東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート乃木坂 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 乃木坂駅
  8. パークコート乃木坂 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-25 18:24:50

パークコート乃木坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南青山一丁目78番他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩2分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.49平米~100.65平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-30 16:53:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート乃木坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    パークコート乃木坂ザ・タワー【三井タワーなりの好三次元構造だが、小規模ゆえか柱は目立つ】2階68㎡14,100万円(坪単価688万円)

    カテゴリー:【新築】港/中央/千代田
    投稿:2018/02/09
    コメント(0)TB(0)
    続けて、パークコート乃木坂ザ・タワー。

    設計・施工は三井住友建設です。
    25階建と言うことでタワマンとしては小ぶりな物件となるので免震は採用されないのではないかと予想していましたが(同じ25階建の乃木坂パークハウスも制震です)、免震どころか制震でさえもないのは少々面食らいました。

    曲面だらけの変わった形状だったことも影響しているのかもしれませんが、パークコート青山ザ・タワーもあれだけ力を入れた物件ながら免震でなく制震でしたし、三井さんは耐震面を他デベほど重視していない印象がありますね。

    耐震性に問題があるということはあり得ませんが、東日本大震災以降のタワマンはエリアを問わず免震か制震が採用されているものがほとんどであることを考えるとちょっと拍子抜けの印象にはなるでしょう

  2. 502 検討板ユーザーさん

    >>499 匿名さん
    一億程度では富裕層とは言わないよ

  3. 503 検討板ユーザーさん

    パークコート乃木坂ザ・タワー。

    乃木坂駅徒歩2分、六本木駅徒歩8分(都営線。東京メトロは徒歩9分)、青山一丁目駅徒歩9分の25階建総戸数88戸(非分譲住戸45戸含む)のタワーマンションです。
    乃木坂ナショナルコートの建替案件ですね。

    公開空地を設けることで「港区住宅型総合設計許可要綱」の許可を受け、エリア内では珍しい高さを実現出来ています。

    六本木・青山界隈では2015年のパークコート赤坂檜町ザ・タワー、2016年のパークコート青山ザ・タワーに続くタワマンでその間他のデベロッパーはタワマンを分譲出来ていませんので、ここ数年この界隈の三井さんの存在感は群を抜いています。
    ※リノベ物件ですがマジェスタワー六本木(旧レジディアタワー六本木)は分譲中です。

    ここは檜町ザ・タワー、青山ザ・タワーよりも大分小ぶりな物件で、高さもタワマンとしては低いものにはなるのですが、乃木坂と名の付くマンションの中では同じ25階建ながら総戸数43戸しかない乃木坂パークハウスを上回りNo.1的な位置づけとなりますし、乃木坂パークハウスが赤坂アドレスであるのに対してこちらは南青山アドレスである点も魅力の1つと言えると思います。

    同じ3Aの一角ですし、赤坂アドレスも全然悪くはないのですが、希少性という意味では南青山アドレスが圧倒しており、パークコート青山ザ・タワーの記事でも言及しているように南青山アドレスのタワマンともなるとさらに希少性が高まることとなります。

    当物件のポジションは南青山アドレスの南東端に位置しており、南青山アドレスの中では最もミッドタウンや檜町公園を日常使いしやすいという点も魅力の1つになるかと思います。

  4. 504 匿名さん

    野村総合研究所は、「超富裕層(世帯の純金融資産5億円以上)」「富裕層(同・1億円以上、5億円未満)」に分類した調査を報告している。 この報告によると、2011年の富裕層マーケットの規模は76万世帯、純金融資産の総額は144兆円、超富裕層マーケットの規模は5万世帯、純金融資産の総額は44兆円である。

  5. 505 匿名さん

    え!!
    ここ耐震マンションなの?
    こんな細長いのに折れないのほんとに?

  6. 506 匿名さん

    私がかつてマンションのチラシなどの広告制作を生業としていたころ、ある財閥系大手デベロッパーが社内向けに用意した販売企画資料の中には、

    〈湾岸のタワーマンション購入者は、基本的に見栄っ張り〉

    と、明快に書かれていたのを覚えている。

    売主からして、湾岸エリアのターゲット層が〈見栄っ張り〉であると分析した上で、彼らのプライドや購入マインドを刺激する広告デザインや販売センター(モデルルーム)の演出を行っているのだ。

  7. 507 匿名さん

    「渋谷で生まれ育った」「小中学校は地元の杉並区立」などといった、親の代から都心に近い場所に住んでいる人が、一流企業に勤務するサラリーマンとして高収入を得たり、あるいは起業して富裕層になったからといって、そうした人の多くが豊洲や有明のタワーマンションの購入を熱望しているとは思えない。むしろ、「東京生まれの東京育ち」の人々の間で、タワーマンションに憧れる人は少ないのではないか。

    現に、先の「豊洲タワーマンションアンケート調査結果」によると、夫(妻)の出身地(中学卒業時の居住地)が東京であると回答した人は、いずれも20%程度に過ぎない(ちなみに、埼玉・千葉・神奈川を含む一都三県に広げても、その割合は50%に満たない)。

    つまり、タワーマンション住民の多くが東京以外の地方出身者というわけだ。

    私の知る限りでも、湾岸のタワーマンション住民の多くは、ITベンチャーや金融、不動産系の新興企業に勤める高年収層で、たいていが地方出身者だ。つまり学生か社会人になるときに東京に移住してきた人々。

    そんな彼らが自らの「成功の証」として選ぶのが、湾岸のタワーマンションなのだろう。彼らの購入した住戸の「階数」とは、成功の証を数値化したものでもある。逆に言えば、それを超える階の住戸を「買えなかった」という事実も、彼らは強く心に受け止めているはずだ。

    それだけに、「階数ヒエラルキー」を発生させたり、受け入れる心理的な土壌を持っているとも言えるだろう。

  8. 508 検討板ユーザーさん

    まーどんなにほざいてもネガは経済的に買えないから所詮***の遠吠えですな。

  9. 509 匿名さん

     タワマンには厄介なことも多い。その1つが階層ヒエラルキーだ。

     昨年、「砂の塔」というテレビドラマが放映されて話題になった。分譲価格が高い高層階の住人が、「低層階の人たちは…」というたぐいの発言でヒエラルキー意識をあらわにする。一方、低層階に住む若いお母さんは「うちの主人は高所恐怖症で…」と始終言い訳をしていた。

     ああいういびつな意識は日本人特有のものかと思っていたら、最近DVDが発売されたイギリス映画の「ハイ・ライズ」でも同じようなシーンが出てきたので驚いた。

     以下は都心のタワマンに10年近く住んでいる方から聞いた話。ある人は階層ヒエラルキーに悩み、7階→13階→21階というように、順次高層階へ向かって買い替えているそうだ。ママ友グループで低層階居住をバカにされるのが嫌で、引っ越していった家族を何組も知っていると。

    低層階で下りのエレベーターに乗り込む時に高層階から乗っている人から冷たい視線を浴びるというのはよく聞く話。朝の混み合っている時間ならなおさらだろう。

     湾岸のタワマンに住むのは見えっ張りな人々…これは私の主張ではない。とある財閥系大手のマンションデベロッパーが作成した広告代理店向けの資料に書かれていたこと。だから「ターゲットの見えをくすぐるような広告表現を提案しろ」という意図なのである。

     見えっ張りな人が集まって住んでいる限り、階層ヒエラルキーは必ず発生するだろう。そこから生まれる悲喜劇は今日もどこかで繰り返されているはずだ。

  10. 510 検討板ユーザーさん

    >>509 匿名さん
    よく吠える犬ですね

  11. 511 マンション検討中さん

    乃木坂もそうですけど都心の希少な土地だからこそ止むを得ずタワーにしてみんなで住むという発想なんですが、湾岸みたいなタダでも住みたくないような場所にタワーで付加価値()っていうのは理解に苦しみますよね。地方ご出身の方の発想なんでしょうかね、ゴミや瓦礫で埋め立てられた上にニコニコ住むというのは。

  12. 512 匿名さん

    >501>505はガセですね。
    乃木坂は確かに免振ではありませんが、制振ですよ!
    ただの耐震ではありません。パンフレットより↓
    ここまでくると三井に対する名誉棄損になりますな。

    1. 乃木坂は確かに免振ではありませんが、制振...
  13. 513 匿名さん

    耐震、制震、免震の比較[震度6レベル]
    大地震が発生した際、免震システムの有無によって室内の状況にどれだけの差が生まれるのかを、耐震、制震、免震での比較で表わしています。

    免震 制震 耐震
    家具転倒の可能性 低い 高い 高い
    食器・ガラス類 飛散の可能性 低い 高い 高い
    家電製品の転倒・破損の可能性 低い 高い 高い
    躯体損傷の可能性 極めて低い 低い 高い
    建物の揺れ方 地表面の揺れが直接伝わらないため、建物は地面より小さな揺れとなる。 耐震構造に比べ、上階ほど揺れが抑えられるが、地表面よりは小さくならない。 建物のゆれは1F⇒2Fと、上に行くほど大きくなる。

  14. 514 マンション比較中さん

    ネガ=ああ言えば上祐(懐かしいね)

  15. 515 通りがかりさん

    3A」とは? 東京を代表するブランド地区
    「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

    この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。

  16. 516 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮ザタワーのほうがいい建物。

  17. 517 評判気になるさん

    外観も共用部も浜離宮が圧勝。来客があった時の反応がまったく違うでしょう。眺望も浜離宮とお墓では勝ち目がない。しかしアドレスが浜松町では庶民は庶民すぎる。

  18. 518 検討板ユーザーさん

    >>516 マンション検討中さん
    おまえ浜離宮では乃木坂の方がいいと言ってて何がしたいの?

  19. 519 匿名さん

    港区の海抜

    浜松町・浜離宮 4メートル
    麻布十番・鳥居坂下 10メートル
    愛宕山 26メートル
    六本木駅 30メートル
    PC乃木坂 31メートル
    表参道(港区で最高峰) 32メートル

    番外:中央区パークタワー晴海 1メートル

    あとちなみに東京スカイツリーは制振ですね(免振ではありません)

  20. 520 評判気になるさん

    pc青山の方が断然いい

  21. 521 マンション検討中さん

    >>520

    そんなことはみんな分かってる。

    ただ立地に限ればこちらの方がいいと思う。PC青山の辺りは南青山アドレスで一番高級感に欠けるエリアで雑居ビルや古い住民のひなびた民家しかない。

  22. 522 匿名さん

    ここが日本一のパークコート。
    パークマンションにも匹敵。

  23. 523 評判気になるさん

    地味すぎる

  24. 524 匿名さん

    このあたりでこのタイプになると賃貸に出す感じかな。

  25. 525 評判気になるさん

    シティタワーズ東京ベイはエスカレーターがある。
    負けた

  26. 526 匿名さん

    そのエスカレーター・電気代、共有部のエントランスロビーの暖炉
    プール・コンシェルジェの人件費、全て管理費に跳ね返ってきます。

    Q.ゴミや瓦礫で埋め立てた湾岸地域のマンションは何故そのように豪華で派手なのか?

    A.誰も海抜1メートルのゴミ瓦礫埋め立て地の上に住みたくはありません。だから
      過剰な設備で付加価値を付けるのです。逆にそうでもしなければ売れません。

    Q.なぜPC乃木坂はペンシルで共有施設も全くないのか?
      超一等地は土地が狭いのでペンシルになります。しかし、超一等地なので
      無駄な共有付帯施設が無くても、多少割高でも十分魅力があるから売れるのです。

    不細工がブランド物で着飾っても痛々しいだけ(湾岸タワマン
    外人モデルがシマムラの服を着てCMをやっても似合うのと同じ(乃木坂)

  27. 527 匿名さん

    長文でわかりにくいけど、要するにシマムラの服で節約してまでカツカツの輩が買う小規模中層ペンシル物件てことだな。

  28. 528 匿名さん

    ネガさん、日本語理解できていますか?
    義務教育からやり直しましょう。

  29. 529 マンコミュファンさん

    シティタワーズ東京ベイ管理費㎡375円
    パークコート乃木坂ザタワー管理費㎡525円

  30. 530 マンコミュファンさん

    どこにすんでますかって聞かれたら南青山です。と答えたい。

  31. 531 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  32. 532 マンション検討中さん

    シティタワー白金とクオリティは同じくらいかも。

  33. 533 マンコミュファンさん

    シティタワー恵比寿のちょっと下あたりかな。

  34. 534 マンション検討中さん

    マンションそのものも、ここでの暮らしも、とても楽しみです
    どのマンションより上か下かとか個人的にはどうでもよい話で、純粋に気に入った物件に出会えてよかったと思っています

  35. 535 匿名さん

    いずれにしても、黒田総裁続投、自民党総裁任期9年に延長なのでしばらくは金融緩和が続くでしょうし、ゼネコンの受注も23年まで見えているようなので、建築コストもしばらくは高止まり。
    超都心部の物件であれば市場価値も現状維持もしくは上昇のトレンドかと思います。
    なので、よほど間違った場所に買わない限り、自分のライフスタイルにあった気に入った物件を選ぶことが重要ですよね。他の物件と比べてどうこうはナンセンスだと思いました。
    物件ごと、購入者ごとに評価の視点が違いますからね。

  36. 536 匿名さん

    浜離宮はエレベーターがついている!

  37. 537 匿名さん

    このクラスのマンションの購入者でそんな対立工作に踊らされる人はいませんよ。

  38. 538 評判気になるさん

    立地関係なしに建物本体の仕上げとしてはどおなの?
    例えば檜町タワーや、浜離宮タワーや、白金タワーなどとくらべて。

  39. 539 検討板ユーザーさん

    >>538 評判気になるさん
    廊下、LDKが標準で大理石だったり、天井がフラット2.5mで標準でそこから織り上げ2.7mなど私はかなり豪華な印象があります。

  40. 540 評判気になるさん

    仮に予算1億でマンションを買った場合にまったく土地勘のない地方の知人を招待した場合、どこのマンションが自慢できますかねえ。
    電車で来るので駅を降りた時の雰囲気、マンションまでの時間、エントランスの豪華さ、室内の広さや豪華さ等々

  41. 541 マンション掲示板さん

    >>540 評判気になるさん
    湾岸でいいんじゃない?
    土地勘もなくニュースも見てない地方の人なら騙せるかと

  42. 542 検討板ユーザーさん

    >>540 評判気になるさん
    地方の知人を招待するためにマンション買うんですか?珍しい購買動機ですね。

  43. 543 評判気になるさん

    地方出身者で東京でそこそこ成功して親や親戚や地元の友人が来たりするので見栄をはりたいディンクス。予算一億だと豊洲駅近タワマン上層階100㎡か乃木坂駅近タワマン低階層50㎡か表参道駅近築40年駅表参道駅徒歩3分70㎡か。

  44. 544 検討板ユーザーさん

    >>543 評判気になるさん

    成功したなら乃木坂最上階3億、表参道低層100㎡3億でもいいのでは?
    1億程度のマンションで成功とは言わないと思いますよ

  45. 545 通りがかりさん

    同じ予算なら、pc青山低階層とpc乃木坂上層階ならどちらが自慢てきますか?

  46. 546 匿名さん

    >>540 評判気になるさん

    赤坂アドレスで3歳からこの近くに住んでいます。
    土地勘の無い地方出身者に縁もありません。
    自慢とか考えた事もないです。

    地方出身者の**、湾岸にお引き取りください。

  47. 547 検討板ユーザーさん

    >>545 通りがかりさん
    20階建以上のマンションを買う理由は眺望でしょ
    同じ高さのマンションの上層、低層は眺望を望む購入者にとって比較対象でないですよ。
    眺望を望むと青山は7億規模なので乃木坂の最上階とそもそも価格レンジが違います。
    青山の低層であれば、表参道や赤坂8丁目、檜町公園周りあたりの低層との比較ではないでしょうか?
    セダンとスポーツカーを比較するような評価はナンセンスかと思いますが

  48. 548 匿名さん

    おれ地方出身者だけどpc青山100㎡買ったわ。

    金持ってて見下してすまんな。

  49. 549 検討板ユーザーさん

    >>548 匿名さん
    おめでとうございます。

  50. 550 マンション検討中さん

    タワマンの3階あたりに住むとあんだか気が引けませんかねえ。友人よんだ時に眺望を期待してくると思う。あとエレベーター降りるとき上層階の住人に心の中で見下される気がします。上層階に住まないと何のためのタワマンなんだとも。

  51. 551 検討板ユーザーさん

    >>550 マンション検討中さん
    だから低層は単価が低いのでしょうね。

  52. 552 評判気になるさん

    同じ予算なら豊洲の上層階の方がいいってことですね。

  53. 553 マンション検討中さん

    それにしても非常に寂しい考え方ですねー
    友人を招く際に見栄を張りたいという考えがなにより情けなく恥ずかしいことだと思いますよ。
    こちらの物件に関しては低層階の大半は立て替え前からの住民の方々がご入居される予定なので今回新たに購入した方は少ないと思いますし、そもそも低層階の方をそのようには思いませんよ。

  54. 554 匿名さん

    港区の海抜

    浜松町・浜離宮 4メートル
    麻布十番・鳥居坂下 10メートル
    愛宕山 26メートル
    六本木交差点 30メートル
    PC乃木坂 31メートル
    表参道(港区で最高峰) 32メートル

    番外:中央区パークタワー晴海 1メートル
    論外:江東区豊洲 1~3メートル (足立ナンバー)

  55. 555 検討板ユーザーさん

    >>552 評判気になるさん
    豊洲と乃木坂で比較する人は皆無です

  56. 556 評判気になるさん

    タワマンヒエラルキー絶対あるでしょ。

  57. 557 マンション検討中さん

    私は、低層階に住んでいる人を見下したりしません。
    でも湾岸瓦礫埋め立て地に住む人を見下します。

  58. 558 検討板ユーザーさん

    >>556 評判気になるさん
    何に対するコメント?

  59. 559 マンション検討中さん

    豊洲というか湾岸ってお呼ばれした時点で迷惑なんだよね。湾岸民はそこんとこ自覚してほしい。非湾岸民からしたらなんでそんな僻地に行かにゃならんのだという感じ。

    その点、乃木坂なら美術館のついでに顔出したり帰りにミッドタウン寄ったりいろいろ楽しみあるからね。

  60. 560 マンション比較中さん

    ホーマット・ドムス・ドチェスターの昭和を代表するヴィンテージマンション
    に囲まれたここの立地は最高ですね。(ドチェスターは平成?)

    豊洲?晴海?江戸時代は海でしたよねぇ。

  61. 561 マンション検討中さん

    同じ予算なら恵比寿タワーか白金タワーの上層階と乃木坂タワー低層階どっちがいいか迷う。
    一般庶民は恵比寿も白金も青山も似たようなものだと思ってるだろうし。

  62. 562 匿名さん

    ないない。笑笑
    青山とは比較にすらならないよ。

  63. 563 通りがかりさん

    乃木坂は落ち着いた雰囲気で、歴史ある都心の高級住宅地。

    白金は緑が豊富な別荘地。

    恵比寿はサッポロビール工場があった下町の住宅地。

    青山は高級エリアはピンポイントだが大人の街。

  64. 564 匿名さん

    だから言ってるでしょ。
    乃木坂は日本一だって。
    パークコート乃木坂は日本一のマンションだって。
    それでいいじゃないですか。

  65. 565 マンション検討中さん

    みんな違ってみんな良い

  66. 566 マンション検討中さん

    南青山のアドレスの方がよくても低層階では、住みたい町ナンバーワンで高層階の恵比寿タワーのほうが一般人には素晴らしいと思うのではないかな。

  67. 567 検討板ユーザーさん

    住みたい街って人それぞれだと思うし、価値観も様々。自分が納得して住めるところであれば、その人にとってのナンバーワンなんじゃないですかね?
    仕事も家庭環境も、職場も、よく買い物するエリアも違う人々を一括りに評価する事自体が無謀でありナンセンスだと思います。
    乃木坂に住みたい人は、ミッドタウンを日常使いに、表参道や西麻布などをシーンによって利用することにエリアの価値を見出しているのではないでしょうか?
    この個人の価値観を否定することはできないと思います。
    逆に恵比寿を生活の中心に考えている人もいると思うのでそれはそれでその人のナンバーワンなんだと思います。
    比べて批判することほど愚かなことはないかと。
    他者許容という言葉が存在します。

  68. 568 評判気になるさん

    生活圏が港区ならどこでも大丈で同じ予算なら
    世間一般的には乃木坂駅の乃木坂タワー低層よりも白金駅のほうが有名だから白金タワー高層のほうが眺望もいいし受けはいいかも。

  69. 569 匿名さん

    白金タワーって結構古くないですか。
    新築なら三菱のタワーが二丁目にありますが、幹線道路ベッタリで住環境が悪く家族では住めそうにありません。
    そもそも新航路の真下の白金に、敢えて今から住むのは正直理解に苦しみます。

  70. 570 匿名さん

    >>568: 評判気になるさん 
    そう思われるのであれば白金タワーを購入していただければいいのかとおもいます。

  71. 571 匿名さん

    アドレスで勝る《港区》乃木坂タワーとアドレスで劣る《渋谷区》恵比寿タワーだと乃木坂タワー4階あたりで
    恵比寿タワーが20階あたりど同額位。だったら恵比寿タワーか。

  72. 572 マンション検討中さん

    やっぱり3Aである点は譲れないかなー
    白金や恵比寿もいいけど、どちらかというと庶民の憧れの街なんじゃないかな

  73. 573 名無しさん

    ふつうのひとは3Aとかよくわからないと思う。3A低層階より渋谷区の高層階のほうが、うぁー凄い!!って言われそう。

  74. 574 名無しさん

    青山一丁目駅と表参道駅は三路線、乃木坂駅は単線、
    人気ないのは単線なのと駅前なにもないからか。

  75. 579 匿名さん

    pc南青山タワーとpc檜町タワーは芸術的なのにpc乃木坂タワーは平凡なタワーにしたのはつまらなかった。乃木坂駅は新国立美術館の最寄り駅なんだから乃木坂タワーこそ
    安藤忠雄設計でたてたらよかったのに。

  76. 580 マンション検討中さん

    私はそこが好き
    変な癖がなくシンプルで

  77. 586 通りがかりさん

    [NO.575~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  78. 587 検討板ユーザーさん

    あとなんこ?

  79. 590 匿名さん

    檜町といい乃木といいギロッポンはペンシルが流行ってるの?

  80. 591 マンション検討中さん

    凄いね。

  81. 592 通りがかりさん

    [No.588~本レスまでは、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 593 匿名さん

    三井不動産の物件。

    乃木坂駅まで徒歩2分で好立地なのがいい点。六本駅まで徒歩8分。都内、お金を払える人が住むマンションなんでしょうね。投資物件として分譲賃貸にする人もいそうです。

    25階相当の眺望写真がありましたが、かなり遠くまで見ることができます。360度の眺望と書いてありましたが、本当に眺めがいい。購入できる方がうらやましいです。

    夜景も素敵です。合成写真じゃないのが驚きです。

  83. 594 匿名さん

    地権者の数もステキです

  84. 595 マンション検討中さん

    なによりアドレスがいい。

  85. 596 匿名さん

    生活利便を見ましたが、しっかり緑が豊かで必要な公共交通機関もありますね。
    気になるのは通勤や通学のときに混雑するかどうかです。
    公共交通機関や車の移動のときに、どれぐらい人の行き来があるのでしょうか。

  86. 597 匿名さん

    ここの91Aを実需で購入又は検討している方に質問です。おそら1~2人のお子さんがいらっしゃる3~4人家族の方と思いますが、ズバリ、何故、ここを買うのでしょうか?
    単純に2億強のお金を払うのであれば、ちょっと場所を変えれば、山手線内のここから車で15分程度の範囲で、130平米前後の部屋が買えてしまうと思います。収納力が全然違いますよね。そういう物件と見比べてここを選んでいるのでしょうか?
    私は、貯金は無いけど収入はあるのでここを買おうと思えば買えます。ミッドタウンが生活の一部として使えるのに魅力を感じるので、この物件を見てはいますが、田舎出身のマス層だからなのか、91平米位で、この坪単価を払う事にためらいを感じてしまいます。

  87. 598 匿名さん

    素敵だからです。

  88. 599 匿名さん

    91A購入者です。
    基本的にピンポイントなエリアで検討していました。ミッドタウンまわりか表参道界隈です。
    低層なども中古含めて見ましたが、やはり視線が気になりタワーの高層階限定で探した結果こちらになりました。
    将来、子供が大きくなるなどして収容力が必要になったらその時最適な物件を買ってすみかえればいいかなと思ってます。
    立地も仕様も素晴らしい物件ですので資産性も保たれると見てます。
    黒田総裁の再任が決まったのでこの先5年は不動産インフレと見てますし、この立地なら市況が悪化した際の下落率も低いとにらんでます。
    南青山アドレス、ミッドタウン徒歩5分、六本木と青山一丁目徒歩10分以内、眺望良し、抽選優先住戸なので駐車場当選確率高い、線路や幹線道路なし、一歩入った閑静な道路沿い、建材の品質や2.5m〜2.7mという天井の高さ、スーパーが徒歩圏内で沢山あること、三井のパークコートタワーというブランドなどでしょうか

  89. 600 匿名さん

    アイドルのお陰で知名度は赤坂を上回る。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸