横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 569 マンション掲示板さん

    オプションだと入居時には全部出来てるのが良いですよねー
    後から自分でとなると現在賃貸の部屋の引き渡し時期が1ヶ月後になって家賃が1ヶ月無駄になります
    それを考えたら割高なのも我慢しようかと思いました

  2. 570 匿名さん

    >>569 マンション掲示板さん

    12月のオプション会に参加した時に施工は鍵引き渡し後、2週間ぐらいかかると言われたのですが、もしや12月より前のオプション会だったら、鍵引き渡し前に終わってるのでしょうか。

  3. 571 マンション検討中さん

    >>570 匿名さん
    早い時期に相談会に参加しましたが、造作家具などつけると入居は4月になると言われました。でも3月は引越し代もかなり高いのでそれも踏まえると4月になっても良いかもと??

  4. 572 匿名さん

    >>571 マンション検討中さん

    なるほど。
    そのあたりは条件同じなんですね。
    引っ越しも3月末は高そうですね

  5. 573 マンション検討中さん

    >>572 匿名さん
    引越業者も何社か見積りとって比較した方が良いと知り合いから聞きました。ウチは廃棄したい家具などが多いので、それも込みで扱ってくれる業者にしようかと思ってます。

  6. 574 匿名さん

    >>573 マンション検討中さん

    私も引っ越し見積もり比較予定です。
    家具の引き取りしてくれる所もあるんですね。
    参考になります!

  7. 575 匿名さん

    自分もアートは使わず、不要品処分してくれる引っ越し業者に依頼します。
    入居が楽しみです。ゴールデンウィーク迄には入居したいなぁ。

  8. 576 マンション検討中さん

    みなさん、自転車はどうされますか?
    4人家族だと2台処分するのか、悩ましいところですよね。

  9. 577 匿名さん

    1家族2台でしたっけ?
    うちは申し込まないので、そういう家庭が他もあると思います。
    なので、空いているようであれば2台処分しなくても良いかもです。

  10. 578 匿名さん

    ここに集まってる方が一緒の住まいになると思うと楽しみですね(^^)
    駐輪場に駐車場の場所もすごく気になります。
    オプションはアクセントクロスやカーテン、カップボードやテレビボードなど色々お願いしました。楽しみです♪

  11. 579 匿名さん

    物件が安いから、自分もたくさんオプション着けました。玄関のセンサーライトが楽しみです。
    カーテン、照明、エアコンは2月の内覧会後に量販店で購入予定。

  12. 580 通りがかりさん

    目の前の道路の騒音被害や空気汚染、洗濯ものも黒くなりそう。子供の喘息や事故も心配です。

  13. 581 匿名さん

    荒らしは無視しましょう!

  14. 582 マンション検討中さん

    雨の日に現地をご覧になることをお勧めします。

  15. 583 匿名さん

    残り61戸です。すでに約80%売れていることになります。
    売れてますねー。人気マンションと言うことを証明してます。マンションギャラリーもまだまだ盛り上がっていますので、入居迄に本当に売り切れるかも知れません。

  16. 584 匿名さん

    アンチな人は何故このページに来るんだろ…。
    荒らして楽しいかな?買えなかった人かな?不思議です。
    私も照明やらテレビボードやらけっこうオプション付けました。すごく楽しみです。

  17. 585 検討板ユーザーさん

    >>560 匿名さん
    11/30時点で残戸68戸

    残り3ヶ月で61戸。
    現地モデルルームにしたら売りにくい(バス便や天気の影響)ので、入居開始までに売れた方がいいでしょうね
    1ヶ月20戸ペースですか。今より3倍のペースでの販売を頑張ってもらうしかないですね

  18. 586 マンション検討中さん

    雨の日に何があるんですか?

  19. 587 匿名さん

    雨の日に行ってみたのですが、何もありませんでした。ただの荒らしの罠でした。

  20. 588 マンション検討中さん

    ここ最近ずっと晴れてますけど。

  21. 589 通りすがり

    >>588 マンション検討中さん
    別に最近のことじゃないのでは?ウチも検討時は、天気もですが朝や夜も見に行きましたよ?全然問題なしです!

  22. 590 地元住民

    >>587 匿名さん
    雨の日はただ雨が降っているだけ。何年か前の雪の日も電車が次々運休していく中で、川崎一帯はバスだけが運行してましたよ。

  23. 591 匿名

    >>588 マンション検討中さん

    ここ最近、ずーっと晴ればっかじゃないし、
    5日前に雨降ってるし、現地知らないことバレバレだしw
    調べられることくらい調べてから荒らしなよ。
    いや、荒らし、ダメ!絶対!

  24. 592 周辺住民さん

    雨の日はバスが混む
    と言いたいんじゃないかな
    混んだバスに乗りたくなければ傘さして歩けばいいだけ

  25. 593 マンション検討中さん

    川沿いの道路の水しぶきのことでしょう。
    戸出町交差点が赤信号の時は渋滞、
    青信号の時は速い車が駆け抜けますので、
    半地下状態のB棟は黒い水滴がけっこう飛んでくるかと。

  26. 594 マンション検討中さん

    >>592 周辺住民さん
    雨の日に傘をさしながら30分も歩くのは大変だと思います。ベビーカーや抱っこひもだとお出かけも大変かなと思います。
    せめて実際歩いて15分以内かなぁ。バス代も気になります

  27. 595 通りすがり

    >>594 マンション検討中さん
    臨機応変に雨でベビーカーならバス使えば?ケチるほどのバス代じゃないし、30分歩くというならその間にバスは駅着いちゃうよ!そもそも、駅近のマンションへどうぞ。

  28. 596 匿名さん

    マンションサブエントランス側から駅までは
    体感ですが、そこまで遠くは感じません。
    急いでいる場合は男性の早歩きで15分強で駅まで到着出来そうです。

  29. 597 匿名さん

    私は北口改札からサブエントランス前まで歩いて、14分30秒でした。ちなみに30代後半男性です。
    北口からなら少し近くなりますね。
    横断歩道も距離の割に2ヵ所しか渡らずに行けるので案外スムーズでした。

  30. 598 匿名さん

    府中街道とマンションへの道路が二股になっている横断歩道が少しやっかいですがそれ以外の駅からのアプローチは問題無いかと。

  31. 599 マンション検討中さん

    通勤時間帯の川崎駅行きのバスの混み具合についてご存知の方いらっしゃいませんか?
    混み方次第では通勤は徒歩にしようかと思っています。

  32. 600 匿名さん

    5分に一本くるのでそこまで混まないかと思われます。ただ280世帯が一気に増えるので、乗るバス停は混みそうですね。
    まあ自分的には歩いても、距離はそんなに気にならないかと思いました。今でも毎日15分歩いてるので。
    後、駅より先にラゾーナ(徒歩15分)に到着するので、体感的には駅まで20分歩いている感じはしないですね。

  33. 601 マンコミュファンさん

    レスにある雨の日の下りですが、アクアプリーズの辺りは匂いなどはありませんよ。もう少し競馬場に近いと晴れの日でも匂いますが。アクアプリーズ辺りは他にもマンションがありますし、とくに目立って気になる事はありません。ただ、目の前が大きな道路で交通量も多い事くらいです。この街に新しい家族が増えることがとても楽しみです(^O^)

  34. 602 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    来週から引っ越しの日程が決まって来そうですね。
    そろそろ住民掲示板で情報交換して行きませんか。

  35. 603 匿名さん

    ちなみに引き渡しが23日とのことですが
    引越しはどの辺りに集中するのでしょうか。
    みなさん余裕持たれて4月?5月ですか?

  36. 604 通りすがり

    >>603 匿名さん
    住民版にしませんか(^ ^)

  37. 605 デベにお勤めさん

    第四期っていつからか分かりますか?

  38. 606 匿名さん

    スレッドを遡って読みましたが、バスの便数は朝だけでなく夜間も3分に1本の運行だそうでアクセスが良さそうですね。
    普段は徒歩で雨の日はバスを利用する場合、バスの車内は混雑しているようですか?
    住人が増えて状況が変わるかもしれませんが、満員でも1本見送れば乗れる感じですか?

  39. 607 匿名さん

    価格表が出ています。後もう少しだからこうやって出せるのだろうなと思いました。
    意外にも、中層がここの場合は人気があったんでしょうか。
    上層階から売れることがマンションの場合は多いとありますが、ここの場合は今のところは上層階と1・2階のあたりが今は選択できる状態です。
    コスパや眺望などのバランスを考えて何でしょうか?

  40. 608 マンション検討中さん

    中住戸の方が熱効率も良いですしね。

  41. 609 マンション検討中さん

    人気の物件と言って良いでしょう。
    このご時世で新築マンションが引き渡し前にここまで売れてるのは珍しいです。

  42. 610 評判気になるさん

    大きなポイントのひとつは、希少性だと思う。
    川崎のラゾーナ側のリーズナブル新築物件は今後出てこないかもね。

  43. 611 マンション検討中さん

    まだまだ工場はたくさんありますよ。

  44. 612 匿名さん

    目と鼻の先にある木下の工場

    あの敷地は再開発で2棟の高層が建つことになってます
    10年ぐらい前からある話で役所の説明会もあったのですが、その後音沙汰なし
    どうなっているのですかね?

  45. 613 匿名さん

    単純に売れないからタイミング見計らってるんでしょう。
    デベロッパーにとって競合して良いことはありませんからね。

  46. 614 匿名さん

    「いよいよ4月上旬より入居開始!!」として価格表がポスティングされてます。
    9割近く売れてますね。
    これだとデベも強気だろうから価格交渉は難しい、というよりできない?

  47. 615 匿名さん

    むしろ竣工前に売り切りたいから必死でしょ。

  48. 616 ご近所さん

    融資の申し込み時にローン会社の営業が、この物件は売り込みを抑えていると言っていました。おそらく決算とか会社の事情のようで販売をコントロールしているようです。
    普通なら決算前に売り切るのがモノを売る会社の常識ですが不動産ビジネスっていろいろ事情があるんだなぁと思いました。先月の話です。

  49. 618 eマンションさん

    [NO.617と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸