千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8330 匿名さん2

    [No.8285~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  2. 8331 通りがかりさん

    朝7時の津田沼始発の電車到着時
    わずか7秒後の景色です。

    椅子取りゲームでドアが開くと一斉に小走りで一瞬で座れなくなります。
    写真ではわかりにくいですが
    7秒後なのに既に並んでいるのが5列あります。
    最初の列の4人目までが座席確保の候補です。

    平均的にホームに25分前後ずっと突っ立ってる必要があります。

    雨の日は濡れた傘を押し付けてくる女が大量発生します。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  3. 8332 マンション掲示板さん

    この投稿は盗撮ですか?
    あなた大丈夫ですか?

  4. 8333 マンション検討中さん

    勝手に一般人の姿さらすのはまずいかと思いますよ。これでは完全に盗撮です。自分も乗ったりするので晒されたと思うとゾッとします。
    ちなみに都内に住んでたときの始発もこわなものでしたし、大体普通なのでは? もちろん、もっと都内から離れた始発ならすいてるんでしょうが。座らなくても良いなら並ばず乗ればいいだけ(笑)

  5. 8334 名無しさん

    写真どうやって撮ったの? 怖
    それに5列じゃなくて3列でしょ
    別に座れなくてもいいじゃん

    なるべく前の車両に乗った方が比較的空いてますよ

  6. 8335 住民板ユーザーさん4

    始発で並んででも座るという選択肢があるだけで、必須ではない気がするのですが。
    始発がない駅はこれよりも混雑したところに乗り込りこむことが必須なわけで、、、

    総武線沿いのマンションが増えればさらに始発駅の選択肢があることがメリットになるのでは。

  7. 8336 マンコミュファンさん

    >>8331 通りがかりさん
    この写真まずいと思うよ。
    自分で管理人に連絡して削除してもらいなさい。

  8. 8337 マンション検討中さん

    >>8335 住民板ユーザーさん4さん

    確かに。船橋のタワーができればなお貴重ですね!
    ていうか、7秒であの写真が撮れる人って相当、始発に乗りたがってる人ですね(笑)

  9. 8338 購入者

    とにかく上の長文の人の実況通り、予想はしてたが特段津田沼始発のメリットはないと。
    まぁ~売る側は始発!始発!連発するのは当然だが。

  10. 8339 匿名さん

    >>8338 購入者さん?
    だから何?
    しつこい

  11. 8340 匿名さん

    ドアが開いた瞬間に年中ずっこけてるおっさんいるよ
    気を付けたまえ

  12. 8341 マンション検討中さん

    >>8338 購入者さん

    あの人はあれだけバッシングしながら、始発を利用してるということで、それだけ混んでも始発はメリットということですね。ただ混むのは嫌だから他の人は使わないでねってことでしょう笑 いらない物ら奪い合いません。マンションにとって始発はメリットの中でも上位になります。

  13. 8342 匿名さん

    なるほど、始発を重視してるからこそあんなにしつこいわけか。それほど始発はメリットということかぁ。嫌だ嫌だ言ってるわりに始発の状況詳しいし、相当な利用者だな。

  14. 8343 マンション検討中さん

    今日も電車は激混みでしたが、始発から座れたので快適だした。価値観はみんな違えど電車に乗ってる時間や待つ時間も有効に使えるのでこれほど良いことはないですね。

  15. 8344 名無しさん

    >>8322 検討板ユーザーさん
    それ通勤快速じゃなくて?
    快速じゃそんないいポジションは取れないと思うんだけど

  16. 8345 評判気になるさん

    総武線って本当に下品な民度低いのが多いな
    今日も日曜だというのに津田沼行きの混雑した電車の中、目の前に座っている気持ち悪い顔した若い女が降りようとしたら、なんとその女、ドアが開いてるのに人を座らせないようにするがごとく、椅子から突っ立ったままドアが閉まる直前まで仁王立ちしてわざと人を座らせないようにした。

    こいつ思考停止してんのか?と思いおまえなにやってんだ!?と言ったらうるせーと一言発して降りていった。

    俺は世田谷出身で大学までずっと世田谷だったが、こんな民度はマジ総武線沿線くらいだわ。社会人になってからの大部分は品川に住んでいた。
    総武線の東京東側のいわゆる貧乏人の多い下町?千葉県に渡る環境ってストレス溜まらないのか?

    習志野なんて社会人なって10数年目から住みだしたが、リアル***も多いし何だろうな…いろいろ言いたいことは山ほどあるわ。とにかく圧倒的に環境は悪い。

  17. 8346 マンション掲示板さん

    めちゃくちゃ早口でいってそう。

  18. 8347 谷津一丁目住民

    マンションギャラリーも今月でおしまいだって連絡が来ましたけど、跡地はどうなるんでしょうね。もし、モリシアの位置にマンション建設をするなら残しておけば便利そうですけど、そうでもなければ今後これといって必要な予定もないでしょうし、取り壊しでしょうか。

    小規模保育園でもできれば良いんですけどねえ。

  19. 8348 匿名さん

    >>8345 評判気になるさん

    世田谷出身で大部分は品川に住んでそのあと別荘氏がなぜ不便で環境が悪くて通勤の電車も不満である習志野に住みだしたのが不思議でしょうがないです

  20. 8349 購入者

    >>8348 匿名さん

    情報に騙されてまんまと習志野なんかに移り住んでしまい、そのギャップが凄まじ過ぎたのでは…。。

  21. 8350 谷津一丁目住民

    >>8348 匿名さん

    たまたま親戚の介護のお鉢が回って来たとかじゃないのかなあ。

  22. 8351 マンション検討中さん

    ザ・レジデンス津田沼奏の杜、契約板にも世田谷から来られた方が色々とコメントされておりますね。
    この時は津田沼気にいって頂けていたようですが、

    1. ザ・レジデンス津田沼奏の杜、契約板にも世...
  23. 8352 マンション検討中さん

    >>8349 購入者さん
    あなたはいちいち出てこなくて良い。

  24. 8358 マンション検討中さん

    なんでこの掲示板にわざわざ習志野バッシングしにきてるんでしょうね。もう完売してますし、契約者が残ってるならまだしも。。。そんなに幸せそうな人たちが妬ましいんですかね。そうでなければ絡む理由が全くわかりません。

  25. 8359 口コミ知りたいさん

    わざわざ完売した掲示板に絡みに来るのって以前から問題になってた方?
    普通はもうしませんもんね。

  26. 8365 匿名さん

    まだ、ここでしょうもない事言ってくる方がいるのですね。都心のマンションを持つのも良し、郊外のマンションも持つのも良し、それぞれの価値観や生活基盤から来るものですので、肯定や否定論も意味がありません。しかも現実はもう完売してしまったのだから僻みやら自慢など今更お互いなんの意味があるのでしょうか。買わなかった人は他の物件を探しましょう。購入した方はこれからのローンのあるかたは返済計画、引っ越し費用または、楽しい事ではFFEを日々考えながら引っ越まで楽しみましょう。あと一年ちょっとあるのですから色々考えていると楽しく感じませんか?
    わたしは購入者ですが、家具選び、内装の一部をやりかえる打ち合わせで凄く楽しいです。

  27. 8366 マンション検討中さん

    もう完売してるんだからネガはスルーしときなよ
    管理人も津田沼タワーの検討版は閉鎖したら?

  28. 8368 検討板ユーザーさん

    1ヶ月ぶりに覗いてみたらまだやってる…

  29. 8369 マンション検討中さん

    本当に羨ましくて仕方ないんです! こんな素敵な条件のマンションなかなか出ないでしょう。売り出されてもお金はありませんが…

  30. 8370 匿名さん

    羨ましいのではなく、自分の価値観と世間の評価にギャップがあることが気に入らないのでしょうね。
    「習志野なんか」という自分の思いと、この価格このタイミングで完売した現実や掲示板から醸しだされる購入者の満足げな雰囲気が。

  31. 8371 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    物件のスレッドにつきましては、物件完売後もキャンセル等 変動することがあり得るため
    完売および入居開始を確認した時点で閉鎖をさせて頂いております。 ご了承ください。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 8372 マンション検討中さん

    朝の小岩駅から
    ここからも大漁に乗ってきます。
    残業多い人、40代以降の人は腰、膝、肩がきついでしょうね

    1. 朝の小岩駅からここからも大漁に乗ってきま...
  33. 8373 マンション検討中さん

    通勤1時間5分の人がいる
    家からホーム、電車の待ち時間合わせて15分の人、そこから会社の最寄りまで乗り換えで
    1回目が15分、次の待ち時間と歩きを含めて7分、乗り換えて会社の最寄りまで13分
    ホームから会社のビルまで10分、ビルからエレベーター乗ってオフィスの椅子に座るまで5分
    こういう人が一般的

    津田沼の場合をシミュレートすると、勤務先が新宿とする。
    玄関からエレベーター待ち3分、駅のホームまで8分、座るための待ち時間最低20分
    ここまで約30分
    駅から新宿駅まで52分、乗り換えなし
    新宿駅から会社の椅子に座るまで15分
    約1時間40分
    往復3時間20分

    1ヶ月: 73.3時間
    1年間: 880時間

    サラリーマン1馬力
    月給60万のサラリーマンなら、1ヶ月22日勤務として時給3400円で考えると

    年間の機会損失: 300万円
    20年間で6000万、35年間で1億500万の損失

  34. 8374 マンション検討中さん

    >>8373 マンション検討中さん
    設定ガバガバすぎでしょ

  35. 8375 名無しさん

    >>8373 マンション検討中さん

    この物件に限らず会社が遠ければ同じこと。

    会社の移転など、その他要因もある。

    いずれにしても不安あおりのキャンセル物件待ちといったとこでしょうか。

  36. 8376 マンション掲示板さん

    なんか面白い投稿ですね。
    ちょっと笑っちゃいました。

  37. 8377 マンション検討中さん

    人間って変わらないんだな
    柏の時もそうだった
    ライオンズタワーが出来てから契約完売
    てか宣伝しまくってんだからむしり完売はデフォルト

    で、蓋開けてみれば途中で売却に手放しても
    新築プレミアから外れて中古市場に千葉県の物件が放り込まれたら全然売れない始末
    結果的に数年で購入時よりも1000万以上下げて尚も売れない、結局、売れないから安く賃貸で出す羽目に。

    人間は同じことを繰り返して行きてるんだな

  38. 8378 マンション検討中さん

    >>8373 マンション検討中さん

    新宿駅から会社の椅子に座るまで15分

    つっこみどころ満載だったけど、ここが一番面白かった。

  39. 8379 匿名さん

    >>8377 マンション検討中さん

    ライオンズタワー柏は新築価格より1000万円以上高く売れてますね。
    別の物件の話?

  40. 8380 eマンションさん

    総武線快速遅延で今、津田沼のサラリーもらいの人間どもで溢れかえってる。
    凄いことになってますな

  41. 8381 マンション検討中さん

    >>8378 マンション検討中さん

    帰りも座るために20分待ってるところもなかなかですよ

  42. 8382 eマンションさん

    津田沼駅でおりるサラリーマンたちです。

    ここは柏駅と違ってサラリーマン庶民がうじゃうじゃ大量発生して大量に降りてゆきます。
    駅周辺は庶民の手頃なマンションだらけなのが理由でしょう。

    一方、柏駅の場合、柏駅で降りる人はさほどいません。野田線に乗り換え組ばかりですから。
    もちろん千葉県で最も栄えているのは千葉駅ですが次が柏、体感的にその次が本八幡、その次に松戸、船橋、そして津田沼です。

    柏駅の場合、グリーン車は700円で必ず座れます。津田沼は必ずとは言えないほど人が多過ぎるの難点でしょう。

    一般ピープルはみんな同じ生活レベルで同じような食べ物を食べ同じ空気を吸う、そういうのが苦手な人は面白くない待ちでしょう。

    1. 津田沼駅でおりるサラリーマンたちです。こ...
  43. 8383 マンション検討中さん

    18時半の光景でこうです。定時で帰るサラリーがこれほど多い街です。
    右を見ても左を見ても庶民ばかりです。
    19時半、20時半はもっと醜くなります。

    1. 18時半の光景でこうです。定時で帰るサラ...
  44. 8386 匿名さん

    >>8382 eマンションさん

    常磐線使ってますが、柏駅を発車する時点でグリーン車に空きが無く通路に立っている人います。
    つまり必ず座れるということはありません。

  45. 8387 マンション掲示板さん

    皆さまへ
    反応する事なく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたしますとありますから。

  46. 8388 eマンションさん

    [NO.8384~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  47. 8389 マンション検討中さん

    どれだけ妬んで嫌がらせしたいやらという感じですね笑
    本当にここより他がよいと思ってる人がわざわざここに書き込みはしません。悔しくて悔しくて仕方ない人だけですよ笑

  48. 8390 匿名さん

    完売した掲示板にたいするこのような書き込みは妬みというのは間違いないでしょう。あと柏の人のためにおっておくと、本当に柏がよくて住んでる人はこのような書き込みはされないでしょう。悔しくて仕方ないのでしょうから放っておいてあげましょう。昔は検討のためにデメリットを書いてるなんて方便を使ってましたが、完売した以上、その言い訳もできないですからね。

  49. 8391 マンション検討中さん

    ここ最近の津田沼に対する煽り投稿文面が似ているので全て同じ方でしょうね。
    わかっているのは津田沼から通勤されている方のようです。
    ここができて津田沼が混むのがとても嫌なんでしょうね。
    特定の住民をを妬むのはお門違いです。みんなの駅なんですから。

  50. 8392 匿名さん

    津田沼駅の通勤情報をありがとうございます。
    住宅を購入するには、もちろん通勤事情も大事、加えて、個々が必要と思う生活環境、優先順位、当然お金のことも考えて、その人に合った物件を検討するのだと思うので、そこに正解不正解はないような気がします。人によって考えていることが違うので、思ってもいない意見が聞けたり、考えさせられたりしています。住宅購入って、なかなか難しいですね。考えすぎてもタイミングを逃してしまうし、、ここには興味がありましたけど、今回は購入できなくて残念。この経験を活かします。

  51. 8393 匿名さん

    モリシア開発が始まり
    北口でマンション開発も
    となると武蔵小杉のように
    駅は大混雑 ホームの 工事も必要

  52. 8394 マンション検討中さん

    >>8393 匿名さん

    津田沼にそんなにニーズあるかな?
    ここは駅近の割に激安だったから人気出たけど高かったら都内勤務の人がわざわざ津田沼買うかな

  53. 8395 マンション検討中さん

    津田沼ごときで妬むという言葉を発する人間ってオウム真理教みたいだな

  54. 8396 マンション検討中さん

    今は共働きの社畜が多いから
    共働きで750×2、1500人のただの一箇所雇われさんレベルのたちにとっては都心勤務が必然になる。
    雇われが1500人朝の通勤に追加になれば
    現在、全国の混雑率ランキング1位の総武線がさらにとんでもないことになる。

  55. 8397 eマンションさん

    津田沼といったら、都内の人間から見たら
    え、あの総武線で「津田沼行」と書いてある、「あの」(クソ遠いど田舎の)津田沼??
    と思われる。

    坪単価は葛飾よりも足立区よりも激安な千葉県習志野市

    習志野と聞いただけで、顧客との談笑で
    「津田沼!?あの、千葉駅の方でしたっけ?あらあた、随分とまあ遠くから、ご苦労なさってますね、大変でしょうに」と毎度いわれるものだ。

    で、あなた様はどちらから?と便所の雇われが聞くと
    「うちは恵比寿なんですよ」と
    随分といいところじゃないですか、というと

    山手線なんで通勤楽ですよ、オタクも買い換えたらどうですか」と言われる

    こんな会話が日常茶飯事になる。

    妬みってどこの田舎っぺの雇われの発言だよ
    ちょっと思考回路探ってもなかなかそんな発言が出てくるとは想像すらない発言だわ

  56. 8398 マンション検討中さん

    >>8396 マンション検討中さん
    まぁそうかもしれないけどだから何?って感じの情報ですね…もう完売してますからねぇ

  57. 8399 マンション検討中さん

    >>8397 eマンションさん

    …あなた大丈夫ですか??
    色々お辛いことが多いなら誰かに聞いて頂いたりスポーツして発散された方が良いと思います。
    それでもまだお辛いのなら病院行かれた方がよろしいかと思います…

  58. 8400 谷津一丁目住民

    津田沼駅の一日あたりの定期利用者だけで75,000人近くおり、仮に入居者全てが共働きの勤労世帯でかつ電車通勤を行うという前提にしても増加幅は2%くらいかな。

  59. 8401 口コミ知りたいさん

    津田沼で人身事故が起こると東西線は直通運転しなくなる。総武線遅れて激混みで迂回しようと思うも京葉線も何故か遅れるという現象が年に10回は経験する。
    ほか、非常停止ボタンで満員で押されて身動き取れないのは年に20回ほど、季節の風物詩では台風時の濡れ傘攻撃でスーツびっしょり、炎天下の猛暑時はおっさんの汗臭い匂い深呼吸1時間の刑の往復に処せられる。

  60. 8402 マンション検討中さん

    ここで発狂している初心者マークのeマンションさん、初心者マークのマンション検討中さんは同一人物ですね。
    8382及び8383の投稿写真はほぼ同一写真ですが、名前は変えていますね。
    他にも初心者マークで違うお名前に変えての投稿が見受けられます。
    わざわざ、なぜ名前を変えて投稿しているのかがわかりません。

  61. 8403 谷津一丁目住民

    まあでもラッシュ時の階段・エスカレーターの混雑はなかなかしんどいのでもう少しなんとかして欲しいですよね。

    夢を語れば、
    ・ホームを全体的に南に移す
    ・千葉工大の門の辺りに南口を増設
    ・13ビルと14ビルの上にデッキを建設
    が出来れば新京成方面の人は、雨にも濡れなくなるし相当利便性が上がるんですけどね。

    そういう計画をいま検討中だと思うので、今後の動向を楽しみにしたいですね。

  62. 8404 マンコミュファンさん

    >>8402 マンション検討中さん

    その初心者マークの方は、病気の方です。
    あまり関わらないほうがいいと思います。

  63. 8405 マンション掲示板さん

    >>8397 eマンションさん

    ついに物語がはじまった!!

  64. 8406 マンション検討中さん

    >>8404 マンコミュファンさん
    まぁ、お気持ちはわかりますがそのようなレスはやめときましょう。
    また逆切れされますよ。無駄な恨みはかわないようにしましょう。

  65. 8407 マンコミュファンさん

    >>8406 マンション検討中さん
    おっしゃる通りです。
    大人気ないコメントでした。

  66. 8408 マンション検討中さん

    >>8407 マンコミュファンさん

    いえいえ。
    嫌な思いは皆さん同じ気持ちだと思います。
    逆恨みされる感じの方のような感じがするので、やめときましょう。
    人から恨まれるマンションも嫌じゃないですか。
    ストレス発散の場にここを使いたいのならご勝手にしていただきましょう。

  67. 8409 匿名さん

    津田沼なんてド田舎。こんなマンション買う人の気が知れない。

    買えなかった人の妬み。削除。

    ここの住民おかしい。

    このマンションに興味がないのにこの掲示板を見に来る方がおかしい。

    いろんな意見が必要。嫌なら見なければいい。


    いつ見てもこのループですね。面白いので毎日拝見させていただいています。
    どの意見にも共感します。所詮顔の見えない他人です。
    私は自分を信じてここを購入しました。
    購入者がここに書き込むのも恐縮ですが、買うも買わないも、皆さま自分を信じてはいかがでしょうか。

  68. 8410 匿名さん

    わかりますよ。もはやただの口喧嘩。無法地帯です。目も当てられない。
    ことの発端はこのマンション購入車らに対する執拗な悪口ですよ。

    このマンションを買う人の気が知れない?なんでそんなこと言われなきゃいけない?無責任にネットの世界だけで偉ぶる糞餓鬼。害悪でしかない。
    そろそろ自分の行いがどれだけ他人を傷付け、何の役にも立たない、虚しく哀しいだけのものなのか理解して下さい。

  69. 8411 匿名さん

    この手の匿名掲示板サイトで最も大切なのはスルー能力でしょうね。
    普通の人の理解を超えた変な人は必ずいるものです。

  70. 8412 谷津一丁目住民

    個人的なメモも兼ねて記録していこう
    8:15分発東西線直通快速
    ・前から2両目
    ・8:09列に4列目で並ぶ
    ・8:10から別列に並び始める人が出る
    ・8:14分頃車内に入る
    ・余裕はなかったが座れた
    ・発車時に立っている人は各ドアの狛犬ポジションに4人ずつと、車内中程に4?5人くらい

    東西線のシートは通常6人がけ。端は二人掛け。
    列車中程の場合は、
    シートの半分の3
    ×ドアから見てシートが前後に2
    ×ドアから見てシートが左右に2
    =12人目までが前の人がもたつかなければ座れる。

    列は3人ずつ並ぶので、理屈の上では4列目までは座れる。そこから先は、次の電車の列に並び始める人もいるけど、6列くらいは並んでいる感じ。

    [プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]

  71. 8413 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん
    すごく参考になります!
    そんなに前から並ばなくても座れるのですね。始発最高です

  72. 8414 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん

    私は7時台の始発ですが、座れたらラッキーで5分前くらいに行きます。
    5,6列目になりますが、座らない人がいたりして意外と座れる。

  73. 8415 通りがかりさん

    今日の様子

    1. 今日の様子
  74. 8416 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 8417 匿名さん

    始発はすごくありがたいですよ。座りたい人も、座れない人もメリットがあります。自分は普段は座りたいので、並んでますが、会社に早く行きたいときは並ばず乗ります。それでも始発がない駅より当然ですがすいていて、快適です。普段は座って、読者をして知識をつけてます。並んでる間もそうですね。

  76. 8418 匿名さん

    津田沼ザタワーは遠くからでもはっきり見えるようになりましたよ
    凄いでかいです

  77. 8419 マンション検討中さん

    >>8409 匿名さん

    契約者が見るのはありそうですが、それ以外をどうとらえてますかね? どちらがおかしいかは明確です。購入した物件を信じてるのはもな一緒です。冷静な購入者を装うのはやめましょう。

  78. 8420 マンション検討中さん

    8:15分に並ぶ10時出勤の奴のコメントが参考になるって宗教団体か

  79. 8421 マンション検討中さん

    とうとう完売ページすらなくなってしまったようですね。居住まで一年以上あるのに寂しいですね。

  80. 8422 マンション掲示板さん

    都心に通うサラリーマン9時出社なら
    課長未満のペーぺーで8時出勤
    部長以上なら7時半ー8時出勤が一般の伝統的な日本の大手企業の文化

    いつでもクビになる外資や中小中堅、求人広告ぬガッツポーズや肩組んでるようなブラックIT企業は知らんが

    そうなるとせいぜい6ー7時
    完全なるピークどころ

  81. 8423 マンション検討中さん

    そもそも始発があるのがマイナスみたいなのはおかしな話。座れなくても、始発でないところより混まない笑
    無理矢理ケチつけたい妬んでる人が多いのは事実のようですね。それほど始発というのは影響あるということです。これだけたかられると改めて価値がわかりますね。

  82. 8424 谷津1丁目住民

    大手町勤務の年収700万円くらいのペーペーの平社員ですけど、フレックス制なので特に打ち合わせの予定などが事前になければ10時出社でOKなので、空いている時間帯にのんびり出社させて頂いております。

    今日は朝から海外と打ち合わせだったのでちょっと早めに出ましたけど、早い時間だと混むし遅れるので、普段は8:36津田沼発最終快速か8:50津田沼発最終各停で通勤しております。45分も電車に乗るのは鬱陶しいですけど、ほぼ確実に座れるので、のんびり読書するなりプライム・ビデオを楽しんだりして快適に過ごせますよ。

    帰りは、特に急ぎの仕事がなければ、裁量労働で残業代はコミコミなので、大手町駅から18:52か19:08の津田沼直通快速に乗っています。浦安過ぎてから座れたりもできますけど、乗った時点で座れるかは半々ですね。夜の東西線が混雑する時間は読めないですね。出社時と比べてばらつきが大きいので、すし詰め電車の後にガラ空き電車が来たりもしますし。

    ただ大手町も、三井物産本社の立替や常盤橋プロジェクトなど、ますます再開発が進んでいますので今後どうなるのかは不安ですね。帰りに座れなくなるのはちょっと悲しいので。まあそうしたら、ちょっと面倒だけど始発のある東京駅まで歩いてJRルートにするかなあ。

  83. 8425 匿名さん

    >>8424 谷津1丁目住民さん

    まあ確かに、皆さん朝はもっと早い時間、帰りはもっと遅い時間に電車乗られてる方が多いと思いますから、谷津住民さんの投稿、多少は参考になります。

  84. 8426 匿名さん

    >>8422 マンション掲示板さん
    すみません、一つ質問したいのですが、あなたはここを購入したかった方ですか?
    それとも、津田沼駅を利用する人口がこれ以上増えて欲しくないから怒ってるのですか?
    どちらでしょう?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸