東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 19:11:40

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 678 セントラル購入者

    写真アップありがとうございます!
    3棟の高さ揃いましたね。ペデストリアンデッキや商業施設の工事も着々と進んでて、完成が楽しみです。それにしても商業施設、大きいなー。現地で見ると更にでしょうね。

  2. 679 住民板ユーザーさん1

    これで一時騒がれたダンパーの件も一件落着か。
    これから販売加速しそうですね。

  3. 680 匿名さん

    住所書く時って、シティタワーズ東京ベイ ほにゃららタワー 部屋番号 ってなるんでしょうか?
    結構長いですね。

  4. 681 住民板ユーザーさん

    >>680
    マンション名までは書かなくても大丈夫ですよ。住所の地番と部屋番号のみで届きます。

  5. 682 住民板ユーザーさん1

    今日、住不より免震オイルダンパー関連の書類が届きましたね。引き渡しまでに交換するとのことです。

  6. 683 購入者

    >>673 契約済みさん
    デッキも組み上がって来ましたね!
    完成はこんな感じでしょうか。



    1. デッキも組み上がって来ましたね!完成はこ...
  7. 684 検討板ユーザーさん

    台場でこんなサービスも始まる様ですよ。


    日本自動車研究所(JARI)がスマートフォンの操作で自動駐車を可能にした次世代駐車システム「自動バレーパーキング」を東京・お台場のデックス東京ビーチ駐車場で公開しました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-00653259-clicccarz-bu...

  8. 685 住民板ユーザーさん8

    >>684
    便利そうですね。

  9. 686 住民板ユーザーさん1

    >>684 検討板ユーザーさん
    セルフのバレーパーキング?これから普及しそうですね。ただ、最初利用するのに戸惑いそう。汗

  10. 687 住民板ユーザーさん4

    >>683 購入者さん
    デッキの完成楽しみですね!タワーに入る奥の通路はコンビニ入り口?

  11. 688 住民板ユーザーさん9

    >>687 住民板ユーザーさん4さん
    コンビニ入り口です

  12. 689 ウエスト入居予定

    >>687 住民板ユーザーさん4さん

    デッキ手前がマンション出入口で、置くがコンビニ入り口です。

    1. デッキ手前がマンション出入口で、置くがコ...
  13. 690 住民板ユーザーさん4

    >>688
    >>689
    ありがとう御座います!



  14. 691 匿名さん

    コンビニっていうのはほぼ確定ですか?
    24時間営業可能な店舗受け入れとは契約書に記載してはありましたが、、。

  15. 692 契約済みさん

    マンションの中からコンビニには入れるのでしょうか?エレベーターを降りて、外に出ずに店に入れるといいのですが・・・。

  16. 693 住民板ユーザーさん7

    商業施設の方にスーパーが出来るので、24のお店となるとやはりコンビニだと思います。

  17. 694 住民板ユーザーさん1

    >>692 契約済みさん
    コンビニは住民以外も利用するので、セキュリティの観点から多分直での行き来は難しいと思います。出来る可能性があるとしたら、この避難兼用扉を解放してでしょうか?ただ、その場合も直ではウエスト住民のみですね。

    1. コンビニは住民以外も利用するので、セキュ...
  18. 695 匿名さん

    商業施設はイオンスタイルと営業さんから聞きましたが、建物内の店舗はまだ確定してないようです。
    コンビニも入れるよう24時間としているだけで、それより短い営業時間の店舗の可能性もありとのこと。

  19. 696 住民板ユーザーさん1

    オリゾンの近く、バス停前の倉庫解体していますね。
    何が建つかご存じの方いらっしゃいますか?
    カゾリンスタンドの裏にある大きな倉庫も解体なのか足場組み始めましたね。

  20. 697 住民板ユーザーさん6

    >>696 住民板ユーザーさん1さん

    ディファ跡ですか?そこは東京建物のブリ4モデルルームみたいですよ。ガソリンスタンド裏はなんでしょうね?改修?

  21. 698 住民板ユーザーさん1

    ディファ跡地ではなく、オリゾンの横道挟んで隣の隣です。
    目の前に有明二丁目のバス停があります。
    現在清水建設が解体を進めていて、
    広い土地なのでマンションの可能性があるのかなと思いました。

  22. 699 住民板ユーザーさん6

    >>698 住民板ユーザーさん1さん
    外資のホテルじゃなかったですかね?もしかしたら、また違う計画かも知れませんが。。

    シンガポール不動産大手ファー・イーストのホテル「(仮称)有明一丁目ホテル計画」のご紹介。清水建設から土地と建物を買い取り取得します。

    https://www.asiax.biz/news/46777/

    https://wangantower.com/?p=15304

  23. 700 契約者

    >>699 住民板ユーザーさん6さん
    また違う土地ですね。多分更地にして五輪中は駐車場にするとか?新しくマンション建つ計画も特に出てなかった気がします。

  24. 701 匿名さん

    >>698 住民板ユーザーさん1さん
    解体場所に何か建設計画の表示とかなかったですか?

  25. 702 住民板ユーザーさん1

    ファーイストホテルの建設予定地は現在コインパーキングになっています。解体の計画表以外見当たりませんでした。
    確かにオリンピック時の駐車場になるかもしれませんね。
    ガソリンスタンド裏の大型倉庫も解体しそうですし、
    町全体が動き出してるように感じます。

  26. 703 匿名さん

    最近契約したものです。
    BGMサービスに年間数十万円かけるのって普通ですか?CDとかダウンロードしたものを私的利用として流せばいいだけのような。
    電動空気入れもリースで数万円かけるなんて、どうなんだろうと思いました。
    管理組合での話し合いの余地ありですよね。

  27. 704 住民板ユーザーさん7

    >>703 匿名さん
    BGMは年に25万ぐらいでしたっけ? 住民数と月で割ると、月あたり数十円だし、電動空気入れのリースも一戸あたり大した金額じゃないと思うので、私はそのままでいいかなと思いました。こういうところは大規模なマンションのスケールメリットが活きてくるところかなと。CDとか流すとなると誰が管理するの?っていう話にもなりますし。どんなCDを誰の趣味で購入するのか?cdは何時間ごとに変えるのか?とか考えるよりはBGMサービスに頼った方がいいかな、と思います。

  28. 705 散歩中

    今日のゆりかもめからですー
    ガラスが写り込んでますがご容赦ください。

    1. 今日のゆりかもめからですーガラスが写り込...
  29. 706 散歩中

    手前の商業施設も大分工事が進んで来ましたね

    1. 手前の商業施設も大分工事が進んで来ました...
  30. 707 散歩中

    もう1枚

    1. もう1枚
  31. 708 匿名さん

    お台場の花火、ウエストの西側なら観れるのかな?
    あわよくば北西でも見れたらいいんだけど。パーティールームからとか。
    https://shiawase-no-kiseki.com/odaiba-rainbow-hanabi-anaba/

    1. お台場の花火、ウエストの西側なら観れるの...
  32. 709 住民板ユーザーさん

    >>708 匿名さん
    ウエスト西は場所によっては観れそうですね。多分セントラルは厳しいかなと思います。。

  33. 710 購入者さん

    >>707 散歩中さん
    また一段と進んでますね!手前ホテルは地下作業でしょうか?着々と形になってきましたね。

  34. 711 住民板ユーザーさん4

    3棟最上到達!
    連休中に見に行って来ます。

  35. 712 住民予定

    >>706 散歩中さん
    工事進んでますね。
    オリゾン側のT路も交通広場に繋がる様で、完成が楽しみです。

    https://www.bellesalle.co.jp/event_hall/

    1. 工事進んでますね。オリゾン側のT路も交通...
  36. 713 住民板ユーザーさん4

    >>712 住民予定さん

    また新しいイメージが公開されたんですね!?
    ラウンジやデッキプロムナードからなんとなくですが、みなとみらいのクイーンズスクエアを思い出しました。
    別に似てる訳じゃないんですけどね。

    このコンサート会場でミスチルがライブしてくれたらなー。
    桜井さんが『4Fのみんな〜聞こえてるか〜届いてるか〜』って叫ぶのが眼に浮かぶ。

  37. 714 住民板ユーザーさん6

    >>703 匿名さん

    確かにそうですよね。いくらスケールメリットにより個人負担が少ないとはいえ、少しでも管理費浮かして修繕積立費に回したいです。

  38. 715 匿名さん

    >>714 住民板ユーザーさん6さん
    CDとかダウンロードしたものを私的利用として流せばいいって法的に大丈夫ですか?
    グレーなことしない方がいいかと後々多額な費用かかる可能性ありますよう。

  39. 716 匿名さん

    >>715 匿名さん
    法人が利用すると私的利用になりませんが、住民主体なら私的利用になるのではないかと。ただその辺の解釈など含めて、是正対象となるのか確認の余地あるのではないか、ということでしょう

  40. 717 匿名

    目の前のホテルは何階くらいまで行くかわかる方いらっしゃいますか?かぶるか心配です、、、。

  41. 718 匿名さん

    17,8くらいだったかと

  42. 719 匿名さん

    私は変に小銭を節約して、マンションの質が落ちるのは反対です。修繕積立金に不安があるなら、管理費削減ではなく、単純に修繕積立金を増やすべきではないでしょうか?

  43. 720 住民板ユーザーさん4

    >>719 匿名さん

    マンションの質を落とさずに管理会社のマージンを削りましょうね。

  44. 721 匿名さん

    >>720 住民板ユーザーさん4さん

    BGMは管理会社のマージンなくないですか? ユーセンかどこかと直接契約だし。玄関はマンションの顔なので、華やかさを演出するのに、一戸あたり14円ぐらい毎月払うのっていいと思うんですけどね。毎日使う共用部分ですし。

  45. 722 匿名さん

    ロビーなどの多数の人が聴ける環境でBGM流したら私的利用ではないのでアウトだと思われます

  46. 723 匿名さん

    著作権法第38条第1項により無償利用可能な範囲ですよ。
    文化庁サイトがメンテ中なのでURLが貼れませんが、他サイトよりご確認いただければ。

    基本的には、以下の条件すべてに当てはまる場合に、著作権者の許諾が無くても著作物の上演、演奏、上映、口述を行うことができます。(著作権法第38条第1項)

    営利を目的としていないこと
    観客や参観者などから料金をとらないこと
    出演者などに報酬を支払わないこと
    すでに公表されている著作物であること

  47. 724 匿名さん

    BRTって商業施設には止まらないですよね?
    いちいち交通広場の中入ってたら時間かかってラピッドじゃなくなりそうだし...

  48. 725 住民板ユーザーさん

    >>724 匿名さん
    スミフ側の資料では未だにBRT表記はされてますが、都の資料だと駅が有力ですね。

    まぁ駅になるならかえって交通広場の寄り道はロスを生むので停車は不要かなと思います。ただ、住民は駅でも交通広場でもどちらでも対して影響はなさそうですが、買い物客はそのまま交通広場からBRTで帰りたいですよね。

    https://www.bellesalle.co.jp/event_hall/

    1. スミフ側の資料では未だにBRT表記はされ...
  49. 726 契約者さん

    需要やニーズが高まれば将来、専用便か増便などで対応する可能性もありそう。

  50. 727 匿名さん

    >>725 住民板ユーザーさん

    たしかに外から来る買い物客にはBRTが商業施設にあるとありがたいですね。住民視点からだと気づきませんでした。

  51. 728 匿名さん

    >>720 住民板ユーザーさん4さん

    こういうこと言う方たまに見ますがあまり感心てきません。あなたの給料もお勤め先のマージンが源泉なのですけど。

  52. 729 匿名さん

    >>723 匿名さん
    基本的にOKでも著作権者や曲によってはプラスの権利を主張しているものがあります。共有施設で流す場合、個人利用だから知りませんという訳にはいきませんから自治会が1曲1曲チェックする必要があります。海外の曲であれば翻訳なども必要です。そんな作業とリスク背負うくらいなら年間25万払った方がいいのでは…

  53. 730 匿名さん

    選手村の奥までも行くみたいだから似たようなものかと…

  54. 731 住民板ユーザーさん1

    商業施設のスーパーはイオンスタイルと聞いたのですが、どんな感じなのでしょうか?イオンよりお高目な品揃えなんですかね。

  55. 732 住民板ユーザーさん3

    >>731 住民板ユーザーさん1さん
    イオンと比べて少し高いぐらいですね。物凄く高いという程ではないです。スタンダードなイオンとはコンセプトも少し異なります。

  56. 733 匿名さん

    >>731 住民板ユーザーさん1さん

    どなたに聞いたのですか?

  57. 734 住民板ユーザーさん1

    >>732 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。そうなんですね。
    同じトップバリューの商品もおいてないんですかね?
    日頃の買い物なのでできれば安い方がありがたいです

  58. 735 住民板ユーザーさん1

    >>733 匿名さん
    すみふの担当の方がおっしゃっていました。

  59. 736 WEST契約済みさん

    11/26撮影です。
    デッキ部の建築も順調に進んでいるようです。

    1. 11/26撮影です。デッキ部の建築も順調...
  60. 737 匿名さん

    >>723 匿名さん

    音楽業界の者ですが、音楽には著作隣接権と著作権があり、前者がレコード会社、後者がJASRACなどの管理です。

    著作隣接権に演奏権(共用部で流すこと)は及びませんが、それはCD そのものを流した場合のみOKで、データに複製したものを自動再生するようにすると録音権の侵害です。

    また、共用部での使用は私的利用の範囲を超えるのではと。判例見てないのでわかりませんが。

    演奏権はJASRAC に信託している著作権者がほとんどなのでストレートに問い合わせた方が、やぶ蛇かもですが、確実ですかね。

  61. 738 住民板ユーザーさん3

    >>736 WEST契約済みさん
    また少し進みましたね。順調、順調。

  62. 739 匿名さん

    インテリアコーディネーターと話を進めるのって、やっぱり来年中頃とかでしょうか?この前あったらまだ早すぎますね〜、みたいな感じだったので。

    関係ないのですが、もらった図面とシールで2LDKのリビングに、ソファとダイニングテーブル置いたら部屋が埋まってしまいます... やっぱり2LDKだと小さめダイニングテーブルしか置けないでしょうか?

  63. 740 住民板ユーザーさん4

    先日シスコン担当者に確認したら、来年3月頃から始めましょう。との事でした。ただ、早い人は既に細かな打ち合わせを行ってる様な投稿をこのスレで拝見したので、早めが良ければ担当者に相談されてみてはいかがでしょう?

    家具のサイズ感は我が家も知識不足ですので、コーディネーターの方と相談しながら決めてこうと思ってました。

  64. 741 住民板ユーザーさん3

    >>739 匿名さん

    良くあるのが円形のダイニングテーブルに、チェア2脚といった組み合わせを見る気がします。家族構成にもよるとは思いますが。

  65. 742 匿名さん

    確か縮尺が70分の1ではなかったでしょうか。
    なので定規で測って計算すれば大まかな感じは出るかな、と。
    シールの家具はカッシーナのソファとかそこそこ大きめのものだった気がします。

  66. 743 匿名さん

    pcからだと、公式サイトでシミュレーションできますね。各間取りを選択するとできます。
    そこで2LDKに、120cm円形ダイニングテーブルと3掛けソファ入れてみたのですが、図面上だと窮屈な感じ。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/list.php

  67. 744 住民板ユーザーさん6

    >>743 匿名さん

    置きたい家具のサイズを担当と確認しながらでしょうかね。

    遊びで2Lのシュミレーションしてみました。笑
    かなり適当です。

    1. 置きたい家具のサイズを担当と確認しながら...
  68. 745 匿名さん

    >>744 住民板ユーザーさん6さん
    この状態でソファーの前にちょっとしたテーブル置くとかなり窮屈ですよね
    なんか10畳って狭いなあと...

  69. 746 住民板ユーザーさん6

    >>745 匿名さん
    一応テーブル(楕円形)配置してあります。
    普段扉の仕切りを開放するイメージでシュミレートしてみました。

    インテリア担当とサイズや配置などの打ち合わせをされてみてはいかがでしょう?

  70. 747 匿名さん

    >>746 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね、インテリア担当とちょっと打ち合わせをしてみます。まあ一人で住むのでダイニングテーブルは小さめでいいかなー。

  71. 748 住民板ユーザーさん3

    一人で2Lなら十分だと思います。。

  72. 749 匿名さん

    >>748 住民板ユーザーさん3さん
    仰るとおり、広さ自体は全く不満ないんですよね。ただカスタマイズで1LDKにしちゃった方が、広々とリビング使えたかな?とまあ後の祭りですが。

  73. 750 住民板ユーザーさん8

    >>749 匿名さん
    我が家は3L→2Lに間取りを変更しました。
    今インテリアを検討してますが、逆にソファとテレビの距離が遠すぎて、ソファ背面に棚か何か置くか検討してます。

    あまり空間が空き過ぎてもデッドスペースになったりして、かえってそのままでも良かったのかな?とか今になって思ってた所です。。

  74. 751 匿名さん

    うちはウォールドアを開けてリビングを広めに普段は使おうと思ってますが、テレビの位置が本来のリビング側にないと料理しながら眺めたり、ダイニングテーブルから見れないので、配置に悩んでます。
    音響システムも置きたいのでAV機器はやはり本来のウォールドア側の居室に置くしかないのかなぁ

  75. 752 匿名さん

    3L中住戸のプランでアイランドキッチン風の間取りがあって迷った末にやめたんですが、心残りが。

  76. 753 住民板ユーザーさん2

    >>752 匿名さん
    ありましたっけ?
    ウエスト?セントラル?

  77. 754 住民板ユーザーさん1

    エコカラットを施工する予定の方にお伺いしたいのですが、エコカラットとプラスの違いってお分かりになりますか?
    エコカラット、見た目がお洒落なので付けたいなと思って今度外部のショールームにいく時にお願いしようと思ったのですがいまいち違いが良く分からなくて。撥水性とかの違いですかね?

  78. 755 住民板ユーザーさん8

    >>754 住民板ユーザーさん1さん
    あまり詳しくはないのですが、大きな違いは「撥水性」の様ですね。エコカラット良いですよね。我が家も悩んでて予算と相談中です。



    https://rehome-navi.com/articles/556

    「エコカラット」と「エコカラットプラス」の違い
    エコカラットと同じシリーズに、「エコカラットプラス」という商品があります。
    こちらは「エコカラット」よりも孔(あな)の数を増やすことにより性能を大幅に向上させた製品で、湿度の吸収・放出力がより高いです。

    そして一番の違いは、「エコカラットプラス」は空気中の水・汚れを通さず、しっかり弾くように設計されている点です。

  79. 756 住民板ユーザーさん4

    >>755 住民板ユーザーさん8さん
    撥水性というより、より高性能といった位置づけじゃないですかね?

  80. 757 住民板ユーザーさん1

    現在の住まいのリビングは、一面エコカラット施工していますが、特に効果は感じていません笑
    無い状態と比べたわけではないので、もし施工していなかったらもっと匂いや湿度が気になっていたのかもしれませんが、エコカラットを施工していても料理の匂いはしばらく続きます。
    水回りではないのでしたら、エコカラットとプラスの効果の違いより、見た目が好きな物を選ぶ方がおすすめです。

  81. 758 匿名さん

    エコカラット、いいですよね。
    高いので一部分の壁にDIYするか悩んでます。

  82. 759 住民板ユーザーさん2

    我が家はリビングカーテン、食器棚、洗濯機上棚、ダイニングテーブルを購入予定なのですが、ざっくり総額いくらかかるのかが分からなくて予算の立てようがなくて、早くインテリアの相談をしたいです。
    カーテンや食器棚など、購入する店舗?施工業者?によって割引率がどうの…と聞くので、金額のイメージが全くつきません。
    シスコンの担当の方は、インテリアのアドバイスはしっかりくれるのでしょうか?
    どなたか、シスコンを使われた経験のある方はいますか?
    とある財閥系デベのインテリア相談会では、全くアドバイスがもらえなくて、こちらの要望する商品についての説明や知識があまりなかったので、今回はもっと相談できるといいなと思っているのですが…

  83. 760 住民板ユーザーさん9

    >>759 住民板ユーザーさん2さん
    担当者によるかも知れませんが、建築オプション、年明けからインテリアの打ち合わせに入りますが、今の所凄く積極的に提案を頂くといったイメージはないですかね。かと言って悪い印象という訳でもなく至って普通(こちらに合わせて話を進める感じ)です。担当になる人とセンスや好みが合うかで大分変わると思いますが、あまり大きな期待はしない方が良いかもです。

  84. 761 匿名さん

    >>759 住民板ユーザーさん2さん

    大体の金額ですが、食器棚は20万~30万、洗濯機上棚は5~8万、ダイニングテーブルはブランドによって全然値段違うので予算からブランドを見繕ってもらう感じになると思います。販売店によりますが、定価から大体10%~15%割引してくれますよ。

  85. 762 匿名さん

    >>753 住民板ユーザーさん2さん
    ウエストの無料の変更プランの一つです。

  86. 763 申込み予定

    本日MR見学後の通りがけ。



    1. 本日MR見学後の通りがけ。
  87. 764 申込み予定

    その2

    1. その2
  88. 765 申込み予定

    その3

    1. その3
  89. 766 申込み予定

    その4

    1. その4
  90. 767 申込み予定

    その5

    1. その5
  91. 768 申込み予定

    その6

    2号線通りましたが、とても快適でした。


    1. その62号線通りましたが、とても快適でし...
  92. 769 住民板ユーザーさん4

    私も本日現地通りました。デッキや商業施設も進んでましたね。

  93. 770 住民板ユーザーさん9

    >>764 申込み予定さん
    スポクロ付きですか?

  94. 771 申込み予定

    >>770 住民板ユーザーさん9さん
    ですね(´ω`)

  95. 774 匿名さん

    [No.772から本レスはまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  96. 775 契約済みさん

    売買契約後の住宅ローン本申し込みって自分でやるのでしょうか??それとも不動産屋が本審査進めてくれてて審査完了後連絡をくれる感じなのでしょうか。契約後の流れがよくわかっておらず、、教てくださいませ。。

  97. 776 匿名さん

    >>775 契約済みさん
    本審査進めてくれてて審査完了後連絡だと思うけど、物件によって違う事もあるのでえいgyに確認して下さい

  98. 777 契約済みさん

    >>776 匿名さん
    有難うございます!

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸