東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 17:24:24

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 228 契約者

    ここの所なかなかタイミングが合わず、現地行けてないのですが、何階まで立ち上がってきたかご存知の方いらっしゃいますか?15階ぐらい迄上がってきましたかね?

  2. 229 契約者

    先週見たときは、ウエスト・セントラルが4、5階、イーストが7・8階くらいでしょうか。なぜかイーストが早いですね。
    直接は関係ないですが、駅前のダイワロイヤルもだいぶ出来てきましたね。商業施設部分も鉄骨が組まれてました。

  3. 230 検討中

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  4. 231 匿名さん

    網戸は共有施設なので外にはつけられないですよ。

    窓の内側につけるなら専有部なので後付けできるはずですが。

  5. 232 住民板ユーザーさん1

    網戸って付けるとレールが特殊になるの?

  6. 233 匿名さん

    >>231 匿名さん
    網戸の後付けOKなのは確認済みです

  7. 234 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん1さん
    はい、そうなります。専用のサッシを外からつけるみたいです。

  8. 235 住民板ユーザーさん1

    着々と進んでいますね。

    1. 着々と進んでいますね。
  9. 236 契約者

    トリプルタワー
    だんだんイメージがつきやすくなって来ましたね!

    1. トリプルタワーだんだんイメージがつきやす...
  10. 237 住民板ユーザーさん1

    ダウンライトと食器棚のためのふかし壁をオプションで頼みました。ダウンライト設置が思いのほか高かったです…

    あと2年、まだ先ですが楽しみですね。
    ごく一般的な家庭の我が家は富裕層じゃなちので、住民の皆さんと仲良くしてもらえるのか不安です。きっと富裕層な方々が多いんだろうなあと今から少し心配で。笑

  11. 238 住民板ユーザーさん2

    >>237 住民板ユーザーさん1さん
    ダウンライト高いですよね!うちも現在インテリアの打ち合わせをしてますが、どれもそれなりに高額なのでどれを取捨するかで悩んでます。

    皆さん以外と普通の方達だと思いますよ。もちろんお金持ちの方も多数いらっしゃったり、セカンド用途で購入される富裕の方もいらっしゃるとは思いますが、うちは至って普通のサラリーマン家庭です!笑
    今後の有明発展も含めて完成まで楽しみですね。

  12. 239 匿名さん

    うちも普通のサラリーマン家庭で共働きですよ!
    住民同士仲良くしたいですよね。

  13. 240 住民板ユーザーさん1

    237です。

    今住んでいるマンションでも普通だよ!と言いながらみんな実は裕福そうなので、住み替え後はもっとみんな裕福なんだろうな〜と思いながらドキドキしていました。特に有明はドラマのイメージもあり…笑
    初めての投稿でおかしなことを発言してしまったかな、と少し心配していましたが、普通に接していただいて嬉しかったです。裕福な方も、我が家のような一般的な家庭の方も、みんなが楽しい生活を送れるといいですね。

    ダウンライトは1つ増やすだけでどん!と金額が上がりますね。

  14. 241 住民板ユーザーさん1

    >>240 住民板ユーザーさん1さん

    スイッチもセットなので一つでも結構なお値段になりますよね。。うちも値段見て見送りました。その分インテリアの方にお金かける予定です。

  15. 242 匿名さん

    モデルルームみたいに床タイルにしてみようか迷ってます。

  16. 243 住民板ユーザーさん1

    ダウンライトは後付けがおすすめですよー。
    逆に床の石張りやタイル張りはオプションの方が安いです。

  17. 244 住民板ユーザーさん1

    更に進みました!

    1. 更に進みました!
  18. 245 住民板ユーザーさん4

    >>244 住民板ユーザーさん1さん
    着々と進んでますね!
    こう見るとイーストが高く見える。

  19. 246 住民板ユーザーさん

    >>242 匿名さん
    自分も廊下部分と洗面・トイレを石にしようかと検討してましたが、中々の金額でただ今検討中です!

  20. 247 マンション検討中さん

    >>243 住民板ユーザーさん1さん
    ダウンライト後付けできます???

  21. 248 住民板ユーザー1

    もちろん出来ますよー。
    経験談で今のマンションは最終期の購入だったのでオプションは選択できず、床もダウンライトも後付です。

  22. 249 住民板ユーザーさん

    >>248 住民板ユーザー1さん
    オプションと後付けだと、どっちの方が安いのですか?

  23. 250 住民板ユーザー1

    既に書きましたがダウンライトはオプションの方が高いです。

  24. 251 匿名さん

    ダウンライトは後付けの方が安いですね。引き渡し後(もしくは入居後)の工事が気にならなければいいと思います。ただ、一旦出来上がった天井に人が作業するデカイ穴を開けたりするので、あまり格安業者にすると作業あとが残ったりしてトラブルになるので気をつけて下さい。多少高くても実績ある業者を選んだ方が賢明です。
    自分は引き渡しが年度末でバタバタしそうなのもあってオプションにしちゃいました。

  25. 252 住民板ユーザーさん6

    >>251 匿名さん
    >多少高くても

    だったらオプションで注文しておいた方が安心感あるよ

  26. 253 住民板ユーザーさん3

    >>252 住民板ユーザーさん6さん
    オプションと外注の価格差って1灯あたりどれぐらい違うんですか?

  27. 254 匿名さん

    数千円〜1万円代が大方かと思いますよ

  28. 255 匿名さん

    ↑は後付けの場合の1灯辺りの費用です。価格差ではないです

  29. 256 住民板ユーザーさん6

    >>255 匿名さん
    そんなに安いんですか?!オプションだと1灯あたり5万円前後って言われて尻込みしてた所です。

  30. 257 匿名さん

    >>256 住民板ユーザーさん6さん
    オプションだと1灯3万円代ではなかったでしたっけ?+スイッチが3万くらい

  31. 258 住民板ユーザーさん6

    >>257 匿名さん

    有難う御座います。3万円とかでしたっけ?勘違いしてたかな?ICに一度確認してみます。でも後付けの価格聞くと正直悩みますね。

  32. 259 匿名さん

    うちはダウンライト後付けの予定です。

    シスコン高いのと、営業さんがかなり残念な感じだったのが理由です。

  33. 260 住民板ユーザーさん6

    >>259 匿名さん
    後付けだとリフォーム業者に頼む様になると思いますが、作業は1週間ぐらいが目安ですか?その間は引越し出来ないイメージですかね?

  34. 261 匿名さん

    >>260 住民板ユーザーさん6さん

    仕事で店舗開発もやってるので、その感覚ですが、リビングのダウンライトくらいなら、1日で出来ると思いますよ。簡単な作業なので。

    今の家も新築でしたが、入居前に間取り変更に加えて、壁、ライトと色々といじりましたが、一週間もかかりませんでした。

    うちも引越前に終わってるほうが良いかと思いましたが、その位なら引越遅れても良いかなと考えてます。

  35. 262 住民板ユーザーさん6

    >>261 匿名さん
    色々と細かく教えて頂き有難う御座います。大変参考になりました。

  36. 263 住民板ユーザーさん5

    1LDKを購入したものです。

    皆様のダウンライトの投稿を拝見させて頂きましたが、
    もう一度検討しようと思います。

    シスコンの担当者と2回打合せしましたが、
    図面で配置を数回にわたりいくつかパターンを
    見せてもらいましたが正直自分には図面だけで判断は難しいです。

    結果リビングに7個が妥当ではとなりましたが、
    料金的にダウンライト×7、スイッチで約30万円となります。

    改めてダウンライト必要有無含めて
    考え直そうと思ってます。

  37. 264 住民板ユーザーさん4

    >>263 住民板ユーザーさん5さん
    ダウンライト高いですよね。
    うちも来週照明の再打ち合わせですが、まだ決め兼ねてます。ここの掲示板での投稿を拝見してると、後付けでも良いのかなぁ。とか考え出してますが、腕の良し悪し含め何処の業者に依頼すれば良いかも分からず悩ましいです。。

  38. 265 住民板ユーザーさん5

    >>264 住民板ユーザーさん4さん
    本当に悩ましいですよね。

    シスコンの方と打合せした図面を添付いたします。
    他のかたも参考になればと思っております。

    赤と青の文字は私がスマフォから書きました。
    タッチペン使っても汚いのでご了承を(..)

    ダウンライトだけで生活するなら
    トイレ付近が暗くなるので1つ付けた方が
    良いとなり7個です。
    正直バランスが悪いような気がするんですよね。

    また青の文字のシーリングは残す予定です。
    だったらダウンライト要らないという結論になりそうです。

    1. 本当に悩ましいですよね。シスコンの方と打...
  39. 266 匿名さん

    >>265 住民板ユーザーさん5さん
    うちもL側は6灯にしました。縦に3列です。
    あとシーリングは残して目隠しするか悩みましたが、取っちゃいました。
    残すならダウンライトとの位置のバランスがいいところに移動してもいいと思います。目隠しはホームセンターとかで売ってるので高いオプションにする必要はないと思います


  40. 267 契約済みさん

    本日契約に行く予定です。
    皆さん網戸のことが少し話題になっているのを聞いて少し気になりました。
    実際2ldkの物件にオプションで網戸つけるとどれぐらいの価格になるのでしょうか。

  41. 268 匿名さん

    >>267 契約済みさん
    1枚9万とかでは無かったでしたっけ。
    オプション高すぎますね。後付けを考えてます

  42. 269 住民板ユーザーさん1

    地下鉄が出来て1番嬉しいのは晴海だろうね。

  43. 270 住民板ユーザーさん4

    >>269 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱり中央区は違うよね。いいな。

  44. 271 住民板ユーザーさん1

    参考までに建築オプションの価格表になります。3枚となります。

    1. 参考までに建築オプションの価格表になりま...
  45. 272 住民板ユーザーさん1

    建築オプション

    1. 建築オプション
  46. 273 住民板ユーザーさん1

    建築オプション価格

    1. 建築オプション価格
  47. 274 住民板ユーザーさん3

    洗濯機上の吊り戸棚10万も後付けで安くできますかね?

  48. 275 住民板ユーザーさん5

    >>274 住民板ユーザーさん3さん
    既製品で合うサイズがなければ恐らく家具屋に作って貰うようになると思いますが、金額はこのオプションより高くなるかも知れませんね。1番安く抑えるとなると、良くある市販のラックなどを置く様になると思いますが、見栄え的に許容出来るかどうかという所ですかね?

  49. 276 住民板ユーザーさん3

    >>275 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。
    おっしゃる通り見栄えですよね。
    調べた感じですと設置費用合わせて5万程度でできそうですが。
    半分の500戸頼んで5千万か、いい商売してますね。

  50. 277 住民板ユーザーさん8

    洗濯機上の棚10万は割高だと感じます。
    後からどこかに頼んで付けてもらっても10万もかからないですし、今はお洒落なラックも多いですよ。
    後は洗濯機の買い替えをした時に、ラックであればサイズ調整ができるので良いです。
    あの程度の棚で10万円は…

  51. 278 匿名さん

    棚の10万円の内訳を考えてみた。
    棚の材料費 1万円(材料代)
    現場運搬費 1万円(運搬トラックから各部屋へ持って行って養生とってその養生また処分しにトラックへ)
    取付職人費 3万円(地方から出稼ぎに来ている日雇いの寮住まいの職人。田舎に家族を残している。1日かけて棚をつける。)
    壁下地調整費 2万円(取付場所の各職人、壁紙職人、軽鉄職人、ボード職人が棚が付く所を強化する費用。)
    調達交渉費 1万円(材料買付に行く費用で材料代1万円もスケールメリット価格本当はもっと高い。交渉代)
    諸経費2万円(すぐ消える費用)

  52. 279 住民板ユーザーさん1

    近くまで来たので、少し遠目からですが1枚。

    1. 近くまで来たので、少し遠目からですが1枚...
  53. 280 住民板ユーザーさん1

    それぞれ何階まで建っているんですかね。

  54. 281 住民板ユーザーさん1

    >>280 住民板ユーザーさん1さん
    正確には数えてませんが、目視で12階13階程でしょうか?画像で見るとイーストが1番高いように見えますね。

  55. 282 匿名さん

    本当にパンフレットのようになってきましたね。当たり前だけど。

  56. 283 匿名さん

    >>274 住民板ユーザーさん3さん

    シスコンのインテリアオプションでも頼めますよ。値段も安いです。

  57. 284 住民板ユーザーさん6

    >>283 匿名さん
    同じ棚がオプションとして2つあるという事ですか?

  58. 285 匿名さん

    >>284 住民板ユーザーさん6さん
    建築オプションとインテリアオプションがあるということです。建築オプションは洗面所の下の扉と同じデザインになるんだったと思います

  59. 286 契約済みさん

    吊り戸棚を建築オプションじゃなくインテリアオプションにすると、元々あった棚が残ったままその上から追加されるようになるから元の棚が使えないのに微妙に外から見えて不格好になるらしいよ。あとデザインも揃わないから気を付けて。

  60. 287 ほげほげ

    マンション初購入です。

    知識不足で申し訳ありません。
    ふかし壁についてのご相談です
    カウンターキッチンの後ろにキッチン棚を入れようとしたら
    ふかし壁が必要だと言われました。
    ふかし壁と下地壁の両方です。

    結構な価格になるので本当に必要なのかが疑問です。
    コーディネーターさんにも相談しましたがあやふやなままでした。
    再度違うコーディネーターさんにも相談する予定です。

    皆様、ふかし壁と下地壁入れられましたでしょうか?
    ※建築オプションの期日に間に合わないお部屋タイプの人はどうされるのでしょうか。。。

  61. 288 匿名さん

    >>287 ほげほげさん

    どのようなタイプのキッチン棚を導入されるかによりますね。
    つり戸棚や作り付けの棚など壁に固定するタイプの棚を希望されるのであればふかし壁、下地が必要です。
    インテリアオプションで用意されている食器棚や、綾野製作所、パモウナ等の一般メーカーの食器棚を置くだけであればふかし壁は不要ですよ。

  62. 289 匿名さん

    ふかし壁でその分部屋が狭くなります。
    空間が狭くなる事が了承出来ればいいのですがね。

  63. 290 住民板ユーザーさん5

    >>288 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございました!
    置くだけの棚よりは設置の方がいいのか、、、色々迷いますね。
    ギリギリまで迷ってみます。

  64. 291 契約済みさん

    歩いて行ける距離に住んでいて、写真が趣味なので様子を撮ってきました。
    少し連投しますがご容赦ください。
    ※5/11時点で、ウェスト12階、セントラル12階、イースト16階まで建築という状況でした。
    まずは東京臨海広域防災公園から、3棟合わせて撮ったものです。

    1. 歩いて行ける距離に住んでいて、写真が趣味...
  65. 292 契約済みさん

    ウエストのみ

    1. ウエストのみ
  66. 293 契約済みさん

    セントラルのみ

    1. セントラルのみ
  67. 294 契約済みさん

    イーストのみ

    1. イーストのみ
  68. 295 契約済みさん

    豊洲のぐるり公園から。
    手前は建築中の有明アリーナですね。

    1. 豊洲のぐるり公園から。手前は建築中の有明...
  69. 296 契約済みさん

    ウエストのエントランス付近から。
    駐輪場が完成(?)していて、びっくりしました。

    1. ウエストのエントランス付近から。駐輪場が...
  70. 297 契約済みさん

    少し引いてもう一枚。

    1. 少し引いてもう一枚。
  71. 298 契約済みさん

    イースト付近から。
    ぜんぜん関係ないっすけど、今日は環水平アークが出てました。
    連投失礼しました。
    建築オプションで日々悩んでいますが(笑)、完成が楽しみですね。

    1. イースト付近から。ぜんぜん関係ないっすけ...
  72. 299 契約済みさん

    >>298 契約済みさん

    写真が見たかったので沢山のアングル写真嬉しいです。

    なんかテンション上がりますね。

  73. 300 住民板ユーザーさん1

    素晴らしいお写真ですね。
    なかなか現場に行けないので、今後とも宜しくお願いします。

  74. 301 解約済みさん

    写真の投稿者の者です
    喜んでいただいて幸いです。また思い立ったら投稿しますね。

    ところで建築オプションについてですが、
    納戸とWICにコンセントを増設しようと思いましたが、この物件は「トイレ・納戸・SIC・WICには増設できません」との事で、NGでした。

    設置すると掃除機の充電や、カメラの防湿庫の電源等々で、大変重宝するのですが、、残念でした

  75. 302 匿名さん

    コンセントは火災の原因になるので、スプリンクラーがないところは増設できなかったりしますね。特に納戸やクローゼットは燃え易い物が多いですからね

  76. 303 契約済みさん

    なるほどです。
    今住んでいる物件もそうですが、結構OKな物件もあるみたいで、納戸のコンセント増設を勧めるサイトも多かったのでついつい。スプリンクラーという事情もあるのですね。

    火事の危険性が減ると思って、納得します。
    ありがとうございました

  77. 304 住民板ユーザーさん3

    結局は数百マンの見積もり貰ってましたが、ここや自分で調べた情報と、2年前に支払うのも納得いかず、建築オプションは全てキャンセルする事にしました。
    少し住んでから後付けで全部やります。

  78. 305 住民板ユーザーさん1

    >>304 住民板ユーザーさん3さん
    純正オプション、あれこれ選択してくと直ぐに高額になってしまいますよね。我が家もいくつかのみ選択して引越し後にやろうと思ってます。

  79. 306 住民板ユーザー1

    食洗機の深型は絶対先の方がいいですよー
    後付は引き出しが減ります。

  80. 307 匿名さん

    車で近くを通ったので1枚。アングルがちょっとイマイチですが。

    1. 車で近くを通ったので1枚。アングルがちょ...
  81. 308 匿名さん

    >>306 住民板ユーザー1さん
    ここの食洗機、標準サイズ小さくないですか?
    深型オプション高いし。

  82. 309 住民板ユーザーさん7

    >>307 匿名さん
    写真ありがとう御座います。着々と進んでて、完成が楽しみです。

  83. 310 匿名さん

    有名な住宅評論家の榊氏が有明は失敗地区と大々的に発表しています。
    biz-journal.jp/i/2018/06/post_23553.html
    有明はもうダメ。
    買ってはダメです。

  84. 311 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 312 評判気になるさん

    先週末、湾岸線の側道からWestを捉えた1枚です。目視だともう16Fまで建ち上がってるようですね。完成が楽しみです。

    1. 先週末、湾岸線の側道からWestを捉えた...
  86. 313 住民板ユーザーさん1

    >>312 評判気になるさん
    写真有難う御座います。もう16階まで伸びてきましたか!完成が楽しみですね。

  87. 314 住民板ユーザーさん8

    先日建築オプションの打ち合わせに行って来ました。皆さん網戸ってどうされましたか?金額聞くと結構な価格なので、全居室付けるか悩んでます。

  88. 315 匿名さん

    後付けですね。10分の1くらいの金額でつけられます

  89. 316 住民板ユーザーさん8

    >>315 匿名さん
    そんなに安いんですか?!
    反面デメリットなどはありますか?見栄えとか?

  90. 317 匿名さん

    >>316 住民板ユーザーさん8さん
    引戸タイプ以外でも自分の好きなタイプ(ロールやアコーディオンなど)を自分が好きな見栄えの物を選べばいいと思います

  91. 318 住民板ユーザーさん8

    >>317 匿名さん
    有難う御座います。調べてみます。

  92. 319 評判気になるさん

    今日のゆりかもめからです。

    1. 今日のゆりかもめからです。
  93. 320 評判気になるさん

    その2

    1. その2
  94. 321 評判気になるさん

    商業施設の方も少しづつ進んでるようです。

    1. 商業施設の方も少しづつ進んでるようです。
  95. 322 住民板ユーザーさん2

    >>320 評判気になるさん
    写真有難う御座います。それぞれここから倍まで伸びる事を想像すると、3棟はやはり迫力がありますね。

  96. 323 住民板ユーザーさん1

    >>321 評判気になるさん
    商業施設も、ここからどう出来上がってくのか非常に楽しみですね。ありがとうございます。

  97. 324 評判気になるさん

    >>322 住民板ユーザーさん2さん

    まだ商業施設の建物がないので、既にかなりの迫力でしたよー

  98. 325 住民板ユーザーさん7

    >>319 評判気になるさん
    なかなか現地行けてなかったので、有難う御座います!商業施設の方も含めて、完成が待ち遠しいです。

  99. 326 評判気になるさん

    >>323 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。MRで見せてもらった完成予想図もなかなか良い感じでしたよ。楽しみですねー

  100. 327 評判気になるさん

    >>325 住民板ユーザーさん7さん

    本当に楽しみですねー。また写真アップしますね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

48戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸