マンション比較中さん
[更新日時] 2019-05-24 12:46:39
アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 南武線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
279戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月下旬予定 入居可能時期:2019年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大成有楽不動産株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大成有楽不動産株式会社(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判
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763
通りがかりさん
>>762 匿名さん
ほんそれ
いまの時代は特に。
タララッタ♪箝口令ならハッセコー♪
タララッタラ♪
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764
匿名
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765
匿名さん
賃貸成約したっぽいけど、18万もするのに借りる人いるんだねぇ。賃貸用にパンダ部屋買うのも有りだったね。
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766
検討板ユーザーさん
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767
通りがかりさん
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768
検討板ユーザーさん
投資用で少なくともメインエントランス隣と、B棟パンダ部屋の2部屋買われたまでは事実。
一時期複数のサイトに掲載あったけど今は消えてるね。
反響結構あったみたいだし、住宅ローンではなく現金か投資ローン使ったのなら募集止めて住むのも考えられないからやっぱり借り手付いたんじゃないかな。
狭い方の部屋は値下げしたらしいけど、月家賃17.5万 管理費1万で敷金あり。
ちなみに、こことセットで作った県公社の団地は月16万だからね。
確かに高いけど、幸区の分譲賃貸は利便性悪くて築古でもそこそこ高く貸し出してるから相場からそんなに外れてる訳でもない。
個人で借りるなら高いけど、川崎駅近辺の企業が家賃補助出して社員住まわせるとかの需要あるんだろうね。
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769
検討板ユーザーさん
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770
匿名さん
18万円、単純計算で20数年で元取れる額。会社の借上げなら有りかも、個人なら絶対あり得ない。
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771
匿名さん
会社の家賃補助があるかもしれない
このあたりのマンションは自動車通勤してる人多数
マンションは駅近は馬鹿の一つ覚えです
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772
マンコミュファンさん
首都圏のまっとうな会社はよほどの理由がない限りほぼ自動車通勤禁止ですね。例え、自動車通勤できるとしてわざわざ駅遠いマンション選択する理由無いよね。駐車場付きの戸建にする。そもそも人口減少でコンパクトシティ、スマートシティ構想が脚光を浴びるご時世で駅近が馬鹿とか。。。時勢に逆行のフル臭い昭和の考えだよ。
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773
匿名さん
自動車通勤してる人が多数いるという現実を書いたまでです
まっとうな会社が何をもってまっとうと言ってるのかは知りませんが
そのマンションを選択した理由なんて他人にはわからない
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774
名無しさん
駅から遠くて良いなら戸建の方が需要があるので、「マンションは駅近」なのですよ。
社宅需要なんてのは特殊ケースです。
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775
マンション検討中さん
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776
匿名さん
広く一般に当てはまるような話ではなく、実質東京の副都心の一つとして上場企業や就労人口の多い、一般的な郊外ともまた違う川崎駅周辺だから成立してる特殊事例かもね。川崎駅の駅近は一次取得層じゃ手を出しにくいのもあるし。
そういう地域の特性を考慮せず、バス便だから即ダメと決めつけるのは短慮でしょう。
ただ、バス便は避けるべきと言っている評論家も、細かく見れば例外はあるのは認めてますが、一般人が見分けるのは難しいから失敗の少ない駅近にしなさい、という話なわけでして。
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777
匿名さん
>>775 マンション検討中さん
>>775 マンション検討中さん
実際セットで建てた公社の賃貸と一部共通化してコスト押さえてるっぽいですからね。
ちなみに公社の方の謳い文句は、「神奈川県住宅供給公社史上、分譲マンションに一番近い設備・仕様の賃貸マンション」だそうです。
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778
匿名さん
まあでも公社の賃貸はローンより家賃高いけど、空室無しで人気は上々のようですけどね。
仕様が良いに越したことはないですが、何を重視するかですよ結局は。
良い仕様が欲しいなら1年先行してほぼ隣に、レ・ジェイドという選択も選べましたし。
そちらは竣工前に完売しちゃいましたけど。
ここに住む気だったら賃貸から仕様の良し悪しまで選べたので、納得して買ってるんじゃないですかね。
まあ、どのみち残りわずかですよ。
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779
名無しさん
短期なら良いのですが、長期的に見るならより「一般的な視点」が必要ですよ。
10年後もその地域に活発な企業があるとは限りませんから。
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780
検討板ユーザーさん
>>779 名無しさん
確かにその方が何か起きても失敗は少なく、安全ですよね。
でも、もし川崎が沈むような時は、他の郊外マンションは軒並壊滅してそうな気がします。(というか日本が大丈夫なのかレベルのような)
一企業に依存してるような場所は注意が必要そうですね。
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781
名無しさん
川崎にマンションが増えたのはそもそも企業の撤退で広大な土地が手放されたからなのですが、それは。
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782
検討板ユーザーさん
>>781 名無しさん
大工場はね。
事業所、従業員数ともに全国や県平均は下がっている中、増えてるんですよこれが。
羽田近いから外資が拠点置いたり、殿町の特区に研究機関来たりしてるので。
アクアブリーズは団地再生、クレストプライムは操車場跡地だし工場跡地ばかりという訳でもない。
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