千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ千葉センタークロスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. クレアホームズ千葉センタークロスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-20 19:32:43

クレアホームズ千葉センタークロスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市中央区中央1丁目1番6他(地番)
交通:JR総武線「千葉」駅徒歩8分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩8分
千葉都市モノレール「葭川公園」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.80m2~84.54m2
建物売主:セントラル総合開発株式会社
土地売主:株式会社津田沼七番館
施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/

[スレ作成日時]2017-08-04 00:13:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ千葉センタークロス口コミ掲示板・評判

  1. 487 マンション検討中さん

    公園側が売れて反対側だけ残ってるみたいですね。竣工後に割引とか出てくれば売れそうですね。

  2. 488 通りがかりさん

    残ってるの公園側じゃないから竣工前完売はなかなか難しそうですね。

  3. 489 匿名さん

    抽選なんてあるわけないとか、完売は難しいとか、注目してる人はいるんですね。

  4. 490 匿名さん

    マンションから駅までが10分以内であることや、部屋の広さがあることは好条件だと思うので、それだけでも注目する人はいるのではと思います。
    公式サイトの物件概要で先着順販売が6戸となっているのが最終ですか?何か特典をつけたり、プライスダウンしたらすぐ売れそうな気もしますが、まだ何もやっていないようですね。

  5. 491 匿名さん

    要するに約1年残っていることになるので、そのままの値段ではなかなか難しそうですね。

  6. 492 匿名さん

    最寄り駅が3駅もあるので、移動手段が多いのは魅力的。
    マンション自体のことでみると、
    収納スペースがかなり多くて工夫されているなぁと感じました。
    予算的な観点でを検討している人も多いかもしれませんが
    角部屋で部屋などの充実をみると4LDKが断然良さそうだと思いました。

  7. 493 匿名さん

    移動については確かに魅力的ですよね。
    千葉駅は10番線まであるターミナル駅ですし、始発も多い。
    モデルルームに行った時に見ましたけど、駅のバスターミナルにもバスがたくさん乗り入れてました。どの方面に行くにも便利だと思いました。

  8. 494 通りがかり

    >493
    どの方面にもって千葉駅からバスに乗って具体的にどこ行くの汗??

  9. 495 匿名さん

    >>494 通りがかりさん

    公式ホームページのアクセスのページにいろいろのってますよ。
    羽田空港、成田空港のターミナルまで乗り入れる直通バス、千葉大学附属病院、青葉病院、幕張メッセ、イオンモール幕張新都心、ハーバーシティ蘇我、明徳学園、東金方面、がんセンター、医療センター、県庁、千葉ポートタワーなど。

    あとは行き先ではないですけど新橋駅、東京駅、新宿駅、有楽町駅から終電逃しても深夜バスが出てるとか。

  10. 496 マンション検討中さん

    DM来てました。
    値下げ始まりましたね。
    それに人数限定ですが、マンション内見れるようになり検討者にとっては良いですね。

  11. 497 匿名さん

    もうマンション内見られるんですか?

  12. 498 匿名さん

    >>497匿名さん
    竣工前なのに見れるんですかね??

    ただ今残っている部屋を考えると見れない方が良いのかなとも思ってしまいますが・・・。

  13. 499 匿名さん

    >>498 匿名さん

    竣工前なのに見ることができるならありがたいですね。
    DMに内覧可能と記載してあったんでしょうかね。

  14. 500 通りがかりさん

    土日の千葉中央公園は、へそ祭り。だそうです

    http://www.chibacity-ta.or.jp/events/event/hesomatsuri

  15. 501 マンション検討中さん

    DMに日程と人数限定で、内覧可能って書いてました。
    MRに行ったことある方には、DM送付されてきてるはずです。

    残ってるのは、Fの3階とGの下層階ですからね。
    内覧がどれだけ販売に影響しますかね。

  16. 502 匿名さん

    >>501 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    日程は日数少ないですか?

  17. 503 口コミ知りたいさん

    >>501
    確かにの東側の下層階の内覧はデベにとっては大冒険ですね。

    でもずっと売ってて売れないなら中を見せるしかないということですかね。

  18. 504 マンション検討中さん

    廃棄してしまったので、詳しいことは分からないです。
    気になるようでしたら、MRに電話して聞いてみてください。

    無償セレクトや、今からの契約だと敷地内駐車場の確保が出来ないので、状態としては竣工後と同じような状況なので、建物内覧や値下げが始まったのではないでしょうか?

  19. 505 マンション検討中さん

    値下げってインテリアオプションとかのことですか?

  20. 506 匿名さん

    この段階で値引きということは引き渡し前までに売り切ることを目指していて、当初言われてた残ったら賃貸にするはデマってことでしょうね。

  21. 507 匿名さん

    自分で住む人は賃貸を嫌います。分譲マンションと言っておいて、途中からデベとして一部を賃貸にっていうのはできないのでデマ。

  22. 508 匿名さん

    売れ残ってしまったら賃貸に回すってのは良くありますよ。
    ただ現段階で値下げ始めたってことは完売を目指してるのでしょうね。
    竣工時点で10戸とか残ってたら賃貸にって判断も有ったのかも知れませんね。

  23. 509 匿名さん

    MR行った人にDMが来たのではないかって話がありましたが、ここにいる人でDM来たって人は一人だけですかね。
    MR行った人全員ではなく人は選んでるのかな。

  24. 510 マンション検討中さん

    >509さん
    売れ残りが全部東側、値下げの話題が少し盛り上がるということは要するに東側の値付けが高かったということにつきますな。

  25. 511 匿名さん

    値下げというかオプションがつくだけのようですね。

  26. 512 マンション検討中さん

    >511さん
    オプションのおまけだけだと非常に厳しそうですな。長期戦か?

  27. 513 マンション検討中さん

    見てないうちに大分スレが伸びてました

  28. 514 マンション検討中さん

    値引きは、諸経費の一部割引でたぶん50万くらい?です。
    インテリアオプションをいくらかプレゼントは別ですよ!!

  29. 515 匿名さん

    公式サイトに返済例が出るくらい、価格も詳しく掲載されるようになっていたんですね

    この辺りだとこの価格ってやっぱりちょい高いくらいの反応なんでしょうか?
    千葉駅まで十分に徒歩圏内ということを思うと
    高くなってしまう要素はあるんだろうなという印象を受けました。

    今公式サイトで出ている3階の住居でアレくらいなので、上層階はもっとお高くなりそうな…(汗)

  30. 516 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん
    同時期に発売されてた千葉駅徒歩圏内のエクセレントシティ千葉県庁前は坪単価150万台からでした。
    クレアホームズ千葉センタークロスは、坪単価160万台からですからね。

    数年前のクレアホームズ千葉センタープレイスやエクセレントシティ千葉グランクラスなどは、もう少し坪単価安かったですね。

    ここ数年で千葉駅徒歩圏内だと、ちょっと高めっていう印象です。
    しかし、80平米超えの広さ、千葉駅中央改札側から徒歩10分以内の物件はなかなか出てこないですからね。

  31. 517 匿名さん

    >516
    誰もが高値掴みをするこの時期なので仕方ないと思います。この時期の購入は金利が安いというメリットしかないので、長く住む以外に方法はないでしょうね。

  32. 518 匿名さん

    マンション外装はあんま高級感あるかんじじゃないですね

  33. 519 匿名さん

    >>517匿名さん
    外装だけでなく、天井高だったり、Gは違いますが玄関の扉からリビングまでストレートの廊下だったり、トイレがタンクレスじゃなかったり、それなりに重要なところがコストカットされちゃってますね。

  34. 520 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん
    高級感のある外装って、どんな感じでしょうか?
    具体的に物件名を挙げていただけると参考になります。

    この規模のマンションの外装って、クレアホームズのような外装が一般的だと感じます。

  35. 521 マンション検討中さん

    隣の稲毛の新築と比べると、グレートと価格で割安感ありますけど、稲毛が高いのかもしれないですが

  36. 522 通りがかりさん

    ここはもう売れ残っても仕方ないでしょ。残ってる方角と階の問題だから。
    あとは値引きしかないから実質値引きを始めたわけで。プラスαはデベと交渉でしょ。

  37. 523 匿名さん

    >>517 匿名さん

    増税前というメリットもありますよ。

  38. 524 匿名さん

    >>519 匿名さん

    他にもストレートじゃないお部屋ありましたよ。
    ここは設備しっかりしてると思いますけどね。
    やっぱり洗えるディスポーザが一番惹かれる。食器洗浄乾燥機、ミストサウナ、プレミストのトイレ、節水トイレは標準装備だし。
    ここをコストカットというならサングランデやTTTは論外ですね。

  39. 525 マンション検討中さん

    >>524匿名さん
    今残っているFは少なくともストレートで、トイレもタンク付きですね。今時どれも節水だし。いずれにせよ天井高は残念だが。

    TTTと比較してどうすんの笑?同じ千葉市ならベイパークと比較するならまだしも。

  40. 526 マンション比較中さん

    津田沼駅前のタワマンや既に竣工前完売した物件と比較してもねぇ

  41. 527 匿名さん

    サングランデはまだ同じ総武線だけど、ベイパークは京葉線のみの駅遠物件だから、それこそ比較対象ではないな。

  42. 528 匿名さん

    この季節は千葉中央公園のライトアップが綺麗ですね。
    今残っている F,G からは見えませんが...
    真下の中華料理屋も繁盛していますね。

  43. 529 匿名さん

    5戸売残りみたいですが
    全部Gって事ですかね?

  44. 530 匿名さん

    値下げしてたよ。日当たり気にしないなら広いから
    お得なんだけど。。。

  45. 531 マンション検討中さん

    残っているの隣のマンションが被ってる階でしたね。
    日当たりは捨てるしかないでしょう。

  46. 532 匿名さん

    物件は竣工したのになかなか在庫売れませんね

  47. 533 匿名さん

    広くなるほどリセール時に扱いづらいのと、間取りが若干使いづらい感があるんでしょうかね。

    今残っている日当たり難ありの部屋から見ると南側は相当お値打ちでしたね。

  48. 534 マンション検討中さん

    広めの80平米は貸しにくいってのもあるかもですね。

  49. 535 匿名

    低層階好きで日当たり気にしない方ならモデルルーム307号室はお買い得のような気がしますが。。。

  50. 536 匿名さん

    4500~5000万までいくと海浜幕張の新しいタワマンが比較対象になるのもあるでしょうね。

スムログに「クレアホームズ千葉センタークロス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸