東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 3529 マンション検討中さん

    >>3528 西葛西さん
    規模感もあり、完全角地で外観も存在感重厚感ありますね。雁行した外壁がさらに存在感を与えてます。コストカットのないいい時代のマンションですね。しかし、なぜこんなに安いんでしょうか。階層も間取りも悪くないのに坪単価194ですよね。。

  2. 3530 匿名さん

    >>3529
    15年落ちだしそんなもんなんじゃないの?
    全くの想像だけど分譲時は坪150しなかったんじゃない?
    通常新築プレミアム10パーっていうけど、
    今は新築の高騰で20パーぐらい開くのも仕方ないからね。
    各所で言われてることだけど、
    資産性(と言うより維持率)優先で新築を妥協できるなら断然中古だよ。
    それでもみんな新築が大好きw

  3. 3531 西葛西

    >>3530 匿名さん
    確かに購入時の単価を出せばそうかもしれませんが価格高騰している中中古物件でいいのはできた所を全て品定めして買える利点です。
    どう考えてもこの眺望や階数で考えれば5000万くらいが現在の相場と考えますが売り主が早く売却したいという事もあるかもしれませんよね。唯一の懸念は立地的に大通り側に面していることでしょうか。私の記憶であればなので間違いであれば、申し訳ありません。

  4. 3532 匿名さん

    海抜ゼロメートルってやっぱり気になりますか?船堀でマンション購入を考えているのですが、あそこも埋立地、海抜ゼロメートルで地盤弱いんですよね。江戸川区でマンション買う方はこういうマイナスポイントはどうお考えなのでしょうか。地元でもないのでとても迷います。

  5. 3533 匿名さん

    >>3532
    妥協って言葉に尽きると思う。
    ここに限った話でもなく、盛り上がってる湾岸エリアにも言えること、埋立地だしね。
    昔から住んでる人は江東区江戸川区が水没するような災害が仮に起きれば、
    もうなるようにしかならないって達観してる部分もあると思う。
    もちろん行政も無策ではないから昭和の時代に比べると冠水陥没も大分減った気もするけどね。

    通勤事情や予算で江戸川区に流れ着いたんだろうけど、
    現実問題都心に通えて台地で地盤もしっかりしてて5千万前後の予算ってなると、
    それこそ千葉埼玉しか選択肢がなくなるからね・・・
    そこを妥協できるならTX線の流山とか柏の葉とか再開発気運もあって、おもしろいと思うよ。
    同じ千葉でも比較的人気の高い浦安も地盤はダメだしね。

  6. 3534 匿名さん

    中古マンションの宣伝に使ってますね。ここは完売したので他で書き込んで下さい。

  7. 3535 マンション検討中

    >>3529 マンション検討中さん

    安い物件は注意したほうがいいですよ。理由なしに安いなんてないですから。


  8. 3536 匿名さん

    >>3535 マンション検討中さん

    そんな安くもないですけどね。南東向きだし。

  9. 3537 匿名さん

    >>3533 匿名さん

    流山、柏の葉は、遠すぎ!

  10. 3538 匿名さん

    >>3532 匿名さん

    戸建はあり得ないとして、マンションの上なら許容出来る人は増えるのでしょう。その結果が、このマンションの売れ行き。

  11. 3539 匿名さん

    流山とか柏の葉は3千万で新築買えるよ。
    売却価値ゼロでもいいなら、そういう選択肢もある。

  12. 3542 通りがかりさん

    ここは江戸川区ナンバーワンのマンションですよ!

  13. 3543 匿名さん

    完売しましたし、検討スレはもう終了でよろしいかと思います…。

  14. 3547 匿名さん

    竣工前完売さすがですね。
    西葛西の居住ニーズはすごい。

  15. 3548 匿名さん

    もう完売してますし、荒らされるだけですのでこちらは閉鎖していただけませんか?

  16. 3549 マンション検討中さん

    売れ残りは値下げして売り切ったのでしょうね。

  17. 3550 匿名さん

    ここを買えなかった人は残念でした^_^

  18. 3551 マンション検討中さん

    >>3547 匿名さん
    同エリアのライバル不在。久しぶりの供給。中規模。まー多少高くても売れちゃうよね。

  19. 3552 匿名さん

    江戸川区ナンバー1物件ですからね。

  20. 3553 匿名さん

    [No.33540から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 3554 マンション検討中さん

    江戸川区ナンバー1物件?
    根拠はなんでしょうか。

  22. 3555 匿名さん

    ここはもう完売していますよ。

  23. 3556 匿名さん

    >>3554 マンション検討中さん
    完売物件を検討してるの笑

  24. 3558 匿名さん

    キャンセル住戸、新古物件でますよ。
    特に内覧可能となった後の新古の売れ方でここが本当に人気かどうが分かります。

  25. 3561 匿名さん

    >>3558 匿名さん

    そうなんですか…
    頑張ってますね〜

  26. 3562 マンション検討中さん

    昨日ですが、テレビでの取材で二番組から西葛西が出てましたね。
    フ○マートで豊洲からの魚でのニュースと成績が上がる方法で塾が取り上げられていましたね。
    今高騰する家やマンション、取材するのにも提供料等のお金かかるんですかね?

  27. 3563 匿名さん

    キャンセル待ちのマンションっていいですよね!

  28. 3564 マンション検討中さん

    ここは競合物件が少ないのがよかったですね。
    隣の江東区だと三井三菱住友野村のブランドマンションが続々とありますが、西葛西近辺は三井三菱住友野村で探すとあまり無いですもんね。
    プラウドをお手頃価格で欲しい層には、見事にマッチしましたね。

  29. 3566 匿名さん

    引渡しまで気が抜けませんね笑

  30. 3567 匿名さん

    完売しましたし、検討スレはもう終了でよろしいかと思います…。

  31. 3570 匿名さん

    プラウドは竣工間際からは、早期完売に向けての値引きが凄いから大抵値引きの話で荒れる。知ってる人からは有名なんだけどね。

  32. 3571 匿名さん

    竣工のだいぶ前に完売御礼。

  33. 3575 匿名さん

    完売、完売。

  34. 3585 通りがかりさん

    なんだこの泥試合スレは笑

  35. 3586 匿名さん

    マンション検討の掲示板ですよ。
    皆さまいい議論の場を作る様な題目/案件などお願いできますか?

  36. 3587 特命さん

    >>3578 マンション検討中さん
    購入者・検討者ではなく、そもそも記載が幼稚ですよ。
    3586で書かれている事がごもっとも。
    他物件をディスって自物件を守る?よくわからないですね。
    気に入った物件を購入するのに何が一番かより良い物は何かを議論し、
    結果は出ずともその本人達が総合判断して決定すればいいのですから。
    特にこの物件は販売終了との事で販売側と購入側の利害一致で完結しているので
    とやかくいう必要があるのか疑問です。
    西葛西の新築マンションもまだ数か所あります。
    是非ご検討されてはいかがでしょうか?

  37. 3590 たくや

    >>3587 特命さん

    おっしゃる通りです。
    まだ販売されている物件の掲示板で有意義な検討をするべきかと思います。

  38. 3594 匿名さん

    完売御礼。

  39. 3595 匿名さん

    [No.3557から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  40. 3596 匿名さん

    >>3570 匿名さん
    竣工間際じゃないけどね

  41. 3597 特命さん

    値引きで買う方、定価で自分の欲しい物件を買う方。
    買う方のニーズで買えばいいじゃないですか。
    一生モノの買い物ですからね。これこそ毎日生活する場なので自分で選べる最高のモノであれば。

  42. 3598 購入者

    3552さん
    江戸川区NO1ではないですよ
    20位くらいですよ
    ここは普通のマンションですよ
    私も購入者ですがあまり大きいことは
    言わないでください。

  43. 3616 匿名さん

    [No.3599から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 3617 匿名さん

    引っ越しの調整レターきましたね。
    土日と平日で料金は異なるのでしょうかね。

  45. 3618 匿名さん

    >>3617 匿名さん
    直接引っ越し屋さんに聞いた方がいいんじゃないですかね?
    それより野村割引なのか割増なのかそっちの方が知りたいですけどね(苦笑)

  46. 3619 マンション検討中さん

    当時東南日当りの方は気に入りました。
    前のアパートがすごく気になって、辞めました。
    今は、当時買ったよかったかなを後悔しています。

  47. 3620 匿名さん

    >>3619 マンション検討中さん
    書いてる要件が読み取れませんが、、「当時買ったら良かったのかな」と仰っしゃりたいのでしょうか?

  48. 3621 マンション検討中さん

    >>3620 匿名さん

    そうです!
    西葛西で数年住んでいますので、公園多いし、購物も便利でし、スポットセンターとか電気店とか、健身クラブとかいろいろあって、とても便利だと思いました。

  49. 3622 匿名さん

    >>3620 匿名さん

    「書いてる要件が読み取れない」っておかしな日本語ですよ。

  50. 3623 匿名さん

    >>3620 さんより、
    >>3621 さんの誤字の方が気になりましたけど。
    購物→買い物、スポットセンター→スポーツセンターですかね?
    健身クラブというのは?

  51. 3624 匿名さん

    >>3623 匿名さん

    土地柄日本語が母国語じゃないケースも考慮すべきでしょう。一方3620は単に国語の勉強不足。

  52. 3625 マンション検討中さん

    >>3623 匿名さん
    ご指摘いただいてありがとうございました。
    日本語の勉強はこれからしっかり勉強します。

  53. 3626 匿名さん

    日本語レッスンお疲れさまでした。

  54. 3627 匿名さん

    西葛西って国際色豊かですね (^^;

  55. 3628 匿名さん

    葛西・西葛西はかなり国際的だと思います。

  56. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸