横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 513 匿名さん

    こんな魅力的な物件は他にないですね!

  2. 514 マンション掲示板さん

    自演にしてももう少し上手くやれば良いのに
    笑ってしまいました

  3. 515 地元民

    気に入って契約しといて何ですが、あまり手放しで礼賛して勧めてるとステマしてるようで却って怪しいような(笑)でも私もステマ?させてもらいますが。

    夜間もそこそこバス多いですよ。
    川崎駅ラゾーナ広場⇒戸手アパート前(アクアブリーズ川崎側)川73、川31、川33、川34
    18時台 市バス11本、東急6本 計17本
    19時台 市バス10本、東急5本 計15本
    20時台 市バス10本、東急4本 計14本
    21時台 市バス 9本、東急4本 計13本
    22時台 市バス 5本、東急4本 計 9本
    23時台 市バス 3本、東急0本 計 3本 ※3本目は深夜バスで料金2倍(412円)
    24時台 市バス 2本、東急0本 計 2本 ※2本とも深夜バス

    ほかに、このマンションと一体開発されていて完成後は通路が出来る、府中街道側のフロール戸手の前の遠藤町バス停も、18時台15本とそこそこ多く、状況で使い分けできますよ。(というか、だいたいラゾーナ前のターミナルにどれかしら停まってるんで、時刻気にせず来たバスに乗ればいいです)

    川崎駅ラゾーナ広場⇒遠藤町(フロール戸手側)川71、反01、反02
    18時台 市バス 7本、東急8本 計15本
    19時台 市バス 6本、東急9本 計15本
    20時台 市バス 6本、東急7本 計13本
    21時台 市バス 5本、東急6本 計11本
    22時台 市バス 3本、東急5本 計 8本
    23時台 市バス 4本、東急2本 計 6本 ※市バス3、4本目は深夜バスで料金2倍(412円)
    24時台 市バス 1本、東急0本 計 1本 ※深夜バス

    夕方はほとんど道が混まないので定刻通りの運行ですね。

    ちなみに南武線は18時台12本、大師線同11本です。定時運行性では負けますが本数では負けてませんよ!定時運行性の弱点も多系統使い分けで補えます。

    でもたぶん自転車が一番便利で早いかと・・・
    契約する人は駐輪場も申し込んだ方が絶対良いですよ。

  4. 516 検討板ユーザーさん

    すごいステマ感。

  5. 517 地元民

    あと一応、あえてバスについて注意点を書かせてもらいますと、
    定期券が東急と市バスはそれぞれ別なのでお互いに片方の定期では乗れません。
    ただ、毎週土日も乗るのでなければ、定期ではなくIC乗車券を使って乗った時に付くバスポイントを加味した方が安くなります。

    私はこの区間通勤で使ってましたが、会社からは土日は勤務日ではないので定期は高く付くため、勤務日数からポイントによる無料乗車分差引いた額で交通費が出ていましたので、両方使えていました。

    会社さんによって扱いが違うと思いますし、学生さんは通学定期が安いので注意です。

  6. 518 匿名さん

    バス情報ありがとうございます。
    ところで皆さんオプションは何を付ける予定ですか?

    自分は、食洗機、フロアコーティング、玄関エコカラットと鏡、アクセントクロス、食器棚を検討しています。

  7. 519 評判気になるさん

    価格は安いですが、徒歩30分弱のバス物件に資産価値はないと思います。
    ここって矢向駅すら遠くて、無理やり川崎駅を最寄り駅としたんですよね。
    設備仕様も下ランクに近くコストを下げているので単純に価格が安いんだと思います。
    資産価値があると言いますが、万が一、売却となった場合は徒歩30分弱は非常に厳しいんじゃないですか?
    ご近所のレジェイドさんの口コミにもありますが、近くにある河原町団地(自殺や殺人事件がある有名な団地)もここの住所でもある戸手4丁目(在日コリアン不法占拠バラック)も良いイメージはないです。
    今が良くないので、これ以上悪くなることはないと思いますが。
    自然がたくさんとは多摩川のことですか?
    資料では大丈夫だと言ってても、想定外な自然災害が近年増えてきているので、台風やゲリラ豪雨の度に不安になりますよね。川沿いバス便物件は不安が大きいかなぁと思いました。
    目の前の道路はトラックが非常に多いのも気になります。

  8. 520 評判気になるさん

    バス情報が多いですが、やはり徒歩だと厳しいのかなという印象です。
    通勤でバス代が必ず支給されるならばいいですが、この距離(直線1.5キロ、徒歩30分以内)だと意外と支給されない会社も多いので確認した方がいいですよね。
    大雨や雪、事故があればバスは平気で遅れるし。
    年に1回はある積雪でバス本数が減って乗れないとなることもありますよね。
    積雪の中を歩くと30分どころじゃ済まないですよ。
    子育て世代で、抱っこ紐やベビーカー抱えてバスに乗るのも大変です、土日のお出かけも大変です。
    子供が習い事や塾に通い出したらバス代も加算されます。お迎えに行けたらいいですが、とにかく距離がありすぎますよね。
    年とったら、さらに体力的に歩いて行けないからバス移動。 年とったら建物も古くなるわけで買い替えも厳しいですよ。
    家族全員のバス代を考えると、やはりバス便物件は手が出しにくいですよー
    最初の1年ぐらいは我慢できるんですよ。
    賃貸なら引っ越しは簡単ですが、購入となれば簡単ではないです。買い替えも厳しいですし。
    実際にバス便物件の賃貸に住んでいたので、購入すべきというのは疑問です。

  9. 521 匿名さん

    そうですかね。
    人それぞれですね。

  10. 522 匿名さん

    >520
    じゃあ検討しなければいい。

  11. 523 匿名さん

    確かに。ネガばかり言うヤツは検討しなければいいと思う。

  12. 524 匿名さん

    笑。暇なのかな。

  13. 525 匿名さん

    ネガ長文、お疲れ様でした。気に入った物件のところに行ってらっしゃい!

  14. 526 地元民

    どこを妥協してどこを譲れないかは人それぞれなのだからこそ、比較検討が必要だとは思いますけどね。
    ただ悪いところだけ強調するのは、検討の場としてはあまり見ていて好ましいものではないですよね。

    デメリットもあるのはその通りだと思います。でも弱点の無い物件なら、もっと価格が高くなりますよね。
    最近のマンション価格高騰で衣食住の住にかかる負担が高くなっている中で、そこそこの利便性を享受出来つつも、価格が抑えられているのがここの特徴じゃないですかね。
    もう少し多く出せば良いところがある。そうかもしれませんが、その分を旅行や子どもの教育費に回して「住」以外の楽しみを増やしたいという考えの人には悪くない選択だと思いますよ。
    共用施設は必要最低限で管理費を抑えてますし、目に見える仕様は高級ではないですが、節電や断熱性などエネルギー効率性能はこの土地の入札条件の関係で一定以上の水準を義務付けされてるので悪くなく、家計に優しい。長谷工仕様だって修繕では施工可能な業者が多いことから費用を抑えられる。
    そういうコンセプトだと理解しています。

    資産価値も都心のタワーや駅近物件以外は上がることなんて期待して買うものじゃないですよ。でも一般的な所得の人からしたらそういう物件は厳しいですよね。
    もし売らなければいけなくなった時、ローンの残債割れしないぐらいなら上出来だと思ってます。
    ちなみに、ここより遠くてバス便の築15年以上のマンション、10%も下がってないですよ。「評判の悪い」築40年オーバーの河原町団地の分譲棟も2000万前後の取引実績ありますしね。
    すぐ近くのレ・ジェイドさんもしっかり売れてますよね。
    幸区は住民満足度が高くて定住志向が強いので地元需要結構あるんです。
    それに川崎駅って、都心に出るためだけの駅じゃなくて、駅周辺に働きに来る人も多いですから。さらに西口に大規模なオフィスビルとホテルもこれから出来ますしね。

    あと、バスと歩きの二択みたいな話になってますけど、幸区民の庶民の足は自転車ですよ。
    坂道ないので普通のママチャリで十分便利です。
    バスだって大雪の時、震災直後、電車は止まっても市バスは緊急時の脚として、ダイヤは乱れても止まることはなかった実績があります。
    多摩川の水害は・・・まあ弱点ですね。でも多摩川の氾濫は市の試算で30兆円の大被害になるので頑張ってます。
    でも地震には強いですよ、この物件は半分公共事業みたいなもんですからね。一緒に開発されたフロール戸手とアクアブリーズの間のコミュニティースペース地下に貯水タンクがあり、24時間で1,600人分の飲料水を確保できる飲料水精製機が備えてますからね。情報と食料は隣の中学校が拠点ですからそこで手に入ります。
    幸区の地域防災拠点は伊達じゃないです。

    と、検討材料を投下させてもらいます。
    まぁ、妥協できない部分はしかたないと思います。大きな買い物ですから。
    十分検討した上で納得して、地域に根を下ろしてくれる人に来てもらいたいですね。

  15. 527 匿名さん

    ご説明ありがとうございます。
    納得しました。
    アクアブリーズ川崎を購入します。

  16. 528 匿名さん

    私は川崎駅から近い都内が勤め先なので購入を決めました。
    その前に色々マンションを探しましたが、アクアブリーズと同じくらいの間取りで同じくらいの価格となると、勤め先から遠い駅の物件しか見つかりませんでした。アクアブリーズの駅距離が遠いのはデメリットだと思っていますが、勤め先から離れて住んで満員電車に乗る時間を+20分くらいする不快感より、短い時間バスに乗るか、あるいは20分程度歩くほうが快適だと思って決心しました。このへんの価値観は人それぞれですけど。
    資産価値うんぬんの批判もありますが、周辺の価格を調べるとあまり的を射た指摘ではないような気がします。売るために買う人ならそう思っても仕方ないですが、住むために買う人なら検討する価値が十分にあるんじゃないんでしょうか。

  17. 529 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  18. 530 評判気になるさん

    検討の場だからこそ、ネガ・ポジの両意見があって当然だと思いますし、気づきも出てくるので悪いことではないですよね。
    完璧なマンションを探すのは予算がある限り困難なことです。安いには安い理由があるんですよ。

    さて、色々と話がすりかわっている様です。(笑)
    土地の入札方法や条件までも確認されていますので、こちらの営業並に色々な角度から調べられたのだと思います。
    地元民さんはバスを利用されているようですが、幸区民は自転車移動が多数なのですね?
    確かに非常に多いですよね。休日はファミリーの自転車移動もよく見かけます。
    朝、川崎駅に向かう自転車数も非常に多そうですね。急ぐ方や慣れた地元の方だとスピードも速いでしょうね。
    自転車メインの地域なので、駐輪場が足りないこともご存知ですよね?キャンセルや順番待ちで空きがなく、
    アクアブリーズの営業もバス利用になるだろうと言っておりますし、バス追跡動画で何分で行けるかを検証されているのを観ましたよね?
    アクアブリーズ側としてもバス推しで見学記にもある通り、駐輪場の確保はやはり厳しい状況の様です。
    しばらくは徒歩、またはバスの二択の可能性が高いですよね。

  19. 531 評判気になるさん

    その問題の駐輪場について、川崎駅の駐輪場に問い合わせてみました。
    西口と東口の計2件です。
    東口駐輪場は、現在100人以上の方がキャンセル待ちをされているようで月単位契約ではないので厳しいと。
    西口駐輪場は、東口と同じ状況で今年1月に予約された方すらも案内できていない状況。

    前にも書きましたが、バス代が支給されれば問題ないですが、この距離では支給されない場合も多く確認が必要です。
    自腹で毎月一万円近いバス定期を払うのはもったいないです。1年で12万、30年で約360万の出費です。
    住宅ローンとバス代を支払うのはどうかと。
    ちなみに電車と違って、バスの何らかの理由で遅延して遅刻しても理由にはなりにくいですよ。
    バスが事故渋滞にはまって遅刻しました!なんて通らないですよねー

    計算上では徒歩19分です。ここに限らず不動産の言う徒歩○分って胡散臭いですよね。
    大規模マンションは部屋からエントランスまで離れていたり、信号待ちもあったり、川崎駅の改札口に入るまでとなると19分じゃ着かないです。
    この距離を速歩きしたり小走りすればいけるかもしれません。年齢や性別、運動経験有無にもよるかもしれません。30分弱はきっとかかりますよ。
    1年ぐらいは我慢できるんです。バス便って後悔しやすいんですよ。
    >>520でも書きましたが、実際にバス便賃貸物件に住んでいた者としての意見です。
    子持ちは大変ですよ。
    いつだかの大雪の時には市バスは勤務先と地元ではストップしました。雪かきやチェーンをして運行したのは翌日だったのでここ周辺は運行していたことに驚きました。

  20. 532 評判気になるさん

    おっしゃる通り、駅近物件や都心タワーでもなく駅距離が遠いバス物件には資産価値は期待しない方がよろしいですよね。
    >>511さんが勘違いされているようなので、訂正したまでですよ。
    下がりつつあるとは言え中古価格もまだ高い時期であり、数年後も維持しているかはわかりません。
    数年前は今よりマンション価格も安く、今は中古が高く売れる時期ですよね。
    隣のレジェイドが竣工完売したのは、ブランド力や駅遠なので価格も高すぎず、間取りも設備も良かったからですよね。
    廊下側もアウトフレームでこだわってますし、ポーチかアルコーブがあった記憶があります。
    レジェイドの方が少しだけ駅に近く築年数も変わらない。
    売却で競合したら厳しいような気もします。ここは設備が弱いので多少リフォームは必須でしょうね。
    他と比較された場合はバス便は弱いですよー
    中古で検討する際にわざわざバス便を選択するのかな?と思いますよ。
    川崎駅にアクセスしやすく駅から徒歩圏内の地域の方が強いと思ったりします。
    バス便物件は売却に時間がかかりやすいとも言いますよね。
    良い所は沢山かかれていますし、モデルルームでも聞くのでこういう意見があっても良いですよね。

  21. 533 地元民

    そうですね、仕事柄気になったというのもありますが、頭一つ抜けて安いですからね、やっぱりその分ネガティブなところも含めてよく調べないと安心できません。

    そうですね、仰る通り通勤のための定期駐輪場の確保はすぐには難しいでしょうね。
    駅前駐輪場は空き待ちになるのが現状です。
    駐輪場ごとに順番待ちだったり、更新までに空きが出たところを先着順だったりでルールが異なっていたり、各々の駐輪場で申し込みが必要だったりするので最初は苦労するかもしれませんね。
    私自身何度か契約したことがありますが、不人気駐輪場を確保⇒人気駐輪場を順番待ちという感じでやりましたね。

    ただ、今は定期契約は持ってませんが、一時利用であるならば問題なく使えてますよ。
    休日の川崎周辺の普段使いでは困ることは無いと思います。
    ラゾーナの駐輪場に停めて駅利用したり、東口に用がある時は市役所通りの自転車レーン地帯の駐輪場を利用してますね。

    通勤時間帯は確かに自転車多いです。最短距離の住宅街を抜けるルートは、朝は危ないのでおススメできません。
    一旦向かいのアクアリーナのある川側に渡ると、ちゃんと自転車通行可の標識のある広い歩道があるので、そこを川沿いに走るバスと同じルートなら比較的安心して走れると思います。

    ネガ情報ももちろん有益だとは思ってます。ただあまり強調されると、契約者としてはそうでもないよ?と書きたくなってしまうのです。検討者の方はそういう立ち位置からの意見だと思って見てもらえればと思います。

  22. 534 匿名さん

    バス定期の有無なんてこの物件検討する際に把握してるはずだし、通勤時間の状況も調べるし、徒歩時間なんて当てにせず実際に歩いて確認するし、自転車使うつもりなら駐輪場の状況調べるだろうし、今更感のする情報ばかり。
    大きな買い物する以上そんな基本中の基本は購入検討者は調べ尽くしますよ。その上で決めたんだから。。。
    調べれば分かるのうな情報なんて価値ない
    それに雪でバスが動かなくなるんなら電車だって動かないし、年に数回あるかないかの自然災害なんか考えたら何処にも住めない。

  23. 535 匿名さん

    >532
    バス便否定なら購入するつもりも検討するつもりももないでしょ、有意義なネガなら構いませんが主観的意見は不要ですね。それに遅刻云々は全く大きなお世話、皆さん大人ですからあなたと違ってそんな心配しませんよ。

  24. 536 匿名さん

    自分は駅からバス使う位の距離のマンションが好きです。駅に近いと電車の騒音、酔っぱらい、がらの悪い人が多いです。また、飲食街が近くにあることになりますので、ねずみやゴキも比較的多いです。

    ちょっと離れたところは静かで、のどかです。
    そしてなんといってもマンション価格が安い。
    自分にとっては一石二鳥なんです。

  25. 537 匿名さん

    お隣の中学校の体育館って結構、音するんですかね

  26. 538 地元民

    私も学校からの音は気になってて、敷地の境目あたりで確認してみました。
    土曜の昼だったのですが、体育館の音は分からなかったのですが部活の掛け声は聞こえてきました。
    夏場に体育館の窓を開放した場合は聞こえるかもしれませんね。
    私は気にならないかなと思いましたけど、音の感じ方は本当に人それぞれですからね・・・

    棟や階によっても変わるでしょうし、お部屋が防音サッシ仕様かどうかでも変わりそうですね。
    ちなみに校庭は午後5時(夏休中は6時)まで、体育館は午後9時まで利用可能となっているそうです。

  27. 539 匿名さん

    >>538 地元民さん

    なるほど。
    参考になります。
    確かに部屋によっても違いそうですね

  28. 540 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  29. 541 匿名さん

    A棟は二重サッシではなく、複層ガラス(二重)なので大丈夫だと思います。

  30. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    複層ガラスは断熱目的なので
    遮音性は低く、低音域では単体がガラスより劣るようです

  31. 543 マンション検討中さん

    バス便について懸念されてる方が多いようですが、川崎駅から別の路線に乗り換えて数駅・駅から徒歩10分程度の物件と、川崎駅からバス6分もしくは徒歩20分程度の物件、個人的にはどっちもどっちかなぁと思うのですが、やはり川崎での乗り換えがあっても駅近の方が良いんですかね?

  32. 544 匿名さん

    このマンションを購入された方は車利用する方が多そうですか?
    駐車場率が低いのが気になります。せっかく新築入居でも敷地内駐車場が使えないということになったら残念です。
    また区画抽選ではどのエリアが人気になりそうでしょうかね?

  33. 545 検討中

    ネガ意見の519: 評判気になるさん
    その他大勢のネガ意見の皆様
    どうか御教示をお願いします。

    アクアブリーズ程度の価格で、
    最寄り駅から近く、騒音や自然災害もなく
    治安、土地(地区)のイメージが良く
    資産価値の高い物件を!!

    新築・中古はかまいません。
    そんな物件を御承知だからこそ、ネガ意見を投稿
    されているのでしょう?

    どこどこと比べてどう、と言う具体的なご指摘を
    望みます。

  34. 546 職人さん

    ↑そういう無駄で不毛なことやめませんか?あおって荒らしたいのですか?
    そんなところあるわけナイし、回答が返ることなんて期待していないこと。ご自身でもよくわかっていることですよね。
    くだらないネガを相手にするより前向きな検討のほうに目を向けましょう。

  35. 547 匿名さん

    調べたのですが、アクアブリーズ以上の物件は首都圏にはありませんでした。
    という事で、アクアブリーズがいろんな意味で最高の物件です。
    今まで荒らしてすいませんでした!
    BY ネガ代表

  36. 548 マンション検討中さん

    アクアブリーズ最高!!

  37. 549 マンション検討中さん

    アクアブリーズ最高!

  38. 550 匿名さん

    409号、1号のそばだから大型店舗が多く、買い物便利。コーナン、ドンキ、オリンピック等ディスカウントも揃ってる。

  39. 551 匿名さん

    矢向の縄文の湯もおすすめです。自転車でふらっと立ち寄れる距離感ですね。

  40. 552 地元民

    駐車場の件について営業さんに聞いてみたのですが、全体の申し込みはまだわからないが、すぐ出せる平置きや下段は人気が高く、最近多い車高の高い車が置ける最上段などの希望が多い傾向があるとのことです。
    逆に車高制限のある中間層の区画は希望が少なくなる傾向があるそうです。

    近隣の駅からもう少し離れた築20年近いマンション(70~80世帯)に住む友人の話だと、最初は抽選で申し込みになったが、車が無くても不便はないので次第に空きが出始め、10台前後常に空きが出ている状況だそうです。(全部で40台ぐらいの機械式で)
    もう少し減るなら機械式のコストが高いので、更新せずに撤去して平置きにし、近隣相場並みに値上げして、残るか近隣の月極にするかしてもらうことも検討しているようです。

    ここと同じような規模と駅距離で一年前にできたイマジンテラスさんは、駐車場の空きがすでにあるような話がネットではでてましたね。
    総戸数338、駐車場170台もあるので、アクアブリーズよりかなり多いですけど。
    将来的な需要とコストを考えると悪くは無いと思ってるのですが、最初はちょっと苦労するかもしれませんね。(私も車持ちなので気にしてます)

    個人的にはカーシェアを1台じゃなく2~3台にしてくれたらすごく便利なのになー、と思ってます。
    もしそうだったら、車も買い替えしないで持たなくなりそうですが(笑)

  41. 553 匿名さん

    2020年に川崎駅東口のルフロンに水族館が出来ることが決まったようです。
    ファミリー向けならお子さん連れて行きやすそうですね。

  42. 554 匿名さん

    バス通勤費が会社から支給されるなら、ここ買ってたわ。

  43. 555 マンション検討中さん

    >>554 匿名さん

    >>487 マンション検討中さん
    アクアブリーズ検討してないなら、何のためにここに投稿してるの?

  44. 556 匿名さん

    結果はどうあれ、検討者の判断材料になるのであれば、検討・判断した内容を投稿するのは全く問題ないと思います。

  45. 557 匿名

    以前、ひどいネガコメントが多発してたから、本気で検討してる人達は、少しナイーブになってるんだよね。どうか多目に見てやって下さいませ。

  46. 558 マンション検討中さん

    556さんに同意
    検討内容や判断材料についての投稿なら、他の人の参考にもなるでしょうし問題無いのでは。

    554さんの投稿の方がよっぽど意義が無い様に思うわ。

  47. 559 マンション検討中さん

    >>558
    訂正、意義がない投稿というのは554ではなく555

  48. 560 匿名さん

    結構部屋売れてますね。残り68戸ですね。全部で279戸だったからもうすでに75%売れた事になります。
    入居まであと4ヵ月間。
    入居前完売出来るかも知れませんね。
    良い物件なので、残りもすぐ完売するでしょう!

  49. 561 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れ行き良好と言うことは、良いマンションと言うことを証明してる。

  50. 562 マンション検討中さん

    まぁ3月までに完売すればそこそこ好調に売れらマンションって言っていいと思います!
    完成在庫を抱える事になれば好調とは言えないでしょうが、ぼちぼちだったマンションって事でいいのでは

    あと数ヶ月ラストスパートですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸