千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8138 匿名さん

    船橋よりTTTがいいと余計なお世話を言ってきたのはそちらが先です。

  2. 8139 匿名さん

    他所を貶める発言が過去から多いのは住民から見ても指摘の通りだと思います
    プラウドタワー船橋に市川アイリンクに魅力的なマンションです
    もしも上記タワーが新築で同時期に販売していたら比較検討の材料を書くのは普通のことですが今回は配慮足らずです
    仮に津田沼タワーがプラウドタワー船橋より気に入ったのであれば個人的にとか、主観ですが、とか前置きして薄めた方が良いです

  3. 8140 匿名さん

    >>8137 通りがかりさん
    そうですよね。
    まさにまんまとさっそく>>8138の様に、
    すぐさま子供の喧嘩のように反応…!

  4. 8141 匿名さん

    祝!完売!

  5. 8142 マンション検討中さん

    >>8141 匿名さん
    ほんとですか??

  6. 8143 名無しさん

    申込者が審査に通ったら完売です。あと何人かキャンセル待ちもいる様ですよ。

  7. 8144 匿名さん

    完売まで約1年ですか。近年では北仲に次ぐ人気物件でしたね。

  8. 8145 マンション検討中さん

    この規模で余裕の完売とはさすがですね。やはり色々な条件が揃ったからでしょうね。2019年は東京以外だと注目されそうな場所はどこになるんでしょうね。

  9. 8146 匿名さん

    >>8137 通りがかりさん
    常に粘着しているあなたも相当根性曲がってますよ?

  10. 8147 マンション検討中さん

    >>8146 匿名さん

    構わないほうが良いと思いますよ。
    契約者さんがかばいたくなるというのは普通に理解できます。一方、契約者でもない方がわざわざ中傷のために書き込むのは理解できません。幸せそうな人が憎いのでしょうかね。
    どちらにしろ、絡むほど損するので相手にしないことです。

  11. 8148 匿名さん

    >>8146 匿名さん

    本当にそうですね
    完売の掲示板にいつまでいるんですかね
    住民板にも来て購入者さんを貶してますし
    管理人さんはなんとかしてくれないのでしょうか

  12. 8149 通りがかりさん

    チープマンは何度もアクセス禁止にされてますが、その度に別端末で書き込んだり、アクセス禁止解除された後にまた誹謗中傷の書込みするのでイタチごっこです。

    粛々と削除依頼にアクセス禁止依頼をするのみです。

  13. 8150 匿名さん



    オーバーローンで返せなくなって破産者マップに載らないようにしないと
    支払いが重荷で家族関係まで破綻しないようにしないと

  14. 8151 匿名さん

    >>8150 匿名さん
    破産者マップとか言い出すこと自体…?
    あなた幕張スカイにも書いて嫌がらせしてますね

    結局どこを購入したいんですか?

  15. 8160 匿名さん

    [No.8152から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 8161 マンション検討中さん

    ほんとうに申込完売してました
    検討板は閉鎖?

  17. 8162 匿名さん

    検討板は竣工して入居開始してから閉鎖なんだなこれが

  18. 8163 匿名さん

    >>8162 匿名さん

    でも、投稿は少なくなるでしょうね
    ここを見ている皆さま、完売御礼で祝!ですね

  19. 8164 匿名さん

    >>8163 匿名さん

    そうですね、あっという間の出来事でした。約1年ですか。すごいですね。祝完売!

  20. 8165 マンション検討中さん

    粘着チープマンも一年間お疲れ様でした。
    苦労の甲斐なく完売してしまいましたね。

  21. 8166 匿名さん

    祝頑張! もうモデルルームは行けないのでしょうか?

  22. 8174 匿名さん

    [NO.9167~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 8175 匿名さん

    >8166

    あくまで一般論だけど、どこの物件でもローン特約や買い替え特約のキャンセルがある程度でてくる。キャンセル待ち登録の受付のため、しばらくはモデルルームも見れるはず。

    あと、契約者もインテリアの検討とかのためにモデルルーム再確認したりするし。少なくとも契約者にはモデルルームクローズするときには連絡があるはず。

  24. 8176 匿名さん

    >>8175 匿名さん

    なるほど、それならしばらくは安心ですね。

  25. 8177 マンション検討中さん

    ホームページに完売御礼が出ましたね。

  26. 8178 匿名さん

    >>8177 マンション検討中さん

    情報が無くなってしまいましたね。たまに見ると楽しかったのですが。

  27. 8179 匿名さん

    珍しく良い案件でしたね。

  28. 8180 マンション検討中さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 8181 匿名さん

    ドレスアップオプション選択はいつからになるのでしょうか。案内来た方いますか?
    会場もモデルルーム解体となると丸の内の三菱他社本社になるのでしょうか

  30. 8182 匿名さん

    >>8181 匿名さん
    ドレスアップオプションのご案内は2019年6月以降の予定ですとなっています

    プレミアム以外、株式会社メック・デザイン・インターナショナルより、日程・会場をご案内しますとなっています

  31. 8183 匿名さん

    >>8182さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    6月以降ですか…楽しみですが早くラインナップみてみたいですね!

  32. 8190 マンション検討中さん

    粘着さんが、ずっと見張っておられるので、オプションについては住民版で話しましょう。
    そのかわり粘着さんは住民版には決して来てはいけません。

  33. 8199 匿名さん

    [No.8184~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  34. 8200 匿名さん

    削除すんの早すぎィ!

  35. 8201 評判気になるさん

    2019年4月28日(日) マンションギャラリー 閉鎖。
    通知の書類が届きました。

  36. 8202 口コミ知りたいさん

    マンションは管理を買えと聞きますがここはどうですか?
    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12449011658.html

  37. 8203 匿名さん

    >>8202 口コミ知りたいさん

    次から次へと暇な方ですねぇ
    てか、幕張クロスタワーにも同じ投稿してますけど?

  38. 8206 匿名さん

    早く完売したのだから、何か還元してもらいたいですね、、、。
    営業努力と戦略、市場分析は認めさせて頂きます。

  39. 8207 匿名さん

    因果が逆で、価格という一番の形で購入者に還元されていたからこそ、早期完売したのだと思いますよ。

  40. 8208 マンション検討中さん

    >>8207 匿名さん

    おっしゃる通りですね。買えた方はそれで本当に十分な報酬かと。住み始めても売り切れない物件はいっぱいありますからね。

  41. 8212 契約者

    ここ安かったから売れたはいいが、多数の賃貸住戸、修繕積立費高騰、住民問題等、これからが茨の道かも(>_<)

  42. 8213 マンション検討中さん

    やはり羨みがすごいですね! 完売したマンションに一生懸命に懸念点をあげようとされてるとは。相当な人気物件なんでこういうことになるのも納得ですね。

  43. 8214 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 8225 通りがかりさん

    [No.8204~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  45. 8226 通りがかりさん

    平和が訪れた!

  46. 8227 マンション掲示板さん

    ここもう既に崩壊してる。掲示板としての機能は無し。平和とか言ってる者まで。。

    ネガティブ意見に即削除依頼する契約者。削除対応するこの掲示板の運営者もどうか?と思います。
    意見したら消される他国と同じ運用ですね。

    ポジディブ、ネガティヴ色々な意見があって、検討者は自分で実際現地確認して、情報調べて、自己責任で物件は決めるものです。この掲示板は崩壊していて機能していません。

  47. 8228 匿名さん

    削除されたレスはネガティブ意見もそれに反応する意見も、内容もなければ根拠もないただの印象論で
    文字通り「住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信」でしたので、削除されて問題ないと思いますよ。

    そもそも、もうこの物件は完売して買おうと思っても買えないですので、検討者なるものはもう存在しませんしね。

  48. 8229 購入者

    >>8227 マンション掲示板さん

    全く仰る通り。
    物件のマイナス点は即反応、即削除。
    言論統制されてる某国と全く同じ状態。
    この先のマンション運営が本当に心配。

  49. 8233 通りがかりさん

    特定の人物の妬み投稿、それに対する削除の繰り返しですので、
    完売しているのだから、検討も出来ないし閉鎖できないんですかね?

  50. 8237 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる削除に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. 8243 匿名さん

    閉鎖にならないので、皆さま住民板に移動しましょう。

  52. 8244 匿名さん

    完売したら閉鎖ってルールはだいぶ前に亡くなった。

    スルーすればネガも飽きてやめるのに相手にしちゃうのも問題。

  53. 8245 マンコミュファンさん

    >>8243 匿名さん
    購入者は住民版ヘ
    クレーマーは放置
    相手してたらきりがないですよ!
    見かねて投稿しました。

  54. 8246 匿名さん

    津田沼第二弾タワーないのか

  55. 8247 匿名さん

    ちょっと値引きの話が出ると、契約者達が寄ってたかって否定してくる……
    こちらは検討版なので契約者の方は住民版行ってくださりません?
    せっかく情報くれた方が怖くて出てこれなくなっちゃったじゃないですか

  56. 8249 匿名さん

    >>8247 匿名さん

    完売物件で値引きの話ってどういうことですか?

  57. 8250 マンション検討中さん

    無理筋の値引ネタに笑うしかない
    JVかつ入居まで16ヶ月も残して笑うしかない

  58. 8251 マンション検討中さん

    >>8250 マンション検討中さん

    全くもって同感です。値引きする理由がありません。もう買えないタイミングでの信憑性の低いネガティブ情報に批判があるのは当たり前です。値引きの話なら入居開始後でも売れ残ってる不人気物件の板にでも行ってください。

  59. 8252 匿名さん

    >>8251 マンション検討中さん

    幕張ベイパークの板と間違えたんでしょう
    それに返信する8248さんが意味不明ですが

  60. 8253 マンション掲示板さん

    自作自演の誤爆。
    恥ずかしい荒らし行為ですね。
    そうやって日々を、無為に過ごしてるんですね。。。

  61. 8260 マンション検討中さん

    16ヶ月残して完売したマンションに値引誤情報を流すのは規約違反です

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 8261 匿名さん

    すみません、関係ないかもしれませんが、

    習志野文化ホールにて
    「お笑い」出演者が津田沼タワーを完売御礼ですごいと宣伝してくれたのと、建物と景色をネタにしてくれたのが購入者として嬉しかったです。
    他にも習志野・津田沼駅ネタも地元民として自慢になりました。

  63. 8262 マンション検討中さん

    >>8261 匿名さん

    一年で約760を完売ですもんね。月60以上のペースで完売。おそるべですね。

  64. 8265 匿名さん

    [No.8230~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  65. 8266 通りがかりさん

    市立習志野高校、春の選抜初の決勝進出ですね
    大応援とともにこのまま頑張ってほしいです
    来年はTTT皆さんも習志野市民になりますし

  66. 8267 匿名さん

    >>8266 通りがかりさん

    良いですね。習志野もまた注目されますね。もちろん、もともと強豪ですし、吹奏楽なんかも有名なんですが、このタイミングなのがまた嬉しいです。

  67. 8268 通りがかりさん

    >>8267 匿名さん

    習志野高校野球部、春の甲子園準優勝おめでとうございます。

    次は、夏の甲子園に期待したいですね。

  68. 8273 マンコミュファンさん

    [No.8269~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  69. 8274 匿名さん

    久しぶりに検討版きました!!
    幕張のベイパーク買うかttt買うか悩んでtttにしましたが、あちらはまだ残っているようですね!
    tttに対する僻みが強い方もいるようで、こちらを買って安心しました。

  70. 8275 通りがかりさん

    >>8274 匿名さん

    完売した掲示板に僻みに来るのって幕張ベイパークの検討中の方なんですかね?

  71. 8276 マンション検討中さん

    確かにそう名乗ってた人もいましたけど、全部がそちらではないと思うので、そういうこと言うのはやめておきましょう。無用な恨みをかいますよ。

  72. 8277 通りがかりさん

    >>8276 マンション検討中さん

    そうですよ!
    それに早く売れた=良い物件て訳では全然ないですし。

  73. 8278 通りがかりさん

    真面目に幕張ベイパーク検討している方々がお気の毒ですね。
    (完売TTT検討板・住民板に迷惑行為する一部の人がいて)

  74. 8279 マンションコミュニティファン

    チープマンが全ての元凶ですね。

  75. 8280 匿名さん

    どちらも良いマンションです
    ベイパークは新しい街が出来上がる楽しさも有り、津田沼は出来上がった街にすぐ住める利便性が有ります
    どちらを選んでも良い生活が有りますように☆

  76. 8281 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  77. 8282 匿名さん

    今から、お前ら庶民のサラリーマンどもに現実を教えてやるよ!
    津田沼に別荘があるから、たまに利用するが、本当に全てにおいて腹が立つから現実を教えてやる、目を覚まさせてやる。俺はなんて親切なんだろう。

    1.始発があるが「名前」だけ。7時台は5列に一般庶民の雇われサラリーマンどもらが必死に大行列を成している。電車が着た瞬間に一気に椅子取りゲームの開始。ほかの車両から「押すんじゃねえよ!」などと罵声が飛んでくる光景もしょっちゅうみられる。とくに津田沼の雇われは土方系も多いので罵声やにらんで凝視してくる雇われが多数。始発に乗るには乗車のせいぜい22-28分程度早めに行って突っ立ってないと乗れない。ラインの前方にいても安心できず、とにかく5列なので横から勢いよく突っ込んでくるのもいるからせっかく並んでいても次の始発電車まで10数分待たなければいけないということもしばしば発生する。

    2.雇われどもの勤務先が千葉駅ならいいが、都内へ出るならとにかくずっと突っ立ってて腰、膝が痛くなってくる。始発に乗れなければ通常の電車乗ることになるが、とにかく千葉駅方面から乗ってくる連中らは絶対に降りない。本当にマジであいつら絶対に降りない。運よく降りて秋葉原まではずっと突っ立ちぱなし。とにかく長い、長い。市川から秋葉原までの道が本当に長い。そこから1駅が山の手3駅分くらい感じるくらいとにかく長く感じる。小岩、平井、亀戸から乗ってくる客が質が悪く、3列並んで一気に押し込んでくる。一番質が悪いのは女の背が低いやつで斜めから押し込んでくる。秋葉原までずっと我慢大会で腰や膝の痛みに耐えながら、足の痛みに耐えながら(年取ってくるとますます通勤が辛くなる)やっと秋葉原で目の前の客が降りても図々しい女は斜めから押し込んできて座ってくる。もうここでストレスMAXになる。毎日このストレスに晒される。本当に腹が立つ。

    3.津田沼は本当に雇われサラリーマンだらけの駅。雇われが本当に多い。安いマンションが多いので庶民のサラリーマンばかりがこの駅で降りる。朝の駅の混雑がものすごい。また、下品な人間が多いので少しでもぶつかっただけで睨んできたり、「おいコラ!」などと言ってくる男どもらがマジで多い。***も多いのがこの駅の特徴。言葉遣いも悪い連中らが多い。すぐに人に絡んでくるのが多い。

    4.とにかくどこへ行くにも極めて不便。都内に出るより千葉駅に出た方がいいほどとにかく都心があまりにも遠すぎる。毎日通勤すればいかに大変かが痛感するほど痛感すると思うが、マジで大変だ。この大変さで仕事が遅い人は精神的にも肉体的にもへとへとになると思う。都心勤務者で雇われでも定時上がりじゃないととにかくかない大変、水曜になるともうヘトヘトになる。次の休みはいつなのかと頭の中がそればっかりになって仕事の効率も減る。最悪、会社の近くに別に家を借りようと思うほどに疲れ果ててしまう。腰痛持ちならマジで辛い。





  78. 8283 匿名さん

    5.とにかく隣の芝生が青いというか、小岩や亀戸から乗ってくる乗客さえ、マジのマジのマジで羨ましくてしょうがなくなる。とにかく通勤が大変で大変で大変で大変で本当に辛い、泣きそうになるくらい本当に辛い。こんなに辛いとは思わなかった。本当に辛い。人が本当に多すぎる。始発なんて乗れたもんじゃない。津田沼タワーが出来て、住民がさらに始発に並ぶとなると、もう絶対乗れるわけがない。ノーマルに乗っても絶対に千葉方面からの奴らは絶対に、絶対にあいつら降りない、余裕かましてイヤホンで音楽聞いたり、ハゲがずっと下向いて寝てやがって絶対に降りない。どの車両乗ってもずっともうこれ何年もそう、あいつら降りないから、こっちは腰が痛くて足が痛くてしょうがない。どんだけ辛い思いをしてきてることか。家を売ろうにも売れないし、結局、会社近くに家を借りてここを逆に別荘にすることになったけど、それでも週に2回は来てるけど、やっぱり遠い、辛い。長い。長い。長い。
    もう千葉駅に通勤する連中らならいいだろうけど、都心に毎日往復マジ本当に地獄だよ。


    まあデメリットばかり書いてもアレなので、駅周辺について書くと
    正直1ヶ月住めば飽きると思う。意外にも人は少ないし目新しい店はない。イオンが24時間やってることくらいが便利だと思うが別にもっと安いスーパーなんていくらであるし、イオンの弁当はあまり値引きしないしいつも代わり映えがないから一人暮らしにもあまりお勧めできない。てか1カ月で飽きる。あと入っている店も微妙なのばかり。駅からだと踏切の先で動線的にもちょっと行きにくいしスーパーで買う人も逆に駅方面に戻って右曲がったりする人が多いから動線が全然ダメ。パルコは古い。モリシアも活気がない。休日もそんなに人は多くはない。むしろ昔の方がまだ若者がいた気がするが、少子化なのか今は若者はみんな都内に出るせいか、そんなに多くはない。あと住民は***気質も割と多いので歩いていてもいきなり、「どこに目つけとるんじゃ」みたいに言ってきたり、自転車乗ってる人に向かって「邪魔だボケ」と怒鳴っている男もいたりで、あまり住人の質はよくない。

    飲み屋なら船橋の方が多い。同じ千葉県なら本八幡の方がまだ都心にも近くて正直、羨ましいと感じる。とにかく通勤が大変で大変でしょうがない。
    これ、マジ現実知らない人だらけだと思うから正直ベースで書いてみた。
    みんなスルーしたがるだろうけど、しょうがねんだよ、これが現実なんだから
    なげーんだよ電車がよ。疲れるんだよ。水曜はもうへっとへっとだよ。木曜金曜なんてもう死んでるよ。

  79. 8284 超通りがかりです。

    >>8282 匿名さん
    最初の方しかみてないけど。

    津田沼に別荘所有でたまにしか使わないのに、ラッシュ時の光景はしょっちゅうみかけるんですね。
    てか、たまにしか使わない別荘に、電車でラッシュ時間に移動するんだ。物好きですね。笑

  80. 8286 匿名さん

    >>8282 匿名さん

    すみません、5列って何?
    見たことないんですけど

  81. 8293 マンション掲示板さん

    >>8283 匿名さん

    そんなに遠い、長いって、会社どこの駅ですか?

  82. 8295 マンション検討中さん

    すごいですね。相当な怨念を感じます。津田沼住んでますが、はっきり言ってすごく快適ですけどね。始発があって本当に良かったです。30分のために待つのはって人もいますが、自分は30分待っても良いと思えるぐらいです。心にゆとりを持って生活したいものですね。人口の増減で時刻表の見直しもありますしね。

  83. 8296 匿名さん

    電車に乗って立ってるだけで腰、膝、足が痛いとか何だか太ってそう。

  84. 8297 匿名さん

    快速ならグリーン車の選択肢もあるかと思いますが、津田沼駅からの状況はどうでしょうか。

  85. 8298 マンション検討中さん

    始発に座りたいなら6時過ぎを狙うしかない
    7時30分くらいで30分待って座るなら早起き時差ビズ出勤して早く帰る

  86. 8299 契約者

    どちらにしても津田沼駅においては、
    始発の意味はないということか。

  87. 8300 谷津一丁目住民

    時間帯と何線の話をしてるのかによって、違うと思うけどね。

    津田沼を東京方面へ始発で出る電車は、
    東西線(日本橋・大手町・飯田橋方面)
    総武線快速(丸の内・新橋・品川方面)
    総武線各駅停車(秋葉原・新宿方面)
    みたいな感じかな。

    東西線で大手町まで通ってますが、時差出勤で10時出社で良いので、だいたい8時半くらいの東西線に乗ってます。この時間だと、確実に座るには一本見逃して7分くらい余計に待ったほうが良いけど、発車3分前に並んでたらだいたい座れるかな。そんなに待つことはないですよ。快速も8時代なら割りと始発の本数多め。

    ただ各停は7時半超えるとメトロ直通に置き換わるから始発が無くなるんですよね。別荘氏は秋葉原って言ってたから各停かな?まあ秋葉原より先に行くなら早めに家も出なきゃならんと思うけど、快適に電車に乗るなら6時代のほうが良いでしょうね。

    早めに出社して朝活するのが健康的で良いんじゃないですかね。

  88. 8301 匿名さん

    電車通勤率が多いと思いますけど、中には車通勤の人だっていますよね?

  89. 8302 匿名さん

    始発の意味は大きいよ。
    グリーンは確実に座席確保できるし、普通車でも吊革確保できる。
    勿論ピーク時以外なら余裕で座れる。
    ピーク時にどうしても座りたければ並べばいい。
    始発駅以外ならどんなに並んでも座れない。

  90. 8303 匿名さん

    朝のラッシュ時は、始発のグリーンでも発車直前では座れないですよ。5分前ぐらいだったら何とか座れるかな。

  91. 8304 匿名さん

    何線に乗るか?
    何時の列車に乗るか?

    前提条件がないと何分待てば座れるとか変わる

  92. 8305 マンション検討中さん

    選べるということが大切です。あることはプラスでしかない。

  93. 8306 匿名さん

    今日も座っていきましたが、どう考えても快適ですね。かなり混雑していましたし。並びたくない人を否定はしませんが、否定される必要もないと思います。自分にあった通勤を選べばいいことです。他の人も言ってますが、選択できることはプラスでしかないですよね。

  94. 8307 谷津一丁目住民

    座れなかったとしても、雑誌が読めるくらいのポジションならほぼ確実に取れますしね。
    小岩あたりから乗ってくる人は、そもそも電車に乗れるかどうかすらぎりぎりの状態で未動き一つ取れない選択肢しかない。
    あれを見て羨ましいという人がいるのは驚きです。価値観は多様ですね。

  95. 8311 マンション掲示板さん

    通勤楽したいなら会社の隣に住居を構えたらええやん
    わざわざ津田沼に出張してマウントする必要もないし、イチャモン付けるから新小岩とか比較する意見に発展するだけ
    最初にイチャモン付けた人はトンズラみたいだけど

  96. 8312 匿名さん

    単純にプラスなことにイチャモンをつけるのは基本的には妬みからです。そうでなければ、使わなければいいだけで、わざわざ絡む必要はないですからね。よほど始発というのが羨ましいんでしょうね。

  97. 8313 匿名さん

    >>8312 匿名さん

    出た!毎度の羨ましいネタ
    始発が羨ましい?!しかも津田沼

  98. 8314 谷津一丁目住民

    また管理人さんの手間が増えるなあ。
    さくっと削除してやってくださいな。

  99. 8317 マンション検討中さん

    毎日グリーンで通ってる人いるのかな?

    通勤定期が出るなら毎日700円くらいグリーンで朝だけ通勤ありかなと考えてます。

  100. 8318 匿名さん

    >>8313 匿名さん

    わざわざその津田沼のマンションの掲示板にきてるんですよね。よほど羨ましいんですね。かわいそうに。いい物件が買えて幸せにしては人がいると悔しくて悔しくて仕方ないんですね。すごく伝わります。きっとあなたにはあなたにあったマンションが見つかりますよ。人を妬む暇があったら如何により良いマンションをてに入れるか考えてくださいね。

  101. 8319 マンション検討中さん

    本当に妬みがすごいですね!! それだけ羨ましいマンションということだから、仕方ないところでもあります。妬みではないというなら、わざわざこの掲示板にきて書き込みはしないですよね。しかも始発という、マンションの中では相当有利と言われている内容に無理矢理ケチをつけるとは。始発以外もありますし、けなす必要のない要素ですよね。もし、妬みではないというなら、何目的なんでしょうか。明確に答えてください。

  102. 8320 マンコミュファンさん

    どんな小さな社会でもこういう方はいます。
    擁護するわけではありませんが、それも一つの考え方です。
    ただ、喧嘩腰の文章はいただけません。

  103. 8321 匿名さん

    出た!妬みマン
    本当言うと羨ましい

  104. 8322 検討板ユーザーさん

    今は7時半くらいに船橋から総武快速乗ってますけど、普通にドア横(開かない方)や吊革確保できるし、津田沼からならもっと良いポジション確保できそうですね。

  105. 8323 契約者

    >>8318
    >>8319

    長々とわざわざこの様な稚拙な発言、
    投稿までして恥ずかしい上、虚しくなりませんか?
    大変非常識で見ていて痛々しいです。

  106. 8324 マンション検討中さん

    >>8323 契約者さん

    もともとの誹謗中傷は無視してのバッシングですか。よほど悔しく、冷静装っての書き込みのようですね。迷惑なのでやめましょう。

  107. 8330 匿名さん2

    [No.8285~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  108. 8331 通りがかりさん

    朝7時の津田沼始発の電車到着時
    わずか7秒後の景色です。

    椅子取りゲームでドアが開くと一斉に小走りで一瞬で座れなくなります。
    写真ではわかりにくいですが
    7秒後なのに既に並んでいるのが5列あります。
    最初の列の4人目までが座席確保の候補です。

    平均的にホームに25分前後ずっと突っ立ってる必要があります。

    雨の日は濡れた傘を押し付けてくる女が大量発生します。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  109. 8332 マンション掲示板さん

    この投稿は盗撮ですか?
    あなた大丈夫ですか?

  110. 8333 マンション検討中さん

    勝手に一般人の姿さらすのはまずいかと思いますよ。これでは完全に盗撮です。自分も乗ったりするので晒されたと思うとゾッとします。
    ちなみに都内に住んでたときの始発もこわなものでしたし、大体普通なのでは? もちろん、もっと都内から離れた始発ならすいてるんでしょうが。座らなくても良いなら並ばず乗ればいいだけ(笑)

  111. 8334 名無しさん

    写真どうやって撮ったの? 怖
    それに5列じゃなくて3列でしょ
    別に座れなくてもいいじゃん

    なるべく前の車両に乗った方が比較的空いてますよ

  112. 8335 住民板ユーザーさん4

    始発で並んででも座るという選択肢があるだけで、必須ではない気がするのですが。
    始発がない駅はこれよりも混雑したところに乗り込りこむことが必須なわけで、、、

    総武線沿いのマンションが増えればさらに始発駅の選択肢があることがメリットになるのでは。

  113. 8336 マンコミュファンさん

    >>8331 通りがかりさん
    この写真まずいと思うよ。
    自分で管理人に連絡して削除してもらいなさい。

  114. 8337 マンション検討中さん

    >>8335 住民板ユーザーさん4さん

    確かに。船橋のタワーができればなお貴重ですね!
    ていうか、7秒であの写真が撮れる人って相当、始発に乗りたがってる人ですね(笑)

  115. 8338 購入者

    とにかく上の長文の人の実況通り、予想はしてたが特段津田沼始発のメリットはないと。
    まぁ~売る側は始発!始発!連発するのは当然だが。

  116. 8339 匿名さん

    >>8338 購入者さん?
    だから何?
    しつこい

  117. 8340 匿名さん

    ドアが開いた瞬間に年中ずっこけてるおっさんいるよ
    気を付けたまえ

  118. 8341 マンション検討中さん

    >>8338 購入者さん

    あの人はあれだけバッシングしながら、始発を利用してるということで、それだけ混んでも始発はメリットということですね。ただ混むのは嫌だから他の人は使わないでねってことでしょう笑 いらない物ら奪い合いません。マンションにとって始発はメリットの中でも上位になります。

  119. 8342 匿名さん

    なるほど、始発を重視してるからこそあんなにしつこいわけか。それほど始発はメリットということかぁ。嫌だ嫌だ言ってるわりに始発の状況詳しいし、相当な利用者だな。

  120. 8343 マンション検討中さん

    今日も電車は激混みでしたが、始発から座れたので快適だした。価値観はみんな違えど電車に乗ってる時間や待つ時間も有効に使えるのでこれほど良いことはないですね。

  121. 8344 名無しさん

    >>8322 検討板ユーザーさん
    それ通勤快速じゃなくて?
    快速じゃそんないいポジションは取れないと思うんだけど

  122. 8345 評判気になるさん

    総武線って本当に下品な民度低いのが多いな
    今日も日曜だというのに津田沼行きの混雑した電車の中、目の前に座っている気持ち悪い顔した若い女が降りようとしたら、なんとその女、ドアが開いてるのに人を座らせないようにするがごとく、椅子から突っ立ったままドアが閉まる直前まで仁王立ちしてわざと人を座らせないようにした。

    こいつ思考停止してんのか?と思いおまえなにやってんだ!?と言ったらうるせーと一言発して降りていった。

    俺は世田谷出身で大学までずっと世田谷だったが、こんな民度はマジ総武線沿線くらいだわ。社会人になってからの大部分は品川に住んでいた。
    総武線の東京東側のいわゆる貧乏人の多い下町?千葉県に渡る環境ってストレス溜まらないのか?

    習志野なんて社会人なって10数年目から住みだしたが、リアル***も多いし何だろうな…いろいろ言いたいことは山ほどあるわ。とにかく圧倒的に環境は悪い。

  123. 8346 マンション掲示板さん

    めちゃくちゃ早口でいってそう。

  124. 8347 谷津一丁目住民

    マンションギャラリーも今月でおしまいだって連絡が来ましたけど、跡地はどうなるんでしょうね。もし、モリシアの位置にマンション建設をするなら残しておけば便利そうですけど、そうでもなければ今後これといって必要な予定もないでしょうし、取り壊しでしょうか。

    小規模保育園でもできれば良いんですけどねえ。

  125. 8348 匿名さん

    >>8345 評判気になるさん

    世田谷出身で大部分は品川に住んでそのあと別荘氏がなぜ不便で環境が悪くて通勤の電車も不満である習志野に住みだしたのが不思議でしょうがないです

  126. 8349 購入者

    >>8348 匿名さん

    情報に騙されてまんまと習志野なんかに移り住んでしまい、そのギャップが凄まじ過ぎたのでは…。。

  127. 8350 谷津一丁目住民

    >>8348 匿名さん

    たまたま親戚の介護のお鉢が回って来たとかじゃないのかなあ。

  128. 8351 マンション検討中さん

    ザ・レジデンス津田沼奏の杜、契約板にも世田谷から来られた方が色々とコメントされておりますね。
    この時は津田沼気にいって頂けていたようですが、

    1. ザ・レジデンス津田沼奏の杜、契約板にも世...
  129. 8352 マンション検討中さん

    >>8349 購入者さん
    あなたはいちいち出てこなくて良い。

  130. 8358 マンション検討中さん

    なんでこの掲示板にわざわざ習志野バッシングしにきてるんでしょうね。もう完売してますし、契約者が残ってるならまだしも。。。そんなに幸せそうな人たちが妬ましいんですかね。そうでなければ絡む理由が全くわかりません。

  131. 8359 口コミ知りたいさん

    わざわざ完売した掲示板に絡みに来るのって以前から問題になってた方?
    普通はもうしませんもんね。

  132. 8365 匿名さん

    まだ、ここでしょうもない事言ってくる方がいるのですね。都心のマンションを持つのも良し、郊外のマンションも持つのも良し、それぞれの価値観や生活基盤から来るものですので、肯定や否定論も意味がありません。しかも現実はもう完売してしまったのだから僻みやら自慢など今更お互いなんの意味があるのでしょうか。買わなかった人は他の物件を探しましょう。購入した方はこれからのローンのあるかたは返済計画、引っ越し費用または、楽しい事ではFFEを日々考えながら引っ越まで楽しみましょう。あと一年ちょっとあるのですから色々考えていると楽しく感じませんか?
    わたしは購入者ですが、家具選び、内装の一部をやりかえる打ち合わせで凄く楽しいです。

  133. 8366 マンション検討中さん

    もう完売してるんだからネガはスルーしときなよ
    管理人も津田沼タワーの検討版は閉鎖したら?

  134. 8368 検討板ユーザーさん

    1ヶ月ぶりに覗いてみたらまだやってる…

  135. 8369 マンション検討中さん

    本当に羨ましくて仕方ないんです! こんな素敵な条件のマンションなかなか出ないでしょう。売り出されてもお金はありませんが…

  136. 8370 匿名さん

    羨ましいのではなく、自分の価値観と世間の評価にギャップがあることが気に入らないのでしょうね。
    「習志野なんか」という自分の思いと、この価格このタイミングで完売した現実や掲示板から醸しだされる購入者の満足げな雰囲気が。

  137. 8371 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    物件のスレッドにつきましては、物件完売後もキャンセル等 変動することがあり得るため
    完売および入居開始を確認した時点で閉鎖をさせて頂いております。 ご了承ください。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  138. 8372 マンション検討中さん

    朝の小岩駅から
    ここからも大漁に乗ってきます。
    残業多い人、40代以降の人は腰、膝、肩がきついでしょうね

    1. 朝の小岩駅からここからも大漁に乗ってきま...
  139. 8373 マンション検討中さん

    通勤1時間5分の人がいる
    家からホーム、電車の待ち時間合わせて15分の人、そこから会社の最寄りまで乗り換えで
    1回目が15分、次の待ち時間と歩きを含めて7分、乗り換えて会社の最寄りまで13分
    ホームから会社のビルまで10分、ビルからエレベーター乗ってオフィスの椅子に座るまで5分
    こういう人が一般的

    津田沼の場合をシミュレートすると、勤務先が新宿とする。
    玄関からエレベーター待ち3分、駅のホームまで8分、座るための待ち時間最低20分
    ここまで約30分
    駅から新宿駅まで52分、乗り換えなし
    新宿駅から会社の椅子に座るまで15分
    約1時間40分
    往復3時間20分

    1ヶ月: 73.3時間
    1年間: 880時間

    サラリーマン1馬力
    月給60万のサラリーマンなら、1ヶ月22日勤務として時給3400円で考えると

    年間の機会損失: 300万円
    20年間で6000万、35年間で1億500万の損失

  140. 8374 マンション検討中さん

    >>8373 マンション検討中さん
    設定ガバガバすぎでしょ

  141. 8375 名無しさん

    >>8373 マンション検討中さん

    この物件に限らず会社が遠ければ同じこと。

    会社の移転など、その他要因もある。

    いずれにしても不安あおりのキャンセル物件待ちといったとこでしょうか。

  142. 8376 マンション掲示板さん

    なんか面白い投稿ですね。
    ちょっと笑っちゃいました。

  143. 8377 マンション検討中さん

    人間って変わらないんだな
    柏の時もそうだった
    ライオンズタワーが出来てから契約完売
    てか宣伝しまくってんだからむしり完売はデフォルト

    で、蓋開けてみれば途中で売却に手放しても
    新築プレミアから外れて中古市場に千葉県の物件が放り込まれたら全然売れない始末
    結果的に数年で購入時よりも1000万以上下げて尚も売れない、結局、売れないから安く賃貸で出す羽目に。

    人間は同じことを繰り返して行きてるんだな

  144. 8378 マンション検討中さん

    >>8373 マンション検討中さん

    新宿駅から会社の椅子に座るまで15分

    つっこみどころ満載だったけど、ここが一番面白かった。

  145. 8379 匿名さん

    >>8377 マンション検討中さん

    ライオンズタワー柏は新築価格より1000万円以上高く売れてますね。
    別の物件の話?

  146. 8380 eマンションさん

    総武線快速遅延で今、津田沼のサラリーもらいの人間どもで溢れかえってる。
    凄いことになってますな

  147. 8381 マンション検討中さん

    >>8378 マンション検討中さん

    帰りも座るために20分待ってるところもなかなかですよ

  148. 8382 eマンションさん

    津田沼駅でおりるサラリーマンたちです。

    ここは柏駅と違ってサラリーマン庶民がうじゃうじゃ大量発生して大量に降りてゆきます。
    駅周辺は庶民の手頃なマンションだらけなのが理由でしょう。

    一方、柏駅の場合、柏駅で降りる人はさほどいません。野田線に乗り換え組ばかりですから。
    もちろん千葉県で最も栄えているのは千葉駅ですが次が柏、体感的にその次が本八幡、その次に松戸、船橋、そして津田沼です。

    柏駅の場合、グリーン車は700円で必ず座れます。津田沼は必ずとは言えないほど人が多過ぎるの難点でしょう。

    一般ピープルはみんな同じ生活レベルで同じような食べ物を食べ同じ空気を吸う、そういうのが苦手な人は面白くない待ちでしょう。

    1. 津田沼駅でおりるサラリーマンたちです。こ...
  149. 8383 マンション検討中さん

    18時半の光景でこうです。定時で帰るサラリーがこれほど多い街です。
    右を見ても左を見ても庶民ばかりです。
    19時半、20時半はもっと醜くなります。

    1. 18時半の光景でこうです。定時で帰るサラ...
  150. 8386 匿名さん

    >>8382 eマンションさん

    常磐線使ってますが、柏駅を発車する時点でグリーン車に空きが無く通路に立っている人います。
    つまり必ず座れるということはありません。

  151. 8387 マンション掲示板さん

    皆さまへ
    反応する事なく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたしますとありますから。

  152. 8388 eマンションさん

    [NO.8384~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  153. 8389 マンション検討中さん

    どれだけ妬んで嫌がらせしたいやらという感じですね笑
    本当にここより他がよいと思ってる人がわざわざここに書き込みはしません。悔しくて悔しくて仕方ない人だけですよ笑

  154. 8390 匿名さん

    完売した掲示板にたいするこのような書き込みは妬みというのは間違いないでしょう。あと柏の人のためにおっておくと、本当に柏がよくて住んでる人はこのような書き込みはされないでしょう。悔しくて仕方ないのでしょうから放っておいてあげましょう。昔は検討のためにデメリットを書いてるなんて方便を使ってましたが、完売した以上、その言い訳もできないですからね。

  155. 8391 マンション検討中さん

    ここ最近の津田沼に対する煽り投稿文面が似ているので全て同じ方でしょうね。
    わかっているのは津田沼から通勤されている方のようです。
    ここができて津田沼が混むのがとても嫌なんでしょうね。
    特定の住民をを妬むのはお門違いです。みんなの駅なんですから。

  156. 8392 匿名さん

    津田沼駅の通勤情報をありがとうございます。
    住宅を購入するには、もちろん通勤事情も大事、加えて、個々が必要と思う生活環境、優先順位、当然お金のことも考えて、その人に合った物件を検討するのだと思うので、そこに正解不正解はないような気がします。人によって考えていることが違うので、思ってもいない意見が聞けたり、考えさせられたりしています。住宅購入って、なかなか難しいですね。考えすぎてもタイミングを逃してしまうし、、ここには興味がありましたけど、今回は購入できなくて残念。この経験を活かします。

  157. 8393 匿名さん

    モリシア開発が始まり
    北口でマンション開発も
    となると武蔵小杉のように
    駅は大混雑 ホームの 工事も必要

  158. 8394 マンション検討中さん

    >>8393 匿名さん

    津田沼にそんなにニーズあるかな?
    ここは駅近の割に激安だったから人気出たけど高かったら都内勤務の人がわざわざ津田沼買うかな

  159. 8395 マンション検討中さん

    津田沼ごときで妬むという言葉を発する人間ってオウム真理教みたいだな

  160. 8396 マンション検討中さん

    今は共働きの社畜が多いから
    共働きで750×2、1500人のただの一箇所雇われさんレベルのたちにとっては都心勤務が必然になる。
    雇われが1500人朝の通勤に追加になれば
    現在、全国の混雑率ランキング1位の総武線がさらにとんでもないことになる。

  161. 8397 eマンションさん

    津田沼といったら、都内の人間から見たら
    え、あの総武線で「津田沼行」と書いてある、「あの」(クソ遠いど田舎の)津田沼??
    と思われる。

    坪単価は葛飾よりも足立区よりも激安な千葉県習志野市

    習志野と聞いただけで、顧客との談笑で
    「津田沼!?あの、千葉駅の方でしたっけ?あらあた、随分とまあ遠くから、ご苦労なさってますね、大変でしょうに」と毎度いわれるものだ。

    で、あなた様はどちらから?と便所の雇われが聞くと
    「うちは恵比寿なんですよ」と
    随分といいところじゃないですか、というと

    山手線なんで通勤楽ですよ、オタクも買い換えたらどうですか」と言われる

    こんな会話が日常茶飯事になる。

    妬みってどこの田舎っぺの雇われの発言だよ
    ちょっと思考回路探ってもなかなかそんな発言が出てくるとは想像すらない発言だわ

  162. 8398 マンション検討中さん

    >>8396 マンション検討中さん
    まぁそうかもしれないけどだから何?って感じの情報ですね…もう完売してますからねぇ

  163. 8399 マンション検討中さん

    >>8397 eマンションさん

    …あなた大丈夫ですか??
    色々お辛いことが多いなら誰かに聞いて頂いたりスポーツして発散された方が良いと思います。
    それでもまだお辛いのなら病院行かれた方がよろしいかと思います…

  164. 8400 谷津一丁目住民

    津田沼駅の一日あたりの定期利用者だけで75,000人近くおり、仮に入居者全てが共働きの勤労世帯でかつ電車通勤を行うという前提にしても増加幅は2%くらいかな。

  165. 8401 口コミ知りたいさん

    津田沼で人身事故が起こると東西線は直通運転しなくなる。総武線遅れて激混みで迂回しようと思うも京葉線も何故か遅れるという現象が年に10回は経験する。
    ほか、非常停止ボタンで満員で押されて身動き取れないのは年に20回ほど、季節の風物詩では台風時の濡れ傘攻撃でスーツびっしょり、炎天下の猛暑時はおっさんの汗臭い匂い深呼吸1時間の刑の往復に処せられる。

  166. 8402 マンション検討中さん

    ここで発狂している初心者マークのeマンションさん、初心者マークのマンション検討中さんは同一人物ですね。
    8382及び8383の投稿写真はほぼ同一写真ですが、名前は変えていますね。
    他にも初心者マークで違うお名前に変えての投稿が見受けられます。
    わざわざ、なぜ名前を変えて投稿しているのかがわかりません。

  167. 8403 谷津一丁目住民

    まあでもラッシュ時の階段・エスカレーターの混雑はなかなかしんどいのでもう少しなんとかして欲しいですよね。

    夢を語れば、
    ・ホームを全体的に南に移す
    ・千葉工大の門の辺りに南口を増設
    ・13ビルと14ビルの上にデッキを建設
    が出来れば新京成方面の人は、雨にも濡れなくなるし相当利便性が上がるんですけどね。

    そういう計画をいま検討中だと思うので、今後の動向を楽しみにしたいですね。

  168. 8404 マンコミュファンさん

    >>8402 マンション検討中さん

    その初心者マークの方は、病気の方です。
    あまり関わらないほうがいいと思います。

  169. 8405 マンション掲示板さん

    >>8397 eマンションさん

    ついに物語がはじまった!!

  170. 8406 マンション検討中さん

    >>8404 マンコミュファンさん
    まぁ、お気持ちはわかりますがそのようなレスはやめときましょう。
    また逆切れされますよ。無駄な恨みはかわないようにしましょう。

  171. 8407 マンコミュファンさん

    >>8406 マンション検討中さん
    おっしゃる通りです。
    大人気ないコメントでした。

  172. 8408 マンション検討中さん

    >>8407 マンコミュファンさん

    いえいえ。
    嫌な思いは皆さん同じ気持ちだと思います。
    逆恨みされる感じの方のような感じがするので、やめときましょう。
    人から恨まれるマンションも嫌じゃないですか。
    ストレス発散の場にここを使いたいのならご勝手にしていただきましょう。

  173. 8409 匿名さん

    津田沼なんてド田舎。こんなマンション買う人の気が知れない。

    買えなかった人の妬み。削除。

    ここの住民おかしい。

    このマンションに興味がないのにこの掲示板を見に来る方がおかしい。

    いろんな意見が必要。嫌なら見なければいい。


    いつ見てもこのループですね。面白いので毎日拝見させていただいています。
    どの意見にも共感します。所詮顔の見えない他人です。
    私は自分を信じてここを購入しました。
    購入者がここに書き込むのも恐縮ですが、買うも買わないも、皆さま自分を信じてはいかがでしょうか。

  174. 8410 匿名さん

    わかりますよ。もはやただの口喧嘩。無法地帯です。目も当てられない。
    ことの発端はこのマンション購入車らに対する執拗な悪口ですよ。

    このマンションを買う人の気が知れない?なんでそんなこと言われなきゃいけない?無責任にネットの世界だけで偉ぶる糞餓鬼。害悪でしかない。
    そろそろ自分の行いがどれだけ他人を傷付け、何の役にも立たない、虚しく哀しいだけのものなのか理解して下さい。

  175. 8411 匿名さん

    この手の匿名掲示板サイトで最も大切なのはスルー能力でしょうね。
    普通の人の理解を超えた変な人は必ずいるものです。

  176. 8412 谷津一丁目住民

    個人的なメモも兼ねて記録していこう
    8:15分発東西線直通快速
    ・前から2両目
    ・8:09列に4列目で並ぶ
    ・8:10から別列に並び始める人が出る
    ・8:14分頃車内に入る
    ・余裕はなかったが座れた
    ・発車時に立っている人は各ドアの狛犬ポジションに4人ずつと、車内中程に4?5人くらい

    東西線のシートは通常6人がけ。端は二人掛け。
    列車中程の場合は、
    シートの半分の3
    ×ドアから見てシートが前後に2
    ×ドアから見てシートが左右に2
    =12人目までが前の人がもたつかなければ座れる。

    列は3人ずつ並ぶので、理屈の上では4列目までは座れる。そこから先は、次の電車の列に並び始める人もいるけど、6列くらいは並んでいる感じ。

    [プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]

  177. 8413 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん
    すごく参考になります!
    そんなに前から並ばなくても座れるのですね。始発最高です

  178. 8414 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん

    私は7時台の始発ですが、座れたらラッキーで5分前くらいに行きます。
    5,6列目になりますが、座らない人がいたりして意外と座れる。

  179. 8415 通りがかりさん

    今日の様子

    1. 今日の様子
  180. 8416 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  181. 8417 匿名さん

    始発はすごくありがたいですよ。座りたい人も、座れない人もメリットがあります。自分は普段は座りたいので、並んでますが、会社に早く行きたいときは並ばず乗ります。それでも始発がない駅より当然ですがすいていて、快適です。普段は座って、読者をして知識をつけてます。並んでる間もそうですね。

  182. 8418 匿名さん

    津田沼ザタワーは遠くからでもはっきり見えるようになりましたよ
    凄いでかいです

  183. 8419 マンション検討中さん

    >>8409 匿名さん

    契約者が見るのはありそうですが、それ以外をどうとらえてますかね? どちらがおかしいかは明確です。購入した物件を信じてるのはもな一緒です。冷静な購入者を装うのはやめましょう。

  184. 8420 マンション検討中さん

    8:15分に並ぶ10時出勤の奴のコメントが参考になるって宗教団体か

  185. 8421 マンション検討中さん

    とうとう完売ページすらなくなってしまったようですね。居住まで一年以上あるのに寂しいですね。

  186. 8422 マンション掲示板さん

    都心に通うサラリーマン9時出社なら
    課長未満のペーぺーで8時出勤
    部長以上なら7時半ー8時出勤が一般の伝統的な日本の大手企業の文化

    いつでもクビになる外資や中小中堅、求人広告ぬガッツポーズや肩組んでるようなブラックIT企業は知らんが

    そうなるとせいぜい6ー7時
    完全なるピークどころ

  187. 8423 マンション検討中さん

    そもそも始発があるのがマイナスみたいなのはおかしな話。座れなくても、始発でないところより混まない笑
    無理矢理ケチつけたい妬んでる人が多いのは事実のようですね。それほど始発というのは影響あるということです。これだけたかられると改めて価値がわかりますね。

  188. 8424 谷津1丁目住民

    大手町勤務の年収700万円くらいのペーペーの平社員ですけど、フレックス制なので特に打ち合わせの予定などが事前になければ10時出社でOKなので、空いている時間帯にのんびり出社させて頂いております。

    今日は朝から海外と打ち合わせだったのでちょっと早めに出ましたけど、早い時間だと混むし遅れるので、普段は8:36津田沼発最終快速か8:50津田沼発最終各停で通勤しております。45分も電車に乗るのは鬱陶しいですけど、ほぼ確実に座れるので、のんびり読書するなりプライム・ビデオを楽しんだりして快適に過ごせますよ。

    帰りは、特に急ぎの仕事がなければ、裁量労働で残業代はコミコミなので、大手町駅から18:52か19:08の津田沼直通快速に乗っています。浦安過ぎてから座れたりもできますけど、乗った時点で座れるかは半々ですね。夜の東西線が混雑する時間は読めないですね。出社時と比べてばらつきが大きいので、すし詰め電車の後にガラ空き電車が来たりもしますし。

    ただ大手町も、三井物産本社の立替や常盤橋プロジェクトなど、ますます再開発が進んでいますので今後どうなるのかは不安ですね。帰りに座れなくなるのはちょっと悲しいので。まあそうしたら、ちょっと面倒だけど始発のある東京駅まで歩いてJRルートにするかなあ。

  189. 8425 匿名さん

    >>8424 谷津1丁目住民さん

    まあ確かに、皆さん朝はもっと早い時間、帰りはもっと遅い時間に電車乗られてる方が多いと思いますから、谷津住民さんの投稿、多少は参考になります。

  190. 8426 匿名さん

    >>8422 マンション掲示板さん
    すみません、一つ質問したいのですが、あなたはここを購入したかった方ですか?
    それとも、津田沼駅を利用する人口がこれ以上増えて欲しくないから怒ってるのですか?
    どちらでしょう?

  191. 8446 マンション検討中さん

    [No.8427~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・ 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・ 削除されたレスへの返信

  192. 8447 匿名さん

    モデルルームが無くなるのは少し寂しいですね。
    なかなか今回は良い物件でした。

  193. 8448 匿名さん

    通勤の30分位なら立っていても、新聞を丁度読める時間なんで別に座ろうとも、始発に乗ろうとも思わないのは私だけですかね。車両の中に入れば大してぎゅうぎゅうではないし。

  194. 8449 マンション検討中さん

    始発で座るか座らないか、選択肢があるのは贅沢だと思います。

    東船橋に住む友人はわざわざ津田沼に戻り始発に並ぶそうです。
    津田沼住まいの自分は朝始発で座りませんが、すいている分恩恵を受けています。
    休日なども始発電車が早めに着いているので、座って出発まで待てて地味に便利ですよ。

  195. 8450 匿名さん

    ここのエレベーターの大きさまたは、何人乗りかわかりますか?

  196. 8451 通りがかりさん

    エレベーターは何機ですか?

  197. 8452 マンコミュファンさん

    プラウドタワー稲毛 
    新築時の坪単価約210万円 
    現在の市場販売坪単価約170万円
    成約坪単価約130万円

  198. 8453 マンコミュファンさん

    マックスタワーレジデンス千葉 築10年 61平米 2300万
    グランイーストブルータワー 築8年 75平米 2980万
    千葉セントラルタワー 築10年 81平米 3600万円

    これら2年前からずっと出てて数ヶ月毎に新規で更新してるけどまったく売れてない。

  199. 8454 匿名さん

    ここは、完売している津田沼タワーの検討掲示板ですが?

  200. 8455 通りすがりさん

    たぶんいつもいろいろ名前を変えて出てくる、初心者マークの方と思われます。

  201. 8456 匿名さん

    南船橋駅前に三井のタワーマンション計画
    2019-6月着工 231戸

  202. 8457 検討板ユーザーさん

    >>8456 匿名さん
    だからなんでしょうか。

  203. 8458 マンコミュファンさん

    千葉セントラルタワーもグランイーストも
    新築プレミアの時は完売していた。

    新築プレミアから外れ中古市場に放り出されると千葉県民誰も買わなくなるということか。
    確かに千葉県民は庶民が多いから庶民はみんな
    新築しか見ない。新築という広告宣伝費たっぷりかけた価格で買おうとする。中古で探す人間が1割もいない。これが地方の現実なんだな。
    千葉県習志野市に住む同じ釜の飯食ってる庶民も同じ運命を辿るわけか

  204. 8459 マンコミュファンさん

    >>8453 マンコミュファンさん
    坪単価に訳すと
    千葉セントラルタワー 坪単価150万
    →あくまで市場に売主が勝手に出してる適当な価格だから、実際は売れてない現状に指値入って3200万くらいとみた。すると坪単価133万になるわけだ。

    マックスタワーレジデンス
    坪単価120万
    →指値入って実際の取引価格は坪単価105万くらいか

  205. 8460 マンコミュファンさん

    あと不動産の歴史を辿ると
    2000-2004年 表参道、南青山で坪単価350万、中古で300万、台東区の築20年くらいの中古1Kが400-500万台、上野や荒川区のタワーマンション上層階3000万、豊洲のタワーマンションも抽選3000万台という不動産史上最低辺価格だった時代。この頃の最底辺時代と現在の頂点価格を比較して10年後を考える素人が多い

    2005-2007 リーマン崩壊後も緩やかに上昇してゆく。不動産で買いだったのは2005年まで

    2008-2011 この頃にもガンガンタワーが建てられたが2000年初頭よりも高めになり、都心に近いタワーを手に入れた人たちより運が悪く、2000年初頭よりもやや高い値段で購入することに

    2012-2018 オープンハウスを筆頭に都内に3階建て戸建ブームへ。各業者の謳い文句で2000年初頭と比較したがる連中が出て来て不動産投資が活発になる。20年前には存在しなかった利回りという概念も活発に使われるようになる。

    2018年 マンション価格が史上ピークに達する。2000年初頭の倍近いマンションまで登場する。

    2019年 日銀が低金利に危機感を抱くようになる。

    今が新築ピークの時代のため、今後は2008年前後の時代までに逆に下がっていくのが業界予想。
    少子高齢化もあり、2000年初頭時代に戻るのも考えられる。ましてや地方はどんどん廃れていく。生き残るのは東京都心と都心に近い周辺部の区(荒川区や北区、台東区)のみ。

  206. 8461 マンコミュファンさん

    私はダメな人間です。 幕張ベイパークは 坪 100万以下。

  207. 8462 マンション掲示板さん

    平日の真っ昼間からご高説ありがとうございやしたー

  208. 8463 検討板ユーザーさん

    >>8460 マンコミュファンさん

    少し前にも来られてましたね。
    荒川区推しのあなた!!
    荒川区で物件探してくださいね!
    千葉に住みたい人も案外多いんですよ

  209. 8464 名無しさん

    >>8460 マンコミュファンさん
    2000年と今の比較してますが、首都圏のマンション供給件数ってどれくらい違うのかご存知?それに対して、人口はどれくらい変化したのかねぇ。ましてや世帯数の変化は??
    また、今の持ち家比率の水準は???
    ホントに少子高齢化でマンションが下落するのかなぁ。

  210. 8465 eマンションさん

    不動産歴20年以上だが、台東区バブルが起こったことは素人は知らない。そして次に荒川区バブルが起ころうとしている。
    昨年は23区で地下上昇率トップ10のうち上位3つが荒川区で独占した。トップは西日暮里の拠点で坪単価で550-600万。一昨年の住宅地地価上昇率のトップも荒川区
    2000年初頭に日暮里の再開発→南千住ときて今度は西日本の再開発計画があるのと同時に土地の取得拡大とともに戸建需要が急速に伸びている。これまでは23区で2番目に狭い区であるがゆえ住みたくても土地が無く供給がない状況であった。23区で上昇率トップに君臨しているのはそのため。一方で都内といえども青梅や八王子、立川などは習志野、船橋、大宮などとともに廃れていく傾向がある。

  211. 8466 eマンションさん

    訂正 西日本→西日暮里

  212. 8467 検討板ユーザーさん

    >>8465 eマンションさん

    専門家の先生!ありがとうございます!

    ところでなぜあなたはここにコメントされてるの? みんなに伝えたいならツイッターあたりで拡散すれば?

  213. 8468 匿名さん

    名前変えて若葉マークか。

  214. 8469 通りがかりさん

    初心者マークの人、昼間からまだいたんだ・・・

  215. 8470 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  216. 8471 匿名さん

    あえて悪い点を評価
    平均価格5300万であるが、新築時のローン、金利手数料諸々考え、支払い総額は6500万程度だろう。室内設備に目を向けると、キッチンはチャイルドロックもない。昭和時代からの包丁置き。今時、浴室にミストサウナもない。LDK以外の部屋にはドアストッパーすらないのは目を疑った。こんなの郊外の長谷工でも見たことない。玄関モニターになんとカメラすらなし。ペアガラスは一番グレードの低いT1サッシで電車の音が室内から聞こえるレベル。床の等級も一番安い安物のデルタ等級使用。遮音性能や弾性力も最も低い。窓はdirect windowのみLowEで西向の部屋はただでさえ狭い箱のマンションなのに夏場は地獄になる。バルコニーは室外機隠しが全くない下品な仕様。キッチンはオール電化でなく、昭和のままのガス仕様。京葉ガスは都市ガスよりも料金高め。
    共用設備はお客様ルームなし、ジムなし、ピアノ(楽器演奏)なし。プールなし。空中庭園なし。ドッグランなし。BBQなし。徹底的にコストを抑えてある。

    駐車場は月1万6000円。江戸川区で屋根なしの月極が2万-2万5000程度なのを考えると、やはり千葉県ならではの水準である。しかし近隣では奏の森のマンションで月1万であることを考えると10年で72万、30年で上がることも前提に250万は損失となりうるだろう。

    全体的にチープな作りでコストカットした分を広告宣伝費にお金を注ぎ込んだ結果、完売出来たが…完全な詰め込み型のエコノミータイプの物件である。

    また千葉県の立地の割りにはファミリーにはかなり狭苦しい物件だ。全てにタイプがリビングインであり、思春期を迎えた子を持つファミリーなどには精神的にストレスが溜まりかねない。
    実需の面では子を持たないDinksに向けだろう。


  217. 8472 匿名さん

    優良物件のマンション間取りは導線上、廊下があり、リビングを通らずに個室に行けることだ。
    地方のマンションの割にはドーナツ型現象の恩恵も受けられない。

    環境に目を向ける。
    津田沼駅周辺非常に狭い範囲の中で魅力のある個性的なお店は一切なく、松屋、まつの家、サイゼリヤ、はなまるうどんなど安いチェーン店しかないのが特徴的だ。正直、ママ友とお洒落な店でというのは期待出来ない。なお、買い物はモリシアでも可能だが、北側(船橋市)立地のイオンモールやヨーカ堂にかなり劣ってしまう。

    通勤面では多々非難がある通り、遅延、事故が最も多くまた最も混雑をする総武線沿線(東西線)それも都内からは距離が離れている方の津田沼駅だ。生活をする上での我慢と忍耐力の覚悟が必要である。

    大事なこと
    重説にもあると降り、将来、ペデが取り壊しの可能性も高い。消失した場合、1Fに降りて信号の待ち時間を含め、エントランスまで徒歩8分程度になりうる。ヒールを履いた女性はそれ以上かかるだろう。そこからエレベーターで室内に入るまでは結局10数分要することになる。
    外廊下は徹底したコストカットから鉄格子である。子供が万が一の場合もありうる。

    教育面
    津田沼は一般のファミリー世帯のキャパが異常に多いため大衆志向のエリアである。そのためか、市立の保育所の空き状況が皆無といってよい。
    私立の保育所ですら0-2歳児の空き状況が厳しい。

  218. 8473 匿名さん

    完売したマンションに対するネガティブな内容の長文を書き込むメンタリティーが謎。

  219. 8477 匿名さん

    >>8472 匿名さん

    イオンモールは習志野市です。

    理想が高い人は住むところ探すのに苦労しそうですね。
    頑張ってください。

  220. 8479 匿名さん

    >>8471 匿名さん
    平均価格は6000万だよ

  221. 8481 マンション検討中さん

    低コスト仕様だが、シントよりは良い。

  222. 8489 通りがかりさん

    [No.8480~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・ 削除されたレスへの返信
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・ 削除に関する話題

  223. 8490 マンション検討中さん

    ほんとこの掲示板自体に存在価値、意義はあるんでしょうか?
    日本で底辺の掲示板だと思います。

  224. 8491 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  225. 8492 匿名さん

    去年のですが…
    津田沼住みたい街ランキング1位
    https://sumaiweb.jp/articles/97460

  226. 8493 住人

    >>8492 匿名さん

    2年も前の出されても…

    最新版ではやはり津田沼は全く圏外で、
    千葉県内では船橋、市川、千葉市には到底敵いませんね…(>_<)

    https://grow-profit.net/chiba-city/

    https://www.daiwahouse.co.jp/chintai/chiba/town_ranking/

    https://www.homes.co.jp/cont/data/2019_shutoken_chiba/

  227. 8494 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  228. 8497 匿名さん

    津田沼が圏外であることを否定しているようには見えませんが。
    恐らく完売している掲示板で津田沼を否定するコメントをしていることに悪意があり、その行為に疑問があるというニュアンスのような気がします。

    匿名掲示板で民度もないですよ、他の人気のある物件なんてここ以上に酷いですよ。
    煽りに対して反論しないというのは同意ですね。むしろ反論させることを喜んでいるので、あわれむぐらいが丁度いいかと。頑張って下さい、はクスッとしてしまいました。

    他の掲示板を見ても注目度・人気がある物件には荒らしが目的の方が一定数粘着しています。物件の注目度が高いってことになりますから、私からも是非頑張って下さいと言いたいですね。完売しているので意味がありませんが。。。

  229. 8505 周辺住民さん

    モリシアが視界に入る部屋は確かに圧迫感があるとは思いますが、15階以上であれば私生活では下をのぞき込むような視線にはなりませんのでそこまで気にならないかと。

    夜景はこんな感じでしょうか。

    1. モリシアが視界に入る部屋は確かに圧迫感が...
  230. 8506 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  231. 8515 匿名さん

    [No.8495から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  232. 8516 谷津1丁目住民

    利用されている写真は、こちらのブログのものですね。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2008p2/archives/1198193.html
    Google画像検索で、類似画像を検索で一発です。便利な時代だ。
    2008年位の写真ですかね。南口に新しくできたエスカレーターなどもありませんし、まだ奏の杜ができる前の時期ですねえ。

    まあ自分の撮影した写真だとまでは仰られていませんでしたが、文脈からはそう匂わす内容と合わせて書くのは、お行儀がよくありませんな。
    それと、展望フロアには平日学生の多い時期ならこっそりモグりで登りににいけるのは地元民はみな知っていますが、GW期間中のこの時期は構内にも入りづらい(たまに警備員に止められる)ですし、本当に景色を見られたのかすら疑問が残りますね。

    お里がどちらなのかは存じ上げませんが、小ネタの提供ありがとう御座います。

  233. 8517 匿名さん

    次はどんなネタを出してくれるのか楽しみですね。

    これからも頑張って下さい。

  234. 8518 匿名さん

    >>8514 通りがかりさん

    俺の勝ち!
    何で負けたか、明日まで考えといてください。
    そしたら何かが見えてくるはずです。

  235. 8519 名無しさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  236. 8520 周辺住民さん

    都内の眺望が望みなら都内の億ションの掲示板で購入されれば如何でしょうか。
    興味のない掲示板で書き込みなんてしないですよね。
    顔真っ赤で煽りたいのでしょうが、完売済みの物件では無意味ですよ。

    今日は雨も降ってない、写真の写り、位置取りが悪いので参考にしにくい。
    レインボーは渋谷にもあるので田舎にあるタイプとは言えない。
    購入者が津田沼を都会とは思っていないので、田舎と言われても何とも思わない。
    表現も煽りとしてはまだ不十分。

    落第点ですね。
    これからも頑張って下さい。

  237. 8522 匿名さん

    [No.8521と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  238. 8523 職人さん

    当該マンション、5ちゃんのマンション関連の掲示板でもよく批評が活発ですね。
    確かに奏の森の中古坪単価を考えると、現在、売主が売りたい価格で放り投げられているのが220万前後。築浅の中古市場にて、当該物件が中古に放り込まれるとライバルがそれらになる。しかし、それはあくまでも「売主が売りたい価格」であり、レインズの歴を見ても売れていない。指値後の取引は200万前後の可能性もあり、今後、さらに中古が増えていけばその水準になっていく。
    津田沼タワーは260-280万がメインであり、習志野の上昇率が現在ピークになり、それでも2%と東京の落ち込んできた練馬よりもさらに倍以上低く、今後下降傾向になっていくことを考えると、また、徒歩10-12分圏内の築浅マンションで坪単価100万前後の物件まである。それらを総合的に考えれば5年後の市場価格はせいぜい200万程度というのが我々プロの目線である。

  239. 8524 匿名さん

    奏の杜の駅徒歩5分以上の築数年の板状マンションが坪200万円なら、坪220万円以下だったここの低層は最強じゃないですか!
    駅直結、タワマン、築年数で近隣より5年以上有利なのに、新築プレミアムが殆どない!

    良い買い物でしたね。不動産のプロが多数指名買いしていたのも頷けます。

  240. 8525 匿名

    >>8524 匿名さん
    自分の買い物の正当化に必死なのは分かりますが、ここは“駅直結”ではありません。
    ガセネタはご遠慮願います。

  241. 8526 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  242. 8527 谷津一丁目住民

    いやこのマンションが直結してるのはペデストリアンデッキであって、駅そのものではないですよ。売主側もそこを意識してか『駅直結』という表現は避け、『駅ペデストリアンデッキ直結』と表現していたはずです。駅直結というと、市川のアイリンクタウンや本八幡のグランドターミナルタワーみたいな感じかな。

    あと毎朝通ってますが、駅までの屋根も無いですし、改札までの導線が悪く距離もあります。メールボックスやエントランスの配置が全体的に東寄りなのは、将来的にモリシアを建て替える際に、導線を改良するための布石なら良いなあと思うのですが、いずれにせよまだ先の話でしょうね。

  243. 8528 通りがかりさん

    いくら必死に煽っても、高い倍率で完売してるここを、コスパ悪いと煽るのは不可能w
    低層階の坪単価220万辺りは最強のコスパでした。
    貸したら利回りは5%、転売しても確実に10%以上の高値で売れるよ。
    だから倍率が高かったんだよ。これが現実です。
    買えなかった人は残念だね。

  244. 8529 マンション検討中さん

    完売物件の掲示板で資産価値のネガコメとか失笑ですね。
    そんなに他人の物件が気になって仕方ないのでしょうね。
    事実だったとしても、嫌がれせ以外のなにものでもなく、性格が歪んでるのが良く分かる。

  245. 8530 マンション検討中さん

    東向き低層ですが、坪230で買いました。
    そんなに資産価値落ちないかな?

  246. 8531 マンション検討中さん

    東低層は価格が抑えられていたはずなので、落ちたとしても被害が一番少ないです。

  247. 8540 マンション検討中さん

    津田沼の1Kってそんなに安いんですね。

    強い言葉を使って偉そうにしていますが、そういう方って本当は虚勢を張っているんですよね。
    ここではどんな経験をお持ちか確認しようがありませんが、完売済みの物件の掲示板でこんなことをしている人ってたかが知れてますよね。1K3万のエリアなんでしょ?発言通りの方であれば気にも留めないでしょ。

    アドバイスですが強い言葉を使わずに論理的に攻めた方が相手を不快させることができますよ。ただ完売していて購入者とあたなとのような方しか居ない状態だと、意図が見え見えなので難しいかな。面白いのでもう少しまともな煽りをして頂けることを期待しています。

    ちなみに、、、
    低層東向きが最も坪単価が安いので被害が一番少ないのは間違いないですよ。得するかどうかは誰にもわからないですね。モリシアの再開発で化ける可能性もありますが、その逆もあり得る。それを議論することは夢を見過ぎと言われても仕方ないと思いますけどね。
    いずれにしても他社の物件、しかも完売している検討板で粘着しているので、気になって仕方ないのが見え見えですね。

  248. 8542 マンコミュファンさん

    千葉県習志野市
    平均坪単価:59万円

    千葉県浦安市
    平均坪単価: 109万円

    千葉県市川市
    平均坪単価: 92万円

    東京都台東区
    平均坪単価: 455万円

    東京都文京区
    平均坪単価 : 391万円

    千葉県習志野市の平均坪単価は59万円です。

  249. 8543 購入経験者さん

    自称プロの方が必死になってるね。

    私もただのサラリーマンですが一応3戸持っているので、間違ったことは言ってないことはわかります。それでも不動産運用を目的とされている方だけではないので、ここで話す内容ではないね。

    有識者が素人に威厳を示すときのやり方として専門用語を並べることがあります。本当のプロは素人に分かりやすく説明しますけどね。もちろん、こんな匿名掲示板で情報を無料で流すことはしませんが。

  250. 8544 マンション検討中さん

    たった3戸か
    若いなあ。コーヒーに砂糖5杯入れて甘い!といいたいほど甘ちゃんだね。

  251. 8552 住人

    [No.8532から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  252. 8553 ご近所さん

    今日も平和ですね

  253. 8554 マンション検討中さん

    いいえ、令和です。

  254. 8555 マンション検討中さん

    ネガへの 参考になる!が大体2つくらいしかつかないので、荒らしてる人は2.3人なんでしょうね。
    この10連休中に粘着質に完売物件に対して執着する人もよほどお暇な方なんでしょうね。
    もしくは相当自己顕示欲が強くてリアルには友達がいない方とみます。
    今から友達家族とBBQしてきます!みなさまも残り少ないGW楽しんでくださいねー

  255. 8556 匿名さん

    >>8555 マンション検討中さん
    BBQといえば、まだ行ったことありませんが津田沼パルコ屋上にデジキューありますね。
    来年の夏は入居してるので、そこに友達とか知人と行った後にでもマンションに寄ってもらう事もできますね。
    駅近で帰りも楽ですし。
    楽しみです。

  256. 8557 検討板ユーザーさん

    >>8556 匿名さん
    デジキュー!の情報、知りませんでした。楽しそうですね!私も利用したいです。

  257. 8563 検討板ユーザーさん

    [No.8558~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  258. 8564 マンション掲示板さん

    10連休明けの久しぶりに総武線に乗った気分はどうよ?
    今日も圧縮されて通勤してきたのかい?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  259. 8565 匿名さん

    >>8564 マンション掲示板さん
    割と空いてたよ。

  260. 8566 匿名さん

    他の駅で乗る方は吊革すらないなんて可哀想だなと思いましたね。もう通勤時間の満員電車に乗り込むなんてできないわ。

  261. 8567 匿名さん

    >>8566 匿名さん

    津田沼各駅通学の子供に聞いたら、始発じゃなくても吊革はあるって言ってたよ。
    実際に参考まで。

  262. 8568 通りすがりさん

    本日のTTT

    1. 本日のTTT
  263. 8569 評判気になるさん

    賃貸ですが、今年4月まで津田沼に5年ほど住んでいました。奏の杜は奇麗な街ですし、お洒落な店は無いですが、何をするにも便利ですごく住みやすかったです。本物件は高すぎて私には買えませんでしたが、資産があればぜひ購入したかったです。購入された皆さん、津田沼は良いところですので新生活を楽しんでくださいね!

  264. 8570 評判気になるさん

    津田沼からの総武線快速での通勤は、言うほど辛く無かったですよ。確かに入口周辺は混みますが、車両中央まで入り込めれば本も読めますし。コツとしては、千葉駅発の便に乗る、久里浜など遠方まで行く便は避ける事ですかね。20分ほど並べば始発なので座れますが、私の場合は東京駅近辺が職場でしたので、実際28分しかかからず、始発で東京駅まで行けるから津田沼に住んだものの、結局立って通勤してました。帰りは23時台がほとんどでしたが、東京駅発津田沼行きの神車両がありまして、ガラガラなのでほぼ座って帰っていました。
    総武線快速はイメージは悪いかもしれませんが、乗り方等工夫すれば実は穴場だと思いますよ!実際に住んでいた者としての感想でした。

  265. 8571 購入者

    >>8570 評判気になるさん

    ありがとうございます。とても参考になります。

  266. 8572 匿名

    29階までいってますね。出来 階高さ66%ってところですね。

  267. 8573 評判気になるさん

    思ったよりマンションが白くて安っぽいですね。
    予想完成図ってこんな白かったでしたっけ...

  268. 8574 住人

    >>8573 評判気になるさん

    ここは決していわゆる“高級タワマン”ではないと、
    当初から言われてます…(>_<)

  269. 8575 マンション検討中さん

    あくまでもパースはイメージなので色合いは光などで変わってきてしまうので、、、

    激安でここの良いところを押さえられた方はラッキーだったとしか言いようがありません!

    神奈川や埼玉だと普通の板状マンションでも坪300万オーバーもある

    ここはリセールバリューもかなりあると思うので、気に入らなかったら買い替えれるでしょ!

  270. 8576 匿名さん

    紙は色や質感を正確に再現できないからね。外壁はモデルルームのバルコニーで確認できたはずなんだけど。

  271. 8577 評判気になるさん

    これから1-2Fの部分やブランホワイエ、植林などが整備されれば、それなりに高級感も出てくるかもしれませんね。
    期待して待ちます!

  272. 8578 匿名さん

    私も初めは思ったよりも白いなぁと思いましたが、何度かマンションの前を通るうちに慣れてきました。そして今では結構気に入っています。

  273. 8579 匿名さん

    思ったより白くて却って嬉しいです。
    鹿島のマンションみたいな感じ

  274. 8580 マンション検討中さん

    モリシア駐車場の連絡通路を通る時にいつも見えますが、十分すぎるくらい格好良いですよ!!
    うちは予算オーバーで全く買えませんでしたが、地元民として津田沼のシンボルの完成を楽しみにしてます。

  275. 8581 マンション検討中さん

    賃貸狙ってます!

  276. 8582 住人

    >>8581 マンション検討中さん

    ここはほとんどが賃貸用だから、たくさん出るはずですよ!
    かくいう自分も賃貸用に数部屋購入しました。

  277. 8583 ご近所さん

    どのくらいが賃貸なんでしょう?

  278. 8584 匿名さん

    84%賃貸ゆき

  279. 8585 マンション検討中さん

    84%は流石に私怨が入っているとは思いますが、投資家の方が多いということでリセールバリューが高い物件なんですね。

    私は購入できませんでしたが、住めるといいな。

  280. 8586 匿名

    >>8585 マンション検討中さん

    賃貸者が多いってことは…
    この先マイナスな事が山積、てことです。。

  281. 8587 マンコミュファンさん

    まだチープマンが成仏してないようですね。

  282. 8588 住人2

    >>8586 匿名さん
    それなんですよね、、今からそれが一番の心配事です。。

  283. 8589 マンション検討中さん

    賃貸者とか関係なくモンスターは一定数居るものですよ。心配してても仕方ないです。
    管理状態が酷い状況だと資産価値は落ちて、不動産目的の方にも影響出ますよ。

  284. 8590 匿名さん

    賃貸賃貸って出るとしてもここは北向きの1LDKだよね
    ファミリーには無理な間取り
    投資家って普通は、都内の物件買うんじゃないの?
    ここは少ないと思うよ

  285. 8591 マンション検討中さん

    3LDKは高めの設定だから賃貸の旨味無いよね
    いつもの不安を煽りたいだけの方のコメントだよ

  286. 8592 マンション検討中さん

    久々のチープマンの自作自演(笑)
    実際、賃貸住戸は10%にも満たないと思いますよ。

  287. 8593 評判気になるさん

    >>8592 マンション検討中さん

    文体が一緒だから丸わかりなんですよね(苦笑)

  288. 8594 契約書

    自分の物件のマイナスな事には目をつぶりたくなるのは、誰しも当然な事だと思います。
    少なくともうちは賃貸用に3戸購入しましたが、営業担当の方からは投資用が相当数いると伺いました。

  289. 8595 マンション検討中さん

    不動産目的で購入することはマイナスなんでしょうかね。マンションとしての価値が下がれば困るのは一緒のはずなんだけどね。

  290. 8596 検討板ユーザーさん

    一般的に賃貸契約者の意識は低いと言われてますが、結局は住む人次第ですよ。賃貸の方はいずれ居なくなりますが、実需で変な方がいた場合の方が厄介なこともある。
    そもそも相当数ってのもいい加減な表現ですよね。10%でも多いですしね。

    不動産目的であろうが実需であろうが資産価値を下げたいと思う方は居ませんよ笑

  291. 8597 匿名さん

    >>8594 契約書さん

    法人名義ですか?
    投資用のローンだと金利も高いでしょうね。

  292. 8598 ご近所さん

    投資家は固定費が高くなるのを嫌がる傾向にありますので、修繕費を段階的に上げるのではなく、均等方式にすることも対応の一つですね。
    管理状態による資産価値の影響は長期で見たときに発生します。大規模修繕の前に転売すればよいと思っている投資家は意識が低い(関係ない)でしょうから、均一方式にして修繕費を高くするのもいいかもしれません。

    実需目的の方からも賛同されにくい案件ですが、将来性を考えれば修繕費は積立なので潤沢にあるにこしたことはないです。長期的なマンションの将来性を考える体制にすることが住民の意識の向上に繋がると思います。
    せっかく人気のマンションを購入できた方々ですから津田沼が誇れるマンションを維持して下さいね。

  293. 8599 匿名さん

    書き込みが落ち着くと全く現れないから常時監視しているわけではなさそう。
    更新リストで人気物件が上がってきたら書き込んでいるのでしょう。

    どこの物件でも人気のあるところには必ず変なのが湧いているので、資産価値などはわからないけど注目されているってことは自信もって良いと思うよ。

  294. 8600 匿名さん

    投資目的の人の為にも修繕積立金は早期に均等積立方式に移行しないといけないですね。

    積立金は損金計上できるから節税効果があります。

  295. 8601 マンション検討中さん

    そもそも投資目的にそれだけ購入されてるということなら、それだけ価値がある判断されているということです。本当に賃貸目的で購入された人ならこのマンションにはより価値のあるものになって欲しいと考えるので、ネガティブな言い方はしないでしょう。だれが真実を語り、嘘をついているかは一目瞭然ですね。

  296. 8602 マンション検討中さん

    最多面積の73?75㎡で投資用として賃貸に出したら家賃は19万+管理費18000円くらいが相場ですか?
    東向きの73㎡4800万台の部屋であれば利回り凄いんでない!

  297. 8603 匿名さん

    郊外の習志野市で表面利回り5%を凄いと思うかどうか。。

    今の時代は投資には不向きな新築価格なので、居住してナンボだと思います。駅近なので、毎日が便利。楽しみです。

  298. 8604 マンション検討中さん

    >>8603 匿名さん
    利回り5パーセントってすごくないですか?

  299. 8605 匿名さん

    ここは激安まで行かないけど安かったよ
    だから住んでよし!貸してよし!売ってよし!
    マンマニさんのいう含み益2000万が溜まるマンションです
    56億の土地に759部屋
    1部屋あたり738万の土地代
    デベも住人もハッピー

  300. 8606 契約者

    >>8605 匿名さん
    その代わり物件と住人の質が…、、、最悪…_| ̄|○

  301. 8607 マンコミュファンさん

    >>8606 チープマンさん

    いい加減にしましょうね

  302. 8608 マンション検討中さん

    物件の質はいたって普通だと思います。
    他のマンション掲示板で荒らしと住民が汚い言葉で罵り合ったりしているのをみると、ここの掲示板はチープマンに対しても冷静に優しく諭したり、住民の質も良い印象です。
    第三者ですがマジレスさせてもらいました。

  303. 8609 匿名さん

    その通りです。初心者マークの方は迷惑ですので書き込まないでください。契約者というのも嘘なんでしょ。

  304. 8610 通りがかりさん

    住人の質が良い…笑
    この即ディス内容を見ればどんな“質”か明らかwww

  305. 8611 谷津一丁目住民

    多くの購入検討者が知りたいのは、販売者側の並べ立てる美辞麗句ではなく、今後身に振りかる恐れのあるリスクです。

    いま振り返れば、津田沼駅近郊物件の掲示板の殆どが開店休業状態の中、チープマン氏が多大なる労力を払って様々な指摘や問題提起をしていただいたことは、非常に有意義なことであったように思われます。 

    まあ中には笑えるものも何個かありましたが、そうしたものも含めて、購入検討者や購入者にとってTTTという物件や津田沼という土地への理解を深めるための役にたったことは間違いありません。

    購入者としては、氏には感謝の気持ちしかありません。今後も引き続きのご活躍を期待するのみですね。

  306. 8612 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  307. 8613 マンション検討中さん

    >>8604 マンション検討中さん

    良いと思いますよ。よっぽどのことがない限り、津田沼においてここの物件が目立たなくなることはないので、安定できるでしょうし。津田沼で賃貸に住んでますが、いい物件はすぐ借りられてしまい、探すのが結構大変でした。3LDKあたりは需要のほうが供給にまさってる地域なんですよね。

  308. 8614 匿名

    高層階の南側を購入しましたが、本当によかったんだろうか?今更悩んでます。10年後に売れますかね。

  309. 8615 通りがかりさん

    今キャンセルで手放せば買い手が殺到しますよ。
    未入居の中古はだいぶ価格を乗せられてしまうだろうし、売出し時の価格なら狙ってる人は大喜び。
    大事にしてください。

  310. 8616 評判気になるさん

    >>8614 匿名さん

    南側なんて最高じゃないですか。
    交換して欲しいぐらいです。

  311. 8617 匿名さん

    >>8614
    中古をローンで買いたいと思う習志野の人間がいるかどうか
    考えればわかること。
    お前らも何故中古には一切目をくれず新築を買ったのか
    そういうことだ。宝くじを群衆心理と同じだ。

  312. 8618 マンション検討中さん

    8617さんは…として。
    実際手数料プラスして、未入居前に売れますかね?
    転勤がありそうなので悩んでいます。

  313. 8619 匿名さん

    >>8615 通りがかりさん

    当方、高層階角部屋ですが、今頃良かったんだろうかとか10年後売れるか悩むとかホントかな?
    キャンセルしたら手付金パーですし、ビルトインオプションも注文してたら違約金かかりますし本審査通らないならともかく、なんかこの方怪しい。
    違ったらゴメンなさい。

  314. 8620 坪単価比較中さん

    投資用として1L/2LDKを検討していたが、最後購入に踏み切れなかっ者です。理由は、下り天井が酷く天井高が2Mそこそこであった点と、バルコニーに面した部屋が行灯部屋だった点です。営業の方に聞いたら、昼は外にいて夜寝に帰るだけなので、下り天井も行灯部屋も皆さま気にされませんとの返事でした。1L/2LDKを購入された方は、気になりませんでしたか、また、3LDK以上の部屋はそのような問題はなかったのでしょうか。
    今更なのですが、今後の参考にさせていただければ幸いです。

  315. 8621 匿名さん

    1LDKなんか投資専用部屋の仕様
    投資なんだから賃貸仕様で十分
    更に北向きです
    坪単価も210万と安かったから相応

  316. 8622 マンション検討中さん

    >>8617 匿名さん

    いっぱいいますよ(笑)
    中古含めかなり売れてます。タワー販売中は滞りましたが、よい物件はほとんどすぐ売れます。しかも販売時より高く売れてますね。
    今の時代は売れる新築を買うか、売れないが安い中古を買うのがお得でしょう。宝くじとか言ってるようでは、参考にならないですね。

  317. 8623 匿名さん

    >>8620 坪単価比較中さん
    投資用としての購入で気にする?
    1LDK/2LDKは行灯部屋はありませんけど?

  318. 8624 匿名さん

    本気で投資を考えるなら、今が頂点価格のマンションを地方の田舎に買うのではなく、地方の田舎であれば高齢者向の商売を買収するのが利口というもの。頂点の時代に買った地方の価格の10年後なんて手に取るようにわかるだろう。合成CGなど広告費に巨額の費用を投入してサラリーマンをひっかける新築モノは新築プレミアといわれる。そこに絶頂時代の価格で、しかも千葉県習志野市という市全体の平均坪単価16万円の千葉県習志野市で購入した一次取得層の赤ちゃんサラリーマンたちだ。
    その、一次取得者の赤ちゃんたちが夢見る10年後がマレーシアやベトナム、インドネシアといった成長率上向きの国々ではなく、日本だからな。それも都心ではなく千葉県という地方の習志野市。浦安でもない、市川でもない、千葉県習志野市だ。
    別に千葉県習志野市で買うなら札幌でも釧路でも仙台でもいい。市場というのは市全体の坪単価にも引っ張られる、周りが安いのにここだけ高くても誰も買わない。浦和のタワーもそうだ。中古に放り投げだされたら、周りの中古と同じ価格に自動調節される。お前ら赤ちゃんのマイ予定調和の10年後イメージは知らんが、中古に出すと、ただの建物の外観写真、築年数、そして価格、それだけの勝負材料となる。それを見て、金融機関にローンをしてまで仲介手数料まで取られて買う人間がいるかどうか、10年後と言ったら今の20代。InstaやYoutubeの世代がコア層。彼らがはたして習志野に買うのかと。CGや大々的な広告宣伝もできない、単に築年数、価格という文字だけで習志野なんかに買うのかと。俺には光の速さでわかっちまう。

  319. 8625 評判気になるさん

    8623 匿名さん

    北向き2LDKはリビングの隣のバルコニーに面した部屋に窓がなく、また極端な下り天井だったかと記憶しています。また、東向き2LDK、北向き1LDKも下り天井がきつかったのではなかったでしょうか。2LDKの行灯部屋も初めてで、また、2Mそこそこの下り天井も初めてだったので衝撃的でした(1年前の事なので多少記憶もあいまいですが)。

    投資用では、仕様をあまり気にする必要がなく、多少仕様に傷があっても問題ないとのご意見ですね。
    現在は、都内湾岸新築タワマンを投資対象として考えているが、仕様は良くても価格は高く悩んでいるところです。

  320. 8626 通りがかりさん

    >>8624 匿名さん
    20代半ばの購入者です。
    インスタ、YouTube世代の表現は笑いました。
    何言ってるのかよく分からなかったけど、痛いおじさんだと言うことはよく分かりました。

  321. 8627 通りがかりさん

    夢見てるとか勝手に判断して
    妬みで購入層貶める発言。
    ありきたりの知識ひけらかして。

  322. 8628 通りがかりさん

    >>8626 通りがかりさん
    >>8627
    そりゃ何とか正当化しないとやってられないのは分かる(笑)
    千葉県習志野市

  323. 8629 マンション検討中さん

    8024さんはめちゃめちゃここを注目してますねw これだけ固執する人がいるということが、いい物件の証拠です。本当に8024のように思うならこんな掲示板スルーですよw

    固執したくなるぐらい素晴らしい物件なのはわかりますが、変な絡みはやめたほうがいいですよ。

  324. 8631 匿名さん

    投資用の購入なのにそんなに気にするのかなと思っただけで。
    仕様に傷があっても問題ないとは言ってません。
    傷があったら問題です。
    それに極端な下がり天井ではないと思いますが?
    北向き2LDKのバルコニーに面したリビングの隣お部屋、図面で見ると小さいfix窓がありますので行灯ではありません。

  325. 8632 評判気になるさん

    8625さんが言っている傷と8631さんが言っている傷の意味が違うと思います。8625さんは一般的に満足できない仕様を傷といい8631さんは図面に記載されている仕様を満たしていないものを傷といっているとお見受けしました。
    因みに、8631さんは、図面が手元にありすぐ取り出せるということは、販売関係者でしょうか。一般の購入者であれば、そこまではしないと思った次第です。

  326. 8633 匿名さん

    >>8632 評判気になるさん

    私は一般の購入者です。
    間取り図面等、皆さんもらってると思いますよ。
    だから下がり天井2メートルそこそことか、2LDKが行灯部屋とか嘘がわかるのです。

  327. 8636 マンション検討中さん

    数多くの評論家がみんな資産価値が維持できるマンションと評価してますよ

  328. 8637 匿名

    [NO.8630~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸