東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ元麻布」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 元麻布
  7. 麻布十番駅
  8. グランドヒルズ元麻布

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-25 09:56:01

グランドヒルズ元麻布ってどうですか。
美意識の高いエントランスだといいですね。
将来性や資産性も含め、いろいろ情報交換しませんか。


所在地:東京都港区元麻布三丁目2109番他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:75.82平米~156.20平米
総戸数:32戸(非分譲住戸2戸、その他住戸9戸〔広告対象外の住戸〕含む)) 
売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-07 13:58:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ元麻布口コミ掲示板・評判

  1. 47 通りがかりさん

    高いところで2650だったはずです。

  2. 48 匿名さん

    天井高3000要るってノッポなんですね

  3. 49 マンション比較中さん

    立地は良いのに確かに廊下が長すぎですね。
    156平米のプランなんか特に、住友が得意としている廊下をムリヤリ室内にするリビング水増しじゃないですか。高額物件でもコレやるかね…。
    まぁそれをしないとリビング面積が125平米プランと同じ(下手したら小さく)なってしまうから仕方なかったのか。
    そもそもダイニングの場所にキッチンを持ってきても良かったと思うのですが(キッチンに面した窓はなくなりますが)。
    それに柱が丸々5本含まれるというのも…専有面積が広いとは言え、低層なのに何とかならなかったのか。
    これなら126平米プラン一択じゃないですかね。

  4. 50 匿名さん

    とても立地が良いですね!

  5. 51 匿名さん

    コンサルジュサービスというエントランスでいろんな手配が出来るサービスがあるようですが、
    これは防犯的な意味もありますので良いですね。
    なかなかこのようなサービスが充実しているマンションは見ないように思います。

  6. 52 匿名さん

    2LDKを狙ってる者です。

  7. 53 匿名さん

    このマンションの暗闇坂を下りた鳥居坂下の交差点から第2六本木ヒルズの開発が
    始まるみたいですね@森ビル。やっぱりこの辺りはレベルが違うわ。

  8. 54 匿名さん

    何気ないことだと思うのですが、
    広々として洗面所の洗面台がとても考えられていると感じました。
    今のマンションにある洗面台は、広いのですが、ふちがぎりぎりで洗剤も置きにくく
    押し洗いが出来ないのが不満です。
    ここなら、洗面台が広いので慌ただしい朝も
    家族で込み合わなくていいかなと思います。

  9. 55 匿名さん

    もとあざブ〜

  10. 56 匿名さん

    けっこう、六本木の物件が多くなっているのでそれも気になります。

    たしかに、六本木周辺の開発すすむので意外に六本木駅以外もよいのかもしれませんが。

    開発のすすみ具合は、個人的にはちょっと歓迎したいです。

  11. 57 マンション検討中さん

    ブランズの飯倉も気になりますね

  12. 58 匿名さん

    ここは非常に静かな立地で、駅徒歩4分とは思えないです。

  13. 59 匿名さん

    >>13 通りがかりさん

    パークマンション檜町>>>ブランズ六本木ザレジデンス>グランドヒルズ元麻布
    >>プラウド六本木>ブランズ六本木飯倉片町


  14. 60 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん
    その通りですね。

  15. 61 通りがかりさん

    値段は確かに。それぞれご覧になりましたか?

  16. 62 匿名さん

    麻布に住める人はいいなと、ひやかしで見ています。

    このマンションだと日本人が多いですか?それとも海外の大使館の方が多いでしょうか。1LDKテラスつきが1億6500万円~でした。億ションでも2億近いので、もちろん予算オーバーです。

    59さんに、値段と内容の比較、コスパがいい麻布近辺のマンションを教えてほしいです。1億くらいで・・・。

  17. 63 マンション検討中さん

    59さん
    ジオグランデはどの辺りと思いますか?

  18. 64 匿名さん

    >>61 通りがかりさん


    全て防衛庁があった以前から良く知っている場所です。
    ミッドタウンが完成する以前であれば暗闇坂が抜け道ですが、
    グランドヒルズが最上位の評価だと思います。
    三井の関係者ではありませんがミッドタウン完成後は、檜町公園を中心に
    ミッドタウン、パークマンション檜町公園、パークコート檜町ザタワー
    それぞれの建物が綺麗にシンクロして完成されたエリアに変貌したため
    上記のように評価しました。
    ブランズ六本木ザレジは西側が雑多な雰囲気ですが敷地の規模、外観と仕様と
    ミッドタウン効果での評価です。
    あくまでも個人的な評価ですので参考にならないと思いますが。。

  19. 65 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん

    ジオを検討されている方でしたら申し上げにくいのですが、評価の対象外とさせてください。
    仕様等は良いのでしょうが抜け道の入り口近くである事と、阪急ブランドを判断できないので
    リセールの際の価値が想像できません。


  20. 66 匿名さん

    外から駐車場に入る時、ドアはガラスだとか。普通のシャッターじゃないのですね。シャッター開ける前の状態で大体外の様子がわかるだろうなと想いました。
    高級感があっていいなぁと思う反面。普通のシャッターのほうがやすかったんだろうなぁ。
    でも安全性を考えるとこれでいいのかもしれないdすよね。

  21. 67 匿名さん

    155タイプが7億位なら買いたい。

    抽選だろうね。

  22. 68 匿名さん

    7億あれば、その辺で一戸建たてるよ。

  23. 69 匿名さん

    また、10年位かけての高値売りだろうな

  24. 70 匿名さん

    155Trtypeは3LD·K+N+2WIC+SICで全てが広くゆったりしていて良いですね。
    価格が2億近いというお話なので買えるはずがありませんが、
    こういった夢のような間取りを眺めて想像を巡らすのが好きです。
    こちらはシューズクロークだけで6畳以上ありそうですし、
    キッチンが7.3畳という広さに思わず笑ってしまいました。

  25. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    え、6億の間違いでは?

  26. 72 匿名さん

    間取りや設備仕様を考えていくと、とてもグレードも高くて、わかりやすくコストはかけてあるのかなと思いました。
    資産として持つ人がほとんど…なのかなと思います。自分で持ってそのまま住んでも良し、貸し出しても良し。
    貸し出すにしても、それなりの賃料なのでしょうけれど、利回りはどれくらいが想定されるのでしょうか。

  27. 73 匿名さん

    似ったような外観や、他の場所にも建っている見たい、高級億ション量産化する住友不動産の動きが気になる。コスト削減の結果資産価値が疑問を持つ。

  28. 74 匿名さん

    少なくとも幼稚園の間は、インターのプレに入れたいと思い、麻布広尾界隈の閑静なエリアで、120平米(できれば150平米くらい希望)を探していますが、どこも高いですね…。

    べつに新築でなくても良いのですが、旧耐震の駅遠物件すら、高い…。

  29. 75 匿名さん

    場所も良く、マンションのグレードも非常に良さそうですが、資産としてどれくらいの価値があるでしょうか。
    利回りついては気になりますね。
    住んでも貸しても立派なマンションなので、憧れてしまいます。

  30. 76 マンション検討中さん

    あと、どの部屋が残っているのでしょうか?

  31. 77 匿名さん

    傾斜地。グレードたかい?無垢のフローリング材?デザインの会社は?一流?構造は免震?御影石の外壁は億ション珍しいものじゃ無いし…

  32. 78 匿名さん

    120Pは売り切れでしょうか…?

    1. 120Pは売り切れでしょうか…?
  33. 79 匿名さん

    パークマンション赤坂檜町と比べたら良心的な価格設定な気がします
    確か、最上階は坪3000万円超えで、バブル期を上回ってたので!

  34. 80 匿名さん

    ホームページを見る限りではもう、1LDKを覗くと角部屋の3LDKしか空いていないのでしょうか。
    やっぱり価格も良心的ですし、場所の利便性も優れているので、
    売れ行きが良いのですかね。
    資産として残す意味でも、とても良いマンションだと思います。

  35. 81 匿名さん

    ここの売れ行きは知りませんが、今、麻布(×麻布十番や東麻布、南麻布の低地帯)にマンションを買う、というのは、かなりの金持ちでないと無理ですからね。

    医者弁護士でも、かなり稼いでるいる人でないと無理では?

  36. 82 匿名さん

    マンションの価格、ひところよりは落ち着いてきた、とは言っても、この辺りはなんだかんだで維持し続けてきているところがあります。元々が高いから、というのが大きな理由なのかもしれないですが…。
    ただ本当に余裕がある人が購入するんだったらとても良いのかもしれません。

  37. 83 口コミ知りたいさん

    同じ住友マンション、恵比寿のタワーより元麻布に住みたいね!

  38. 84 匿名さん

    >>83 口コミ知りたいさん

    今は恵比寿の方が色々と価値ある気がします。

  39. 85 匿名さん

    元麻布というと高級住宅街といったイメージがありますが、土地柄と比較した時、
    ここの価格はどのように感じられるものでしょうか?
    この辺りの相場をあんまり知らないため、価格の良し悪しが伝わってこないもので。

  40. 86 匿名さん

    高いけど、駅近だし、高台だし、仕様も間取りも良いし、法外に高くは無い。という感じ。

  41. 87 匿名さん

    法外に近く高いですよ。だから売れ行き良くないのでは。
    現地を見たら分かるけれど、ぎりぎりお情けで元麻布という立地です。
    また暗闇坂は傾斜がきつく歩道が狭いので、大人二人やベビーカーを持っていたら
    すれ違うことはできません。子育て中や年配の家族がいたら心配になる立地です。
    間取りと内装も抜群にいいわけではない。
    いつもの通り、エリア内での坪単価を釣り上げるような物件だなあと思います。

  42. 88 匿名さん

    大使館近くの物件。恐ろしく高いでしょうね。億でも広さによっては2億、3億するのでは?売れ行きもスローペースでしょう。

    限られた人だけに売るのだと思います。

    麻布は坂が多く、夜は静かで街灯がほんのりつく場所もありますよね。昼だけでなく夜も見た方がいいように思います。前、麻布に用事があって、夕方帰宅だったんですけど怖かったですもん。

    車通勤ならいいですが、暗い道を歩いて帰る人は静かすぎるかもしれません。都心なのに静かです。それがいいと気に入る人もいそうです。

  43. 89 匿名さん

    擁護の速さが異常だな

  44. 90 匿名さん

    物件概要から136㎡、7億2,000万円の販売表示が消えました。
    売れたんでしょうね。
    新年早々、景気のいい話ではあります。

  45. 91 匿名さん

    在庫物件なりそう?

  46. 92 匿名さん

    高台ですし、最上階の部屋は眺望いいですので、気持ちがいいですね!羨ましいわ!

  47. 93 匿名さん

    本当だw
    ネガティブなコメントが入ると即座にフォローするレスがつくんだね
    あまりバレバレなのもどうかと思いますよ

  48. 94 匿名さん

    東向きの家が良く分かります。全部西向きはどうでしょうね?

  49. 95 匿名さん

    >ネガティブなコメントが入ると即座にフォローするレスがつくんだね
    >あまりバレバレなのもどうかと思いますよ

    即座どころか半日、1日空いてまっせ

  50. 96 名無しさん

    あとななんこ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸