北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ琴似中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. ブランズ琴似中央ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-16 02:09:56

ブランズ琴似中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市西区琴似2条6丁目471-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.64平米~84.92平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル 札幌支店
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.8 管理担当]

[スレ作成日時]2017-07-26 20:16:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ琴似中央ってどうですか?

  1. 96 マンション検討中さん

    グランファーレってプロパン業者を個別に選べる訳じゃないんでしょ
    戸建ならともかく

  2. 97 匿名さん

    プロパンガスは、パンフレットを見ると指定業者のようです。北ガスより割安になるみたい。

  3. 98 匿名さん

    グランファーレ琴似も魅力的かもしれないがブランズ琴似中央の話をしようよ。
    完成まで4ヶ月残りは売れるのかね・・とかく在庫部屋はデメリットが多いから

  4. 99 マンション検討中さん

    どのタイプが空いてるのかな

  5. 100 名無しさん

    >>98 匿名さん

    確かにそうですね。
    でもグランファーレに魅力があるというのは疑問符。

  6. 101 匿名さん

    >>94 匿名さん
    自由化は都市ガスでしょ

  7. 102 マンション検討中さん

    東向きは目の前にマンション三棟で景観悪いですね。
    小学校の正門が目の前なのも、子育て世代以外にはメリット無い。
    そして車の出し入れに気を付けなきゃいけない、登下校の時間帯は。

  8. 103 マンション検討中さん

    小学校の目の前ってのは子供がいなくても非常に良いと思っています
    お寺及び幼稚園が近いのも良い
    まあ人によって評価は分かれるでしょうが
    東側のマンションは景観にかなり影響しますかね?

  9. 104 マンション検討中さん

    ランドプランを見るに、東側は隣の建物から20メートル離れてるし、東側のマンションはそんなに高くないっぽいので、悪くないのでは?と思います。

  10. 105 マンション検討中さん

    東側のマンションは、右の白いマンションが19階建て、隣の茶色いマンションが14階建て、更に隣に建設中のパークナードは15階建て。
    同じ区画内にあるので割と眺望に影響あるのでは?
    ランドプランは全体を見渡している状態なのであまり気になりませんが、室内の窓から見える景色は真正面に限局されるので、向かいのマンション三棟を眺める感じになると思われます。

  11. 106 通りがかりさん

    かなり売れ行き好調で販売員ウハウハでしたが、2LDK残りそうですねー。
    目の前にマンション三棟ある上に全部屋東向き。
    東向きは結構暗いです。
    駅近なようで、駅近物件としては他のマンションより遠い。

  12. 107 マンション検討中さん

    東向きのEタイプはどの層をターゲットにしてるんですかね?朝早いシニア老夫婦等向けなんでしょうか。
    マンション三棟、目の前っていってもグーグルマップで少なくとも50メートル以上離れてますよ。そんなに圧迫感はないんじゃないかと思います。実際の眺望を見たわけではありませんが。

  13. 108 匿名さん

    小学校が目の前、中学校も近いことから、全体としてファミリー層か、これからファミリーになる層向けなんじゃないでしょうか。

  14. 109 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん
    子供がいなくても小学校が目の前が良いというのは、どういう理由からですか?

  15. 110 マンション検討中さん

    災害時、防犯面で、ということですかねぇ?
    個人的に小学校の近くはイヤです。正門前ってゆうのも更にちょっと…。
    2LDK、東向きな上に目の前に3棟はちょっと。階数によっては空も遮られるはず。

  16. 111 マンション検討中さん

    確かに災害、治安防犯面は子育て世代か否かを問わずメリットですね。
    感じ方でしょうが、わたしは子供が沢山いる場所っていうだけで明るく活気あふれる、次世代的な印象を受けます。失礼かもしれませんが、特にご年配ばかりの場所と比べると…
    あとは環境が今後変わらないことや、西区役所が歩いて2分なのも何気に高ポイントだと思います。

  17. 112 マンション検討中さん

    建具の色など、部屋のデザインがナチュラルウッドでお洒落な感じが気になってます。
    建物自体のデザインも落ち着きがあって、王道って感じですよね。
    手堅くハズレない、そういう印象です。

  18. 116 口コミ知りたいさん

    [No.113~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 117 通りがかりさん

    そろそろ完売ですかね

  20. 118 マンション検討中さん

    あと、どこが空いてるんでしょうかね?

  21. 119 マンション検討中さん

    もうそんなに埋まってるんですか?

  22. 120 マンション検討中さん

    敷地に対して斜めに建てたことによって東向きの2LDKが完全に眺望悪くなってしまいましたね。

  23. 121 通りがかりさん

    琴似は新築マンション多いですね!
    地盤も良いし住みやすそう。

  24. 122 通りがかりさん

    2LDKってそんなに眺望悪い?

  25. 123 マンション検討中さん

    西向きの部屋と比較すれば良くないとは思いますが、目の前にマンションが建ってるわけじゃないし、そこまで言うほどじゃないと思います

  26. 124 マンション検討中さん

    庭?植栽?が広くて豊富なのも何気に良いね。
    敷地が広いからできるのかな。
    マンションの外観と合わさって上品な雰囲気。

  27. 125 マンション検討中さん

    本通沿いと比べて車通り少なそうでいいね

  28. 126 口コミ知りたいさん

    校区の琴似小学校、琴似中学校の雰囲気やレベルはどうでしょうか。市外から検討しています。
    特に琴似小学校は目の前ですので気になります。

  29. 127 匿名さん

    >>126 口コミ知りたいさん
    それに関しては問題なし。
    私立等と比べるとレベルが落ちてしまうかもしれませんが、琴似の小中学校はレベルは上位になりますよ。

  30. 128 口コミ知りたいさん

    >>127 匿名さん
    ありがとうございます。
    安心しました。

  31. 129 匿名さん

    通学区の小中学校が人気があったり、安定しているような伝統校だと、とてもその周辺の不動産も価値が安定しやすいという話は聞いたことがあります。
    琴似小学校も、そのような小学校ということですから、
    こちらのマンションの資産価値材料としても、良い条件を持っているのではないかと思いました。とにかく小学校の目の前ですしね。

  32. 130 匿名さん

    小中学校のレベルが高いということなので、教育熱心な方が多い地域になるのかな?そういうところだと、親御さんもしっかりしている方も多いので、子供がいる人も安心かもしれないですね。

    ここの場合はやっぱり小学校が近いので、ファミリーの検討が多くなりそうなかんじかな。。。近いのがやっぱりいちばんですよ。

  33. 131 匿名さん

    みなさんの書き込みを見ていると
    教育熱心な方が注目されているマンションなのでしょうか。
    ファミリー向けマンションは、やはり校区の評判は大切です。
    治安も良さそうなので、永住目的として購入するのにぴったりなマンションだと思いました。

  34. 132 匿名さん

    小学校まで徒歩1分10メートルってすごいですね。
    っていうか、本当は数十秒
    子供がいる人はこの季節特に安心だと思います。
    中学校も比較的近いのでその点も良い。
    子供がいる人にとっては、学校に近いというのは冬場は特に大切なことになってくるでしょう

  35. 133 匿名さん

    駅から徒歩5分は、いささか遠い感じです。ましては全面道路も狭く冬道は特に狭く歩きずらいです。よく検討しないと後悔しそうですね。

  36. 134 匿名さん

    現在の除雪状況は分かりませんが、前面の道路は通学路ですし、そんなに心配するほどですかね?父兄会でときどき朝の除雪などもしてるようですし。
    それに、ロードヒーティングが入ってる琴似栄町通まで200メートルもないでしょう?

  37. 135 通りがかりさん

    小学校で忘れ物しても5分休みの間に取りに帰って来られるね

  38. 136 匿名さん

    ファミリーで住むことを考えると、3LDKのプラン。
    面積の広さを優先に選ぶならAタイプですが、縦型のプラン。
    部屋が横並びとなった使いやすいプランなら、Cタイプ、またはDタイプでしょうか。
    水回りの設備や収納スペースもしっかり確保された内容を
    この価格帯で購入できるのはお買い得なのかなと思いました。

  39. 137 匿名さん

    基本的に専有面積が広めに作られているので、ファミリーを念頭に置いて作られていたんだろうなという印象を持ちました。

    収納も、結構ありますよね。

    それにプラスして、ソファの下とかベッドの下なども利用していけば、かなりいい感じになってくると思いました>収納

    こどもがいると、なんだか荷物が増えますよね、、、

  40. 138 匿名さん

    最寄り駅まで5分とは近いですね。
    小学校もすぐそこにあるので、安心して子供を通わせることができそうです。
    永住を考えて購入するのであれば安心できるマンションだと思います。
    残りあと9邸販売中ですが、どのプランが残っているのでしょうか?

  41. 139 匿名さん

    今のところ5タイプから選択ができるようです。Bプランは選択肢に入っていないので、もしかしたら完売してしまったのかもしれません。

    パット見、一覧になっているとAタイプが広い間取りに見えないのが不思議です。
    他のタイプの物件と縮尺が違うからなんだと思いますが
    せっかくのAタイプの広さが一見してわかるというわけではないので、ちょっともったいないかも?なんて思ってしまいました。
    あれだけ広ければいいでしょうねぇ。

  42. 140 マンション検討中さん

    色々見ましたが琴似はマンション分譲が多く比較するに限る!価格も立地も大事だが眺望も大事ですよ。

  43. 141 口コミ知りたいさん

    学校が近いですが、砂埃や音は上階でも影響大きいものなのでしょうか?
    すでに入居されている方のご意見聞けると嬉しいです。

  44. 142 マンション比較中さん

    問い合わせたところ、Bプランは完売したそうです。
    L字型をしたユニークな間取りで、南と西の二面採光の部屋が、リビングと主寝室とで2室あるタイプでした。主寝室の南窓からリビングの西窓が見えるのは一軒家みたいで、子どもと手をふったりしてあそべそうで興味があったのですがねぇ。

  45. 143 匿名さん

    ブランズ琴似中央に入居しております。
    西側の上層階に住んでいますが砂埃や音など気になったことはありません。
    非常に静かです。日中とても明るく気に入っています。

  46. 144 通りがかりさん

    同じく入居者です。
    本通から1本入っているせいか、特に夜は試しに窓を開けてみてもびっくりするほど静かです。
    ベランダの床も触ってみましたが、砂埃も全くありませんでした。

  47. 145 評判気になるさん

    売れ行きはどうなんでしょう?
    価格が高いから、すぐ完売にはならない感じなんでしょうか…?

    いいなと思っているのですが、購入するならローン減税やすまい給付金の関係で増税後かなと思っていたのですが、なくなったら意味ないですしね…

  48. 146 マンション比較中さん

    142です。Bプランは完売ですがAプランやDプランは半分くらい残っていたようでした。
    一方、58平米のFプランは一戸か二戸しか残っておらず早晩完売しそうな気がしました。一番広い部屋と一番狭い部屋の売れ行きがよく、あとはスローペースですよね。プラン毎にかなりの差がでている印象です。
    間取りを選ばなければ増税後まで70平米以上の部屋のどこかは残っていると思います。

  49. 147 マンション検討中さん

    >>146 マンション比較中さん

    145です。情報ありがとうございます。
    売れているタイプがある中、スローペースということはAやDはそこまでいい間取り、物件じゃないんでしょうかね…。

    個人的にはDタイプはなかなか使いやすそうな感じがしますが…

  50. 148 マンション比較中さん

    AとDが悪いというわけじゃなく、Bがとくに魅力的だったってことだと思いますよ。
    もう完売なのに、すごく惚れ込んでしまい、中古で数年後に出ないかしらとまで思い詰めてます。笑

    Fが売れているのは、いまの琴似マンション戦争のなかで2LDK物件が希少だからかな?

    Dタイプもなかなか見ない形の間取りですよね。悪くないと思います。

  51. 149 マンション検討中さん

    Bの間取り見たことなかったんですが、そんなに良かったんですね!

    あと気になることといえば、他スレで東急不動産東急コミュニティーの評判があまり良くないことですかね。。
    支店によってレベルも違うとは思うので、一概には何とも言えないかもしれませんが、建物的にはとても気に入っているのでそこがクリアできれば購入したいなと思ってます。

  52. 150 通りがかりさん

    >>149 マンション検討中さん
    私もそんな評判を聞いてたので心配でしたが、住んでみたら凄く親切・熱心でびっくりしました。

  53. 151 マンション検討中さん

    最近マンションの勉強を始めたばかりで知識がないのですが、みなさんから見てこの物件で気になることは何かありますでしょうか??


  54. 152 マンション検討中

    >>151 マンション検討中さん
    浴室の床が気になります。フラッグストーンフロアという素材の床の風呂は使ったことがないので。
    台所の蛇口も気になります。今の家は同じ様な浄水機能の付いたものですが私は使いにくいので。
    マグネット対応のキッチンパネルは良い面で気になります。
    私は検討物件の中で最後まで迷うくらい気に入ってました。立地や眺望などなど良さそうでお住いの方が羨ましいです。

  55. 153 匿名さん

    ブランズ琴似中央を購入したものです!私達も悩みましたが、購入してすごく満足しています。特に静かな所が気に入っています。あと将来的に環境が変わりづらい点も良いと感じました!
    もちろん今後増税もあり、その分税制面の優遇は受けられますが、それまで払うことになる家賃や増税の費用と、返ってくる税金を計算してもさほど差がないので(むしろ不動産価格が高くなったらプラスになってしまう可能性もあり^^;)購入を決めました。みなさんの参考になると嬉しいです!

  56. 154 マンション比較中さん

    他のマンションに比べて立地がいいですよね。静かで便利なところが魅力でしょうか。間取りも使いやすそうです。収納も大きいように思います。
    モデルルームの印象は西側のお部屋がよかったです。

  57. 155 通りがかりさん

    小学校隣接は環境的には良いのですがスクールゾーンで正面玄関前の道路に車が乗り入れられない時間があるのでご注意
    ウチは車ないのであまり関係ないのですが

  58. 156 匿名さん

    >>155 通りがかりさん

    入居者ですが、車の乗り入れできますよ^^
    平日の通学時間帯はお寺側から琴似本通に向かって入ってこれませんが、本通側からの制限はありません!送り迎えされてる方もいますからね。
    ここは小学校側にも駐車場の出入口がありますからその時間帯の出庫も不便はないですよ^^

  59. 157 マンション検討中さん

    徐々に入居者の方も増えてると思いますが、隣や上からの音はどんな感じでしょう??

  60. 158 通りがかりさん

    どちらかといえば上の方ですが特に気になりません
    エレベータは奥の方です

  61. 159 マンション検討中さん

    私も、上も隣もいますが全くと言っていいほど音がしません。

  62. 160 通りがかりさん

    159です。
    名前間違えました、もう住んでるのでマンション検討中ではないです。

  63. 161 通りがかりさん

    近くにファミリーマートがあると思ってたらなかった

  64. 162 通りがかりさん

    近くにはセブンイレブンが2軒あります。
    イオンやマックスバリュなど何でもあって買い物に事欠くことはありません。
    琴似はもちろん、西町のスーパーにも気軽に行けて便利ですよ。

  65. 163 マンション検討中さん

    このマンションの南西隣の角地にあった、それほど古くない2階建ての一軒家がなくなり、更地になってしまいましたね。跡地に何が建つのでしょう?

    このマンションのアピールポイントとして強調されているように、この敷地までが近隣商業地域で、浄恩寺側から住居地域です。ということは、容積率/建幣率は300%/80%となります。
    よって、この角地の敷地の8割を建物部分に使った場合は3階建てが建てられます。
    もしも、建物をもっと狭くするならば60メートル高度地区なので15階建てまで行けます。もちろん、そんな細いビルは不可能なので、敷地半分が建物として一階を駐車場とかにして容積率を節約すれば5階建てくらいはいけてしまいます。
    確認できた方いらっしゃいますか?

    1. このマンションの南西隣の角地にあった、そ...
  66. 164 通りがかりさん

    あの角地が初めからマンションの敷地に含まれていたらどうなっていたのかな

  67. 165 マンション検討中さん

    仮に163さんが書いているとおり、5階建ての建物が出来たとして、その建物とマンションの距離などから考えて、日当たりに影響が出るのは何階くらいからなんでしょう??

    影響が少ないのはやはり6階以上なのでしょうか。

  68. 166 匿名さん

    2階とか低層階はもうなかったと思いますのでいらぬ心配ですよ。

  69. 167 匿名

    この建物の3階くらいに相当する4階建ての建物(1階は飲食店か何かの商業施設、2階以上は住戸)が建つと聞いています。でもそれほど距離が近接していませんし、眺望としてはお寺のある方向ということもあり大きな影響はないかなと思いました。

  70. 168 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。
    三階建て相当の4階建てなら、現状の空きで影響がでるのはEタイプの205のみですね。
    もう西向きはDタイプの7階と9階なのでたしかにいらぬ心配でした。同じく2階のFタイプ206は東向きだから関係ないし。
    本物件の真西から撮影した写真に、三階相当の高さを入れてみたのですが、もしかすると205はほとんど日が当たらない可能性があるなと感じました。もともとここに一軒家が建っていたときは西日はあたったと思うので、多少値引きされれば問題ないかな。

    1. 情報ありがとうございます。三階建て相当の...
  71. 169 匿名

    205は既に入居している気がするのですが、、勘違いでしょうか。

  72. 170 通りがかりさん

    NHKならチェックしてるだろねw

  73. 171 マンション検討中さん

    SUUMOには205まだ売りに出てるんですが、情報が更新されてない?

  74. 172 マンション検討中さん

    完成から数ヶ月経って、そろそろ値引きしてもらえる感じなんでしょうかね~。
    上階は値段が高いので、検討候補に入れるか悩んでるんですが、値引きがあるなら検討しやすいな、と…

    値引していただいた方いらっしゃいますか?

  75. 173 口コミ知りたいさん

    本マンションにはサイバーホームというネットサービスが導入されているようですが、入居されている皆さん、速度はどうでしょうか??

    オンラインゲームなどで落ちてしまうことなどはありませんか??

  76. 174 通りがかりさん

    スマホとタブレットは結構速いと思う

  77. 175 通りがかりさん

    >>173 口コミ知りたいさん
    ネットゲームはしないので分かりませんが、動画などはかなり早くてサクサクですよ。

  78. 176 見学済

    ネット関係は問題なさそうです。
    ただ、担当して頂いたスタッフの方が微妙でした。

  79. 177 通りがかりさん

    角の隣地にはアパートが建つのかな

  80. 178 周辺住民さん

    167さんの情報提供のとおり、隣地には「4階建ての建物(1階は飲食店か何かの商業施設、2階以上は住戸)が建つ」そうです。
    おしゃれな喫茶店とかが入ったら嬉しいですね。

  81. 179 通りがかりさん

    飲食店いいですね
    琴似は飲み屋系ばかりなので昼間家族連れで入れるようなお店が欲しい

  82. 180 口コミ知りたいさん

    >>176 見学済さん
    ちまみに、フローリング等は、いかがでしたか。

  83. 181 通りがかりさん

    カモメ?ウミネコ?がいるよね
    港町かと思うような鳴き声

  84. 182 マンション検討中さん

    札幌では、2010年頃から、琴似どころか中心街でカモメがたくさん営巣していますよ。よくニュース等でも採り上げられてました。サッポロファクトリー近くでもよく鳴き声を聞いたものです。

  85. 183 通りがかりさん

    かもめが翔んだ日

  86. 184 ご近所さん

    最新の折り込みによると残りあと7戸になりました。Aタイプ(83㎡、4490万円)、Eタイプ(74㎡の1405号室は3890万円)、Fタイプ(58㎡、3200万円)が販売中であることがわかります。
    駐車場の空きはあと13台あります。
    しばらく価格の低めの住戸の契約者は、機械式を申し込むように営業の方に誘導されていましたが、今はどうでしょうね。

  87. 185 マンション検討中さん

    機械式駐車場のサイズについてご存知の方いらっしゃいますか?

  88. 186 マンション検討中さん

    こちらのマンションは認定長期優良住宅でしょうか?

  89. 187 名無しさん

    長期優良住宅かは分かりませんが、住宅性能評価は取得していて劣化等級も良かったと思います。

  90. 188 通りがかりさん

    まだ売れ残ってるみたいですね

  91. 189 通りがかりさん

    最近カモメを見かけなくなりました

  92. 190 匿名さん

    まだ売れ残り部屋があるのですか?
    レーベンさんが出てきましたね!

  93. 191 マンション検討中さん

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kotoni-chuo/outline/
    物件概要をみると、あと4戸ですかね

  94. 192 口コミ知りたいさん

    公式ホームページであと3邸とありました。
    公開している最上階モデルルームのほか、後どこが空いてるんでしょうね??

  95. 193 マンション検討中さん

    残りは15階と14階のEタイプが2邸みたいです
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/hokkaido_/sc_sapporoshinishi/nc_67717536...

  96. 194 通りがかりさん

    上の階が空いてるのか
    値段の問題?

  97. 195 口コミ知りたいさん

    >>194 通りがかりさん
    じゃないですかね?
    けど、最後は割引とかもありそうですよね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,598万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸