東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 7001 住民板ユーザーさん2

    >>6990 住民板ユーザーさん1さん
    言い訳すんな

  2. 7002 匿名さん

    うちは低層階が良かったので南にしました。他の方角で高層階だったら北西側にしたと思いますけどね。

  3. 7003 住民板ユーザーさん2

    >>7000 住民板ユーザーさん1さん
    私、貴方と入居したら友達になりたいです。
    両者対立なのは想定内でしたが、非常識組の方が混ざりそうですもの。

  4. 7004 住民板ユーザーさん1

    ディズニー感はあるんのでしょうか?

  5. 7005 入居前さん

    トリトンのスーパーは小さいので緊急用、月島駅直結の文化堂が一番いいかなと思います。ららぽーとのスーパーは大きいですし品揃えも良いですが、割高です。

  6. 7006 住民板ユーザーさん6

    また部外者さんが口汚い言葉を使って荒らそうとしてますね。冷静にいきましょう。

  7. 7007 匿名さん

    >>6998 入居済みさん
    南向きは永久眺望で海も見えますし、お日様も当たるし最高ですよ!北は北で都心の夜景が素晴らしいですよね。それぞれですよ!

  8. 7008 匿名さん

    中央区管理の公園のベンチに落書きがありました。
    残念です。
    これはどこに報告したらいいのでしょうか。パークタワー晴海の公開空地にある防犯カメラに写っていると思います!

    1. 中央区管理の公園のベンチに落書きがありま...
  9. 7009 住民板ユーザーさん3

    西は東京タワー、浜離宮、築地市場跡その他色々見えてます。
    そのうち富士山も見えるはずなので楽しみです。

  10. 7010 住民板ユーザーさん1

    >>6973 住民板ユーザーさん
    そんなこと勝手にやったら所有者に訴えられるよ!

  11. 7011 住民板ユーザーさん1

    >>7008 匿名さん
    ついに公開空地外のことにも文句つけ始めたよ…本当に住民?

  12. 7012 住民板ユーザーさん2

    >>6980 匿名さん
    タイヤロックを管理組合で購入して貰い、コンシュルジュカウンターに置き、見つけたらロックオンすれば良いと思います。

  13. 7013 匿名さん

    >>6997 契約済みさん

    生協に入ってみました。

  14. 7014 匿名さん

    >>6990 住民板ユーザーさん1さん

    音が出てしまう時は窓を閉めて、というだけですよ。集合住宅で皆が、平穏に暮らすには最低限の気遣いだと思います。

  15. 7015 住民板ユーザーさん4

    >>7006 住民板ユーザーさん6さん

    まあ、入居開始からしばらくは冷やかしも含めて、外野から色んなことが書き込まれるのはこれまでもそうでしたからね。

  16. 7016 住民板ユーザーさん4

    過激な内容の投稿はほとんど部外者さんの投稿でしょうね。面白がって投稿してるんでしょう。

  17. 7017 住民板ユーザーさん4

    >>6997 契約済みさん

    もっぱらネットスーパーです。

    イオンが結構便利です。

  18. 7018 住民板ユーザーさん7

    >>7017 住民板ユーザーさん4さん
    イオンは生鮮品の質が悪すぎませんか?
    野菜や肉などまともではありません。
    ヨーカ堂の方が良いと思います。

  19. 7019 住民板ユーザーさん5

    >>7017 住民板ユーザーさん4さん
    配送 最短3時間後
    6,000円未満のお買い上げだと配送料324円ですね。

  20. 7020 住民板ユーザーさん1

    >>6995 契約者Aさん
    別に威張ってなくねww

  21. 7021 住民板ユーザーさん1

    オリエンタルな雰囲気はありますか?

  22. 7022 住民板ユーザーさん1

    >>7014 匿名さん

    6990です!状況に応じて窓を閉めたりするのは私も常識だと思いますし最低限の気遣いだと思います。なんだか掲示板の流れを見ているとその最低限の気遣いをしていても少しでも音が漏れたら掲示板に晒されるような感じなのかなと怖くなりました。

  23. 7023 住民板ユーザーさん3

    >>7022 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことないですよ。
    気遣いながら子育てされているところが伝わってくると、頑張って!って思うDINKSです。

  24. 7024 住民板ユーザーさん6

    来客用の自転車置き場ってないですよね?
    ないんですか?って営業さんに聞いたら、周りに公園もありますから、言われた記憶があるんですけど、保育園のだけじゃなくてマンション用にもちゃんと作ればよかったのにね。

  25. 7025 匿名さん

    >>7022 住民板ユーザーさん1さん

    それは杞憂だと思います。法律や条例でも守られていますから、窓を閉めて、規定内の音量でしたら、あとは生活を楽しみたいですね。

  26. 7026 住民板ユーザーさん3

    >>6974 住民板ユーザーさん2さん

    本当マナー悪い人間が多いのを実感するね。
    どういう教育受けて来たんだか。

  27. 7027 住民板ユーザーさん

    >>7008 匿名さん
    おいおい…
    まだ出来て間もないのに、ここの民度大丈夫か?やはり安いマンションは、属性もそれなりの連中が集まりやすいって事だね。

  28. 7028 住民板ユーザーさん2

    >>7022 住民板ユーザーさん1さん
    ファミリーマンションだからといって子供を野放しにしてはいけない。という事だと思うよ。声とか音の騒音って人によって感じ方はそれぞれだから、極力注意して生活してね。って事を言いたいんだと思う。

  29. 7029 住民板ユーザーさん8

    隣の中国人夫婦がうるさい。
    窓を開けて大声で電話する、ドアなどの開け閉め、どすどす歩く音が聞こえる、など。
    注意しても改善しない。

    彼らが引っ越してくるまでは本当に平穏無事だったのに、、

    どうしたら良いですか。本当に困っています。

  30. 7030 匿名さん

    >>7027 住民板ユーザーさん
    おいおい…
    どこのベンチか分からないだなんて、解約者じゃないことバレちゃうよ。

  31. 7031 匿名さん

    マナーが悪い人をみたら、とにかく防災センターに連絡しましょう

    個人で過激な行動をとるのは良くないですし
    いつか解決するだろう、誰かが通報してくれるだろうとスル―するのはもっと良くないです

    定められたルール(元はと言えば売主が決めたルール)に従って管理するのは管理会社の仕事なので、しっかり仕事をしてもらいましょう

  32. 7032 住民板ユーザーさん

    >>7030 匿名さん
    解約者じゃなく購入者だけど。まーそれはいいとして、マンション裏のベンチでしょ。落書きは此処が出来ての話だろーし、数々のマナーの悪さを考えるとね、、。



  33. 7033 住民

    おやおや、お隣のクロティア住民や、フラッグ検討者など部外者が参上して、言いたい放題の様ですな。

  34. 7034 住民板ユーザーさん

    >>7033 住民さん
    何故隣だと思うのよ。そーいう決めつけは良くないよ。素直に思った事を書いてるだけだし。

  35. 7035 住民板ユーザーさん2

    >>7033 住民さん
    これから入居する身としては、騒音の苦情が部外者のものである事を切に願いますが、多かれ少なかれ、外国人や子供の騒音はあるのでしょうね。
    防災センターが唯一の頼みの綱ですかね。

  36. 7036 住民板ユーザーさん1

    >>7035 住民板ユーザーさん2さん

    騒音、かなりうるさいのは事実です。
    ただ、うるさいのは外国人や子どもだけではありません。
    昨日も窓を開けて飲み会をしていたらしく笑い声や話し声が下までかなり聞こえていました。
    本当にこれから不安になっています。

  37. 7037 住民板ユーザーさん7

    まだ入居始まって間もなく、これから入居される方も大勢居るし、このままだと先が不安ですね。

  38. 7038 住民板ユーザーさん6

    まだまだ入居者少ないから特別感あるし、来訪者もあるし、何よりやっと入居してテンション高いからなー。
    騒音が減って行くことを願う

  39. 7039 住民板ユーザーさん8

    今のところ、8割が部外者さんによる書き込みですね笑

  40. 7040 住民板ユーザーさん1

    >>7039 住民板ユーザーさん8さん

    部外者ではありません。
    なんでも部外者としていたら今なら改善できるものもできませんよ。
    実際住んでみたらわかると思います。

  41. 7041 住民板ユーザーさん1

    皆さんは引越しの際に引越し会社に差し入れは渡しますか?もうすぐ引越しなのですが、今までは引越し作業終了後にジュースなどを渡してましたが、今回一斉引越しなので常にマンション内にいる方が作業するんでしょうから、渡すとかえって邪魔になるのでは?と思っております。
    引越し会社はアリさんです。
    既に引越しされた方はどうされましたか?
    これからの方はどうされる予定ですか?

  42. 7042 住民板ユーザーさん7

    >>7039 住民板ユーザーさん8さん
    外面良くしたい為か部外者の書き込みにしたい気持ちも分かりますが、マナーが思いのほか悪い方が多いのも事実です。

    自転車・自動車の放置や、北側での喫煙(吸い殻)、夜中の大声や騒音など。

  43. 7043 住民板ユーザーさん1

    騒音書き込みましたが、部外者ではありません。
    実際に住まれると分かりますが今の時期、涼しいので窓を開けたいと思います。せっかくの景色ですから。ですがテラスでゆっくりビールでも。。と座っていると隣も窓開けている状態だと会話丸聞こえです!!特に子供の声は通るので、うるさくて仕方ありません。お子さん騒がれる際は窓閉めて、でお願いします。

  44. 7044 住民板ユーザーさん1

    >>6968 匿名さん

    自転車放置ですが以前白金高輪の駅前マンション前に10分ほど放置した友人は警察に通報されすぐ注意を受けていました。土地柄景観を乱す者は許されないという感じでした。この辺りはまだゆったりしている人たちが多いのでそこまでされないかもですが、続くようだと当たり前になってしまうので通報しても良いかと。

  45. 7045 住民板ユーザーさん4

    >>7040 住民板ユーザーさん1さん

    まあ、8割は言い過ぎだけど半分は部外者だろうね。実際の住民の不満に便乗して騒いでるだけの投稿もありますからね。

  46. 7046 匿名さん

    皆さん落ち着いて!

    これだけの大規模ですし、暮らしてる方は国籍・世帯構成・属性など様々な方がいらっしゃいます。皆で暮らしやすい住まいにしていきましょうよ。寛容の心が大事ですよ。

    1.他国の人は始めルールや価値観が違って困惑するのは当然。これは勉強して理解し守っていってもらいましょう。主にゴミ出しと、大声でのトークですかね?自転車放置もこの人達か?

    2.子供は泣いたり笑ったり騒いで当然。それが子供です。そして此処のコンセプトを考えると子供が居る家庭が多いのも分かるでしょう。私が見たのは、じゃぶじゃぶ池で大はしゃぎして遊んだ後、隣のマンションに入ってく親子。

    3.マンション前の無数の自転車放置は即刻通報して撤去するなりしてもらいましょう。景観的にもスペース的にも迷惑でしかありません。(自動車の放置も然り)

    4.ベンチへの落書きなんてとんでもない。そんな人がいると思うと残念で仕方ない。

    以上。思いやりを持って暮らしやすいマンションにしていきましょう。


  47. 7047 マンション検討中さん

    現在、入居戸数は200弱ぐらいですかね。

  48. 7048 入居済みさん

    200ぐらい。

  49. 7049 契約者

    引き渡しから引っ越しまで時間があるので、その間に、新調した家具と、新調した家電と、ちょっとした荷物を搬入しようと思っているのですが、同様のことを実施した方に伺いたいのですが、スムースにいきましたか。横付けしたトラックは引越し人のためにすぐに移動させる必要があるのに、できていなかったとか。

  50. 7050 住民板ユーザーさん1

    >>7044 住民板ユーザーさん1さん
    マンション敷地、公道、公開空地のどれに置いたのかで対応は違うと思いますが、公開空地は取り扱いが難しいので、どこまで取り合ってもらえるか…

  51. 7051 住民板ユーザーさん3さん

    >>7042 住民板ユーザーさん7さん

    こういう書き込みする時点で部外者さんかな。投稿されてるマイナス面をまとめてイメージダウンさせたいだけ。

  52. 7052 住民板ユーザーさん2

    >>7049 契約者さん
    うちは三井デザインテックでしたので問題ありませんでした。ただ現地に行けばわかりますが、アリさん、三井、それぞれ多くの誘導員が配置されており、他業者が搬入にきたから、混乱する、ようなことはないとおもいます。

  53. 7053 住民板ユーザーさん6

    部外者の書き込みだ、って言っている人、あまり見る目がないですね。
    入居者の知り合いも入居者の私も、部外者だと決めつけられた。
    内部を知ってるから疑問を投げかけてるのに。

  54. 7054 住民板ユーザーさん1

    写真を載せていいか判断出来ないので控えますが、天空ラウンジのエアコン室外機のカバーは、ウッドデッキにアンカーで固定していますね。
    見に行ってみて下さい。

  55. 7055 住民板ユーザーさん4

    >>7049 契約者さん
    うち、デザインテックさんのエコカラット のやり直しに来てもらったんだけど、ワゴンは公道に停めてました。
    駐車場も公道も、警備員さんがしっかり誘導しているように見受けられるんだけどどうだろう?
    もう生協や宅急便も来てますしね。
    アリさんも、初めの頃は走ったりエレベーター占領したりワチャワチャでしたけれど、だいぶ慣れたように思います笑
    でも今日、どこかの業者のおじさん、台車をエレベーター入り口に、ガンッってぶつけてたなぁ。。

  56. 7056 住民板ユーザーさん1

    高層階です
    今日タバコの被害にあいました。最悪です!!
    クサッて思って調べたら右斜め下の家のようです。両隣、下の階は空室ですので間違いないです。大量に干してる洗濯物めがけて上から水かけてやりたいですよ。
    朝の爽やかな空気が一変、寝室からタバコの臭いが入ってきて臭くなり吐き気がします。
    タバコを吸う人、煙だけじゃないんですよ。
    あなたの口に含んだ臭い息が他人の家の中を充満しています。迷惑だと思いませんか?

  57. 7057 検討板ユーザーさん

    >>7056 住民板ユーザーさん1さん

    これ、ベランダ喫煙なら違反で取り締まれるけど窓開けて室内で吸ってたら違反じゃないからどうしようもないね
    窓閉めて吸ってても換気口から出てきたりもするし
    本当に嫌なら集合住宅やめるしかない

  58. 7058 匿名

    >>7057 検討板ユーザーさん

    検討版ユーザーって 笑
    部外者が何言ってるんですかね。喫煙者が言い訳するなって感じ

  59. 7059 住民板ユーザーさん2

    部外者、部外者って恥ずかしいから住民同士でやめません?

    それより、改善すべき点はより良くする為に、お互いに気を付けたり直しましょう。ってことでしょ。

  60. 7060 匿名さん

    しつこいですが、ここで書いても事態は改善しないし(ここをチェックしているような人はそもそもマナー違反の行動ー普通は取りません)、住民同士が直接やり合うとギスギスした雰囲気になります。

    防災センターの人に頑張ってもらうしかありません。

  61. 7061 住民板ユーザーさん1

    >>7030 匿名さん
    解約者?

  62. 7062 住民板ユーザーさん7

    >>7056 住民板ユーザーさん1さん
    集合住宅ですから多少は我慢しましょう。
    子供の大泣き大騒ぎで迷惑してる人も居たり、放置自転車に幻滅したりする人も居ます。
    タバコの臭いも吸わない人からすると迷惑だと思いますが、それは皆お互い様かと。

  63. 7063 住民板ユーザーさん3さん

    部外者も書き込んでるだろうし、本当の居住者も書き込んでるだろうし。
    匿名掲示板なんだから、色々な人が書き込んでるよね。

  64. 7064 住民板ユーザーさん1

    西側中層ちょい下ですが、引っ越して数日が経過しますが毎晩静かに過ごせてます。
    港区の同じく海側エリアからの引っ越しでしたが特に違和感とかはなく同様に快適に暮らせています。
    (日中は仕事で不在にしていますが。)

  65. 7065 住民板ユーザーさん8

    入居された方にお聞きしたいのですが、玄関の照明スイッチに下足入下というスイッチがあるかと思います。ここを押しても何も反応しないのですが、皆さんも同じでしょうか?下足入のどこにも照明が見当たりません。。

  66. 7066 住民板ユーザーさん1

    >>7065 住民板ユーザーさん8さん
    内覧会の際に言われましたが、下足のところによく見るとコンセントがあるかと思います。そちらにライトを付けて本体のスイッチはオンにしておき、下足入下のスイッチで照明を点灯させてください。と言われました。

  67. 7067 匿名さん

    我が家も7月初旬に引っ越して来ましたが、2階ロビーも静かでピアノ演奏がいい感じだし、今日は天空キャビンに行ってみましたが、静かでした。

  68. 7068 住民板ユーザーさん1

    騒音(子供に対して)の問題、苦言が取り上げられていますが、実際に住んでみて感じる事は、言葉の通じない赤ちゃんから幼児期(生後?3歳程度)の子供の泣き声や叫び声は仕方がない(当然ながら保護者の配慮あってですが)と我慢できますが、人の言葉が通じる年齢(幼稚園、保育所の年長?小学生)の叫び声、暴れ回る姿は流石に親の顔が見てみたいと思っています。まともな教育を受けれない可哀想な子供だなと不憫な目で見ています。

  69. 7069 匿名さん

    >>7068 住民板ユーザーさん1さん
    やはり乾式壁はある程度騒音を覚悟しなきゃダメなんですかね。。

  70. 7070 住民板ユーザーさん3

    ネット速度、この時間帯だと下り3から10mbpsしか出てませんが、全世帯入居したら回線速度大丈夫でしょうか?2000円払ってネット速度遅いとかありえません。

  71. 7071 7029

    7029ですが、部外者ではありません。

    部外者だと言ってる人は、実際の被害に遭われていない運のいい人なんでしょう。

    残念ながら騒音で悟らず溜め込んでいる人がいる事も理解してもらえると助かります。

    ゆっくり寝ているときに、物音で起こされるのは決して快適な暮らしとは言えず困り果てている次第です。
    コンシェルジュに伝えたところ、下の階の人も
    窓を開けての会話、音楽で苦情を挙げているとのことでした。

    一旦管理側の対応を待ちますが、1日も早い解決を待つばかりです。

  72. 7072 7029

    >>7071 7029さん
    悟らず、は、ストレスでした。。失礼しました。

  73. 7073 住民板ユーザーさん1

    >>7069 匿名さん

    乾式耐火遮音壁と駆体壁だと音の性質によってつたわり加減が異なると以前聞いたことがあります。
    集合住宅を選んでる以上ある程度までの我慢は必要かもしれませんね。
    当然ながら限度を超える騒音には毅然とした対応が必要だと思います。

  74. 7074 住民板ユーザーさん8

    >>7070 住民板ユーザーさん3さん
    WAKWAKまたはフレッツの回線スピードテストサイトで計測されてますか?他ISP網内にあるテストサーバーでの回線スピードは参考になりませんよ。

  75. 7075 住民板ユーザーさん1

    >>7046 匿名さん
    子供が多いから許されることなんてありません。考え方が甘いと思います。周りに迷惑をかけずに気を使って生活しないとトラブルにつながるんです。子供はつられ泣きもするんです。窓を開けて騒がれると起きてしまうから泣くし窓を開けて泣かれると2次被害で泣くんです。子供がいる親は承知の事だと思うので周りに気を使わないといけないんです。こんな親が多いから最近の親は躾がなってないと言われるんです。子を持つ親が多いんだから他のマンションより常識ある行動をとれて当たり前だと思うのに自由奔放に生活されることに憤りを感じます。

  76. 7076 住民板ユーザーさん8

    >>7066 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど、そういう仕様だったのですね。内覧会の時には気付かず助かりました!コメントありがとうございます!

  77. 7077 匿名さん

    >>7073 住民板ユーザーさん1さん
    乾式って子供の泣き声は特に良く通すよね。普通の会話は聞こえないけど。

  78. 7078 住民板ユーザーさん3さん

    >>7075 住民板ユーザーさん1さん

    こういう投稿は、まぁ、部外者さんでしょうね。マイナス面を大きく騒ぎ立てたいだけの人。

  79. 7079 住民板ユーザーさん3

    契約者なのか部外者なのか、本当か嘘か、匿名掲示板では何もわからないので、そもそもこの掲示板など見ないのが一番いい。コンシェルジュや、マンション内で面と向かって知り合った人と意味のある情報交換をしよう。

  80. 7080 匿名さん

    >>7078 住民板ユーザーさん3さん
    ホントにそう見えるの?

  81. 7081 住民板ユーザーさん7

    >>7078 住民板ユーザーさん3さん
    はいはい。貴方の様に他を直ぐに部外者呼ばわりして、対立を煽ろうとする輩。

    貴方こそ部外者でしょ。

  82. 7082 入居済みさん

    部外者、部外者うっせーぞ!!w

  83. 7083 住民板ユーザーさん1

    >>7075 住民板ユーザーさん1さん

    少し書き方と会話の整理の仕方が気になります。
    仰っている事は十分理解できるところもありますが、メンヘラ気質なところは子供に似て欲しくないですし見せて欲しくないですね笑

  84. 7084 住民板ユーザーさん1

    >>7079 住民板ユーザーさん3さん
    キッズルームで海外の方と少し交流しましたが感じの良い方でしたよ。日本語も上手で向こうからおっしゃられるまで気づきませんでした。

  85. 7085 住民板ユーザーさん1

    >>7082 入居済みさん
    出た!若葉マーク!!笑

  86. 7086 住民板ユーザーさん7

    >7078
    いつまで言ってるん?

  87. 7087 住民板ユーザーさん1

    >>7083 住民板ユーザーさん1さん

    ご心配には及びません。うちは子供が迷惑をかけないように窓を閉めて生活するので。トラブルは発生前に対処するのが一番いい事なんですよ笑

  88. 7088 匿名さん

    最近は共働きの家庭が多いから、自分自身の事でいっぱいいっぱいで子供の教育まで行き届いてない家庭はやはりあるし、協調性より個性重視、他人のプライベート不介入の風潮から余計に社会性を備えていない子供が増えていると思う。反面、ちゃんとできている家庭もあり、その間の隔たりは広がる一方だからファミリータイプマンションにおいて騒音や共用部の扱いで問題が増えるのは当然だよね。

  89. 7089 住民板ユーザーさん1

    キッチンの換気扇のレンジフードの整流板をあけてフィルターをつけようと思ったらメッシュの板が付いてなくいきなりファンなのですが皆さんも同じですか?フィルターどうしてますか?

  90. 7090 住民板ユーザーさん8

    >>7089 住民板ユーザーさん1さん
    シロッコファン用の取り付け器具使ってます。数百円で売ってますよ。

  91. 7091 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスはどんな感じでしょう?朝はそこそこ利用者も多いのでしょうかね。
    バスを使うと駅までどのくらいで着くのか教えていただきたいです!

  92. 7092 住民板ユーザーさん1

    >>7091 住民板ユーザーさん1さん
    今朝初めて利用しました。月島駅まで所要時間5、6分ほどでしたよ。

  93. 7093 住民板ユーザーさん1

    子供用自転車置場にまだママチャリが置いてますね。
    そろそろ画像あげますかね。
    みなさん見に行ってください
    いまも停めてます

  94. 7094 住民板ユーザーさん1

    >>7093 住民板ユーザーさん1さん

    私も子供用駐輪場に自転車停めてあるのを見ました。1台でなく3台ありました。
    これどうにか出来ないですかね?我が家は小さい子供がいるのですが子供用駐輪場の抽選が外れたので困っているんです。

  95. 7095 住民板ユーザーさん8

    >>7094 住民板ユーザーさん1さん

    2台は中国のかたでした。「そこは子供用ですよ」とお声かけしたのですが、苦笑いしながら自転車で出て行ってしまいました…

  96. 7096 住民板ユーザーさん1

    >>7095 住民板ユーザーさん8さん

    管理組合が発足後は注意文を大人用自転車に貼って守らなければ強制撤去してしまえばいいと思うのですが、それまでに万が一子供がいるところに大人用の重い自転車が倒れたら怪我してしまうと思うので、ルール、マナーは守るべきだと思うんですがね。

  97. 7097 契約者

    入居は9月なのですが、いろいろとルール化していかないとダメですね。
    初めてのマンション購入なので、期待半分、不安半分です。
    偏見ですが、日本人は注意を受ければ直すと思いますが、海外の方はどうもそういうイメージが私にはありません。
    隣から聞こえてくるといっていた騒ぎ声も外国の方?なんですかね?
    偏見ですみません。

  98. 7098 住民板ユーザーさん1

    >>7097 契約者さん

    外国の方だけではありません。
    先週の日曜日の夜は、ホームパーティをされていたのかじゃぶじゃぶ池に大きな笑い声や話し声が響き渡っていました。
    話し声は外国の方ではありませんでした。

  99. 7099 住民板ユーザーさん4

    >>7098 住民板ユーザーさん1さん
    ベランダのドアを開けていると声等の騒音が意外と聞こえてくるようですね。

    覚悟しておきます。

  100. 7100 住民板ユーザーさん1

    >>7093 住民板ユーザーさん1さん

    また部外者の書き込みですか…

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸