大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア高槻 ガーデンテラス<契約者・入居予定者用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 高西町
  7. 高槻駅
  8. クレヴィア高槻 ガーデンテラス<契約者・入居予定者用>
契約済みさん [更新日時] 2019-02-10 12:55:26

クレヴィア高槻ガーデンテラスの契約者・入居予定者用スレを立てました。
有意義な情報交換の場となれば嬉しいです。

所在地:大阪府高槻市高西町6番3
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
   阪急京都線「高槻市」駅徒歩17分
間取:3LDK~4LDK+N〈納戸〉+SIC
面積:66.38m²~86.81m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597170/

[スレ作成日時]2017-07-27 22:31:04

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア高槻 ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 37 住民板ユーザーさん1

    だから、一言多いです。

  2. 38 住民板ユーザーさん1

    こんなぎすぎすしたマンションやだ…

  3. 39 住民板ユーザーさん1

    そういう言い方しかできないんですか。
    そういえば、夜中の騒ぎは落ち着きましたか?どなたかご存知の方お願いします。

  4. 40 住民板ユーザーさん1

    情報交換や発信、質疑応答くらいまででとどめて、愚痴ったり、ディスったりするのはやめませんか!?
    本当に一言多いと思います。
    まだ住んでもいないのに嫌な気持ちになるので…
    よろしくお願い致します。

  5. 41 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん1さん

    まだ夜中になると若者らしき人たちが入ってきて騒いでます。もう集会所くらいに考えているのでしょう。せっかく静かな場所に住居を構えられたと思ったのに…。駅から遠くにした意味がなくなりそう(;_;)

  6. 42 住民板ユーザーさん1

    公園で騒いでるの?
    警察に言うしかないんじゃ…
    もし未成年なら市の条例違反じゃないですか?

  7. 43 住民板ユーザーさん1

    警察に連絡してもいいなら、連絡しますよ。

  8. 44 住民板ユーザーさん1

    当方は連絡してもらって大丈夫です。
    早めに対処して頂きたいです泣
    当方もあまり酷いようでしたら連絡していきたいと思います。
    溜まり場になるよりは良いかと考えています。

  9. 45 住民板ユーザーさん1

    連絡して欲しいです。
    こちらも、気付いたり、見かけたら連絡するようにします。

  10. 46 住民板ユーザーさん1

    どこに溜まっているのか分かりませんが、事が大きくなる前に警察に言ったほうが良いですよね。
    どんどん規模が大きくなってエントランス付近に溜まられたら玄関にも入りにくくなると思いますし、最悪駐車場に溜まられたりでもしたらイタズラにも発展しかねないですからね。

  11. 47 住民板ユーザーさん1

    騒ぎは続いているんですね。引っ越しが先なので、手間ですが警察への相談をお願いします。

  12. 48 住民板ユーザーさん1

    パトロールのルートに入れてもらうだけでもお願いしたいですね。
    さすがに毎晩そのためだけに来てもらうわけにはいかないし。。。

  13. 49 住民板ユーザーさん1

    まずは騒いでる証拠が必要ですね。録音とか録画とか。誰かお願いします。

  14. 50 住民板ユーザーさん1

    そこまでしなくても、騒いでたら通報でいいかと…

    流れぶった切ってすみませんが、フローリング弱すぎじゃないですか?昨日子供がスプーンを落としたら床が凹みました。
    もう傷つくのがこわくて今から住むのが怖いです。

  15. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 住民板ユーザーさん1さん

    うちは引き渡しの日に子供にトミカを落とされて傷が付きました。
    傷が付きやすい床なのかもしれませんが、そこは床は傷がつくものだと割りるしかないと思います。
    うちはリビングにマットを敷きますよ!

  16. 52 住民板ユーザーさん1

    マットってどのようなものをひいてますか?(T_T)
    やんちゃ盛りで、知恵を貸してくださいー(;´Д`)

  17. 53 住民板ユーザーさん1

    >>52 住民板ユーザーさん1さん

    西松屋とかに売ってる繋ぎ合わせが出来るマットですよ!
    http://smartangel.24028.jp/item/mosaicmat

    掃除する時はいちいち剥がさないといけませんが、足音も吸収してくれるので結構便利ですよ!

  18. 54 契約済みさん

    掲示板を開設したものです。すこし落ち着いたようでよかったです。フローリングの話題からすこしはずれますが、みなさん表札はオプションで申し込まれたのでしょうか? 私の場合、少し価格も高そうなイメージがあったので、ネット等で手配を検討しています。ただ、表札やポストの名札は、まだ殆どつけられていないようですね。
    玄関の表札は付けようと思っているのですが、分譲マンションでは表札などは最近は付けないのが普通なんでしょうか?

    さて、フローリングのキズですが、住んでいる限りは新車の車のキズが気になると同じである程度は仕方ないような気もします。コーティングしても強い傷は防げないようですし53番さんが話されているマットや、ラグなど敷くのが現実的な解決策ではと私も思います。でもこのラグをどんなデザインや色目のものにするかで、悩んでしまいます。。。。

  19. 55 住民板ユーザーさん1

    >>53 >>54

    ラグはひいてるのですが、面積が狭いので新たに探しますー(T_T)
    ありがとうございました

  20. 56 住民板ユーザーさん1

    騒ぎは結局どなたか通報いただいたんですかね?毎晩うるさくって、物騒でかないません…。

  21. 57 住民板ユーザーさん1

    まだ、住んでおりませんが窓を閉めていても外の騒いでいる声が聞こえるのですか?

  22. 58 住民板ユーザーさん1

    何時頃に騒いでるのでしょうか?
    1週間前に二夜連続0時頃に公園を見回りしましたが騒いでいる人は居ませんでした。

  23. 59 住民板ユーザーさん1

    どこで騒いでるか分かりますか?
    うちからは全く聞こえず、毎晩快適に過ごしてます

  24. 60 住民板ユーザーさん1

    うちも府道よりの部屋だからか、マンション内で騒いでいるような声は聞こえないんですよね…
    週末などにウエルシアで騒いでいても、窓を閉めていれば気になりません。バイクの音はさすがに聞こえますが。

  25. 61 住民板ユーザーさん1

    まだ入居していらっしゃらない部屋から声がするようですよ。56さんのお部屋がどこかわからないですけど、うちも聞こえてきます。

  26. 62 住民板ユーザーさん1

    まだ入居されてない部屋でも鍵ってかかってますよねー
    その部屋の方なのか部外者??

  27. 63 eマンションさん

    特に騒いでいる感じや気になる音は、無いけどな〜?
    本当にどっかで騒いでますか?

  28. 64 住民板ユーザーさん1

    確かに夜は静かですが、本当に騒いでいる人がいたのか、疑問です。
    書き込んでた人は1人の人ですかね?

  29. 65 住民板ユーザーさん1

    一人の人が書き込んでるんでしょう。
    音なんて一切しませんね。

  30. 66 住民板ユーザーさん1

    夜中の騒ぎに心配しておりましたが、こちらも快適に過ごしております。

  31. 67 住民板ユーザーさん1

    騒いでる騒いでるって投稿してる人、どっちにしても住民の誰かってことですよね?なんの目的で書き込んでるんでしょうか…?粘着質でちょっとこわいです。近くの部屋の人でないといいんですけど。

  32. 68 住民板ユーザーさん1

    >>67 住民板ユーザーさん1さん

    誰がどんな意図をもって騒ぎの書き込みをされているか分かりませんが、「近くの部屋の人ではないといいんですけど。」って一言多いのも傍から見て気になりますよ。
    皆さんが気持ち良く住めるように書き込む内容のご配慮をお願いしたいです。

  33. 69 住民板ユーザーさん1

    >>68 住民板ユーザーさん1さん
    同意見です。

    とりあえず、まだ引っ越しが住んでいない方、外の騒いでいる声などは聞こえてきませんので安心してくださいね。

  34. 70 eマンションさん

    一階のゴミ捨て場の内側扉のオートロック、常に解除して欲しいですね。朝出掛ける時にゴミ捨てる際、少し不便ですね。話合いで解除出来るならして欲しいな〜

  35. 71 住民板ユーザーさん1

    騒ぎに関しては外なら聞こえた人が通報、部屋の中なら直接住人の方に言うしかないですね。
    私もどちらかといえば府道側の部屋ですが深夜にわたる騒ぎは当初本当にありましたよ。ただ、最近は聞こえてこないので、通報しようがないって感じです。
    部屋の中のパリピなら、それぞれの家庭で家族構成も生活スタイルも違いますし、なるべく協調していきたいです。

  36. 72 住民板ユーザーさん1

    わかりますー。最初鍵の開け方わかりませんでした^^;しかも、オートロックで捨ててる間に閉め出されるわで不便極まりない
    当初、管理人がいるときは鍵は開けてる状態って言ってたはず。今は業者の出入りが多いので、不法投棄されたら困るから開けてないのかも…ゴミのマナーも悪いみたいですし。

  37. 73 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の鍵本当に面倒ですよね。
    私も何故オートロック?と思いました。
    オートロックにしないとゴミ回収する側の扉って常に空いてますよね?
    なのでオートロックにしないと部外者がゴミ捨て場からマンションに入れちゃいますよね。
    オートロックは仕方ないですが、本当に面倒です。

  38. 74 住民板ユーザーさん1

    でも24時間捨てれるのは本当に便利です!
    うちは子供のおむつとかあるので、助かりますー(;´Д`)

  39. 75 住民板ユーザーさん1

    >>71 住民板ユーザーさん1さん
    もう騒音騒ぎの話題は終わり。完全スルーされててかわいそうなので触れておきます。あんまりしつこく書くと荒らしに見えるので、そろそろやめておきましょうね。

  40. 76 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  41. 77 住民板ユーザーさん1

    >>67>>75かな?
    一人によって荒らされてる気がする。

  42. 78 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の鍵といえば…
    屈んで開けるのも地味に面倒じゃないですか?
    管理者用と住人用、使う機会と人数考慮して、上下入れ替えてくれたら良いのにな〜。

  43. 79 住民板ユーザーさん1

    高槻はパン屋さんとラーメン屋さんが多いですね。

  44. 80 住民板ユーザーさん1

    >>77 住民板ユーザーさん1さん

    騒音騒ぎを書き込んでいる人と、それを否定する二人で荒らされている感じですね。

  45. 81 住民板ユーザーさん1

    ここって来客用の駐輪スペースってないんですよね?
    友達が来るのですが、どうしようかと…(;´Д`)

  46. 82 住民板ユーザーさん1

    本当はダメですけど、コーナンやウェルシアに車停められるとおもいますよ。

  47. 83 住民板ユーザーさん1

    あ、自転車でしたね。すみません〜

  48. 84 住民板ユーザーさん1

    日当たりはいいし、便利だし、本当にいいマンションだなぁと思います。内装にお金がかかってないけど、そこは自分の好きなものに改装できるし、日当たりと利便性はお金では買えないので満足してます。

    私は鍵の受け渡しすぐに引っ越しました。
    8月11日からの一週間は引越し業者が玄関のオートロックも駐車場のチェーンも開けっ放しで帰られたり、不審な訪問業者が1日に何回も来たりで、その度に色々電話したりコンシェルジュの方や管理人さんが動いて下さったりして結構大変だったんです。夜の騒ぎもしかりです。落ち着いた今本当に良かったと思います。
    マンションのことを思って動いてくださった方が沢山いらっしゃったみたいです。
    すれ違えば皆さん挨拶して下さるし、住人も温かいです。本当に良い住処だと思います。

  49. 85 住民板ユーザーさん1

    確かに 陽当たり良すぎますね。
    でも、そのぶん北側は太陽が当たらなく暗い感じなので内装を明るくしてます。
    本当は端の部屋が良かったかな。
    その他は満足してます。

  50. 86 住民板ユーザーさん1

    車通勤なのですが、朝前の道が混んでいるときに右折出庫が出来ず、左折で出てぐるっと回っています。
    警備員がいてくれたらいいのに。

  51. 87 住民板ユーザーさん1

    入居予定の者です。皆さま、固定電話はどうされましたか?あとインターネットはjcomオンリー何ですよね?

  52. 88 マンション住民さん

    うちは固定電話利用があまりないので、ひいていません。インターネットは利用があってもなくてもJCOMですが、毎月安く助かっていますよ。
    緑が沢山あるので、夜になるとコオロギ等秋の虫の鳴き声が多くてなかなか雰囲気いいですよ。

  53. 89 住民板ユーザーさん1

    マンションの脇?に電動自転車が一台ありますが、いつからでしょうか
    そのうち移動していただけたらいいのですが、少し気になったので…

  54. 90 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの方がいなくなると少し寂しいですね

  55. 91 住民板ユーザーさん4

    >>89 住民板ユーザーさん1さん
    確かにずっと自転車ありますよね。
    撤去してくれるものなのでしょうか。

  56. 92 住民板ユーザーさん1

    自転車置場の手前に停車してる黒の軽自動車も気になります。

  57. 93 住民板ユーザーさん1

    駐車場内の自転車も気になる…車傷つけられないかひやひやする

  58. 94 住民板ユーザーさん1

    マナーが悪い方は困りますね。。

  59. 99 山田太郎

    [No.95~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  60. 100 住民板ユーザーさん1

    なんか、荒れてたんですかね?
    そういえば、マンションの自治会の集まりはいつあるんでしょうか。色々話し合いたいことが多いです。

  61. 101 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場面倒くさいわ!

  62. 102 住民板ユーザーさん1

    自転車のラック狭すぎる。

    今はまだ隣が自転車置いてないから良いけど横来たら出し入れかなり面倒くさそう。

  63. 103 住民板ユーザーさん1

    101、102は同じ人が書いてるんですか!?
    荒らすの止めてくださいね。

  64. 104 匿名さん

    >>103 住民板ユーザーさん1さん

    荒らすっていうか意見では?
    プラスのことしか書いてはいけない決まりはないはず。

  65. 105 住民板ユーザーさん1

    102さんではありませんが、
    サイクルポートもう少し作る事出来なかったんですかね
    今更言ってもしょうがないですが、、

  66. 106 住民板ユーザーさん1

    意見!?というか、ただの文句にしか捉えられないですが…ここは、有意義な情報交換の場として、スレを立ててくださったはず。

    「立体駐車場面倒くさいわ!」

    「自転車のラック狭すぎる。」

    に対して、どんな有意義な情報交換ができるのでしょうか!?どのような返事を求めているんですか!?見てて気持ちよくはないですよ。

    「じゃあ、使わなかったらいいんじゃないでしょうか!?」

    としか、言いようがありません。
    書き方や伝え方があると思うので、スレ主さんが立ててくれたスレッドのコンセプトも考慮して、投稿しませんか!?よろしくお願い致します。

  67. 107 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場が面倒なら周りの駐車場借りればいいだけですね

  68. 108 マンション住民さん

    立体駐車場面倒くさい、自転車のラック狭すぎという意見に対して

    「じゃあ、使わなかったらいいんじゃないでしょうか!?」 って元も子もないのでは?

     以前に道路の右折出庫しにくいとか換気扇の音がうるさいとかが有りましたが、
    その意見に対しても「じゃあ、使わなかったらいいんじゃないでしょうか!?」 ということですか。

    荒らすつもりなら仕方ないですが、そうでないならあなたも書き方や伝え方えを考慮した方が良いと思いますよ。

    気に障ったらすいません。

    いろいろ気にしてたら書き込みしにくいのでもう少しみなさんが寛容になればとおもいます。


  69. 109 住民板ユーザーさん1

    101です。
    こんなことになってるなんて...。
    言い方が悪かったみたいですね。
    すいません。
    雨の時に車を出すのに傘を差して何分も待たないとダメなのでイライラしたのを思い出して思わず書き込んでしまいました。

    使わなかったらいい と言われても駐車場が無かったら困るので使わせてください。
    また、荒らすつもりでは無いので荒らさないでください。

    近くに良い駐車場ないかな?
    やっぱり自分で探せかな。

  70. 110 住民板ユーザーさん1

    >>108 マンション住民さん

    すみません。気に障ったのなら謝ります。

    ただ、

    「立体駐車場面倒くさいわ!」

    「自転車のラック狭すぎる。」

    と、書かれただけで、何を求めてるのかと思いまして。

    右折出庫に関しては、警備員つけてくれないかな!?

    とか、

    換気扇の音に関しては、うるさいけど他のお部屋もどうですか?

    と、「私はこうですが、私はこう思いますが、どうでしょうか!?」というような、何かしら他の方の意見や情報を求めていたような感じがします。

    別に、「じゃあ、使わなかったらいいんじゃないでしょうか?」なんて、言いたくもないし、書き込みたくもないです。お言葉通り、元も子もないですしね。
    でわ、その文章に対して、どのような返信をしますか!?

    有意義な情報交換の場なら、ちゃんとした書き込みをしてもらいたいだけです。
    すみませんでした。

  71. 111 住民板ユーザーさん1

    >>109 住民板ユーザーさん1さん

    私も、109さんのお気持ちも知らずに傷つけるような書き込みをしてしまいました。本当にすみませんでした。

  72. 112 住民板ユーザーさん2

    返信の仕方が解らない時はスルーしましょう。

  73. 113 住民板ユーザーさん1

    マンション住民者さん

    あなたの不満はここでは解決できないと思いますよ。
    あなたは、ここで何を期待されているのでしょうか?
    共感して欲しいだけですか?慰めて欲しいのですか?
    あなたは、何がしたいのですか?
    伝わってないので、ただの文句と捉えられてしまってますよ。

  74. 114 住民板ユーザーさん2

    文句に対して文句を言っていたら掲示板が荒れますよ。

    そこはスルーでしょ。


  75. 115 住民板ユーザーさん2

    話題を変えましょう。

    指摘されている皆さん、
    何か有意義な書き込みの例を見せてあげてください。


  76. 116 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場は車上荒らしにあわないし、値段も安いしいいなぁと思います。普段あんまり車をつかわないので、平面と交換したいです。
    駐車場の抽選が外れた方もいらっしゃるみたいですので、面倒くさくてもないより絶対あるほうがいいかと思います(^^)
    駐車場で思い出しましたが、身障者用の駐車場は空きなんでしょうか?時々色んな車が停まっているのを見かけます

  77. 117 住民板ユーザーさん1

    このマンションいいところはいっぱいありますが、不満があると皆はどう思っているのだろうと心配になり書き込みたくなるものです。
    アルコーブ部分に置かれた私物や、駐車場以外の駐車、タバコやゴミの匂いやマナーなどグレー(?)な部分あります。
    正直、管理人は一体何してるんだ!って腹立つこともしばしばあります。
    一方で屋根のある車寄せスペースが思いのほか便利だったり、隣がドラッグストア、向かいがコンビニでスーパーもたくさんあるし立地はいうことなしです。室内の不具合も11月〜12月頃に調査があるようです。
    マイナス面も書き込むことで皆が注意し助けあえれば万歳ですし、特定した人を傷つけるようなこと以外であれば何を書き込んでもいいのではないかと個人的に思います。

  78. 118 住民板ユーザーさん1

    こんな記事がありました。
    私達もカモにされないように気をつけましょう。
    http://diamond.jp/articles/-/145205?display=b

  79. 119 住民板ユーザーさん1

    確かに修繕積立金って不透明ですよね。
    管理費もなににいくら使われてるのか気になる。

  80. 120 住民板ユーザーさん1

    雨の日はいつも前の道が渋滞するね。
    なんとかならないのかな?
    市役所の方にに出られないやん。

  81. 121 eマンションさん

    そぅいう時は、タイミングと少し強引に行く方法を取れば、対応できるよ!
    安全にね

  82. 122 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにホームページを見てみたら、完売したんですね!

  83. 123 匿名

    身体障害者用の駐車スペース、もったいないな〜〜って思う。

    誰も希望ないなら、出るまで契約とか…
    せめて来客用にできないもんなのか。

  84. 124 匿名さん

    完売していますね


    所在地:大阪府高槻市高西町830番1(地番)
    交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
       阪急京都線「高槻市」駅徒歩17分
    間取:3LDK~4LDK+N〈納戸〉+SIC
    面積:66.38m²~86.81m²
    売主:伊藤忠都市開発株式会社
    施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
    管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

  85. 125 住民板ユーザーさん1

    上の階の音が気になる。
    私の気にしすぎかな?

  86. 126 住民板ユーザーさん1

    すぐとなりにNTTのでっかい電波塔が有るけど、
    電磁波とかは大丈夫かな?
    廊下に出て目の前に有るから気になるわ。

  87. 127 匿名

    私は上の階の音はあまり気になりませんが、音はします。
    隣の方は気になるらしく、それとなく上の人に伝えたそうです。
    それを聞いて私のところではカーペットを分厚いものにしました。
    みなさんが気をつけてくれたらいいですね。

  88. 128 マンション住民さん

    NTTの搭は高電圧の鉄塔じゃないんだから電磁波なんて大丈夫だろ。
    目の前にあるのはうっとうしいけど。

  89. 129 マンション掲示板さん

    マンション管理組合の役員に立候補された方はいらっしゃるんでしょうか。

  90. 130 通りがかりさん

    スムログは毎回興味深く役に立ちますね。

  91. 131 マンション住民さん

    ベランダでタバコを吸うのをやめてください!
    臭いがあがって来ます。

  92. 132 マンション住民さん

    あまり悪い情報を掲示板には書き込みしないほうが良いですよ
    マンション価値が下がりますよ

    そういう決まりじゃなかったですか。

  93. 133 住民板ユーザーさん2

    bsって見れますか?

  94. 134 マンション住民さん

    同意です

    それでなくても駅から遠いだの何だの言われているのに
    問題があれば管理人のかたか組合を通して内部で処理をしましょう。

  95. 135 マンション住民さん

    前の大阪高槻線の渋滞なんとかならないかな
    市役所のほうに向けて出られない
    特に日曜日 混みすぎ
    車線を増やすとかできないのかな?

  96. 136 マンション住民さん 

    だから、悪い情報を言うなよ

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸