東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 2439 匿名さん

    第2期、第3期も価格表ってありました?
    気が向いた時だけアップするってのも変だし、何かデベの思惑あるんですか?

  2. 2440 マンション検討中さん

    >>2438 通りがかりさん

    上と下の価格表の違いはなんでしょうか

  3. 2441 契約済みさん

    第六小の生徒、激増しそうですね。

  4. 2442 通りがかりさん

    >>2440 マンション検討中さん
    次期販売しかもう残っていませんよ 、ってなアピールではないのでしょうか?

  5. 2443 匿名さん

    ここは待ちが裏目に出ましたね。
    でも意外といい部屋まだ残ってる。

  6. 2444 通りがかりさん

    西葛西は建設ラッシュなので転校で生徒さんが急増するのは否めませんね。
    朝のラッシュも少し増える事でしょう。
    新型車両がもう少し増えると乗車し易くなるでしょう。

  7. 2445 マンション検討中さん

    >>2444 通りがかりさん

    建設ラッシュですが、学区はそれぞれなので、どこかの小学校のようにはならないでしょう。

  8. 2446 匿名さん

    今日8時過ぎにマンション見に行ったら西葛西駅周辺の道路を近隣オフィスに勤めてらっしゃる方々?が総出状態で掃除してました。
    毎朝の光景なのか、今日は1日だからもしかして月1回のイベント?とか思った次第ですが、ちょっと感動しました。
    これって毎朝?
    だとすると凄い。

  9. 2447 評判気になるさん

    >>2446 匿名さん

    毎朝やってますよ!

  10. 2448 匿名さん

    >>2447 評判気になるさん

    毎朝なんですね。
    有難いことです。

  11. 2449 通りがかりさん

    ホームページに載ってた、購入者のインタビューを見ようとしたら無い…。
    もう残り少ないから消したのかな?

  12. 2450 匿名さん
  13. 2451 マンション掲示板さん

    >>2449 通りがかりさん

    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_123/pj_67717096/report_N003113/?...

    こちらに、ありました。

  14. 2452 通りがかりさん

    お二人様ありがとうございます(*^^*)
    参考にしますね。

  15. 2453 マンション検討中さん

    都心に価格が高い分譲マンションが続々と建っていますよね。
    賃貸物件もどんどん増えているし、普通のサラリーマンには手が届かない分譲マンションを誰が買っているんだろうと思います。
    実際売れ残っているマンションが多い。
    葛西・西葛西あたりのマンションは都内では安いですが、それでも結構な価格です。
    景気が極端に良くならない限りマンションはこれからますます売れなくなるような気がします。
    私から見ればプラウド西葛西を買う人ってお金持ちですよ。

  16. 2454 匿名さん

    本当に都心のマンションって誰が買ってるのって思います。ここはまだ頑張れば何とか手が出るってところ。
    でもその需要を取り込める分、都心に比べて将来の下落率は抑えられるような気がする。

  17. 2455 マンション検討中さん

    プラウドタワー木場公園から始まった東西線プラウドラッシュもここが最後ですかね!
    木場公園タワー、清澄白河タワー、門前仲町ディアージュ、清澄白河リバーサイド、東陽町サウス、清澄白河ガーデン、これで全部かな?マンション厳しい時代にすべて完売してるからプラウドの資産性は抜群。
    もうちょっと早く検討してたらここ以外にも選択肢あったと思うと少し残念だけど、タイミングだからしょうがない。

  18. 2456 マンション検討中さん

    >>2455 マンション検討中さん
    越中島も城東プラウドとして仲間に入れてください

  19. 2457 匿名さん

    江東区江戸川区は全くの別物だよ。

  20. 2458 マンション検討中さん

    次の城東プラウドは東雲!

  21. 2459 匿名さん

    >>2457 匿名さん

    露骨に江戸川区を差別するのは良くない。

  22. 2460 匿名さん

    >>2459 匿名さん

    清澄の購入者は西葛西なんて眼中にないんじゃない。
    プラウドが買いたくて、都落ちしたならありえるけど

  23. 2461 匿名さん

    >>2457 匿名さん

    江戸川区のなかでも西葛西は別物だよ。
    それどころかそこら辺の江東区と比較してもらっちゃ困る。

  24. 2462 通りがかりさん

    江東区住まいですが、資産価値イメージは
    門仲 > 清澄 > 木場 > 東陽町 > 西葛西 > 越中島
    かと。

  25. 2463 通りがかりさん

    西葛西に住んでいますが江東区よりも西葛西の資産性が上と思ったことは一度もないですね。
    比較するなら、浦安や新浦安かと。

  26. 2464 匿名さん

    >>2462 通りがかりさん

    清澄>西葛西>門仲>東陽町>木場>越中島かなあ。

  27. 2465 マンション検討中さん

    >>2464 匿名さん
    全然面白くありません。というか賃料水準で答えは出てるでしょ。2462が正解ですね。
    最近勢いのある住吉の位置付けは悩ましいかな。

  28. 2466 匿名さん

    >>2465 マンション検討中さん

    賃料水準であなたの答えが出ているならそれでいいじゃないですか。わざわざここに書き込まなくとも。よっぽど面白くないですよ。
    私は収益還元だけが価値ではないと思いますけど。

  29. 2467 通りがかりさん

    門仲>>>>>清澄>木場>東陽町>住吉>越中島>>西葛西>葛西>>浦安>新浦安
    実際こんなもんじゃね?

  30. 2468 匿名さん

    >>2467 通りがかりさん

    だいたいこんな感じ。
    江東区江戸川区の壁は厚いよ。

  31. 2469 通りがかりさん

    江東区中央区は、永代橋渡るだけでだいたい1,500万違う。足立ナンバーと品川ナンバーの差。そのうち江東ナンバーになるけど。江東区江戸川区も、清砂大橋渡ると同じくらい違う。こんなイメージだわ。
    プラウド西葛西は西葛西にしては高いけど、早期完売して西葛西のイメージ向上に貢献してほしいね!

  32. 2470 匿名さん

    ここはほぼ売れているんで、他地域と比較して資産価値どうこうはもういいんじゃないの。

  33. 2471 匿名さん

    >>2469 通りがかりさん

    南砂町…

  34. 2472 匿名さん

    月内完売も見えてますね。さすが野村ですね。ここが終わったら東雲ですね。

  35. 2473 マンション検討中さん

    東陽町や南砂よりは西葛西の方が生活はしやすいですね。丸の内までの通勤時間は多少違いますけど。

  36. 2474 匿名

    >>2473 マンション検討中さん

    東陽町の方が生活しやすい。
    住んだことあるからわかる。

  37. 2475 匿名さん

    >>2473 マンション検討中さん

    東陽町や南砂町に住んだことあるの?
    うちは西葛西から江東区に引越したけど、西葛西は小さいイオンか葛西のヨーカドー位しか大規模商業施設は使えない。
    東陽町や南砂町はららぽーと、アリオ北砂、ギャザリア、イオン南砂町、スナモなどの大規模商業施設へ自転車で色々行けて便利。
    行船公園は動物園位しか行かなかったけど、木場公園は、遊具やジャブジャブ池、バーベキュー広場などもありよく使う。
    生活のしやすさは圧倒的に江東区なんですけどね。
    ただ、江東区はマンション価格が高騰してるので一応だいぶ安い江戸川区も検討して見てますけど、西葛西の方が生活しやすいというのはどういう所ですか?
    両方住んだ身としては、イマイチ分かりません。

  38. 2476 匿名さん

    西葛西、南砂町の両方住んだことあるけど、南砂町の方が生活しやすかったよ。
    砂町銀座商店街にもよく行った。
    南砂町駅は本当になんにもないけど、西葛西駅のパチンコやら飲み屋やらでゴチャついた感じより落ち着いていて好きだったな。
    錦糸町にも自転車で行けるしね。
    まぁ、住みやすいと感じるか否かは人それぞれだけど。

  39. 2477 検討板ユーザーさん

    以前中央区に住んでましたが、子育てにはとっても住み辛かったです。(公園・医療機関・住民など含めて)
    江東区も学区を考えるととんでもないです。
    DINKSでは選択しない物件だと思いますが、子育て世代には総合的に考え、こちらは検討ありかと思います。あまり選べる部屋がないのは残念ですが…。
    人それぞれ価値観は違うので何を重点に置くかになると思います。

  40. 2478 匿名さん

    >>2477 検討板ユーザーさん

    総合的に見て西葛西が残念だという流れです。

  41. 2479 匿名さん

    >>2477
    こういう、子育てするなら郊外!って価値観の方もおられるだろうけど、
    現実問題として中央区江東区江戸川区なんだから、
    あんまり西葛西を持ち上げすぎるのも逆効果だと思うけど・・・

    もちろんサラリーマンでも何とか手が届く価格帯、住職游学のバランスを考えると悪くないというか、
    世間一般の江戸川区、葛西ってイメージを妥協してもいいとは思うけどね。

  42. 2480 マンション掲示板さん

    >>2479 匿名さん
    ちょっと妥協したけど、けっこういいいね。
    っていう評価でいいと思う。

  43. 2481 通りがかりさん

    西葛西や葛西のイメージはアロハプロジェクトが体現しているよ。まさに江戸川区のメイン需要者層のニーズにマッチした物件だと思うわ。

  44. 2482 マンション検討中さん

    江戸川区江東区かは、車の所有有無も大きいと思うよ。上にもあるとおり、徒歩または自転車で大規模商業施設や公園を回れる強みが江東区にはある。それに伴い、最近の江東区の新築マンションでは駐車場に空きが結構あるようだ。雨の日だって銀座や豊洲や日本橋からタクシーで1000円で行き来できるからね。

    6500万円で車なしの生活を江東区で送るか、5500万円で車ありの生活を江戸川区で送るか。

    好みの違いだけど、我が家は、家族の満員電車の苦痛低減も僅かに考慮して車を手放し江東区に決めました。

  45. 2483 マンション検討中

    たしか、この物件は6000万位してましたよね。

  46. 2484 匿名さん

    >>2483 マンション検討中さん

    普通の部屋は6000万以上、日照や至近距離の建物、機械駐などは5000万~6000万だね。

  47. 2485 匿名さん

    プラウドシティ越中島と同じくらいの価格だね!

  48. 2486 通りがかりさん

    住むか住まないか、お金を出すか出せるか、それは本気で住もうと思って考えてる方でしょうね。
    別に何処でもいいんじゃないの、住みたいと思う所だったら。
    例え1000万されど1000万でしょう。でも安住の地を求める方々は、その代金を支払って住むのだから、買う気のない方がそんな言葉でののした所で不様な恰好が目立つばかりですね。

    それはそうと、ここの億ション買った方って凄いですね。そこが一番、目を見張りますよね。

  49. 2487 契約済みさん

    2486さん

    おっしゃる通り、楽に買えるか背伸びして買えるかは別として、それなりに大金はたいて買う訳ですから、いろいろな検討があってのことかと思います。それはそのご家庭の状況を踏まえているわけであって、他人にどうこうとかは「余計ないお世話」だと思います。(そんなこと言わなくても、購入者はそう思っているでしょうけど)
    私は購入者ですが、一期で購入しているので満足しています。億部屋は確かに気になりますね。地主でしょうかね。

  50. 2488 匿名さん

    ここで西葛西の悪口言ってる人は一度契約者スレを見てみるといいよ。
    みんな自信持ってるから。
    負けてないから。

  51. 2489 匿名さん

    契約者スレに、検討スレでけなされてる、助けてみたいな書き込みがあったけど、しょうもないなあ。

    余計なお世話とかそれは勝手な願望で、基本は嘘や誹謗中傷でなければ参考情報だから何がかかれてもしょうがないだよ。

    本当の致命的欠点がなければ掲示板をうのみにする検討者なんていないっしょ。それで検討やめるなような検討者ならマンション買うのに向いてないから気にする必要なし。

    あとはあてになる投稿は価格表ぐらいだな。

    放っておけば完売で沈静化するのに、こらえしょうのない輩が多すぎる。ムキになってポジ投稿し続ける輩は色々突っ込まれて嫌な気分になってもしょうがないんじゃないの?自分がそれを呼び込んでるんだから。

    別に値引きがあってもいいじゃん。プラウドは即日完売物件以外ではどこでもやってんだから、野村を信じますとか売れ行きいいからそんなネガは妬みだなんて無意味なんだよね。

  52. 2490 匿名さん

    >>2489 匿名さん

    東陽町あたりの業者さんですか?

  53. 2491 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    関係ないですが、東陽町のすみふのマンションは未だ売れ残ってますよね。
    少し前に見に行って魅力的に感じましたが、やっぱり住み慣れた西葛西の方がいいですね。

  54. 2492 匿名

    >>2491 匿名さん

    何であれ、住み慣れた所が一番いいのです。
    ここを買ったのなら羨ましいですね!

  55. 2493 匿名さん

    >>2491 匿名さん
    東陽町と西葛西の物件では価格も、違いますしね。

  56. 2494 匿名さん

    >>2493 匿名さん
    私が見た物件はこちらとそんなに変わらない価格でしたよ。
    東陽町は入居開始から随分経ってて部屋が殆ど選べない。
    エントランスなどの汚れが気になる。
    全体的に暗いという印象がありました。
    こちらはまだ東陽町よりかは部屋が選べる、部屋によりオプションがまだ間に合うと言うことで検討してます。

  57. 2495 匿名さん

    >>2494 匿名さん

    プラウド東陽町サウスはこちらより高かったですけどね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620373/
    西葛西が好きで気に入ってるなら、他所を貶さなくてもいいのでは?
    検討スレでは、色々と物件の長所短所が比較されるもの。長所のみしか認めないのは住民だけ。

  58. 2496 マンション検討中

    >>2495 匿名さん

    いやいや、東陽町は、売れ残りの例の大型物件のこと言ってるんでしょう。
    プラウド西葛西購入層なら、購入可能ですよ。たしか6000万〜7000万位ですよね。管理費等も安いし。だから、西葛西の駅前で毎週のようにティッシュ配ってるんですよ。
    なぜ完売した野村の物件の話をしてるんですかね。
    すり替えないでください。
    わかりやすいですね。

  59. 2497 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  60. 2498 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  61. 2499 匿名さん

    >>2496 マンション検討中さん

    別に話をすり替えてる訳ではなく、東陽町より西葛西が良いと言われるから反論してるわけで、物件一つ一つについて言ってる訳ではない。
    売行きの悪いシティテラス一つをとってどうのこうの言われてたから、サウスを例に出したまで。
    家賃相場は門仲木場東陽町南砂町の方が高いですし、平均所得など色々なランキングを見ても江東区が上なのに、西葛西の方が上とか言い張るのも無理あるけど。
    自分達が西葛西に住みやすいと言われるのは良いけど、江東区より上とか言うのはちょっとね。
    あと悪い意見はすぐ業者扱いするのもいかがなものかと。検討スレに購入者が張り付いて悪い意見を検閲排除するのはやめた方がいい。

  62. 2500 匿名さん

    都心までの距離が近い東陽町の方が資産価値や利便性の面で西葛西を上回るのは当たり前だけど、東陽町はオフィスも多く、平日昼間は落ち着いた雰囲気とは言い難いし、交通量も多くなるから、暮らしやすさだけで言えば西葛西の方が暮らしやすいかもしれないね。

  63. 2501 匿名さん

    >>2500 匿名さん

    言えてますね。西葛西の暮らしやすさは数字上のスペックでは測れないからね。
    スペック重視のブランド志向の人には合わないだろうな。
    だからこその穴場ということ。

  64. 2502 匿名

    ここだけじゃないよ。江東区も凄いことになってるね。場所がどうだとかリセールがどうだとか。
    他者デベなのか、あるいは買えない輩の僻みなのか。クソみたいな書き込みばかりだね。

  65. 2503 匿名さん

    >>2501 匿名さん

    価格に見合う価値のある穴場かってことだよ。
    西葛西を好きな人は価値があるというし、一般的には高過ぎて見合わないとなる。

    話が噛み合わないのは、西葛西が好きな人は暮らしやすいから高くてもこの価格出してもいい、生活価値があるというもの。それは主観によるからその通り。
    この価格の価値はないという人は現時点での客観的なエリア比較の資産価値を見て発言している。それはあくまで現時点での客観的な評価。

    ポテンシャルがあるとか、しょせん西葛西とか、論点が噛み合ってないので、お互い見たいように見てるだけで滑稽。

    資産価値については、将来の市場によるだろうね。新築や中古が少なくなってここに限らずどこでも資産価値が維持されるか、はたまた賃貸がダブつきすぎて資産価値が下がるか。

    問題は、高過ぎる価格のデメリットは、資産価値が万が一下落したときの損失が大きすぎることなので、それが表に出ない永住か、売却のときに損失が出ようが構わない余裕のあるかたなら問題はない。

    ポテンシャルがーに騙されて頑張って買うのはリスキーってだけだよ。

  66. 2504 匿名さん

    他地域のことはわからないけど、西葛西にというのであればここのような立地はこの先なかなか出てこないと思います。売れているのも納得。

  67. 2505 匿名さん

    早く完売してほしいですね!

  68. 2506 匿名さん

    >>2503 匿名さん

    一見フェアに見えて偏った方向にミスリードする巧妙なレスですね。

    西葛西好き vs 一般論者の対立の構図を描いてますが違うでしょう。

    実態は西葛西好きとアンチ西葛西と中立的客観的な一般論者の三つ巴。一般論者の中にはもちろん西葛西に批判的な人も肯定的な人もいる。

    あなたはアンチ西葛西組なんでしょうね。

  69. 2507 検討板ユーザーさん

    このマンションに限らず、西葛西駅周辺は、すでに生活しやすい環境だから生活している人が大半ですよ。都心への距離と、学校や公園、日常使いのスーパーや雑貨店のコスパの良さ、総合的に見た家族の生活のしやすさを選択して居住しているのかと思います。マイホーム検討、購入者は、ポテンシャルや、他の地と比較しての優劣は気にしてないのではと思います。こちらの掲示板で、資産性を強く押し出す投稿には違和感あります。

  70. 2508 匿名さん

    あと何戸でしょうね。

  71. 2509 匿名さん

    駅の改札での混雑がなければいいんだけどなぁ
    西葛西に現在住んでるけど、朝と帰宅時間はほんっとにぶつかられる!
    左右の出口に交差するように人が行き交うからね
    日曜は部活動の中学生がすごい

  72. 2510 マンション比較中さん

    改札口が増えるといいのに! といつも思ってます。
    南砂町寄りのホームから出られるように作れば、二丁目方向に帰る人が流れるので分散して良いと思うんですよね。

    これはどこに訴えればいいのでしょうか。

  73. 2511 仮住まい中

    中国人は絶対避けない、道譲らない。国民性かな。

  74. 2512 匿名さん

    >>2510 マンション比較中さん

    東京メトロなんでしょうが、快速が西葛西に止まるようにならないかな。

  75. 2513 匿名さん

    来ましたね!第4期で10戸。あと13戸?が先着順ってことですかね。

  76. 2514 匿名さん

    >>2513 匿名さん

    先着14戸って出てますね。
    大失速。。。

  77. 2515 マンション検討中さん

    最終期抽選10戸
    先着順14戸
    合計残り戸数24戸/156戸
    プラウドは売れますね!
    来月には完売ですかね。

  78. 2516 匿名さん

    >>2515 マンション検討中さん

    ここからは最後の陣取り合戦って感じ。

  79. 2517 マンション検討中さん

    今週末がヤマ場ですね。抽選住戸の住宅ローン事前審査が終わる6月上旬に先着順住戸がどうなっているか見ものですね。

  80. 2518 匿名さん

    えらい時間をかけてやっと先着順を1戸減らせたわけか。
    契約者がもっと親戚やら知人を紹介しないと。

  81. 2519 匿名さん

    >>2518 匿名さん

    1期2期あたりは先着順は水面下でこっそり売って売れ残り出てないように見せてたけど、もう終盤だからどんどん出さないとね。

    4期の申し込み後の残りは手仕舞されると思うので、すぐに売れると思うよ。

  82. 2520 匿名さん

    >>2519 匿名さん

    いよいよ大商談会に突入ですね。

  83. 2521 匿名さん

    チャンス到来。

  84. 2522 通りがかりさん

    欲しい部屋じゃなかったら、意味ない。

  85. 2523 匿名さん

    >>2522 通りがかりさん

    もう定価で買っちゃったのかい?

  86. 2524 マンション掲示板さん

    >>2523 匿名さん
    定価で買うのが普通じゃないの?

  87. 2525 匿名さん

    >>2524 マンション掲示板さん

    ここからは交渉次第で少し安く買えるかも。部屋の選択肢は限られるけど、、、

  88. 2526 マンション検討中さん

    竣工前の本体価格や手数料の割引はないでしょ。

  89. 2527 eマンションさん

    検討し始めたのが最近でたまたま気に入った部屋が残りで安くなった。
    そうならばラッキー。
    でも初めからチェックしていて安くなるまで待つなんて人はいないよね。

  90. 2528 匿名さん

    >>2527 eマンションさん

    別に安くならないなら無理して買う必要ない、他にも候補あるし、、、くらいの姿勢で交渉でしょうか。
    でも他に買いたい人がいれば本当に買えないので注意が必要ですよね。

  91. 2529 匿名さん

    物件概要
    物件名
    プラウド西葛西 ( 第4期 )
    販売時期
    第4期 2018年5月19日~2018年5月20日
    所在地
    東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
    交通情報
    東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
    種別
    マンション
    敷地面積
    3,983.47m2
    土地権利/借地権種類
    所有権
    建築確認番号
    第UHEC建確28706変1号
    用途地域
    近隣商業地域
    構造・規模
    鉄筋コンクリート 地上11階
    建物竣工時期
    2019年1月下旬 (予定)
    入居時期
    2019年3月中旬 (予定)
    分譲後の権利形態
    専有面積割合による所有権の共有
    総戸数
    156戸
    販売戸数
    10 戸
    販売価格
    52,990,000円 (1戸) ~69,990,000円 (1戸)
    最多価格帯(万円)
    5,700万円台
    (2戸)
    間取り
    2LDK +S ~3LDK+S
    専有面積
    70.56m2 ~ 86.06m2
    バルコニー
    8.41m2 ~ 12.54m2
    管理費(円)/月額
    14,700円~18,000円
    修繕積立金(円)/月額
    9,320円~11,370円
    管理準備金(円)/引渡時一括払
    20,300円~24,800円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払
    698,800円~852,300円
    enecoQシステム使用料/月額
    1,739円
    駐車場
    52台
    (機械式49台、平置1台、113号室専用駐車場1台、身障者優先平置1台含む)
    月額使用料:17,500円 ~ 25,000円
    駐輪場
    328台
    (スライド式160台(大型対応用60台含む)、小型用平置16台、二段式152台)
    月額使用料:200円 ~ 500円
    バイク置場
    8台
    月額使用料:3,000円
    サイクルポート
    9区画
    月額使用料:300円
    管理形態
    区分所有者全員に管理組合を結成していただき、運営・管理業務は野村不動産パートナーズ㈱に委託(予定)
    売主
    野村不動産株式会社
    スターツデベロップメント株式会社
    取引態様
    販売提携 (代理):野村不動産株式会社
    取引態様2
    販売提携 (代理):スターツデベロップメント株式会社
    施工
    株式会社長谷工コーポレーション
    お問い合わせ
    「プラウド西葛西」マンションギャラリー
    TEL: 0120-156-432
    定休日:水・木曜日および毎月第2火曜日
    営業時間
    [平日] 11:00 ~ 18:00
    [土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
    備考
    ※表示の価格は消費税8%を含みます。※駐車場・自転車置場・バイク置場等の台数については、全戸分を対象としています。
    情報更新日
    2018/05/14
    次回情報更新日
    2018/05/28

  92. 2530 匿名さん

    物件概要
    物件名
    プラウド西葛西(先着順)
    販売時期
    先着順販売中
    所在地
    東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
    交通情報
    東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
    種別
    マンション
    敷地面積
    3,983.47m2
    土地権利/借地権種類
    所有権
    建築確認番号
    第UHEC建確28706変1号
    用途地域
    近隣商業地域
    構造・規模
    鉄筋コンクリート 地上11階
    建物竣工時期
    2019年1月下旬 (予定)
    入居時期
    2019年3月中旬 (予定)
    分譲後の権利形態
    専有面積割合による所有権の共有
    総戸数
    156戸
    販売戸数
    14 戸
    販売価格
    54,690,000円 (1戸) ~83,990,000円 (1戸)
    最多価格帯(万円)
    5,700万円台
    5,800万円台
    (各2戸)
    間取り
    2LDK +S ~4LDK
    専有面積
    70.53m2 ~ 86.08m2
    バルコニー
    8.41m2 ~ 12.54m2
    サービスルーフバルコニー
    22.32m2(使用料なし)
    管理費(円)/月額
    14,700円~18,000円
    修繕積立金(円)/月額
    9,310円~11,370円
    管理準備金(円)/引渡時一括払
    20,300円~24,800円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払
    698,800円~852,500円
    enecoQシステム使用料
    1,739円
    駐車場
    52台
    平置1台、機械式49台、専用駐車場1台、身障者優先平置1台
    月額使用料:17,500円 ~ 25,000円
    駐輪場
    328台
    平置16台、スライド式160台、二段式152台
    月額使用料:200円 ~ 500円
    バイク置場
    8台
    月額使用料:3,000円
    サイクルポート
    9台
    月額使用料:300円
    管理形態
    区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
    売主
    野村不動産株式会社
    スターツデベロップメント株式会社
    取引態様
    販売提携 (代理):野村不動産株式会社
    取引態様2
    販売提携 (代理):スターツデベロップメント株式会社
    施工
    株式会社長谷工コーポレーション
    お問い合わせ
    プラウド西葛西マンションギャラリー
    TEL: 0120-156-432
    定休日:水・木曜日および毎月第2火曜日
    営業時間
    [平日] 11:00 ~ 18:00
    [土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
    備考
    ※表示の価格には消費税8%が含まれます。※先着順受付中につき、売却済みの場合はご容赦ください。※駐車場等の台数については全戸分を対象としています。※記載の情報は2019年4月23日時点の内容で、今後変更になる場合があります。
    情報更新日
    2018/05/14
    次回情報更新日
    2018/05/28
    野村不動産株式会社

  93. 2531 マンション検討中さん

    残り18戸先着ですね。ほぼ9割売れたのでもう一息ですね!

  94. 2532 マンション検討中さん
  95. 2533 匿名さん

    公式を確認した方が宜しいかと。

  96. 2534 匿名さん

    >>2532 マンション検討中さん

    公式では残りは18戸ですね。

  97. 2535 匿名さん

    現地だいぶ建ちあがって来ましたね。
    完売間近。

  98. 2536 契約済みさん

    今、何階くらいでしょうか?

  99. 2537 マンション検討中さん

    いずれにしろ順調に完売が見えてきましたね。プラウドは売れますね。

  100. 2538 契約済みさん

    竣工前に残り18個、約9割売れてるって、すごいですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸