大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー羽衣ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ブランズタワー羽衣ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-30 07:39:44

売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:南海電気鉄道株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))

物件名 ブランズタワー羽衣
販売スケジュール 2018年2月中旬予定
予告広告
本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください。
本物件の未供給住戸は一括して分譲するか、数期に分けて分譲するか確定しておりません。確定の情報は今後行う本広告において明示いたします。
販売戸数が未定の場合、住戸(区画)の最低~最高面積および予定最多価額帯・予定価額は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。
モデルルーム公開日 2017年10月下旬公開予定
所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
交通
南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 145戸(内非分譲住戸11戸含む、店舗等除く)
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 53.46m2~100.81m2(※TR1.14m2含む)(予定)
バルコニー面積 11.21m2~24.19m2
敷地面積 2,151.51m2
建築延床面積 17,965.55m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上23階建
建築確認番号 BCJ16大建確106(平成29年3月14日付)
用途地域 近隣商業地域、防火地域、高度利用地区
建物竣工 2019年9月(予定)
お引渡し 2019年9月(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
南海電気鉄道株式会社(売主)
大阪府知事(15)第3442号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ・サービスバルコニー面積/1.62m2
・駐車場/92台(機械式)
・バイク置場/11台
・駐輪場/218台(スライド式152台、垂直昇降式66台)

お問い合わせ先 お問い合わせは「ブランズタワー羽衣」販売準備室
(TEL:0120-109-603)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日を除く)

※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年07月24日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年08月02日です。

販売スケジュール:2018年2月中旬予定
モデルルーム公開日:2017年10月下旬公開予定
7/24(月)公式ホームページを公開いたしました

[スレ作成日時]2017-07-26 09:27:52

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー羽衣口コミ掲示板・評判

  1. 294 匿名さん

    おめでとうございます。予想通りですね!

  2. 295 周辺住民さん

    上記のレスが本当なら業法違反です。
    広告では、以下になっているので。↓

    予告広告
    本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください

  3. 296 周辺住民さん

    う 禁止される広告・表示

    ア 虚偽広告
    著しく事実に相違する表示←これに該当します。

    販売開始の2月中旬まで待たれている方がいらっしゃれば・・・


  4. 297 名無しさん

    >289さん
    津波や地震を想定して、買うなら安全な他県や他市に引っ越すべきって事でしょうか?
    ハザードマップでアウトの地域の古い賃貸マンションや古い一軒家に住んだままよりは、耐震&高層階の方が安全かと。
    修繕費の事を懸念されてるのかと思いますが、命がなくなっては元も子もないので。

  5. 298 周辺住民さん

    2月中旬販売予定が急遽2月3日から販売開始になりましたね。
    なぜ?

  6. 299 匿名さん

    >>297 名無しさん

    ここはハザードマップはセーフなのですか?

  7. 300 名無しさん

    この辺はブランズ含め、ハザードマップアウトと思います、海も近いですしね。。
    他の地域に引っ越すつもりがないなら、一軒家や賃貸より安全では?と思った次第です。。

  8. 301 匿名さん

    売れてますか?

  9. 302 マンション検討中さん

    売れそうですね。1期で完売しそうな勢いです。
    まだ空いてる間取りがありますが、要望重複してるので抽選外れた方が移動して埋まりそうです。

  10. 303 マンション検討中さん

    297さん
    新たに購入するなら他府県まではいかなくとももっと山側(ハザードマップ)がはずれる近隣地域にすればよいのにと思った次第です。
    高額なのですからハザードマップアウト部分をわざわざ買わなくともと。

    特にこの海側泉州地域に住んでいると(自分は大丈夫だろう・・・と)麻痺しているひとが多い。
    すでに賢い人は土地を売ったりとか離れてますよ。
    新たに購入する人もマップにかかる土地は外している人が多いのです。
    リスクをあらたに背負う必要もないですし。

    人それぞれの考えや事情がありますからどうぞご自由に・・・

  11. 304 名無しさん

    >>303
    確かに、経験してないと震災に対しての危機感抱きにくいやろうね。
    でもまぁ危険な事ってハザードマップだけじゃないやろうし、結局どこでも何かしらあって色々起こりうる。

    事情知らん第三者からみたら、わざわざ買うなら安全なとこ買えば?って言ってあげたい気持ちもわかる。
    それぞれの考えや事情があるのはその通り。

    最終、きちんと理解した上で選ぶ方がいいよってアドバイスになるんかなー。

  12. 305 匿名さん

    買うなら間取りBが良いな、と考えてたんやけど、
    思ってたより安いなぁ、と。
    先走って他物件購入した後悔が・・・
    ま、しょうがないね♪

  13. 306 マンション検討中さん

    304さん
    その通りです。どこにいても災害にあうリスクはつきものです。
    事情でここに居を構えないといけない事情の人もいるでしょう。
    最終は自分の判断で決定すればいいんです。

    しかし明らかに意見に対して文句をいうのは筋ではないのではと。(304さんの事ではないですよ)
    最終的に決めるのは自分なのに少しでも否定的な意見を並べると攻撃してくる人もいるんですね。
    自分が決めた物件にケチをつけられているような気分なのか信じたいのかとは思うんですがここはいろんな意見があっていいはず。
    そのためのサイトなんでしょ?
    情報を得たい人もいます。参考程度にみたい人もいるんですよ。(私もそうですが)

    自分が気になる物件を決めて人の意見で簡単にブレる考えのほうがよくわかりません。
    自分が気に入って購入したのなら気にせず堂々とすればよいのに、と。

  14. 307 匿名さん

    津波がくるとかっていうのは、道を歩いていて、トラックがつっこんでくるとか、老人の車がアクセルとブレーキ間違えて歩道につっこんでくるとか、確率の問題です。阪神淡路大震災では、新築住宅でも、ぺっちゃんこだったんですよ。だからこの免震技術が進んだタワーマンションは、安全で素晴らしいということなんでは?

  15. 308 名無しさん

    海側泉州地域の方々が、津波でいっぱい死ぬなんて、おかしいですよ。阪神淡路大震災では津波被害は出てないんです。小さな波のみ。大阪湾は津波被害は、大丈夫と専門家も言っています。怖いのは鳳近くのぶっとい、活断層なのではないでしょうか?津波被害ばかり、気にしない方がいいと思います。内陸が安全というのは、都市伝説。

  16. 309 匿名さん

    >>308 名無しさん

    ハザードマップは信用しなくても大丈夫で、活断層マップは信用すべきってこと?

  17. 310 評判気になるさん

    306さん
    横レス失礼します。攻撃的な意見とはどのところでありましたか?私も過去にこのスレッドに書き込みさせて頂いたのでハラハラしてしまいます。どなたの書き込みの事を言ってるのかわかりませんが、各々それぞれの考えを書かれているだけで、私には攻撃的な意見は見受けられませんでした。そういった事を言われるのは、不安になるのでやめていただけるとありがたいです(私だったらすみません)

  18. 311 匿名さん

    総戸数が145戸で非分譲住戸が11戸であれば134戸、
    第一期販売の111戸は予約が満杯状態で新たな予約は
    第一期分譲終了後になるとアナウンスが入っています。
    未販売の住戸は23戸。
    もしかして本当に2月中に完売するかもしれませんね。

  19. 312 匿名さん

    ほっといても売れますから、ご安心を。

  20. 313 匿名さん

    100㎡の間取りはキッチン横から洗面室に通り抜けできる引き戸がついてます?
    そうだとすれば、浴室から洗面室、キッチン、バルコニーと一直線に並び、
    家事動線がよく考えられていると思います。
    4つの居室全てがバルコニーで繋がっているのも便利だと思います。

  21. 314 匿名さん

    ここの営業はほんっとに感じ悪いわ。
    常に上から目線。
    東京の沿線のほうを力いれないかんちがうの。

  22. 315 匿名さん

    モデルルームみにいったけど営業は今ひとつなのばかり。
    いいのはここには送り込んでいないなというのが感想。

  23. 316 評判気になるさん

    ここよりは堺東のタワーのほうが断然いいね。
    北野田にも新たに南海電鉄が新築建てる予定だし。

  24. 317 マンション比較中さん

    北野田のヴェリテはタワーで下に商業施設あり、徒歩1分、角住戸率81%で内廊下、各フロア5邸設定。
    図書館や文化会館などもすぐ近く。
    変形な間取りも少なく四角になるように整えられている。
    南海本線の韓国、中国人の電車占領にうんざりしている人はこちらのほうをおすすめする。

  25. 318 評判気になるさん

    >>308 名無しさん

    被害をおさえるためのそのためのハザードマップなのに信用ができないという根拠は?
    ハザードマップ自体が作成する意味がないということですか。
    きちんとした調査を元に作成しているのでは?
    あなたの活断層があるという予測は確か?地質学者なのですか?

  26. 319 匿名さん

    自分に都合の悪い真実には後付けの理由をつけて目を背けるのもどうかなと。

    それならハザードマップ自体が意味がないということですかとなってくる。

    マップが信用できない、自分が津波がくる確率が低いと思いこのマンションを購入したいのならご自分の好きに購入すればいいだけでは。

  27. 320 マンション検討中さん

    南海沿線は、アウト!
    乗ればわかります。

  28. 321 匿名さん

    戸境壁はコンクリート壁を採用してお隣の生活音に邪魔されることのない
    静かな生活環境を配慮しているそうですが、この戸境壁の厚みは何ミリですか?
    こちらの壁に厚さがあるほど遮音性能が高いと聞きます。
    (十分な遮音性能を保つには最低180mm以上必要だそうです)

  29. 322 匿名さん

    ここをどうしてもと購入するなら低層階の一番安い値段を狙ったほうがよい。
    戸境壁の構造はモデルルームに行けば教えてくれる。
    タワマンの壁の遮音性は期待しないほうがいいよ。

  30. 323 買い替え検討中さん

    久々に南海本線乗ったけど観光客が多い。
    韓国人、中国人がでかいトランクで優先座席を陣取って年寄りがいても譲ることもない。
    集団行動でスマホ持ちながらでかい声でマナーが悪すぎるのが多数。
    関空からラピートにでも乗ればいいのに節約してるのか天下茶屋とか新今宮とかでよく乗り換えしてる。
    羽衣でもなぜか観光客がよくいて突然スマホ向けられてグーグル翻訳みせられてこの電車は関空に行くのかとよく聞かれる。
    もう本線はうんざり。

  31. 324 匿名さん

    人口減少で寂れる路線より100倍マシですよ!

  32. 325 匿名さん

    大阪府でそんな廃れてる路線なんかないっしょ?
    売主関係者はできるだけ書き込み控えてね~

  33. 326 マンション比較中さん

    事実には目をつぶってはいけない。
    悪いところも比較。
    電車での中・韓国はマナーはほんまに悪いで。
    すいません位言えば別にいいんやけどいきなりスマホみせて尋ねてくるのは自分もあったな。
    サンキューもなしやで。
    感じ悪いったらなかった。

  34. 327 マンション検討中さん

    voiceで紹介されてましたね

  35. 328 匿名さん

    >>327
    2月27日の毎日放送の番組ですね
    西靖アナウンサーの司会だからちちんぷいぷいかと勘違いしてた
    あの時間帯はVOICEって番組だったのね

    ブランズタワー羽衣って周辺相場よりも40%高いとか話してたよね
    駅直結マンションはどうしても高くなるみたい

    永住志向の購入者が多いでしょうけど相続も含めて将来の資産価値はどうなるのかが不安要素かも

  36. 329 匿名さん

    >>327
    ブランズタワー羽衣が取り上げられた毎日放送のVOICEですけど動画を探しましたが残念ながら見つからなかったですが公式ホームページのニュース記事として出てました

    周辺の富裕層の老人の戸建からの住み替えが多いみたいですね


    http://www.mbs.jp/news/kansai/20180227/00000046.shtml

    郊外“タワマン”ほぼ完売のワケ 南海・羽衣駅前マンションが人気|MBS 関西のニュース

    更新:02/27 20:07

     大阪市中心部にタワーマンションが次々と建ち、バブル期以来の高値となるなど「都心回帰」の流れが強まっています。一方、郊外では地価の下落傾向が続き、都心部とは明暗が分かれてきましたが、今回、取材したのは堺市のさらに南、高石市に建設中のマンションです。立地は郊外、値段も周辺の相場よりかなり高いにもかかわらず売れ行きが非常に好調で、発売からひと月足らずでほぼ完売なんだそうです。その理由を探ると同じ郊外でも場所によって明暗が分かれる、二極化が進んでいる状況が明らかになってきました。

     大阪の中心部から約20キロメートル。海沿いに浜寺公園が広がる郊外の高石市に市内初のタワーマンションが建設されようとしています。

     「南海電鉄羽衣駅前に来ています。平日の昼間は人通りも少ない、いかにも郊外の駅といった感じなんですが、こちらの駅前に今タワーマンションが建設中で、値段がかなり高いにもかかわらず売れ行きが非常に好調なんだといいます」(神崎智大記者リポート)

     南海羽衣駅直結、23階建てのタワーマンション。周囲に高い建物はなく上層階からははるか遠くまで見渡せそうです。驚くのはその売れ行き。20階の東向き3LDKで4460万円など周辺の相場より4割も高いにもかかわらず、発売わずか2週間で約9割の部屋が売れ、ほぼ完売の勢いだといいます。

     「郊外でのタワーマンションということで我々としても期待はしていたが、ここまでの好調は正直、期待以上」(東急不動産関西住宅事業本部 大野悠樹さん)

     一体どんな人が部屋を買うのでしょうか。年代でみると、65歳以上のシニアの割合が通常より高いといいます。

     「玄関はバリアフリーを意識して、極力段差を少なくした形としております。バルコニーの出入り口にも『立ち上がり』があるマンションが多いんですが、このマンションではなくして、そのままバルコニーに出ていただける」(東急不動産 大野悠樹さん)

     では、どこに住んでいる人たちなのか。大阪市内のタワーマンションは近畿一円、アジアからも購入者を集めますが、このマンションでは約7割が高石市か隣の堺市に住む人だといいます。なぜ相場より4割も高いのに地元で好評なのか。その理由を探りに街へ出てみると…

     「まさかこんな背が高いのができるとは思ってなかった。、意外と関空に行くのにも便利」(女性)
     「駅に近いから便利ですよね。(羽衣駅は)急行停まるしね」(男性)
     「(近所の)浜寺そのものがお金持ちが多い所やからね。『神戸の芦屋、堺の浜寺』ちゅう感じやわな」(男性)

     マンションの周辺は昔からお金持ちが多いエリアだというのです。本当でしょうか?

     「羽衣駅から徒歩10分ほどの住宅街なんですが、和風の非常に立派な大きな住宅、庭の松も見事です。その横には白い洋館風の建物も。この辺り、大きなお屋敷が道の両側にずらりと並んでいます」(記者リポート)

     かつて海水浴場があった浜寺公園の一帯は関西有数の別荘地で、いまも羽衣駅の周辺には豪邸が建ち並ぶエリアが残っています。

     「この辺はね、サッカーのチェアマンっておりましたやん、あの人(川淵三郎さん)も住んでましたから」(男性)
     Q.(被っているのは)南海ホークスの帽子ですよね?
     「南海のキャップです。南海ホークスの選手もたくさんおったんよ」

     歴史ある住宅に住む女性に話を聞くと…

     Q.駅前の便利なマンションに興味はある?
     「いずれは、年がいったらそうなると思います、必然的に。便利やし…ひとりになりますやんか結局。ひとりになるって主人が先に亡くなるみたいやけど…こんな所でひとりで住んでられへんと思ってるんですけど」
     Q.広いですもんね
     「ひとりで住むにはね」

     郊外であってもそのエリアの中心となる駅、直結のマンションには便利さやステータスから人気が集中する傾向があり、JR高槻駅やJR明石駅などでも駅直結のタワーマンションが周辺相場をはるかに上回る価格で取引されています。

     一方で、駅から離れたエリアでは地価の下落が続いていて、郊外の中での「二極化」が鮮明となりつつあるのです。

     「エリアの中心的な街にこういったタワーマンションを建てることで、お客様をひきつけられる部分は大いにあると思う。郊外の中核的な都市における再開発事業には力を入れていきたい」(東急不動産 大野悠樹さん)

  37. 330 匿名さん

    完成まで残り1年3ヶ月もあるのに残り2戸って売れ行き絶好調ですね
    完成在庫のあるマンションは資産価値下落が激しいっていうからここは数年は心配無さそう


    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hagoromo/outline/index.html

    物件名 ブランズタワー羽衣
    販売スケジュール 先着順申込受付中
    モデルルーム公開日 モデルルーム公開中≪※予約優先制≫
    所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番(地番)
    交通 南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
    JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分
    販売価額 4,950万円(1戸)~6,000万円(1戸)
    今回販売戸数 2戸
    総戸数 145戸(内非分譲住戸11戸含む、店舗等除く)
    間取り 3LDK~4LDK
    専有面積 82.05m2~100.81m2
    バルコニー面積 18.52m2~23.88m2
    敷地面積 2,151.51m2
    建築延床面積 17,965.55m2
    構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上23階建
    建築確認番号 BCJ16大建確106(平成29年3月14日付)
    用途地域 近隣商業地域、防火地域、高度利用地区
    建物竣工 2019年6月中旬(予定)
    お引渡し 2019年8月下旬(予定)
    管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
    管理費(月額) 15,700円~19,300円
    修繕積立金(月額) 5,740円~7,050円
    修繕積立基金 574,000円~706,000円
    分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
    売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
    国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
    南海電気鉄道株式会社(売主)
    大阪府知事(15)第3442号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号
    販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
    国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
    施工会社 戸田建設株式会社 大阪支店
    管理会社 株式会社東急コミュニティー
    備考 ・サービスバルコニー面積/1.62m2
    ・管理準備金/12,000円~15,000円
    ・インターネット月額使用料:1,320円
    ・家族力プラス月額使用料:330円

    ※申込の際には、認印・本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)・2016年、2017年分の収入証明書をご持参ください。
    ※現金で購入予定の方は資金の確認書類をご提示ください。(預金通帳等)
    ※住宅ローンをご利用予定の方は金融機関の事前審査承認が必要です。
    詳細は営業担当へお問合せ下さい。

    ・駐車場/92台(エレベーターパーキング) 月額使用料:12,000円・15,000円
    ※上記92台のうち、大型乗用車7台、大型ハイルーフ車2台は、2019年8月下旬引渡時に非分譲住戸の確保区画となります。
    ・バイク置場/11台(バイク 5台 月額使用料:2,000円、ミニバイク 6台 月額使用料:1,500円)
    ・駐輪場/218台(スライド式152台 月額使用料:200円、垂直昇降式66台 月額使用料:100円)
    ※上記218台のうち、スライド式12台、垂直昇降式5台は、2019年8月下旬引渡時に非分譲住戸の確保区画となります。
    お問い合わせ先 お問い合わせは「ブランズタワー羽衣」マンションギャラリー
    (TEL:0120-109-603)
    営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
    定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日を除く)
    ※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
    ※上記概要は2018年02月26日現在のものです。
    ※次回更新予定日は2018年03月07日です。

  38. 331 匿名さん

    あと2割くらい高い値付けでも良かったのでは

  39. 332 匿名さん

    羽衣で6000万のマンションが売れる時代なんですね。しみじみ。

  40. 333 匿名さん

    ありがとうございます。予想通り順調です。

  41. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん
    一番高い6,000万円の100.81m2の部屋はまだ売れてません
    もちろん近い内に売れるとは思いますがね

    郊外だから安倍バブル崩壊の時は平成初期バブルみたいに半値くらいになるかも

  42. 335 匿名さん

    家族力プラス月額使用料:330円とは何だろう?と検索してみたら、
    東急コミュニティでやっている生活お助けサービスのようですね。
    こちらは管理組合単位で加入するもので、任意ではなく
    住人全てが支払うべき費用なのですか?

  43. 336 評判気になるさん

    >>335 匿名さん
    全員支払うものです。便利なサービスですよ

  44. 337 匿名さん

    家族力プラスは、水回りや玄関鍵トラブルの駆けつけサービスは普通に便利だと
    思いました。
    それ以外に、買い物代行やシニア向けの見守り、居宅介護支援なども
    あるのですか?
    育児中のママやシニアの方に重宝しそうな内容ですね。

  45. 338 eマンションさん

    >>337 匿名さん
    重宝しますよ。きっと‥

  46. 339 匿名さん

    便利だと思わせ、できる範囲が限られているんだろうが。
    強制的に月330円。
    年間で3960円。
    10年間で39600円。

    月々これくらいは・・・というところにつけこまれているような。

  47. 340 eマンションさん

    >>339 匿名さん
    月に一回利用したら、元は取れるみたいです。便利なサービスだと思います。

  48. 341 匿名さん

    各階にごみステーションが設置されているのは便利ですし助かると思う方が多いんじゃないでしょうか
    24時間ゴミ出し可能となっていますので、忙しい世帯にとってはありがたいですね。


    気になる点としては匂いかな。各階にあるのでゴミ置き場の近くに住んでいる方は、においが気になるという場合もあるので、においが漏れないように換気がしっかりしていると良いです。
    ただ、ディスポーザーが完備されているので生ごみの匂い等は防げそうですね。


  49. 342 匿名さん

    ディスポーザーでは生ゴミがでないので匂いはかなり軽減するよ。
    そこまで神経質にならなくてもいいかと。

    でもプラゴミや粗大ごみなどの特殊なものは下階まで降りて捨てないといけない。

  50. 343 匿名さん

    中間層免震構造というものを取り入れているということでした。
    2界と3階の間に免震装置が入っているということなのですが、ここに入っていることで一旦、揺れというものが緩和されているということなんでしょうか。
    将来的にメンテナンスで装置を交換するときにはどうするのですか?ジャッキで上げるみたいなことをする…のでしょうか?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸