千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4042 マンション検討中さん

    そもそも皆さんが話してるのはタワマンの崩壊なんて局所的な話でなく、周りの環境の影響含めての話でしょう。
    ちなみに、東日本大震災の時には津田沼は液状化もなく、普通にお店などもやっていました。計画停電はあったようですが、駅前は計画停電の対象にもならなかったですね。電車があるおかげですね。

  2. 4043 匿名さん

    >>4016 マンション検討中さん
    予算がない中で決めるならベイパークもありですが、予算があるならこの2つを迷う必要はない気がします。

  3. 4044 マンション検討中

    どちらもいいマンションで決めかねています。私的にはベイパークのほうが当初の予算的にはぴったりなのですが。
    嫁さんと子供たちは津田沼のほうが便利だからいいと、家族の中で意見が分かれています。特に子供たちは、お金のことは、何も考えず気楽なものですが。
    津田沼は迷っている間に理想の間取りは減っていくし・・・。
    どちらにせよ買ってしまってから、やっぱりあっちのマンションにしとけばよかったというわけにはいかないので・・・。

  4. 4045 検討板ユーザーさん

    人気マンションブロガーのマンションマニアさんがベイパークを選んだという噂がありますがそれが本当ならなぜ津田沼ではなくベイパークにしたのか気になります。

    ブログなど見ても資産性重視なら津田沼タワーが安心だと提言していますし、それでもベイパークを選んだ理由が知りたい。

    あんだけオプションがんがん入れているのを見ると予算を妥協したわけではなさそうです。津田沼をおすすめしてくれているのは嬉しいのですけどあれだけ知見、知名度のある方がベイパークにされたというからにはベイパークにも魅力はあるのかとは思ってしまいます。

    不動産としては津田沼タワーがおすすめだけど自分の好きな幕張を選んだというなら男気ありますね。

    そもそもベイパークにしたというのは噂に過ぎないですが。

  5. 4046 匿名さん

    正直どうでもいいですけどね。ただの素人ですし。

  6. 4047 マンション検討中さん

    やはり金額は迷いますよ。例え予算はあっても、より安いにこしたことはないですからね。でもだからといって、妥協して後悔することはないようにしたいと思います。

  7. 4048 評判気になるさん

    マンマニさんの生活にあってたんじゃないでしょうか?
    また、価格もここより安いですし、幕張近辺のみで生活の大半を過ごす人には最適かと思います。
    オプション入れてる予算があるとはいっても、こっちでオプションを入れたら結局価格差がありますので、価格も考慮しているとは思いますよ。
    都内勤めとか資産性でいえば、こちらがオススメでも一番大切なのは自分の生活かと思います。

  8. 4049 検討板ユーザーさん

    >>4046 匿名さん
    はい。私も素人です。

    素人だからこそプロの判断が気になるなぁ~と思った次第です。

  9. 4050 マンション検討中さん

    JR津田沼は、新京成沿線では随一の街だが、
    総武沿線では、並以下。始発便があるのとスーパー乱立で物価が安いことくらいしか
    特長がなく、つまらない街。

    それでも、奏の杜とここは人気を集めていて、
    価格は、JR津田沼駅周辺や奏の隣接の中古価格・賃貸価格に対して異常な突出状態になっている。逆に言うと、下げ圧力がとても強い。

    習志野市JRの街区に思い入れがないのか、
    新しい街の奏も、駅南口のメイン通りマロニエの街路樹、植え込みも、荒れ放題。
    駅のデッキもボロボロ。
    新しい街の保育所、小学校の設置運営を事実上放棄。

    10年後、20年後、周りにつられて没しないか、不安。


  10. 4051 マンション検討中さん

    今、販売されてる都内の物件よりも資産価値が高いというのが専らの見方ですが、それでも不安なら購入は控えた方がいいでしょうね。都内の総武線の駅近物件買うよりよっぽど安全では、とは思いますが。

  11. 4052 匿名さん

    >>4045 検討板ユーザーさん

    あの人、ベイパークだよ。
    自分が契約したマンションのポジキャンして、ツイッターで煽られてるし。
    自分の立場を利用してポジキャンするのは問題ないし、理にかなってると思います。
    ただ、煽り耐性がなかったのか、ポジキャンして何が悪いんだよ!って反論してて吹いた。

  12. 4053 匿名さん

    >>4051 マンション検討中さん

    いや、買えるなら都内(23区で外周区以外)の駅近を買っといたほうが安全でしょ。

  13. 4054 検討板ユーザーさん

    >>4052 匿名さん
    ブログでは津田沼のほうをおすすめしているのでポジショントークもなにもないと思いますけど。

    ところでマンマニさんがベイパークだとはどこにも書いてないと思うのですがなぜ言い切れるのでしょうか?私の記事見落としであれば申し訳ありませんが。

  14. 4055 検討板ユーザーさん

    >>4052 匿名さん
    何が悪いんだよ!

    と書いてある記事もツイートも見当たりません。

  15. 4056 マンション検討中さん

    >>4053 匿名さん
    いや、都内でここよりリセールバリューが高く評価されているところなんて希ですよ。本当に何もしらないのに書き込んでるんですね(笑)

  16. 4057 マンション検討中さん

    >>4053 匿名さん
    京大院卒の土木屋さんに「東京なら江戸時代お殿様が住んでた地域なら問題ない。官庁や公務員宿舎も問題のある土地には建てない。」と言ってるました。ゼロメートル地帯のマンションよりは津田沼の方が良いと思いますよ。

  17. 4058 マンション検討中さん

    >>4056 マンション検討中さん

    竣工もしてない物件のリセールバリューって。いつ23区を越えたのだろう。恥ずかしいからコメントしないほうがいいですよ。

  18. 4059 マンション検討中さん

    >>4058 マンション検討中さん
    新築マンションの価値予測でなく、過去のマンションとの比較!?(笑) そりゃあ、あがったとこと比べたら新築マンションどこもかないませんね(爆)

  19. 4060 匿名さん

    あまり巻き込まれたくはないですが、リセールバリューは新築マンションで普通に予測評価されますよ。4016さんがあげていただいた記事なんかは参考になるなるかと思います。都内や神奈川あたりもマンションが建ちまくるなか、ここより、格付けが上なのは、横浜北仲と六本木レジデンスぐらいなのは事実ですね。

  20. 4061 匿名さん

    >>4045 検討板ユーザーさん
    ベイパークの売れ行きには、マンマニさんが少なからず影響していますよね。
    正直ここは、彼がおすすめしていなければ、かなり販売に苦戦するマンションだったはず。売主もそれは分かっているので、彼の影響力に改めて驚いているのでは。
    今は中立な立場のマンションアドバイザーとのことですが、将来はどのように活躍されるかは分かりませんよね。

  21. 4062 マンション検討中さん

    >>4061 匿名さん
    そんなに影響力ありますかね? 正直、参考情報の一つというレベルですよね。ベイパークも言うほどバカ売れ感ないと思いますが、記事に取り上げられたりしてましたかね?

  22. 4063 検討板ユーザーさん

    >>4062 マンション検討中さん

    これだけの閲覧者がいるとなれば影響力はあるでしょうね。

    https://manmani.net/?p=11828

  23. 4064 マンション検討中さん

    うーん、断トツでベイパークですね。これならベイパークがもっと人気になりそうなものですが、マンマニさんがいなかったら全く売れない物件だったということでしょうか。

  24. 4065 検討板ユーザーさん

    >>4064 マンション検討中さん
    津田沼タワーは販売前だったので今年はもっとPVが多そうですね。ベイパークも伸びているかもしれませんけども。

    マンマニさん情報だとベイパークは400戸売れたみたいです。同じ企画を年末にやってくれるなら楽しみです。

  25. 4066 マンション検討中さん

    >>4065 検討板ユーザーさん
    確かに、マンマニさんがベイパークにした(?)理由をこの板で聞く人がいるぐらいですから気にしている人もいそうですね。ベイパークもやはり立地にしては売れてる方だと思いますのでマンマニさん効果はありますね。

  26. 4067 マンション検討中さん

    >>4065 検討板ユーザーさん
    自分もマンマニさんのブログチェックしてました。ただ、マンション決めたであろうあとに、TTTを「超超超超オススメ」って書いてた表現を無くしたことに恣意的なものを感じました(笑)

  27. 4068 検討板ユーザーさん

    >>4067 マンション検討中さん

    その表現残ってますね

    1. その表現残ってますね
  28. 4069 検討板ユーザーさん

    スムログでマンションマニアに津田沼タワーとベイパークどちらがおすすか聞いてみればいいんでない。

  29. 4070 匿名さん

    結構、ベイパークトークも盛り上がってますね(笑)
    ちょっと気になってベイパークの掲示板見てみたのですが、マラソン大会(徒歩何分かを競う笑)になっていて、ちょっと面白かったです。そんなに徒歩時間気になるなら駅近にすればいいのに。

  30. 4071 匿名さん

    >>4070 匿名さん

    徒歩15分が実質5分らしい…(笑)
    ここだと津田沼駅まで何秒になるんだろう。

  31. 4072 マンション検討中さん

    マンマニは中立公平と言いながら、完全に自分の買ったマンション推しですよね。
    津田沼には基本もう触れず、自分のとこを必死に買い煽ってる。
    お仲間のノラという別ブロガは、冷静にこの二つを比較して真逆の意見を言ってました。結構前ですけど。
    どっちが客観的意見かは言わずもがな。

  32. 4073 マンション検討中さん

    タワマン、なんとか完売ほしいなぁ〜。
    レジテラスの販売がしんどくて資産価値が下がってるから、アゲアゲして欲しい。

    奏の杜住民より切なる願い。

  33. 4074 検討板ユーザーさん

    >>4072 マンション検討中さん

    マンマニさん、先日のツイートで津田沼タワーは資産性高いと言ってましたけど?

  34. 4075 検討板ユーザーさん

    https://manmani.net/?p=12002

    半年ほど前の記事ですけどこちらは参考になりますね。

    記事を読む限りは資産性は津田沼タワー、設備仕様はクロスタワーが優れているという評価のようです。

  35. 4076 マンション検討中さん

    >>4074 検討板ユーザーさん
    それは、ちょうど幕張のポジトーク酷いねwって言われたタイミングで、慌てて津田沼ネタ久しぶりに出した感じかと。
    ツイでなく、記事のボリュームや最近の
    自宅の買い煽りには、個人的には辟易してます。

  36. 4077 マンション検討中さん

    まあ、ブログなんである程度は仕方ないですかね。ただ、PVランキングを見ると、世の中の注目度とかけ離れすぎていてさすがに記事など偏りがあったことの証明にしか見えないですね。ベイパークがマンマニバブルで売れているなら、適正価格に落ち着いたときが怖いですね。なにせ徒歩8分を超えると売れないという市場で徒歩15分ですからね。

  37. 4078 匿名さん

    匿名の一人のブログにそんな影響力ありますかね。

  38. 4079 検討板ユーザーさん

    津田沼タワーもマンマニさんがおすすめしてくれてるからより売れているみたいですね。

  39. 4080 マンション検討中さん

    なにせベイパークは7万pvですからね。横浜北仲を大きく上回り、ここの5倍近くのアクセス数をほこってます。すくなくともベイパーク購入者には影響してるのでしょう。

  40. 4081 検討板ユーザーさん

    >>4078 匿名さん

    匿名ではないですよね?
    プロの方ですよ。

    匿名か匿名でないかは別としてインフルエンサーでしょう。

  41. 4082 検討板ユーザーさん

    >>4080 マンション検討中さん

    津田沼も今は追いついてきたはずですよ。幕張のほうが販売が先でしたから。

  42. 4083 マンション検討中さん

    >>4082 検討板ユーザーさん
    記事の量が違うので、追い付かないと思うのですが。なにか既にデータが発表されてるのでしょうか?

  43. 4084 マンション検討中さん

    資産性、資産性って皆さん言うけど、近い将来、都内都区部とかでも当然、段々と条件の良い中古の空室・空き物件が出てきて増えてくるだろう中で、何でtttがそんなに資産性を保てるって、保証があるような記事や思い込みが多いのだろう?

    ブロガーや経済誌の記事に踊らされてる?

    ビンデージ物件、駅直結なんかのプレミア物件の爆下げは天変地異がなければどこでもないだろうけど、ここは千葉の津田沼だよ? 幕張もだけど、そこまで資産性があるの?

    それとも、多くの人はここ買って数年で移り住むつもりなのかな?

    となると管理組合の運営が心配だ

  44. 4085 マンション掲示板さん

    マンマニ氏は実名で活動していますし、元々の仕事を辞めてマンションのアドバイザーを専業にしている正真正銘のプロですよ。

  45. 4086 匿名さん

    影響受ける人もいそうですが、大半はそうでもないのではないでしょうか?
    良いと思われる物件はちゃんと全て良い評価なので、これが決定的になることはないとは思いますよ。
    いちブログで決められる話でもないですし、みなさん色々調べてる内の一つに過ぎないですよね。

  46. 4087 マンション検討中さん

    全然わかってなさそうな人がコメントしているので、説明しておきますが、都内のよいところなんてのは今もすぐに売れてますよ。日本の人口は減る見込みですが、都内の人口は今後も増え続ける予測が出ています。東京オリンピック以降、建設業が空くという見込みを言う人もいますが、実は建設関係者の人口減で、人手不足は加速していく見込みです。

  47. 4088 匿名さん

    見たことも会ったこともなければ価値観も金銭感覚も知らない他人のコメントに縋って5,000万円~6,000万円の買い物する人はいないでしょう。
    6,000万円の買い物って、1日1万円の買い物を毎日休まず16年5ヶ月するのと同じ金額ですからね。

    ブログも参考にはしますが、所詮参考程度です。

  48. 4089 匿名さん

    都心部はもちろん、千葉でも埼玉でも利便性の高い場所の駅近物件は中古価格も下がらない。
    逆に空き家や土地あまりが進む駅遠物件や都心まで1時間以上かかるような場所は下がる。
    個人的にはこう予想しています。

    津田沼で70平米6,000万円ですよ!
    10年前だと考えられないですよね、でも今はそれで売れているんです。
    10年前なら1,000万~1,500万は安い相場だったかもしれない。
    6,000万出して(ローン組んで)買える人達がこんなにいるとは。

    10年後はどうなっているのでしょう?
    暴落して10年前の相場に戻るか?
    さらに高騰して今より1,000万以上高くなるか。現状維持か?

    私は、6,000万以上出せる世帯は駅近、出せない世帯は駅遠に分かれていわゆる格差が広がるのではないかと思っています。昭和の一億総中流なんて時代が10年前完全に終わったのかも。

  49. 4090 マンション検討中さん

    >>4087 マンション検討中さん
    そんなのは誰でも?知ってる事=マンション相場はそんな簡単に近々値崩れする事はない=だと思うのですが、だからどうなの?でしょうか?

  50. 4091 マンション検討中さん

    ここの検討者ばかだなー。
    ベイパークの資産価値をあげるためにマンマニは千葉のTTTをついでにポジってるだけだろ。
    郊外物件同士を競合されば買い煽りに直結するからね。
    養分だよ。

  51. 4092 マンション検討中さん

    >>4089 匿名さん
    6000万円が基準になるかどうかは判りませんが、現状維持出来る中古物件、つまり、購入価格で売却出来る物件も、勿論、1000万円上げて売れる物件も、そんなのはごく一握りでしょうね

  52. 4093 マンション検討中さん

    資産価値気にしてるやついるけど、23区でも人口減少からの資産価値低下が叫ばれてるのになんで習志野の資産価値があがるんだよ。笑
    周りの中古物件見てないの?

  53. 4094 マンション検討中さん

    TTTが売り出されて、すでに奏の杜はすっかりかすんでしまった、
    というか、いままで異常な人気で高値過ぎた。
    昨年まで奏の中古は、坪250万くらいで、出たらすぐにはけていたが、
    今年に入ってからは、坪220万いかない。
    徒歩8分以上かかるところの評価額はすでに200万を割っている。

    TTTの販売の奏の杜への打撃はまだ続く
    というか、これからが本番。
    TTTの低層階の売り出し価格によっては、
    条件のよいところでも坪200を大きく割ってくるだろう。

    売り抜けた人はラッキーだったといえる。
    TTTが高級路線で、奏の杜もつられて上がると読んで
    欲張った方は残念でした。

    TTTのデベは、
    土地を格安で譲り受けて、
    コストカットタワマンに駅前プレミアたっぷり載せた。
    奏の杜のこれまでの流通価格のおかげで割高に見えないので、
    販売も好調。
    低層階をいったい、いくらで出してくるか・・・
    たっぷり利益をだしたので、格安?
    千葉の駅近物件検討中さんはワクワク、
    奏の杜でスゴロクねらっていたひとはビクビク。

    もし、デベがスミトモだったら状況が変わっていたかも。

  54. 4095 検討板ユーザーさん

    >>4094 マンション検討中さん

    いや、250ってのは売り出し価格じゃない?
    実際の相場は昨年から210くらいみたいですよ。

    https://manmani.net/?p=15997

    https://manmani.net/?p=16000

  55. 4096 匿名さん

    >>4091 マンション検討中さん
    マンマニさんに個別相談お願いしたときは、津田沼タワーに興味があって行ったけど、ベイパークの見学をとてもおすすめされた。
    言い方は良くないけど、今思うと津田沼タワーを餌にして、相談者をベイパークに流しているのかな?
    津田沼タワーは黙ってても売れるから、三井もそちらの方が有難いし、問題はないだろうけど。

  56. 4097 マンション検討中さん

    >>4096 匿名さん
    それは酷いですね。
    実名出して、プロ名乗って自宅マンション晒して、その上でライバルマンションをダシにして
    うちのマンション買ってくださいと誘導ですか笑

  57. 4098 検討板ユーザーさん

    >>4096 匿名さん
    予算足りなかったんじゃないですか?

    逆に私たちは津田沼ザ・タワーのほうが手堅いのでそちらにすべきとアドバイスされたのですが。

  58. 4099 マンション検討中さん

    個別相談にお伺いした際にいただいたアドバイスは

    TTTにするべき!!

    でした。

    人によってアドバイスの内容が違うようなのでより信頼できる方なのだと今思えました。

    4096さんにはベイパークが合っていると思ったのではないでしょうか。

  59. 4100 マンション検討中さん

    直近で新築マンション契約してるなら、中立ではないよな。
    津田沼で6000万もする物件を薦める時点であっ、、、察し

  60. 4101 検討板ユーザーさん

    >>4100 マンション検討中さん

    津田沼とベイパークの相談に対しての答えが津田沼ってことでは?都内のマンションおすすめしてるときも多々拝見します。

    仮にベイパーク購入の噂が本当で津田沼を相談者におすすめしてるなら公平だよね。

  61. 4102 マンション検討中さん

    >>4070 匿名さん

    これは面白い 笑
    足腰を鍛えることが資産価値アップに繋がりますね笑

  62. 4103 匿名さん

    今日スーモの中古情報確認したら徒歩8分のマンションが坪260以上で売りに出されてましたけど。。。

    TTTの資産価値は奏の杜エリアの資産価値と直結しますが、間違いなく言えるのはTTTは奏の杜マンションよりも新しく駅にも近いので現状では一番高値になる。

    まあ中古物件が売り出し価格で売れるとは限りませんが、TTTに関して低層階の坪単価が下がることはないのでは?

  63. 4104 匿名さん

    >>4103 匿名さん
    同意!

  64. 4105 匿名さん

    REINSみると、奏の杜アドレスは成約はこの一年で13件、平米60万~76万。
    今売りに出ているのは6件。

    >今日スーモの中古情報確認したら徒歩8分のマンションが坪260以上で売りに出されてましたけど。。。
    一番新しいとはいえ、超強気の値段設定。


  65. 4106 マンション検討中さん

    >>4105 匿名さん
    なんでレインズ観れるのですか?

  66. 4107 マンション検討中さん

    >>4090 マンション検討中さん
    都心部のいいところに空きが増えてくるという何もわかってない人がいたので言ったまでです。えらそうな言い回しする前にちゃんと流れを読みましょう。

  67. 4108 マンション検討中さん

    >>4105 匿名さん
    自分もよくチェックしてますが強気ですよね。その値段ならこっちを買うでしょうに。ただ、ここのことを考えなければそれぐらいが相場になっているということです。ここが売り切れれば、その価格でも売れるんでしょうね。

  68. 4109 マンション検討中さん

    >>4107 マンション検討中さん
    都心部なんて言ってないし、そもそも津田沼を都心部と比べちゃ行けないし(貴方はどの辺りと比べてるの?)、そちらこそよく読んで、流れを判ってからからモノを言いましょうね?

  69. 4110 マンション検討中さん

    4109です
    都心とはもちろん、都心3区の事を言っているつもりです 都心都区部とは書きましたね 悪しからず

  70. 4111 マンション検討中さん

    資産価値を語るなら人口増加する上位7区を買うべきだね。https://diamond.jp/articles/-/172922

  71. 4112 匿名さん

    >>4111 マンション検討中さん

    前に出てた日経のランキングは必ずしもそうでもないけどね。

  72. 4113 マンション検討中さん

    >>4112 匿名さん
    本当にそうですね。人口予測だけで見ても仕方ないのに。。。

  73. 4114 マンション検討中さん

    >>4110 マンション検討中さん
    都内都区部と書いていますね

  74. 4115 マンション検討中さん

    >>4110 マンション検討中さん

    都心部とは言ってないと言ったり、都心とは都心3区とか言ったり、もうめちゃくちゃ。言い訳はいいですから変なこと書き込まないでください。

  75. 4116 匿名さん

    奏は習志野のパティオスです。

  76. 4117 匿名さん

    オリンピックもあるし、今後数年間は高値安定とは思います。でも都心3区でさえ20年後には人口減少するのだから、10年スパンで見ればマンションも含めて住宅価格はほぼ下がるでしよう。

    総務省の2017/10月レポート。
    http://www.soumu.go.jp/main_content/000527826.pdf

    9ページ目:
    ・2015 -> 2040で人口増加する区市町村は首都圏を含めてもほんの一部。首都圏で増加するのはは港区江東区川崎市、つくば市のみ。あとは軒並み人口減少する。
    習志野市は0~マイナス10%の予測。

  77. 4118 マンション検討中さん

    >>4115 マンション検討中さん
    返信と再問しますが、東京の何処と津田沼を比べていますか? 答えてから反論しましょうね それが返信する際のマナーですよ

  78. 4119 マンション検討中さん

    >>4118 マンション検討中さん
    だからちゃんと読みなさいって。マナー語る前に最低限、読んで理解しなさい。それが最低限のマナー。「都内都区部とかでも当然、段々と条件の良い中古の空室・空き物件が出てくる」とかいってるから、それはないといってるだけで、「比べる比べる」って何を言ってるやら。。。

  79. 4120 匿名さん

    >>4119 マンション検討中さん
    もう相手しなくていいと思いますよ。ああいう方は、こういった物件が帰る人が羨ましく、ネガティブ情報を投げているだけですから。この板に来ている時点でここが気になっているのも明確ですから。

  80. 4121 マンション検討中さん

    第1期5次はSUUMOによると、供給数は10戸のみなんですね。大分少なく感じますが、中層以上のほとんどが契約済みなので、残してきた一部の上層階をチラ見せしつつ、他のところも売るのが戦略なんでしょうね。最新の価格表(というか、供給状況)見てみたいですね。

  81. 4122 eマンションさん

    >>4121 マンション検討中さん

    今日現在の状況です。少しだけかたちになってきました。

    1. 今日現在の状況です。少しだけかたちになっ...
  82. 4123 マンション検討中さん

    >>4122 eマンションさん
    少しずつあがっていくので、購入者ではないのにちょいちょい遠回りして見てしまいますw
    低階層が今の価格帯よりもっともっと安くなれば届くのですが、厳しいですかねぇ。

  83. 4124 eマンションさん

    >>4123 マンション検討中さん

    うちも4階でいいので買いたいと思っています。
    価格が安ければなんですが。
    こちらで色々勉強しながら、価格発表まで待ちます。

  84. 4125 マンション検討中さん

    >>4119 マンション検討中さん
    あなたが「ない」と言っている事は十分にあり得る事なので、可能性に対して目を瞑りたい人なんだな、言う事で理解しておきます マクロな視点を否定出来る凄い千里眼をお持ちなんですね 順を追って読めば解りますが、津田沼の資産性の将来を東京と比べての話しをしてるのに、自分のリテラシーを棚に上げて非難しないようにして下さい
    4120さんにも断っておきますが、買える(帰る)人が羨ましい部類の人間ではないのと、ネガ投稿したつもりもなく、なぜ皆んな資産性維持に確信(自信)があるのだろう、と素直な疑問からの投稿ですので誤解なきように

  85. 4126 マンション検討中さん

    >>4124 eマンションさん
    南なら低層階でも、眺め良さそうですよね。他の方角は値段抑えられてそうですし、タワマンの共用部も安く享受できそうなので良さそうですよね。二期も細かくわけて販売されるのでしょうか。いっぺんに出してくれれば、下の方も狙いやすいんですけどね。

  86. 4127 匿名さん

    低層階は大抽選会な予感。
    そうならないように値上げしてくるかな。

  87. 4128 マンション検討中さん

    >>4127 匿名さん
    低層階は値段を一切出してないから値上げもあり得そうですね。売り方次第な気もします。

  88. 4129 ご近所さん

    低層階の値段がソコソコなら考えたいですが
    8階くらいまでだとムクドリ
    それより上でもハトの糞害が心配。
    低層階を値上げしてしてくるなら、検討外。

  89. 4130 名無しさん

    低層こそ南一択かな。日差しも気にならなそうだし。
    ただ南東角はすぐ下が共用の広場なのが難点。

  90. 4131 匿名さん

    >>4130 名無しさん

    南というか、南の角部屋一択ですね。
    外廊下は真っ暗なので、明るい部屋が好きなら中住戸選ぶと悲惨なことに…

  91. 4132 マンション検討中さん

    南側なら遮るものがほとんどないから、そこそこの高さでも日差しは入りますよ。ベランダがめちゃくちゃ広いわけでもないので、かなり日は入ると思います。もちろんリビングの話ですが。

  92. 4133 匿名さん

    マンマニイチオシの幕張ベイパークの版が面白いことになってて、ちょっと前の歩行速度競争から今度は年収の争いになってるみたい。

  93. 4134 匿名さん

    >>4133 匿名さん

    年収のオークション会場になりました。

  94. 4135 匿名さん

    見てきました。ものすごいことになっていますね。マンマニさんもこんな人達と一緒に住まないといけないんですね。

  95. 4136 マンション掲示板さん

    まぁ、目糞鼻糞ってやつですね。笑笑

  96. 4137 匿名さん

    >>4134 匿名さん

    年収オークションという表現、笑いました。まさにそうですね。

  97. 4138 マンション検討中さん

    >>4134 匿名さん
    これは見下し感が怖いですね。こっちはそんなことにならないよう反面教師にしましょう!

  98. 4139 通りがかりさん

    マンマニさんは絶対津田沼タワーだと思ってたので、幕張ベイパークだったと知り何だか驚きました(笑)

  99. 4140 マンション掲示板さん

    >>4139 通りがかりさん

    マンマニは北仲でしょ。こんな都落ちの落ち武者タワマンなんぞ選ばんだろうに。

  100. 4141 匿名さん

    幕張は年収1千万円未満の方の鼻息が荒いですね 笑笑
    嫉妬心が嫌な感じです。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸