東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 白金高輪駅
  8. ピアース南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-08 14:05:20

ピアース南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布2丁目10番3、7(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩5分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩11分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩11分
間取:1K~2LDK
面積:22.33平米~57.29平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スムログ 関連記事]
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-29 17:47:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 22 マンション検討中さん

    ここは投資用マンションとして買う人が多そうだね。スレのみなさんは自分の居住用ですか?

  2. 23 マンション検討中さん

    この辺は賃貸で住みたいエリアじゃないと思うんだけど?

  3. 24 マンション検討中さん

    いや、自宅用でも住みたいエリアじゃないか。

  4. 25 マンション検討中さん

    住みたいエリアだよ

  5. 26 マンション検討中さん

    投資用として1K検討中です。3100万であれば、投資用として悪くはないのですが、
    交通利便性は2路線使え、これは良いとして、食品、雑貨店、飲食店が近くにないので(コンビニはあるが)、
    単身会社員にとってどうかなと、思案してしまいます。

  6. 27 マンション検討中さん

    26>
    失礼しました。
    食料品は、まいばすけっと、クィーンズ伊勢丹が近くにありましたね。

  7. 28 マンション検討中さん

    明治通り沿いにはいくつも投資用マンションがありますね。
    この辺りは港区の中でも低地で大雨の時の浸水の危険性の高いエリアですが、この物件は駅からも近いし、投資用としては悪くないと思います。

  8. 29 口コミ知りたいさん

    シティハウス東麻布と悩むところ。あっちは賃貸に出せば東京タワビューで田舎者需要がありそうだが。

  9. 30 匿名さん

    投資用としては駅から近いので十分に人気が出そうなところですね。

    知りませんでしたが、このあたりは浸水の危険性が高いんですね。
    よっぽどの大雨でなければ警告が出るほどにはならないでしょうが。

    場所的には賃貸に出したら結構需要がありそうなマンションに思いました。

  10. 31 匿名さん

    利回りは?

  11. 32 匿名さん

    人気がないですね。

  12. 33 匿名さん

    高速道路沿いに住みたい人は、あまりいないのでは?

  13. 34 匿名さん

    その通りです。
    柱だらけの部屋…

  14. 35 ご近所さん

    夏になる川が臭く、ホームレスのたまり場に。。。
    今もだけど。。

  15. 36 匿名さん

    1Kは2000万台じゃないと、売れないでしょう!

  16. 37 マンション検討中さん

    購入する予定の方がいますか?

  17. 38 匿名さん

    高速道路が近いとやっぱり音は気になりますかね。
    窓を開けてなければさほど気にならないようにも思いますが、
    実際にそういった場所に住んだ事がないので、直接現場に行くしかないですか。

  18. 39 通りがかりさん

    高速道路からは30m程度離れていますね。古川はその下流れてますね。
    音も臭いもそんなに気になる場所でしょうかね?
    この立地で2千万円なんて⁇

  19. 40 マンション検討中さん

    >>39 通りがかりさん
     
    2千万?
    3200万~ですよね?!

    現地見ましたが、
    高速前もそうですが、
    幹線道路沿いのド真ん前…!!(゜ロ゜ノ)ノ

  20. 41 匿名さん

    >>38 匿名さん

    人によると思いますが、24時間365日のことなので、合わない人にとっては大変な苦痛になります。

    なので、賃貸とかで似たような環境は試した方がよいとおもいます。特に夜の時間のチェックが欠かせません。

  21. 42 匿名さん

    登録はいつからですか?

  22. 43 匿名さん

    反対側のインターナショナルスクールもうるさそうだよね

  23. 44 匿名さん

    夜の時間帯にどれだけ音が気になるかはチェックしておきたいですね。
    とはいってもわざわざ近くの賃貸を借りて調べるわけにもいかないでしょうが、
    音の雰囲気を調べるにはどういう方法が良いんですかね?

  24. 45 匿名さん

    立地は微妙です。売れ行きはどうですか?
    高速が近くて、気になりますね。
    だいぶ残っていますかね。

  25. 46 匿名さん

    代表間取り、Cタイプは22.23㎡。支払いシミュレーションもありました。価格は3900万円で、ちょっと割高。麻布だから仕方ないのかもしれません。

    本当に支払えるのかというより、賃料として回収できるかが計算してあります。欲をいえば玄関入ってすぐの廊下キッチンはあまりかな。玄関横にドアがあるだけでも廊下キッチンは寒くなくていいのにと感じました。間取り、玄関入ってすぐキッチン横が洗濯機なのは海外っぽいんでしょうか。

  26. 47 匿名さん

    この値段なのは、麻布だからそうだろうと思いますが
    他の方も触れられているとおり、間取りはもう少し工夫があってもなのかも。
    ただものすごく限られた面積の中に
    あれだけ詰め込んでいるので、仕方がない部分もあるのかもしれませんね。
    賃貸向けの物件なんでしょうか。

  27. 48 評判気になるさん

    人気がないですね。

  28. 49 匿名さん

    細かい所の仕様はちょっと気が利いているなぁという感じですが、
    大体は、マンションだったらついていて欲しい、と期待するものが
    付いているということなんだろうなぁ。

    エコジョーズに関しては、入っている物件とそうでないところがあるらしいのですが、
    これは、専有面積の広さに寄って異なるのかな。

  29. 50 eマンションさん

    杭打ちの長さは、ちょうど良くて安心感があります。あと、お買い物は、白金高輪の駅前かまいばすけっとになりそうですが、南側が再開発されるので、そこに商業施設ができて、便利になりそうです。高速道路は仕方ないですかね。埋め立て地よりは、まだいいかもしれませんね。

  30. 51 ご近所さん

    白金は港区の中では田舎って思われてるのが痛い。

  31. 52 マンション検討中さん

    南側の再開発がされると日照ってどうなるのでしょうか?

  32. 53 マンション検討中さん

    すごい売れてます!

  33. 54 eマンションさん

    >>52 マンション検討中さん
    いいわけがない

  34. 55 評判気になるさん

    53:
    ピアースの営業さん、バレバレ

  35. 56 マンション検討中さん

    1LDKの抽選倍率10倍だそうですよ!

  36. 57 匿名さん

    投資にはならない利廻り。棲むにはセマイ間取り。

  37. 58 匿名さん

    人気がない物件ですね!

  38. 59 匿名さん

    値引きしないと、売れないでしょう!

  39. 60 匿名

    後だしのピアース赤坂は120戸なのにもうすでに完売しています。超人気です。

  40. 61 匿名さん

    ロケーションを見ましたが、落ち着きのある環境が整っていそうですね。
    生活に必要な施設もすべて揃っていて、特に不便なことはないと思います。
    商業施設や公共施設にはちゃんと駐車場が完備しているかどうかが気になります。

  41. 62 検討板ユーザーさん

    アドレスは南麻布だけど、古川沿い高速道路目の前で、住む気にはならない立地だよ。賃貸ならそこほこ需要がありそう。

  42. 63 マンション検討中さん

    まだ完売してないようですね

  43. 64 匿名さん

    価格が高くてあまり手が出せる物件ではありませんが、間取りや環境的には整っているので良いですよね。
    気になっていた物件なのですが、今はもう完売している噂もありますよね。

  44. 65 マンション検討中さん

    ここ1KしかHPに出てないですが他はもう完売ですか?

  45. 66 匿名さん

    実際に長く住むとなると間取りは本当に重要だと思います。
    価格だけじゃない、ということを痛感させられます。
    私も今の物件は狭くて苦労しています。
    同じ価格でも、実際に住んでみないと分からないことも多いですからね。

  46. 67 マンション検討中さん

    こちらを購入された方、決め手をお伺いしてもよろしいでしょうか。

  47. 68 匿名さん

    古川沿い高速道路明治通り直面はなかなか住むにはハードルが高い。
    物件が大規模であるか、立地がもう1ブロック奥であればよかったのだが。
    アドレスが南麻布ということ以外に魅力があまりない。

  48. 69 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する目的の投稿であると判断したため、削除しました。管理担当]

  49. 70 通りがかりさん

    完売しました。

  50. 71 坪単価比較中さん

    住人様、住み心地はいかがですか?よろしければ感想をお聞かせください。

スムログに「ピアース南麻布」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸