朝、有楽町方面は混みすぎて乗りづらい。
一回池袋戻って乗ろうかなって思うくらい。
-
500
匿名さん
有楽町線で通勤じゃないなら高い金出して東池袋駅直結にこだわる理由はないんだよね。
だからここの検討者は基本有楽町線通勤なんだろうけど、どこに勤務先があるんだろう。
自分は池袋に住んで丸ノ内線で通ってたけど、有楽町線の路線図みてもイメージがわかない。
それで通勤地獄とか、なんか大変そうだな。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件