東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 08:26:09

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 2979 住民板ユーザーさん3

    >>2971 住民板ユーザーさん1さん
    返信ありがとうございます。
    いくつか試して駄目だったので、amazon探してみます。

  2. 2980 住民板ユーザーさん8

    >>2968 マンション検討中さん
    2月上旬にきましたよ。

  3. 2981 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    セントラルのエレベーター、階数ボタン押しづらくないですか??

  4. 2982 住民板ユーザーさん8

    >>2981 住民板ユーザーさん8さん
    センサーの反応鈍いですよね。
    鍵を近づける角度によって少し反応が変わります。

  5. 2983 購入者

    >>2978 住民板ユーザーさん
    大きいですね!普通のスマートキーケースは難しいかもしれないですね。。
    ありがとうございました!

  6. 2984 住民板ユーザーさん1

    >>2982 住民板ユーザーさん8さん
    手をかざすんですよ

  7. 2985 住民板ユーザーさん1

    >>2942 住民板ユーザーさん1さん
    引越しが終わったら、落書きや新型コロナ等、自然に消えてしまいます、健康は一番です。

  8. 2986 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    音とか排気ガスって住まれるとどうですか?入居前ですが、洗濯とかやっぱ気になりまして。

  9. 2987 住民板ユーザーさん1

    SUISUIから変えても、エントランスやパーティールームで無線LAN使えるとうれしいです。

  10. 2988 住民板ユーザーさん2

    >>2987 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね!共用部も含めて見直しが必要ですね。

  11. 2989 マンション検討中さん

    音は構造上、全く気になりません。排気ガスに関してはマンションというより橋でしょうから、通勤経路によりだいぶ異なるかと思います。ちなみに私は北側かつシャトルで豊洲へ通勤なので全く気になりません。洗濯は念のため確認なんですが外に干すイメージでしょうか・・・

  12. 2990 匿名さん

    >>2984 住民板ユーザーさん1さん

    うちも最初鍵かざしてましたねー笑
    EV入ってすぐにタッチする場所に目が行ってしまうので、その後もマニュアルみないまま鍵かざして方お見かけします。

  13. 2991 住民板ユーザーさん1

    ご存知のかたありましたら、教えて下さい。

    今週末、引っ越しなのですが、
    前日積み込み、朝に搬入の時間帯です。
    前日に部屋に入る予定なのですが、
    布団の貸し出しなど、コンシェルジュにお願いすれば貸してもらえるのでしょうか?

  14. 2992 住民板ユーザーさん8

    >>2989 マンション検討中さん

    ありがとうございます。洗濯は外干しと思ってるんですが、難しそうですね。。。

  15. 2993 住民板ユーザーさん1

    >>2991 住民板ユーザーさん1さん
    引渡し時の資料の中にレンタル布団のチラシがあったような。コンシェルジュが手配してくれる可能性はありますが、マンション内で在庫している訳ではないと思うので急いで手配した方が良いと思いますよ。

  16. 2994 住民板ユーザーさん1

    思ったより、風がすごかったですね。
    検討版でも排ガスの話題、ありましたが
    これだけ風が吹いてれば排ガスなんてどこへやらの感じですかねー。
    日によっては植栽がしなるほど吹いてますね。

  17. 2995 住民板ユーザーさん1

    ウエストのミニストップ、内装と外装が進んでますね。
    最初はセブンとかの方がいいなと思ってましたが、思ったより店舗が大きそうなことと、エントランス側の入り口看板に色がないので建物の雰囲気を壊さないので、良いかなと思いました。セブンですと、あの看板の色合いがどうしても目立ってしまいますので、、

    1. ウエストのミニストップ、内装と外装が進ん...
  18. 2996 住民板ユーザーさん1

    鍵の件で教えていただきたいのですが。
    追加で鍵を注文予定です。
    その場合、タッチレスの、同じ構造の鍵しか注文できないのでしょうか?
    子どもたちに預けるので、タッチありの方でも全然良いのですが。
    ミワの書類を見ても理解できず。
    すみません。

  19. 2997 住民板ユーザーさん1

    >>2996 住民板ユーザーさん1さん
    出来ないと思います。
    非接触といっても実際は接触させてリーダーに傷が付いて汚くなるので個人的にも出来ない方がいいです。
    その代わり、もう少し安くして欲しいですけどね。

  20. 2998 住民板ユーザーさん7

    >>2997 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんだ。
    できないんですね。。
    私もあの資料、よくわかってません。

    あのいろいろ並んでるやつ、つくれるのかと思いました。

  21. 2999 住民板ユーザーさん1

    >>2998 住民板ユーザーさん7さん
    タッチレス部分と物理キーはそれぞれ注文が分かれていて、物理キーは現在のキーのタイプに合わせて注文する仕組みのようです。美和ロックの汎用的な資料だからマンション住民からすると分かりづらいですよね。うちもそろそろ届く頃だと思いますが個別に届いて自分で組むものと思います。

  22. 3000 住民板ユーザーさん1

    そうですね。鍵は鍵、タッチレス部分はタッチレス部分で別に作成されて、自宅で組み合わせて完成させるんですよね。
    やっぱりタッチレスしか作れないですよね。
    子供に持たせるので落としてしまわないか防犯上心配で。大きい方が紛失しにくいとは思いますが。

    今はタッチする鍵のマンションなのですが、タッチ部分の傷はついてますね。
    複数本同時に作るので出費は痛いですが、タッチレスキーを注文してきます。いちいちバッグをゴソゴソせずにマンションに入れるという点では、タッチレスの方が安全かもしれないなと今思いました。

    みなさんありがとうございます!

  23. 3001 住民板ユーザーさん5

    次世代住宅ポイントの対象かご存知の方いますか?

  24. 3002 匿名さん

    >>2960 住民板ユーザーさん4さん

    うちも個別申し込みキャンセルしました。
    これでスムーズにネット回線が使えそうです。
    引越しが楽しみです!

  25. 3003 住民板ユーザーさん1

    不動産取得税っていくらくらい準備しておけばいいですかね?

  26. 3004 住民板ユーザーさん6

    >>3001 住民板ユーザーさん5さん
    エコポイント事務局に連絡したところ、確か施工か何かの申請日で対象かどうか条件があるらしく、ここは対象外だったと記憶してます。
    もし営業さんに確認して、対象であれ教えて欲しいです。

  27. 3005 住民板ユーザーさん1

    ガスも選べるのでしょうか?
    皆様、どこにしました?

  28. 3006 住民板ユーザーさん2

    >>3003 住民板ユーザーさん1さん
    評価額や取得時期にもよると思うので何とも言えないかと…

  29. 3007 住民板ユーザーさん5

    >>3004 住民板ユーザーさん6さん
    私も営業さんには確認したわけではないですが、どうやら住友と前田の工事請負契約が規定日より前になるっぽいですね。

  30. 3008 匿名さん

    >>3004 住民板ユーザーさん6さん

    以前営業に確認しましたが、
    対象外らしいです。

  31. 3009 入居前さん

    一昨日に契約センターに問い合わせしたところ、次世代住宅ポイントは対象外の回答をもらいました。

  32. 3010 住民板ユーザーさん2

    引越しを機に家電の買い替えを考えていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、今回のコロナのせいで在庫なしが続出してるようですが、在庫確保出来てますでしょうか…

  33. 3011 住民板ユーザーさん1

    4月入居予定です。すでにお住まいの網戸がない住居の方にお聞きしたいのですが、虫は気になりますか? 網戸がないのに虫だらけだと窓開けられないので、危惧しております...

  34. 3012 匿名さん

    >>3010 住民板ユーザーさん2さん

    洗濯機は5月中旬予定ですね。
    ダイニングテーブルも引越し後に届きます。
    特にきにしてないです。

  35. 3013 住民板ユーザーさん1

    >>3010 住民板ユーザーさん2さん
    早めに注文しておいたので間に合いました。
    今頼んだら5月、6月になるかもですね。
    在庫商品から選ぶしかなさそうです。

  36. 3014 匿名さん

    >>3011 住民板ユーザーさん1さん

    南東向き購入者ですが、南東向きは騒音のため窓を開けることはないだろうと思い、網戸はつけまけんでした
    北西は窓を開けられそうですが、有明はテニスの森にたくさん虫がいますし、高層階まで飛べなくても風で流されてくるので、窓を開けたいのであれば、網戸をつけることをオススメします
    元の住まいも湾岸タワマン高層階ですが、40階以上でも虫はたまに窓に張り付いていました

  37. 3015 住民板ユーザーさん1

    >>3014 匿名さん
    ありがとうございます。やはり窓開けたいなら網戸必須なのですね。。。もしくは虫を気にしない。。。

  38. 3016 入居前さん

    どなたか知っていたら教えてください。
    NUROをマンションに引き込めたとしてMDFから各戸へはどうするんですかね?
    既存のSUISUIのルーターからNUROへ配線を差し替えられるのですか?
    下駄箱にあるHUB以外にボトルネックになりそうな個所ってあると思うんですがそのへんの話はどうなんでしょうか?

  39. 3017 住民板ユーザーさん2

    >>3016 入居前さん

    宅内へ新たに光回線の引き込みが必要です。
    https://www.nuro.jp/mansion/owner/flow.html

    SUISUIの設備は関係ないのでそのままです。
    宅内へ引き込んだ光回線にnuroのONU兼wifiルーターが繋がる感じですね。

  40. 3018 マンション検討中さん

    セントラル北西ですが、今のところ虫は見かけませんね
    テニスの森に近くなければ大丈夫なのではないでしょうか

  41. 3019 匿名さん

    ウエストの西向きです。
    高層でまさにテニスの森の目の前ですが、虫のリスクよりも眺望を優先しました。
    今のところはまだ遭遇してませんし網戸付けたら、その部分の眺めがなくなりますからね。

    ワンシーズンでセミ3匹くらいは覚悟してますよ。
    窓開けるよりも椅子出して寛ぐ方が気持ちいいですよ。

  42. 3020 匿名さん

    ちなみに虫が多くなるのはこれからのシーズンなので、夏まで掲示板で定期的にヒアリングかけてはいかがですか?
    後から付けることもできますからね
    ちなみに網戸なしで夜寝ることだけはやめた方が良いです
    耳や口に入ったりしたら悲惨なので‥
    また夜も照明をつけていると虫が集まりやすいので注意してください

  43. 3021 入居前

    >>3017 住民板ユーザーさん2さん
    返信ありがとうございます。
    また分かりやすいサイトもありがとうございます。
    この光回線って何分岐までできるんですかね?
    後は各戸までの工事費がどのくらいかかるのかとかも気になりますね。
    ある程度利用者を募った方が安くなったりするんですかね?

    そもそもの話になりますが既存の設備を使ってプロバイダーを変えるっていうのはダメなんでしょうか?
    過去に話題に上がっていたらごめんなさい。

  44. 3022 入居前

    >>3017 住民板ユーザーさん2さん
    工事費のことはいただいたサイトを見ると書いてありますね。
    確認不足で申し訳ありません。

  45. 3023 住民板ユーザーさん5

    suisuiが月2000円って上の方に出てましたが、しおりを見たら月900円弱くらいでした。
    これならわざわざリプレイスせず、希望者だけNUROなり使えばいい気もします。
    工事不要で入居したらすぐ使えるっていうのも一応メリットなので。

  46. 3024 入居済みさん

    共用スペースwi-fi(ウエストタワー)のIDとパスワードはコンシェルジュで紙に書いていたのを貰えますが、どうやっても コンシェルジュの親切な青年と一緒に悪戦苦闘してみたけどどうやっても繋がらない。結局その紙の番号が間違っていたということでした。オープン後1ヶ月誰も気がつかなかったなんて驚きました。なんとか繋がったのですがちょっと不安定のようですね。

  47. 3025 住民板ユーザーさん1

    さっき鍵もらいました!
    明日引っ越しです!
    2年半待ちました!
    天にも昇る嬉しさです!

  48. 3026 住民板ユーザーさん1

    来月頭入居です。

    皆さんの中で、エアコン室外機を二段重ねにした方いますか?またその写真を見てみたいです。
    2ldkなので少しでもベランダを広く見せたいです。

  49. 3027 匿名さん

    >>3026 住民板ユーザーさん1さん

    使い方にもよりますが、洋室2が引き戸ならリビングと洋室2をエアコン1台で賄うこともできると思いますよ
    この広さなら夏場はエアコン1台でも大丈夫ですし、冬場は床暖房だけで乗り切れるかと
    もちろん、洋室2の使い方次第では2台あった方が良いと思いますけどね

  50. 3028 匿名さん

    ここの転売で出てる2LDK(できれば中層以上)とフラッグサンヴィレ2LDKで迷ってます。
    どちらが資産性高いでしょうか?
    またどちらの方が子育てしやすいでしょうか?
    ここの新築は値上げしすぎてるので、転売部屋で少し価格交渉できればと思ってます‥価格に折り合いがつかなければフラッグ確定になりますが‥
    入居は急いでいないため、フラッグでも構いません。
    家族構成は夫婦共働きに乳幼児1名ですが、私と子供の生活用に2LDK(購入)、夫の仕事兼平日の生活部屋として2LDKをもう1部屋購入or賃貸するつもりです。(もう1部屋は有明なら、別のタワマンにして共用施設を楽しみたいです)
    夫は多忙なので、育児はワンオペ、子供は1人の予定です。
    通勤はここもフラッグも同じくらいです。
    フラッグ購入を考えていましたが、サンヴィレは販売が延期になってしまいました。
    ここは割高感と湾岸道路隣接に抵抗があって見送りましたが、商業施設のリリースを見ていたら子育て世代には便利そうなのと、転売住戸が出てきたので悩み始めてしまいました‥。

  51. 3029 3028です

    間違えて住民板に投稿してしまいました!
    すみません!
    検討板に投稿し直します。

  52. 3030 住民板ユーザーさん3

    来月引越しなのですが、ロックダウンが宣言されてしまう事態になると県外から引越しできなくなっちゃいますね。。都内住みでここ買われた方は心配ないのかもですが。

  53. 3031 匿名

    分かります。アート引越センターの人員も確保できるのか等、無事引っ越し終わるまで不安になります

  54. 3032 マンション住民さん

    イタリアのようになってしまったら県境どころか引っ越しも禁止になるのでその時はその時です。イタリアでのんきに引っ越しなんてしている人いませんよ。

  55. 3033 住民板ユーザーさん1

    そもそも現在の法ではロックダウンできません

  56. 3034 マンション検討中さん

    私は勝どきから来月引越しですが、近いとはいえ業者さんがやってくれるか心配です。

  57. 3035 マンション住民さん

    バイトが来なくなったらロックダウン関係なく引っ越しやれないよ。

  58. 3036 入居済みさん

    ネットマジ遅くて使い物にならない。スイスイは詐欺と言っていい。15年前のレベル。
    土曜の午後3時現在、ダウンロード速度は有線ケーブル直差しで0.47Mbps。
    「インターネットの速度は非常に低速です」と、この掲示板みるのもかなりもっさり支障があるレベル。
    ちなみにいまの入居状況はまだスカスカでこれだから、これから入居する人は覚悟したほうがいいです。

  59. 3037 匿名さん

    スイスイ使えなくても契約上、2年間は支払続けないといけないんですかね。

  60. 3038 住民板ユーザーさん8

    今日の昼ごろは特に遅かったです。
    仕方なくポケットWifi使ってます。

  61. 3039 住民板ユーザーさん

    来月の引き渡し、短時間で済ませるためにと事前書類が送られてきて、場所の変更もありました。
    なんとか引越しだけは済ませられますよう。
    このご時世、意外と異動延期とかで引越し中止の顧客が多かったりしてスムーズに行くと良いのですが。。
    海外のようなロックダウンは現在の法規制ではできないので思うので、心配しなくていいと思います。
    イオンスタイルが予定通りオープンして食料など日常の心配がなくなるといいですね。

  62. 3040 マンション住民さん

    うちは3月入居で車の売却も予定していたのですが、ちゃんと見積もり価格で買ってもらえるかひやひやしてましたが、なんとか引っ越しや車の売却ができてほっとしています。
    引っ越しできない、でも退去は決まっているしで詰まったら終わるなとひやひやしてました。
    ちなみに近くの文化堂は遠い上に肉とかいろいろと売り切れていて生活非常にしにくいです。あと高いですね。
    ネットスーパーも軒並み埋まっていて注文できないしでしばらく我慢の生活です。
    ネットは非常に遅いです。

  63. 3041 住民板ユーザーさん7

    Wifiルーターによって変わりますが、今晩計測したは下り10Mbps、上り40Mbpsでした。三回測りましたが下りはあまり変わらずで、上りは80Mbpsの時もありました。下りが異常に遅いです。
    ところでNuroの工事があるようです。個人でも変えられるのですかね?

    1. Wifiルーターによって変わりますが、今...
  64. 3042 住民板ユーザーさん

    イオンスタイルがオープンするまでは通勤中のスーパーで食料買うのが良さそうですね。主婦の方は大変そう。

    NUROはもう今からネットで問い合わせか申し込みしておけば早めに引き込みできるのでしょうか。。

  65. 3043 住民板ユーザーさん5

    >>3041 住民板ユーザーさん7さん
    westだけでしょうか?centralはまた別ですかね?

  66. 3044 住民板ユーザーさん1

    >>3041 住民板ユーザーさん7さん
    確認した者です。NUROはマンションタイプのみ契約可能だそうです。導入工事は3月に完了するそうです。

    注意ですが、マンションミニタイプは不可です。

  67. 3045 中古マンション検討中さん

    このページで住所入力すると、west, central, east共に工事を行うようですね。
    https://nuro.jp/mansion/status/page/

  68. 3046 住民板ユーザーさん1

    >>3027 匿名さん
    書き方が悪く申し訳ありません。。

    リビングと洋室2は引き戸開けっぱなしなので、1台エアコンでいきます。
    洋室1のエアコンとの2台の室外機をベランダで重ねた方いらっしゃるかなと。
    そもそも出来るか分かりませんが。。

  69. 3047 住民板ユーザーさん1

    ご存知でしたら教えてください。鍵の引き渡しは間もなくなのですが、引越し日はいつ決定するのでしょうか?

  70. 3048 住民板ユーザーさん

    >>3044 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。申込は普通にサイトからすれば良いのでしょうか。

  71. 3049 住民板ユーザーさん

    >>3047 住民板ユーザーさん1さん
    4月の引き渡しですか?
    入居説明会での説明通り、専用サイトに秋ごろ希望申し込みして、12月に抽選、1月中旬に引っ越し日決定通知が来ましたよ。
    見逃しでしたら営業さんに確認した方がいいかと思います。

  72. 3050 マンション検討中さん

    二重窓&機械式換気って凄いですね。
    この気温でもエアコン無しで全く寒くない。

  73. 3051 住民板ユーザーさん1

    >>3048 住民板ユーザーさん
    セントラルについて記載しました。
    NUROに電話して確認しましたが、まだ反映されていないそうです。まだネットでもTELでも申し込み出来ない状態です。
    いつから申し込みできるかは分かりません。。

    ウエストはもうすこし遅いようですね。

  74. 3052 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのタッチ式の鍵ですが、よく見ると下の方に長方形の四角いセンサがあります。ここで感知しています。

    タッチ式と言ってますが、この部分に手をかざせば良いので、鍵を近づける必要はありません。接触する必要も無いですね。

    逆に、上の四角い電波のような絵のところに手をかざしても反応しないので、反応が悪いなと思う方は、下の四角いセンサを意識して手を近づけてみてください。

    たまに鍵を近づけている方が居て、傷つけそうだなーと思ったりするので、1ヶ月の研究の成果を投稿しました笑

    1. エレベーターのタッチ式の鍵ですが、よく見...
  75. 3053 3028です

    >>3050 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    それは驚きです
    それなら結露もしなさそうで良いですね

  76. 3054 マンション住民さん

    エレベーターはわかっていても反応が悪くストレスを感じています。なんでわざわざこんな方式にしたのか設計者を疑いますね。
    鍵持っていたら手をかざさずとも階のボタンを押せるべきでしょ。
    荷物持っているときとか反応悪いしかざさなきゃだしでかなり不便。

  77. 3055 マンション住民さん

    今日の午後のウエストのネット速度。セントラルに比べてウエストは特に遅い?かはわからないですが、我慢できないくらい遅いです。
    こんなのにお金取られているのか。。

    1. 今日の午後のウエストのネット速度。セント...
  78. 3056 住民板ユーザーさん5

    >>3055 マンション住民さん
    これは遅すぎですね。共用部のwi-fiも遅いですか?

  79. 3057 入居済みさん

    セントラルの午後です。平日含めて何度か計測していますが、これぐらい出ますね。
    NetflixやYOUTUBE等の動画配信サービス系で、途中で途切れたことはないので、ヘビーユーザでなければ1000円程度であればまあ良いか、という人もいるのではないか、という速度ですね。
    私はヘビーユーザですので、NURO契約を考えていますが。もちろん、今後入居者が増えてくるとわかりません。

    1. セントラルの午後です。平日含めて何度か計...
  80. 3058 住民板ユーザーさん1

    皆様にお伺いしたいことがあります。
    4月入居(来月)の方がいらっしゃると思うのですが、今のコロナ問題それに伴う緊急事態宣言、ロックダウン等が政府によって検討されていますがお引越しに対する対策はされていますか。
    また住友不動産さんから連絡が来た方はいらっしゃいますか。

  81. 3059 匿名さん

    特に引越しに関しての連絡はきてないです。
    鍵の引き渡しの日にやり取りする書面が時間短縮のために郵送で届きました。

    今が賃貸で解約申請もしてるので、
    引越しを延ばすことはできないし、
    不要不急ではないし、
    あとは当日のアートさんや私たち個人で気をつけるだけですね。

  82. 3060 住民板ユーザーさん

    うちも3059さんと同じです。
    引っ越す頃には今の欧州と同じ感染状況になってるでしょうけど、法規制で完全なロックダウンは無理ですし、アートさんがなんとか健康な人を確保してやってくれることを祈るだけです。

    あとはこの土日のように必要最低限以外の商業施設は閉まるでしょうから、照明や生活備品は早めに購入していた方がいいかなくらいです。

    とにかく自分も健康で引っ越し日を迎えないとですね。

  83. 3061 匿名さん

    >>3054 マンション住民さん

    そうすると乗ってる間鍵が反応し続けることになるので、鍵の電池がすぐなくなっちゃうのですよね。かざす位置に手の平マークをつけるとかもう少し分かり易いといいんですけど。

  84. 3062 契約済みさん

    いや、自動検知は入り口のドアと同じでできるでしょう。
    検知したら1分はその階押せて、それすぎたら再検知は手かざしが必要とかどうとでもやりようがある。自動検知がダメなら入り口ドアが成り立たない。
    今の方法はあまりにもダメでしょう。
    両手必要、かつ反応悪いからなんどもボタン押しなおすとか設計不良としか思えない。
    タダでさえコロナで触りたくないのに。

  85. 3063 住民板ユーザーさん1

    私はまだ入居前なのでよく分からないのですが、内覧の時に営業さんから鍵を持っていればボタンを押さなくても自動的に自分の住む階にエレベーターが行くと聞きましたが、違うのでしょうか?

  86. 3064 住民板ユーザーさん5

    すでに入居済みの方に教えて頂きたいです。布団の貸し出しを予約したいですが、コンシェルジュの方のお電話番号を教えていただけないでしょうか。

  87. 3065 匿名さん

    >>3064 住民板ユーザーさん5さん
    営業に聞いてください。こんなとこに書いたらいたずらされかねないです

  88. 3066 匿名さん

    >>3063 住民板ユーザーさん1さん
    聞き間違いでしょうね。正しくは鍵をかざさなくてもボタンを押せます。です

  89. 3067 匿名さん

    >>3062 契約済みさん
    そんなことしたらあなたが降りたあと知らない人があなたが住んでる階のボタン押せちゃいますがよいのですか?

  90. 3068 匿名さん

    >>3062 契約済みさん
    反応悪いと思ったことないです。かざしてすぐボタン押せます。
    両手必要っていうのもよくわからないです。片手で十分だと思いますが。

  91. 3069 匿名さん

    >>3062 契約済みさん

    多分貴方やり方間違えてますよ。
    鍵は鞄やポケットに入れたままでOK。手かざし位置に手をかざすと、センサーの一部が青く光ります。そうするとボタンが押せるようになります。鍵をかざす必要はありません。

  92. 3070 入居前さん

    ボタン押したときに鍵持ってるか検知すればいいだけじゃない?

  93. 3071 匿名さん

    たまに鍵持ったままかざしてる方いますね。
    ポケットに入れたまま指でタッチするだけで反応するのでとても便利に感じていますよ。

  94. 3072 匿名さん

    明日ようやくコンビニのオープンですね。
    駅前のセブンまで行っていたので、足元にコンビニ出来るだけでも助かります。
    外から見ましたが、結構広いですね。
    スペースにも余裕のある配置で使いやすそうでした。

    あとは1ヶ月後の有明ガーデンのオープンを待つだけ。

  95. 3073 住民板ユーザーさん1

    今朝インターネットが繋がりづらかったのですが、9時以降、上り下りともに200Mbps超えてますけど、何かチューニングしたんですかね?

  96. 3074 住民板ユーザーさん5

    皆さんはエアコン設置する際に、スリムダクト(化粧カバー)を同時に設置されていますか。このマンションでは消防上スリムダクトは必須かどうかご存知の方いらっしゃいますか。

  97. 3075 住民板ユーザーさん7

    >>3073 住民板ユーザーさん1さん

    昨日朝6時頃は下りが90Mbpsで喜んだのですが、今火曜日5時半頃は20Mbosにおちていましたよ。

  98. 3076 住民板ユーザーさん7

    >>3074 住民板ユーザーさん5さん

    ウチは付けませんでした。消防法でも不要です。もし業者が必要とか言っていたら騙されないでください。

  99. 3077 住民板ユーザーさん5

    >>3076 住民板ユーザーさん7さん
    大変助かりました。
    ありがとうございます。

  100. 3078 住民板ユーザーさん7

    ミニストップ明日オープンですね。準備万端のようです。ちょっと暗くてすみません。

    1. ミニストップ明日オープンですね。準備万端...

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸