横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェール テラス横濱鴨居について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 鴨居
  8. 鴨居駅
  9. ヴェール テラス横濱鴨居について
マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-16 21:48:06

ヴェール テラス横濱鴨居はどうですか?
緑が感じられる物件になるようですが、暮らしやすいといいですね。


所在地 神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目1136番1他6筆(地番)
交通 JR横浜線「鴨居」駅より徒歩9分
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上9階、地下2階
総戸数 136邸(管理室1戸、集会室1戸含む)

間取り 2LD・K+S+3WIC~3LD・K+3WIC
住居専有面積 67.20m2~81.90m2
バルコニー面積 9.73m2~14.16m2
施工 株式会社松村組 東京支店
売主  株式会社ビッグヴァン
管理会社 株式会社GMアソシエ

[スレ作成日時]2017-07-27 09:50:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェール テラス横濱鴨居口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    電気式の床暖、8畳タイプで1500Wってことだから15A。ここの入居時の契約容量って40Aだから、ドライヤーと電子レンジも一緒に使ったらブレーカー落ちるね。

  2. 133 匿名さん

    >131

    温水式にも電気とガスがある。電気の温水式はオール電化で採用されていて、電気代が安い深夜電力を使ってお湯を沸かす。

  3. 134 匿名さん

    床材の下にヒーターがあるわけだから、局所的に高温になって床材が反っちゃうこともある。

  4. 135 匿名さん

    そんだけコストダウンしてるならもっと安くしてくれてもいいのに

  5. 136 匿名さん

    先日こちらのマンションに引っ越した者です。
    ビッグヴァン自体、六浦の件でかなり叩かれているようですね。

    個人的には、こちらの物件については概ね満足しております。
    駅から徒歩9分なので駅近とは言い難いですが、生活する分には不自由なく、設備も現時点では全く問題ないと感じています。
    (床暖は季節柄まだ使っていないので電気代などわかりませんが)
    マンションの金額も、周辺の新築マンションに比べて買いやすい値段だと思いました。

    強いて問題点を挙げさせてもらうなら、駐車場が立体型なので出し入れがそこまでスムーズではないこと、
    バルコニーが道路に面しているので、週末たまにバイクの音が気になること、あとは大型のスーパーが近くにないぐらいですかね。業務スーパーや、駅前にダイエーはありますが…。

    少し遠いですが徒歩でららぽーとに行けますし、鶴見川沿いは歩いていて気持ちがいいので、子育て世代には丁度いいのではないでしょうか。
    あまりにビッグヴァン系列の物件が叩かれていて悲しくなったので、思わず書き込んでしまいました。
    参考にしていただければ幸いです。

  6. 137 マンション比較中さん

    マンションは悪くない!ビッグヴァンが悪い!

  7. 138 匿名さん

    マンションはコストダウンだらけでしょぼいよ。

    六浦の件も、地盤面を操作して地下住戸を増やすって手法。地下住戸は容積率不算入になるから部屋数増やして利益アップ。

  8. 139 匿名さん

    床暖房の件で尋ねたものです。
    皆さま返信ありがとうございました!
    物件自体はこのマンションになりそうです…(というか後戻りが出来ない…)
    床暖房、使わなければどうということはない!と言い聞かせています…

    もっと早くここ見ておけばよかった…!

  9. 140 マンション掲示板さん

    >>139 匿名さん
    まぁ要は使い方だね。いろいろ言われてるけど、建物自体は悪くないし100%納得出来る物件なんてこの値段じゃ買えないよ。生活する上で何を妥協出来るかを考えた方が良いかと。

  10. 141 マンコミュファンさん

    物件選びと婚活は似ている。妥協をしないといつまでも決まらない。客側もデベ側も。

  11. 142 匿名さん

    契約するまでは、いつでも無条件に撤退することができる。契約しちゃったらここを覗かないのが賢明かな。知らぬが仏。

  12. 143 通りがかりさん

    ふと気になったのですが、
    このマンション否定してる人は、なんでずっとここ見てるのだろう?
    実は結構気に入ってるから??
    私はここにしようかと思ってるのでよく見に来てますが。

  13. 144 匿名さん

    アンチに僕のこと好きなのって言ってもいいのは手越祐也だけやで。

  14. 145 匿名さん

    スレッドをさかのぼり、電気式の床暖房は低温やけどに注意と知り、
    これまでそのような事を考えもしなかったもので驚きました。
    温水式も電気式も輻射熱で部屋を温めるので、そのような心配は
    ないと思い込んでいましたが、うっかり床で寝る事のないよう
    気をつけないといけませんね。

  15. 146 匿名さん

    別のマンションを見学したら営業がここの悪口連呼してました。気になって覗きにきましたが、見学したら私が見てきたマンションより全然良さそうですね。。

    僻みが集中してるようで、なんだか可哀想です。

    そんな私は検討地域から外れてるのでここを見学することもないのですが。。

  16. 147 職人さん

    ここに低評価書き続けているのは六浦のころからのファンがほとんどなので業者関係ないやろ

    設備が新築ファミリータイプのわりにデベ側の一方的なコストダウンでそんなによくもないのも事実だし
    いわれのない誹謗中傷ってわけでもない。目付けられるようなことするのが悪い

    てかこんなブランド力も無い、駅からも遠い、設備もたいして良くないこのマンションをライバル視してわざわざ悪口言わないといけない業者ってのが怪しいしもしいたら相当質が低いな

  17. 148 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  18. 149 住民です

    住人です。
    こちらを検討している方へ
    参考になれば。。
    良い点
    ○駅までほぼ平坦 歩ける距離
    ○スーパーが近くに3件 セブンもできる
    ○ベランダが広い
    ○収納が割とある
    ○上階は景色がよい
    ○学校が近い
    悪い点
    ○機械式駐車場
    ○夜大きな音を鳴らしたバイクが通る
    ○エアコンの配管位置が下のお部屋がある
    ○鴨居駅に行く道路の歩道が狭い
    ○自転車毎日使う人は出し入れが面倒

    大きなディベロッパーは建物が立つ2年前くらいから販売しているが、2017年12月から販売したばかり。売れ残り感があるのが残念です。

    駅からの距離と収納、ベランダが広い点はいくつか見た中では1番だったのでこちらに決めました。

  19. 150 匿名さん

    同じくこのマンションの住人です。
    住んでみた感想です。
    良い点
    駅まで歩ける、ロータリーまで7分くらい。
    収納が多い
    コンビニと病院が目の前。
    ららぽーともあり鴨居付近で何でも完結できる。
    内廊下
    当方子供はいませんが目の前に公園があるので子育てには良いかと。

    悪い点
    立体駐車場の為、車の出し入れに同じマンションの人と重なると時間がかかる。

    今のところこれぐらいでしょうか。


  20. 151 匿名さん

    内廊下?

  21. 152 マンション検討中さん

    本日、外観だけ見てきました!
    かなり気に入ってはいるのですが、気になるのは
    通りに面しているので車やらバスの音がうるさくないのか心配です。
    これは住んでみないと分からないので、住人の皆様お教えください。

  22. 153 匿名さん

    提供公園は小さいもののあると無いとでは大分違いますね

    子供がいたら、目の前の公園なら遊ばせるのも安心できます。
    ところで共用施設のラウンジは常時開放しているのでしょうか。
    キッズルームがありませんが、子供同士で利用したりすることも可能なのかな?
    それとも予約制になっているのかしら

  23. 154 住人

    >マンション検討中さん

    車やバスの音に関してですが、窓を閉めていると気になりません。
    窓を開けていると少し気になりますね。
    夜はとても静かですが、たまに五月蠅いバイク集団が走っていることも。

    音については、部屋の位置にもよりますし、それぞれ気になる音の大きさも違うと思うので、可能なら中に入ってみた方がいいと思います。日照等も部屋によって差があると思うので。


    >匿名さん

    共用施設のラウンジは、現在利用している人は見かけません。
    今のところ、マンションの管理組合が始まったら、それに利用するための部屋かと感じております。
    たぶん言えば借りられるのかな?
    キッズルームはありませんが、マンション内は赤ちゃん、子供連れの家庭が多いです。
    マンション前の公園は小さいですが、子供が小さく、少し遊びに出たいと思った時に便利です。


    良い点
    〇駅から平坦徒歩9分
    〇ベランダが広い
    〇浴室乾燥機が便利
    〇食洗器が便利(最近のマンションならどこでもついてる?)
    〇床暖房が便利(電気料金はかなりかかります)
    〇景色がいい
    〇収納が多い
    〇隣の部屋の音がほぼ聞こえない
    〇自転車置き場が平置き
    〇ららぽーとが近い
    〇コンビニが近い
    〇病院が近い
    〇宅配ボックスが便利
    〇インターネットが標準装備。wifiつき(別途料金がかかります)

    悪い点
    〇自転車置き場が5、6Fだが、エレベーター入り口が狭く、大きい自転車を乗せにくい
    〇駐車場が機械式
    〇駅までは平坦だが、歩道が狭く少し斜めなのでベビーカーがちょっと押しにくい
    〇インターネットの有線LANポートがリビングにしかない
    〇布団をベランダの柵?に干せない

    一長一短
    〇西側の部屋は、西日がかなり入る。
     冬はいいですが、夏は暑い。
     おかげで部屋は午後明るく、気候のいい日は気持ちいいです。

    注意
    〇道路側の棟の1~5F、玄関側は一部斜面に埋まっていて、室内っぽくなっています。
    〇土砂災害警戒区域となっていますが、問題の斜面は危ない感じはありません。ちゃんと補強もされていますし。

    床暖房について
    私は初めて利用しましたが、冬つけると暖かくて気持ちよく、ずっとその上にいたい感じでした。
    温度設定が高いとかなり熱くなるので、温度設定や低温やけどは注意が必要だと思います。
    あると利用してしまうと思います。
    電気代はかなりかかると思ってください。


    住んでみてしばらく経ちましたが、私はとても満足しています。子育てしやすくなりました。

  24. 155 匿名さん

    どの物件もそうですが、検討中の人は、絶対に現地の部屋を見てから決めるのがいいと思います。

  25. 156 マンション検討中さん

    新築マンションを買う人って実際の部屋を見ないで買う人もいるけど
    私も実際の部屋を見てから買ったほうが絶対いいと思います。
    そのほうが眺望とか間取りとか間違いないし。

  26. 157 通りがかり

    >>156 マンション検討中さん
    私はどちらかというとモデルルームでイメージを掴んだら、自分の希望階や間取り、プランを自由に選べる第1期の時点で決めたいです。
    ただ、実物とは違ったというリスクはある程度覚悟の上です。

  27. 158 匿名さん

    大抵のマンションは出来上がる前に予約して購入するスタイルなので、
    実際の部屋を見て購入できるスタイルはとても良いと思います。
    使いやすい間取りになっていて、収納スペースや設備内容も良い感じです。

    ただ、気になるのは駐車場と駐輪場。
    既に売れている物件のほうが多そうなのですが、まだ空きは残っているのでしょうか。
    希望者が多い場合はどうやって決めるのか、先着順なのでしょうか。

  28. 159 通りがかりさん

    クオス横浜六浦の件もあり判断悩みます。
    このマンションも物件概要としては、地下2階の地上9階になっているので、傾斜をうまく使って、コストダウンと法令のグレーゾーンを縫っている印象を抱いていしまいます。
    それが、実際の建物の強度や、長く住む上でどんな影響を与えるのかが素人にはなかなか判断できないですね。

    なにか判断材料になるものあれば、共有してほしいです。

  29. 160 匿名さん

    もう入居なさっている方もいらっしゃるようですね
    管理費、修繕費等はそこまで高くない合わせて月額14000円くらいでしょうか。
    この月額なら月々の負担は比較的抑えられそう。
    修繕費は年々上がってくると思いますが、どの程度まで上がるのかというのは現時点でわかっているのでしょうか?

    子供がいらっしゃる世帯が多く住んでいるということでファミリー世帯には同学年のお友達が増えて暮らしやすそうですね。

  30. 161 匿名さん

    駐車場が4Fくらいまで廊下から見え、うるさく感じました。駐輪場もエレベーターを使ってというのもちょっとなあ。ただ各住戸の玄関に吹き抜けがあるのは魅力的でした。

  31. 162 匿名さん

    ここかなり値引やってますね。500万円安くするので前向きに検討して欲しいって言われてます。

  32. 163 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん
    どこの部屋でも値引きしてるの?
    早く買って住んでる人達に妬まれそう…

  33. 164 マンション検討中さん

    裏の崖は、集中豪雨に耐えきれるのでしょうか?
    土砂災害警戒区域に指定されているとの事ですが売却するときに影響はありますか?

  34. 165 匿名さん

    公式ホームページに価格を掲載しているマンションは、値段の安さが魅力。ここも部屋の価格が4000万円弱の物件もあって、値段の安さがイチオシなのだと思います。「頭金0円、月々7万円台より、ボーナス4万円台」とありますし。
    ただ頭金は多めに払っておいた方がローンの額が違ってくるので、多めに払うことをおすすめしますが。

    値引きについてはホームページに書いてはありませんが、もう現時点で即入居可になっているので、早く売りたい気持ちがあるのかもしれません。
    他の入居者に妬まれるかどうかは、大幅値引きがあったらイヤかもしれませんが、管理費の負担が少なくなったり入居者が増えることはメリットも多いですよ。

    値引きしたかどうかは他の入居者が知ることができる情報じゃないので、知りたがる人は放っておきましょう。気にする必要はそんなにないでしょう。

  35. 166 ご近所さん

    毎日通勤途中に前を通ります。気になる点として

     ・建物まわりの植栽
       枯れている木がずーっと(植栽直後から)ほーって置かれている
     ・道路際の電灯
       切れているものがある

    いずれもきちんと管理されていないと感じさせます。

  36. 167 口コミ知りたいさん

    >>166 ご近所さん
    売れてない部屋の管理費と修繕費は売り主負担ではないんですか?
    もしかして管理組で負担するのとか?
    あり得ねー
    悪質デベ

    営業さんたちはわかってるのかな~

  37. 168 口コミ知りたいさん

    >>159 通りがかりさん
    横浜市は斜面地マンションにたいしては厳しいみているはず、過去に土砂崩れマンションがあったから

  38. 169 名無しさん

    >>167 口コミ知りたいさん
    夜見るとほと暗い部屋がほとんどで入居者少ないです。管理費では賄えないとおもわれます。

  39. 170 名無しさん

    >>168 口コミ知りたいさん
    地元民です。それはそうかもしれませんが地元民はあそこは絶対買いませんよ。

  40. 171 マンション検討中さん

    ホントに全部売れるの?ってくらい、部屋空いてないか?洗濯物ほとんど見ないけど…

  41. 172 匿名さん

    大規模マンションって、昔からよくある団地をイメージしていましたが
    設備やマンションの外観デザインを見て、スタイリッシュな感じがしていいなぁと思いました。
    間取りから考えるとファミリー層向けのマンションでしょう。
    子供たちもご近所にたくさんお友達が出来そうでですね。
    最寄り駅まで徒歩10分以内というのも大きな魅力だなと思いました!!

  42. 173 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん

    ではなぜ売れていないのでしょうか。

  43. 174 マンション検討中さん

    地震で地盤が緩んでそのあとに集中豪雨が来たらどうするのかしら
    何か対策はしてあるのでしょうかその点が一番心配です。

  44. 175 ご近所さん

    マンションが出来る前は自然林に近くて木の根等でそれなりに安定していたと思います。全部取り払ったので基礎工事次第だと思います。

  45. 176 匿名さん

    ニュースで鴨居の不良中学生が路上強盗をして捕まったとやっていました。いわゆる「オヤジ狩り」です。鴨居は決して治安は良くないです。駅前とか鶴見川沿いのサイクリングロードとかタバコ吸ってる少年がたむろしてるし、雰囲気悪い。

  46. 177 匿名さん

    周辺の雰囲気はここの入居が始まったらそれなりに変わってきそうな感じもしますけどね、住人数500人前後の大規模マンションですし。
    ですが治安はやっぱり気になるところ。子供が部活や塾で遅くなる時もあったりするので。
    駅を往復するルート、夜道は明るいんでしょうか。通り沿いなのである程度の車や人通りはあるかとは思いますが。

  47. 178 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  48. 179 ご近所さん

    毎日通勤途中で前を通っています。
    建設中、建築確認の看板が立っていて確か地下3階、地上7階って出てたと思うのですが今みたら地下2階地上9階ってなってますね。
    途中で計画が変わったのですか?

  49. 180 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん
    ホントですか?その後どうされましたか。

  50. 181 匿名さん

    戸数も多く多くの方が住まわれるからその分セキュリティの目もたくさん。でも自助努力も必要です。風除室の自動ドアには、センサーに近づけるだけで解錠できるノンタッチキーを採用しているとか。買い物で手に荷物を持っている時でも操作がしやすく便利です。また、あらかじめ登録すれば『Suica』や『おサイフケータイ』などフェリカ系のカードの解錠も可能なんて時代も変わりました。防災倉庫もあり一時的なものが揃っているのでお守りになります。

  51. 182 匿名さん

    ノンタッチキーなんて時代遅れ。今はハンズフリーが主流。

  52. 183 口コミ知りたいさん

    >>177 匿名さん
    近くに住んでますが、駅の往復はずっと車通りに面しているので明るいです。ららぽのほうは賑やかですが、マンションの方は住宅街なので治安いいですよ!塾も増えてますし、駅には学生さんがたくさんいます。

  53. 184 匿名さん

    とても横長のマンションです。エレベーターは何基設置されているのか気になりました。
    というのも、エレベーターの設置箇所によって、長く共用通路を歩かなければならないこともありえて、
    そうすると、共用通路に面している居室は人通りがあるのであまり落ち着かないんじゃ無いかと思いました。
    2箇所くらいにあると、ちょうど良さそうなんですが。

  54. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    エレベーターは1箇所で中央に2基です。
    共用通路と自室の玄関の間に奥行3mほどのエスコートポーチがありますので、通行人の気配はそんなに気にならないようにはなってます。
    ただ、窓あけっぱなしとかだと覗かれそうで少し抵抗ありますね。


  55. 186 名無しさん

    >>184 匿名さん

    通行人は気にならないと思いますが、このエレベーターは自転車が乗るので、自転車を使う人も気を使うし、自転車が入ってきても気を使うことになるかもしれません。

  56. 187 匿名さん

    エレベーターの規定は無いので仕方がないのですが初めからわかっているのでストレスのない距離で間取りを選びたいですね。角住戸はもちろん気配は感じないけれど自分が通る時に気を使ってしまいそう。朝、急いで走りぬけるわけにもいかないですし。いっそ1階ならそんなストレスはありません、使わないエレベーターの1階の管理費は同じでもKタイプのようにテラスや専用庭まであるなら検討したくなります。

  57. 188 匿名さん

    良いマンションだと思うのですが、フローリングが非常に硬いのだけ気になりました。
    足音〔特に子供の〕とか響きませんか?
    遮音性は高いのでしょうか?
    当方、まだ幼く元気な子供がおり、下の階などの方に迷惑かけないか心配です。
    営業の方に聞いたところ、「問題ないですよ?」とのことでしたが…

  58. 189 匿名さん

    直床じゃないみたいだしそんなに響かないでしょ

  59. 190 マンション検討中さん

    先日見学に行ってきたのですが
    5階以上の3900万台以上のお部屋しかないといわれました。
    外の旗?には月々9万台からなど
    チラシでは3200万円からなどかいてあったから伺ったのですがぜんぜん嘘だなと思いました。
    もともと低層階希望で2階か3階で伺ったのですがもう全棟決まっていると…
    これってほんとなのでしょうか?
    外から見る限り結構空きがあるようにみえました。
    マンション見学2件目なのであまりわからないのですがこういうのってほんとは2階や3階も売り切れてはないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  60. 191 通りがかりさん

    190
    同じことを書きましたが購入から
    住むまでは1ヶ月半?2ヶ月ほど
    ローンの審査等でかかるので
    決まっているがまだ住んでない家ばかりで
    あとは上層階のみらしいです
    外から見ると物干し竿もないし
    埋まってないのかと思いきや、でした
    夜に前の通りを車で走った時は
    昼間見るよりも明かりがついていたりして
    埋まってきている気がしました
    別館の売り出しはこれからみたいですが
    日当たり面と外観が気になったのと
    価格帯もずいぶんちがいました

  61. 192 マンション検討中さん

    191さん
    ありがとうございます。
    だんだん、埋まってきているみたいでした。
    もう一度お話を伺おうかと思っているのが
    別館というのはヴェールテラス鴨居の別館でしょうか?別館の説明はされていなかったので驚きです。

  62. 193 マンコミュファンさん

    >>192 マンション検討中さん
    二棟になってるだけでしょ

  63. 194 通りがかりさん

    >>95 別館を検討しているのですが、やはり日当たりは、イマイチなのでしょうか?

  64. 195 匿名さん

    >>194 通りがかりさん
    95さんではありませんが、ここの住人です。
    別館ですが、左手には高台にある住宅街、正面には隣のマンション、右手にはこのマンションの本館があります。方角的には、一番日当たりの良い南向きですが、上述の通り建物に囲まれており、それほど日当たりはよくないでしょう。(高層階なら問題ないと思いますが)
    とりあえず、実際の部屋が見られるので、現地に足を運ばれるることをオススメします。


  65. 196 マンション検討中さん

    購入を検討中なのですがここってあまり値引きしてくれないですか?1年以上たってるので値引きを期待したのですがあまり…でした。
    以前のレスで500万くらい値引きしてくれると記載があったのですが100万?200万弱までしかできないといったようでした。
    値引きで購入された方いらっしゃいますか?

  66. 197 マンション比較中さん

    1年ちょっとしかたっていないのに外観の劣化が目立っている印象です。こちらも値下げは部屋にもよりますが~200万の値引きでした。

  67. 198 マンション検討中さん

    >>197 マンション比較中さん

    ありがとうございます。私も劣化気になってました。4000万超えのところが4000万以下になることはなさそうですね…。

  68. 199 マンション検討中さん

    先日私も見学しましたが抽選住戸以外は4000万円以上でした、ここで見て値引きも期待しましたが端数が目一杯で100万円すら難しいとのこと。。。4000万円でも新築にしては安いので引き続き検討はしてみようと思います。

  69. 200 マンション検討中さん

    横浜のマンションをひと通り見学しましたけど3LDKだと大体5000万位が相場ですよ

  70. 201 匿名さん

    値引き値引きって皆さん凄いですね。
    1年どころか3年4年と経過しても残ってるマンションなんてザラですし、そんなマンションですら諸経費分引いてくれれば大の字だと言うのに…。
    家庭の予算が届かないからって、不動産会社が歩み寄る必要なんてないと思いますけどね。
    年収が低くて買えない=物件が高い って思考は間違ってますよ。今のご時世、建築コスト高騰で不動産会社も利益率減らしてるくらいなんですから。

  71. 202 匿名さん

    3?4年立っても値引きせずに販売しているののはスミフぐらい。すみふは販売が長期化することを見込んで販売価格を割高設定にしてる。

    ここは築後一年を経過しているから新築を唱えない。ビッグバンは六浦の件で厳しいはずだから、交渉するくらいはしないとね。

  72. 203 匿名さん

    JVじゃ無理じゃない?

  73. 204 匿名さん

    >>202 匿名さん
    スミフぐらい…草
    視野が狭いなぁ?
    それでよく不動産屋やってますね。

  74. 205 元スミフ

    他社から言われるだけあってやってることエグいです。スミフは販売ペースが遅れると定価を300?500上げて300?500値引きするスタイルですから。結果買った人は錯誤購入ですから法に抵触すれすれ?詳しいことは分かりませんが、財閥系なので客に何言われてもおとがめなしです。

  75. 206 通りがかりさん

    ゴールドクレストが築10年を新発表!ってうたってるくらいだから何でもあり。

  76. 207 匿名さん

    ここは一年前から比べると価格を200万ほど見直してると思われます。そこから更に値引きとなると100万引ければいいほうでしょうねー
    部屋の売れ残り数にもよると思いますが

  77. 208 マンション検討中さん

    引いてくれる人と引いてくれない人がいるんですかね?全部の価格表を見せてもらいましたが、定価だと言われましたし、私達は値引きの話すらして貰えませんでした。。

  78. 209 匿名さん

    完成直前に販売開始したみたいだし、価格も完成1年売りが前提でわ?

  79. 210 通りがかりさん

    値引きなんて決算時期くらいでしょうから後一年待った方が良いでしょう!部屋もガラガラとの情報もありますしその時空いてる部屋をがっつり値引きして買うのが良い買い物!

  80. 211 購入経験者さん

    ここに住んでるけど、ほぼ埋まってない?まだ空きあるのか。10階か11階かな?

  81. 212 匿名さん

    ここでも旅行券プレゼントとかやってるんですね。六浦ではあれは客寄せのおとり広告で聞いても対象の部屋は売れてしまったとか倍率が高いとかで断られるって証言がいくつかあった。騙されないように気を付けて。

  82. 213 通りがかりさん

    荒川建設工業は破産し、晴建(○鋪代表)に生まれ変わりました。
    表向きは赤坂の事務所ですが、破産調査にバレないように隠し事務所(下記の四谷)で悪事を重ねながら頑張っています。
    東京都新宿区四谷2丁目11番9号

  83. 214 匿名さん

    六浦でまた新しい疑惑が出てきましたね

    和解条件に住民が安全対策委員会を設置するってどういうことでしょうか
    そんな話は聞いていないという住民の声もあります 最初から踏み倒すつもりだった?
    ここも大丈夫でしょうか?

  84. 215 匿名さん

    直接の関係無い記事ばかりですね…リアルタイムで不祥事を揉み消してる近隣のマンションはお金の力かな?

  85. 216 口コミ知りたいさん

    ここもそれが心配になるような反対運動があったんですか?

  86. 217 住民

    いや普通にみんな平和に暮らしてますw

  87. 218 匿名さん

    住民です。
    部屋は大方埋まっているようです。住んでいる方々は基本的に会えばご挨拶する雰囲気。変な方は居ないと思いますよ。
    ほとんどの部屋はバルコニー西向きなので朝はリビングが少し暗いかも。真夏に朝から暑すぎるよりは個人的には良いです。
    前面道路がバスも通る片側2車線の少し大きい通りです。窓を開けておくと車の音が気になる方は気になるでしょう。
    たまに通るヤンキーバイクにはイラッとします。

    周辺環境としては目の前にセブン、総合病院有ります。スーパーは歩いて5分ちょっとですかね?鴨居駅からのルート上にまいばすけっと、ドラッグストアがあり、遅くまでやってます。道中24時間のクリーニング屋も有り。

    大きな公園までは少し遠いですが、隣接敷地に小さな公園(砂場、滑り台付)があります。

    部屋は収納が多く、そこが一番魅力的です。リビングともう一部屋が繋げられるような間取りもあるので、実質広めの2LDKとしても使えます。
    取り立てて特別な機能や施設はありませんが、駐輪場が外から見えない建物内にあるのでイタズラの可能性が低かったり、最低限の分譲マンションとしての設備は整ってます。

    1年以上住んでて特に大きなストレスはありません。

  88. 219 名無しさん

    >>218 匿名さん

    どうぞ
    お幸せに。

  89. 220 名無しさん

    こちらのマンションは鴨居小学校区域だと思いますが、マンションで集団登校をしていますか??
    自由登校ですか??

  90. 221 名無し

    迷っているなら今すぐ買ってくださいよ。
    こんなに立地も良くて設備も良くて安いマンションはこのご時勢他にないですよ。
    急がないと他の方に先を越されてしまうかもしれません。
    とりあえず買ってから考えましょう。

  91. 222 名ない

    仮住まいしてから考えさせてください

  92. 223 匿名

    こちらのマンションは電気式の床暖房採用のようですが、実際冬を過ごされてコスト的にどうなのでしょう?

  93. 224 匿名さん

    今年は暖冬だから参考にならないかも。

  94. 225 口コミ知りたいさん

    コストコなんてありました?

  95. 226 マンション掲示板さん

    >>220 名無しさん
    集団登校はありませんが、
    慣れるまでは同じマンションの上級生が学校まで連れてってくれたり、助け合いはあるようです。
    同じような年齢の子が多いので、すぐ友達出来ると思いますよ


  96. 227 マンコミュファンさん

    暖かいマンションですねぇ

  97. 228 マンマニマニマン

    今は日本で失われつつあるこの暖かさがこのマンションの売りであります。

  98. 229 マンコミュファンさん

    >>228 マンマニマニマンさん
    今年は暖冬ですね

  99. 230 マンマニマニマン

    >>229マンコミュファンさん
    そうですね。
    もしかするとこのマンションの暖かさが日本全体に影響しているのかもしれません。

  100. 231 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸