横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    昨今のマンション価格の高騰を考えると安い方ではないでしょうか
    このマンションにはディスポーザーが付いてるのが良いですね
    24時間ゴミ出しOKでもゴミ捨て場まで行くのは億劫な事あるので

  2. 425 マンション検討中さん

    >>424 匿名さん

    ディスポーザーは始めのうちは使用してましたが、大量の水を使用するのと、魚を流した後の臭いがなかなか取れないので、我が家では最近では余り使用してません。5年位でモーターが壊れたり。なのでディスポーザーは不要です。

  3. 426 マンション検討中さん

    ディスポーザーは人気設備上位なので、要望は多いのかなとは思います。大きなマンションにはほとんどついてるイメージがあります。

  4. 427 匿名さん

    通常耐用年数7年程度のディスポーザーが5年で壊れるし臭いが気になるという事はメンテナンスされていなかったのでしょう
    ディスポーザーはメンテナンス必須です

    水道代がかかるのは確かに多少はあるかもしれませんがトイレ一回流すのと同じくらいだと思います

    使っていなくても管理費として負担するからには使わないともったいない設備ですね

  5. 428 マンション検討中さん

    食洗機の方がいいなぁが本音だけどディスポーザーもあれば便利だと思います。今の家はどちらもないのであるだけラッキーです!

  6. 429 匿名さん

    ディスポーザは便利でしょうけど、ディスポーザは無論、浄化槽の維持メンテ等いろいろと費用はかかります。
    たかだか生ごみ捨てるのにそこまで便利さが必要かは疑問です。
    日々のごみは生ごみ以外も多いわけでそれらと一緒に捨てる手間を省いてどこまで便利なのでしょうか?

  7. 430 匿名さん

    今時この規模でディスポーザすら付いていないほうが珍しくないですか?

  8. 431 匿名さん

    家から生ゴミが出なくなればゴミ出しを規定の曜日まで待つ必要もなく、衛生的にも良いように思いますし、ゴミステーション内の臭いも少なくなりそう。
    もちろんメンテナンス費用はかかるでしょうが、大規模マンションであればスケールメリットで一世帯辺りの負担は少ないのではないでしょうか。

  9. 432 評判気になるさん

    購入を検討中です。
    外観が非常に気になります。(見た目とでも言いましょうか)
    建設中なので予想CGを見るしかないのですが、この価格帯のマンション
    としてはごく一般的な外観の部類に入る建物なのでしょか。


  10. 433 検討板ユーザーさん

    エントランスアプローチのCGは素敵だなと思いましたよ。

  11. 434 匿名さん

    ここは一般図面を見るとパーティールームの奥がゲストルームになってるんですね。
    こういう作りって一般的な物なのでしょうか?
    パーティールームとゲストルームを別々の人が借りたりしたらどうなるんでしょう??

  12. 435 評判気になるさん

    そうなんですよね。私も気になっていまして、案内してくれた
    営業の方に聞いたところ、別々に貸し出す事はない、と言うお返事でした。
    同一の人が両方の部屋を借りる形になるような言い方をされていました。
    ドアで行き来できる作りになっているそうです。

  13. 436 匿名さん

    そうすると、ゲストルームの予約が入っている日はパーティルームを借りる事が
    できないのですね。
    どちらも予約が入るのは主に週末だと思いますが、管理費の回収率を考えるなら
    うまい具合に別にできたら良かったのでは?と言う感想を持ちます。

  14. 437 口コミ知りたいさん

    ここはポンプ場が目の前ですが臭いなどは結構気になりますか?

  15. 438 ユーザー

    >>437 口コミ知りたいさん

    まったく匂いはしませんよ。
    なので全然気になりません。

  16. 439 マンション検討中さん

    以前ポンプ場前を通ったら下水のようなにおいがしたのですが、普段はあまりしないのですかね?

  17. 440 ユーザー

    >>439 マンション検討中さん

    ポンプ場の真ん前で鼻をクンクンすれば、まぁ、多少は匂うでしょうかね。私は毎日アクブリーズ前を通りますが、全然匂いませんよ。

  18. 441 マンション検討中さん

    近くに住んでますが、でも、雨上がり、馬の練習場から匂いが来ますよ。

  19. 442 通りがかりさん

    風向きで、厩舎の馬の匂いはしますね。。
    なんか臭っ 程度に。。

  20. 443 マンション検討中さん

    第二期また延びたね

  21. 444 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん

    第二期が延びると何かあるんですか?

  22. 445 匿名さん

    >>厩舎の馬の匂いはしますね。。
    馬のニオイってどこからするんですか?多摩川のニオイでしょうか・・・。

    現地を見ると、小学校、中学校が近くて公園も近くていい立地だなと思います。

    ラゾーナ川崎徒歩圏内と書いてありましたが、駅まで19分。土日にちょっと散歩ついでにラゾーナ川崎までという距離とは違うかな。家族みんなが自転車に乗れて行くなら近く感じそうですが。

    大規模マンションなので、同世代が多く住んでお友達も多くできたらいいなと思います。

  23. 446 匿名さん

    >>444 マンション検討中さん

    A棟がいつまで経っても買えないです。

    しかしほんとに延期続きなんですけど、どこもこんな感じなんでしょうか??

  24. 447 通りがかりさん

    >>445 匿名さん

    多摩川を上流方向に5分くらい歩くと、河川敷に川崎競馬の練習場があり、その近くに川崎競馬の厩舎があります。時々風の強さ風向きによって馬のなんとも言えない臭いが届きます。
    でも、朝5時くらいに多摩川を散歩すると馬が走ってるのが見られますよ!!
    横断歩道を渡る馬を間近でみれたり、、悪い事だけではないです。

  25. 448 マンション検討中さん

    A棟は8月末に販売開始らしいですよ。

  26. 449 マンション検討中さん

    A棟は同じ南向きのC棟D棟と比べると少し狭めでコンパクトな部屋が多いみたいですよね、メインエントランスだったりエレベーター2つあったりで便利そうですが値段はどうなるんだろうなぁ

  27. 450 匿名さん

    8月末なんですね〜!!
    すごく延びましたね。
    A棟はメインエントランスもあるのに、こんな遅い発売なんですね。
    最近モデルルームはもう行ってないのですが、CD棟はだいたい売れたのかな??

  28. 451 マンション検討中さん

    A棟は若干高め設定って聞いた記憶がありますね

  29. 452 マンション検討中さん

    先日MRに行った時に隣の方の話が聞こえ、A棟はC棟より気持ち高めの価格設定と言っていました。B棟もC棟もD棟もほとんど売れていました。やっぱり価格がお安めだから、安いお部屋から売れていくようです。

  30. 453 マンション検討中さん

    モデルルームへ行って感じたことは、オプションがかなり少なく、トイレはタンクレスじゃないし、床暖房も無く、バルコニーにスロップドシンクもないので仕様はいまいちですねー。
    営業さんが建物より、治安や水害のことばかり言っていたので、逆に気になってしまった。

  31. 454 匿名さん

    ディスポーザがついているくらいなので、設備については不足ないのだろうと考えていましたが、何と床暖房がついていないんですね。
    床暖房がついていないのは分譲マンションでは珍しいように思いますが、その分価格が安くなっているのですか?
    トイレはタンク式で手洗いカウンタがついていないタイプですか?

  32. 455 マンション検討中さん

    去年の10月から販売してる割に売れてないよね。それが気になり、よく検討したいと思います。

  33. 456 マンション掲示板さん

    床暖房って、本当にいる?
    エアコンで十分だと思うんだけど

  34. 457 マンション検討中さん

    床暖房は使わないですよ。
    積雪するぐらい寒い日なんて数日だしいらないですね。

  35. 458 マンション検討中さん

    うちも床暖房付いてますが、寒い朝に年に数回しか使用しません。日中に陽当たりが良いと熱効率が良くて暖かいです。瞬時に暖かくするならエアコンを使ってます。

  36. 459 マンション検討中さん

    うちは冬場は一日中、床暖房をつけっぱなしです。
    無いなんて考えられません。

  37. 460 匿名さん

    ディスポーザは後付できないが床暖は後付できる。
    オプションで各自でカスタマイズできるのなら必要な人は自分で付ければいいだけの話
    オプションの定義理解してる?

  38. 461 匿名さん

    この掲示板で一般的に言うところの「オプション」には床暖房ないけどな。なんども言われてるけど。
    自分で工務店なり探して後からつけることは「オプション」とは言わんだろう。

    っていう感じじゃない?「オプション」の定義

  39. 462 匿名さん

    まぁ、床暖房はあったら便利、なくても工夫次第でどうとでもなるでしょ。関東なら。
    それに確かに後付け出来るから、ディスポーザのが優先度高いっていうのは同意。

  40. 467 マンション検討中さん

    [No.463から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  41. 468 マンション掲示板さん

    チラシ入ってました。
    かなり売れましたね。

  42. 469 匿名さん

    最近はモデルルームにも行かなくなってしまったのですが、2期販売前にして結構売れてるんですかね?チラシに販売戸数とか書かれてたのでしょうか?

  43. 470 マンション掲示板さん

    はい、売約済み部屋と、売り出し中の部屋と、次期売り出し予定の部屋が価格表で記載されていました。
    私が以前モデルルームに行った時に見た物よりは大幅に増えていましたから売れてると判断しました。

  44. 471 マンション検討中さん

    A棟の価格が気になります。

  45. 472 マンション検討中さん

    A棟の間取りも気になります

  46. 473 匿名さん

    駅までものすごく離れている分、値段は相応に安くなっているように感じられます。
    駅までは、バスじゃないと厳しい距離ですが
    バスそのものの本数や時間などそういうことも考えながらの検討となるでしょうね。
    ただ、駅までは遠いですが、お店や学校などは割りとマンション周辺にかたまってあるので、暮らしにくいということはないと思いました。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸